SSブログ
アルクトゥルスの主、集団、存在達 ブログトップ
前の20件 | 次の20件

アルクトゥルスの集団 : 2016年3月6日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group

2016年3月6日
MARCH 6 2016


マリリン・ラッファエーレ経由
Via Marylin Raffaele



親愛なる皆さん、わたし達はひとつの愛の場所から話をして、そして皆さんに敬意を表します。

 

そして途方もない仕事を引き受けてきた皆さんは今、それを明らかにしています。

 

またわたし達は、脱力感、悲しみ、そして時に錯乱さえも覚えている数多くの皆さんを観察します。

 

何故なら、皆さんは新しい視点で確認し始めて、そしてそのこころは、地上の人生がかなり異なるものになる可能性があったことを皆さんが実感することを許すほど、広がるからです。


 


この強烈な旅のやむを得ない下降の時代の間、皆さんが目撃するあらゆる物事はそれを支える本質的な法則を何も持たないことを認めることによって、否定性へ滑り落ちることを回避するようにしてください。

 

決して数々の現象を否定せず、その本質を見抜く方法を学んでください。

 

関与するすべての人々を愛し(その人々の本質を認めることによって)、そして進み続けてください。

 

あらゆる物事に対する抵抗は、ただ単にその物事に実際には持たない力を与えるだけです。


 


わたし達は、変化の話題に戻りたいと思います。

 

世界の変化を受け入れている数多くの人々がいますが、しかし他の人々は、自分達は自分が既に変わっていると考える正しい場所にいるという信念で、自分達自身で変化を忘れ(無視?)します。


 


新しいさらに高いエネルギーが、古く、密度が高く、そして廃れたあらゆる物事を暴露するために役立っています。

 

依然として世界や個人達が真実で容認できる態度として維持する、先天的な沢山の誤りです。

 

一部の世界の信念が、たとえそれがどれほど広く受け入れられているとしても誤りとして認識される時、その時その個人は、既に自分の生き方になっているものに対するひとつの不便としてそれを無視する選択を行うのではなく、この新たな意識の外に出て生き始めることが必要になります。

 

折りに触れてモーニングコールを発信することが必要になるのは、これがその理由です。


 


最初は、一部の新たな意識の外で生きることは、結果として多少内面と同時に外面の対立をもたらすことがあります。

 

内面の変化は、自動的に今ひとつの異なる共鳴に属する人々からのひとつのエネルギーの分離を創り出します。

 

普通は皆さんが良く知る人々がいて、そしてしばしば依然として古い皆さんを認識し愛する人々と同伴します。

 

不協和が生じることがある理由は、皆さんがもはやエネルギー的に皆さんの家族の人々、仲間達、あるいは組織の集団と同じ頁の上にいないからです。


 


これは、皆さんが既に皆さんが知っていて依然として愛する人々と一緒にいることを突然拒否することを意味しません。

 

それが意味することは、単純に、皆さんがその人々と一緒にいる時、皆さんは余り共通の認識を持たなくなり、数多くの物事を違うように理解し、それが結果としてしばしば以前の親密さの緩やかな喪失をもたらすからです。


 


一部の人々は、自分達には手狭になったひとつの意識の状態に戻りそれを続けようとします。

 

こうした親愛なる人々は、必死になって一部の個人、場所、あるいは物事にしがみ付き、その過去を再現しようとします。

 

これはしばしば恋愛関係の中で起り、そこでは、一方を喜ばせてその関係を続けようとして、その個人がかつての状態であることを装う状況になるでしょう。

 

皆さんは、目覚めた後で眠りに戻ることはできません。

 

そしてこれを無視することは、とても人間らしいことです。


 


意識と自己愛は、ひとつの新しい勇気の感覚として明らかになります。

 

他の人々が考えるかもしれないことを問題にしないで新しい物事を試みる勇気、あるいはもしかすると、一部のカルマの負債を満たしていた、または皆さんに我慢を教えていたと皆さんが考えてきたひとつの虐待的な状況から最終的に離れる勇気です。

 

霊的になることは、決して皆さん自身が虐待的に扱われることを認めることを意味しません。


 


さらには共通した自虐の姿を認め、乗り越える方法も学んでください。

 

数多くの人々が、自分自身に押し付けた精神的、情緒的、そして身体的な虐待でさえ、真の虐待であるとは考えません。

 

皆さんは人間の姿をした神であり、皆さんは神を虐待しようとしますか?


 


地上で達成された霊的な啓発は、弱虫のためのものではありません。

 

それは大いなる勇気とそれを行う勇気が必要であり、そしてそれが、皆さんがこちら側でこれほど数多くの存在達に観察され、称賛され、愛される理由です。

 

その旅が特に特に始めが難しい理由は、以前に真実だと維持したあらゆる物事が消滅を始め、目覚めている者はまるで自分の足元をすくわれているように感じるからです。

 

その個人の信念体系全体の安全が崩壊し、その後に疑いと怖れというひとつの極端に衝撃的な期間が続きます。

 

その個人は、いわゆる両方の世界に片足を突っ込んでいます。


 


この経験は、特にある特定の信念体系に傾倒している一部の人々にとって、強烈で非常に恐ろしいものになることがあります。

 

以前は究極の真実として維持したあらゆる物事が剥がれ落ちています。

 

しかしその人々は、今のところまだ、誕生している新しい意識状態の強さを達成していません。

 

進化はひとつの継続的な過程であり、地球での経験は非常に高く絶えず展開している梯子の比較的低い段階を象徴していることを、認識してください。


 


ひとりの個人がひとつの新しい意識状態へと進化する準備が整っている時、それが好きまたは嫌いでも、それは起ります。

 

その個人は、その個人に準備が整っているさらに高い真実を受け入れる機会を次々と手にすることになるでしょう。

 

そしてもしもその真実が無視されるとしても、その状態は単純に彼がそれを手にするまで新しい姿で続くことになるでしょう。


自由意志はどうなっているのか?、と皆さんは尋ねるかもしれません。

 

そうです、自由意志はまさにそこに入っていて、その過程を遅くするために役立つことができます。

 

しかしすべての経験の目的は、皆さんのありのままの姿と本当の役割に目覚めることであり、皆さんがここにいることを選択したのは、これがその理由です。


 


ひとつの格好の例が、ひとりの個人が霊的にさらに進化した人間関係(選択対要求)の感覚へと移動する準備が整っている時、彼または彼女は普通、失敗して傷と混乱で終わる別の関係の後にひとつの関係を経験することになるでしょう。

 

その個人は、自分自身を他の人と比較して、今の自分がこうした概念を超えて既に進化していることを理解していない社会によって助長された3次元のすべての方法で、ひとつの幸せな関係をもたらそうと試みます。


 


こころの痛みや失敗は、普通は今後その個人を、ひとつの内面に転じさせることになるでしょう。

 

そこでは、既にその個人は信じるように導かれているため、自分は既に欠けた物がなく完全であり、一組の夫婦の片割れではないということを理解し始めます。

 

次にその個人の新しい自己の完全性の意識は、もしもそれが依然としてその個人の選択であるなら、ひとりの完璧な連れ合いとしての意識を持たずに、それを苦もなく外面に明らかにすることができます。

 

数多くの人々に役立つ完全さは、単純にひとりの配偶者を持たずに現れる自由です。


 


現時点の地上のあらゆる人は、ここにいることを望みました。

 

今は、ひとつの強力な進化の時代です。

 

毎日より一層多くの人々が目覚める一方で、同時にその光は莫大な量の苦痛と不調和を暴露し続けています。

 

皆さんが世界の中で観察するものによって挫けるのではなく、それをありのままの状況として認めようとしてください。

 

長い間隠されてきた、一掃される必要性において数千年も遡る密度の高い対立と経験のエネルギーです。


 


皆さんが不協和を観察するあらゆる時と場所で、いつも現在の光を送り、その光を確認して、それに抵抗するかあるいは現実性になると信じることがないようにしてください。

 

何故なら、3次元はひとつの幻影の次元であり、二元性と分離の信念に基づいた、目覚めていないひとつの集団の意識を反映している外観を持つからです。

 

世界は幻影ではなく、人々の意識状態に応じて把握されるやり方が、その幻影です。


 


それはまるで、皆さんがひとつの汚れた窓を通して世界を眺めているようなものです。

 

それぞれの新しい真実に関する意識が、その泥を少し拭き取ります。

 

悪い外見を良い外見に変えようとする人にとってそれがどれほど難しいものになるかにかかわらず、3次元の中にはこれからもいつも何組もの両極が存在することになるでしょう。

 

何故なら、それは単純に同じ硬化の2つの側面になっているからです。


 


目覚めている魂としての皆さんの仕事は、こうした見掛けを見抜こうとすることです。

 

皆さんがただひとつの末端しか把握できない時でさえ、あらゆる個人の内部のその光を確認してください。

 

人々が行動する姿あるいは人々の無自覚の深さにもかかわらず、すべては一体性の中にあり、一体性に属していることを、理解してください。

 

皆さんの意識に現れるあらゆる個人についての真実を認めてください。

 

家族や友人達と同時に、見知らぬ人々に対しても。

 

もしも人々が受け入れる準備が整っているなら、この認識が、言葉にされず行動として選択されないとしても、実際に別の人の意識の中のひとつの移行を引き起こします。


 


お山の大将を演じている合衆国の政治家達を皆さんが観察する時、彼らの内面の光を認めてください。

 

これは、彼らあるいは彼らの滑稽な態度への同意を指し示すのではなく、皆さんはさらに高いひとつの展望で確認していることを意味します。

 

皆さんの一日を通してあらゆる個人、場所、または出来事でこれを行うことは、皆さんをひとりの光の活動家にします。

 

皆さんは、皆さんの精神が新しいやり方で解釈する訓練を積んでいて、それがさらに深い情報源を利用する支援をしています。

 

ひとつの蒙昧な精神にできることは、ただ万人の総意の意識の中に既に存在するものを当てにすることだけです。


 


数々の夢が時に非常に風変わりに見えるのは、これがその理由です。

 

皆さんは眠っている間にひとつの深遠な霊的な課題または経験を持つ可能性がありますが、その精神は利用できる知識でそれと結び付くことができず、そのため単純に、物事を取り繕うだけです。眠りの状態の中で、大量の浄化が起っています。

 

それで皆さんがもしも気付くと繰り返し何度もある個人または出来事に関する夢を見ているなら、その個人あるいは経験に関連いたエネルギーに属する生涯を浄化している可能性が高くなります。


 


現時点で起っている強烈な浄化の期間は、長い間皆さんが人々や解決されていると信じてきた物事を巻き込む可能性があります。

 

あるいは皆さんの人生の中で一部の完全に新しい物質的、情緒的、あるいは精神的な問題が現れる可能性があります。

 

数百もの生涯を通して蓄積されてきた細胞の記憶は、何れにしてもしばしば決して皆さんに関係のないエネルギーですが、しかし依然として無意識に持ち運んでいるものです。

 

何らかの強烈な経験は、皆さんがそれを一掃し乗り越えるほど充分に進化するまで、数々の生涯を通して細胞の記憶の中に留まります。

 

皆さんは今、その場所にいます。


 


その浄化と新しいエネルギーの統合は、しばしばひとつの個人的な疲労感や消耗感を残します。

 

皆さんにできる時に休むようにして、皆さんが何もしていないように見えるという理由から、皆さんがある意味で失敗してしまったと、決して考えないようにしてください。

 

しばしばその統合の過程の間に何も起っていないという感覚が現れますが、しかし霊の旅の上で、いつも何かが起っています。

 

皆さんの普通の日常的な繁忙な日程の中で、それに関する罪悪感を持たずに、敢えてさらに多くの休息を許してください。

 

休息または何もしないことを怠惰だと力説する信念は、単純に懸命に働かなければ食べられなかった過去の時代に起因する概念の引き継ぎに過ぎません。


 


物事がどのように見えるかどうかに関わらず、皆さんの物質的な身体のあらゆる部分、あらゆる器官、あらゆる機能を含めて、皆さん自身を充分に愛してください。

 

これほど数多くの人々が、完璧に関する一部の受け入れられた基準を達成できるまで依然として自己に対する愛を差し控えようとして維持する廃れた習慣を、手放してください。

 

それが突然現れる時に皆さんに衝撃と当惑と苛立ちを引き起こす可能性がある物事にもかかわらず、皆さんの情緒を愛してください。

 

皆さんが確認するあらゆる個人、あらゆる動物、植物、そして岩を、愛してください。

 

ガイアそれ自体と同時に、精霊、自然力、自然霊の王国を愛してください。

 

何故なら、皆さんは、そのありとあらゆる王国になっているからです。

 

皆さんはひとつです。


 


愛がその鍵です。

 

すべての物事の解決策、その終り、その始まり、その充足です。


 


皆さんは準備が整っています。


 


大いなる愛と評価を込めて、わたし達はアルクトゥルスの集団

With great love and appreciation we are the Arcturian Group


3/6/16



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの集団のメッセージ-2016年1月24日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


アルクトゥルスの集団のメッセージ-2016年1月24日
The Arcturian Group Message – January 24, 2016



Posted on Jan 24 2016
マリリン・ラッファエーレ経由
Channeled by Marilyn Rafael



gfl.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は、今皆さんや皆さんの親愛なる惑星ガイアへと降り注いでいる新しいエネルギーを吸収するためにこれほど賢明に努力している全ての皆さんへの挨拶を送りながら、愛の中で現れています。

 

皆さんが良く分かっているように、こうした時期は、変化と疑問の時期です。

 

かつて皆さんが真実で変わらないものとして維持したあらゆる物事は、皆さんの周りではあまり改善には見えない代わりの物事で消滅しているように見えます。


 


古い概念や信念が消滅する時、新しくより良い方法が現れることになりまたそうなる必要がありますが、しかし、変化を導いている人々はしばしばさらに大きな事態を確認し、理解するために自分自身で奮闘していることを、理解してください。

 

すべての政府の指導者達に愛を送り、そして投票する時、マスコミの先導または認識される個人的な恩恵ではなく、皆さんの直観に導かれるようにしてください。

 

直ぐに古く廃れてしまっている物事を反映している発想を認めて克服することを拒否する候補者ではなく、全ての人々に奉仕する新しくさらに高い統治の感覚を実現するために最適な候補者へ投票してください。


 


一部の人々は単純に静かに世界のために光を維持することを求められる一方で、別の人々は、まさに全速力で走る努力が求められます。

 

両方が必要であり、両方が光の活動家として役立っていて、どちらも一方よりも霊的だということではありません。

 

愛と好意で皆さんのガラクタを運び去る清掃作業員は、ひとりの光の活動家です。


 


外見的にありふれた日々の生活のあらゆる活動は、愛で行われるとき、光の活動です。

 

実際に、皆さんはただ皆さんの自己に奉仕しているのであり、他人はいないことを、認識してください。

 

教え、癒し、あるいは交信する人々だけが光の活動家だという信念に関して依然として皆さんが抱いているあらゆる概念を、手放してください。

 

無条件の愛はすべての水準で経験されなければならないものであり、これが、皆さんが学ぶために地球に現れた目的です。


 


依然として愛について皆さんが抱いている可能性がある残りのあらゆる概念を検討し、手放してください。

 

これは、無条件の愛は単純に一体性の意識から流れる活動であることを思い出し、そして次に、この基準で皆さんの信念体系を検討することによって、簡単に行うことができることです。

 

すべての方法や理由を認識する必要はありません。

 

ただ一体性と結び付きの場所から普通の毎日の瞬間を生きることだけが必要であり、そしてこれは直ぐに皆さんの達成された意識状態になるでしょう。


 


無条件の愛の本質になっていて、それにもかかわらず知的な認識を持たない、あるいは霊的な真実への外見的な興味さえ持たない人々がいます。

 

こうした魂達は、以前の数々の生涯の中で自分達の意識状態を達成したのであり、今は単純にその場所から自分達の人生を生きています。

 

真実が皆さんの意識状態になる時、それは皆さんのありのままの姿になり、もはやさらにそれについて考えるどのような必要性もありません。

 

これが進化です。


 


愛に限界または限定を設けない方法を、そしてみなさんまたは他の人々の愛される価値に関するすべての信念を解き放つ方法を、学んでください。

 

余り注目されない犬の頭を撫でること、そうして貰いたい誰かのために扉に手を添えたまますること、あるいは、低い自己評価を持つひとりの子供または大人に対する誠実な挨拶は、無条件の愛の行動です。


 


条件付きの愛は、世界が最も慣れ親しんでいるものです。


この個人は愛に値しないまたはもしもあなたが特定の方法で行動し、着飾り、見て、あるいは態度を見せるなら、それならわたしはあなたが好きになるでしょう

 

愛されることを探し求める数多くの人々が、いわゆると引き換えに、個人の力を明け渡します。

 

無条件の愛は、数多くの婚姻を含めて、依然としてすべての種類の人間関係の中で優位です。


 


あらゆる魂の中で、その個人がさらに高い愛の感覚、無条件の愛を受け入れて、それを実践し始めるひとつの時点が訪れます。

 

そうでなければ、霊の旅はさらに遠くに進むことはできません。

 

何故なら、無条件の愛は一体性のひとつの実現を、その旅のすべての真実と目標の礎を反映するからです。


 


皆さんはすべて、不機嫌で落胆を感じた後で、皆さんが余り良く知らない誰かがあなたの手をそっと叩き、ちょっとした親切な言葉を話すか単純に微笑んだ時、胸のつかえが取れた経験があります。

 

これが無条件の愛であり、受け手が価値があるあるいは興味があるかどうかにかに関する配慮または関心を持たずに、いつも自由に流れます。


 


無条件の愛は、ひとつの一体性に属する意識を達成した後では無意識なものになり、既に個人の考えからべきだねばならないが消えていて、日々の暮らしが新しい歓びの感覚を維持するように見えることをその個人が実感するまで、しばしば気付かれないままになります。

 

この新しい意識状態は、すでに皆さんのありのままの姿になっています。

 

皆さんは、皆さんの意識状態です。


 


霊の旅全体は、皆さんのありのままの姿と役割を思い出す旅であり、そしてもはや実践し、読み、研究し、調査する必要が無くなるまで、統合され経験されたそれぞれの真実が、皆さんの意識状態になります。

 

何故なら単純に皆さんがそれであり、その意識が生きている皆さんだからです。


 


神聖なる意識がどのような方法でも制限されずまた制限できない理由は、それが存在するすべてになるからです。

 

数多くの人々が、依然として、普通の人間の経験は霊的ではない、という信念を保有します。

 

あらゆる普通の物事は、社会が霊的だと判断してきた物事と同じように、ことごとく霊的です。

 

個人の意識は外見で解釈し、そのため皆さんが進化して一体英の外部になにも存在せず存在することができないと理解し始めるにつれて、皆さんはその世界を理解し、それを反映する経験を持ち始めるようになるでしょう。


 


すべての探求と調査が終わらなければならない時期が訪れます。

 

数多くの皆さんが既にそこにいますが、しかし皆さんはこれを信じることなく、皆さんはまだそこにいないという信念の中で、皆さん自身の外部を探し求め、調査します。

 

今は真実を実践する時です。

 

既に皆さんは、皆さんが認識する必要があるものを認識しています。

 

そして今後さらに多くの知識がそれを変えることはないでしょう。

 

皆さんが実際に真実を実践するにつれて、皆さんがそれをほとんど期待しない時にさらに多くの知識が与えられ、現れます。

 

突然ひとつの真実、洞察、創造的な発想、あるいは皆さんの仕事に関する何か、興味、あるいは必要性が明らかにされる時に、皆さんは草刈りあるいは皿洗をしているかもしれません。


 


これが、皆さんがその問題についての彼または彼女の考えに付け加える仲介者を経ずに、内部から教えられることを学ぶ姿です。

 

今は、いつも皆さん自身の外部からの答えを探し求めることを断ち切る時です。

 

数多くの皆さんを行動から引き離す唯一の物事は、皆さんは価値がない、霊的ではない、あるいは充分に進歩していないというその信念です。

 

自分はたかが知れたひとりの人間に過ぎないと皆さんが信じる限り、皆さんは決して価値があり霊的でありあるいは進歩した状態になることはないでしょう。

 

依然として皆さんが自分のありのままの姿と役割に関して維持するものについて、真剣にそして正直に考えてください。


 


皆さんに関係するすべての物事に対するその答えは、内面にあります。

 

皆さんの内面の働きに霊的な答えだけのためのレッテルを貼らないでください。

 

自己の関税に対する自己の完全性を認識するひとつの意識は、その人にとって完全性を象徴するやり方で、これを明らかにし始めるようになるでしょう。

 

外科医は、それが探し求めていることでない限り、車の修理に関する発想を持つことはないででしょう。

 

ひとりの画家は、気が付くと新しく創造的な方法で絵を描くように導かれるかもしれません。

 

ひとりのヘアスタイリストは、それぞれの顧客のための完璧なスタイルのイメージを持ち始めるかもしれません。

 

科学者は、既に認識されている科学的な事実に単純に手掛けている時に、今まで決して思い描くことができなかった洞察を得るようになるでしょう。

 

それは無限です...


 


数々の発想が視覚的にそして強力に現れることがありますが、しかしかなりしばしば単純に皆さんの人生の幾つかの面に関するひとつの認識として、あるいはより多くの洞察力で探し求めてきたものとして、現れます。

 

個人達は、もしもこの静かで小さな声を聞こうとするなら、さらに静かになる方法を学ぶ必要があります。

 

それが、これほど数多くの人々がさらにひとつの静かで小さな声があることを否定する理由です。

 

電話機や他の電子装置を接続して毎日を過ごすあらゆる人が、その静かで小さな声を決して聞くことはないでしょう。


 


自分達の霊的な成長について真剣なあらゆる人が、静かでいる方法を学ぶ必要があります。

 

毎日皆さんが妨げられない状態でいられる場所で静かな時間を持つことを習慣にして、単純に真実を良く考える時間を過して、10分から15分の間そのままでいてください。

 

これは長く行う必要はなく、皆さんが集中して皆さんの自己と意識的に結び付く長さで充分です。

 

この時間の間に、皆さんは皆さんの意図と選択を言葉にして、いつも次に単純に聞く時間を許してください。


 


祈りは皆さんの神への話し掛けであり、しばしば祈りではなく、略奪の状態になっています。

 

瞑想は、静かで集中した感受性です。

 

もしも皆さんが何も聞かないか他の誰かが持った同じ経験をしなかったとしても、皆さんは失敗してしまったと決して信じないでください。

 

何故なら、静かに腰を下ろして耳を傾けることは、さらに多くの探求と受け入れの皆さんは準備が整っていることを、皆さんのさらに高い自己に示すからです。

 

既に皆さんはその過程を始めています。


 


日中そして皆さんが起きで単純に12分静かにしている夜の間でさえ、時間を取ってください。皆さんの目を閉じて、皆さんの内部の神性に意識を集中して、ただ聞いてください。


 


皆さんはすべてここに至るまで順調であり、そうでなければ皆さんはこうしたメッセージに共鳴していないでしょう。

 

それを認識し、それを信頼し、それを生きて、そしてそれになってください。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group


http://www.onenessofall.com/

http://cosmicgaia.com/the-arcturian-group-message-january-24-2016/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達 : 人類の遺伝子の活性化と、第一波のすべての志願存在達達の任務の無事完了 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


人類の遺伝子の活性化と、第一波のすべての志願存在達達の任務の無事完了
The Genetic Activation of the “Hueman” Race and the Successful Mission Completion of ALL First Wave Volunteers.



