SSブログ

アルクトゥルスの存在達 :その階段の登攀るく何故皆さんは既に永遠に完璧な物事を変えることを望もうとうするのか? [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


その階段の登攀
Climbing The Stairway



12 June 2015 - 12:27pm
スザンヌ・リー経由
Channeler: Suzanne Lie, PhD

Suzanne Lie: The Arcturians – Climbing the Stairway



ladder.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、

Beloved Ones,


 


皆さんはすべて、新しい地球の上に皆さんの新しい故郷を創り出しています。

 

皆さんの新しい故郷は新しい地球、皆さんの新しい宇宙船の任務、そして皆さんの新しい光の身体の上にあるのかもしれません。

 

実際に、皆さんはすべて、それぞれの考えと情緒毎に、皆さんの新しい人生を築き上げているところです。


 


この今という瞬間の中で、皆さんの意識はより一層高い周波数と次元へむけて拡大を続けています。

 

そのような訳で、皆さんの拡大された多次元的な顕在化の力が出現しているところです。

 

従って、皆さんが皆さんの5次元の自己への復帰を取り込んで統合している時、特に皆さんは皆さんのあらゆる考えと情緒を意識することが必要になります。


 


皆さんが今より低い光の周波数に共鳴していた時、皆さんが意識的にまたは無意識に創り出した思考形態を、皆さんの意識的な自己と無意識の自己が明らかにするためには、長い時間が掛りました。

 

皆さんの思考形態が明らかになるためにさらに多くの時間がかかった理由は、それが時間の内部で創り出されたからです。


 


今、皆さんの超意識の考えと多次元的な情緒が、皆さんの3次元の脳に浸透しています。

 

従って、皆さんの思考形態は、多様な発現の段階ですぐに皆さんに戻っています。


皆さんは皆さんが考えるものを引き起こすという言葉が、今後急激に拡大するでしょう。


 


皆さんの意識がより一層高い周波数へと拡大する時、この拡大が進むことになるでしょう。

 

一度皆さんが5次元の意識状態の間に皆さんの思考形態と創り出してしまえば、皆さんは時間から離れて、今という瞬間の内部で機能します。


 


その今という瞬間の内部で、今後皆さんは、一体性の今という瞬間から共鳴する情報を創り出し、把握し、あるいは受け取ることになるでしょう。

 

この情報はすべての両極性から自由であり、3次元の善悪の判断を超え、分離や個人的な考えや情緒のすべての幻影を超えています。


 


一度皆さんが3次元のマトリクスから完全に出てしまえば、今後個人という言葉は皆さんの語彙の中から消えることになるでしょう。

 

皆さんがこのように皆さんの現実性を創り出す時、皆さんはひとつの格子、ひとつの天まで届く縄梯子を創り出して、さらに高い次元の現実性に向かいます。


 


この天まで届く縄梯子は、その梯子の外側によって一緒に維持される皆さんの多次元的な自己のすべての次元の統一です。

 

それは、皆さんが解き放っている分極した現実性を皆さんに気付かせます。


 


この梯子はひとつの内側の梯子であり、皆さんが皆さんの意識をさらに高い現実性の周波数に調整する時、今後より一層高い数々の次元へと無限に拡大することになるでしょう。


 


今後皆さんは、皆さんの地球の器官、近隣、都市、州、国、半球、そして惑星全体からの分離という比較的低い周波数の幻影を継続的に浄化することによって、皆さんの意識を拡大することになるでしょう。


 


最愛なる皆さん、皆さんは、自我からの充分な自由を持つわたし達の清掃班であり、


皆さんは他の誰かが作った汚物を浄化することができます。

 

皆さんは自我から自由であり、そのため皆さんは、その汚物を作った人々を批判する要求を持ちません。


 


言い換えると、皆さんは熟達者になっているところです。

 

熟達者として、皆さんは皆さんの自己の判断から自由です。

 

それ故に、皆さんはもはや他の人々を批判する必要はありません。

 

皆さんは皆さんの比較的低い意識の中での無数の転生を思い出しているため、皆さんは皆さんが他の転生の中に残した数々の汚物を認めることができます。


 


