SSブログ

レディ・ナダ : 皆さんは熟達者になっている [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


皆さんは熟達者になっている
Being the Master You Are



18 January 2015 - 4:35am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Nada:



わたしは今日、これから現れる物事の大いなる楽しみと期待と伴に、皆さんのところに現れています。

 

今は、以前に皆さんが間違いなく何度も伝えられているように、惑星上で生きることがとても刺激的な時代です。

 

皆さんがそういった主張について既に不信を感じている可能性があることを、わたし達は理解します。

 

何故なら、数多くの突然の暴力事件、政府、警察、宗教法人や金融のすべての水準で新たに暴露された犯罪によって判断すると、それはまるで地球がいわゆる地獄に向かっているように見えるからです。


 


もしも皆さんがただ皆さんの周りで確認し聞くことができるものに注意を向けただけだとすれば、皆さんはそれが終りの時、または第三次世界大戦の序章であると信じるかもしれません。

 

しかしこれは事実ではないことを、わたしは皆さんに保証することができます。

 

皆さんはそれについて、夜明け前が最も暗い、というひとつの格言を持ちます。

 

言うまでもなくそれは本当ですが、しかし最も暗い時期は、既に過ぎ去りました。

 

皆さんが今確認しているものは、すべての面で続けられている総仕上げの活動です。


 


これからわたし達は、少数の人々(その数は全人口と比較すると非常に小さなものです)がそのような激しさに反応している理由に対する心理的な説明を皆さんに提供しようと思います。

 

既にキャスリンの本、誰が光を必要とするか?を読んでいる皆さんは、闇の子供達を駆り立てるものについての説明を理解しています。

 

もしも皆さんがまだその章を読んでいないなら、わたし達は皆さんが読むことを勧めます。

 

それは、皆さん自身の人生の中で皆さんに余り多くの苦痛と不便を与えることはなく、今皆さんが人間の世界の中で確認するすべての混沌の最前線にいる闇の者達の背後の心理を理解するために役立つことになるでしょう。


 


ご存知のように、皆さんの周りの撹乱要因にもかかわらず、皆さんが皆さんの目の前で確認する物事に関するひとつの明確な説明が皆さんの次元上昇の道筋に皆さんを集中したままにしてその道筋に貢献するためにかなり役立つように、わたし達はたった3日間でこの本を創り出すように働きかけました。

 

今がそういったひとつの時期です。


 


地球規模の金融システムを担当している闇の者達は、いわゆるひとつの炉心溶融、正真正銘の癇癪の爆発を経験しているところです。

 

何故なら、世界の富のすべてを奪い、それによって世界の人々のすべてを奴隷化しようとする彼らの最も巧みでじっくりと練られた計画が、彼らが予測することができなかった方法で、至る所で阻止されてきたからです。

 

彼らは至る所で、あらゆる活動領域の中で、彼らの力を操作して行使することができるというその信念において、彼らは傲慢になっていました。

 

何故なら、その結果がどれほど不快なものになろうとも、彼らは何人もの大統領や王達、法王達、銀行家達、上院議員達、ジャーナリスト達、将軍達や歩兵達、彼らの命令を行使するすべての人々を解雇することができたからです。


 


彼らは、彼らが引き起こしていた苦悩に対して彼らの子分達を麻痺させて、彼らの活動に関与するあらゆる者は正当化され、公正あるいは必然のどちらかだと納得させる心理的な洗脳の専門家になっていました。

 

人々の想像力に対する彼らの影響力は実際に広範囲に及びましたが、しかし彼らは巨大中心太陽から送られている光と愛の強烈な波動の効果を予測しませんでした。

 

それは、2012年以降、高まる強さで惑星に打ち寄せて、徐々により一層多くのわたし達の光の活動家達を目覚めさせてきました。

 

次に光の活動家達は、今は不公正で破壊的な体制を変える時だという信念で、その視線を自分達の周りの茶番劇に転じました。


 


この光の戦士達の勇敢なこころの目覚めは、途方もないひとつの効果を発揮しました。

 

それは、母なるテラの上のゆっくりと堅実な振動の上昇を創り出しました。

 

皆さんが決して認識していなかった方法でその闇を光に変える力をもたらすことが、できるようになりました。

 

言うまでもなく、統轄している闇の者達は、皆さんが皆さん自身の力を理解するか経験することを望みませんでした。

 

彼らが皆さんを不安で彼らの力を怖れたままにしていたなら、皆さんは皆さんが文字通り皆さんという存在の中心で維持した強力な武器について認識することはなかったでしょう。

 

それはすべての闇に打ち勝つことができる、光の力です。


 


この目覚めが、闇の者達にとってひとつの板挟み状態を創り出してきました。

 

彼らの驕りは肥大化した自我、怖れと虐待から成長する妄想的な考えに基づきます。

 