January 1,2016.
ライトラバー1964経由
LIGHTLOVER1964



安らぎ、愛、そして無限の歓びと伴に、わたし達は、この新年のこの今のこの信じ難い瞬間の中で、皆さんに参加します。


 


地上のすべての存在達によって既に達成された物事のその偉大さは、言葉で言い表すことはできません。


 


根源の進化を促す流入している数々のエネルギーは、すべてのグリッド全体にキリスト意識を完全に定着させる際に、それを支え、援助しています。


 


先駆存在達(銀河の志願者の魂達や人間の魂達)は、必要なすべてのグリッドを既に内部から浄化し、自分達のキリストの化身の自己へ向けて完全に足を踏み入れています。


 


人類は、そこにあるこの創造を経験する無限の方法と、次元降下は唯一の方法ではないこと、人類のありのままの姿、人類は主要な天使の青写真の種族であることを、思い出し始めています。

 

高いこころのチャクラの活性化は今、地上でそれを望むすべての人々が利用できます。


 


次元降下の周期は既に移行して、この宇宙を統べる7のヘルメス的な原理に関するリズムの原理によって、次元上昇の周期が始まっています。


 


さらに多くの人々がそのこころの中で生き始める時、惑星の周波数(意識)が高まることになるでしょう。

 

最終的に、すべての人種が、3次元と4次元を超えて、二元性から次元上昇することになるでしょう。

 

これは、一度にひとつの魂で起ります。


 


既に人類は、3次元のマトリクスから集団的に次元上昇を始めています。


 


物理学の共鳴の原理は、2つの周波数が一緒にされる時、いつも低い方が高い方に合わせるために高くなります。

 

志願存在達がこの原理によって支援しようとこの地球上に転生したのは、これがその理由です。


 


第一波のすべての内部のグリッドが移行して、キリストの化身の意識と完全に同調する時、それが内部から神聖なる愛の種子を目覚めさせ始めるため、今後外部の次元のグリッドが集団のために明らかに張り始めるでしょう。


 


これが、明らかにされた神聖なる根源の意識です。


 


これが、志願存在達や最初の波動の存在達がそれを行う必要が無く、ただ存在することが必要だった理由です。(共鳴の原理)


 


地球の魂であるガイアが目覚めてそれを思い出して支援を求めた時、こころの統一意識の中で他の数々の次元を経験している志願存在達が、異なる数々の時系列を超えて転生しました。


 


全宇宙には無限の分離の経験が存在しているため、彼らの銀河の種族は、3次元の分離した数々の次元や他の数々の現実性のマトリクスから、次元上昇を終えていました。


 


その存在達の個別の魂のエネルギーの特徴は、惑星の先住者のエネルギーの特徴やその内部の魂とは異なります。

 

このエネルギーの格差が、その存在達が間違った惑星に降ろされたように感じて、今ひとつ馴染めなかった理由です。

 

何故なら、その存在達はエネルギー的に馴染まなかったからです。

 

その存在達は、二元性の現実性出身ではありませんでした。


 


志願存在達は、すべての領域と次元全体から現れます。

 

この現実性の中のすべての種族が、そう表現されます。


 


その存在達は、数々の惑星、銀河、宇宙の次元上昇と次元降下を支援するために転生することを選択した魂達であり... これが、その存在達が一体性の法則に対する貢献として歩む理由です。


 


志願存在達は、進化上の根源のエネルギーを定着させ、変換器として活動します。

 

数々のエネルギーがそのグリッドに吸収されて、立体映像の数々のマトリクスに影響を与えて、地球に影響を及ぼす破滅的な主要な変化を引き起こすことがないようにすることができます。


 


それで、数々の破滅的な結果が起らずに、次元上昇が起ることが可能になります。


 


これが、自分達の現実性の立体映像の混乱を経ずに、無意識に次元上昇を経験することを望むそういった魂達が次元上昇を続けることを許します。


 


志願存在達は、普遍的な非干渉の法則に従い、ただ選択された立体映像の現実性にエネルギーを定着させるだけです。


 


一度これが達成されてしまうと、目覚めてこの次元から次元上昇することを選択するあるいは選択しないことは、そのマトリクス内部のそれぞれの(人間と銀河の)魂に委ねられます。


 


志願存在達の周波数は、まさに人類がこの神聖なる世界、この地球の神聖なる青写真の周波数を持ち運ぶように、さらに強力な志願存在達の母星との結び付きの種子を持ち運びます。


 


こうした存在達はスターシード(星の種)と呼ばれますが、それにもかかわらず、それ自体がひとつの分離という幻影です。

 

なぜなら、すべての存在がスターシードであり、すべての存在が数々の星から種付けされるからです。

 

すべてが、無限に分離を経験している周波数として、個別な根源の光の神聖なるフラクタル構造です。


 


すべての人類がスターシードです。


 


ここは霊の進化のひとつの自由意志の宇宙であり、別の存在にそれを強要できないため、求められた時に、ただ援助と支援が提供されるだけです。


 


地球の魂であるガイアが支援と援助を求めた時、すべての存在がそのこころの中でそれを聞きました。


 


第一波の存在達は、一体性の法則に貢献するために歩み、自分達の内面のグリッドを修復する最初の存在達になり、自分達のDNAを人間の最初の神聖なる青写真まで回復させることによって、惑星の周波数の移行を開始することを選択した魂達です。


 


第一波の存在達は、人間の魂と銀河の志願者の魂の両方です。

 

その存在達は、物質的に移行する最初の存在達になることを選択しました。

 

志願存在達はすべて第一波の存在達ですが、しかし人間の魂もまた第一波の存在達であるように、すべての第一波の存在達が志願存在達という訳ではありません。


 


この今という瞬間の中で、第一波のすべての存在達が、既に内面のすべてのグリッド全体にキリスト意識を定着させ、従って外部のすべてのグリッドに影響を与えるという、自分達の魂の使命を達成しています。


 


一部の存在達はこの現実性から退場して、自分達の世界や次元上昇中の他の数多くの世界を支援するために、自分の故郷の惑星に戻って豊かな情報を持ち帰っています。


 


数多くの存在達が、物性に留まって、自分達のここでのDNAを修復し続けて、新しい時代の定着を支援することを選択しています。


 


この現実性を離れることを選択し、それにもかかわらず既にその身体を移行させた数多くの存在達のために、ウォークイン達と新しい契約が結ばれています。


 


惑星の周波数が高まるにつれて、さらに高い周波数の魂達が転生することができ、したがって次元上昇の周期を続けています。


 


周波数が高まるにつれて、その集団によってさらに高い振動を持った考えと解決策が利用されます。

 

さらに高い数々の次元の中には、いつも3時弁のすべてに対するひとつの解決策があります。


 


それを創り出した同じ意識水準では、地球規模の問題を解決できません。

 

それは、さらに高いひとつの意識水準から操作できます。

 

個別の周波数が上記の解決策の周波数に達する時、数々の解決策を利用することができます。


 


第二波と第三波の存在達は、今後惑星の目覚めの継続の中で物質的に支援を続けて、自分達の光を充分に利用することによって周波数を高めることになるでしょう。

 

これは、共鳴の原理によるものです。


 


地球は、過去も今も、そしてこれからもいつも、天国になるでしょう。

 

惑星の神聖なる青写真は、根源の振動である無条件の愛で記述されます。


1次元と2次元の魂達は根源との一体性の周波数で振動し、物質的な水準で根源の無条件の愛のエネルギーを定着させます。


 


その存在達は、惑星の神聖なる基礎です。


 


神聖なる青写真は変えられることはありませんが、しかしそれは幻影に覆い隠されることがあります。

 

これが、密度が明らかにされて、幻影の数々のマトリクスを通して3次元が経験されることがあるやり方です。


 


幻影が深くなるほど、物性と分離を経験する能力が増えて、思い出すことの歓びは大きなものになります。


 


それぞれの魂がそれを再び確認できるように、それを覆うすべての幻影を一掃することによって思い出すことは、それぞれの魂に委ねられます。


 


人類は神聖なる黄金の種族であり、主要な交配種です。

 

人類は、伝えた仕事を実行するために内部で利用できるすべてのDNAの手段を持つ、この創造の保護者です。


 


人類は、すべての次元からのこの地球上の他の数々の種族に対するすべての貢献によって支えられます。


 


人間のDNAの内部には、この銀河のすべての種族の神聖なる青写真があります。

 

これが、ジャンク(屑)DNAと呼ばれるものです。


 


また人類は、銀河のすべての種族の次元降下の中で受けた遺伝子のすべての損傷を修復することができます。


 


黄金の種族(キリスト意識の周波数)は、最も高い周波数で振動してDNAの損傷を修復する潜在力を持つため、すべての宇宙の中に存在します。

 

黄金の種族は、全ての存在の至高の善のためではなく、3次元意識の遺伝子操作に対する解決策です。


 


共鳴の原理が転生を作りました。


 


人類は、何よりもまず意識的な3次元の種族を自分達のこころに結び付けることによって、内部から次元上昇することができます。


 


銀河のすべてのDNAを持ち運ぶことによって、人類はすべての種族の次元上昇を支援します。

 

一度ひとつの集団としての人類の種族によって次元上昇が開始されてしまうと、この過程を止めることはできません。


 


人類は、意識を移行させて、銀河のすべての次元上昇を支援する能力を持ち運びます。


 


これが人類を、この次元から自分自身で次元上昇できず、自分自身のDNAの損傷を修復できない種族達が最も探し求める種族にします。

 

何故なら、他の種族はさらに高い次元のひとつの周波数まで高めて、自分達の種族を修復して遺伝子的に最初の青写真に戻すために必要な解決策を利用することができないからです。

 

自己の現実性に対する奉仕は永遠に続けることはできず、最終的に他の種族は進み続けることができず、移行するか絶滅しなければならなくなります。


 


さらに低いひとつの意識として存在する存在達は、他の種族がもはや自分達の支配の内部に納まらずに二元性から目覚めることを望みません。

 

低い存在達の最大の怖れは、人類が人類のありのままの姿の真実に目覚めることです。


 


これが、支配のために地球が争奪の対象にされた理由です。

 

何故なら、人類は創造主の種族だからです。

 

最も高い意識の周波数、無条件の根源の愛から創り出されました。

 

人類は、機械を必要とせず、情緒を通して顕在化することができます。

 

それは低い存在達の視野の中で、わたし達を最も強力にします。


 


低い存在達は、この理由のためにわたし達を怖れ、わたし達をその真実から遠ざけるためにあらゆる物事を行います。


 


自己に奉仕している数々の種族はわたし達の能力を切望し、そして人類のエネルギーは彼らを矢しまいます。

 

彼らは内面に向かうことができず、奪い、それにもかかわらず受け取ることができず、外部の燃料が無ければ進み続けることができません。


 


もしも救済が選択された幻影だとすれば、人類は救済者の種族です。

 

人類は、実際に人類が救済者である時に、救済されることが必要な現実性の下で存在していました。


 


救済されてひとりの救済者になるために必要な、エーテル質の埋め込まれたひとりの救済者が存在し、それが2番目の(磔刑)の埋め込みに結び付けられています。)これは罪悪感と羞恥、権力と支配のエネルギーであり、魂が3次元から次元上昇するためには、これが取り除かれることが必要になります。


 


エーテル質のすべての埋め込みは、その魂の周波数を低下させて、それがそのマトリクスから次元上昇できないようにするために、連携します。

 

その埋めい込みは、人類を人類のありのままの姿に関する真実に目覚めることから遠ざけるために、自己に奉仕する種族達によって所定の位置に設定されました。

 

人類は自分達の主権に足を踏み入れて、それがそうなるように命令する時、多次元的なエネルギーの治癒者によって、あるいはそれぞれの個別の魂によって、人類はそのすべてを取り除くことができます。

 

内面に向かってください。

 

それで皆さんは、前進する方法を認識することになるでしょう。


 


人類は、自己への奉仕に属する大霊(自分達の創造を自由意志のない資質として理解する創造主の種族)と、他の物達に奉仕する大霊(創り出すための自由意志を持つ創造主の種族)によって創り出されました。

 

ヘルメスの二元性の7の原理によると、ひとつの自由意志の宇宙の中のひとつの二元性の経験の中では、両方が必要でした。


(http://www.sacred-texts.com/eso/kyb/kyb04.htm)


 


この次元の中で、一部の存在達は、自己への奉仕の主要な種族をドラコニアン達神聖なる人間型爬虫類種の一種族と呼びます。

 

一部の物達は、他の種族をパータル(Paa Tal、神聖なる人間型天使の一種族と呼びます。

 

その名前は、正気とは思えないほど強力な存在達という意味で、ドラコニアン達よって与えられました。


 


両方が別の二元性の宇宙から訪れます。


 


人類は天使と爬虫類種の遺伝的な交配種です。


 


次元上昇した爬虫類種は、物性を許すすべての無意識な人間の身体組織の神聖なる青写真を生み出した、熟練した遺伝学存在達です。

 

具体として、呼吸や人間の心臓の鼓動といったものです。

 

これが、人間の胎児が発達の初期段階に爬虫類種に見える理由です。


 


こうした2つの大霊(天使とドラコニアン)の内部には、この宇宙の中で自由意志に属する想像を経験しているすべての次元全体のすべての種族が存在します。


2つの大霊は、さらに深い二元性と分離を経験するために二元性の宇宙を創り出した、根源からの最初の分離です。


 


この二元性の目的のために、すべての種族が人類DNAの遺伝子の構成に貢献しました。


 


このせいで、物性の中の人類は、すべての神聖なる才能と全ての種族の能力を表現して、魂の最も高い周波数の特徴で振動する能力を持ちます。

 

人類は多次元的になることができる一方で、依然として転生してすべての次元を充分に利用することができます。


 


この生きている書庫の上で、物性を経験することを選択するすべて種族がその上を歩く地球は、1次元で始めて、ひとつの継続的な拡大の道筋の中で次元上昇することができます。


 


人類は、そのDNAの内部にすべての種族の神聖なる青写真を維持します。

 

そのため、自己に対する奉仕を経験している種族は、自分達が物性に向けてさらに深く次元降下した時に自分達のDNAを変えることができましたが、それにもかかわらず、次元上昇における自分達の神聖なる青写真を利用する能力を持ちます。


 


彼らは、3次元の物性の中のすべての種族のための、次元上昇の鍵の保有者達です。


 


人類が3次元から次元上昇する時、人類はすべてのグリッド全体の内部のすべての遺伝的操作を一掃します。

 

人類が内面のグリッドを一掃する時、すべての次元の外部のグリッドが一掃されます。

 

これが、この現実性に関与するすべての遺伝的種族のDNAの修復を始めます。


 


あらゆる動物、植物、すべての元素や自然力が、この地球上で遺伝的に関与するひとつの銀河の種族を代表します。

 

またこれは、あらゆる人間のDNAの内部にあります。


 


わたし達は、今回の転生に従事しているすべての魂の周波数を保有している、生きている書庫です。


 


あらゆる人間が、自分達のこころと結び付けられる時、自分達のDNAを活性化する能力を持ちます。

 

一度その過程が始まると、誰もそれを止めることはできません。

 

物質的な身体がその移行を起こすことができない場合を除いて、これは魂の水準で選択されます。


 


それが、数多くの種族がこの壮麗な地球を経験している姿です。


 


これが、この惑星が生きている書庫と呼ばれる理由です。


 


あらゆる種族がその任意の次元の中で絶えず地球を経験するその記録は、惑星のアーカーシャの記録の中と人間のDNAの中で、すべて利用できる状態に維持されます。

 

この情報は、他の無限の宇宙をその二元性からの次元上昇の中で支援します。


 


スターシード達は自分達の惑星を支援するために二元性から転生する一方で、立体映像的な完全性を維持しています。


 


人類は今、さらに高い数々の次元を利用して、外部の干渉を一切持たずに自分達の次元上昇とDNAの修復を続けることができます。

 

それは、ひとつの集団としての人類の周波数が既に増大して、もはやそれを変えることができないからです。


 


霊的な進化と物質的な進化は、この惑星上のすべての存在のために、自由意志により続きます。


 


人類の黄金時代は既に始まっています。

 

以前に決して経験したことがない、ひとつの新しい創造です。


 


わたし達はアルクトゥルスの存在。

 

わたし達は、皆さんです。

 

何故なら、皆さんは皆さんの内部に、わたし達の神聖なる青写真のDNAを持ち運ぶからです。

 

まさに皆さんが、天使のすべての種族の神聖なる青写真を持ち運ぶように。

 

わたし達は今まで皆さんと一緒に存在してきて、聖なる幾何学の知識を保有し、時間の始まり以降、時空の運動と光と音響の癒しに属しているため、皆さんに対するわたし達の愛は無限です。

 

皆さんによってそうすることを求められるように、皆さんのために。


 


もしもそうするように内部から求められるなら、わたし達に手を差し出してください。


 


わたし達の美しい人類の仲間達と結び付く時、それは、わたし達が経験できる最も大いなる歓びです。

 

わたし達は、皆さんが行うすべてに畏敬の念を抱きます。

 

皆さんは宇宙の驚くべきひとつの奇跡です。


 


わたし達は皆さんに、わたし達の無条件の愛を永遠に送ります。


 


*****わたし自身のアルクトゥルスの側面、アリアムから、わたしは皆さんにすべての祝福を運びます。*****


*****From the Arcturian Aspect of Myself, Ariam, I bring you ALL Blessings.*****


In deep gratitude and In Service from my Heart.
I share my Heart and Love with ALL.****
Happy New Year to All on this Earth!
May ALL find Peace Within, as we All step into this New Creation Together.
Follow Your Heart[黒ハート]Shine Your Light
Maria
(lightlover1964)

https://lightlover1964.wordpress.com/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達 : その復帰-新しい地球の出産 パート3 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


その復帰-新しい地球の出産 パート3
The Return - Birthing New Earth Part 3



December 31, 2015
スザンヌ・リー経由
Suzanne Lie

Birthing New Earth – The Return
By the Arcturians



最初、4次元を通過する皆さんの旅はゆっくりとしたものですが、しかし皆さんが4次元のアストラルの世界の比較的高い下位領域に入る時、それは急速にその速度を増します。

 

次に、皆さんは4次元と5次元の間の敷居により一層近付く時、時間は、実際には時間の概念は、皆さんの意識の中と外で揺れ動き始めます。


 


この岐路で、皆さんの物質的な身体は奇異で親しみのない方法で移行し始めます。

 

かつて固体として見えていたものが内部と外部で揺れ動き始めます。

 

実際に、皆さんは皆さんの5次元の意識の中と外で揺れ動いています。


 


従って、皆さんの認知は広がり、一体性に属するここの中にある今という瞬間の現実性に近くなります。


これはかなり未知なものだ。

 

皆さんは、ひとつの怖れの疼きで論評します。

 

しかしその一方で、まさにひとつの怖れの疼きでも、皆さんを皆さんの3次元の世界の親密性に送り戻すために充分なものです。


 


、皆さんは叫びます。


またか!何故これはいつもちょうどわたしがほとんどそこにいると感じる時に起るのか?

 

その答えは、既に皆さんはしばしば怖れを引き起こす後戻りできない場所のように感じるものに到達している、というものです。


 


そもそもわたしは、わたしが無数の転生の間それを認識してきたような人生に戻ることができるのか?

 

皆さんがその現実性の周波数の敷居に到達する時、皆さんは皆さん自身につぶやきます。

 

次に、内面の奥底で、皆さんは、3次元のゲームは今終りを迎えている!、という声を聞きます。


 


しかし皆さんは、その現実性が終りになることを実際には望みません。

 

皆さんは5次元の地球を短期間訪れることを望みます。

 

皆さんが今まで現実的だと認識してきたあらゆる物事を乗り超えて置き去りにすることは、短期の滞在とは完全に異なります。


 


この展望がすべてひとつの幻影だとすればどうなるのか?わたしがただ幻覚を起こしているだけだとしたらどうなるのか?

 

わたし達は頻繁に、わたし達のすぐに戻ろうとする地球への志願者達からのこうして質問を耳にします。

 

またわたし達は、5次元を訪れているわたしの3次元の自己が、わたしは実際には3次元を訪れているわたしの5次元の自己であることを思い出させるとすればどうなるのか?、という声も聞きます。


 


この質問は、無数の情緒の軋轢と、同時に主要な決断を引き起こします。


わたしは戻りたいと考えるが、しかしわたしは今のそこでの人生が好きだ。

 

最初わたしは当惑して孤独だったが、しかし今、わたしは友人達や深く長続きする人間関係を持つ。

 

わたしはどのようにすれば、わたしがわたしの人生を共有してきた人々を置き去りにすることができるのか?


 


増大している5次元の領域のエネルギーが皆さんの地球の身体に留まることを難しくしている理由は、故郷への復帰の呼び掛けがより一層大声になっているからだということを、わたし達は認識しています。

 

それ故に、皆さんの地球の身体にたいする執着は、より一層少なくなり続けています。


 


わたしがまさに手放すとすればどうなるのか?

 

わたしがもはやわたしの物質的な身体に留まらずに、わたしの意識がわたしの物質的な身体、わたしの物質的な人生、惑星、恒星系、銀河、宇宙、そして最も巨大な姿の記憶さえ超えて自由に飛翔することを許すとすればどうなるのか?


 


わたしはいつもわたしの地球の外見に戻ることができるのか?

 

そして、最も重要なこととして、わたしはガイアを支援しようとするわたしの使命を終えているのか?


 


皆さんは何時その答えを認識するようになるのでしょうか?

 

皆さんはどのようにその答えを認識することになるのでしょうか?

 

皆さんはそもそもその答えを認識するようになるのでしょうか?

 

こうしたすべての質問に対するその答えは、物質的な世界に対して、3次元に対して、あるいはそういった質問を尋ねようとする意識状態に対して、共鳴しません。


 


しかしその一方で、一度こうした質問が尋ねられてしまうと、その答えを認識している今という瞬間に帰順することは、より簡単なものになります。


 


こうした質問は何時答えられることになるのか?、皆さんは尋ねます。


 


その答えは現れるでしょう、とわたし達は伝えます。


皆さんがもはやその質問を尋ねる必要が亡くなった時に。


 


そうか、皆さんが皆さんの旅を続ける時に皆さんはつぶやきます、わたしはエネルギーに従い、エネルギーを読み解き、そしてエネルギーと伴に流れなければならない!


 


皆さんは皆さんの確信の中で正解です。

 

何故なら、エネルギーがますます5次元的になるにつれて、皆さんはますます5次元的になるからです。

 

最終的に皆さんは、皆さんの光の身体の感覚を持ち始めるようになるでしょう。

 

こうした感覚は、皆さんの背骨の付け根、あるいは時に皆さんの心臓の後ろで始まります。


 


こうした感覚は、皆さんのクンダリーニ、皆さんの個人的な姿のない内部の光の身体から現れます。

 

充分に賢明なことに、数多くの皆さんが、5次元がどのように感じるかを思い出し始めているところです。

 

一部の皆さんは、皆さんは一隻の宇宙船上ではなく、皆さんの本質の内部から地球に現れたことさえ思い出しています。


 


皆さんは、多次元的な次元領域の中の皆さんの人生の流れの比率のほとんどの部分を残して、皆さんの霊のひとつの断片を降ろして、ひとつの人間の姿に宿りました。

 

皆さんはその誕生の時に、ある高熱の中で、あるいは一連の事故あるいは病気の間にそれが瀕死状態にある時に、その姿に入りました。


 


数多くの人間の皆さんが、皆さんは皆さんの3次元の物質的な身体の中で生きている、実際には多次元的な存在であることを、ますます思い出しています。

 

何故なら、皆さんが、ひとつの物質的な姿の中で人生を経験することを望んだからです。


 


また一部の皆さんは、皆さんが実際にはすべて同じ一体性の今という瞬間から現れる数多くのさらに高い自己を持つことを、思い出しています。

 

皆さんがすべてひとつの存在から現れた理由は、皆さんは、3次元の世界の個人への分離が存在しない、一体性から現れたからです。


 


一体性の皆さんの個別の表現のすべてである皆さんは、故郷とばれています。

 

わたし達のほとんどがこれほど皆さんの人間の自己に引き付けられた理由は、ガイアの5次元の惑星の自己の壮大な気高さの中で皆さんがガイアを経験できるまで、皆さんがこの惑星を離れることを望まないからです。


 


さらに高い4次元のガイアは次元上昇している存在達で溢れていて、その存在達は、すべての生命の変容が普通になっているひとつの絶頂期の現実性を生きている経験を思い出しています。

 

またその存在達は、3次元の社会の中には絶頂期の社会衰退して没落する社会の両極端があることに気付いています。


 


数多くの皆さんが、ひとつの絶頂期の社会を経験するためにその上昇周期の転生を選択してきたと同時に、その衰退して没落する社会を経験するためにその下降周期の間を選択してきました。

 

皆さんがそういった極めて重要な瞬間を選択した理由は、それが巨大な魂の成長を提供したからです。

 

皆さんのさらに高い現実性の中では、現実性の上昇と下降の間に時間は存在しません。


 


皆さんのさらに高い自己の認知からすると、皆さんは極端に両極化されたひとつの社会を理解することができませんでした。

 

ほとんどの皆さんが、銀河大戦の終了以降の、どのような対立も認識していなかった銀河の数々の社会から現れました。

 

わたし達の自己の3次元の表現である皆さんがしばしば星の種、スターシードと呼ばれる理由は、皆さんはそうなっているからです!


 


皆さんはわたし達ですが、しかし数多くの皆さんがまだその事実を思い出していません。

 

この理由は、皆さんが、今まで衰退と没落に属する現実性の中で生きてきた数多くの生命が存在してきたせいでまだその絶頂期を思い出していない、3次元の現実性の中にいるからです。


 


時に、地球の事例の中で具体的に伝えると、わたし達銀河の存在達は、この基準値の周波数で惑星を育むことを目的として、種族のための3次元の居住区域を広げます。

 

しかしその一方で、それがそのようにひとつの低い(3次元の)周波数であるという理由から、その居住者達がほとんど自己認識のないひとつの文明へと没落することは、簡単なことです。


 


この自己認識の欠落のせいで、人類は、惑星が知覚を備えた存在であることを自覚しません。

 

一部の皆さんの科学者達は、人類は惑星上で最も進化した存在であるとさえ考えますが、しかしその科学者達が住んでいるその惑星は、ひとつの知覚を備えた存在どころではありません。

 

さらに高い光がより一層強くなっているため、その古い幻影は終りを迎えています。


 


その光はさらにどれほど高いのか、そしてどのような周波数になっているのか?と皆さんは尋ねます。

 

わたし達は、それを制限する時間と空間は存在しないため、そのさらに高い光は無限です。


わたし達は、いつもそこにあった多次元的な光について話しますが、しかしそれが大気を通過しなかった理由は、ガイアがまさに3次元のひとつの惑星だったからですと伝えます。


 


一度その高い光がガイアの3次元の居住区間に入ってしまえば、その区域を4次元と5次元へと変え始めます。

 

実際に、それが今皆さんの今という時間の内部で起っていることです。

 

この動揺は、単なるいつも変化に先立つその混沌に過ぎません。


 


ひとつの現実性の周波数は、その中で居住者のための現実性の立体映像が外部に反映されてその居住者達に現実的になる、その次元を決定付けます。

 

ただその立体映像の内部の人々だけが、自分達は物質的な地球上で生きる、と信じます。

 

その立体映像は、3次元と4次元のひとつの世界というその幻影を反映するように、基準調整が施されています。


 


一度皆さんの意識が3次元と4次元のベータ波とアルファー波の意識を超えて拡大してしまえば、皆さんは、他の存在達が把握できないひとつの不可視の立体映像的な投影を超えて待ち続けているさらに大いなるひとつの現実性が存在するのではないかと、思い始めます。


 


これは、皆さんは唯一その立体映像が現実だと信じる人々とは異なることを、皆さんが自覚し始める時です。

 

わたし達の最愛なる仲間である皆さんは、既にガイアの核で始まり、より一層高い次元へと拡がる皆さん自身の光のポータル(入り口)を開いています。


 


このポータルが、その立体映像を通過しています。

 

それ故に、一度皆さんのポータルが開いてしまうと、皆さんはその立体映像からの一枚の無料入場券を手にします。

 

既に滞在を志願しているわたし達の親愛なる勇敢な仲間達に祝福を。

 

皆さんの広がったポータルは、既に皆さんに、皆さんのありのままの姿と皆さんがガイアを支援するために今回の転生を選択した理由を思い出させています。


 


皆さんは既に皆さんの自己を思い出しているため、皆さんがそのさらに高い時点の光を皆さんのポータルを通してガイアへ引き付けることができるように、皆さんの大いなる献身の感覚が、皆さんが地球に留まり、皆さんの個人的なポータルを地球の核に植え付ける事を許します。


 


 


さらに一層高い次元の光が皆さんのポータルを通過してガイアに流れ込む時、皆さんは皆さんの自己を完全に思い出し始めます。

 

皆さんが思い出す理由は、そのさらに高い光が皆さんの王冠のチャクラに入り、その光が皆さんの根のチャクラを通過してガイアの核に向かうことができるように、次に皆さんのあらゆるチャクラを通過するからです。


 


皆さんは、皆さんがどれほど大切か分かりますか?

