SSブログ

聖母マリア : “わたし達は純粋な愛の本質の中で一緒に呼吸をする" [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


“わたし達は純粋な愛の本質の中で一緒に呼吸をする"
"In Pure Love Essence We Breathe Together"



31 May 2015 - 1:42am

フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary: ”In Pure Love Essence We Breathe Together” ~ Channeled by Fran Zepeda
Received May 28 2015



美しい愛の存在達である皆さん、こんにちは。

 

わたしはすべての皆さんの快い愛の本質と伴に皆さんのところに現れています。

 

皆さんの愛の存在の中で... 皆さんの快い愛の本質の中で、完全で欠けたものがない状態です。

 

皆さんは今の皆さんのすべてで、呼吸し、鼓動し、愛を放射します。

 

皆さんが皆さんの静かで穏やかなこころの中心に対処する時、これを良く考えてください。

 

愛は皆さんという存在のすべてであり、そして皆さんが構成されているすべてです。

 

皆さんは、この真実の中で、欠けたものがなく、完全です。


 


数多くの皆さんが、これを感じ、気付いています。

 

それは、皆さんの真の現実性を引き受けています。

 

それは単純に感じますが、それにもかかわらず、とても深淵です。

 

既に皆さんは、皆さんの愛の本質が浮上して、皆さんの人生の正面の中心に留まることを許しています。

 

すべての皆さんが今まで努力してきたことは、存在の美しさです。

 

それは、皆さんの本質を認識し引き付けようと努力した数多くの生涯の美しさです。

 

皆さんは既に到着しています。

 

それにもかかわらず、皆さんは依然としてそれを疑います。


 


皆さんはそのすべての甘美な栄光の中で愛であるという意識を皆さんが受け入れる時、皆さんは皆さんの根本を思い出し始めます。

 

深淵で本質的で無限な、根源を構成している鼓動する愛の粒子の始まりです。

 

皆さんが皆さんの考えを愛と純粋さを備えた皆さんの始まりに戻す時、皆さんは、皆さんの真の神性に気付いています。


 


今、まるで皆さんが快い根源の本質であり、皆さんの魂の快い始まり、皆さんの真の自己の静かな認識であるかのように、わたしと一緒に呼吸をしてください。

 

皆さんは、ただ皆さんが皆さんというこの愛の本質を受け入れる時だけ、完全で欠けたものがない状態になります。


 


それはそれほど単純です。

 

それにもかかわらず、皆さんがより多くこれに気付くほど、皆さんは愛ではないすべてに気を逸らされる傾向があります。

 

今はこの認識を抑えて、それをいつでも皆さんのこころと意識にさらに身近なものにする時です。

 

今、わたしと一緒に呼吸をして、その愛を感じてください。


 


そうです、わたしは今までこの交信者や他の交信者を通して何度も皆さんの所に現れて、皆さんとこころを通い合わせ、今の皆さんの快い愛の本質を皆さんに印象付けてきました。

 

もしも皆さんが皆さんの中心を訪れて、あらゆる細胞、あらゆる骨、あらゆる筋肉、あらゆる原子、そしてその間のあらゆる空間の中でそれを感じるなら、それは皆さんにとってこれほどさらに深いところまで進みます。

 

まるで皆さんが行うあらゆる意識の呼吸で愛の快い泡が皆さんの内部で高まっているように、皆さんはその愛です。


 


皆さんの毛穴から、皆さんの認知から、皆さんの意識から、それが搾り出されて滲み出ている姿を感じてください。

 

それが持つその穏やかさを感じ、それが持つ快い歓びを感じ、皆さんは歩み話すひとりの愛の実体であるというその心地良い認識を感じてください。


 


皆さんの世界は、皆さんが認めるように、一見するとこの今という瞬間まで縮小されたように見えます。

 

しかし実際には、拡大されて存在するすべてを包み込みます。

 

見た目のその小さな驚きは、実際には大きな爆発的で拡大する真実です。

 

皆さんが見た目の外部の世界の目移りと不安から皆さん自身を引き寄せる時、皆さんは、この新しい真の現実性へと滑り込んでいます。

 

何故なら、皆さん自身と他の人々のために皆さんの愛を引き寄せて一緒にする時、皆さんは皆さんの好みの世界を作り直しているからです。


 


世界はそうなっていると皆さんが把握するそのすべてを与えられると、それは不可能に見えるかもしれません。

 

しかしその一方で、皆さんのこころへ退いて皆さん自身と他の人々のために皆さんの愛を築き上げるというその単純な行いが、充分に滲み出して、今後ゆっくりとしたそれでも意図的で着実な変容の中のあらゆる物事に触れるようになるでしょう。


 


親愛なる皆さん、皆さんはこれを認識しています。

 

しかし皆さんがさらに充分にさらに深くそれを味わうことができるように、わたしはもう一度この知識を皆さんに伝えます。

 

それで皆さんは、皆さんの内面の自己とさらに完全にさらに深く結び付くことができます。

 

そして、皆さんの内面の自己と結び付き、根源として存在するその無条件の愛を感じることによって、皆さんは皆さんの内部と皆さんの外部のすべてを変えていることを、認識してください。

 

それはそれほど単純なことですが、それにもかかわらず、それを本当に味わうことは、簡単なことではありません。


 


そのため親愛なる皆さん、わたしは、皆さんが愛の中でわたしと一緒に息を吸って吐くことを求めます。

 

それで皆さんが吸い込むその空気は根源からの愛になり、それで皆さんは根源とひとつになり、同じものになります。


 


わたし達が一緒に息を吸い込んで吐く時、わたし達は、根源の愛、無限の創造の愛、そして歓び、豊かさ、そして純粋さを備えた愛になり、そして強さと同じことをするすべての人々と結束さにおいて、絶えず高まっています。


 


皆さんの内なる神を拝して。


 


純粋な愛の本質の中で、わたし達は一緒に呼吸します。


 


母マリア。


Mother Mary



Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.?
www.franhealing.com?
www.franheal.wordpress.com?

http://lightworkers.org/channeling/214102/mother-mary-pure-love-essence-we-breathe-together

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。