SSブログ

アルクトゥルスのエネルギー天気予報 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスと銀河の仲間達
The Arcturians and Galactic Family


アルクトゥルスのエネルギー天気予報
Arcturian Energetic Weather Report ~ Susan Lie



30 April 2015 - 1:06am 

スザンヌ・リー経由
Channeler: Suzanne Lie, PhD

Arcturian Energetic Weather Report #3
Transmission from The Arcturians and Galactic Family


スーザン・リー-皆さんは意識のひとつの流れ
Susan Lie – You ARE a Stream of Consciousness




エネルギーの天気予報は、暑くそして曇りです。


暑くとい言葉で、わたし達は数多くの新しい展開が沸点まで過熱している状態を意味します。

 

その中で、その展開が明らかにされることになるでしょう。

 

それが曇りである理由は、依然として大量の真実が幻影の雲の後ろに隠されているからです。

 

ほとんどの皆さん、地球の身体を身に着けたわたし達の志願者達は、ガイアの3次元のマトリクスの上でかなり沢山の生涯に及ぶ任務を引き受けてきました。


 


一部の皆さんは、そういった数多くの具体化を思い出すことができます。

 

それは、皆さんが幻影の雲をより良く解き放つことを許します。

 

数多くの皆さんがそうではありませんが、それにもかかわらず、皆さんの他の転生に気付いていて、しかし皆さんの意識が拡大して主に4次元に共鳴するにつれて、皆さんは、死は地上の最も巨大な幻影のひとつであることを、思い出し始めるでしょう。


 


海底のヤドカリにかなり似て、皆さんはひとつの新しい貝殻を選択して、皆さんの人生、長い任務を続けることが必要になります。

 

従って、が単純に意味することは、皆さんの3次元の貝殻はもはや皆さんの要求に役立たず、皆さんはその貝殻を解き放って新しい貝殻を見付け出すことが必要になることです。

 

数多くのわたし達の勇敢な志願者達が、3次元と4次元の間の誕生と死の環の繰り返しの上で、数多くの悠久の時を過ごしてきました。


 


この環のある程度の回転の後、皆さんは故郷である5次元とそれ以上の次元の現実性に戻ることに決めました。

 

言うまでもなく、余りにも数多くの物質的な転生に起因する皆さんの魂の本質を追い越すその強烈な健忘症は、その故郷への帰還を困難なものにすることがあります。

 

その帰還の困難な部分は、その復帰する方法を思い出す所です。


 


さて、惑星全体はさらに高い周波数に向けて惑星の故郷への帰還の準備が整っていますが、しかし数多くのガイアの人間達は、依然として健忘症の霧の中で迷子になっています。

 

従って、わたし達の銀河の仲間の最愛なる構成員達、わたし達は皆さんの毎日の人生に数々の使者を送っています。

 

今目覚めている皆さんは、わたし達が何年もの間わたし達の使者達を送ってきたことを認識しています。


 


皆さんの恐ろしい第二次世界大戦の後、軍部と深い結び付きを持っていたゼータ・レティクリからの申し出に対抗するために、プレアデスの存在達が地球を訪れました。

 

ゼータ達はクローン存在達であり、自分達をかなり頻繁に複製していたためDNAを必要としました。

 

彼らの条件は、もしもあなた方がわたし達に幾つかの人間のDNAを与えるなら、我々はあなた方に進んだ科学技術を与えよう、というものでした。


 


プレアデスの存在達は、待て、あなた方は人間のDNAを引き渡すことを望まない。我々はあなたに進んだ科学技術を与えよう。

 

そしてわたし達のすべての要求は、あなた方がその原子爆弾を諦めることだけだ。

 

原子爆弾は依然として皆さんの惑星上にあるため、(わたし達銀河存在は皆さんそれを爆発させることを許さないことを除いて)皆さんは、皆さんの人間の権利がどれほど尊重されていたかを理解することができます。

 

実際に、数多くの戦争が依然として皆さんの惑星で遂行されていて、それは人間、動物、植物、環境、そして惑星の権利を全く無視します。


 


 


2015年現在の戦争の数


継続している武力紛争


The number of wars as of 2015


On-going armed conflicts


 


こうした戦争によってどれほど数多くの人間が恩恵を被ってきたというのでしょうか?

