SSブログ

アルクトゥルスの集団 : 2015年4月26日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
Arcturian Group


2015年4月26日
26 April 2015



27 April 2015 - 1:46am
マリリン・ラッファエーレ経由
Channeler: Marilyn Raffaele

Arcturian Group 26 April 2015.



親愛なる皆さん、この新しい始まりの時期の中で再び挨拶を送ります。

 

わたし達は、内部と外部で外見的な不協和を経験している数多くの皆さんに励ましと愛をもたらすために現れています。

 

古い考えは急速に廃れたものになり、解消しているところですが、しかし新しい考えは(個人的にそして普遍的に)まだ充分に明らかになることができずに、皆さんを困惑したままにしています。


 


それは、まるで世界がいつも通りに機能しているように見えるかもしれませんが、それにもかかわらず、皆さんは、その多くがもはや皆さんが既に認識し予期するようになっている方法で皆さんと共鳴しないことに気付いています。

 

これがその困惑であり、皆さんが皆さん自身を疑問に思う状態を引き起こします。

 

皆さんの意識の内部で変化が起り始める時に、皆さんは単純に作り話をしている、疲れ過ぎている、あるいは明らかに気が違っていると、決して疑うか考えようとしないでください。

 

変化は、しばしば馴染んでいるか認識しているものから離れながら... 拡大しているひとつの意識を表します。


 


皆さんは、皆さんが眠り、瞑想し、あるいは単純に皆さんの日常に取り掛かる時に、別の水準で沢山の物事が起っている様子に、意識的に気付いていません。

 

人類は、分析してあらゆる物事を精神的に解明するように条件付けられていますが、しかしこのやり方は、さらに深い数々の水準で今起っている物事と連動しません。


 


人類が生涯から生涯へと一緒に生きてきた分離の感覚は、数多くの人々にとって意味の無い沢山の苦悩があるひとつの世界を明らかにしてきました。

 

この概念の間違いを認めた少数の人々は、目覚めていない大衆によっていつも苛酷に沈黙させられてきました。

 

そのため、神話が生き続けます。

 

従って、真摯な探究者達は、より博識で真実に長けているように見做される人々を自分自身の外部に期待することに慣れていましたが、しかし大抵はそんな人は存在せず、人間は汚れていて、ひとりの神の恩寵に辿り着くために努力しなければならないと、今でも伝えられます。

 

その神は、人間の印象と苦悩と大いなる努力を通した類似性の中で作られただけです。


 


偽りの教えは決して真実に影響を与えたことはありませんが、しかし数々の生涯を通して、皆さんの真実の容認に影響を与えました。

 

この無知がもたらす(多くがそれほど楽しくない)すべての経験は、皆さんの進化の旅の数々の重要な面であり、皆さんが今いる場所に皆さんを連れてきました。

 

親愛なる皆さん、怖れまたは疑いは必要ではありません。

 

何故なら、例え皆さんがそうだまたはそうではないと考えるとしても、皆さんは皆さんの道の上にいるからです。


救われるまたは霊的になるためには、皆さんは特定の方法を信じるか、特定の儀式を経験しなければならない、と皆さんに伝えるそういった教えを、置き去りにしてください。

 

今は、皆さんは既に救われていて霊的であり、今まで決して霊的でないことなどなかったことを、理解する時です。


 


これは、それぞれの人の内部で長い間隠されてきた聖なる秘密であり、そこでは決して存在を疑われたことはありませんでした。

 

皆さんはいつも根源のひとつの表現になってきました。

 

ひとつの遍在する神意識は存在するすべてであるため、皆さんの実在する自己は、今まで決してその意識から分離したことはなく、できもしませんでした。

 

皆さんは何処から現れようとしたのでしょうか?


 


進化は単純に、進んでは落ちて、進んでは落ちる生涯を通して思い出す段階的な過程です。

 

地球は強力で困難なひとつの学校ですが、しかし今後皆さんは、強力な光の存在として入念に準備をして卒業することになるでしょう。

 

すべては計画に従って進行しています。

 

そして皆さんは今、進んでは落ちる部分を乗り越えていつでもその認識に入る準備が整っています。


 


霊的な即応性はいつも認識されていて、さらに高い自己によって方向付けられます。

 

そして皆さんは、皆さんの旅の必要なそれぞれの段階に導かれて、それを通過しているところです。

 

この認識が、皆さんから精神的にあらゆる物事を解明して意識的に探究しようとする試みの重みを取り除くために役立つことになるでしょう。

 

数多くの形而上の書籍が過去に記述され、霊の成長に必要な明確な訓練を提示しました。

 

もしも皆さんが特定の訓練に引き寄せられるなら、その数多くが実際に真実に基づいているため、それは素晴らしいことです。

 

しかしもしも皆さんがそれに引き寄せられないか、あるいはもしも皆さんが皆さんには古いと感じるなら、その時はこれを信頼して、皆さんはその理由のためにある意味で失敗してしまったとは決して考えないでください。


 


ほとんどの皆さんが、既に沢山の外部の手段を必要とする状況を超えて進化しています。

 

数多くの(すべてではない)古い本が、新しい理解の水準に目覚めるために具体的な訓練を必要とする初心者達のために書かれました。

 

依然として数多くの人々が、心霊的になることと霊的になることを同一視します。


 


人類のさらに高い自覚水準への移行は、数多くの新しく非常に進化した教師達として、外見的に現れています。

 

今後皆さんは、その人々の言葉のエネルギーによってその人々を認めることになるでしょう。

 

こころを開いてください。

 

何故ならその人々は、最初は奇異に思える真実の考えを提示する可能性があるからです。

 

