SSブログ

大天使ハニエル : 2015年5月4日から10日のメッセージ [大天使ハニエル]


大天使ハニエル
ArchAngel Haniel


2015年5月4日から10日のメッセージ
Message for 4 - 10 Mai 2015



5 May 2015 - 9:16pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)


 

皆さんは、皆さんが望まないものを分かっています。

 

今は、皆さんがまさに望むものを明確にする時です。

 

皆さんは何を創り出し、何になることを望みますか?

 

皆さんが皆さんのエネルギーを皆さんの内部から流れているものにする時、皆さんの道筋は、それ自体の進路を流れている水のように進むようになるでしょう。

 

一部の皆さんは、皆さんがその断片だと認識しながらひとつの全体として理解できなかったものに向けて完成していますが、一部の皆さんは、すべて華やかになろうとして色褪せて、皆さんが以前は味わうことがなかった味わいを経験しています。

 

皆さんがその光に向けて広げたその重なりが、皆さんの内部のその光が成長することを許しました。

 

皆さんが横断しているその道が、この光で光が当てられます。

 

神聖なる光が皆さんのために最も完璧なタイミングで皆さんの人生に流れ込みました。

 

皆さんが今まで経験し、創り出し、選択し、認識したすべてが、その知識とその信頼で皆さんの自己を包み込み、皆さんの真実へと上昇し、螺旋運動をしています。


 


愛と光


Love and Light



http://lightworkers.org/channeling/213432/archangel-haniel-message-4-10-mai-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。