SSブログ

イエス:皆さんは、あらゆる瞬間に統一の至福を経験するために創り出された [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


皆さんは、あらゆる瞬間に統一の至福を経験するために創り出された
You were created to experience the bliss of Union in every moment.



June 21, 2015 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



皆さんの目覚めがいつもさらに近付くに連れて、この天の数々の領域、今までのところ皆さんがそこから排除されたように見えるその状態の中で、わたし達はお祝気分になっています。

 

わたしは、以前皆さんがそれを聞いたことがあることは認識していますが、しかし言葉は極端に限定的なものであり、そのためわたし達は、わたし達が皆さんに届ける担当をしているそのメッセージを皆さんが確実に手にするように、かなり頻繁に何度も繰り返し伝えることが必要になります。

 

すなわち、愛、神、根源に属さないあらゆる物事は実在せず、幻影に属するものです。

 

皆さんは実在し、幻影は実在しません!

 

しかし幻影の見せ掛けの現実性は絶えず皆さんを戸惑わせ、皆さんがその選択をする瞬間は適切なように見える軽率なまたは一貫性の無い選択をするように皆さんを導きます。

 

その結果、物事が結果として皆さんが希望したようにならない時、怖れと怒りが現れます。


 


数々の夢、悪夢、そして一般の幻影的な意識状態は、皆さんが人間の人生として経験している物事の非現実性を指摘しているその指標です。

 

皆さんが皆さんの人生の満足できない特質に気付くようになる時、皆さんが人生の中の本当の意味を探し求める状況に引き寄せられるのは、これがその理由です。

 

ほとんどの皆さんが過す人生が、満足できないものになります。


 


皆さんが創り出されたのは、あらゆる瞬間に融合の至福を経験するためです。

 

そして幻影の内部では、それは最も明確に、まさに皆さんが経験するものではありません。

 

そのため皆さんは意味を探し求めますが、しかし大部分は継続している夢の内部であり、皆さんはそこでその答えを見付け出すことはできません。

 

皆さんが皆さんの慌しい精神を静めて、わたし達を迎え入れてわたし達が今後皆さんを故郷に導くその助言を皆さんに提示する時、わたし達は皆さんとこころを通い合わせます。

 

わたし達はいつも皆さんのためにここにいて、そしてわたし達はいつも皆さんの呼び掛けを聞きますが、しかし幻影が絶えず皆さんに提示する数多くの雑念のせいで、しばしば皆さんがわたし達の声を聞くことは難しいことになります。

 

わたし達や皆さんの指導霊、天使達、そして霊の助言者達と歓談するために毎日皆さんの内面の聖域の穏やかさと静けさに入る皆さんの必要性をわたし達が強調し続けるのは、これがその理由です。

 

それでわたし達は、皆さんの必然的で差し迫った目覚めで皆さんを支援することができます。

 

皆さんはどれほど長く眠り続けて、皆さんの目覚めを待ち受けているすべての歓びを見失うことを望みますか?


 


数多くの皆さんにとって、ひとつの静かな精神は受け入れられない状況であり、皆さんが考えによって修正することを必要とするひとつの状況です。

 

しかし、皆さんがわたし達の声を聞くことに対してこころを開くのは、ただ皆さんが一時的に考えることを止める時だけです。

 

それは、わたし達が皆さんに示唆する直観的な発想を感知し、感じています。

 

そういった発想こそが、皆さんに穏やかさと帰属の感覚、神聖なる目的の感覚をもたらし、皆さんがその心配と不安を投げ出して、今皆さんがいる場所は正確にこの今という瞬間の中で皆さんがいるように運命付けられた場所であるこという認識の保証で休息することを可能にします。


 


そしてそれが皆さんのストレスを和らげて、皆さんの血圧を下げます。

 

それは皆さんのためにとても良い事です!

 

皆さんが敢えて心配や不安を誘導するストレスを手放す時、皆さんは皆さんの目覚めに向けて前進し、既に集団的な人類は撤回できない目覚める決断をしているため、皆さんはもはや後退することはあり得ないと助言を受けます。

 

わたし達が、決して不機嫌ではなく、充分にお祝い気分になっているのは、それがその理由です!