また皆さんは、ひとりの熟達者になることは皆さんが他の人々のためにその道筋を綺麗にすることを意味することを、理解します。

 

他の人々が今まで置き去りにしてきたものを皆さんが今綺麗にしているという事実は、皆さんに故郷への復帰に向けたも皆さん自身の前進を気付かせます。

 

皆さんはもはや皆さん自身を批判しないため、皆さんは、皆さん自身の自己の懸念、怖れ、そして警告の欠如によってこの移行を認めることができます。


 


皆さんは無限に光を照射され、導かれ、保護されることを認識します。

 

皆さんがこの信頼を感じる理由は、皆さんは皆さんの自己の価値を信じ、皆さんのさらに高い次元の経験が実在することを認識するからです。


 


皆さんがさらに高い数々の次元の中の皆さんの真の現実性を自覚し始める時、皆さんは皆さんの3次元の報道媒体によって公表されている無数の嘘と虚報の本質を見抜き始めます。

 

皆さんはさらに高い周波数の真実を感じることができ、そして3次元のマトリクスの嘘を認識することができます。


 


皆さんがその意識の状態になる時、皆さんは、皆さんの光の身体という皆さんの新しい故郷を組み立て始めます。

 

言うまでもなく、皆さんがそれを組み立てる訳ではあません。

 

何故なら、それは既に皆さんの5次元の中に存在し、そして自己を超えているからです。


 


皆さんが築き上げているものは、また皆さんが3次元の人生の難題を通過する間に、皆さんが皆さんの多次元的な自己と結び付いたままでいることができる方法に関する皆さん自身の内なる指導です。

 

この皆さんの人生のさらに高い視点は、皆さんが頻繁に瞑想をしてより一層高い意識状態を皆さんの物質的な姿に根付かせることを要求します。


 


最終的に皆さんは、依然として皆さんの地球の器官を着用している間に、皆さんの光の身体に関する意識的な経験を持ち始めます。

 

こうした光の身体の経験が、無視することができない全体的な陶酔感を皆さんに提供します。


 


皆さんが皆さんのさらに高い意識状態になっている時、皆さんの光の身体は、皆さんの核心部分から閃き始めています。

 

皆さんがさらに高い数々の次元からひとつのメッセージを受け取る時、また皆さんは、皆さんの光の身体を経験するかもしれません。

 

この光の言語は、既に皆さんの3次元の脳に向かうひとつの開いた入り口に気付いています。


 


こうしたメッセージもまた、皆さんの多次元的な精神の中に蓄積され、皆さんが5次元に向けて皆さんの意識を広げることを思い出すことができる時に回復されることを、忘れないでください。

 

皆さんの5次元の意識の内部で、皆さんはこうしたさらに高い次元のメッセージのすべてを利用することができます。


 


もしも皆さんが皆さんの時間のある時期の間それに気付くことができないとしても、5次元とそれ以上の次元からの数々のメッセージには時間がないため、それは失効することがありません。

 

時に、こうしたメッセージは、皆さんがそれを取り戻して読むことができる意識状態を維持することができる前に、何年もの間皆さんの多次元的な精神の中で待ちます。


 


時間は3次元のマトリクスのひとつの幻影であることを、忘れないでください。

 

一度皆さんの意識がそのマトリクスから自由になってしまえば、皆さんは時間の制限から自由になります。

 

実際に、より一層数多くのわたし達のガイアへの志願者達が、物質的な現実性の中でその3次元の器官を着用する方法を思い出している一方で、彼らは彼らのさらに高い自己の表現と絶えず接触したままの状態になっています。


 


皆さんがさらに深く皆さんの物質的な姿をガイアの中心に根付かせるほど、皆さんの意識は皆さんの多次元的な自己へ向けてさらに高く拡大することができます。

 

しかしその一方で、もしも人が個人的な利益のためにさらに高い次元と結び付こうとするなら、その人々はその目標が個別性に基づいている3次元と4次元に制限されることになるでしょう。


 


一度皆さんの意識が5次元へと拡大してしまえば、皆さんは、たとえ皆さんの自己の最も小さな断片からの利己的な目標でさえも除去されなければならないことを自覚し、思い出します。