 

しかしその一方で、流れて皆さんの内部のポータルを通過するさらに高い光の副作用のひとつは、それが皆さんの地球の身体を通過する配管清掃機のように活動することです。

 

そのさらに高い光は皆さんの核に入り、皆さんのすべての転生に起因する皆さんのすべての闇を見付け出します。

 

このさらに高い光が時間と空間を超えていることを、思い出してください。

 

そのためその光が皆さんを通過する時、その光は皆さんを一体性の今という瞬間まで押し広げます。


 


また皆さんを通して流れるこのさらに高い光は、ひとつの探照灯としての役割を果たし、皆さんが行うことを志願したあらゆる物事をそれが照らし出します。

 

さらには、そのさらに高い光は、皆さんがそれに順応できるや否や、より一層高い周波数と共鳴して、皆さんの身体組織を塞いでいた可能性があるすべての闇や怖れ全体を拾い上げます。


 


一度何らかの闇が発見されてしまえば、その光は皆さんの姿へ向かってより一層深く移動して、皆さんの3次元のすべての人生のすべての隠れ家を見付け出して、3次元のすべての閉塞を5次元の光に変質させます。


 


こうしたすべての閉塞に対するひとつの名前がありますが、それが怖れです。

 

幸いにも、また無条件の愛という怖れに対する解毒剤も、皆さんの身体の内部で生きています。

 

この解毒剤は、皆さんのさらに高い次元意識の内部で見付け出されます。


 


そのさらに高い光を経由して皆さんの過去の並行しそして連立した人生が皆さんに明らかにされる時、皆さんはその光の内部で無条件の愛を送り、3次元と4次元の地球上の皆さんのすべての転生を癒すことができます。


 


このようにして皆さんは、皆さんの3次元の意識と同時にガイアとそのすべての居住者達と、さらに高い周波数の数々の現実性の中の皆さんのすべての経験を共有することができます。

 

最終的に、皆さんはひとつの光の領域になります。

 

今後皆さんはその中で、皆さんの惑星の奉仕を続けることになるでしょう。


 


既に皆さんは皆さんの意識を5次元とそれ以上の次元の光へと拡大しているため、皆さんは3次元の幻影を理解し、把握することができます。

 

また皆さんは、皆さんは皆さんの個人的な現実性の創造者であり、そして地上のすべての人類は自分達の惑星の現実性の創造者であることを、認識しています。


 


この叡智で、皆さんは、善し悪し、より良いより悪い、あなたのものとわたしのもの、といった両極化された幻影を手放して、わたしは光である。

 

わたしは愛である、というその真実に移行することができます。

 

それが、わたし達は光である。わたし達は愛であるという集団的な真実へと拡大します。


 


次に人類は、その集団的な真実を、地球に属する人間であるわたし達は、愛と光であるへと拡大することができます。

 

その時、そのわたし達の集団との融合を終えた皆さんが新しい地球を創り出すことができる理由は、皆さんはガイアとひとつであり、ガイアは皆さんとひとつだからです。


 


ご存知のように、皆さんが皆さんの自己を変える時、皆さんはまた皆さんの惑星も変えます。

 

従って、皆さんは新しい地球を創り出すというよりも、むしろ新しい地球を生み出します。

 

何故なら、創造はさらに高い次元の今という瞬間の中で始まり、時間と空間に属する比較的低い周波数へ向けてその道を降りて昨日するからです。


 


皆さんが復帰する時、皆さんが文字通り復帰する理由は、皆さんは皆さんの無数のガイア上の3次元の転生の個人的な自己に対する周波数の中に降下していることを思い出すことができるからです。

 

わたし達アルクトゥルスの存在は、3次元の姿へと現れると同時に多次元的な光へと復帰するこの過程を通して、皆さんの同伴者に囲まれて存在しています。


 


わたし達は皆さんの数多くの多次元的な祖先と同じように姿のないエネルギー場であるため、皆さんはわたし達を認識しないかもしれません。

 

しかしその一方で、今後皆さんは、わたし達の光を認識し、そしてわたし達の愛を認識することになるでしょう。

 

何故なら、わたし達は、すべての皆さんがそこから皆さんの物質的な地球への旅を始めた一体性に属するからです。


 


皆さんが復帰する時、皆さんは、他の数々の現実性と次元の中の皆さん自身の多次元的な表現を認識することになるでしょう。

 

皆さんは、すべての皆さんが一体性出身であることを理解します。

 

今後その一体性の記憶が皆さんを導いて、皆さんは皆さんの3次元の信念体系を自覚して、それを手放すようになるでしょう!


 


こうした廃れた信念体系は、皆さんが最初に読書を学んでいた時に皆さんが受け取った入門書に似ていました。

 

今皆さんは既に周波数と同時に認識を向上させているため、皆さんはもはやその手の初心者向けの本を必要としません。


 


皆さんは、今という瞬間と融合しているところです。

 

皆さんはその中で、両極性、性差、分離、競争、連続、時間、そして空間といった古い概念を解き放つことができます。

 

この融合のために皆さんが行う必要があることは、ただ多次元的な思考、無条件の愛、そして無限の叡智に対する皆さんの調整基準を維持することだけです。


 


こうした生得の資質は、すべて皆さんの高いこころのアトマ(ATMA)の内部のその3重の光彩の内部に宿ります。

 

まさに皆さんの3次元の人生に基準調整が施されているように、皆さんの多次元的な生命のあらゆる領域が、皆さんの3次元の土の身体へと取り込まれています。


 


この今という瞬間の前に、皆さんの3次元の身体は皆さんの多次元的な自己を融合することができませんでした。

 

何故なら、その身体は余りにも原始的で個別化されていたからです。

 

その状況は、意図的なものでした。

 

すべての皆さんが、ひとつの大きな難題が皆さんの魂の拡大に再善なものであることを、認識いていました。


 


それ故に、皆さんは皆さんの3次元の身体へとこれほど深く進んだため、皆さんは皆さんの自己を忘れました。

 

しかしその一方で、そのさらに高い光は、皆さんのありのままの姿と皆さんがこの身体を選択した理由を思い出すようにしています。


 


わたし達はここで、わたし達は何時このわたし達の自己との融合を経験できるのか?、と尋ねる皆さんの声を聞きます。


 


わたし達は、実質的には、皆さんが時間と物質的な配置を手放すようになる時、皆さんは5次元の一体性の今という瞬間を受け入れることができるようになるでしょう。

 

その中で皆さんは、皆さんの新しい人生を生み出していて、わたし達へと結び付けられた皆さんはガイアの次元上昇を出産しています、と答えます。


 


人類は、破壊を創り出し、破壊を認め、そして破壊を怖れました。

 

従って、人類はその思考形態を一掃して、変質させることが必要になります。

 

まさにその善玉が地球の身体を着用しているように、その悪玉もまた地球の身体を着用していることを、忘れないでください。


 


言い換えると、皆さんはすべて、お互いとひとつであり、そしてガイアとひとつです。


皆さんはその一体性とひとつです。


 


すべての皆さんに祝福を、


 


わたし達は、また皆さんがいつもわたし達とひとつである、アルクトゥルスの存在。


We are the Arcturians, with whom you are also ONE.



Suzanne Lie: Birthing New Earth Part 3 – The Return, by the Arcturians. December 29, 2015.http://suzanneliephd.blogspot.co.uk/

http://sananda.website/birthing-new-earth-part-3-via-suzanne-lie-december-31st/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達とメルキゼデク : イシュタルの興隆 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達とメルキゼデク
The Arcturians & Melchizedek


イシュタルの興隆
Ishtar Rising



Posted on Dec 9, 2015
アンナ・マカバ経由
Channeled by Anna Merkaba

December 9, 2015



104284-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは、この交信を始める前に、わたしはひとつの個人的な註を添えたいと思います。

 

わたしは、ひとつはメルキゼデクと仲間の33次元から、それとは別にアルクトゥルスの存在達からの、連続した2つの交信を受け取っています。

 

わたしはわたしの指導霊に、両方が非常に重要で時機に適っているため、皆さんのためにこの2つのメッセージを結び付けてひとつの伝達にするように求められました。


 


わたしはまた、12月末までのこれからの数週間は、今までわたし達が今年を過してきた全てを回顧して、もしもわたし達が未来に運ぶ何らかのものを関与するすべての存在達の最も素晴らしい恩恵にするなら、わたし達は、わたし達の経験から学び、その経験が過去に消え去ることを許すか、あるいはわたし達と一緒に未来へ連れて行くことを許す数多くの機会に溢れるだろうと、伝えたいと思います。

 

現時点で数多くの人々が経験している外見的な数々の障壁にもかかわらず、今回は幸先の良いものになり続けます。

 

伝えた数々の障壁の理由は、単純に、立ち止まって今回の人生の旅の中の皆さんの魂の次の段階のための最善の路線図を考え出すひとつの機会を与えられている皆さんによるものです。

 

そのため、どうかこうした瞬間を、皆さんの道筋の途中の小さな休憩所と考えてください。

 

皆さんは妨害されているのではなく、単純に皆さんの人生の中のあらゆる物事を回顧するひとつの機会を与えられているだけです。


 


そして繰り返しますが、目眩、頭痛、嘔吐感、不機嫌等々といった様々な健康上の不快感を経験している皆さんにとって、それは単純に、現在地球が曝されている様々なエネルギーに対する皆さんの身体の反応というだけです。

 

そのためどうか、休息する時間を取って、沢山の水を飲み、呼吸することを思い出してください。

 

皆さんがさらに深く呼吸をするほど、皆さんは皆さんの身体にさらに沢山の酸素を取り込み、皆さんの細胞はさらに感謝してより良好な健康と幸せで皆さんに報いることになるでしょう。

 

そして、個人的な支援を探している皆さんのために、いつものようにわたしは皆さんのためにここにいて、ひとつの癒しの集いで皆さんを支援できれば光栄です。

 

それについて皆さんは、以下のわたしのブログで学ぶことができます。


www.SacredAscensionMerkaba.com.


 


では、伝えたように、わたしがメルキゼデクと33次元から受け取っておいたひとつの交信がここにあります。


 


 


一羽の不死鳥のように、彼女は過ぎし日の灰燼から存在の純粋さへ戻ります。

 

一羽の不死鳥のように、煙よりも高く飛翔して天空に向かうために、彼女は彼女自身を炎で燃え立たせます。

 

彼女の本来の姿に戻りながら、そして彼女の慈善的な自己の広がりを予測しながら、彼女は彼女の真の本質に関する誤解という灰から上昇します。


 


イシュタルは、ガイアの上に居住するありとあらゆる存在の内部で目覚めて、一体性への復帰を純化して調整しようと、女性のエネルギーを呼び覚ましています。

 

彼女が悠久の時の間人類の意識の中で続けてきた休眠状態は広がり、存在の現実性に関する人間の理解の数々の制約の中で、彼女の影響力は抑圧されました。


 


彼女の最愛なる子供達のそれぞれの内部の力を触発しながら、彼女は、彼女と伴に、宇宙の中ですべてが順調であり、彼女の最愛なるすべての子供達は必ずその本来の姿に戻ることになるという内面の認識の再開をもたらします。

 

その純粋に神聖なる意図の渦巻くエネルギーが、子供達が子供達の本当の姿である溌剌さを浴びることを許しながら、人類が認知する現実性の途方もない経験で、本質的な認識を安定させています。


 


既にイシュタルは戻り、数多くの人々のこころを燃え立たせ、再びその人々の本質に基準調整を施してその本質を呼び覚ましながら、その人々自身の慈善そのものの輝きを放つようにしています。

 

天の数々の滞在の壮麗な伴奏を急速に広めながら、彼女は非常に複雑に構成された次元上昇の音楽に触れて、彼女のすべての子供達のこころの内部の協和的な音を呼び覚ましています。


 


内部でその人々の意識そのものを高めて、それぞれの子供達に内部で高まる女性エネルギーを受け入れるように呼び掛けて、伝えたエネルギーが根付き、その現在の状態のひとつの新しい認識を形成することを許しています。

 

人類に女性と男性として認識されている両極の安定と統合を備えた、ひとつの新しい現実性の認識です。


 


今後必ずそれぞれが、彼女の存在感を経験することになるでしょう。

 

今後必ずそれぞれが、自分達の今の本当の姿のために伝えたエネルギーや、廃れた思考のモジュールの浄化と純化を認めながら、内部で渦巻く彼女のエネルギーを理解することになるでしょう。

 

もはや新しい存在の現実性にそぐわない物事の、浄化と純化です。


 


女性エネルギーの高まる波が、ガイアに居住するそれぞれを押し流して、人を自分自身の創造そのものに同調させ、自己の失われた側面と再びひとつに統合して、獲得されてきたすべての知識に対する最も外部の理解と感謝で、人がその喪失を探索することを許しています。

 

それは、それに関する慈善または欠落の水準を問わず、伝えた経験を通して生み出されてきたすべての知識と意識です。


 


自己に対する完全な服従、人間の歴史に関する根深い思考パターンの完全な放棄というその栄光を通して、そして伝えた経験の真実の完全な理解を通して、今後人は自分の魂を目指した最も機敏な道筋に必ず同調することになるでしょう。

 

古い同一性の放棄と人の本来の姿に対する連結性を通して、今後人は最終的に、自分自身のためだけではなくすべての人類のために、ひとつの新しい道筋を形成するために必要なエネルギーを必ず生み出すことになるでしょう。


 


そのため、そしてそれ故に、一羽の不死鳥が昨日の灰から飛び立つように、ひとりひとりの皆さんが、皆さんの偽りの同一性の灰から立ち上がり、数々の誤解を克服し、敢えて存在性の純粋さと存在するすべての真の現実性の構造に結び付きます。

 

その実験は終りを迎えていて、伝えた経験に感謝して、新たに形成されたエネルギーが新しいひとつの思考の時代を迎え入れることを許しながら、それによって皆さんの地球の現実性の認知の粒子は必ず新たに形成された生き方の認知の粒子と融合することになり、含蓄、慈善、豊かさ、平衡、無条件の理解、創造性、そしてすべてに対する無条件の愛に関するひとつの新しい道筋を策定するようになっていることまで、幅広く理解しています。


 


皆さんは存在するすべてに支えられていることを、認識してください。

 

わたし達は皆さんと手と手をつなぎ、足並みを揃えて歩んでいることを、認識してください。

 

皆さんは、皆さんに必要などのような時でもわたし達に声を掛けることができることを、認識してください。

 

それがそうであることを、認識してください。

 

何故なら、それはそうなっているからです。


 


それが、わたし達が今皆さんのために手にする全てです。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は、皆さんと一緒にいます。

 

差し当たりお別れです。


 


 


そしてここに、わたしがアルクトゥルスの存在達から受け取っておいたひとつの交信があります...


 


 


数多くの皆さんが流動的なひとつの転位の感覚を経験しているため、さらに高い意識への移行がさらにもう一度皆さんの惑星を急速に通過しているところです。

 

様々な現実性の深みの中にいる皆さん自身に気付くことは、本質的に信じ難いほど流動的に見えます。

 

時間と空間の喪失、思考の喪失、そして極端な目眩と疲労の経験です。

 

こうしたすべての現象は、皆さんの進化の周期の磁場の変化に対する皆さんの身体の普通の反応に過ぎません。

 

皆さんの惑星が5次元の周波数に基づいたプログラミングに向けて脱却する時、皆さんの身体もまた同じように、気圧の変化、そして皆さんの惑星の核の内部の磁気に耐えるために再プログラム化されます。


 


しばらくの間実施されてきた皆さんのDNAの再構築は、さらにもう一度別の改善を経験しようとしています。

 

そして今後数多くの皆さんが、必ず皆さんの現在の手元の任務、そして皆さんが選択した機運、皆さんの魂の道筋のために選択された機運と同調することになるでしょう。


 


永遠のOMの統一原理と結束の理解が、皆さんの身近な周辺の中で展開している混沌や皆さんの惑星全体の混沌に関する皆さんの認知的理解を通して、皆さんのところに反射されて戻っています。

 

その中で展開しているその混沌は、現実性のひとつの妄想、実際に皆さんの魂の成長に重要な物事からのひとつの目眩ましに過ぎません。

 

そしてそれは、必要にもかかわらず心地良くない変化に関する理解が、もはや皆さんの惑星に属さないすべてを速やかに撲滅している状況です。

 

それは、必要なだけではなく、ガイアに居住するほとんどの人々によって歓迎されています。


 


そのため、混沌を通して、人は必ずその存在性の安らぎに気付くことになるでしょう。

 

混沌を通して、人は必ず自己に関するその理解に達して、古い思考パターンや古い行動パターンの除去を経験し、そして自分自信をその事実通りの姿で再調整することになるでしょう。

 

今後それは、新しい周波数を定着させて新しいひとつの社会を確立する際に、人類を確実に支援することになるでしょう。

 

その社会の中では、光の周波数と振動が明確に理解され、すべての人類のために最も有利な方法で利用されます。


 


そのため、皆さんの内部と外部で起っているその数々の変化を通して、今後皆さんは皆さんの前に展開しているより明快な道筋やより純粋でより安定した存在状態を確認し始めて、そして純粋性、慈善、豊かさと実力、存在するすべてに関する無条件の理解、そして皆さんの魂のための真の道筋の調整に戻ることになるでしょう。


 


それが、わたし達が今皆さんのために手にする全てです。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

差し当たりお別れです。



https://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2015/12/09/ishtar-rising-melchizedek-arcturians/

http://cosmicgaia.com/the-arcturians-melchizedek-ishtar-rising/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

アルクトゥルスの集団 : 2015年12月27日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


2015年12月27日
DECEMBER 27, 2015


マリリン・ラッファエーレ経由
Arcturians via Marilyn Raffaele, December 27th



1323481_78865034-1170x585.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

掛け替えのない仲間達、わたし達はこの休暇シーズンの中で歓びとお祝いの言葉を手にして現れています。


 


わたし達は、皆さんが慣れているような季節を経験していないせいで、悲しみとちょっとした戸惑いを経験している一部の皆さんを観察します。

 

このように感じている皆さんのために、既に皆さんの意識は変わっていて、従ってその休暇はもはや同じように共鳴しないことを理解して、大喜びしてください。

 

去年のクリスマス以降、数多くの皆さんが進歩して、さらに多くの光を統合してきました。

 

今度はそれが、日々の暮らしのあらゆる側面を皆さんが経験し、理解し、生きる方法に、平凡なものから最も深淵なものにまで影響を与えています。


 


過去に皆さんが大好きだったその季節の音楽は今、どういう訳か少し安っぽく響きます。

 

すべての種類の安売りの熱狂的な販売促進は、しばしばただ単純な苛立ちの原因になるだけで、もはや皆さんに対する力を保有しません。

 

以前は決して気付かなかった一部の人々でも、クリスマスが商業主義に陥ってしまっている姿を痛々しい程自覚している自分自身に気付いています。

 

今年はあらゆる物事で違いを感じますが、しかしそれは年齢あるいは責任とは関係ありません。

 

それは、既に皆さんはより啓発された状態になっているという事実と関係があります。


 


直観に対する皆さんの高まる配慮のせいで、今は季節的な郷愁の誇大広告と偽の感傷の背後の商業的なひとつの意図を見分けることは、遥かに簡単になっています。

 

そのほとんどがクリスマスの愛に溢れた本質とは何も関係無く、皆さんの購買力に関する物事に過ぎないことを、皆さんは簡単に理解します。

 

皆さんはオズのカーテンを引いてその後ろを見る方法を学んでいます。


 


わたし達は、クリスマスと新年の本当の意味を皆さんに思い出させます。

 

この季節が意味を持つ非常に強力な季節である理由は、それが依然として世界全体が認識していない深遠な真実を象徴するからです。

 

すべての物事と同じように、真実は、個人の意識状態に従って、3次元的に明らかになります。

 

総意の意識は、個人の意識状態の大多数の信念から形成されます。


 


いわゆるキリストの再臨だけではなくクリスマスの時のキリストの誕生も、実際にはその進化の旅のある時点であらゆる個人を待ち構える個人的な目覚めの経験です。

 

それは、内面のキリスト意識の誕生に言及していて、ただ単にその地上での最大限の期間の中でキリスト意識を達成した2000年前のイエス/ヨシュアの誕生だけを言及したものではありません。


 


数多くの旅、経験そして苦闘の生涯を通して、謙虚な個人的な意識(飼い葉桶)がその嬰児(真実)が誕生するために準備されます。

 

キリストがいつも質素な環境の中で誕生する理由は、分離した意識に属するひとつの自我が、単純にキリスト意識の誕生を受け入れようとしないからです。


 


最初は、その新たに生まれたキリスト意識は弱く、怖れによって簡単に追い払われるか、他の人々の意見によって簡単に消滅させられることがあるため、保護を必要とします。

 

二元性と分離に属するひとつの世界意識は、意識の光によって非常に脅かされていて、それがまったく現れないことを望むか、しばしばこれに向けた行動を取ります。


 


その新たに生まれたキリスト意識は、それが成長していつもさらに強くなり、さらに自信に溢れて、最終的に充分に成熟した啓発されたキリスト意識になるまで、こころの内部で静かにそして秘密裏に維持されなければならないものです。

 

成熟したキリスト意識は、もはや保護を必要としません。

 

何故なら、その時キリスト意識は、それが保護の実質と本質そのものであり、何かからの保護を必要とするものは何もないことを、認識しているからです。


 


このようにして、目覚めた個人のために新年(生命)がその後に続きます。

 

既にキリストの再臨に達しています。


 


皆さんの新たに生まれたさらに高い自覚的意識の愛と歓びの全てで、その季節を祝ってください。

 

それで今後皆さんは、皆さんの周りのあらゆる物事に対するひとつの祝福になるでしょう。

 

人生は歓びに溢れたものになるように意図されています。

 

何故なら、分離はひとつの神話であり、それを支える法則を何も持たないひとつの信念に過ぎないからです。

 

クリスマスと新年に関するさらに深いひとつの認識を受け入れることは、皆さんが行うあらゆる物事に愛と歓びをもたらすために一年中役立つことになるでしょう。


 


メリー・クリスマス、そして明けましておめでとう。


MERRY CHRISTMAS AND HAPPY NEW YEAR.


 


わたし達はアルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group 

12/27/15

http://sananda.website/arcturians-via-marilyn-raffaele-december-27th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達 : その流れに気付く [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


その流れに気付く
Finding the Flow



Posted on Nov 27, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lee

Tuesday, November 24, 2015



Flow.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,


 


わたし達は、これほど沢山の皆さんの3次元の人生が、懸命に働く中で道に迷っているように見えることに気付いています。


懸命という用語は3次元の仕事の抵抗を表し、働くという言葉は、時間をかけた人々のエネルギーの努力を表します。


 


こうした両方の言葉は、3次元と4次元の構成概念に制約されます。

 

それ故に、その言葉は今皆さんの現実性を通して流れている多次元的なエネルギー場に当てはまりません。

 

もしも皆さんがこうしたエネルギー場のひとつに向けて淀みなく流れたいと思うなら、皆さんは皆さんの3次元の思考を解き放つことが必要になるでしょう。


 


わたし達は、皆さんが時間、順序、分離、両極性、敵、そして死のような3次元の概念を解き放つことが、どれほど能力を試されるものになってしまうかということを、充分に理解しています。


3次元の死の概念から始めることにしましょう。


 


はただ単に皆さんの生命力が皆さんの3次元の経験を維持するために利用している皆さんの3次元の容器に関するものに過ぎず、わたし達は、その意識を既にさらに高い4次元の現実性へと拡大している皆さんがそのことに充分に気付いていることを、認識しています。


 


既に数多くの皆さんが4次元へと移ってしまった最愛の人と話をしていることを、わたし達は認識しています。

 

また皆さんは、最愛の人々が別の身体を選択するかさらに高い4次元または5次元の現実性の領域に進むまで、その4次元の冒険を見守ってきたのかもしれません。


 


一度皆さんが上記の経験を持ってしまえば、皆さんの物質的な領域に関する皆さんの認識は変わります。

 

性急に懸命に努力しようとする、または数多くの経験の収集しようとする理由は、皆さんは皆さんがひとつの機会を手にする前に死に、その機会が薄れ始める可能性があるからです。


 


一度皆さんが生命は3次元を超えて広がることを良く理解してしまえば、皆さんの3次元の分離と制限の法則への執着は、減少します。


3次元はただ単に数多くの現実性のひとつに過ぎないことを、皆さんは実感します。


 


また皆さんは、皆さんの意識を4次元の現実性の周波数へと拡大することによって、皆さんが4次元の現実性を訪問できることを、実感します。

 

皆さんはおそらくしばしば瞑想へ拡がる鮮明な夢から始めることになります。


 


次に、皆さんはまさに皆さんの物質的な人生を超えて煌めくこのわたし達の現実性に関するさらに多くの物事に気付きたいと思います。

 

従って皆さんは、数々の本を読み、調査を行い、同じような経験を持っている人々に話し掛け、しばしば数々の集団に参加します。


 


さらに多くの何かが存在することを今皆さんが認識するように、ゆっくりと、皆さんの現実性の無数の限界が脇に押し遣られます。

 

まだ皆さんはこのさらに多くの物事が実際に何かを理解しないかもしれせんが、しかし皆さんの探求は既にそれに気付き始めています。

 

この探求は、さらに多くの金銭または名声を目的としたものではありません。


 


実際に、この旅は皆さんの日々の生活の制約を超えています。

 

皆さんのこころと精神の内部で高まり、皆さんが無視することができないことを認識している、ひとつの感覚、ひとつの切望、ひとつの認識があります。


 


皆さんがこの感覚に関心を寄せる時、皆さんは、それが新しいものではないことを実感します。

 

その通り、皆さんは、皆さんの想像力がひとつの颯爽とした遊びの方法だったひとりの子供として、この感覚を持ちました。

 

皆さんはその遊びの概念と皆さんが皆さんの友達やまたは家族と遊んだ時に皆さんがどれほど気分良く感じたかを、憶えています。


 


何故どのようにして、その概念、その感覚、その素晴らしい集団的な発想は、皆さんの仕事を行うことや懸命に働くことよりも重要性を失ってしまったのでしょうか。

 

皆さんがひとりの子供だった時、皆さんは頻繁にひとりの大人になって遊びました。

 

皆さんの幼児期の空想の大人は、楽しく、愛に溢れ、創造的で、そして自由でした。


 


その内面の大人に何が起ったのでしょうか?

 

実際、皆さんの内面の想像力に何が起ったのでしょうか?

 

皆さんがもはや皆さんの想像力のための時間が無い理由は、皆さんはそれほど懸命に働いているからでしょうか?