 

わたし達が皆さんのために前方に横たわるものを確認する時、わたし達は、先行してお祝いをする状態になっています。


 


そのためどうか、皆さんの聖なる内面の聖域に入り、皆さんの目覚めの過程の中でわたし達に支援を求めようと毎日決然と努力してください。

 

その時、ただ寛いで、すべての考え、心配、そして不安がまさに剥がれ落ちることを許してください。

 

皆さんは、それができます。

 

そしてわたし達は、今後皆さんを支援するでしょう。

 

皆さんがそれを行う時、皆さんは神の愛が皆さんを満たし、皆さんを不慣れな穏やかさと満足した状態に連れて行くことを許します。

 

その状態で皆さんは、ただ今という習慣だけ、いつも存在するその瞬間だけに関与します。


 


この今という瞬間の中でこそ、皆さんは穏やかさ、恍惚、実際に永遠で無限な愛を一瞬に経験して、皆さんの意識に皆さんの目覚めを待ち受ける数々の奇跡をもたらすことができます。

 

ほとんどの皆さんが、価値の無さと不適切という完全に根拠の無い感覚を背負い込みます。

 

それは、皆さんが子供の時に幼児期から青年期に成長するために皆さんを援助していた人々によって、皆さんの個人的な信念体系に植え付けられました。

 

そして、そういった介護士達は、ただその人々自身の人間の人生からその人々が認識するその人々自身の信念を手渡していただけです。

 

そのため皆さんは、皆さん自身のこの世または永遠の効用と安全のために、それを受け入れて称えることが必要でした。


 


その人々は言うまでもなく間違っていましたが、しかしその人々は皆さんのためにその人々の最善を尽くしていました。

 

その人々を裁かず、あるいは非難せず、その人々はその限定された理解の中で、その人々が皆さんの最高の利益になると誠実に信じたことを行っていたことを理解してください。

 

皆さんはただ最高の意図で無効な情報を与えられたことを自覚して、それを手放して、皆さんを道に迷わせた人々を許してください。

 

その人々は、全体的に見ると、愛から行動していました。


 


皆さんが人間として生きている間に非常に限定されたひとつの意識の形を経験している幻影の内部では、愛という概念は甚だしく誤解されます。

 

真の愛は犠牲と自己否定を伴うという考えです。

 

これは、最も明確に事実ではありません。

 

皆さんは、例外なくあらゆる人間は、神と、根源とひとつであり、従って皆さんは愛です!

 

そのため、愛になること、皆さん自身を愛することは、皆さんの神聖なる特質です。

 

皆さんが皆さん自身を愛する時、その時皆さんは他の人々を愛するひとつの立場に立っています。

 

もしも皆さんが、これほど数多くの皆さんがそうだったように皆さん自身を軽視して、皆さん自身を愛することを控えるなら、その時、皆さんがその常軌を逸した信念を受け入れる限り、皆さんがもしかすると別の人を愛することができる見込みなどありません。

 

何故なら今まで皆さんは、皆さんの人生から、皆さんのこころから愛を遮断して、それを幻影という覆いの後ろに隠してきたからです。

 

それは、皆さんは愛を必要としてないと皆さん自身に証明するために皆さんが幻影に入った時に皆さんが行った、自由意志のひとつの選択でした。

 

狂気です!


 


今後愛は、皆さんが皆さん自身を愛し称える時、とにかく何らかの方法で、皆さんを通して、皆さんと接触するすべての人々に、そして地球とすべての生命体に、流れるでしょう。

 

皆さんが皆さん自身を愛さず称えない時、愛は阻まれて、巨大な不幸と苦悩に通じます。

 

惑星全体でこれは悠久の時の間事実だったことですが、しかし今、前世紀の中盤以降、それどころかその中で犠牲を要求されたこの愛を否定する状態は、解き放たれる過程の中に存在するようになり、そして今はこの兆候があらゆる場所で明らかになっています。


 


愛はすべてを克服します。

 

そして愛は、愛の津波は、あらゆるこころを広げています。

 

一部の人々は実際に抵抗を続けていますが、しかし、皆さんのSF映画のひとつがかなり力強くに言明したエイリアンのように、抵抗は無駄です

 

愛に向けた人類の目覚めは神の力で保証され、皆さんがしなければならないことは、ただ毎日内面に向かい、その愛が完全に皆さんを満たすことを許すことだけです。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。


Your loving brother, Jesus. 



転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。