SSブログ

アルクトゥルスの存在達 : 意識の拡大第5部 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


意識の拡大第5部
Conscious Expansion Pt5



CHANNELED MESSAGE FROM THE ARCTURIANS
9th January 2015. Posted on Jan 16, 2015

ポール・マーウッド経由
Channeled by Paul Marwood
Transcribed by Paul Marwood



man-sacred-geometry.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、こんにちは

“Greetings Beloveds


 


わたし達は今日、皆さんの惑星上の意識とその意識が銀河とこの宇宙の意識に密接に結び付いている姿について皆さんに伝えるためにここにいます。

 

何故なら、わたし達はすべて、様々な形で結び付けられているからです。

 

皆さんがその物質的な姿の中で確認するように、この世界は、密度が高い比較的低いひとつの周波数であり、皆さんが創り出してきた今回の人生です(わたし達が皆さんと言う時、わたし達はこの惑星地球の人類について伝えています)。


 


皆さんが創り出してきた現実性は、実際にそこで起っている物事から多少切り離されています。

 

皆さんは、皆さん自身のために、皆さんの神聖なる本質から分離したひとつの水準を創り出してきました。

 

それは皆さんを構成し、皆さんを活気付けるものであり、そして永続的なものです。

 

こうした人生の周期今までこの直線的な時系列の中で展開してきたように、その周期の中で、皆さんのここでの経験、既にここで起っている地球の出来事が、より一層巨大な内面の本質からの分離を創り出し、大規模に大衆を支配してきました。


 


これは今も今までも自我の機能の最終結果であることが明らかにされていますが、しかし今、わたし達は変化の時期、この自我から離れるひとつの変化の時期にいます。

 

何故なら、自我は依然として皆さんの一部であり、その動きは皆さんの本質とのより大いなる結び付きの水準に向けたものであり、それは今後皆さんが解明するように皆さんの数多くの視点を変えるからです。


 


現時点で皆さんが重要ではないものとして眺める沢山の物事は、皆さんが皆さんのさらに高い意識との結び付きの中で成長するにつれて、今後さらに重要になるでしょう。

 

そしてわたし達は今、皆さんの惑星上の数多くの人々と伴にこれを目撃しています。

 

そしてわたし達は、わたし達が充分な支援体制を整えてここにいることを、皆さんが認識することを望みます。

 

わたし達の数多くの宇宙船が、この美しい惑星の軌道の中にいます。

 

わたし達は、わたし達と連携することを選択する存在達といつも連携しながら、わたし達が許される銀河の規則の範囲内で、この惑星上のここにいるすべての存在達を精力的に支援しています。


 


わたし達は、皆さんをわたし達自身とは異なるものとして理解していないことを、認識してください。

 

皆さんはわたし達の同胞のようなものであり、わたし達は皆さんの同胞です。

 

数多くの皆さんが、以前の数々の生涯の中でわたし達と一緒に旅をしました。

 

数多くの皆さんがわたし達と連携して、次にその仕事をさらに進めてこの美しい惑星上に降ろし、皆さんが手にする知識を提示し、数々の移行を創り出し、皆さんの惑星上に存在するような未知なる物事を明らかにして、さらに高い意識の水準やさらに高い数々の次元の中で皆さんに利用できる物事や、その一方でまたこの物質的な次元の密度の中に存在して経験できる物事の数々の歓びと才能と驚くべき物事を解明し始めることを選択しました。

 

何故なら、それもまたひとつの経験になるからです。


 


何故なら皆さんは、その移行を感じているからです。

 

皆さん自身の内部で皆さんが感じる方法の移行、皆さんが引き付けられる物事における移行、物質的な品目、皆さんのマスコミ制度の挑発的な宣伝、そして皆さんと一致しないもの、皆さんのありのままの姿と皆さんの生活環の中で皆さんが現在いる場所に一致しないものへの関心の低下です。


 


そして皆さんがこうした移行を感じていて、皆さんがその移行を感じている理由を数多くの皆さんがそれほど理解していない可能性があるため、今後わたし達は未来の数々のメッセージの中でこれについてさらい詳しく説明することになるでしょう。

 

しかし差し当たり単純に伝えると、皆さんはさらに高い数々の周波数、この美しい地球上のこの存在の次元領域の中で皆さんが以前に経験していないさらに巨大な愛の水準に曝されているため、皆さんは、さらに高い意識の概念、皆さんの神聖なる本質へのさらに巨大な結び付きに対して、そして皆さんの物質的な身体の中に存在するその意識以上に結び付き、確認し、そして理解することができるその存在感に対して、こころを開いているところです。