数多くの非常に進化した光の存在達は今、今まで認識され教えられてきたものを超えてさらに深くさらに高く移動する準備が整っている数多くの人々を支援するために、転生しているか、あるいは飛び入り達になることを選択しています。


 


あらゆる物事を解明する必要はなく、皆さんは導かれていることだけを認識してください。


猿の精神は数々の示唆、発想、そして判断で霊の旅を口述することが大好きですが、しかし人間の精神は、さらに深い数々の水準からさらに多くを与えない限り、唯一世界の意識の中で既にそこにあるものに接近できることを、忘れないでください。

 

既に皆さんは、その精神的な段階の先を進んでいます。

 

それを愛し、その数々の示唆に対してそれに感謝して、そして聞くことを選択する代わりにそれに注意を払わずに、内部から導かれてください。


 


皆さんがまさに今通過している可能性がある何らかの不愉快な経験は、単純に、気付かれてさらに高いひとつの水準で解明されて解き放たれるために現れている、古いエネルギー(概念、信念、経験)です。

 

こうした経験は、皆さんが、古く依然として所定の位置にあるものと統合することができないさらに深い真実のための準備が整っている兆しです。


 


完了が必要なカルマ的な状況は、数多くの人々のために頂点に達しています。

 

病気、不合理な怖れ、そして3次元の中の数々の問題になっていると考えられるすべての種類の争点は、それを霊的に解き放つことができてその準備が整っている非常に進化した数多くの人々に、それ自体を提示しています。

 

数々の問題は、真摯な真実の探究者にとって、決して失敗のひとつの兆しではありません。

 

物事が瓦解するように見える時、さらに深く目を向けるための皆さんの即応性と、皆さんは今その働きをするほど充分に進化していることのひとつの指標として、その経験を認めてください。

 

皆さん自身や他の人々を、外部の状況に基づいて決してひとつの失敗として理解しないでください。

 

何故なら皆さんは、おそらく今回の生涯の中で古いエネルギーの深遠な水準を解決することを選択しているひとりの非常に進化した魂を、既に目撃しているからです。


 


それが現れた時に数々の問題を否定したくなる一部の人々がいて、これはさらに霊的な方法だと考えています(数々の問題は叙聖された神ではなく、従って存在しません)。

 

これが真摯な研究者にとってしばしばひとつの罠になる理由は、実際にはこれは絶対的な真実であり、しかしその絶対は、人がその意識の状態の達成を済ますまで、充分に生きられることも経験されることもないからです。

 

その絶対性という真実を認識して、しかし皆さんの最も高い達成された意識状態から実現してください。


 


否定と抵抗は、数々の問題を強固なものにすることがあります。

 

何故なら、否定と抵抗は、その問題にエネルギーを供給するからです。

 

皆さんの人生の中のその不協和を決して否定しないで、その不協和は皆さんがその不協和に与える力より他に本当の力を持たないことを、認識してください。

 

わたし達は、もしも皆さんが一部の健康問題に対する懸念を持つなら、皆さんはひとりの医者を訪れるべきではない、またはこれは後退を示している、と伝えている訳ではありません。

 

何故なら、愛に溢れた献身的な支援が現れて、すべての水準で利用できるからです。


 


 


問題が起る時:


 


1. その状況を切り離して、絶対的な真実を認識してください(神は決してこれをそのように創り出したことはなく、それは作られたことはなく、それを支える法則を持たない)。


 


2. 内面に向かい、導きを求めて、皆さんの直観に耳を傾けてください。

 

数々の答えがその瞬間に入り込むことはないかもしれませんが、しかし今後皆さんが最も少ない期待しか持たない時、そして皆さんが期待しなかった方法で、現れることになるでしょう。

 

決してすべての人々にとって最高で最良のものとは異なるひとつの具体的な結果(概念)を要求しないでください。


 


3.  皆さんが選択するように導かれる人間のどのような足跡でも選択してください。


 


 


こうした歩みが、これほど数多くの問題にその問題が持つように見える力を与える怖れと抵抗を取り除くために役立ちます。


 


皆さんは、新しい生き方の枠組みへと移っていて、強力な存在として皆さん自身の意識に向けて浮上しているところです。

 

二元性と分離という重苦しい繭の中で過した数々の生涯から孵化している蝶です。

 

その繭は、それがどれほど親しんでいるか心地良いものであるとしても、皆さんが食するもの、皆さんが演じる方法、皆さんの仕事、そして人生のすべての物事についての変化を反映して、破棄されることが必要です。

 

皆さんは、普通の物事のさらに高い感覚へ向かうひとつの移行を経験しているところです、それは、皆さんが皆さんにとって重要なあらゆる物事を置き去りにしなければならないことを意味する訳でありませんが、しかし、皆さんが新しいひとつの場所を担うための一部の物事に対して積極的にならなければならないこと、新しい物事へと進化するか、あるいはもしかすると置き去りにされることを意味します。


 


皆さんがいつも内面に順応して生き始める時、この存在の仕方は、無意識なものになります。

 

皆さんは、それがどれほど不愉快なものでも認識しているか親しんでいるものに留まることを望みますか、それとも皆さんは、新しい何かへと進み続けることを望みますか?

 

親愛なる皆さん、心配しないでください。

 

何故なら、霊的に新しい物事は、今後いつもさらに高くより良い姿で明らかになるからです。

 

皆さんは実在するどのような物事からも離れている訳ではなく、皆さんはこうした同じ物事をさらに高い数々の水準で理解し、経験するようになっています。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group 


www.onenessofall.com


http://lightworkers.org/channeling/213179/arcturian-group-26-april-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。