何故なら、言うまでもなく彼らは、お互いに虐待的な態度を取るからです。

 

それ自体で、彼らのは幻影的で、不安を抱えています。

 

彼らは、結局のところ、愛、思いやりまたは温かさを奪われ、従って真の強さを奪われた、多元宇宙の中で最も不安定な存在です。

 

従って彼らは安定を失い、移り気で、その反応において完全に自己中心的になる傾向があります。

 

光の正反対であり、神の不在です。


 


ご存知のように、皆さんは、彼らが皆さんの前で慎重にそして冷酷に提示して皆さんに戦慄と怖れの状態を引き起こしてきたその衝撃と畏怖によって、身がすくんでいました。

 

皆さんの周りのあらゆる場所で、暴力的な映画、ビデオゲーム、現実的なテレビ、宣伝、書籍、そして特にニュースの物語の中で、その手掛かりと宣伝が絶えずそれ自体を誇示していました。

 

すべては、皆さんの予想通りの攻撃逃避反応の中で皆さんを圧倒し、皆さんを無力にするために考案されました。

 

この怖れの反応は、それが毎日幼少期からずっと続く場合に、今度はひとつの強力な麻酔効果を創り出します。

 

このようにして、皆さんはすべて情緒的に疲れ果てて、皆さんの意識に気付かれずに柔順になっていました。


 


最愛ある皆さん、わたし達がここ数ヶ月の中で皆さんについてこれほど懸命に連携してきたのは、これがその理由です。

 

わたし達は、皆さんがまさにこの地上に存在しているひとつの結果として受けてきたその執拗な暴行の後遺症を、理解します。

 

皆さんがそれに困難なまたは虐待的な経験の長引く影響を加える時、皆さんは、皆さんの精神を圧迫し、皆さんの自尊心を蝕み、皆さんの健康を破壊する感覚の圧倒的な泥沼から、皆さん自身を自由にしようと奮闘する状態に取り残されます。

 

それは、皆さんを闇に転向させるために考案されました。

 

皆さんは今まですべて、キャスリンがそれを剥き出しの神経と呼ぶような、皆さん自身を経験してきました。

 

わたし達は、皆さんがこうした感覚を押さえ付けて今ここの今回の生涯の後遺症を癒す支援をしたいと思います。


 


わたし達は、皆さん自身を完全に自由にするためにわたし達が提供しておいた手段を皆さんが利用することを勧めます。

 

今後皆さんは、わたし達と同じように、皆さん自身に懸命に取り組むことが必要になるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが前進するにつれて、皆さんの自覚を高めて、皆さん自身の感覚と考えに対して完全に責任を持つ方法を学び、光の中で成長する方法を学ぶことになるでしょう。

 

それは、達成するために皆さんがここに現れた、その進歩です。


 


皆さんの霊的な努力の中で数多くの皆さんが既に遭遇している、ひとつの問題に取り組むことにしましょう。

 

既に皆さんは、精神的に痛手となる数々の出来事に関わってきた過去の数々の生涯について学んでいます。

 

そして皆さんは、そういった出来事が、今回の生涯の中で皆さん自身を癒し高める皆さんの能力を傷付けてきたことを怖れます。

 

それはまるで見当違いだということを、わたしは皆さんに保証したいと思います。

 

今まで皆さんはすべて、数々の人生の間に癒しの時間を経験してきました。

 

そして皆さんは、そういった時期の反響を経験するために、ここに現れました。

 

おそらくそれが、現在の皆さんの人生の中で数々の問題や人々を与えられて、皆さんが今それを癒すことができるひとつの方法で、そういった感覚を促進します。

 

皆さんは、過去の心の傷を明らかにする必要はありません。

 

もしも皆さんが正直にそして明確に皆さんが今経験している感覚に目を向けるなら、皆さんは既に今回の人生の中で皆さんに必要なすべての情報を手にしています。


 


たとえ皆さんが不当に苦しめられていると感じるか、または人々や皆さんの人生の出来事によって騙されていると感じとしても、わたし達がそれに基づいて運営しているのは、公正で合理的な体系です。

 

皆さんがその展望をこの現在人生の詳細に関する接近した眺めから皆さんの魂の教育と啓発を含む広角な視点に調整する時、人生は不公平ではないことを、わたし達は皆さんに保証します。

 

これは、結局のところ、皆さんの人生経験の最も重要な要素です。


 


また一方、わたしは、現在の宇宙の状態についての新しい幾つかの情報を皆さんに提供したいと思います。

 

それは皆さんが気付かないかもしれない一部の主要な出来事のせいで、天の集団にとって今までひとつの困難な時期でした。

 

宇宙は大幅な速度で拡大を続けています。

 

わたし達の創造主である根源は、ひとつの存在の問題として、創造を続けます。

 