 


こうした発想、暗示に従い、こうした感覚が皆さんを導く場所について考えて、それを探索することを、わたし達は皆さんに勧めたいと思います。

 

ひとりの子供のように、こうした発想や感覚や経験の一部と戯れることを許して、それを余りにも深刻に受け止めないでください。

 

その深刻さから、精神は、方程式に戻り、分析を始めるひとつの機会を持ちます。

 

そしてこの場合、その分析は、実際に起っている物事の範囲を明確に理解することはできません。

 

そのためご存知のように、それはそうではありません(皆さんが皆さんの科学の世界の中で有効な分析と呼ぶように)。


 


皆さん自身の中の開放性を許し、遊ぶ面白さを楽しみ、そしてこの歓び、面白さ、遊び、そして開放性の中で、皆さんが情報、感覚、経験、そして出来事のより大いなる水準に対してこころを開いた状態に留まることが一番です。

 

それは、皆さんがさらに多くの物事を経験することを許すために、宇宙が皆さんの人生や皆さんの経験に持ち込むことができるものです。

 

何故なら、まさに今起っている物事は、あらゆる物事よりも多くの物事になるからです。


 


皆さんは、おそらく以前は皆さんが決して感じていなかったさらに多くの色彩、音響、感覚、臭いを経験し始めるかもしれません。

 

皆さんは、皆さんの指導霊、天使達、皆さんの周りの存在達のメッセージを感じ始めるかもしれません。

 

皆さんは、彼らの愛と支援を突然感知し、感じ始めるかもしれません。

 

これは良い事です。

 

何故なら、皆さんはひとりではなく、今までも今後も決してひとりではないからです。


 


わたし達はすべて、お互いに支援しています。

 

何故なら、真の分離は存在しないからです。

 

皆さんの固有性を失うかもしれないと憂慮する皆さんのために敢えて皆さんに伝えますが、その状況は今後起ることはないでしょう。

 

何故なら、皆さんは固有であり、皆さんはひとつの固有な魂だからです。

 

皆さんは、皆さん自身の経験とそういった経験の皆さん自身の解釈と伴に、ここにいます。

 

そしてその姿の中で、皆さんは、皆さんが皆さんの個人的な姿の中で経験し学ぶ物事を確認し、学び、表現することができ、そして皆さんがさらに巨大な意識と共有することを選択した物事を共有する選択をすることができます。


 


また皆さんが情報を集めることが必要な時、皆さんはさらに巨大な意識の情報を要請することができます。

 

それでその情報は、もしも認識されるべきものなら前面に出されて、すべての人々のさらに大いなる善のために、再びすべての物事が一体となって機能することができます。

 

わたし達は、皆さんがそういった結び付きの感覚をより一層探索して、皆さんの日中の時間が静かで穏やかになり、皆さん自身に結び付けられ、その静寂と愛に溢れた穏やかな結び付きを、皆さんが皆さんのさらに高い自己とさらに結び付いた状態になる時に皆さんが創り出すその空間を、感じ楽しむことを許すことを皆さんに勧めます。


 


今後皆さんは、ただ皆さんが感じる方法によってそれを認識することになるでしょう。

 

そしてまた皆さんは、精神が数々の物事、質問、皆さんがしなければならない仕事、皆さんが話す必要がある人々に参加する時に、それを認識することになるでしょう。

 

そういった物事はすべて、皆さんの物質的な身体の精神の活動です。

 

それを愛してください。

 

しかし、この場所の中でそれが身を引くことを許してください。

 

何故なら、現時点では、皆さんのさらに高い自己に対する皆さんの結び付きが重要になるからです。

 

そして皆さんがこの時期を楽しむ時、それが皆さんの日常へとより一層大幅に拡大することを許してください。


 


皆さんが瞑想しながら腰を下ろしているか、あるいは依然として皆さんの日常を行っているかどうかにかかわらず、その調整が日中のより一層大きな部分になることを許してください。


 


わたしは主アルクトゥルス、そしてわたし達はアルクトゥルスの存在達。


 


親愛なる皆さんに祝福を。

Be blessed dear ones.



[コピーライト] 2015 Copyright Paul Marwood
This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in it’s original form and not altered or changed in any way, with the Author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.
Author: Paul Marwood www.AkashaHealingStudio.com



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。