 

わたし達は、皆さんが皆さん自身にその質問を尋ねることを求めます。


 


またわたし達は、皆さんが勤勉楽しみを同時に行う可能性を考慮するように求めます。

 

言うまでもなく、皆さんの勤勉は楽しいものであり、仕事のように感じないかもしれません。

 

それはむしろ創造性に近く感じるかもしれません。

 

それについて考えてください。


 


皆さんは、それは正しくない!、と言うかもしれません。

 

皆さんがすべて創造的な理由は、皆さんがすべて皆の人生を創造しているからです。

 

一部の人々は無意識に自分達の人生を創造していて、その理由はおそらくその人々は自分達は悪いことをするだろうと心配するからです。

 

しかしその一方で、悪いとは、3次元の言葉です。


 


皆さんが5次元的に考えている時、皆さんは、皆さんの次元上昇の過程の中で数多くの始動が存在するようになることを実感します。

 

ひとつの始動は、皆さんの人生に現れるひとつの出来事であり、おそらく皆さんがそれを経験していない時であり、それは皆さんに皆さんの人生の創造者になるひとつの素晴らしい機会を提供します。


 


この創造は、皆さんがすべての被害者意識と怒りまたは怖れの感覚を解き放つことを選択して、大胆にわたしはわたしの現実性の創造者である。


従って、わたしはこの今という瞬間に起っていることの責任を取る、と認める際に、固有なものです。


 


こうした始動の間、皆さんは今皆さんが経験しているものを創り出すことを、皆さんは認めたくないかもしれません。

 

実際に、もしも皆さんがその物事を皆さんに行った別の個人の犠牲者であったとすれば、それは心地良いかもしれません。


 


あるいは、皆さんは皆さんの人生の創造者になることも選択できます。

 

今、もしも皆さんが間違った時に生じるものの創造者なら、その結果皆さんは、その解決策の創造者になることができます。

 

いつも開始するためのひとつの良い場所になるひとつの解決策は、完了したものに無条件の愛を送ることです。


 


その時また皆さんは、皆さんがそれを皆さん自身の多次元的な自己のさらに高いオクターブへと変えることができるように、皆さんの人生の構成要素に向けて菫色の輝きを送ることができます。


 


皆さんがこうした困難な始動を進む時、皆さんのすべての考えと情緒が皆さんの自覚的意識に入ることを許してください。

 

このようにして、皆さんが受け取る準備ができているものを受け入れることができるように、皆さんは完了した物事を充分に解き放つことができます。


 


今後皆さんはこのようなやり方で、皆さんの日々の暮らしを移動しているその流れを見付け出し、それが仕事の概念を創造の概念へ変えることを皆さんに思い出させるようになるでしょう。



http://suzanneliephd.blogspot.com/2015/11/finding-flow-illusion-of-hard-work.html
http://cosmicgaia.com/the-arcturians-finding-the-flow/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達と銀河の仲間達 : 皆さんの未来を振り返る [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達と銀河の仲間達
Arcturians and Galactic Family


皆さんの未来を振り返る
Looking Back Into Your Future



Monday, November 16, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie



backFuture.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達は、今ここ、皆さんの内部にある皆さんの光の入り口の中にいます。

 

皆さんのさらに高い次元の自己の表現であるわたし達は、既に皆さんの認知に、皆さんの意識に、そして皆さんの日々の暮らしの中に入り込んでいます。


 


従って、皆さんの多次元的な自己の一員であるわたし達は、皆さんが見るものを見て、皆さんが聞きくものを聞き、皆さんが触れる物に触れ、皆さんが嗅ぐものを嗅ぎます。

 

わたし達は、皆さんが考えるものを考え、皆さんが感じるものを感じ、そして皆さんが認識するものを認識します。


 


皆さんの多次元的な自己の一員であるわたし達が既にこの決定を行っているのは、わたし達が個人的に皆さんを幻影の閾を超えて5次元の自己に向けて皆さんの意識、皆さんの認知のさらに高い周波数に送り届けることができるように、このやり方で皆さんと合流できるようにするためです。


 


皆さんの5次元の自己は、ひとつの光の身体に共鳴します。

 

それで皆さんは、物質的な世界に基づいている間は、その姿を着用することはできません。

 

しかしながら皆さんは、目覚めていて皆さんの脊椎を昇るその旅を始めているクンダリーニの力の内部で湧き上がっている、その光の身体を感じることができます。


 


皆さんの内側のクンダリーニのエネルギー場の力の内部で眠る皆さんの先天的な光の身体の自己は、湧き上がり始め、皆さんの意識はゆっくりとまたは急速に拡大して、既にいつも皆さんの物質的な世界を共有している現実性の、そのさらに高い周波数を取り囲みます。


 


最愛なる皆さん、ご存知のように、皆さんの多次元的な自己は皆さんの真上にあるのではなく、皆さんの内部の奥深くにあます。

 

それ故に、ただ皆さんの意識だけが、今衰えている3次元のマトリクスに属する無数の幻影で途方に暮れてきました。

 

皆さん、皆さんの光の身体の自己は、今までいつも皆さんの物質的な姿の内部に存在してきました。


 


残念ながら、皆さんの意識が物質的な世界に制限された間は、皆さんはただ皆さんの物質的な身体だけしか把握することができませんでした。

 

次に、一部の人々にとってはゆっくりと、別の人々にとっては急速に、皆さんの4次元の意識が目覚め始めました。

 

皆さんは、皆さんの夢を思い出し始めました。


 


実際に、皆さんは、皆さんがひとりの子供として認識した素晴らしいすべての物事を思い出し始めました。

 

しかしその一方で、皆さんの外側で生きる大人は、皆さんに、それはただ皆さんの想像であり、皆さんは身を入れて皆さんの3次元の雑事を行い、皆さんの3次元の学校に行き、皆さんの3次元の人生に精を出すべきだ、と伝えました。


 


しかし、次に皆さんは、別の世界、甘美で愛に溢れた別の現実性の夢を見ました。

 

この現実性は親切で公平でした。

 

特に、皆さんの想像に属するこの現実性は皆さんを、愛と楽しみ、深い仲間意識、無条件の愛、そして歓びに溢れた美しい数々の現実性に導きました。


 


白昼夢を止めろ!、という声を皆さんは聴きました。

 

しかし皆さんが白昼夢を止めることを望まなかった理由は、皆さんは皆さんの自己の外部で皆さんが見付け出した現実性よりも、その現実性の方が遥かに好きだったからです。

 

それで皆さんは、その現実性を、他の誰もそれに気付かない内側の奥深くに隠しました。


 


残念ながら、皆さんが成長した時、その隠し場所は皆さんにも分からなくなりました。

 

その結果皆さんは、3次元の幻影の中で道に迷いました。

 

しかし時に、皆さんが幸せな時、皆さんが創造的な時、皆さんが最愛の友人またはペットといた時、あるいは皆さんが皆さんの部屋か自然の中にひとりでいた時、皆さんは思い出しました。


 


いや、皆さんは皆さん自身に言いました。


わたしがこの世界を思い出せない理由は、それがわたしを非常に悲しくさせるからだ次に皆さんは、ゆっくりと忘れ始めたか、あるいは、皆さんは、ただ皆さん自身のためだけのひとつの秘密として、この素晴らしい現実性を維持しました。


 


しかし次に、それが起り始めました。


 


ゆっくりと、あるいは突然に、おそらく安全であり、皆さんが内側の奥深くに隠したものについて他に誰ひとりとしてそれはただのあなたの創造に過ぎないという事ができなかった場所、その皆さんの内側の奥深くに皆さんが押し込んだものが、皆さんの世界に向けて外部に投影され始めました。


 


皆さんは、皆さんが密かに愛した世界が皆さんの世界に投影するというその非常に颯爽とした物事のやり方が分かりませんでした。

 

しかし皆さんはかなり嬉しかったため、皆さんは気にしませんでした。


 


皆さんは、皆さんがその魔法を解くことを望まず、皆さんが現実ではないと伝えられたものを生きることができて、とても幸せでした。


 


言うまでもなく、その魔法は、皆さんは今認識するものは大部分が幻影であり、それは直ぐに解除されるようになるという3次元の責任に対する義務履行の要求によって、何度も解かれました。

 

しかしながらその時までに皆さんは、仕事、家族、子供達、そして責任を持ちました。


 


しかしその一方で、少しずつながら、皆さんは皆さんが以前隠したものを楽しむための幾らかの3次元の時間を皆さん自身に許して、あらゆる物事が変わり始めました。

 

言うまでもなく、最初それは、あらゆる物事ではありませんでした。


 


当初それはただ、かなり奥深くに隠されて皆さんがそれを忘れてさえいた、その数々の秘密を思い出すための皆さんの3次元の時間を皆さんが何とかして見付け出すことだけでした。

 

その通り、一部は完全に忘れられていましたが、しかし一部は決して完全に忘れることはありませんでした。


 


こうした秘密は、皆さんが皆さんの復帰を始めるようになる場所でした。

 

しかし皆さんは、何処に復帰するのでしょうか?


 


皆さんは分からなかったか、あるいは気にしませんでした。

 

皆さんの意識の中で幾つかの種類の見知らぬ循環が完了しているところであり、そして皆さんは、他の者達が皆さんを判断しないように皆さんが隠さなければならなったその皆さんに戻っているところでした。


 


皆さんは衝撃を受け、そして喜んだため、皆さんはもはや他の者達が皆さんを判断するかどうか気にしませんでした。


 


皆さんは皆さんになる準備が整っていて皆さんになることができたため、皆さんは他の者達が考えることを気にしませんでした。

 

皆さんは、とにかく皆さんのさらに高い自己を表現する別の名前を使えることが分かりました。それで皆さんは、そうしました。

 

次に、最終的に皆さんの自己になることによって皆さんが経験したその歓びと自由が、他の者達が言おうとするものについてのすべての怖れよりも、完全に優位になり始めました。


 


皆さんは、まさに他の者達が誰なのか、何故皆さんが皆さんの人生の間中でこれほど沢山の力を他の者達に与えきたのかを、疑問に思い始めました。

 

一度皆さんが他の者達に皆さんを支配する権力を与えてきたことを自覚してしまうと、あらゆる物事が変わり始めました。


 


他の者達について心配しないという自由が、皆さんが忘れてしまったものはそこにあることを露わにしました。

 

皆さんは皆さん自身の選択肢を管理していることを一度皆さんが自覚してしまうと、天気が晴れ始めて、新しい一日が明らかにされました。


 


ゆっくりと、あるいは突然に、皆さんの知覚は、皆さんの現実性のさらに高い周波数を含み始めました。

 

最初それは、皆さんに話し掛ける皆さんの4次元の夢でした。


 


次に、皆さんが皆さんの夢を書き出し始めた時、別のさらに高い次元の皆さんが、皆さんのためにそういった夢を解釈し始めました。

 

皆さんのこの皆さん(わたし達が皆さんの自己と呼ぶことになる皆さん)との関係が増えた時、皆さんはより一層皆さんの自己と相談するようになり始めました。


 


時に皆さんは、皆さんの自己はひとりの銀河存在であるように感じました。

 

別の時には、皆さんの自己はひとりの天使、ひとりのエロヒム、あるいはひとりの高位の霊的指導者のように見えました。


 


違う、皆さんの良く訓練された自我は叫びました。


わたしはこうした高位のさらに高い次元の存在達のひとりになるほど充分に重要ではないか、充分に高くはない。” 


 


しかし次に皆さんは、嗚呼、しかしそれがあなただ!!と話す内面の声を聞きました。


 


このようにして、既に皆さんが何とかしてひとりのさらに高い存在に話し掛けるためのひとつの突破口を開いていると皆さんが考えた時、皆さんがそのさらに高い存在は皆さんであると信じることを期待されました。


 


違う、違う!皆さんの傷付いた自我は叫びました。


わたしはそれほど重要ではない

 

わたしはおそらくその周波数の高さに共鳴することはできない


 


かなり遅まきながら、皆さんは皆さんの自己不信を口に出して、ひとつの始動の扉を開きました。


 


皆さんが首尾良くその始動を通過できるようになる前に、皆さんが皆さんの多次元的な自己がその始動を創り出したことを自覚することが必要だった理由は、皆さんの3次元の自己が外部の何かが皆さんの次元上昇の道筋を妨げていたからだ、と考えたからでした。


 


その3次元の障壁を解き放つために、皆さんは、この状況は不運だあるいは彼らがわたしにそれを行ったという3次元のどのような怖れも解き放つように求められました。


 


皆さんが皆さん自身の多次元的な自己の次のオクターブを受け入れることができるようになる前に、皆さんは、皆さん自身の多次元的な自己はさらに高い次元の情報を皆さんの物質的な地球の身体に送り続けてきた存在であることを皆さんの3次元の自己に証明するひとつの機会として、その開始を称えることが必要でした。


 


それ故に、皆さんは、傷付いた構成要素、あるいは彼または彼女は創造者というよりもむしろ犠牲者だと考える皆さんの現在過去未来の物質的な転生の構成要素に気付き、そうなり、そしてそれを癒すことが必要でした。


 


皆さんはこうした開始を楽しみませんでしたが、しかし皆さんの多次元的な自己である皆さんは、これは3次元の地球への皆さんの最後の転生になることを認識しました。

 

従って皆さんは、皆さんの無数の転生の間にガイアの身体の上で皆さんが感じてきたすべての闇と怖れを一掃することが必要でした。


 


幸いにも、皆さんは、ガイアの惑星の変移でガイアを支援するためにガイアの身体の上のひとつの転生を選択した5次元とそれ以上の存在であることを思い出しました。


 


皆さんの無数の転生のあらゆる終了の時点で皆さんが置き去りにしたすべてを皆さんが浄化して愛を込めて取り除いた時、皆さんの個人的な入り口がより一層高い光の周波数と共鳴することを、皆さんは自覚しました。


 


一部の皆さんにとって、今回が皆さんの惑星地球上の最初の転生でしたが、皆さんは皆さんの袖を捲り上げて、自分達はガイアのために現れたことを思い出した絶えず増え続けている目覚めた人類の集団に参加しました。


 


今回が皆さんの地球の最初の転生かどうか、あるいは皆さんがガイアの上で数多くの転生を重ねてきたかどうかは、問題ではありませんでした。

 

皆さんの闇が一部の転生の中で主導権を持っていたかどうか、あるいは皆さんは間違いを犯したかどうかは、問題ではありませんでした。


 


問題だった唯一のことは、皆さんはガイアのために現れたことでした。


 


一度皆さんが惑星を支援することを選択してしまえば、皆さんの意識は、個人意識、集団意識、家族意識、地域社会意識、国意識、大陸意識、半球意識、そして惑星意識を超えて天翔け、皆さんの多次元的な自己のその先天的な銀河意識と普遍意識へと向かいました。


 


皆さんの絶えず拡大している意識で、皆さんの自己、他の人々、皆さんの惑星に関する皆さんの把握は、すべての生命との統一意識へと融合しました。

 

皆さんは故郷に帰っていて、そして最終的に皆さんは、故郷は皆さんが今までいつもいた場所であることを実感しました。


 


その時点で皆さんの認識は、外部の何らかの原因に起因するあらゆる被害者意識から、皆さんは皆さんの人生の創造者であるという絶えず拡大する記憶へと移行しました。


 


嗚呼、しかしその意識が、さらの別の始動を引き越しました。


 


皆さんは、皆さんが能力を試されるあらゆる状況に目を向けることができるかどうかを皆さん自身で理解して、こう口にするための試運転の場を創り出すことが必要になりました。


 


わたしはわたしの現実性の創造者だ。

 

何故わたしはこの難題を自分自身で創り出したのか、そしてわたしは絶えずいつもこの始動の無条件の愛と菫色の輝きを送ることを思い出すことができるだろうか?


 


皆さんの始動は皆さんの選択であり、そしてこれからも皆さんの選択になり続けるでしょう。

 

それは皆さんの開始の過程であり、そして皆さんがそれを創り出します。


 


わたし達はわたし達の最愛なるガイアへの志願者である皆さんに伝えますが、わたし達がいつも皆さんの一緒にいる理由は、皆さんのさらに高い次元の仲間であるわたし達は、皆さんだからです!


 


皆さんのさらに高い次元の仲間であり、皆さんの勇気であり無条件の愛であるわたし達は、これからも皆さんがその後を追えるように、その光を灯したままにするでしょう。


 


 


わたし達はアルクトゥルスの存在と皆さんの銀河の仲間達


The Arcturians and your Galactic Family



http://suzanneliephd.blogspot.com/2015/11/looking-back-into-your-future.html
http://cosmicgaia.com/arcturians-and-galactic-family-looking-back-into-your-future/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達と皆さんのさらに高い自己:皆さんのガイアへの使命を達成する [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達と皆さんのさらに高い自己
The Arcturians and YOUR Higher Self


皆さんのガイアへの使命を達成する
Fulfilling Your Mission to Gaia



Posted on Nov 9, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie
Sunday, November 8, 2015


 


HeartFlow copy 2.JPG現実性の数々の周波数を移行させるその過程が加速するにつれて、わたし達の数多くの指導者達が数々の始動を進んできました。

 

それは闇、貪欲、そして他者を支配する権力を持つ勢力によって始まります。

 

こうした闇の者達は、そういった馬鹿げた予言は本当かもしれない、と心配するようになっています。

 

従って、彼らは、闇の者達の最も大いなる敵、インターネット上でひとつの存在感をもつ人々を追い求め続けています。


 


インターネットは、軍の秘密のメッセージを送るために軍部によって創り出されましたが、しかし地上の人々に引き継がれました。

 

それは統一意識のためにいつも最も素晴らしい手段になってきましたが、闇に属する者達には極めて恐ろしいものです。

 

闇の者達は、怖れた人々の小さな集団なら簡単に支配することができますが、しかしもしも世界全体が愛と光の中で結束するなら、彼らは防御する術を持ちません。


 


インターネットに対する企業の支配を獲得するその努力にもかかわらず、彼らは既に失敗しています。

 

既に人類は、惑星中のすべての人々に伝達するひとつの素晴らしいやり方に気付いています。

 

そして惑星意識の大いなる力は、進化を始めています。

 

人類が自分達自身を敵対的なひとつの惑星上でひとりだと理解する限り、人々は簡単に支配されます。


 


その一方で、人類が、世界中の人々、特に教義で自分達の的だと伝えてきた人々に手を差し出す時、人類は、わたしたちはすべてわたし達の惑星上にいる人々だ、という仲間意識に気付きます。


 


結束した人類がただ自分達自身の地元よりはむしろ惑星地球の一員として自分達を把握し始める時、人々はすべてひとつの健全な惑星上でひとつの幸せな人生を生きようとするその同じ願いを持つことを、人類は自覚します。


 


人類が、自分達が利用するためにそこにあるものとしてではなく、その代わりに自分達が保護しなければならない自分達の故郷として自分達の惑星に目を向けるのは、その時です。


 


自分達の故郷として役立ってきたその惑星を保護することは自分達の責任である、と人類が一度自覚してしまえば、人類はインターネットを検索して、他の人々を支配しようとする権力に属する勢力が率いる企業が、その中でその企業の道に迷った者達である彼らが惑星を支配する権力を持たなければならないと信じるひとつの現実性を創り出してきた姿を、理解することができます。


 


この惑星を支配しようとする力こそが、彼らがその大地を破壊し、その空気と水を汚染し、彼らが創り出してきた極端に汚染された環境で太陽光線を遮ることを、許してきました。

 

彼らがこの環境を創り出してきた理由は、彼らが人類を支配する最良の手段として理解するお金を崇拝するからです。


 


こうした道に迷った者達は、徒党を組んで、彼らが財政的に両側を支援する戦争を創り出してきました。

 

従って、どちらが勝つか負けるかは重要ではありません。

 

何故なら、どちらでも闇の者達が勝利するからです。

 

彼らはどちらの方法で惑星が損害を被るかを気にするでしょうか?

 

いいえ、彼らは気にしません。


 


しかしその一方で、地球の大気に入っている拡大された光で、権力を振るう闇に対抗する内面の力の光の隠された戦いは今、内面の力が優勢に転じています。

 

この移行が起っている理由は、ガイアの惑星の次元上昇の過程でガイアを支援するために現れている人々が、自分自身の巨大な内面の力に目覚め続けているからです。


 


この内面の力は、その多次元的な自己との自分自身の内面の結び付きに関する人類の絶えず増大する自覚から生じます。

 

ガイアの共鳴周波数がさらに低下して闇が黙々と皆さんの世界を支配した時、人類は、人類が自分達の外部から導かれなければならない3次元の幻影の中で、頻繁に道に迷いました。


 


外部の指導者達が必要だった理由は、数多くの人類がまだ自分自身の内面の力に気付いていいなかったからです。

 

今、さらに高い光の周波数が皆さんの世界に入り続けているため、皆さんの意識は拡大を続けています。

 

皆さんの意識が拡大する時、皆さんの認識も拡大します。


 


皆さんはひとつの意識的な認識を、そしてそれ故に皆さん自身の多次元的な自己の仲間達との結び付きを持ち始めるのは、その時です。

 

最初は、数多くの人々が、この強力で愛に溢れる存在は幾つかの天の世界の中で自分達の上にいると信じます。


 


しかしその一方で、世界全体世界全体と連絡を取ることができるため、彼らは惑星の次元上昇を支援するために今という瞬間の内部で3次元の地上の身体を身に着けることを選択しているさらに高い次元の存在達だ、と人類に伝える、ひとつの絶え間ない情報の流れがあります。


 


さらには、さらに高い光の周波数がガイアの惑星の大気に入り続けています。

 

実際に、白鳥座のX-3が地球に高周波数のガンマ波を放射していることを、既に科学者は気付いています。(http://www.greatdreams.com/constellations/cygnus-x-3.htm.)


 


アンドリュー・コリンズは、以下の彼のウェブサイト上や下記の本で、白鳥座のX-3について広範な内容を記述しています。


 


さらに高い光の周波数は今、アトランティスの崩壊以前以降の状況よりもさらに利用できるものになっているため、今からわたし達は、このさらに高い光の周波数を今まで皆さんの物質的な姿を創り出すために一緒に融合してきたそれぞれの自然力と統合する際に、皆さんを支援することになるでしょう。


 


皆さんがそのさらに高い光を皆さん自身の地球の身体の地、風、火、そして水に混ぜ合わせる時、わたし達は皆さんがガイアと皆さんの過程を共有すること求めます。

 

それでそのさらに高い光の周波数は、今後また皆さん自身の呼吸の力を経由して、惑星の地、風、火、そして水と融合することになるでしょう。


 


皆さんの最初の息が、皆さんの多次元的な自己の皆さんの3次元の地球の身体へ向かう入り口を示します。

 

そして皆さんの最初の息が、皆さんの多次元的な自己の皆さんの物質的な地上の身体からの出口を示します。


 


しかしその一方で、この今という瞬間の内部には、ひとつの特殊な出来事があります。

 

わたし達の志願者達はその中でさらに高い光とこれほど完全に融合することを選択できるため、志願者達は、その以前の地球への転生の中でとして認識されたものを経験する前に、自分達のさらに高い次元の光の身体に向けて閃光を放つことができます。


 


わたし達は、皆さんが少し時間を取って、瞑想のさらに高い意識状態に入ることを求めます。

 

皆さんの意識がさらに高い数々の周波数へと拡大する時、皆さんの多次元的な自己のさらに高い次元のひとつの表現が、そのさらに高い光と融合することを許してください。

 

それは、ゆっくりとそして着実にガイアの大気に入り続けます。


 


わたし達の親愛なる地球への志願者達、皆さんの物質的な地球の身体は生きている入り口であり、皆さんの多次元的な自己は、その身体を通して、皆さんの身体そして皆さんの惑星に向けてさらに高い光の周波数を伝えて、ガイアの自然力にさらに高い光の周波数を根付かせることができます。


 


皆さんのさらに高い次元に属する皆さんの個人的な入り口を通して、今後皆さんはさらに高い光の周波数を集めて、皆さんの内面を通してその光の入り口を引き寄せて、それを一度にひとつの自然力ずつガイアの惑星の身体に根付かせるようになるでしょう。


 


数多くの皆さんがこの個人的なそして惑星的な変容の今という瞬間の内部でひとつの姿を身に着けることを志願したのは、このガイアに対する奉仕のためです。


 


より一層数多くの皆さんが皆さん自身の多次元的な自己を思い出しているおかげで、皆さんは皆さんのさらに高い自己の周波数と結び付くことができます。

 

一度皆さんが皆さんのさらに高い自己と結び付いてしまえば、皆さんは皆さんの個人的な入り口を通してそのさらに高い次元のエネルギーを引き降ろして、地球の地、風、火、そして水へ向かわせるようになるでしょう。


 


皆さんの入り口の内部と同時にわたし達の地球の内部には、皆さんの内面のすべての自然力が含まれます。


 


地の自然力-骨格と身体の構造


水の自然力-水だけではなく、血液、脳脊髄液のような、内面流体


風の自然力-絶えず拡大する皆さんの呼吸の力


火の自然力-皆さんの神経シナプスと皆さんのさらに高いこころの内部の3重の光彩


 


今後わたし達は、皆さんがさらに高い光(無条件の愛)を融合するために皆さんの内面の無条件の愛と力と内面の菫色の光彩を利用し、そして比較的低い現実性の数々の周波数をさらに高い表現の周波数に変えるためにこの光(菫色の光または光彩)のその最も高い波長分布を利用するために、皆さんを支援することになるでしょう。


 


(変容は、有形または無形のひとつの実質を、ある姿または状態から別の姿や状態に変える活動と定義されます。

 

古い錬金術師達にとって、これは、別の、特に鉛のような卑金属を価値ある銀や金の状態にする、ひとつの物質的な実質の変換を意味しました。)


 


 


わたし達は、地の自然力から始める

We Begin with Earth Elementals


 


今後皆さんは、皆さんの過程を、皆さんの内面の多次元的な入り口を開いて、皆さん自身の多次元的な自己のさらに高い表現と結び付くことから始めることになるでしょう。

 

皆さんの5次元の想像力の力を用いることが、そのさらに高い光を集め、そして皆さん自身の内面の地球の自然力へ向かう皆さんの内面の多次元的な入り口を経由してそれを運びます。


 


このさらに高い光が皆さんの物質的な地の身体の地の自然力全体で循環する時に、その光を感じ、あるいは思い描いてください...


 


皆さんの無条件の愛の巨大な力を用いて、このさらに高い光をガイアの地上のすべての自然力と共有してください...


 


今、その菫色の光彩を輝かせ、輝かせ、輝かせて、すべての影を光に、光に、光に、変えてください... 


 


 


水の自然力

The Water Elementals


 


皆さん自身の多次元的な自己のさらに高い表現と結び付くために皆さんの内面の多次元的な入り口を開くことによって、皆さんの過程を続けてください。

 

皆さんの5次元の想像力を用いて、さらに高い光を集め、そして皆さんの内面の多次元的な入り口を経由して、その光を皆さん自身の内面の水の自然力へ運んでください。


 


このさらに高い光が皆さんの物質的な地の身体の水の自然力全体で循環する時、その光を感じ、思い描いてください...


 


皆さんの無条件の愛の巨大な力を用いながら、このさらに高い光をガイアのすべての水の自然力と共有してください...


今、その菫色の光彩を輝かせ、輝かせ、輝かせて、すべての影を光へ、光へ、光へ変えてください...


 


 


風の自然力

The Air Elementals


 


今、皆さんの内面の多次元的な入り口を開いて、皆さん自身の多次元的な自己のさらに高い表現と結び付いてください。

 

皆さんの5次元の想像の力を利用して、さらに高い光を集めて、皆さんの内面の多次元的な入り口を経由して、その光を皆さん自身の内面の風の自然力に運んでください。


 


このさらに高い光が皆さんの物質的な地の身体の風の自然力全体を循環する時、その光を感じ、または思い描いてください...


 


皆さんの無条件の愛の巨大な力を用いながら、このさらに高い光をガイアのすべての風の自然力と共有してください...


 


今、その菫色の光彩を輝かせ、輝かせ、輝かせて、すべての影を光へ、光へ、光へ変えてください...


 


 


火の自然力

The Fire Elementals


 


今、皆さんの内面の多次元的な入り口を開いて、皆さん自身の多次元的な自己のさらに高い表現と結び付いてください。

 

皆さんの5次元の創造力の力と結び付きながら、さらに高い光を集めて、皆さんの内面の多次元的な入り口を経由して、その光を皆さん自身の火の自然力へ運んでください。


 


このさらに高い光が皆さんの物質的な火の身体の風の自然力全体で循環する時、その光を感じ、思い描いてください...


 


皆さんの無条件の愛の巨大な力を利用しながら、このさらに高い光をガイアのすべての火の自然力と共有してください...


 


今、その菫色の光彩を輝かせ、輝かせ、輝かせて、すべての影を光へ、光へ、光へ変えてください...


 


 


結びとして、わたし達は、皆さんが皆さんの今という瞬間を少し取って、以下のことを感じ、認識することを求めます:


 


皆さんが皆さんの多次元的な自己の内部で持つ力...


 


ガイアと惑星の次元上昇お過程にとって皆さんがどれほど大切か...


 


ガイアの惑星の次元上昇に対する皆さんの個人的な貢献のために、ガイアはどれほど皆さんを必要とし、皆さんに感謝していることか...


