SSブログ

ミカエル : 神の意識の7つの封印を開く [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
ArchAngel Michael


神の意識の7つの封印を開く
Opening Seven Seals of God Consciousness



2 June 2015 - 4:44pm
ロナ・プリンス経由
Channeler: Ronna Prince

"OPENING THE SEVEN SEALS OF GOD-CONSCIOUSNESS"
Transmitted Through Ronna, LM-06-2015



最愛なる熟達者の皆さん、今は皆さんが皆さんの物質的な感覚と霊の感覚を最大限に駆使する時です。

 

遠い昔に休眠状態になったさらに高い感覚を利用し、発達させるために、皆さんは、物質的な感覚を適切に利用する方法を再定義し、その方法を学ぶことが必要になります。

 

千里眼つまり透視能力、透聴つまり通常では聴くことができないことを聴く能力、あるいは精神感応の能力、超感覚つまり通常感じることができないものを感じる能力です(拡大された内面の意識の感覚を備えた共感的で直観的な個人の能力です)。

 

こうした高められた能力のすべては、皆さんがそれを取り戻すことを待ち続けている皆さんの生得の権利の一部です。


 


既にわたし達は、物質的な器官の7つの主要なチャクラをかなり詳しく論じ、それぞれの肯定的そして否定的な属性と機能の要点を説明してあります。

 

それぞれのチャクラと身体の内部の器官はそれ自体の意識を持ち、それは皆さんの数多くの過去の経験と思考形態で覆われて溢れていることをまた皆さんが良く理解することが、重要になります。

 

皆さんは、皆さんの信念や皆さんの考えの振動周波数で皆さんの外部の世界を創り出してきただけではなく、また皆さんは同じように皆さんの内面の世界も築き上げてきました。


 


皆さんの身体は色々な意味で皆さんと連絡を取りますが、しかし皆さんは、それが皆さんに伝えている内容に耳を傾けて解明する方法を認識しているでしょうか?

 

わたしは以前皆さんにこの真実を伝えておきましたが、しかしそれは繰り返し伝える価値があります。

 

既に数多くの皆さんが、皆さんは天使の数々の領域と光の存在達と連絡を取ることができるという事実を受け入れています。

 

しかしその一方で、ほとんどの皆さんが、皆さんは皆さんの身体の姿の数多くの側面と意志疎通ができることを、今でも気付いていません。


 


わたし達はしばらく前に、さらに高い意識の7つの結晶構造の領域の恩恵を皆さんに与えました。

 

そこで皆さんは、神の種子の原子、生き通しの存在から物質的な身体の主要なそれぞれの7つのチャクラの中心の光の領域へ光の領域を吸い込むことによって、皆さんのチャクラ系の調和の取れた状態への復帰の過程を始めました。

 

わたし達は、皆さんにひとつの光の領域の中で呼吸をさせました。

 

そして次に、皆さんが自己熟達性という才能を取り戻すために努力する時、それぞれの領域とチャクラに無限の合図を重ね合わせて、過密で不調和なエネルギーパターンの解放の過程の加速を支援します。

 

物質的な身体の7つの主要なチャクラを浄化し、調和させ、安定させる過程は、結果として神の意識の7つの封印の開放と呼ばれるひとつの重要な開始の過程になります。

 

それぞれのチャクラがそれ自体の内部で調和した状態に戻る時、ひとつの過程が活性化され、それによってひとつのエネルギーの渦が開かれ、そしてそのチャクラの完成された資質とエネルギーが次のチャクラに向けて上に向けて投影されます。


 


また、王冠のチャクラが活性化されるまでその過程が繰り返されるため、創造主のダイヤモンドの粒子の蓄えがそれぞれのチャクラから解き放たれて、上へと流れ始めます。

 