彼または彼女は、他のことをすることができません。

 

数々の宇宙が既に所定の位置で拡大し、その複雑な相互作用の中で精緻になっています。

 

他の宇宙が創り出されて、絶えず変化する数々の可能性と伴に数々の星、惑星、考えられるあらゆる存在達が入植する準備が整っています。

 

天の集団に属するわたし達は、わたし達の最愛なる根源、すべての始まりの始まりとの共同創造者です。


 


すべての皆さんが、皆さんのさらに高い自己の中で、神の特別な才能と能力に応じて、創造、進化、そして新しい世界、新しい宇宙の管理の中で、それぞれが親密に関連しています。

 

新しい世界が創り出される時、全体への奉仕に対する数々の責任と機会が、それ自体を明らかにします。


 


わたし達は今、多元宇宙の途方もない拡大の真っただ中にいます。

 

まさにひとりの多国籍企業の最高経営責任者がその組織のすべての面を同時に管理することが困難なことを気付くように、この状況は既に、高められた霊的指導者達が新しい責任を引き受ける数々の機会を提供し、そして折りに触れてわたし達の能力を試しています。

 

その最高経営責任者のように、わたし達は、わたし達の信頼できる同僚に重要な仕事を割り当てて、その同僚達が事業の様々な要素を監督することを頼りにします。


 


そうした状況が、根源にも、そして天の集団にも当てはまります。

 

この最近の多元宇宙の中の拡大の間、過去20年程のように皆さんが経験している物事の間に起っている最も強烈な創造の期間に、数多くのわたし達が同時にあらゆる場所にいることが必要になる責任の再編と再調整が現れています。

 

その過程の中で、一部の存在達は、特に比較的若く経験が少ない魂達は、いわゆるその自分達の安全地帯を超えて広められました。


 


ご存知のように、わたし達は本当に非常に皆さんとそっくりです。

 

そうです、わたし達は明らかにすることができるさらに大いなる展望、さらに多くの情報、さらに多くの力を持ちますが、しかしわたし達は皆さんが行うように、依然として魂の成長というさらに高い上昇に向けた梯子を登る同じような難題を経験します。

 

すべての存在達にとって、今までは巨大な挑戦の時期でした。

 

そしてこの時期の間に、闇の者達は迅速に対応して惑星地球上で彼らの力を固めることができました。

 

その一方でわたし達は、懸命に努力して、そして首尾良く、わたし達の宇宙の他の部分の全域で彼らの影響範囲を抑制しました。


 


わたし達は、光の力の中ですべての闇を克服することができる究極の確信を持ちますが、しかし地上の表層のある時期の間、その闇の者達は、わたし達が予測したよりもさらに有毒で深く根差した方法で、すべての人類の想像力とこころの中で根を下ろしました。

 

過去数カ月の中で皆さんが経験してきた光の流入は、物質的な領域と心理的な領域の両方で、その闇の者達のすべての影響を洗い流すことが期待されました。

 

残念なことに、彼らの彼ら自身の力に対する傲慢な自信が、神自身へのひとつの挑戦として、彼らを神の光の活動家達への厚かましく恥知らずな攻撃という前代未聞の行為に導きました。


 


皆さんは、既にこうした戦闘の流れを感じていたのではないでしょうか?

 

わたし達は、4次元の中で皆さんが地上で経験するような方法で戦うことはありません。

 

光の戦士達は、闇に打ち勝つために武器または技術は一切必要ではありませんが、しかしわたし達は、まさに普遍的な法則に従い、それが闇の者達に対するわたし達の反応の中で暴力を禁止します。

 

しかしその一方で、彼らの破壊的な意図に起因する行為は、神そしてわたし達との人類の結び付きを破壊し、彼らが彼らの有利になるように情勢を変えることができる絶望的な雰囲気を創り出すことを目的にしていました。

 

惑星地球を彼ら自身の悪の活動の場に変えることが、彼らの意図でした。


 


わたしが父と呼ぶ創造主つまり根源は、闇の者達が短期間に何とか侵食した範囲を確認した時に、激怒しました。

 

今まで闇の者達にこれほど不当に虐待されてきたわたし達の最愛なる人類を保護するために、キャスリンが彼女の立場を普遍的な法則の公平な適用の擁護にした時に、わたし達すべてがキャスリンから知らせを受けました。

 

他の光の活動家達もまたその声を高め、特定の宇宙の出来事の中で介入することになるとわたし達の手が縛られていることを理解している間でさえ、必死で介入を求めました。


 


おそらく人類がわたし達からのより多くの支援が必要になるその困難な実現のため、既にわたし達はわたし達のエネルギーを強化して、皆さんの大気に光と愛を注ぎ、わたし達が皆さんの毎日の人生の中で皆さんすべてを支援することができる場所で、働き掛けてきました。根源の同意を受けて、今わたし達は皆さんのためにより活動的に移動して、今まで皆さんが行ってきた努力を保護し、補強することができます。