 


地球の移行で地球を支援しようとする最愛なる志願者達、皆さんのさらに高い自己の一員であるわたし達は、おのために皆さんが具体的な姿を身に着けたその任務を達成しようとする皆さんの勇気と献身に対して、皆さんを称賛します。


 


数々の祝福を、


Blessings,


 


 


わたし達は、アルクトゥルスの存在と皆さんのさらに高い自己の仲間達。


We are the Arcturians and the members of your own Higher SELF.







http://cosmicgaia.com/the-arcturians-and-your-higher-self-fulfilling-your-mission-to-gaia/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの集団 : 2015年11月1日のメッセージ [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


2015年11月1日のメッセージ
Message – November 1, 2015



Posted on Nov 3, 2015
マリリン・ラッファエーレ経由
Channeled by Marilyn Raffaele

The Arcturian Group Message – November 1, 2015



gfl.pnggfl.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掛け替えのない真実の学生達、わたし達は、皆さんがひとつの新たらしい世界を生み出す支援をする時に、皆さんが理解し統合する準備が整っているものを示しながら、愛の中で皆さんのところに現れています。


 


今まで地上の人生は、数多くの人々にとって、破壊された生活とほとんど失われた安全地帯を持つ、荒々しい乗り物になっていました。

 

これが、皆さんが志願したものです。

 

皆さんはそれを認識し、それにもかかわらず、個人的と同時に集団的な人類の進化に必要なあらゆる物事を経験することを選択しました。

 

硬直した世界の信念体系と古いエネルギーが解消し始めて、古い世界秩序の内部で巨大な抵抗を創り出すため、こうした時期は騒然としたものになることは、皆さんは充分に気付いていました。


 


今まで以上に強烈なさらに高い光の周波数が地上に押し寄せて、すべての人々がそれを利用できるようになるひとつの結果として、世界は今、数多くの主要な移行の真っただ中にあります。

 

変化の流れと伴に進むことを選択している人々は、今後抵抗をする人々が経験する痛みを伴う問題はあまり経験しなくなるでしょう。


 


親愛なる皆さん、皆さんは生れ変っているところです。

 

そして皆さんが認識するように、誕生は必ずしも簡単とは限りません。

 

理解し存在する新しい方法を受け入れるその仕事は、依然として頑なに古い方法にしがみ付いている人々にとって、苦痛を伴うものになることがあります。

 

こうした親愛なる人々は、人々、場所、そして物事を通して執拗に自分達の外部の完全性を追求し続け、その間ずっと未知なる物事の怖れの中で暮らします。

 

何故なら、二元性のひとつの意識が現れることができるのは、ただ二元性、悪と善、病と健康、欠乏と豊かさ、正と誤という姿だけになるからです。


 


ただ認識されるもの、そして集団意識によって受け入れられるものの境界線の範囲内だけで安心で居心地が良く、自分自身の先天的な力と固有性に気付かないこうした親愛なる人々は、もはやこの姿勢が機能しなくなり、その人々が自分達の目覚めの旅を始めるように強要されるまで、方向性として、他の人々の規則や信念に目を向け続けます。


 


皆さんは、それが誰かを憶えているひとつの意識へと、今まで皆さんがいつもそうでありしかし自覚しなかった光の存在達へと、進化を続けています。

 

すべてが計画通りに進んでいるため、怖れることなく、実在するあらゆる物事が失われることなど決してあり得ないことを、認識してください。

 

今後皆さんは、たださらに高い水準上だけで、今皆さんが大好きな同じ素晴らしい物事を経験することになるでしょう。

 

人間の精神は集団意識の中で既に認識されている物事に制限されるため、外部のあらゆる物事を推測しようという試みは不可能です。


 


数多くの真面目な学生達が、霊性を規定する数々の概念に固執し続けます。

 

その外見、定義、道筋、そして関連する経験であり、その多くは意識の初期の段階で有効だったものですが、しかし今は陳腐化しています。

 

何らかの手法が皆さんの霊の成長に役立つかどうかについては、現在の趨勢またはメディアによって喧伝されているものではなく、皆さんの直観が皆さんを導くようにしてください。

 

皆さんは、皆さんに飛び込んでくるように見える一冊の本、あるいは皆さんの注意を引く教室または教師に気付くかもしれませんが、しかし数多くの皆さんは、単純に穏やかで静かな状態に導かれていることに気付いています。

 

霊の旅はすべて個人的なものであり、ある個人のための啓発に通じる数々の教えは、別の個人にとってまったく共鳴しないかもしれません。


 


古い細胞の記憶が表面化して一掃される時、数多くの皆さんが身体的な問題を経験しています。

 

しばしばひとつの物質的な身体の最も弱い領域が、こうした解放の出口の場所としての役目を果たします。

 

もしも皆さんが(発疹、疼き等の)一部の繰り返される身体的な問題を経験していて、いつも何も悪い所が見付からないなら、その時おそらくそれは、古い細胞のエネルギーの浄化です。

 

皆さんの身体のその部分の細胞に光を送り、その過程を認めてください。


 


数多くの皆さんが、実際にすべての皆さんが、過去の身体、情緒、そして精神の傷に起因する何らかの残っているエネルギーが今回限りで一掃できるように、そのエネルギーを携えて今回の生涯に入ることを選択しました。

 

皆さんは、こうした時期が次元上昇するひとつの好機になり、こうした古く密度の高いエネルギーは皆さんと一緒にさらに高い次元には行くことはないと、認識していました。


 


あらゆる生涯の強烈な経験は、今後一層されるまで細胞の記憶の中に蓄えられたままになるでしょう。

 

そのため親愛なる皆さん、我慢してください。

 

その過程は続きますが、しかし一夜にして起ることはありません。

 

薬剤や医師を求めることまでしないで、より少なくなった身体の不調和と、ひとつの浄化の指標としてさらに多くの物事があることを、確認してみてください。

 

皆さんの直観を信頼してください。

 

そしてもしも皆さんが医療の支援を求めるように導かれているなら、その時は霊的な挫折感を持たずに医療の支援を探し、その一方で、怖れがひとつの決定要因になることを許さないでください。


 


皆さん自身を満足させる方法を学んで、皆さんができる時にさらに多く休んで、穏やかで静かな状態になり、単純にそれは今までいつもこのように行われてきて、家族や友人達はそれを期待するという理由からもはや共鳴しない一部の古い日課を続ける義務があると想う代わりに、単純に皆さんが大好きなことを行ってください。

 

今は皆さんの力の中で立ち、愛を込めて皆さんにとって正しい選択をする時であり、そして愛されて受け入れられようとして、他の誰かにとって正しいかもしれない選択肢を選ばないでください。


 


数多くの皆さんが毎日働きながら、仮眠を取ることはひとつの選択肢になっていませんが、しかしゆとりを持つ方法を学び、内面に向かい、皆さんが皆さんの日常に取り掛かる時に頻繁に集中して休んでください。

 

皆さんの広がっている真実に関する意識を阻む役割を果たしている可能性があるすべての物事を解き放とうとする、その皆さんの意図を言明してください。

 

最も重要なこととして、皆さん自身とその旅を愛する方法を学び、あらゆる経験に対する感謝の状態から時間を過ごし、それを良いまたは悪いと判断せず、その一方で単純にそれを遣り過ごしてください。


 


数多くの存在達が、この強力な時期の間に地上に存在することを願いながら、今ここにいることができません。

 

こうした親愛なる存在達は、反対側から熱心に注目し、人類の次元上昇の旅の中で最高の結果を期待しています。


 


皆さんは、皆さんの激務を通してその道から否定的な残渣と救い難い無知を耕している、鋤です。

 

皆さんは、今皆さんが創り出しているさらに高い意識へ来るべき世代が生まれることができるようにしている肝心な働き者です。

 

今皆さんがかなり煩わしいことに気付く数多くの論点は、今後未来の数々の世代に認識されることさえないでしょう。


 


親愛なる皆さん、自画自賛してください。

 

何故なら、それぞれの皆さんが、二元性と分離に基づいた一般に受け入れられた世界の概念に注意を喚起し、それを変えることを通して、人類の進化の中で支援することを勇敢に選択したからです。

 

現時点で数多くの啓発された魂達が、世界の意識を進化させて変化をもたらすために、世界が完璧とは言えないと判断する身体と状況の中で地上にいます。

 

皆さんが一部の個人や状況を否定的に判断したくなる時、これを思い出してください。


 


何があっても、皆さんは霊的に何も行っていない、何の役にも立たない、あるいは皆さんは思いやりに基づいたひとりの光の活動家ではない、などと考えないでください。

 

皆さんの目覚めの光は、皆さんが決して認識することがない方法で集団意識の光を絶えず増やし続けています。

 

お金、衣服、見た目、権力、性、教育、居住地等々が真の価値基準である、といった、皆さんが外見に限定された世界の概念に基づいて依然として皆さん自身について維持している可能性があるありとあらゆる断定的な判断を、手放してください。


 


学びと霊の成長のために必要なものとして生まれる前に選択された経験のために、この時点であらゆる人が地上の神聖なる存在です。

 

実際に、どの個人も別の個人よりも優れているまたは劣っていることはありません。

 

個人の意識の状態が、その経験として外部で明らかになるものを決定します。


 


もはや全日制の学生または単純に世界の古いエネルギーのための清算所ではなく、それぞれの個人が自分の熟達した状態を受け入れてその状態になり始めなければならないひとつの時期が訪れます。

 

数多くの皆さんが今、それを信じ、受け入れ、既に皆さんがそうなっている霊的な熟達者として生きる準備が整っています。

 

皆さん自身を永遠に探し求めている覚醒していない生徒として理解する状態を手放しています。


永遠の学生は、しばしばその信念の中で生きますが、これは謙虚でありながら実際には自分の本当の姿からの分離の感覚を表し、ただ霊的な進歩を遅らせる役割を果たすだけです。


 


長年の学習の要点、追求と実践と同時に個人的なそして世界的なすべての浄化の経験は、皆さんに熟達性の核心をもたらすことです。

 

数多くの皆さんが、皆さんの熟達した状態に足を踏み入れて、皆さんが今いる場所で皆さんを支援した数々の教科書、授業、道筋、そして手段を手放す準備が整っています。

 

こうした手段が、皆さんが今後気付くと導いているそういった新たに目覚めている学生達に移動することを、許してください。

 

親愛なる皆さん、大胆に皆さんの力に足を踏み入れて、皆さんのありのままの姿と役割を受け入れて、必要なあらゆる物事は必要な時に与えられることを信頼してください。


 


皆さんの到達した完璧で完全な意識が、それが学生、霊的な仕事、あるいは新しい目覚めの仕事やさらに多くの光かどうかにかかわらず、今後皆さんを皆さんの霊的な仕事に近付けることになるでしょう。


 


今は、皆さんが数々の生涯を通して追求してきたものになる時です。

 

もしも皆さんがこれを受け入れるなら、既に皆さんは、何年もの学習、瞑想、そして実践を通してさらに深い真実を学び統合しています。


 


それぞれの魂の絶えず進化している光が淀みなく流れて、他の目覚めた魂達の光と結び付く時、地球はさらに高い次元の光の周波数と無条件の愛で飽和した状態になるでしょう。

 

皆さんが追求する数多くの変化を今後皆さんが確認し始めるのは、その時です。


 


親愛なる皆さん、皆さんの光を意識の信頼の範囲に維持してください。

 

皆さんの自己を信頼し、皆さんの自己を愛し、そして皆さん自身になってください。

 

皆さんの真の力を主張してそうなる時は、今です。


 


 


わたし達は、アルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group


http://www.onenessofall.com/
http://cosmicgaia.com/the-arcturian-group-message-november-1-2015/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達:皆さんのさらに高い自己と結び付く [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


皆さんのさらに高い自己と結び付く
Connecting With Your Higher Self

Posted on Nov 1, 2015

スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie
Tuesday, October 18, 2015


 


親愛なるアルクトゥルスの存在達、


わたしは一昨日の夜に、皆さんに尋ねたいと思う経験をしました。

 

わたしは昨日皆さんと話す機会を持てず、わたしが昨晩も似たような経験をするかどうかをある程度確認したいと思いました。


 


もしも経験したとしても、わたしは思い出すことはできませんでした。


 


そのわたしが見た夢または経験は、わたしが間違いなく別の次元の中にいる、というものでした。

 

それは非常に違和感があり、それにもかかわらず、ほとんど深い瞑想状態と同じでした。

 

わたしの周りのあらゆる物事は、濃い青でした。

 

わたしはその過程の内部にいると同時にその経験の外部からわたし自身を見ている状態で、それを経験しました。


 


わたしが一種の顔を持つことを除いて、わたしには姿がありません。

 

そしてわたしの周りには、黄金の光の輪がありました。

 

わたしは誰かを、あるいはもしかするとひとつの集団を支援しようとしていましたが、しかしそれは余り上手く行くようには見えませんでした。

 

わたしが思い出した主要なことは、精神感応による情報交換がわたしの第三の目を通過する時に、それを感じた様子です。


 


どうか、ひとりの何らかの使者になっているわたしの夢または経験をわたしが理解できるように、支援してください。


 


 


親愛なるスジール、


あなたは、今後土の身体がさらに高い光に順応する一方でひとつの物質的な姿を維持している様子に対する、ひとつの試作品として役立っていました。

 

ひとつの試作品になることをあなたが志願したことを、あなたは憶えていますか?

 

あなたは、わたし達が時間を持たないことを理解します。

 

したがって、わたし達にしてみれば、あらゆる物事はまさに今起っていて、その一方であなたにとっては、それはあなたの過去の中の数年前に見えます。


 


あなたの身体が幾つかのやり方で活発になっていることを、あなたは気付いているのではないですか?

 

またあなたは、ガイアの身体もまた活発になっている様子を経験することができます。

 

もしもあなたが、あなたの人生が今何か違うと考えるなら、あなたはまさにその氷山の先端にいることを、どうか思い出してください。

 

今後あなたの人生の内部で、遥かに多くの物事が浮び上がります。


 


しかしその一方で、すべての皆さん、わたし達の親愛なる志願者達は、皆さんの物質的な身体がより一層高い光の周波数のエネルギーの更新のそれぞれの局面に順応する時間を取ることが必要になります。

 

皆さんは、多次元的な光の入り口に入る最初の人々です。


 


こうした入り口の内部の光は、3次元のひとつの共鳴で始まり、次に皆さんの意識がその周波数を維持できると直ぐに、その次のオクターブに変わります。

 

従って、皆さんが最初にその入り口に入る時、皆さんの現実性はそれほど違ったように感じません。

 

しかしそれは、皆さんがそれに耐えることができると直ぐに、次のオクターブに変わります。


 


試作品のすべての志願者達が、今、今まで、あるいは近い将来に、その中で以前は皆さんがその入り口に入ることを妨げていたものを皆さんが認め解き放つことが必要だったひとつの主要な始動を、完了しています。


 


ここで少し時間を取って、皆さんがまさに完了したその始動に目を向けてください。

 

皆さんはそれを始動と呼んでいなかったかもしれません。

 

実際に、皆さんはおそらくそれをひとつの問題またはひとつの極端に困難な挑戦と呼びました。

 

従って、わたし達はあなたに、そしてこのメッセージを読むすべての皆さんに、皆さんの始動を深く振り返ることを求めます。


 


あなたはどのようにそれを創り出したのでしょうか?


 


 


わたしは待ち切れずにわたしが本当に望んだものよりも足りない状態に甘んじることによって、わたしの始動を創り出しました。

 

わたしは、わたしが起こすことが必要だと認識したひとつの変化に細心の注意を払うよりも、むしろ目を逸らすことによって、この始動を創り出したと思います。

 

わたしはこの変化を創り出す方法を知りませんでした。

 

そのためわたしはまさにそれを無視しました。

 

何故なら、わたしは変化をもたらす方法を知らなかったからです。


 


 


そうです、あなたは、あなたの内部よりもむしろあなたの外部にあるものとして、あなたの始動の根本に目を向けました。

 

あなたは3次元の観点から考えました。


 


 


そうです、わたしは3次元の観点から考えました。

 

それに加えてわたしが3次元に充分に注意を払わなかった理由は、わたしはわたしのさらに高い数々の世界の中にいることを望んだからです。

 

わたしは、わたしのさらに高い世界はいつもわたしの中にあることを忘れました。

 

それでわたしは、それがわたしを通して流れることを忘れました。

 

つまり、わたしはわたしが教えてきた内容を行いませんでした。


 


 


そう。それが、あなたがそれを創り出したやり方です。

 

あなたは現れる変化を確認しましたが、しかしあなたは、充分にそして正直にそれを受け入れるよりも、むしろそれを避けました。

 

しかしその一方で、わたし達は、この状況から現れたその問題は依然として起ることになりますが、しかしひとつの問題に直面することは、それを無視するよりも遥かに効果的なことを、あなたに認識して貰いたいと思います。


 


これは、わたし達に昨晩ではなく一昨日の晩にあなたが見た夢を連れて行きます。

 

あなたは、あなたが縄跳びで遊んで、昨晩ではなく、一昨日の夜に、泥棒達が現れてわたしの扉を叩いた?

 

わたしは外にでて、それで泥棒達ははいることができた。

 

これは泥棒達がわたしに伝えたことです...”と話した時を、憶えていますか?

 

あなたは、あなたの幼児期のその部分を忘れていましたよね?


 


 


はい、わたしはその泥棒達がわたしに話した内容を忘れました。

 

わたしは、わたしがその泥棒達を中に入れた後、かなり慌ててその扉から走り出ました。

 

わたしはどれほど数多くの人生の中で、そうしたのでしょうか?


 


 


数多くの生涯、本当に数多くの生涯で。

 

従って、あなたはこの状況に直面して今回は前を向くことが必要でした。

 

何故なら、今回があなたの3次元の地球上での最後の転生になるからです。


 


今そして今後あなたが5次元の地球上で数多くの人生を経験している理由は、あなたはこころの底からガイアを愛し、ガイアの移行のためにガイアを支援することを望むからです。

 

また、あなたはその本当に数多くの人生の本当に長い物語の終りを経験することを望みます。


 


ここでわたし達は、あなたの夢に取り組むことにしましょう。

 

あなたは、さらに高い数々の次元と比較的低い数々の次元の間のひとりの媒介者として、奉仕をしていました。

 

あなたは、あなたの6次元の姿の中にいました。

 

それであなたの身体は、ゆらめいているひとつの光の円でした。

 

あなたは精神感応で連絡を取っていました。

 

そしてあなたは、その感覚を思い出しました。


 


そのメッセージが彼らを通して話し言葉で伝わる時に、ちょうどあなたがあなたの唇が動いたように感じたように、あなたは、精神感応のメッセージがあなたの第三の目を通過した時に、あなたの第三の目を通過しているそのメッセージを感じることができました。

 

少し時間を取って、その感覚を思い出してください...


 


 


今回、わたしの第三の目を通過しているそのメッセージをわたしが感じる時、またわたしは、それがわたしの光の身体、クンダリーニの内部に起因する様子も感じます。

 

またわたしは、わたしの土でできた姿の密度も感じます。

 

それは、かなり疲れを感じます。

 

わたしは、まるでわたしが永遠に眠ることができたように感じます。


 


 


その通り、あなたの地上の身体は非常に疲れています。

 

あなたは、宇宙船に搭乗して、若返りの部屋に入りたくはありませんか?


 


 


嗚呼、そう、そう、そう!


 


 


あなたは、わたし達がこの会話を終りにすると直ぐに、そうすることができます。

 

わたし達は、あなたの夢と記憶についてさらに多くのことをあなたに伝えたいと思います。

 

あなたは、あなたの夢の中で、次元間のひとりの使者になる訓練を行っていました。

 

それが意味することは、わたし達の志願者達が、その個人的な移行の後も変化しようとしながら、しかしそれができると信じることに大きな困難を抱えている、そういった3次元の人々と会話することによってその努力を続けることを、わたし達が望んでいる、ということです。


 


その状況は、今後あなたはその人々と連絡をしている一方で、その人々はひとつの夢の状態にいることをあなたに思い出させるほど、暗いものでした。

 

それ故に、あなたの伝達はすべて精神感応によるものです。

 

こうした人々は依然として、次元上昇が普通のことだと信じることができません。


 


従って、その人々は、その数多くの選択肢に対するひとつの閉ざされた精神を維持します。

 

わたし達がその人々と連絡を取ることができるのは、ただその人々が自分達のさらに高い4次元の夢の意識になっている時だけです。

 

あなたが宇宙船にいた時にこの会合が実際に起っていたことを、あなたは憶えていますか?


 


あなたは、それがあなたの地球の任務をかなり孤独なものにするように、あなたのそこでの沢山の人生を忘れることを選択してきました。

 

あなたはこの調整と同時に、あなたの毎日の人生の中であなたの伴侶との人間関係を求めました。

 

わたし達の志願者のすべてがこの重要な最後の3次元の転生のための自分自身の脚本を書いたことをその人々に気付かせるために、わたし達はあなたにこれを伝えます。


 


3次元と4次元の生命と死の輪廻は、別の3次元と4次元の惑星に移されているところです。

 

ガイアは、その3次元と4次元の居住地の環を閉じているところです。

 

ガイアは、その5次元の光の身体の惑星に突入することをもはや待つことはできません。

 

ガイアの惑星の身体の上でこれほど沢山の変化が起っているのは、この理由があるからです。


 


その輪廻の内部に留まることを望む人々は、単純にそれと伴に移動することになるでしょう。

 

その人々の配慮はただ3次元と4次元の現実性だけに向いていたため、今後その人々は、決してその違いを認識することはないでしょう。

 

あなたの夢の出会いの間、あなたは、完全に目覚める能力を持ち、しかし依然としてその移行ができない個人達と話をしていました。


 


従って、あなたは、まるであなたが誰かに何かを納得させようとしてそれが非常に難しいように感じながら、目を覚ましました。

 

あなたは、こうした種類の会話はあなたの老いた地球の身体にとって余りにも難しいと決意し、そして今後あなたはもはや支援に抵抗する人々を支援しようとはしないことを決めました。


 


地球は自由意志の惑星であり、ただその思考、情緒、行為、そして最も重要な意識状態の中で、その不可欠な変成転換の変化を起こすことを望む人々だけが、今後その輪廻から離れ、新しい地球の周波数と共鳴することができるようになるでしょう。

 

わたし達もまた、今後一部の人々は次元上昇を選択しないという事実を、既に受け入れています。


 


わたし達は、3次元と4次元に留まることを選択する人々に、その移行の後は、人生は輪廻の上の人生のように困難なものにはならないことを伝えます。

 

地球に侵攻した闇の者達は、その現実性に参加することは許されることはなく、そして他の惑星と次元上昇をしない鈍間達は、その3次元と4次元の輪廻上にいることが許されるでしょう。


 


それ故に、今後その3次元と4次元の現実性は、今までガイアの物質的な世界での人生がそうだったほど能力を試されるものになることはないでしょう。

 

また、次元上昇は、困難なものになることもないでしょう。

 

一体性の勢力が既にこの布告を許している理由は、多次元的な銀河の評議会が、3次元の地球のかなり高い密度の中でこれほど道に迷い、自分達の意識を今という瞬間へと拡大するためにさらに多くの時間を必要とする人々を、支援することを望むからです。


 


わたし達は、依然として他者を支配しようとする力の型に閉じ込められているすべての人々に、無条件の愛と菫色の光彩を送り、そしてその人々が自分達の内部の力に気付くように支援をするために、いつもここにいます。

 

しかしその一方で、母なる地球はもうこれ以上その次元上昇を待つことはできません。


 


それ故に、ガイアは、その5次元の光の惑星の自己へと移行するその計画と伴に、前進しています。

 

わたし達は、今後その出来事の今という瞬間を経験する数多くのすべての人類とともに大喜びをして、そして皆さんに以下のことをもう一度気付かせます。


 


次元上昇は、ひとつの時間ではありません。

 

次元上昇は、ひとつの周波数です。


 


わたし達の勇敢な志願者達の計り知れない挑戦を通して、真昼の太陽と同じ鮮やかさで、その周波数が皆さんの現実性に向けて明らかになり始めています。

 

皆さんのさらに高い次元の自己の一員であるわたし達は、皆さんが母なるガイアと同調したままになれるように、絶えず皆さんの意識と地上の容器の基準の再調整をする継続中の過程を通して皆さんが淀みなく進む時に、今後皆さんと一緒にいることを、わたし達はすべての皆さんに認識して貰いたいと思います。


 


母なるガイアはその人類のために余りにも長い間待ち続けてきました。

 

そして今、ガイアの変容の過程を完了させることが必要になります。

 

従って、わたし達のすべての地球への志願者達に対するひとつの任務の呼出しがあります。

 

わたし達は今、すべての皆さんに、皆さんの選択をするように呼び掛けます。


 


皆さんは、ガイアを支援する準備が整っていますか?

 

もし整っているなら、わたし達は、さらに高い周波数の中にいる皆さんの自己を思い出すことを、皆さんに気付かせます。

 

皆さんの自己は、皆さんの多次元的な光の入り口を開く際に皆さんを支援し、皆さんの入り口がしっかりと母なるガイアに接続された状態を確保するために、その入り口で立っています。


 


その時、すべての時間を解き放ち、そして今という瞬間の中で生きてください。

 

今後皆さんは、その中で皆さんの意識の周波数がわたし達のメッセージの周波数と共鳴する、その適切な今という瞬間の内部の情報と指導を集めることになるでしょう。


 


結びとして、わたし達は、今という瞬間の内部で生きる方法を思い出すことは、少し時間がかかるかもしれないことを、皆さんに気付かせます!