それが、まさに驚くべき物事が起ることを許します:チャクラ系はそういった高い回転で回り始めて、それが脊椎を燃え上がる光の軸へと変え、そして5つのさらに高い創造主の銀河の光線が光の柱を通して注ぎ込み、皆さんのすべてのチャクラを皆さんの神の種子の原子で満たします。


 


それが、数多くの皆さんがここ数年の間経験してきた過程です。

 

そして皆さんは加速した啓発と変容の道筋の上にいるため、その物質的な器官の内部で沢山の不快と歪みが活性化されてきました。

 

過去も今も、解き放たれ、修正され、安定させる必要がある沢山の物事があります。

 

何故なら、創り出すために数千年を必要としたものが、わずか数年の中で変えられているからです。

 

そのためどうか、皆さん自身に優しくなって、皆さんは皆さんの人間の自己を皆さんの輝く霊と人間の自己へと組み込んで変える過程の中にいることを、意識的に気付いてください。


 


わたし達が皆さんに別の単純化された訓練を提示して、皆さんの物質的な器官の内面の叡智と接触する際に皆さんを支援することを許してください。

 

これからわたしは、皆さんにそれぞれのチャクラのためのひとつの鍵となる言葉を与えます。

 

どうか、それぞれのチャクラの幾つかの特性を研究し、見直して、学んでください。

 

そして次に、皆さんが皆さんの日々の人生に取り掛かる時、適切なら、それぞれのチャクラのためにその言葉を唱えるか、口にしてください(もしも皆さんが望むなら、皆さんはそれが心地良い間はこうした言葉を発声し、維持できます)。

 

母音の発声のように、皆さんの最も低く最も心地良い音で始めて、皆さんがそれぞれのチャクラのためにその言葉を繰り返す時、ゆっくりとその音階を上げてください。

 

あるいは、皆さんは皆さんにとって心地良いどのような周波数の水準でもそのすべてを発声することができます。

 

皆さんがその鍵となる言葉を詠唱し、そのチャクラに意識を集中する時、皆さんのこころに現れるものを観察してください。

 

皆さんはその根のチャクラのエネルギーをどのように受け入れますか?

 

皆さんはそのこころのエネルギーをどのように受け入れますか? 等々です。


 


 


根のチャクラ

ROOT CHAKRA


 


根のチャクラは、皆さんの物質的な自己を地球の生命力に根付かせ、そして安定をもたらします(これは最も重要です。何故なら、皆さんは物質的な身体を称え維持しなければならない一方で、数々の星に手を伸ばしているからです)。

 

このチャクラが適切に機能して安定している時、皆さんはさらに多くの活力、勇気、そして自信を持つことになるでしょう。

 

それは、皆さんが皆さんの古い生き残りと欠乏の問題を解き放つために役立ち、そして皆さんが豊かさという皆さんの宝箱と接触するために役立つことになるでしょう。


 


一度深呼吸をして、わたしは生きていると発声してください。


深く息を吸って、アー(ハー)と発声してください。


 


皆さんに言明してください:わたしは今次元上昇をしていて、結束と一体性の力を、そして地球とすべての豊かさとのわたしの結び付きを、統合しています。


 


深く呼吸をしてください。

 

思い描くか皆さんの想像力のどちらかによって、光の領域を確認してください。

 

それは皆さんの根のチャクラを象徴し、より一層速く回り始めて、それが光り輝く太陽になるまでさらに明るくさらに鮮やかになっています。

 

そして光の柱が最初のチャクラから(ちょうど臍の下に位置する)2番目のチャクラに向かって移動します。


わたしは神聖なる創造主の根源とひとつである、と口にしてください。


 


 


臍のチャクラ

NAVEL CHAKRA


 


これは、皆さんの物質的な自己と情緒的な自己の座です。

 

このチャクラが安定している時、皆さんはもはや自己不信、嗜癖、あるいは性的な問題に悩まされることはありません。

 

皆さんは自我の精神の代わりに皆さんの魂の精神の叡智に同調し、そして徐々に、古い潜在意識の自己限定的なすべての思考パターンが、自信と情緒の安定に置き換えられます。

 