 

それはサナンダが、わたし達は皆さんを後押ししている、と皆さんに伝えた通りです。


 


わたし達は、皆さんすべてに慰めと愛と光をもたらす任務の中で、わたし達の光の活動家のすべてに積極的に付き添って、光の活動家達の努力の中で光の活動家達のエネルギーにわたし達のエネルギーを加え続けています。

 

父の了解を受けて、わたし達はいわゆる創造性と興奮の殺到の中で解き放たれて、わたし達の最愛なる惑星地球の兄弟姉妹達を支援するわたし達の活動の強さを高めていました。

 

責任の再編と伴に、既に皆さんが皆さん自身の努力の中でまさに感じているように、新たな熱意と責任の殺到が現れました。

 

わたし達は燃えています!


 


皆さんは、光の波を感じていませんか?

 

それはその波と伴に、すべての祝福が現れる伏線を支えています。

 

豊かさ、友情の感覚、そして地上の楽園の約束です。

 

親愛なる皆さん、わたし達に参加してください。

 

それでわたし達は、皆さんに参加することができます。

 

何故なら、これが天の道になるからです。

 

皆さんがその主導権を握ることが必要です。

 

わたし達は、皆さんが求めない限り、わたし達の支援を提示することができません。

 

それどころか、皆さんの人生の中のわたし達の存在感を要求することさえできません。

 

わたし達は、一体性として、充分に同期した愛と光のひとつの有機体として機能します。


 


わたし達は今、ひとりの新しい指導者の姿の中で、皆さんに支援を送っているところです。

 

今後皆さんは、彼の出現を直ぐに聞くことになるでしょう。

 

そしてわたしは、今後皆さんが彼の光、彼の力と知性を喜ぶようになることを認識しています。

 

彼は神のひとり児であり、ひとりの飛び入りとして皆さんのところに直接送り込まれて、皆さんがその地上の生涯の中でイエスとして認識したわたし達の最愛なるサナンダの復帰のために世界を整える際に、現時点で皆さんを支援します。

 

彼は、もう一度皆さんの間を歩むことを熱望しています。

 

そして今後、表層の環境が認めるとすぐに、そうすることになるでしょう。

 

その間にも、皆さんの元気を奮い起こして父やわたし達天の集団と直接結び付くことによって、わたし達を支援してください。

 

わたし達は、皆さんとすべての創造、わたし達の銀河の故郷である豊かで多様な多元宇宙に貢献しています。


 


最愛なる人間の皆さんは、皆さんの科学者達が皆さんを信じさせようとしているような、この皆さんの銀河の隅の小さくちっぽけな惑星にひとりで住んでいる孤立した種族ではありません。

 

それは生命と協力しているひとつの太陽系、ひとつの銀河であり、そして皆さんは、皆さんの周りで参加している数々の世界の回転している巨大な拡大の中の、極めて重要なひとつの基軸です。

 

その覆いの後ろにいる皆さんは、思い描くことができる中で最も刺激的な舞踏の一部であり、未知なる世界と予告されていない数々の経験に向かうことが予定されています。


 


こうした物事について皆さんに伝えること、わたし達が皆さんすべてのために感じる大いなる愛について皆さんに話すこと、そしてこうした成長と祝祭の魔法の時期の中で皆さんと一緒にいることは、わたしの大いなる楽しみです。

 

今後わたしもまた、遠い昔にわたしがわたしの人生の中で行ったように、サナンダのパートナー、女性の片割れとして、皆さんの間を歩むことになるでしょう。

 

皆さんは、わたし達がさらに近くまで来ていることを感じませんか?


 


親愛なる皆さん、皆さんの後光を手放さないでください。

 

光の巨大な拡大のための時期が近付いています。

 

今後の日々のために充分に準備を整えてください。

 

皆さん自身のこころに深く手を伸ばして、すべての疑い、すべての不満、すべての絶望と不安を解消してください。

 

何故なら、こうした物事は、皆さんの闇の歴史の情緒になるからです。

 

その光に向かってわたしと一緒に歩み、そして皆さんのこころが生きている歓びと伴に歌うようにして、まず皆さんの自己と、次に皆さんの周りの人々と、穏やかな状態になってください。

 

今後皆さんは、わたし達が惑星地球上の新しい時代へと案内する支援をすることになるでしょう。


 


壮大な計画とすべての人類に奉仕している、わたしは皆さんのナダ。



Transcribed by Kathryn May, January 17, 2015, 8 pm, New York

www.whoneedslight.org


http://lightworkers.org/channeling/209669/lady-nada-being-master-you-are

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。