 


すべての皆さんに祝福を


わたし達は、5次元の新しい地球上で皆さんを待ち構えます。


Blessings to you ALL


We await you on fifth-dimensional New Earth

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達 : 次元間の伝達の入り口 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


次元間の伝達の入り口
Inter-dimensional Communication Portals



Posted on Nov 1, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie
Saturday, October 17, 2015



こんにちは、わたし達はアルクトゥルスの存在。

 

わたし達は、皆さんが別の並行するさらに高い次元の数々の現実性を把握してそこに移動できるように、皆さんの意識を拡げることについて皆さんと語り合うために、この今という瞬間の内部のここにいます。


 


皆さんの意識は、皆さんがかつて昨日または明日と把握したものの間を移動しています。

 

実際に、皆さんは、皆さんの3次元または4次元の考えに結び付けられた時間の数々の制約を解き放ち始めています。


 


皆さんの4次元の考えは、3次元の考えよりも急速に移動します。

 

しかしその一方で、皆さんが皆さんの4次元の考えと意識状態に入る時、皆さんは皆さんの時間の概念を解き放ち始めています。


 


時間が無ければ、皆さんが成りたい者、皆さんがしたい事、あるいは皆さんが行きたい場所の間に存在していたものは、そこにはありません。

 

その3次元の媒介は、実際に3次元と4次元のマトリクスに属するひとつの幻影でした。


 


皆さんが皆さんの意識の加速を続ける時、今後皆さんは、皆さんの意識が皆さんのさらに高い意識状態に向けて頂点を迎える時に、皆さんの脳のアルファー波、シータ波、またはガンマ波のように、皆さんは皆さんの現実性に点滅しながら出入りするように見えるものを把握することに、気付くようになるでしょう。

 

まずそれは、向こうにあるように見えます。

 

次に皆さんは、皆さんの右か皆さんの内部にさえ向かうことに気付きます。


 


皆さんは徐々に、皆さんの周り、皆さんの上、皆さんの下、さらに皆さんを通過する物があることを把握しています。

 

しかし皆さんの3次元の脳は、脳がこの状況を解釈できる方法を持ち合わせません。

 

さらには、皆さんがさらに高い意識状態に余りにも長い間留まる時、皆さんの3次元の脳と自我は心配になって、皆さんの夢想から皆さんを引き離します。


 


次にひとつの閃光の中で、3次元の断絶が続き、皆さんの注意は3次元のマトリクスに戻り、4次元のマトリクスに戻り、時間に戻るように指示されます。


3次元と4次元のマトリクスは、皆さんが無意識に皆さんの3次元の考えや情緒をそこに付着させて3次元の思考形態を創り出す蜘蛛の巣にかなり似ています。


 


こうした3次元の思考形態は皆さんの世界へと移動して、類似した他の思考形態を集めて、それを皆さんに戻します。

 

従って、もしも皆さんがわたしはわたしが関心を持つ一部の人々と素晴らしい会話をしたいという3次元の考えを持つなら、そのエネルギー場は皆さんに戻ってきて、皆さんは直ぐに皆さんにとって大切な誰かからのひとつの電子メールまたはフェイスブックまたは電話を受け取ることになるでしょう。


 


もしも皆さんの思考形態が怖れに基づいたものなら、それは依然として外に向かうことになるでしょう。

 

例えば、もしも皆さんが、わたしは孤独だ。


わたしは友達がいない、今まで誰もわたしとつながりを持たないと言おうとしたとすれば、見返りとして今後皆さんが確認するものは、誰も皆さんとつながりを持たなくなる状況です。


 


皆さんが皆さんさらに高い意識状態に移る時、皆さんは実際にこうした思考形態を把握できるようになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが皆さんの3次元の知覚で一冊の本または新聞を把握する場合と同じやり方で、それを把握することはないでしょう。

 

その代わりに、おそらく皆さんは、皆さんがそれを思い描いていると考えることになるでしょう。

 

その通り、皆さんがそれを思い描いている理由は、想像力が5次元の考えになるからです。


 


数多くの皆さんが、依然として皆さんの3次元の原因と結果の考えを利用していますが、しかし皆さんは、ゆっくりと実感しています。

 

皆さんが肯定的で愛に溢れる考えを生み出す時、肯定的で愛に溢れた物が皆さんに戻ってくることになるでしょう。


 


また皆さんは、もしも皆さんがどう対処したら良いか分からないひとつの状況の只中にいるなら、考え込んで心配する代わりに、まさに皆さんは親愛なるさらに高い自己、わたしが理解する必要があるものがある。

 

あなたは是非わたしを支援してくれますか?と口にすることを、良く理解しています。


 


皆さんは皆さんのさらに高い自己に呼び掛けたため、既に皆さんはひとつの異なる種類の思考形態を作ったことになります。

 

既に皆さんは、ひとつの次元間の思考形態を作りました。

 

皆さんがさらに高い数々の次元に呼び掛けて、どうかこの状況でわたしを支援してくださいと口にする時、既に皆さんは、ひとつの次元間の入り口を開くために皆さんの自由意志を利用しています。


 


この次元間の入り口が、皆さんをひとつに、あるいは皆さんが意識的に多次元的な情報を受け取ることができる皆さんのさらに高い次元の幾つかの表現に、結び付けます。

 

皆さんのさらに高い自己の表現は、天使達、高位の霊的指導者達、エロヒムまたはさらに高い次元の銀河存在達であるかもしれません。


 


わたし達は、わたし達、皆さんのさらに高い自己の表現は、すべて皆さんの呼び掛けを待っていることを、皆さんが認識することを望みます。

 

わたし達すべてが待っている理由は、ガイアは自由意志の惑星だからです。

 

従って、わたし達は、皆さんがわたし達を呼ぶまで待つ必要があります。


 


わたし達は、数多くの皆さんがわたし達を呼んでいることを確認します。

 

しかし時に皆さんは、わたしはそれがここにあるのが嫌だ。

 

わたしはここから出たい。

 

あなたはいつ降りてきてわたしを助けてくれるのか?といったような、低い周波数のメッセージでわたし達を呼んでいます。


 


こうした思考形態が非常に低い周波数である理由は、それが怖れと怒りに溢れているからです。

 

事実は、わたし達は既にここにいますが、しかし皆さんはただ皆さんのさらに高い意識状態を経由してわたし達を把握できるだけです。

 

わたし達は皆さんの部屋の中にいて、わたし達は皆さんの家の中にいて、わたし達は皆さんが食料品店へ行く時に皆さんの隣を歩いています。


 


しかし皆さんがわたし達を把握できない理由は、わたし達はひとつのさらに高い周波数に共鳴するからです。

 

わたし達は、5次元とそれ以上の次元と共鳴します。

 

皆さんがわたし達を把握できるようになるためには、皆さんは皆さんの意識を、皆さんのベータ波から、さらに皆さんのアルファー波の夢も超えて、皆さんが時間を解き放つことができる皆さんのシータ波や皆さんの瞑想のガンマ波まで拡げる必要があります。


 


皆さんのアルファー波で時間がさらに速くなる理由は、皆さんが楽しむこと、皆さんに心地良いものを皆さんが行っているからです。

 

しかし、皆さんが皆さんの3次元の時間への耽溺を解き放ち始めることができるのは、ただシータ波とガンマ波を用いる時だけです。


 


皆さんがガンマ波の現実性に移る時、もはや1234のように連続的に並べられた思考または言葉はありません。

 

こうしたさらに高い次元の現実性の中の真の現実性は、ひとつの海洋全体を流れて浮かんでいることにかなり似ています。


 


しかしその一方で、もしも皆さんがこのさらに高い海洋全体を流れながら数々の出来事または考えのひとつの連続を願うなら、皆さんはその現実性から転落することになるでしょう。

 

皆さんが転落する理由は、連続した要求という概念を創り出す皆さんの時間への執着が、皆さんの意識をその世界の知覚の範囲の外まで下げるからです。


 


連続は、1番目、2番目、3番目等のタイミングに基づきます。

 

今という瞬間に物事が起るどのような時も、1番目、2番目等はありません。

 

ただひとつの渦巻き、集まり、流れ、その状態、流入、あるいは流出があるだけです。


 


皆さんの精神がひとつの概念から流れることを許して、ひとつの固有な概念が次の概念に流れ込んでそれが次の概念に拡大することを許すこととして、皆さんの意識を感じてください。

 

ひとつの事例として、わたしはわたしのさらに高い自己とのひとつの親密な関係を経験したいという、その思考形態を感じてください。

 

皆さんがその発言をすると直ぐに、皆さんは次元間の思考形態を創り出します。

 

その次元間の思考形態は、皆さんのさらに高い自己を探しながら、さらに高い数々の次元まで上昇して流れます。


 


ここで、出て行くものが戻ります。

 

それ故に、皆さんのさらに高い自己がこの情報を受け取る時、それは、嗚呼、我々は、我々に反応してもしかすると連絡さえできる我々のさらに低い次元の一員とのひとつの共通の結び付きを持つ。

 

あなたのさらに高い自己の要員である我々は、あなたのさらに高い意識にこんにちはと伝えるひとつのメッセージを伝達する。と口にするかもしれません。


 


言うまでもなく、わたし達は英語でこんにちはと伝えません。

 

わたし達は、わたし達の光の言語の範囲でこんにちはと話します。

 

わたし達は、皆さんの第三の目をくすぐり、皆さんの拡大された聴覚に囁き、皆さんのこころに穏やかに触れて、わたし達の腕を皆さんの周りにおいて、皆さんに安全で愛されていると感じさせることによって、こんにちはと伝えます。


 


それ故に、わたし達がこんにちは、わたし達はここにいて、皆さんと連絡と取ることがはやり大好きですと伝える時、皆さんは英語を、あるいは何らかの人間の言語を聞くことはありません。

 

しかしその一方で、皆さんは、皆さんが理解する方法が分からない何かを把握するかもしれません。

 

この何か、誰か、何かの感覚、何かの考え、何かのエネルギーは、まるでそれがまさに皆さんを飛び越えてしまい、皆さを取り囲むか皆さんを超えて、皆さんに無条件の愛を送っているように感じます。


 


もしも皆さんが穏やかになることができるなら、もしも皆さんが皆さんの脳の中でとても静かになり、皆さんのこころで聞くことができるなら、皆さんの第三の目は、皆さんの自覚の中に入っているひとつのエネルギー場があることを把握できるかもしれません。

 

皆さんは最初そのエネルギー場が皆さんに話している内容が分かりませんが、しかし皆さんは、それがそこにあると感じることができます。


 


もしも皆さんが怖がろうとしたとすれば、皆さんのエネルギー場は怖れで溢れるでしょう。

 

その結果、皆さんのさらに高い次元の自己が瞬時にそのエネルギー場から離れる理由は、わたし達はもはやその怖れのエネルギー場に参加しないからです。


 


しかしその一方で、もしも皆さんが皆さんのエネルギー場に無条件の愛と菫色の光彩を送ることによってそのエネルギー場を瞬時に変えてさらに高い次元に戻すことを忘れずにいることができるなら、わたし達は、わたし達の個人的そして集団的なエネルギーパターンを皆さんのエネルギーパターンを結び付けて、わたし達の次元間の連絡の入り口を促進することができます。


 


この入り口を通して、わたし達は皆さんにわたし達の無条件の愛と多次元的な光を送り、皆さんが皆さんの意識を拡大してわたし達のさらに高い意識を意識的に受け取る支援をすることができます。


 


ご存知のように、わたし達はまさに皆さんのようなものです。

 

実際に、わたし達は、さらに高いひとつの振動共鳴に共鳴する皆さんの変型です。

 

皆さんが皆さんのさらに高い自己とのひとつの意識的な結び付きを持つ時、皆さんは同時にわたし達に、皆さん自身のさらに高い自己と結び付きます。


 


皆さん自身のさらに高い意識の状態を経由して、皆さんは皆さんの第三の目を開き、皆さんのさらに高いこころと結び付き、皆さんの次元間の本質をガイアの中核へ根付かせることができます。

 

皆さんがこのエネルギー場をガイアの中核に根付かせる時、それはその本質を普遍的な言語翻訳装置に接続している状態にかなり似ています。


 


この普遍的な言語翻訳装置が、メッセージ全体を皆さんの意識に設定して、皆さんが意識的にわたし達の連絡を経験することがさらに簡単になるように、そのメッセージを増幅します。


 


皆さんがわたし達のメッセージを受け入れて、認識し、提供し、根付かせる時、皆さんは皆さんの3次元の脳がそのOSを皆さんの多次元的な精神と結び付けるように指示しています。


 


次に皆さんは、皆さんの光の入り口を通して、皆さんのさらに高い自己を把握することさえできます。

 

しかしその一方で、皆さんは、皆さんが鏡の中の皆さんの物質的な自己を確認することができるような同じやり方で皆さんのさらに高い自己を把握することはないでしょう。


 


実際に皆さんは皆さんが信じないものは把握することはないため、皆さんがひとりのさらに高い自己を持つと信じることができるまで、皆さんは皆さんのさらに高い自己を把握することはないでしょう。


 


もしも皆さんが皆さん自身の自己の価値を信じることができれば、皆さんは、わたしはどうもあなたと話すことが大好きだと話すことができます。

 

皆さんの答えは言葉を経由して現れることはなく、しかし、次元間のエネルギーの思考形態を経由して現れることになるでしょう。

 

従って、皆さんの松果腺に入るさらに高い周波数のエネルギーパターンに気付いてください。


 


皆さんがこうしたメッセージをさらに理解して、さらに深い理解を維持するために皆さんのさらに高いこころに蓄えることができるように、こうしたメッセージを皆さんの第三の目と共有してください。

 

また、こうした自己からのメッセージをガイアの中核に根付かせることも忘れないでください。

 

次に、準備が整っている他の人々と皆さんのメッセージを共有してください。

 

準備が整っているのは誰か、と心配しないでください。


 


ただ皆さんの自己を信頼してください。

 

それで皆さんは、情報の内容を受け取る準備が整っている人を認識することになるでしょう。

 

ガイアの中核に植え付けられたこのメッセージの種子をそのままにしてください。

 

次に、すべての疑問に対するすべての答えのすべての種子は、ガイアの惑星の身体の新しく最も高いオクターブを夢見て、期待し、所有し、そして守るために、統一意識と無条件の愛に融合することができます。


 


ガイアに対する無条件の愛のあらゆる考えと、皆さんが母なる地球に送るあらゆる祝福が、3倍になって皆さんに戻ることになるでしょう。

 

従って、親愛なる次元上昇をしている皆さん、皆さんがより全体的に他の人々や皆さんがその上で生きる惑星を称えることができるように、皆さんの自己を称えてください。


 


すべての皆さんに祝福を、そしてどうか、皆さんの次元間の入り口を開いたままにすることを忘れないでください。


 


 


アルクトゥルスの存在達と皆さんのさらに高い自己


The Arcturians and YOUR Higher SELF


http://suzanneliephd.blogspot.com/2015/10/inter-dimensional-communication-portals.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの集団 : 2015年10月18日のメッセージ [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
Arcturian Group 


2015年10月18日のメッセージ
Message 10/18/15



21 October 2015 - 11:38am
マリリン・ラッファエーレ経由
Channeler: Marilyn Raffaele

OCTOBER 18, 2015


 


親愛なる皆さん、ようこそ。

 

こうした新しいエネルギーと無条件の愛の時期へようこそ。


 


皆さんは新しい物事に向けて急速に移動しながら、今は数多くの形でそのエネルギーを経験しています。

 

皆さんは大いなる変化の真っただ中にいることを疑わうことなく、また皆さんが世界の中で外見的に把握するものを3次元の基準で判断しないでください。

 

何故なら、それはもはやひとつの正確な尺度として役立たないからです。


 


数多くの皆さんが、特定の食べ物(特にジャンクフード)に耐えられないこと、そして皆さんが実際に食べる量がかなり少なくて済むことに気付いています。

 

この理由は、皆さんの共鳴しているさらに高い身体が、皆さんの身体が比較的密度が高いエネルギーの中では吸収できなかった純粋なエネルギーを、食糧として吸収し始めているからです。

 

物質的な食品は、実際に皆さんを永遠に持続させて維持する神聖なるエネルギーの物質的な感覚として存在しています。


 


以前は皆さんの幸せにとって重要だと信じられていた数多くの普通の物事は、しばしば皆さんの知らない内に、貧弱で意味のないものになってしまいました。

 

親愛なる皆さん、本当に、本当に信頼してください。

 

皆さんは発狂している訳でも、古いエネルギーに由来するものを除いて死の準備をしている訳でもありません。

 

皆さんがそれを充分に受け入れることができるかどうかにかかわらず、皆さんは、ガイアと皆さん自身の次元上昇の過程の真っただ中にいます。


 


わたし達は、地球で生きる上で頻繁に誤解される2つの問題、食べ物と性について話をしたいと思います。


 


今も今までも、無限の姿と多様性の中でそれ自体を明らかにしている一体性だけが存在します。

 

あらゆる植物はひとつの生命で溢れ、あらゆる岩が意識を持ちます。

 

人類は他のすべての生命体より優れている、従って支配する権利がある、と人類は間違って教えられてきました。

 

これは聖典のひとつの誤った解釈です。

 

人類は、その知識と才能で他の生命体を支援し、支持し、それと連携する能力を持ちますが、しかし決して支配し、誤用し、苦悩を引き起こす許可を与えられたことはありません。

 

二元性と分離を最大限に象徴する、数々の行為です。


 


この理解が、食料に関して、特に肉を摂ることに関して、頻繁に内面の葛藤を引き起こします。

 

物質的な身体の大多数は、依然としてひとつの蛋白源として肉を必要とする数々の生涯から条件付けられています。

 

それでも、人類のエネルギーがより一層軽くなるにつれて、これは変わります。

 

数多くの真剣な学生が、数多くの理由のためにただ自分達は食べることができないことに気付いただけで、今後すべての肉を除外するようになるでしょう。

 

その切り替えに失敗すると、自分自身を霊的な失敗者と考えます。

 

もしもこれが皆さんの経験になっているなら、罪悪感を持たずに、単純に、皆さんの身体はまたエネルギー的に完全な肉の排除の準備ができていない、と理解してください。


 


皆さんの食習慣の一部として(全部ではない)、肉を採り入れ続けてください。

 

しかし、意識的に食べ始めてください。

 

動物が苦悩や虐待を経験しなかった筋からの肉を選択してください。

 

何故なら、これを経験した親愛なる動物達の肉は、依然として怖れと苦悩のエネルギーを運んでいるからです。

 

また、皆さんの購入はその肉を提供したあらゆる事業の行為を促進する後押しをすることも、忘れないでください。

 

過去の数多くの文化の中で、たとえそれ自体を食料として提供することを望んだように見えるように求められたとしても、一頭の動物は感謝され、その犠牲のために称えられました。

 

こうしたさらに高い相互の敬意と称賛の方法は既に変わり、肉を摂ることは単純に大掛かりに推進された大規模な事業になっています。


 


数多くの人々が今、食用として飼育されている動物達の生命に敬意、考慮、そして幸せをもたらすために努力しています。

 

こうした資源の活用です。

 

皆さんは精力的に、ネルギー的に穀物、野菜といった植物を基準とした食習慣へと移っています。

 

それは、皆さんの次元上昇をしている身体のさらに軽いエネルギーとより相性が良いものです。

 

それが、皆さんが食べ慣れている比較的重い数多くの食べ物がもはや皆さんの好みに合わない理由です。

 

今後皆さんは、皆さんが努力することなく、気付くと無意識により軽くより清らかな食べ物に引き寄せられるでしょう。

 

皆さんが認識するように、さらに高い数々の次元の中では食事の必要性はなく、栄養は少量の光で満たされます。


 


その犠牲に対して、植物の生命体も称えてください。

 

食事の前に祈りをささげる起源は、天の神々に感謝するだけではなく、食べ物の犠牲を称えるためです。

 

皆さんが食べるあらゆる物を祝福し、称賛し光を送ることは、皆さんの皿の上にあるもののエネルギーを明るくして、皆さんの新しい次元上昇した状態の身体とさらに相性が良くなるでしょう。

 

さらに深い水準で食事が本当に意味するものを決して忘れないでください。

 

また、その食べ物を準備している人のエネルギーはその食べ物のエネルギーの一部になることも、認識してください。


 


素材や通常のあらゆる物事に対するさらに高いひとつの現実性があり、食べ物もまさにそのひとつであることを、すべての人々が認識し理解するようになることが必要になります。

 

その日を通して行われるあらゆる行動の中で、霊的な自覚を持ち続けてください。

 

霊的なものと霊的ではないものとの対立は今まで決して存在したことはなく、それは分離していません。

 

あらゆる物事は純粋な霊の実在であり、しかし地上ではその個人の意識状態に従って解釈されます。


 


例:商業/企業は実際には愛と感謝の物質的な感覚です(わたしはあなたに与え、あなたはわたしに感謝で報いる)。

 

車、列車、航空機、船舶等々は、遍在に関する3次元的な概念であり、人間の意識が進化した後は、時間と伴に変化します。

 

癒しとすべての水準での癒しの追求は、あらゆる個人の内部に既にいつも存在するその先天的な完璧さの追求を表します。


 


他の数多くの物事の場合のように、人間の水準での性的な表現は、頻繁に誤用され、誤解され、そして罪悪感と羞恥心という概念で溢れています。

 

性は普通、究極の経験として孤立した非個性的な嗜好として受け入れられるか、あるいは禁忌、悪、そしてひとつのとして忌避すべきものと考えられるか、そのどちらかです。

 

どちらも正しくありません。

 

人間の次元領域上の性的な表現は、ひとつの究極の目的でも、忌避されるべきひとつの悪でもありません。


 


さらに高い愛と性の感覚へと成長し進化するために、性的な魅力の経験を必要とする人々がいます。

 

他の人々はこうした経験を必要とせず、異なる理由のために転生してきました。

 

数多くの魂の契約は、過去の数々の生涯に起因する個人的で性的な一部の経験の閉鎖に対する要求を含みます。

 

従って、今後その経験は、今回の生涯の経験の中に含まれることになるでしょう。


 


あらゆる物事の場合のように、人間の経験の中で理解されるものとしての性は、さらに高いひとつの真実の象徴です。

 

霊的な完成に向けたひとつの段階です。

 

霊の現実性は、魂の男性と女性の側面の外見的な統合と安定です。

 

それは通常認識されることはありませんが、しかし男性または女性の何れかのひとつの身体の中のあらゆる個人の内部で充分に存在します。

 

霊の旅のある時点で、その2つの側面はひとつになり、その魂が完全な状態になり、毎日の暮らしの中で必要とされる男性の強さと女性の優しさの両方を表現することができる新しく啓発されたひとり個人として、外見的に明らかになります。

 

人間の水準では、男性と女性の接合もまた、新しいひとつの人格をもたらします。


 


物質的なあらゆる物事は、実際には霊的なものだと理解されることが必要になります。


3次元の意識が確認し、聞き、そして自覚するあらゆる物事は、二元性と分離のフィルターを通して理解されます。

 

それを、ステンドグラスを通して確認されるものとして世界とあらゆる物事をその中で眺めることとして考えてください。

 

皆さんが確認するものは完璧ですが、しかし皆さんはそれをその本当の姿として把握することができません。


 


性は聖なるものであり、利己的に利用されるべきものではありません。

 

性的な行為は、それが男性と女性、男性と男性、あるいは女性と女性の何れにしても、いつも配偶者間の愛に溢れる敬意と相互の同意を含むことが必要になります。

 

現在の流行りの考えまたは他の人々によって推進される規則や規制がどのようなものかにかかわらず、直観がいつも皆さんの指針になるようにしてください。

 

性的な魅力は、性的な人間関係の必要性を意味する訳ではありません。


 


愛と霊の認識は、性的な経験を、決して無作為な性的な出会いを通して経験されることがない水準まで高めることができる、ひとつのエネルギーです。

 

すべての物事の場合ように、数々の水準があり、さらに多くの水準があります... 古い時代の中で、人々に性的能力の正しい感覚を与えるために、性的能力、その行為、そしてそれに関するさらに高い真実は、神殿の中で教えられました。

 

こうした教えは既にそのほとんどの部分が失われてしまい、性的能力のさらに深い数々の神秘に関する無知を通して、個人達のひとつの世界をしばしば紛らわしく傷付いた状態のままにしています。


 


数多くの人々が、自分自身を性的に利用されることを許して、それを愛と混同しています。

 

性的な経験のその強烈なエネルギーは、ひとりの個人のエネルギー場の中に留まります。

 

身体的な魅力だけに基づいた一部の乱雑な出会いに惑わされた時を思い出すと良く解ると思います。

 

子供達の性的虐待が子供達にこれほど有害なのは、これがその理由であり、そのエネルギーは子供達のエネルギー場に留まります。

 

そして子供達は、それを理解し、それに対処するか、あるいはそれを消去するほど充分な水準まで成熟していません。


 


数多くの皆さんが、過去の数々の生涯の中でこうした種類の経験を持ち、そして数々の生涯を通してそのエネルギーを持ち運んでいます。

 

それは今、他の精神的そして情緒的な問題と併せて、解消できない怒りまたは性的な混乱として明らかになっているかもしれません。

 

それが表面化している理由は、皆さんは今、これを最後にそのエネルギーを解消する準備が整っているからです。


 


抵抗せず、その代わりに敢えて感じてください。

 

皆さん自身、そして皆さんの内部のその大切な傷付いた子供を愛して、その過程に羞恥や非難が入ることを許さず、その間いつも、皆さんは実際には人間の経験を持っているひとりの霊存在であることを忘れないでください。

 

それを今の状態として、もはや皆さんが持ち運ぶ必要が無い古いエネルギーとして理解してください。

 

こうした経験は終り、そして今は、それをその本当の姿である無の塵の中に置き去りにして進む時です。


 


一部の人々は、それが愛に溢れた支援、同情、そして古く廃れた物事の中に留まるひとつの言い訳を手にするため、被害者意識という認識された特別性の中に止まる誘惑に駆られたままです。

 

癒しの時期が必要なのかもしれませんが、しかし永遠にその局面に留まらないでください。

 

何故なら、過去の経験に留まることを選択することは、今後皆さんをその場所に強く縛り付け、皆さんはそれを解消するどころか再現し続けるようになるからです。


 


さらに多くの神聖なる性能力に関する物事のために、メリー・マグダレンの情報提供の交信を研究して、皆さんが性に関して積み重ねてきたどのような罪悪感または羞恥心も手放してください。

 

性的能力は人間の経験の一面であり、それに関する罪悪感は、無知な信念を通して創り出されて持続された、古く無用なエネルギーです。


 


エネルギー的に新しいこうした時期は、すべての人が充足して責任を持ち、幸せで罪悪感を持たない人生を生きることを選択することを可能にしています。

 

こうしたことは、ひとつの目覚めた意識の状態から無限にそして無意識に流れるその成果であり、依然として3次元世界の沢山の物事を束縛したままにする、その幻影の感覚を超えて進化を遂げた意識です。


 


これが次元上昇です。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団、20151018


We are the Arcturian Group 10/18/15


http://www.lightworkers.org/channeling/217285/arcturian-group-message-101815

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

アルクトゥルスの集団 : 2015年9月20日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
Arcturian Group


2015年9月20日
September 20, 2015


マリリン・ラッファエーレ経由
Marilyn Raffaele:
SEPTEMBER 20, 2015



親愛なる皆さん、皆さんは皆さんの世界の中で数多くの変化を確認し始めています。

 

妥当であるためにはそういった変化はそう見えなければならないという概念を持とうとしないで、むしろ皆さんの周りのあらゆる物事に対する静かな観察者でいる方法を学んでください。

 

人々の反応を観察して、その人々が話している内容に耳を傾けてください。

 

怖れと古いエネルギーの中で先を争って皆さんを自分達が望む場所に維持しようとしている政治家達の、増え続けている大騒ぎに注目してください。

 

広告がこれまでますます喧しく気に障るようになっている姿に気付いてください。


 


あらゆる種類の古く密度の高いエネルギーは、この時期に地球に溢れている絶えず高まる意識の光にもかかわらず、必死でしがみつこうとしています。

 

目覚めていない意識の怖れに基づいた予測に依然として頑なにしがみついている人々は、より進化してより簡単な生き方があるという認識に単純に気付かず、そして今のところまだ関心を向けません。


 


こうした親愛なる魂達は、人々や世界を、認識されているものや利益が上がるものの中に閉じ込めたままにすることを期待して、もはや数多くの人々に共鳴しない手段を用いながら、変化に対する強烈な抵抗を示し続けています。

 

ほとんどの皆さんは、無意味な言葉の本質を見抜くことは既に非常に簡単になっていることに気付いています... 皆さんはもはやその水準で生きることはありません。


 


皆さんは皆さんの霊の探求の進路の中で、皆さんは創造者であり、人々は自分自身の状況を創り出すことを学びました。

 