皆さんは怖れと制限の代わりに歓び、穏やかさ、そして繁栄を創り出す方法を学ぶため、皆さんは皆さんの個人的な力を取り戻し始めます。


 


一度深呼吸をして、わたしは感じると発声してください。


深く呼吸をして、そして、オー(ユー:あなた)と発語してください。


皆さん自身に話してください:わたしは今次元上昇をして、わたしの指導者として霊と情熱の力を統合しています。


わたしの願いは、歓び、穏やかさ、そして繁栄を創り出して、他の人々と共有することです。


 


深く呼吸をしてください。

 

皆さんの2番目のチャクラがより一層速く回り始めて、光り輝く太陽に向けてそれが燃え上がるまで、さらに明るくさらに鮮やかになっている様子を表している、その光の領域を確認してください。

 

そして光の柱が2番目のチャクラから3番目のチャクラ(太陽神経叢)に移動します。

 

口に出してください:わたしは欠けたものがなく、わたし自身の内部である。


 


 


太陽神経叢

SOLAR PLEXUS

 


これは、皆さんの物質的な自己と精神的な自己の座です。

 

このチャクラが調和した状態で回り始めて、ただほんの少しの不調和なエネルギーしか残っていない時、皆さんの自尊心が戻り、知識が叡智と明晰な思考力に変化します。

 

皆さんは自制心を取り戻し、そして皆さんは皆さんの願いの達人になります。

 

皆さんは、皆さんの周りの人々のエネルギーを利用する代わりに、生命の実質の普遍的な根源、そして皆さんの神の種子の原子(生き通しの存在)からエネルギーを引き出すため、境界線を引いて他の人々の境界線を高く評価する方法を学びます。

 

皆さんの太陽の力の中心の活性化は、この時点で始まります(太陽神経叢、心臓、喉、そして胸腺)


 


一度深呼吸をして、そうなると発声してください。


深く呼吸して、そして、オー(行く)と発声してください。


 


皆さん自身に話してください:わたしは今、わたしの個人的な力の中心を高めている。

 

そしてわたしは、わたしの情緒を掌握する。

 

わたしはわたしの願いの達人である。


わたしは明確に規定された境界線を引く


 


深く呼吸をしてください。

 

光の領域を確認してください。

 

それは皆さんの3番目のチャクラを表し、より一層速く回り始め、それが光り輝く太陽へと燃え上がるまでさらに明るくさらに光輝いています。

 

そして光の軸が3番目のチャクラから4番目のチャクラ(心臓)に移動します。


 


 


心臓

HEART


 


心臓のチャクラは、それ以上の高いチャクラへの入り口です。

 

それは皆さんを魂の自己と皆さんの5次元の聖なる3要素へ結び付けます。

 

皆さんの心臓のチャクラが不安定かほとんど閉じている時、皆さんは主に、物質的な自己の3つの低次のチャクラに支配されたひとりの衝動的な人間として、機能することになるでしょう。

 

皆さんが心臓のこころまたは情緒のエネルギー(身体の生命力と愛の力のエネルギーの中心)を安定させる時、皆さんは神の精神の無条件の愛の力を引き出すことになるでしょう。

 

皆さんは、嫉妬、妬み、我儘、罪悪感、あるいは無価値という感覚として現れるすべてのエネルギーと思考パターンを勢い良く解き放ちます。

 

皆さんが神聖なる意志、叡智、そして愛という3重の光彩を燃え立たせる時、皆さんは思いやり深い特質、そして生命とすべての物事との一体性を発達させ始めるでしょう。


 


一度深呼吸をして、わたしは愛すると発声してください。


深く呼吸をして、アー(父)と発声してください。


 


皆さん自身に話してください:わたしは今、わたしの情緒とわたしの太陽の力の生命力の中心を活性化する。


わたしは、ただ愛と光のエネルギーだけを受け取り、投影する。わたしは神聖なる霊の流れに対してわたしのこころを開く” 