 

自分達の人生の最盛期の中で、あるいは家族の食事する夕食の食卓に座っている間に、どれほど数多くの人間が殺されたのでしょうか? 

 

どれほど数多くのこうした戦争がいつも認識されているでしょうか?


 


わたし達がこうした質問を尋ねる理由は、その答えが、わたし達がまさにそれについて話した幻影の雲の後ろに隠されているからです。

 

それは、紛争に対するひとつの解決策として戦争を許す皆さんの3次元の現実性の共鳴であることを、わたし達は気付きます。

 

またわたし達は、皆さんを幻影の世界の内部に閉じ込めるものは、皆さんの3次元の意識の共鳴であることにも気付きます。


 


わたし達は、地球の身体を着用している間にこうした幻影を変えることがどれほど重要に見えるかを、わたし達の大切な地球の使者達である皆さんに気付かせる必要があります。

 

しかしその一方で、ここが、エネルギーの天気予報の暑い成分が説明されることになる場所です。


 


より一層赤々と燃えている火にかけられた金属製のポットの中に入っている水がその水を気体に変える場合と全く同じように、さらに高い光の周波数が、数々の嘘を真実に変えています。

 

その真実は、銀河の存在達や数々の嘘や幻影に自分達の光を輝かせた勇敢な人間達によって、ますます明らかにされているところです。


 


言うまでもなく、わたし達の大切な地上の友人達や仲間達である皆さんは、最新のニュースを見付け出すために、皆さんのインターネットを調べることが必要になるでしょう。

 

しかし皆さんはそれに気付くようになるのは、皆さんがそれを探す時です。情報は今、積極的にそれを探す人々に利用することができます。

 

実際に、決して自分達の共鳴を高めることはできないと信じたせいでかつて皆さんを皆さんの3次元の檻に閉じ込めようとした人々でさえ、その光がそれを探す誰にでも輝くことに気付いています。


 


皆さんの過去の中で、自分達の真実を共有しようと努めた数多くの勇敢な人々は、罰せられるか、行方不明になりました。

 

しかしその一方で、彼らの勇気は他の人々に閃きをもたらしたため、彼らは無駄死にした訳ではありません。

 

皆さんの銀河の仲間であるわたし達は、皆さんの巨大な多次元的な意識を3次元の身体へと二ヶ所同時存在させるすべての皆さんを、非常に誇りにしています。


 


わたし達が二ヶ所同時存在と伝える理由は、皆さんはすべて多次元的な存在になるからです。

 

従って、皆さんの5次元やそれ以上の次元の自己は、皆さんの本質の意識のひとつの断片を、誕生または死の先端にいるひとりの人間に送りました。

 

人間のポータルがさらに高い次元の意識へと広がってひとつの地球の貝殻に流れ込んでは出て行くのは、誕生または死の間でした。


 


この移行の間、皆さんの意識の流れに関するさらに高い次元のひとつの表現は、地球の身体に二ヶ所同時存在することができ、その一方で依然としてさらに高い数々の次元の中に留まっています。

 

わたし達は、皆さんが今皆さんの自己を今という瞬間の一体性を通して流れているひとつの意識の流れとして思い描くことを求めます。


 


皆さんの5次元とそれ以上の次元の意識状態の内部で、皆さんはこの流れに気付いています。

 

しかしその一方で、皆さんの意識が3次元と4次元に制限される間、皆さんは皆さんの分離の信念によって大幅に妨害を受けます。


 


もしも皆さんが、皆さんは離ればなれだと信じるなら、皆さんは同時にひとつの淀みない多次元的な生命の流れだと信じることは困難です。

 

少しの間皆さんの目を閉じて、皆さん自身をその淀みない流れとして思い描いてください。


 


皆さんは何時、皆さんの周りを渦巻いて、さらに高い数々の次元へと拡大している皆さんの意識の流れを感じますか?


 


皆さんはどのようにして、皆さんの物質的な姿を把握しますか?

 

皆さんの物質的な身体はどのように感じますか?


 


皆さんの考えと情緒は何ですか?