既にこの理解が、数多くの人々がひとりの真剣な学生になり、霊的な失敗として、自分が真実を正しく理解していなかった合図として、自分の人生の中の問題点に目を向ける状況を引き起こしています。

 

皆さんの人生の中のあらゆる問題は学びと成長のために皆さんによって意図的にそして完璧に創り出されたことは、大いにあり得ることです。

 

その旅のこの時点で、偶然の出来事はありません。


 


今は、静寂と信頼の時です。

 

絶対に何もせず、ただそのままでいる許可を、皆さん自身に与えてください。

 

古い数々の概念が、人類を、何もせずに時間を過ごすことは怠惰を反映するという信念に結び付けます。

 

その結果が、既に自分自身の静かな内部の休息と再生の場所との結び付きと自覚を失ってしまって、毎日駆けずり回る人々で溢れたひとつの世界です。

 

たとえそれが単なる都市の中の小さな公園だとしても、自然の中で時間を過ごしてください。

 

雑念や喧騒がなく、皆さんが単純に存在できる場所を探し出してください。

 

ただ静寂に耳を傾ける方法だけを学んでください。


 


慌しい家族生活と職業人生の只中で、静かな時間を見付け出すことは、しばしばとても難しいものになります。

 

しかしその一方で、もしも皆さんが努力するなら、皆さんはさらに簡単に瞬時に集中することができる皆さん自身や、皆さんが皆さんの一日を通して穏やかさを持ち歩いている状況を、直ぐに気付くことになるでしょう。

 

観想や瞑想のために真夜中に起きる人々がいる理由は、それがその人々の唯一の静かな時間になるからです。


 


数多くの皆さんが、次元上昇の最初の波のために与えられた具体的な日付を意識しています。

 

次元上昇を具体的な日に決めつけないでください。

 

これが意味することは、もう既にこの時期は、さらに高い数々のエネルギーに移る準備が整っている人々は、それを行っている状態になるからです。

 

それはただ特定の日付に、または特定の日付までに起ることができると信じることは、3次元の考え方です。

 

実際には、数多くの皆さんが既にそこにいるか、その状態に移り、その状態から出ています。


 


怖れないでください。

 

皆さんは出発していませんが、しかし物質的な身体の中にいる間に新しい共鳴への移行を続けています。

 

今後皆さんは、それを新しいひとつの自覚によって認めることになるでしょう。

 

今回の人生と過去の人生から古いエネルギーを一掃することが今までこれほど必要になっていたのは、これがその理由です。


 


すべての戦争が終わる状況を突然確認することを期待しないでください。

 

何故なら、依然として数多くの人々が、まだそういった3次元の表現を乗り越える準備が整っていないからです。

 

しかしその一方で、皆さんがそうなることを選ばない限り、皆さん自身が戦争の只中にいることはないでしょう。

 

何故なら、それはもはや皆さんの意識の一部ではないからです。


 


軍隊の中に、任務の後で、既に自分達の意識状態が殺害と暴力を超えて進化して、その結果として最悪感、戸惑い、そして敗北感を含んだ強烈な内面の葛藤を持ってしまったことに気付いた人々がいます。

 

彼らの一部は、他の方法を確認せずに、自分達の唯一の選択肢のように見えたもの、自殺を選択しました。


 


こうした親愛なる人々は、彼らの直観を信頼する代わりに、そして個人の力と選択についての強力な授業を学んだ経験から、自分達に伝えられたことを信じました。

 

彼らはこの意識を、今後彼らが仲裁者になる彼らの次の人生へ向けて、完全な状態でしっかりと運んで行くことになるでしょう。


 


一体性の意識を獲得することは、いわゆるについての態度と信念の中のひとつの変化として明らかになります。

 

報道は、ほとんどの場合単純に、一般の人々から軍事行動や追加の偵察に対する世間の承認を獲得することを目的にして継続的に一部のに焦点を合わせている、怖れの宣伝活動です。


 


もまた神のひとつの表現ですが、しかし皆さんと同じほど進化していないことを、何時も忘れないでください。

 

数多くの人々が、ただほんの少しの時代に転生しただけであり、無知を通して分離と二元性の状況に魅了されることを自分自身に許してきました。

 

また人々のありのままの姿と役割に関する無知の中で、人々は自分の個人的な力を、すべての正しい答えを持つと主張し、その次はこうした追随者を個人的で限定された利己的で権力に飢えた利益のために利用する人々に、譲り渡します。

 

最終的にすべての人が目覚めなければならないように目覚めますが、しかしそれは、おそらく数多くの生涯を必要とするものではありません。


 


時間はより一層速く進み、毎日数多くの物事を達成する必要性で、あらゆる人を焦燥感に駆られたままにするように見えます。

 

この理由は、既にエネルギーがより純化され、その振動がさらに高くなり、皆さんが慣れていた古く比較的遅い物事をほとんど残さないからです。

 

今後皆さんは、この新しいさらに高いエネルギーの中で、たとえ皆さんが決して終わることがない対処しなければならない物事の一覧を手にしているように見えるとしても、それはさらに簡単にそしてさらに速い方法で片付けられていることに、気付くようになるでしょう。

 

数々の解決策は、必要な時に明らかになるように見えます。


 


皆さんは、以前は皆さんが批判と断定的な判断で反応する状況を引き起こしてきた人々、場所、そして信念が、単純にもはや重要に見えないことに気付いているかもしれません。

 

以前大好きだった映画、本、音楽、雑誌、テレビ番組、一部のスポーツ、そして他の娯楽が、かつてほど皆さんの興味を刺激しません。

 

一方的に判断する方法または辛辣な方法で人々に焦点を合わせる娯楽は、訴えるものがなく、その代わりに、分離の感覚に基づいた未熟な態度として認識されます。


 


アルクトゥルスの集団は、天候は今後静かな時期に移行することを、皆さんが認識することを望みます。

 

これほど数多くの人々の関心を引き付ける数々の困難から、世界のために休息する時期が訪れています。


 


火災、洪水、そして異常気象は、ガイアの次元上昇に必要だった残りの古く腐敗したエネルギーを取り除いている、ガイアの方法です。

 

こうした出来事もまた、一度に数多くの人々を目覚めさせるために役立っています。


持つそして持たないという古いエネルギーは、すべての人々が同じ水準にいて同じ問題に対処している自分自身に気付く時、充分に役立ちません。

 

地球でのあらゆる生涯のすべての経験は、最終的にそれぞれの魂を、その最も純粋な姿が愛である一体性の実現へと導くことが、唯一の目的になっていました。


 


毎日暴力と戦争から避難している皆さんが確認する難民達は、世界の注目をさらに深く、一体性の理解、あらゆる人がその話す言語またはその肌の色に関わらず結び付けられているという理解に向けるために役立っています。この問題は、その注目を強いることによって、わたしの問題ではないという意識のせいで、生き延びて数々の出来事が何処か他の場所で起っていて自分達とは関係ないと考える数多くの人々を目覚めさせるために役立っています。

 

こうした印象もまた、戦争と暴力が何も解決しない姿に関するひとつの完璧な具体例を提供しています。


 


あらゆる魂が自分の目覚めに必要な経験を選択する、あるいは選択するように支援されることを、いつも忘れないでください。

 

経験から学ぶことは、たた単にひとりの個人として対処するために必要な進化の強さを獲得して、その経験から学ぶことが許されるだけです。

 

別の問題の後で解決が難しいひとつの問題を抱えて、その理由に疑問を持つように見える霊的に進化した魂達がいます。

 

その理由は、このエネルギー的に強力な時期に、ほとんどの皆さんが、次元上昇のエネルギーに入るために、皆さんの完了のために必要な人生の課題の全ての一覧を携えて現れたからです。

 

もしも皆さんが完全にこれができなかったとすれば、皆さんはこれほど数多くの課題を持ち込むことが許されていなかったでしょう。


 


わたし達は、名誉についての23の言葉で、このメッセージを終りにしたいと思います。

 

選択を行って個人的な意見を持つ際には、誠実さと名誉が極端に重要になります。

 

ひとつの行動が個人の最も高い善の感覚から流れる時(たとえその個人が完全に3次元の考えの中にいるとしても)、その個人は、自分自身が変わることにこころを開き、その個人の信念と行動のさらに高い理解を許しています。


 


霊の旅に真剣なあらゆる人が自分自身について極端に正直になることが、絶対に不可欠になります。


わたしがこの特定の信念または行動を追求している理由は、それが重要だと感じさせてそう見えるようにするからなのだろうか?

 

それはわたしに他の人々に対する優越感を与えるだろうか?わたしが疑問を持たずに従っている理由は、それが今までいつもこのようなものだったからだろうか?

 

もしもわたしが家族、教会、友人達、両親と意見が異なるなら、わたしは排除されることになるだろうか?


 


こうしたことは、霊の成長について真剣なあらゆる人が、あらゆる物事に関する長続きするまたは頑なに維持されたあらゆる信念に関して、自分自身に尋ねなければならない質問です。


わたしがこれを信じる理由は、それは既にわたしに真実として明らかにされているからなのか、それとも、それはわたしが伝えられているものだからなのか?

 

わたしのひとりの霊の教師、助言者、親、友人としての信頼性を失うという怖れは、既にわたしが脱却した一部の信念体系の中で進み続ける状況を引き起こしているだろうか?


 


名誉、誠実さ、そして純粋な意図は、もしも個人が成長し学び次元上昇をしようとするなら、選択され維持されるあらゆる行動と信念の一部にならなければならないものです。


 


自分が内部で密かに、静かに、そして神聖に認識する真実を実際に認識し維持する人々は、それを屋上から叫ぶ必要性も、誰かまたは何かを変える必要性も感じることはありません。


 


 


わたし達はアルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group


9/20/15


http://www.onenessofall.com/newest.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの集団からのメッセージ、2015年9月6日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


アルクトゥルスの集団からのメッセージ、2015年9月6日
The Arcturian Group Message – September 6, 2015



Posted on Sep 8, 2015

マリリン・ラッファエーレ経由
Channeled by Marilyn Raffaele


gfl.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたし達は再び皆さんと出会うことができて幸せです。

 

この交信者は、彼女もまたすべての存在達が現時点で経験している新しいエネルギーへと進化し成長しているため、休暇が必要でした。


 


より一層多くの人々が夢から目覚めているため、すべての水準で沢山の物事が起り続けています。

 

そういった目覚めている数多くの人々が今起っている物事をまだ理解しませんが、その代わりに、自分達の精神が変わるか幾つかの問題に関する新しい意見を持つ時に、単純に内面の変化を確認します。

 

実際には、その人々が数多くの古い怖れに基づいた信念を乗り越えることを許すものが、意識の拡大です。


 


わたしの仲間達、大喜びしてください。

 

何故なら皆さんは、たとえ皆さんがそうだと考えないとしても、密度の高い無知の繭から浮上して、意識の蝶になっているからです。


 


数多くの真剣な霊の探究者達が、霊性の次元上昇がそう見えなければならない姿についての概念を抱え続けています。

 

こうした発想のほとんどは、他の人々の経験についての物語と情報を掲載している書籍に由来しています。

 

しばしば充分に理解されず、その結果3次元の意識の目線と宗教的な信念にもかかわらずに他の人々に解釈され提示される経験です。


 


どのような個人の進化の経験も、別の個人の経験に完全に似たものになることはないでしょう。

 

ひとりひとりの皆さんが、今まで異なる経験を持つ数多くの生涯を生きてきて、今は皆さん個人に関する学ぶべき経験と一緒にここにいます。

 

それぞれの個人の経験は、古いエネルギーを乗り越えて実在に向かうために必要となるものに応じて異なるものになるでしょう。

 

世界の判断によればしばしば失敗として見做されるそういった物事は、実際にはその人々が選択した経験を通して途方もない霊の成長を達成しています。


 


わたし達は、すべての皆さんが愛の本当の姿とその愛を生きる方法に関するさらに深いひとつの理解と意識へと進んでいる姿を観察します。

 

人間の意識の内部の間違った愛の概念が、数々の時代を貫いて、数多くの人々に莫大な量の苦悩と制限をもたらしてきました。

 

愛の表現を制限する概念を持たない子供達が特定の人々または特定の方法を愛さないように教えられる時、これが続きます。


 


愛は、自分達が無条件に愛することができない理由は、自分達はひとつの情緒を感じないからだと数多くの人々に信じさせる、ひとつの情緒だと考えられてきました。

 

皆さんは進化していて、愛を一体性の意識から流れる認識と活動として理解し始めています。

 

外的な姿形に関わらず、あらゆる魂とあらゆる生き物の生得の神性の承認です。


 


この達成された意識状態は、すべての生き物は尊重され称えられるべきことを認めます。

 

何故なら、一体性、ひとつの遍在する万能で全治の神聖なる意識の外部には、何も存在することができないからです。

 

人間は、数多くの人々が間違って信じているように、他の生き物よりも優れている訳ではありません。

 

大多数の人々によってこれが理解され、受け入れられる時、世界は、数多くの皆さんが既に行っているように樹木、植物、自然霊、そして動物達と会話することについて、何も考えないようになるでしょう。


 


皆さんの日常を通して何が起ろうとも、愛のエネルギーを維持してください。

 

これがその実践です。

 

低次の共鳴エネルギー水準に関与せずに、その代わりに皆さんにできる最善のこととして、光に属するひとつの場所に起因するあらゆる状況に対処してください。

 

一部の逆境に直面して静かにして何もしない行為は、そうであるべきだと考えられている霊的な解決策ではなく、それどころかより低次元のエネルギーをひとつの力として容認している状態を反映しているひとつの逃避である、と考えられる状況が、頻繁に起ります。

 

疑問が湧いた時、皆さん自身に尋ねてください;わたしは何を信じてこのように行動し考えるのだろうか?


 


ひとつの光の立場から、皆さんのいじめっ子に立ち向かってください(おそらく彼または彼女の無意味さを皆さんにまくし立てている誰かです)。

 

皆さんは、単純に静かにしているように導かれるかもしれませんが、しかしこの沈黙は、異なるものになるでしょう。


わたしは目を背けて、その結果何かに力を与えているのだろうか?あるいはわたしは真実の光をそのままにしながら、その容姿の本質を見抜いているだろうか?

 

皆さんは、単純に笑顔を見せるか、あるいはあなたの意見に感謝しますという一言を発するか、その意識状態に従ってその個人が理解するようになる言葉でしっかりと返事をするように導かれるかもしれません。


 


低次の共鳴エネルギーは、さらに高い共鳴エネルギーに入り込むことはできません。

 

皆さんが皆さんの日常に取り掛かる時、皆さんのエネルギー場を光と真実で溢れたままにして、他の人々にその人々の達成した意識状態に従って生きる自由を認めてください。

 

これは、皆さんがどのような種類の虐待関係でもそこに留まらなければならないことを意味することはありません。


 


わたしは、ひとつのエネルギーとしての愛について、話をしたいと思います。

 

何故なら愛は、それぞれの個人が自分自身と同時に他の人々を愛することがこれほど大切である理由になっているからです。

 

ひとりの個人が自分自身を愛さずまたは高く評価しない時、その個人はこのエネルギーの流れと統合を阻止します。

 

もしも皆さんが存在するすべての基礎である愛を学ぶまたは経験しようとするなら、皆さんは皆さん自身をその状況から除外することはできません。

 

無限の姿と多様性でそれ自体を表現する唯一の存在があり、したがって皆さんは除外されることはあり得ないことを、忘れないでください。


 


数多くの人々が、自己を過小評価することが霊的だと間違って教えられてきました。

 

そんなことはなく、この信念は、神、皆さんの本質に対する侮辱です。


 


愛、一体性のエネルギーは、無限に存在し、それ自体の内部で自由に流れています。

 

皆さんが確認し、聞き、味わい、触れ、嗅ぐあらゆる物事はそれ自体ですが、個人の意識状態に従って解釈されます。

 

どのような物事もまたは誰ひとりとして、それ自体から離れることはできません。


 


愛の高い共鳴は、そういった受け手を癒し、変え、高めるために現れますが、しかし実際に起ることは、幻影の外観が解消し、真実を明らかににすることです。

 

これが、イエスとして認識される熟達者が癒した方法です。

 

唯一の神の完璧さとして認識され認められたイエスの意識は、そういった受け手達の意識をそれに向けて高めるために役立ちました。

 

世界はそれを癒しと呼びましたが、しかしそれは明らかにすることです。

 

イエスは、こうした才能は依然として数多くの人々が信じるように彼ひとりの物ではなく、一度この意識状態が獲得されてしまえば(ただ知的に理解されるだけではなく)自然なものであることを世界に教えようとした、ひとりの先導者でした。


 


ひとりの個人があらゆる状況で真実を認識する実践を行う時、それは徐々にその個人の意識状態になり、毎日の生活の中で明らかになり始めます。

 

数多くの人々が、一度ひとつの真実の知的な自覚を持てば、それがその個人の人生の中で機能する、と考える間違いを犯します。

 

例えば;必要な薬を放り投げる一方で、わたしは神聖だ、だからもうこの薬は必要ない、と叫びます。

 

そしてその結果、衰弱します。

 

霊の進化は真実の意識の漸進的な達成であり、実際に薬を放り投げることができる時点に通じます。

 

これは、ひとつの生涯の中で達成されることはあり得ません。


 


皆さんは、皆さんの3次元の授業の終りに近づいていて、新しいさらに高いエネルギーに進む準備が整っています。

 

皆さんは過去にその作業、努力を行い、今は卒業を迎えています。

 

どのような外観にもかかわらず、これを認識してください。

 

もしもこれが真実でなかったとすれば、皆さんはこうしたメッセージを読んでいるまたは共鳴していることはないでしょう。


 


現時点でこれほど数多くの人々の意識から流れている真実と本当の愛の高い共鳴エネルギーは、世界を次元上昇へと高めています。

 

無条件の愛の意識を獲得するそれぞれの個人が、普遍的な世界意識にさらに多くの光を添えます。

 

それを信じるエネルギー以外に、二元性と分離の状況を定位置に維持しているものは、他に何もありません。

 

より一層多くの人々が目覚めるにつれて、これからは沢山の物事が消えるか、さらに高い姿へと進化し始めることになるでしょう。


 


戦争、暴力、そして争いは、決して世界を平和へと高めることはないでしょう。

 

こうした活動は、そこに注がれたエネルギーのせいで、たださらに多くの同じ物事を明らかにすることがあるだけです。

 

皆さんは創造者です。それを忘れないでください。

 

皆さんは皆さんが望むあらゆる物事を変える力を持ちますが、しかしどのようなさらに高い姿でも、ただそういったさらに高い姿を明らかにするために必要な意識(姿の実体)がそこにある時だけ、明らかになることができるものです。


 


この重要な時期に、世界と受け入れる力があるすべての人々は、進化した光の存在達、天使達、大天使達、そして進化した惑星存在からの強力な支援を受け取っています。

 

数多くの新しいさらに高い数々のエネルギーが次元上昇の支援をするために流れています。未来を怖れようとせず、あらゆる物事が展開する必要がある姿を正確に解明しようとしないでください。

 

何故なら、ここには人間の精神が把握できるものよりもさらに大きなひとつの状況があるからです。


 


単純に、正しい状態になるためにそれが展開しなくてはならない姿についての期待を持たずに、毎日のそれぞれの瞬間を生きてください。

 

しばしば、皆さんが期待するように物事が進まない時、学ぶべき重要な課題があります。

 

皆さんは今皆さんがいる場所に偶然にいる訳ではありません。

 

皆さんはここにいることを選択しました。

 

そして今、そのように見えるかどうかにかかわらず、皆さんは皆さんの道筋の上にいます。


 


今は、信頼に移る時です。

 

実際には皆さんは学び成長するために3次元を経験している神聖なる存在であることを、信頼してください。

 

皆さんを導いている指導霊や光の存在達がいることを、信頼してください。

 

たとえ毎日の生活の最も平凡な経験についてのことだとしても、いつでも皆さんの直観を信頼してください。

 

皆さんが積むあらゆる経験が、皆さんが依然として維持している可能性があるどのような偽りの概念や信念に対して皆さんが目覚めるために役立っていることを、信頼してください。


 


皆さんが現時点に転生する選択をした時に、皆さんは比較的低いエネルギーの中で生きることは困難になることを認識していました。

 

それにもかかわらず、皆さんはこうした時期は他に類を見ない機会を提供することを認識しながら、それを行いました。

 

皆さんが経験しているかもしれないどのような困難にもかかわらず、皆さんがここにいることに、感謝してください。

 

何故なら、それは祝福された特権になるからです。


 


信頼し、寛いで、そして最も大切なこととして、愛してください。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group



http://cosmicgaia.com/the-arcturian-group-message-september-6-2015/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達 : さらに高い光を利用する(第二部) [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


さらに高い光を利用する(第二部)
Using The Higher Light



Sunday, August 16, 2015
Posted on Aug 22, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie



LogoP&P.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ、わたし達アルクトゥルスの存在は、さらに高い光を受け止めるの第2部のためにここにいます。

 

皆さんがさらに高い光を受け止める時、それは皆さんの意識、皆さんのオーラ、皆さんの身体、そして皆さんの細胞へと進み、残っているあらゆる闇を見付け出します。

 

それで皆さんは、その闇を癒すことができます。


 


このは、変えることを怖れ、変わることを怖れる皆さんの内部の数々の閉塞です。

 

一度皆さんがまだ解き放たれていないこうした閉塞に気付いてしまえば、皆さんは皆さん自身の浄化に参加することができます。

 

一度皆さんが皆さん自身を綺麗にする方法を思い出してしまえば、皆さんは他の人々の浄化で他の人々を支援することができます。

 

さらに高い光は、時間を超えた数々の次元から訪れます。

 

それ故に、それは皆さんの現在、過去、そして代りの数々の現実性に入り込みます。


 


その光がこのように皆さんの地球の身体に入ることを許す方法を一度皆さんが思い出してしまえば、皆さんは他の人々が同じことをする支援をすることができます。

 

また今後皆さんは、ガイアという存在の核にこの多次元的な光を根付かせることによって、皆さんがガイアを支援できる方法も、思い出すことになるでしょう。

 

このようにして、今後皆さんは、皆さんの個人的な姿をガイアの惑星の姿と融合させるようになるでしょう。


 


次に、皆さんの個性、そして地、風、火、そして水というガイアの惑星の基本元素が、今後すべての生命とそのさらに高い周波数の光を共有するようになるでしょう。

 

このさらに高い周波数の光は持続的に数々の閉塞を見付け出して浄化しているおかげで、皆さんはさらに簡単に皆さんの自己と皆さんの現実性を変えることができます。

 

発見され解き放たれた数々の閉塞と伴に、皆さんの日常の意識はさらに高い脳波へと拡大します。


 


こうしたさらに高い脳波と意識状態を受けて、皆さんの現実性の把握は現実性のさらに高い周波数を含み始めます。

 

皆さんが皆さんの身体の変容に順応するに連れて、皆さんは傷付いた部分、歪んだ部分または同調しない部分に気付く方法を学び、思い出します。

 

この拡大された認知を受けて、今後皆さんは皆さんの現実性を識別し、無条件に愛し、そして菫色の炎でそれを変えることができるようになるでしょう。


 


既に皆さんが皆さんの物質的な身体または惑星の身体の内部を変えているあらゆるものが、次にガイアの現実性へと解き放たれて、ガイアの共鳴周波数を高める際に支援します。

 

より一層多くのさらに高い周波数が現れ、そしてより一層少ない3次元の光しかない状態になります。


 


皆さんは今、人間の姿をしたわたし達の代表である皆さんがどれほど重要かを理解しているでしょうか?