 


深く呼吸をしてください。

 

光の領域を確認してください。

 

それは皆さんの4番目のチャクラを表し、光り輝く太陽になるまでより一層速く回り始め、そして光の軸は4番目のチャクラから5番目のチャクラ(喉)に上昇します。


わたしは普遍的な愛である、と口にしてください。


 


 


THROAT

 


喉のチャクラは、皆さんが投影する思考と言葉の振動周波数に応じて、アストラルと情緒の次元領域、または精神的そして因果の次元領域に結び付けられます。

 

これは紛らわしいように見えるかもしれません。

 

しかしその一方で、皆さんは皆さんが放射する周波数パターンによって皆さん自身の現実性を創り出すため、引き寄せの法則が保証することは、今後皆さんが送り出す比較的低い周波数がアストラルの次元領域のエネルギーを引き寄せ、より高い周波数が意識の精神的な次元領域に入り込むようになることです。

 

次元上昇の過程は、物質的な次元領域の習得、アストラル(情緒)の次元領域の習得、精神的な次元領域の習得、そして最終的に5次元の習得を伴います。

 

それは、今回の次元上昇のためのわたし達の神聖なる青写真の目標です。

 

伝達、話された言葉の力は、物質的な次元領域上の最も重要な手段のひとつです。

 

皆さんが愛や光の言語を利用し、そして魂が語る時、皆さんはいつも最も高い真実を話すようになり、そして皆さんの話し方は表現豊かで創造的になると同時に、皆さんの未来に対する見通しを明らかにすることに上達するでしょう。


 


一度深呼吸をして、わたしは話す、と発声してください。


深く呼吸をして、アイ(眼)と発声してください。


 


皆さん自身に話してください:わたしは今、伝達と自己表現の力を通して、わたしの意志の時からの中心を高めている。

 

今後わたしは、完全性と優れた判断力でわたしの真実を話すようになる。


 


深く呼吸をしてください。

 

皆さんの5番目のチャクラを表すその光の領域がより一層速く回り始めて、それがひとつの光り輝く太陽になるまでさらに明るくさらに鮮やかになっている姿を確認してください。

 

そして光の軸が、5番目のチャクラから6番目のチャクラ(第三の眼)に上昇します。わたしは完璧な表現である、と口にしてください。


 


 


第三の眼

THIRD EYE


 


額つまり第三の目のチャクラは、内面の感覚への扉を開きます。

 

まず、皆さんと皆さんの意識の自己(潜在意識の精神)、そして徐々に皆さんのさらに高い自己との間の結び付きを再び確立することによって。

 

何故なら、(光線と呼ばれる)神の精神純粋な宇宙の光の実質が皆さんの神の意識(皆さんの内面の本質)に入り、それを活性化することが許されるからです。

 

今後皆さんは、直観の囁きを通して、皆さんは霊によって存在し、導かれ、触発されるというひとつの認識に移ることになるでしょう。

 

皆さんは数々の歪みを一掃するため、今後さらに高い精神的で直観的な次元領域からの新しい知識、創造的な発想や閃きが皆さんにも利用しやすいものになるでしょう。

 

最愛なる皆さん、瞑想の間に皆さんの意識に向けて、あるいは皆さんの目の前で漂う外見的な闇のエネルギーまたは思考形態を怖れないでください。

 

何故なら、こうしたものは皆さん自身の誤った創造であり、表面化して癒されて光へと変えられるからです。

 

愛は活動的で凝集性の高い創造の力であり、そして愛つまり光が誤って制限されたどのような思考の周波数の上にでも輝きが投げかけられる時、その周波数は明るくされ、最終的に変えられます。

 

また、菫色の光彩という恩恵を利用することも忘れないでください。


 


一度深呼吸をして、わたしは確認する、と発声してください。


深く呼吸をして、アイ(話す)、と発声してください。


 