 


ここで、皆さんの意識の流れがガイアの核心部分へと流れ込んでいる姿を感じてください。

 

地球と一体になる事は、どのように感じますか?


 


それはまたさらに高い皆さんの自己の次元へと流れているため、ここで、皆さんの意識の流れを感じてください...


 


皆さんはさらに高い次元の数々の世界とひとつである一方で、皆さんは同時に物質的な世界ともひとつであることを、思い描き、思い出してください...


 


皆さんは、皆さんが今着用している身体に向かって皆さんが下流に流れた時を思い出すことができますか?


 


どうか、皆さんの想像力を利用してください。

 

皆さんは思い出すことができないと信じるのは、ただ皆さんの3次元の考えに過ぎません。

 

わたし達は、その中で皆さんは単なるひとりの個人に過ぎないと皆さんが伝えられた洗脳された人生を、皆さんが手放すことを求めます。


 


ここで、皆さんが皆さんの地球の身体から皆さんの意識を解き放って、皆さんの多次元的な自己に戻るために上流に向かって流れた時を思い出してください...


 


皆さんは、こうした経験を何時思い出しますか?

 

今後皆さんは、皆さんは死ぬことはできないことを認識することになるでしょう。

 

皆さんは、一体性の今という瞬間の内部の無数の現実性を通して浮かぶ、ひとつの意識の流れです。

 

わたし達の最愛なる地上部隊の皆さん、わたし達がこの真実を皆さんに思い出させる理由は、それが今という瞬間だからです。

 

皆さんが無数の人生の中で待ち望んできた今という瞬間は、ゆっくりとしかし確実に、新しい一日に向けて黎明を迎えています。


 


この2015419日のエネルギーの転記予報の中で、その日が霧深い理由は、依然として真実と嘘が交ざっているからです。

 

皆さんの大量の時間の中に存在していた状況よりも、さらに多くの真実が、それを積極的に探し求める人々に利用できます。

 

わたし達が皆さんにこれを伝えるのは、わたしはかなり長く待っているという考えによって、皆さんの焦りと怒りに火を付けるためにではありません。


 


もしも皆さんが、皆さんは今回の人生の中でかなり長く待っているという理由で墳慨しているなら、皆さんは皆さんが数えることができる数よりも多くの人生の間待ってきたことを、わたし達は皆さんに気付かせる必要があります。

 

またわたし達は、待つことは皆さんが力または洞察力を獲得しないひとつの受け身の行為であることを、皆さんに気付かせる必要があります。

 

従って、今後皆さんは、高い確率で苛立って、辛く、怒り、あるいは落ち込むことになるでしょう。


 


その状況のためにわたし達が提示する治療法は、待つことを止めて、行動を始めることです。

 

皆さんがひとつの重要な仕事に従事する時、時間は急速に流れます。

 

しかし、皆さんが待っている時、時間はほとんど止まっているように見えます。

 

皆さんが待っている間、時間は時計またはカレンダーの状態よりも遥かに長く感じます。

 

皆さんが待っていて何も行っていない時、それで時間という幻影がゆっくりと流れて、外見的に皆さんの手に負えなくなります。


 


一方、もしも皆さんが行動していると、皆さんは待っていません。

 

その代わりに、皆さんは皆さん自身の個人的な要求よりもさらに良い何かに貢献しています。

 

その結果皆さんは、また起る可能性があるものや無いものについての心配に対する可能な解決策に従事するため、虐待というすべての感覚が消え去ります。

 

また、皆さんの行動が皆さんの怖れを大幅に減らします。


 


時間は3次元のひとつの幻影であることを、忘れないでください。

 

皆さんが皆さんの自己の外側で何かが起ることを待っている時、皆さんは、時間と同時に皆さん自身の怖れ、不安、そして絶望に対するに対するひとりの犠牲者になります。

 

一方、皆さんが学び、研究し、貢献している時、時間は皆さんをあっという間に追い越します。

 

皆さんは時計を見て、その時間は何処に行ったのか?、と口にします。


 


この質問に対する答えは、時間は既にさらに高い次元に向かって飛んで行き、皆さんの意識を一緒に連れて行った、ということです。

 

