SSブログ

ヨシュア:そこに光あれ(こころの活性化) [イエス:ヨシュア]


ヨシュア
Jeshua


そこに光あれ(こころの活性化)
Let There Be Light (Heart Activation)



Posted on Jun 15, 2015
ヤエルとダグ・パウエル経由
Channeled Through Yael and Doug Powell



j.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めているこころの渦の中にはただ純粋な光だけがあり、そこでは愛の振動がこれほど強くこれほど鮮やかなため、それが放つその光はあらゆる物事を呑み込みます。

 

そして、あるのはただ愛それ自体の目覚めです。


 


この力、この光、それが今の皆さんです。

 

ひとつの固有性というあらゆる発想の底には、これがあります。

 

その生きている光の振動はこれほど強いため、誰もその振動に少しも抵抗することはきません。

 

その存在感の中のあらゆる物事が、瞬時に取り込まれます。


 


わたしの最愛なる仲間達、これが皆さんのこころの活性化です。

 

それは、皆さんという存在の真実による皆さんの意識の再調整です。

 

そしてそれはこれほど壮麗なため、決してどのような描写も必要としません。

 

何故なら、皆さんが神の経験になる時、その精神の発想は無意味になるからです。


 


その瞬間に、存在するすべてがその言葉を話して光あれと口にしました。

 

第一原因を輝かせ、純粋な照明を輝かせ、その最も高く最も澄んだ姿でその愛の振動を輝かせます。

 

今までこの活性化を要請してきた皆さんは、地球に神の振動の記憶の復帰をもたらしています。

 

純粋な光、純粋な命、あらゆる物事の本当の要因です。


 


これが今、皆さんを通り抜けているものです。

 

それは今まで決して止まることはなかったものですが、しかし皆さんは、それはあり得ることだと思い描いていました。

 

しかし今、この想像力は呑み込まれます。

 

何故なら、皆さんは完全にその生きている言葉になる準備ができているからです。

 

皆さんは、すべての創造の起源として、愛のエネルギーとして、溢れ出るものです。

 

それほど明らかで、それほど強力であり、動いている愛の結果として純粋な光の放射を除いて、他には何もありません。


 


わたし達は伴に、原因の、愛自体を認識している純粋な愛の経験の、ひとつのマトリクスです。

 

わたし達は、ひとつの驚くべき光のマトリクスであり、その中ではあらゆる生命の流れがそれ自体を完璧に認識しています。

 

ひとつの発想として突発的に現れています-光あれ!


 


別の言葉で伝えると、今愛が動くようにしてください。

 

創造を始めてください。

 

存在するすべての中でこの純粋な生命の爆発が認められるようにしてください。

 

そして、それがいつも称えられるようにしてください-純粋な恍惚であるものの祝祭です。


 


そこに光あれ!


 


皆さんは、内部の奥深くで振動しながら皆さんに目覚めをもたらしているその最も重要な指令を、感じることができますか?

 

愛として存在するという創造主の意識の誕生です。

 

皆さんのこころにあるこの振動が、あらゆる物事です。

 

それは、存在するすべてを順応させるものです。

 

それは、存在するすべてである巨大な存在が、その存在感を称え、この愛のすべてのエネルギーの結び付きの中で喜ぶことに気付くようになっているそれ自体を認めることを許します。


 


生きている愛の振動が、決して尽きることがないひとつの言語を話し、それが今というひとつの瞬間の中で永遠を取り囲みます。

 

愛の振動が、これほど多くの力とこれほど沢山のエネルギーでこれほど急速に動いているため、存在するすべてがいきなり飛び出して、完全な意識になり始めています。

 

驚くべき愛の関係に、あらゆる物事のこの原因の錯綜した状態に気付いています。

 

この愛を与え、それを受け入れる、その終りのない布告です。


 


わたしがその世界を歩んだ時、わたしはこの振動を維持しました。

 

わたしが伝えたあらゆる言葉は、この言語の中にあったものでした。

 

事実通り、皆さんは既に炎の言葉を聞いています。

 

わたしの最愛なる仲間達、それはそれ自体で、わたしのこころから放たれている創造の炎です。

 

わたしという存在を通して深く認識されているように、その生きている創造の炎がわたし達の中にあります。

 

何故ならわたし達は、目覚めている創造主のこころだからです。

 

そしてこれが、その活性化です。


 


それは今、忘却の膜、自我の夢の幻影を持たない、皆さんの中のその目覚めの記憶です。

 

それが、神のこころの渦になっているところです-それ自体で生きて与えている、純粋な愛の意識です。


 


あらゆる古い発想が、剥がれ落ちます。

 

あらゆる古い固有性が、消え去ります。

 

皆さんはその純粋な愛の振動です。

 

そしてわたしの掛け替えのない仲間達、皆さんは伝染力も持ちます。

 

この振動は、完全に同調しています。

 