皆さん自身に話してください:わたしは今、わたしの直観的な精神の力を高めている。


わたしは既に洞察力を綺麗にしていて、わたしがわたしの内面の叡智とわたしのさらに高い自己の叡智を引き出す時、わたしは注意深く耳を傾ける。


 


深く呼吸をしてください。

 

光の領域を確認してください。

 

それは皆さんの6番目のチャクラを表し、より一層速く回り始めて、それがひとつの輝く太陽に向けて燃え上がるまで、さらに明るくさらに鮮やかになっています。

 

そして光の軸が6番目のチャクラから7番目(王冠)のチャクラに昇ります。


わたしは明晰で愛知を備えた完璧な手段である、と口にしてください。


 


 


王冠のチャクラ

CROWN CHAKRA


 


王冠のチャクラが活性化される時、皆さんの大霊とさらに高い自己の数多くの水準の統合の準備として、皆さんの光の柱が開かれます。

 

皆さんが徐々に進歩するにつれて、5次元の中に宿る皆さんの聖なる3要素の内部に蓄えられた叡智、才能、そして宝物が皆さんに利用できるものになるでしょう。

 

皆さんがそれを実証する時、皆さんはいつでも創造主の愛と光と真実を味わい、それを放射することができます。

 

その後皆さんは、神の意識の12の光線の特徴、資質、そして美徳の絶えず高まる流れに溢れるようになるでしょう。


 


一度深呼吸をして、わたしは存在する、と発声してください。


深く呼吸をして、イー(わたしに)と発声してください。


 


皆さん自身に話してください。


わたしは今、わたしの霊の力とわたしの神の種子の原子との結び付きを高めている。それは、啓発、閃き、叡智のわたしの中心です


 


深く呼吸をしてください。

 

皆さんの7番目のチャクラを表し、より一層速く回り始めて、それがひとつの輝く太陽に向けて燃え上がるまでさらに明るくさらに鮮やかになっている、その光の領域を確認してください。

 

そして光の軸が7番目のチャクラから魂の星に昇ります。(魂の星のチャクラは皆さんの頭の王冠のチャクラの上の“6番目から8番目になります。


 


皆さん自身に話してください。


わたしは統一意識へのわたしの虹の架け橋と結び付き、その架け橋と同調している。

 

わたしがカルマの法則を乗り越えて神の愛の状態に向かう時、わたしはこれで誤って制限されたすべてのエネルギーを変える。” 


 


深く呼吸をして、オウム:AUM”と発声してください。


 


皆さんを皆さんの神の種子の原子、生き通しの存在に結び付け、皆さんの頭上の蓮の花の王冠を形成するまでより一層広く成長している、その光の柱を思い描いてください。

 

皆さんの母なる父なる神から、そして皆さんから出て世界に向かうその大いなる光を経由して、神聖なる光、神聖なる意志、そして神聖なる叡智の周波数パターンが皆さんに自由に流れるように、それが霊との皆さんの神聖なる結び付きからすべての歪みと干渉を一掃するようにしてください。


わたしは神聖なる根源とひとつである、と口にしてください。


深く呼吸をして、オウム、オウム、オウムと3度発声してください。


 


^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*


 


皆さんがさらに高い数々の意識の領域へ一緒に前進する時に皆さんが連携する、皆さんの指導霊達、天使の支援者達、そして皆さんの魂の仲間達とのひとつの純粋で強い結び付きを再び確立する際に皆さんをさらに支援するために、わたし達はこの実践を提示します。


 


皆さんが何度か深呼吸をする時、皆さんの意識を皆さんの聖なるこころの奥深くに集中してください。(皆さんがどのように把握しようとも)ひとつの光の領域内部の皆さんの魂の本質を思い描いて、皆さんの聖なる心房の後ろにあるその入り口を通過してください。

 

皆さんは、ひとつの新しい光のピラミッドに向けて5次元へと急速に上昇します。

 