皆さんが皆さんの時間を学ぶことや、皆さんが既に学んだものを共有しながら過して、真実が明らかになる明るく晴れた日のために貢献しながらその準備を整えている時、皆さんは充足を感じ、有益で多次元的だと感じます。


 


わたし達は、怖れの無気力と焦りの中で道に迷ってしまった人々を非難している訳ではありません。

 

その代わりに、わたし達は皆さんに無条件の愛を送り、皆さんはとても大切であることを皆さんに気付かせます。

 

わたし達は、皆さんの貢献がないと寂しくなり、わたし達の視点からすると、わたし達は、皆さんが今回の転生を選択する前に(皆さんがそれに向かって努力することを志願した)その任務を選択したあらゆる皆さんを確認することができます。


 


わたし達は、3次元の中ではそれがかなり困難なものになる姿や、どれほど数多くの皆さんが、皆さんが克服できると信じるものよりもさらに多くの困難を経験してきたかを観察します。

 

わたし達は、わたし達の親愛なる皆さんに、皆さんの人生のその難しさを引き受けたことに対して、皆さんに感謝します、と伝えます。


 


皆さんが皆さんの誕生前の契約に署名した時、皆さんは、3次元がどれほど困難になる可能性があるかを忘れました。

 

その結果、皆さんがそういった困難に直面した時、皆さんは皆さん自身のさらに高い次元の自己がどれほど役立つものになるかを忘れました。


 


わたし達は、孤独を感じる人々や皆さんを支援する者を誰ひとり持たないと感じる皆さんに、皆さんはいつも皆さん自身の多次元的な自己である皆さんを持つことを、愛を込めて気付かせます。

 

また皆さんは、いつも皆さんの天と銀河の友人や仲間であるわたし達を持ちます。


 


どうか、その雲が晴れることを許してください。

 

それで一体性の多次元的な光が皆さんの意識の流れを皆さんの地球の器官の身体を通して流れ落ちるようにして、ガイアの核心部分に向かうことができます。


 


もしも皆さんが行う唯一の物事が、さらに高い光が皆さん自身の内面の入り口を利用してその多次元的なエネルギーをガイアに定着させることができるように皆さんの地球の身体の入り口を開くことなら、皆さんは大幅に地球を支援しています。

 

従って、皆さんが待っている間、どうか皆さんの内面の入り口を開いてください。


 


わたし達アルクトゥルスの存在達や、わたし達の銀河と天の数多くの友人達や仲間達は、わたし達の人間の代表者が既に達成している大幅な進歩に拍手を送ります。


 


皆さんは、皆さんの自己の多次元的な流れに向けて皆さんの意識を開いています。


皆さんは、皆さんがひとりの多次元的な存在であることを自覚しています。


皆さんは、皆さんが皆さんの地球の身体を着用していることに気付いています。


皆さんは、ガイアはひとつの惑星の身体を着用しているひとりの生きている存在であることを認めています。


皆さんは、生命は無数の惑星、太陽系、宇宙、現実性、次元の上に存在することを、ますます受け入れています。


 


わたし達の最愛なる地球の人間の構成員達、皆さんは目を覚ましているところです。

 

皆さんは洗脳、嘘、廃れた信念の束縛を振るい落しています。

 

わたし達の視点から、わたし達は、さらに高い光がより一層多くの人類の中に根を下ろしている姿を確認します。


 


また、皆さんは、動物達が変わり続け、植物達が変わり続け、そして天候が変わり続けている姿を観察しています。

 

最も重要なことは、惑星の変容の光が、幻影の霧を通して数々の虫食い穴を創り出していることです。

 

ガイアは今、変容を続けながら、ガイアのさらに高い次元の表現に戻っているところであり、より一層多くの皆さんが、彼女に参加することを選択しています。


 


おめでとう。

 

その雲が晴れる時、どうかその光を覗き込んで、皆さんに拍手を送っているわたし達を確認してください。


 


アルクトゥルスの存在達と皆さんの銀河の仲間達。


The Arcturians and your Galactic Family



SF Source MultiDimensions

http://lightworkers.org/channeling/213252/arcturian-energetic-weather-report-susan-lie

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。