 

皆さんのさらに高い視点から、皆さんはガイアのために現れたことを認識します。


 


一度皆さんがこの皆さんの物質的な自己と3次元の現実性のやり方を受け入れることができてしまえば、皆さんは皆さんの意識の内部で飛躍的に進歩します。

 

しかも、3次元のマトリクスの目的は現実性の3次元の立体映像の投影に参加させることだと皆さんが気付く時、皆さんの人生の中のあらゆる物事が変わります。


 


数々の変化の中で最初の変化は、変化することを望まない皆さんの自我の自己の構成要素を認識することになるでしょう。

 

皆さんがその中で3次元の立体映像のゲームを演じた数多くの転生の間、皆さんは数多くの苦難に直面しました。

 

こうした苦難は、皆さんが弱く不適切だと感じるようにしました。


 


しかし皆さんは今、皆さん自身の思考形態と怖れに満ちた意図こそがこうした数多くの物質的な困難を創り出したことを、理解しています。

 

皆さんが5次元の意識により一層多くの一瞥を与える時、皆さんは“3次元の状態になっている最中に、皆さん自身を捕らえ始めます。


 


次に皆さんは、皆さんの考え、言葉、あるいは行為に関するすべての判断を捨て去るという難題を経験するでしょう。

 

自己判断を捨て去る最善の方法は、こう口にすることです。


親愛なるわたしの自己の物質的な表現、わたしはあなたを無条件に愛します。


わたしはあなたを無条件に許し、そしてわたしはあなたを無条件に受け入れる。


 


皆さんは皆さん自身に腹を立て、皆さんの態度を後悔するように訓練されたことを、忘れないでください。

 

その訓練は、実際に3次元の洗脳です。

 

皆さんは次第に皆さんの人生に関する5次元の視点を取り戻しているため、自己判断という概念、過去の行動に対する良心の呵責という感覚は、剥がれ落ちています。


 


皆さんは、ゆっくりと、あるいは急速に、そういった3次元のやり方で考えるまたは感じることを忘れます。

 

ちょうど皆さんが簡単に数々のレコードを捨て去って、それがテープの記録に置き換えられ、次に皆さんの電子機器のストリーミング音楽に置き換えられたように、今後皆さんは、皆さんの現実性の中の数多くの変化に順応することになるでしょう。


 


今後皆さんは、気が付くと他の数々の変化に抵抗しているか避けているでしょう。

 

皆さんがその種の態度を見せている皆さん自身に気付く時、皆さん自身を批判しないでください。

 

その代わりに、皆さんは皆さんのさらに高い次元の自己と評議会の役割を果たし、愛に溢れる両親がその子供を協議するように、皆さんの物質的な自己を協議します。


 


色々な意味で、皆さんは皆さんの多次元的な自己の子供です。

 

皆さんがその子供である理由は、皆さんは皆さんの自己のひとりの子孫になるからです。


皆さんのさらに高い次元の自己と同時に皆さんのさらに高い次元の故郷に戻るという無数の変化を通して皆さんを導くために、皆さんは皆さんのさらに高い自己を必要としているという点で、皆さんはその子供です。


 


また今後皆さんは、皆さんが皆さんの3次元の自己を愛することができない時に無条件に皆さんを愛するために、皆さんのさらに高い自己を必要とするでしょう。

 

皆さんが皆さんのオーラにさらに巨大な光を引き寄せる時、皆さんのさらに高い自己もまた、皆さんを無条件に許すと同時に、皆さんが気付くどのような間違いはたは内面の闇も無条件に受け入れるようになるでしょう。


 


このさらに巨大な光が、皆さんのクンダリーニの力を収納している皆さんの脊椎の内部の皆さんの内側の核に入り込むことになるでしょう。

 

同時に皆さんは、皆さんの4次元のオーラに入っているさらに高い光を感じるようになるでしょう。

 

その時、皆さんのオーラの最も遠くの広がりから皆さんの最も内側の核に向かって、外部の光と内部の光が統一の至福を探し求めます。


 