それは既に、皆さんと皆さんの魂の仲間達と同伴者達のためのひとつの出会いの場として考案されています。

 

彼らはさらに高い数々の領域の洗練された周波数へ向けて、一緒に旅をしています。

 

この聖なる空間に移動して、丸い結晶質のテーブルに皆さんの席を設けてください。

 

皆さんがそうする時、その部屋を見回して、皆さんが歓談し連携しようとする存在達もまた結晶質の椅子に座り、そのテーブルを囲んでいることに気付いてください。

 

少し時間を取って、皆さんのピラミッドの中で皆さんと一緒にいる人々を確認してください。

 

今後他の存在達も時々加えられるようになり、そして皆さんの光のピラミッドが拡大して、そのすべてを受け入れることになるでしょう。


 


さらに高い数々の次元の中の他のすべての光のピラミッドと同じように、そのピラミッドの頂点から2重の終端を持つ純粋な石英の結晶質がその中心の結晶質のテーブル覆うように垂れ下がっています。

 

電力を供給している稲妻の閃光が、巨大な結晶質からその部屋にむけて放出しています。

 

これは、究極の創造主とわたし達の父なる母なる神の純化された本質であり、神聖なる光のダイヤモンドの粒子です。

 

そのテーブルの下には、その部屋に向けて燃え上がる菫色の光彩を持つ、ひとつの泉があります。

 

今後それは、皆さんがこの場所に持ち込んだ何らかの不調和なエネルギーを純化され解き放たれるように変えることになるでしょう。

 

この聖なる場所を頻繁に訪れて、光に属する皆さんの魂の仲間達との結び付きと親密さを強化してください。


 


皆さん自身に話してください:わたしが統合し共有しようとする宇宙の叡智と真実を利用し中継するために、わたしはわたしの神聖なる生得の権利とわたしのさらに高い自己、わたしの魂の仲間達、わたしが連携し歓談するそしてすべての光の存在達との結び付きを取り戻す。

 

今ここで、わたしはわたしの自己熟達性とすべての資質、才能、長所、そしてわたしの神聖なる自己の特性を取り戻します。わたしは生きている体現された具体例、調和、豊かさ、そして歓びになることを切に願う。


 


わたしは神の愛であり、わたしは神の光であり、わたしは神の意志であり、わたしは行動する神の叡智である

 

そうあらしめよ!

 

その通りに!わたしはありてある者!


 


わたしの大胆で勇敢な皆さん、次元上昇の過程が加速する時、皆さんができるだけ数多くの起り得る変容の進んだ技術を利用することが、今まで以上に重要になります。

 

それは余りにも単純に見えるかもしれませんが、しかしその一方で、上の練習または瞑想は強力な手段であり、古い影響力を持った振動パターンを解き放つ手助けをして、物質的な器官の内部で強化された二元性の状態に復帰する過程において、皆さんを支援します。

 

それで皆さんの魂の歌つまりエネルギーの特徴は、今後巨大な規模と力を備えたひとつの美しく調和した交響曲になるでしょう。


 


わたし達はすべての皆さんに、皆さんの照明の道筋の上で皆さんを支援することができる必要な手段と情報を与えようと努力を続けています。

 

しかしその一方で、皆さんは皆さんの自己熟達性への復帰に対する責任を引き受けることが必要になります。

 

わたし達の父なる母なる神のための神聖なる使命を持つひとりの霊の存在としての皆さんの正当な地位を皆さんが取り戻す時、わたし達は皆さんを支援するために皆さんの側に立っています。

 

わたし達は、皆さんの勇気に敬意を表します。

 

皆さんは計り知れないほど愛されています。


 


わたしは大天使ミカエル。


I AM Archangel Michael.



Transmitted through Ronna *STAR*QUEST* 775-856-3654 * www.RonnaStar.com * www.QuestForMastery.org * Email: RonnaStar@earthlink.net


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。