皆さんは既にこれを認識していますが、しかしその精神は忘れています。

 

それは、自我の夢の領域の中で遊んでいるようなものです。

 

しかしその間いつも、こころは立ち上がり、そのこころで今まで地上で覆い隠されてきたものをもたらしています。

 

生きている今という瞬間の中で漂っている愛の自由の中で、大喜びしています。


 


わたしの仲間達、皆さんは、その自由に対する鍵です。

 

そして皆さんは、その鎖錠を開けています。


 


この活性化は、既に達成されています。

 

それは、既に簡単に今回の転生全体のための皆さんのこころの意図になっているものです。

 

皆さんは、その本当の愛の振動になる準備が整っていて、それはおそらく人類全体が確認し感じることができるものです。


 


このこころの恍惚の場所の中には、時間はありません。

 

そしてすべてが皆さんのものです。

 

本当の愛のすべての贈り物であり、それが皆さんという存在の真実であり、そして今までもいつもそうでした。


 


この光が今、皆さんの瞑想です。

 

これにこころを開くこと、それを感じること、それに足を踏み入れることです。

 

この本当に純粋な神の経験は、精神を遥かに超えています。

 

これが、今皆さんがいる場所です。

 

それが皆さんのありのままの姿です。

 

そして今後それは、決して終わることはないでしょう。


 


澄んで、強力で、驚異的であり、二元性の古い経験を通して赤々と燃え上がり、唯一の愛の真実を取り戻しています。

 

唯一の良き物事、唯一の神についての記憶です。


 


わたしの仲間達、皆さんがこの中に立つ時、皆さんはあらゆる物事を行うことができます。

 

数々の古い概念が今、苦もなく剥がれ落ちます。

 

皆さんがその目を閉じるあらゆる瞬間に、皆さんの存在全体が、皆さんの存在性の真実を歌う皆さんの終りのない誕生の振動の歌と一致しています-それが、わたしはその光として存在する、ということです。


 


光あれ、と創造主は話します。

 

そしてこの光は、皆さんの内部で苦もなく増えます。

 

皆さんの意識を通して、完全に赤々と燃えていて、皆さんの愛のエネルギーの扉を開いています。

 

皆さんを、皆さんは神のこころだというこの深い記憶に結び付けています。

 

そしてその共鳴は皆さんの中でこれほど活き活きとしているため、皆さんは自我の夢に戻ることはできません。


 


それどころか皆さんは、活性化されます。

 

それどころか皆さんは、生きている言葉です。

 

それどころか皆さんは、キリストの外套を着て、わたしがわたしはこうした物事を行う。

 

同じように皆さんは、それ以上のことを行うはずだと伝えたことも思い出しています。


 


わたしが言及し続けたもの、皆さんが祝うために生まれたものが、この光です。

 

皆さんのそれぞれの歩み、皆さんのそれぞれの呼吸が、この記憶です。

 

そしてその活動的なこころは、世界の中の純粋な愛です。


 


今皆さんが必要とするのは眼を閉じて意識的な呼吸をするひとつの瞬間であり、そして皆さんはここにいます。


 


皆さんは、ここやあらゆる場所で愛自体を自覚している、本当の愛の記憶です。

 

すべてのこころがこの愛に結び付けられています。

 

そしてすべての愛は関係性です。

 

それは、クリストス、地球上の創造主の意識的なこころの真の調和です。

 

人類の本当のこころです。


 


光あれ。


 


そのためそれは今、皆さんの中で迸っています。

 

皆さんの中心から前面に溢れ出して、わたしという大いなる存在が認められていて、愛が生まれ、そして純粋な意識と恍惚の中で称えられているという認識の中で、宇宙に向けて燃え立っています。


 


そのこころが活性化されている皆さんは今、まさに二元性の真只中で、創造主の目覚めのマトリクスを創り出します。

 

そのマトリクスがこころを奮い立たせて、光あれというこの認識だけが存在するまで、すべての幻影を突き抜けます。


 


そして、その光が皆さん自身です。

 

今皆さんの中で完璧に表現されている、創造主のこころの個性です。

 

今皆さんの中で完璧に表現されています。


 


今、皆さんの中で光が燃え立ちます。

 

愛ではないものがいつも存在できるというすべての幻影を突き破っています。

 

決して神ではないというあらゆる経験を突破しています。

 

そのすべては単純に消え失せます。

 

そしてその場所の中に、純粋な驚き、感謝、そして歓びがあります。


 


皆さんは、その立体映像の中心であり、皆さんの意識は宇宙です。

 

悠久の時の間、皆さんは人類である、決して神のこころではない、という振りをしてきました。

 

今繕われているひとつの誤認です。

 

そしてその創造全体は、恍惚としたものです。


 


光あれ。


 


そして皆さんのこころは反応して、今生きている光と愛の巨大な流れの中で完全に自由になり、この世界の象徴の中で神のこころを明らかにしています。





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。