皆さんの核の内部のその光がさらに強くなるほど、皆さんは皆さんの人生の中でそのさらに高い光をさらに探し求め、見付け出します。

 

同時に、絶えず拡大している皆さんの日々の人生の光が、皆さんのオーラの内部の光とこころを通じ合っています。


 


ゆっくりとしかし確実に、その内面の光と外部の光はその中間に入り込んで融合します。

 

今後皆さんは、深い瞑想状態の時、愛を込めて他の人々を支援している間、そして皆さんが皆さんの自己との深い結び付きを経験する時はいつも、この融合の予行演習を経験するようになるでしょう。


 


皆さんの自我は、こうした結び付きの瞬間を選択することができません。

 

内面の光と外部の光の融合は、皆さんが5次元とそれ以上の次元の今という瞬間の中にいる時に起ります。

 

その今という瞬間の内部で、皆さんは一体性の周波数と共鳴しています。

 

従って皆さんは、皆さんの個人的な自己のためのどのような物事も願いません。


 


一体性の共鳴の内部で、皆さんは思い出します:


 


皆さんは、5次元とそれ以上の次元の中で、皆さんの自己を思い出します。


皆さんは、無数の転生または並行している現実性または代替の現実性の中かその両方で、皆さんの自己を思い出します。


おそらく、そして最も重要なこととして、皆さんはこの今の瞬間に皆さんが地球に現れた理由を思い出すかもしれません。


 


最初は、この多次元的な記憶は散在し、連続していないように見えるかもしれません。

 

この経験が起る理由は、皆さんが皆さんの3次元の考えでその今という瞬間の認知に無意識に紛れ込んでいるからです。


 


この事例の中で、皆さんは陶酔と活性化を感じることになるでしょう。

 

そして皆さんは、歓びと愛から叫ぶことさえあるかもしれません。

 

しかしその一方で、皆さんが皆さんの時間と連続にこの瞬間を引き寄せようとする時、皆さんの意識は3次元まで後退し、皆さんはその経験から後退します。


 


何故だ、何故、それはわたしから離れたのか?

 

皆さんは、怒りと焦りで叫ぶかもしれません。

 

その時皆さんは、考えることによって皆さん自身を判断するかもしれません。


またしてもわたしはその黄金の環をつかむことができなかった。


 


親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの旅をする時、わたし達は、皆さんの梯子の両側にしがみ付くことを皆さんに気付かせます。

 

皆さんは、皆さんの両手でそれにしがみ付かずにひとつの高い梯子を登ろうとするでしょうか?

 

いいえ、もしも皆さんがしがみ付かなかったとすれば、皆さんは確実に落下しているでしょう。


 


従って親愛なる皆さん、皆さんをその自己への復帰のそれぞれの段差を結び付けるものに、しっかりとしがみついてください。

 

皆さん自身の3次元の経験と4次元の夢と閃きこそが、皆さんの自己に向かって故郷に戻るその梯子のそれぞれの段差を結び付けます。

 

皆さん自身の経験、数々の夢と大志が、皆さんの天国への階段を統合し、含み、そして編成します。


 


この梯子の頂点で、今後皆さんは今まで皆さんが地上で創り出してきたその天国を見付け出すことになるでしょう。


 


皆さんの自己という故郷に向かう皆さんのこの梯子の登攀の間、皆さんの無条件の愛、内面の穏やかさ、そして至福に満ちた喜びを維持していることに対して、わたし達の素晴らしい勇敢な戦士達を祝福します。

 

皆さんの銀河の仲間であるわたし達は、それぞれの皆さんひとりひとりに拍手を送ります。


 


終りに際して、皆さんの梯子をガイアの土壌に深く埋め込んで、それを無限に結び付けることを皆さんに気付かせます。

 

何故なら、今後皆さんはそうなるからです:


 


天国への階段の登攀


CLIMBING A STAIRWAY TO HEAVEN



The Arcturians – Climbing the Stairway. Channeled by Suzanne Lie. June 10, 2015.http://suzanneliephd.blogspot.co.uk/

http://lightworkers.org/channeling/214455/climbing-stairway-arcturians

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。