 

わたし達は、既に皆さんが変えたあらゆる物事を確実に解き放つことを、皆さんに気付かせます。

 

このようにして、既に変えられたものは、すべての生命と伴にその変容の経験を自由に貢献します。


 


皆さんが創り出す支援をしている5次元の現実性の中では、あらゆる個人、場所、状況、そして物事は、それが共鳴したい場所やものに対するそれ自体の意識に向けて現れるようになることを、忘れないでください。

 

最終的に、今後こうした拡大された自己の共鳴のすべては、5次元のガイアの共鳴の内部ですべての生命との統合意識に参加するようになるでしょう。


 


親愛なる皆さん、ご存知のように、皆さんは、5次元とそれ以上の次元の今という瞬間、生命の共鳴と融合するために、3次元と4次元の共鳴から4次元と5次元の共鳴へ移動しています。

 

皆さんがガイアの次の次元の区域へ向けたその移行を完了したことに気付くとすぐに、皆さんは自然にその次元の区域の内部のすべての生命との統一に向けて流れ込むようになるでしょう。


 


皆さんが皆さんの自己への復帰の過程を始め、それを続ける時、さらに高い光が皆さんに先行して、皆さんの絶えず拡大している意識と認知を方向付けます。

 

皆さんが皆さんの旅を続ける時、皆さんが認識する必要があるあらゆる物事は、皆さんの意識の表面に流れます。


 


かつて皆さんの内面の自己と外部世界との間のひとつの境界だったものは、皆さんの意識、皆さんの考え、皆さんの情緒、そして皆さんの意図の内部で優勢な光の周波数に皆さんを結び付けるひとつの磁石になります。


 


皆さんが皆さんのさらに高い共鳴で既に創り出しているすべてを下見する時、皆さんの最初の意図は、皆さんに支援を求めている他の人々、生命体、場所、そして状況とひとつになることです。

 

皆さん自身の内面のさらに高い光を経由して、皆さんは無数の個人、場所、そして次元と結び付けられます。


 


従って、皆さんは充分に情報が与えられています。

 

従って、皆さんが皆さんの内面のさらに高い光を比較的低い現実性の周波数に送る時、皆さんは、無条件の愛と紫の炎を経由して現実性を変える皆さんのすべての経験を共有します。

 

このようにして、皆さんは、その中で皆さんが既に学び思い出したものを教える教師になるひとつの状況を始動させます。


 


わたし達が既に学び思い出したものと話す理由は、既に皆さんは皆さん自身のさらに高い次元の自己の表現を思い出す方法を学んでいるからです。

 

また皆さんは、そのさらに高い光を皆さんの意識に持ち込んで、皆さんの物質的な姿を通してそれを稼働させる方法も思い出しています。


 


また皆さんは、3次元のすべての生命とこの光を共有することも思い出しています。

 

それ故に、皆さんが皆さんの変わり続けている世界に向けて息を吐き出す時、皆さんの多次元的な呼吸が共有されて、他の3次元の現実性の表現に入り、さらにそれが変わる支援をすることもできます。


 


皆さんがこのさらに高い光が皆さんの身体に入ることをより一層許す時、その光はより一層深く進むことができます。

 

その光が皆さんの姿にさらに深く入り込むことができるほど、皆さんは地上の平行した代替の転生の古いカルマ的な道筋をさらに大きく変えることができます。

 

このようにして、皆さんは、今という瞬間の内部で、皆さんの3次元の自己の無数の型を移行させています。


 


このようにして皆さんは、3次元のひとつの身体の中の皆さんの無数の具体化の至る所で皆さんが受けた数々の傷を、内部から癒すことができます。

 

幸いにも、今まで皆さんが口にしてきた数々の嘘、今まで皆さんが犯してきた間違い、そして皆さんが耐えてきた数々の苦難に対する解毒剤は、皆さんがひとつの完了した経験だと決めてしまった物事を手放すことによって、どのような現実性の型に参加することを皆さんは拒否できることを、皆さんが認識することです。


 


皆さんがこのようにして皆さん自身の現実性を掌握し始める時、皆さんは皆さんが完了したと判断するあらゆる経験を変えて解き放つ能力を持つことを、皆さんは自覚します。

 

また皆さんは、再浮上するあらゆる怖れまたは苦痛に対する解毒剤は、皆さん自身に無条件の愛と菫色の炎を送ることだという事実を思い出します。


 


この皆さん自身に対する無条件の愛という贈り物は、皆さんが現在転生しているその時間帯を通過する経験全体を、皆さんが穏やかに進むことを許します。

 

既に皆さんの意識のひとつの持続的な構成要素になっている無条件の愛と菫色の炎は、今後皆さんを導いて、皆さんの現在の現実性を通してますます流れているさらに高い周波数のエネルギー場と皆さん自身を同調させることになるでしょう。


 


皆さんは今、比較的低い光と現実性の周波数を通過し、動き回り、触れ、撫で、その上に浮かんでいます。

 

今までそれは、この今という瞬間まで皆さんが認識してきたすべてだったものです。

 

従って皆さんは、3次元の現実性のひとつの奇抜な経験に順応するように求められています。


 


皆さんがますます拡大している皆さんの現実性を進む時、今後皆さんは、数々の光の周波数の違いを識別する方法を学ぶことになるでしょう。

 

皆さんの新しい多次元的な判断力で、今後皆さんは、ゆっくりとまたは急速に、さらに高い次元の認知を選択するために皆さんの意識を適応させるようになるでしょう。


 


段々とそして刻々と、皆さんの認知は、既に皆さんのさらに高い意識が適応している現実性の周波数と同調するようになるでしょう。

 

皆さんは、深海潜水士に似ています。

 

深海潜水士は、その身体が光が水と出会う自分の海面への復帰に順応できるように、ゆっくりと水面に戻ることが必要になります。


 


さて、まさに皆さんが水に入り、比較的冷たい水の流れと比較的温かい水の流れを感じるように、今後皆さんは、比較的低い次元の現実性の密度の高い流れと、さらに高い次元の現実性のより軽い流れを認識する方法を学ぶことになるでしょう。


 


皆さんがこの絶えず変わっている親愛なるガイアの惑星の型を移動する時、皆さんは、次元上昇をしている地球のさらに高い次元の流れを認識し、そこに入る皆さんの能力に磨きをかけることになるでしょう。


 


皆さんが皆さんのさらに高い周波数の認知の選択肢により順応するほど、今後皆さんの意識は皆さんが今順応しているものとさらに良く順応するようになるでしょう。

 

皆さんの意識がその光と現実性のさらに高い周波数の波動と同調する時、皆さんの毎日の生活の中で、皆さんのさらに高い周波数の認知が作動し始めます。


 


徐々に、皆さんが今乗り越えている3次元の共鳴に属する数々の心配や苦悩は、皆さんがかつて生きたひとつの人生の遠い記憶になります。

 

皆さんは、さらに高い現実性の共鳴の感覚にますます順応しています。

 

それ故に、皆さんは、3次元、4次元、そして5次元のエネルギー場の間の違いをさらに簡単に識別することができます。


 


皆さんがこの識別力を強化する時、皆さんは無条件の愛に溢れている状態へと流れ込むことを次第に選択するようになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが今解き放っているより高い密度の現実性の型を変える方法を思い出すでしょう。

 

また皆さんは、もはや皆さんは混乱、分離、あるいは怖れの周波数に共鳴するそのエネルギー場に耐えられないことに気付くようになるでしょう。


 


たとえさらに高い周波数のエネルギー場が最初は当惑させる可能性があるとしても、今後皆さんは、皆さんが直ぐに順応するその周波数に留まるかどうかを急速に学ぶようになるでしょう。

 

皆さんがその無条件の愛のエネルギー場に留まることを選択する時、皆さんの意識は、今後皆さんが思い出し始めるその共鳴に向けてますます拡大するでしょう。


 


今後皆さんは、5次元の意識状態が普通になっている皆さんのさらに高い自己の現実性をゆっくりとこころから思い出すでしょう。

 

皆さんがこうしたさらに高い次元のエネルギー場の中と外で漂う時、皆さんの意識は現実性のさらに高い次元にゆっくりと順応することになるでしょう。


 


この順応を受けて、今後皆さんは、皆さんのさらに低い次元の現実性への関連性を漸進的に解き放つでしょう。

 

最終的に、皆さんはより一層長い間5次元のエネルギー場の中に留まることができるようになるでしょう。

 

皆さんが5次元のエネルギー場に順応する時、皆さんは3次元の無数の幻影を明確に把握し始めるようになるでしょう。


 


こうした幻影の解放を受けて、今後皆さんは、皆さんは皆さんの現実性の創造者であること、そして皆さんは3次元の幻影の共鳴に入り込む選択をしたことを、認識するようになるでしょう。

 

今後皆さんは、今まで皆さんがそのあらゆる考えとあらゆる情緒で創り出してきたその人生に対して皆さんが充分に責任を持つことが今という瞬間であることを、自覚するようになるでしょう。


 


皆さんが皆さんの選択に対する責任を持つ時、それは皆さんの意識をそれほど拡大するため、皆さんは惑星のやり方で考え始めます。

 

皆さんが惑星意識に移る時、皆さんは皆さんのあらゆる吸気と伴に皆さんの5次元の意識を吸い込んでいることを、皆さんはますます自覚します。

 

そしてあらゆる呼気と伴に、皆さんはガイアと皆さんの5次元の意識を共有します。


 


この次元間の呼吸の姿が皆さんの認知をこれほど拡大するため、皆さんは、皆さんが皆さんの無条件の愛と菫色の炎の性能でガイアを変えるように求められている時を、明確に認識することができます。


 


皆さんがこの呼び掛けに答える時、皆さんの認知はさらに深くまで拡大して、皆さんの継続している変容が、大気、大地、水、そしてすべての自然力に向けて拡大する方法を把握します。


 


また皆さんは、歓びに溢れながら皆さんの才能を個人達、動物達、植物達、場所または状況に送り出している自然力を把握することができます。


 


たとえかつて皆さんが皆さんはひとりだと感じたとしても、皆さんは今、すべての生命と混ざり合い、結び付いています。

 

皆さんは、善悪、比較的な良不良、他人のものと自分のものという3次元の古い人間の信念をますます解き放ちながら、5次元の惑星の信念に移っているところです。


 


わたし達人間は、このガイアとして認識されている美しい存在の一員である。


 


今や既にわたし達は皆さんが皆さんの現実性の創造者であることを説明してあるため、わたし達は皆さんがそれを自分に言い聞かせることを望みます。

 

皆さんの多次元的な自己は遥々根源から流れて、大霊を通して降りて、皆さんの6次元、5次元、4次元、そして3次元の表現の無数の型に向かい、皆さんの自己のエネルギー場を既に充分に目覚めている皆さんの型と同調させます。


 


この真珠の数珠を通して、皆さんは、より一層高い皆さん自身の周波数にまで、皆さんの認知を拡大することができます。

 

その一方で、皆さんは同時にその真珠の数珠をガイアの核に植え付けます。

 

このようにして皆さんは、皆さんの惑星の自己ガイアの本質そのものになります。


 


皆さんがひとりの個人からひとつの惑星に向けて皆さんの意識を広げる時、皆さんはただ創り出し変えているだけではなく、また戻っていることを、皆さんは自覚します。

 

皆さんが戻っている理由は、皆さんが皆さんの本当の姿を思い出すことができることを、皆さんが認識しているからです。


 


既に皆さんはガイアの上で無数の転生を経験し、そして今皆さんはそのすべてを集めて今という瞬間に向かい、皆さんの表現を5次元とそれ以上の次元に戻す準備が整っていることを、皆さんは思い出すことができます。

 

わたし達アルクトゥルスの存在はこの過程全体を通して皆さんと一緒にいることを、わたし達は皆さんすべてに気付かせたいと思います。


 


皆さんがわたし達を認識しない可能性がある理由は、わたし達が無数の周波数の現実性を取り囲み、移動し、それに共鳴する姿を持たないエネルギー場だからです。

 

従って、今後皆さんは、皆さんが皆さん自身の多次元的な現実性と世界の中で皆さん自身の多次元的な自己を認識する場合と同じやり方で、わたし達を認識するようになるでしょう。


 


言い換えると、皆さんがさらに多くの皆さん自身を認識する時、皆さんはさらに多くのわたし達を認識するようになるでしょう。

 

そして、皆さんがさらに多くのわたし達を認識する時、皆さんはさらに多くの皆さん自身を認識するようになるでしょう。

 

わたし達、すべてのわたし達は、今という瞬間の内部でひとつとして生きることを、忘れないでください。


 


皆さんの今という瞬間の中で、数多くの皆さんが皆さんのすべての3次元の信念体系を解き放ち、手放す準備が整っていることを、わたし達は確認します。

 

こうした3次元の信念体系は、小学校1年生の読み方の教科書ように、治療的なものです。

 

こうした3次元の信念体系は、両極性、性別、分離、連続性、時間、競争、そして死に基づいています。


 


まさに皆さんの現実性の3次元のすべての経験に基準の再調整が施されているように、皆さんの大いなる多次元的な生命力のあらゆる次元が、皆さんの3次元の肉体の身体に取り込まれているところです。


 


この皆さんの多次元的な自己の主要な取り込みを受けて、かつて未発達で個別化されて幻滅を感じた皆さんの成員達は、無限に集団的で、統合され、啓発された皆さんの要員と効果的に融合します。


 


すべての皆さんがこの惑星の次元上昇という大いなる冒険に参加することを選択した理由は、この巨大な挑戦が皆さんの自己全体のためんに非常に有益なことを、皆さんが認識したからです。

 

皆さんが、こうした出来事は何時起るのか?と尋ねる時、わたし達は、今!今が実在であり、時間は3次元のひとつの幻影である、と伝えます。


 


何時に関するひとつの質問は、3次元の時間に制約されることを、どうか忘れないでください。

 

わたし達は今、皆さんが3次元の構成概念を解き放ち、5次元の真実に入ることを求めます。

 

皆さんは既に次元上昇をしています。

 

既に皆さんは、ひとりの5次元の存在です。


 


しかしその一方で、皆さんの3次元の考えは、皆さんは充分に次元上昇できるほど善良になるために懸命に努力しなければならないひとりの個人だ、と皆さんに伝えます。


 


実際に、次元上昇は、その中で皆さんがさらに高い次元の現実性の中の皆さんから分離されている3次元の、ひとつの構成概念です。


 


皆さんが時間と限界という3次元の考えを手放す時、皆さんは5次元の皆さんの今という瞬間に流れ込むことになるでしょう。


 


その中で皆さんは、皆さんは皆さんの人生の創造者であり、そして皆さんはガイアの次元上昇を創り出しているひとつの集団的な存在であることを、認識しています。


 


ありとあらゆるひとりひとりの皆さんが、同じように大切なことを、どうか忘れないでください。


 


祝福がありますように。

 

わたし達は、アルクトゥルスの存在。


Blessings BE. WE are the Arcturians







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達 : さらに高い光を受け止める [アルクトゥルスの主、集団、存在達]



アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


さらに高い光を受け止める
Accepting Higher Light




The Arcturians via Suzanne Lie, Ph.D.
18 August 2015 - 3:20pm

スザンヌ・リー経由
Channeler: Suzanne Lie, Ph.D.



AscendingWoman.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達がそのエネルギーを把握する時、


わたし達はそのエネルギーと流れることができる


それはわたし達がそのエネルギーをそのように読むことを許し


わたし達はそのエネルギーに埋め込まれた数々の導きに従うことができる


 


わたし達がますます5次元的になるにつれて、わたし達は、わたし達の光の身体と光の言葉の知覚を持ち始めるでしょう。

 

こうした知覚は、しばしばわたし達の脊椎の付け根、または時にはまさにわたし達の心臓の後ろで始まります。

 

こうした知覚はクンダリーニのエネルギーから現れ、それはわたし達の個人的で形のない、内なる光の身体です。


 


充分賢明に、わたし達の3次元の身体に降りた沢山のわたし達は、わたし達の3次元の他の転生の中での様子を微かに憶えています。

 

そのためわたし達は、わたし達が地球に現れた時、わたし達はひとつの船またはボートまたは宇宙船で到着したのではなく、わたし達はわたし達の本質に乗って地球に現れたことを、思い出すことができました。


 


言い換えると、わたし達は、わたし達の本質が地球の物質的な身体に流れ込むことを許しました。

 

それと同時に、わたし達は、わたし達の多次元的な身体の中に、わたし達のさらに大きな割合の生命の流れを残しました。

 

それ故に、わたし達が3次元の地球の身体を身に着けているわたし達の日々の暮らしを勧める時、わたし達の自己のさらに高度な構成要素は、数々のメッセージや伝達を降ろして、わたし達を支援することができます。


 


ひとつの入り口がわたし達の姿に向けて開いた時に、わたし達は、この3次元の身体に入り込みました。

 

それ故に、わたし達は、臨死体験、高熱、事故、あるいは重篤な病気が起った誕生の時に、入り込みました。

 

こうしたすべての経験は、わたし達の3次元の地球の身体がわたし達の自己のさらに高い周波数に広がることを許しました。


 


一度さらに高い周波数がわたし達のさらに高い次元の自己からわたし達の3次元の身体に入ってしまうと、それはわたし達の3次元の意識と融合しました。

 

このようにして、わたし達人間は、まさにこの3次元の中で、多次元的な存在です。


 


また、わたし達がわたし達の開かれた入り口を通して入ることを許したこうしたわたし達自身のさらに高い本質の閃光のおかげで、わたし達はさらに高い一体性の光と結び付きました。

 

わたし達は事実通り一体性から現れ、そして一体性の内部には、ただ今という瞬間だけがあります。


 


わたし達がわたし達のさらに高い光を受け入れる時、わたし達はわたし達の最も純粋な本質を思い出すことができ、そしてわたし達は、分離は3次元の現実性のひとつの幻影であることを思い出します。

 

わたし達、わたし達の本質は、それは戻っている一体性であることを思い出します。


 


しかしその一方で、数多くの人々がわたし達の人間の自己、そしてわたし達の物質的な地球にかなり執着するため、わたし達は、わたし達がガイアの5次元の惑星の自己の荘厳な気高さの中でガイアを経験できるまで、この次元領域を離れることを望みません。


 


ガイアの5次元は、次元上昇をしている人々によって溢れるようになります。

 

今までその人々が、偉大な魂達、芸術家達、そしてさらに高い次元と多次元的な存在達がその5次元の本質の中に自分自身のエネルギー場を位置付けることができる社会の絶頂期を創り出してきました。


 


ガイアの5次元の周波数は、わたし達が新しい地球と呼ぼうとするものです。

 

それが5次元の地球です。

 

わたし達は、今まで3次元の地球上で生きてきました。

 

そしてわたし達は、3次元と4次元を行き来する輪廻と死を経験してきました。

 

今わたし達は、5次元の地球へと卒業する準備が整っていて、そのガイアの周波数を住居としてガイアを元気付け始めている人々に囲まれて存在することを選択できます。


 


ただ5次元の存在達だけが、5次元の現実性で暮らすことができます。

 

従って、わたし達が5次元のガイアで暮らすためには、わたし達はわたし達自身の5次元の地球の身体へと変わることが必要になります。

 

わたし達の数多くが、別の時代にガイア上に、あるいは他の数々の惑星上に転生してきました。

 

それは今、地上で起っていることと同じでした。


 


ひとつの現実性が絶頂期の社会への上昇周期にいるか、あるいは絶頂期の社会からの下降周期にいる時はいつも、巨大な魂の成長の機会があります。

 

一度5次元、6次元、7次元、そしてさらに高い次元の自己に戻ってしまうと、わたし達がその上下間の中で時間について忘れる理由は、わたし達はもはや時間を維持するその周波数に共鳴していないからです。


 


従って、ひとつの新しい社会が同時に急成長している今という瞬間、あるいは社会自体の衰退へと下降している今という瞬間を、わたし達は思い出すことができます。

 

このようにして、わたし達は誕生の周期と死の周期というひとつの身近な経験を持ちます。


 


わたし達がこうした地球の身体を選んだ理由は、さらに高い自己の視点からすると、わたし達はひとつの非常に両極化された社会を理解することができないからです。

 

わたし達のほとんどが、銀河大戦の終了以降は対立が無い数々の銀河社会から訪れます。

 

従って、わたし達は3次元の社会に降りてくる時、その闇を安定させる充分な愛と光がない状態でこれほど沢山の対立と怖れがあることを思い知ることは、極めて衝撃的です。


 


別の困難は、ガイアが立ち去っている社会のような幾つかの社会の中で、その存在達は頻繁に人間でいることの行為にかなり深く夢中になっているため、彼らは他の種族が知覚できることを自覚しないことです。

 

彼らは、動物達の中のその知覚が分かりません。

 

彼らは、植物達の知覚が分かりません。


 


最も重要なこととして、彼らは彼らの惑星の知覚が分かりません。

 

彼らは、彼らがひとつの知覚の在る存在であることは認識しますが、しかしどうしたことか彼らは彼らが居住しているその巨大な地球もまた知覚があることを、自覚しません。

 

幸いにも、さらに高い光がより一層強くなっているため、その古い幻影は終りを迎えています。


 


皆さんは、我々はどれほど高い光が必要であり、そしてそれはどのような周波数でなければならないのか?と尋ねるかもしれません。

 

わたし達の答えは、さらに高い光は無限だ、というものです。

 

また、さらに高い光には限界はなく、時間または空間もありません。


 


わたし達は、いつもそこにあった、多次元的な光について話をしています。

 

しかしそれがまさに皆さんの認知を超えている理由は、皆さんの意識は、皆さんの意識の周波数よりも遥かに高い現実性のひとつの周波数に関心を向けることができなかったからです。


 


皆さんがさらに高い光を受け入れ始める前は、皆さんはただ3次元の物質的な幻影の周波数の中で生きているだけでした。

 

わたし達は、あらゆる現実性は、そして今までいつもそうだったように、一体性の今という瞬間の内部にあることを、皆さんに気付かせたいと思います。


 


そして、現実性のさらに高いエネルギー場を把握し、そういったエネルギー場と融合して、そういったエネルギー場と伴に流れて、そしてそういったエネルギー場の中でそのメッセージに耳を傾ける過程を通して、ガイアに属する次元上昇をしている皆さんは、今皆さんが居住している地球のさらに高い周波数へと移行することができます。


 


皆さんは、皆さんがその時地球上で生きていた時、3次元に居住しました。

 

皆さんはその人生の中で死に、ガイアを取り囲む4次元の周波数に居住しました。


 


今皆さんは、ガイアを取り囲んでいる5次元の周波数に共鳴する準備が整っています。

 

それは、地球の5次元版です。


 


皆さんは、日々皆さんの頭上の王冠のチャクラへとより一層高い光を受け止めて、皆さんの7つのチャクラすべてを通過させて、ガイアの核の中にこのエネルギーを根付かせることができる、驚くほど開かれた入り口であることを、わたし達はこのわたし達の最愛なる皆さんすべてに伝えます。


 


また皆さんは志願して、皆さんの入り口を開いたままにしました。

 

それ故に、皆さんの物質的な地球の身体は、5次元のエネルギーが皆さんを通して流れてガイアの核の中に根付かせることができる、ひとつの開かれた入り口として役立っています。

 

ひとつの開かれた入り口でいることは簡単な仕事ではなく、そしてわたし達は、今後すべての皆さんが皆さんの3次元のすべての時間の間その奉仕を与えることができるようになるとは、期待しません。


 


実際に、皆さんが時間の中にいる時、それは皆さんの意識が低下したからであり、そして皆さんは、ひとりの人間でいるというその経験に慌しく関与します。

 

次に皆さんが瞑想するために時間を取る時、皆さんは一体性の今という瞬間に向かい、皆さんの入り口を開くことができます。


 


皆さんが皆さんの入り口を開く時、さらに高い光が皆さんの身体のすべてを通過して、ガイアの核まで降りて、皆さんの5次元の自己の共鳴よりも劣るあらゆる物事は、皆さんが今着用している皆さんの物質的な身体という幻影から離れます。


 


その時点で、皆さんは強烈な情緒、病気、あるいは損傷を経験するかもしれません。

 

実際に起っていることは、そのさらに高い光が入る時に、皆さんが皆さんの身体の内側で抱えるあらゆる閉塞を、その光が緩和する状況です。

 

その閉塞が、皆さんの意識を5次元とそれ以上の次元へと充分に拡大する皆さんの能力を制限しています。


 


こうした物事は、皆さんが経験しなければならない感覚ではなく、解き放たなければならない感覚であることを、どうか忘れないでください。

 

わたし達は、次元上昇をしているわたし達の大切な皆さんに、済んだ物事を手放すことは、皆さんが始まっている物事を深く受け入れることを許すことを気付かせます。


 


わたし達アルクトゥルスの存在は、このメッセージの第2部と伴に戻ってくることになるでしょう。






転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達:4次元の因果的な下位次元領域 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


4次元の因果的な下位次元領域
4D Causal Sub-plane




Friday, July 17, 2015 Posted on Jul 19, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie



Creation.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達は今、4次元を通過する皆さんの旅を進み続ける皆さんを支援をします。


3次元と4次元を5次元と統合するひとつの明確なポータルを創り出す意図を維持することを、忘れないでください。

 

人類は母なる地球と父の霊の間の関連性を象徴するため、人類の一員である皆さんは、この任務に特に適しています。


 


地球のすべての居住者のために、人類は、4次元のアストラルの次元領域の内部に蓄えられた闇に対する主要な責任を持ちます。

 

従って、この闇と怖れを一掃することは、人類の義務です。


 


しかしその一方で、たとえ怖れ、怒り、そして他の人々を支配する権力の必要性の中で生きる人類が主としてガイアのオーラを汚染する者達であるとしても、今後数々のポータルを綺麗にして、アストラルの4次元を通過して無条件の愛と多次元的な光に属する5次元に向かうことになるのは、既に目覚めている皆さんです。


 


しかしその一方で、自分達の行動の責任を取らない人々は、その人々が皆さんの世界へと送り出したエネルギー場の回帰を楽しむことはないでしょう。

 

こうした人間達はその人間達の多次元的な自己と結び付くほど充分に進化していないため、ガイアの因果律に気付き、それに従って生きることはありません。


 


それ故に、その人々が犠牲者のように感じる理由は、誰かがその人々に腹を立てて、誰かがその人々を支配する権力を望み、それがその人々を恐ろしいと感じさせるからです。

 

何故なら、その人々は自分自身の闇の中で道に迷い、その人々が創り出してしまった創造性の環に気付くことができないからです。


 


それ故に、その人々が他の人々を犠牲にしてきたように、またその人々もその人々の自己を犠牲にしてきました。

 

この原動力は、エネルギーの出力がエネルギーの戻りと等しくなる4次元の因果的な次元領域の中で最も明らかになります。

 

依然として闇の中で生きる者達もまた、ガイアはひとつの自由意志の惑星であることを忘れています。


 


従って、こうした闇の者達が他の人々の自由意志を損なってきたどのようなやり方も、直ぐにその者達に戻ることになるでしょう。


何故まだ彼らの行動が彼らに戻らないのか?

 

わたし達は皆さんが尋ねる声を聞きます。

 

わたし達の答えは、稼働しているさらに巨大なひとつの次元領域がある、というものです。


 


わたし達は、わたし達の光の存在の要員である皆さんが、皆さんの愛に溢れた行いが皆さんに戻る時、彼らのさらに暗い行いが彼らに戻ってくることを信頼するように求めます。

 

その今という瞬間の中で、今後皆さんは、闇の中で生きてきた者達を無条件に愛し許す皆さんの最後の手引きを与えられることになるでしょう。


 


それ故に、わたし達は、皆さんが皆さんの自己を無条件に許すことによって、この任務を遂行することを求めます。

 

皆さんが認識するように、皆さんは皆さんが手にしないものを与えることはできません。

 

したがって、もしも皆さんが皆さんの自己を無条件に愛し許すことができないとすれば、皆さんは依然として闇の中で道に迷っている者達を無条件に愛し許すことはできないでしょう。


 


しかしそれは公平ではない、わたし達は皆さんの不満の声を聞きます。

 

わたし達は、公平とは次元上昇のひとつの構成要素ではないことを、皆さんに気付かせることが必要になります。

 

次元上昇は、すべての生命を無条件に愛し、許し、受け入れる能力です。

 

皆さんの難題は彼らの難題よりも遥かに困難ですが、しかし皆さんの努力の見返りは、皆さんの3次元の公平という幻影の価値よりも遥かに大きなものになるでしょう。


 


わたし達が公平という幻影と伝える理由は、公平は、決して5次元の概念ではないからです。

 

皆さんのあらゆる考えと情緒で皆さんが皆さんの現実性を創り出すことは、すべての皆さんが認識しています。

 

もしも誰かがその難題で困難を抱えているなら、皆さんはその人々を断定的に判断するでしょう。

 

そうではなく、皆さんはその人々を支援することになるでしょう。


 


他方では、わたし達は3次元の反応を理解するものの、しかし皆さんは、皆さんが創り出している次元間の入り口を通り過ぎるためには、皆さんの3次元の反応に対する皆さんの執着を解き放つことが必要になります。

 

その通り、わたし達がまだ皆さんに皆さんは実際に皆さん自身の次元上昇の入り口を創り出している事を伝えていないことを、皆さんは気付いています。


 


わたし達は、皆さんの入り口がほとんど完成しているこの今という瞬間のために、この情報を確保しておきました。

 

ご存知のように、皆さんが4次元のアストラル領域の下位次元領域を通過する時、既に皆さんは、ガイアのオーラと同時に皆さん自身の個人的なオーラと、皆さんの意識を大幅に拡大しています。


 


わたしは地球の3次元の現実性を支配することができるのかといった古い概念は、皆さんの意識から解き放たれます。


3次元と4次元の支配に関するすべての概念は今、4次元と5次元の創造の概念に置き換えられます。


 


わたし達の最愛なるガイアへの志願者である皆さんは、我々は、ガイアを変えてその真の5次元の自己に戻すほど充分に5次元の統一意識を創り出すことができるのかという難題のために志願しました。

 

どうか、わたしではなくわたし達という言葉に注目してください。

 

わたし達の最愛なる皆さんは、皆さんの自己の感覚を、わたしわたしのものから、わたし達わたし達のものへと変え続けています。


 


ガイアの意識は、まさに皆さんがかつて5次元の個人だったように、かつては5次元のひとつの惑星でした。

 

言うまでもなく、5次元は時間または空間を持たないため、5次元のガイアと同時に皆さんの5次元の人間の表現は、根気良く皆さんの復帰を待ち望んでいます。


 


3次元はひとつの立体映像の投影であることを、忘れないでください。

 

それはそういったひとつの効果的な立体映像であるため、ほとんどの人々がそれは現実だと信じます。

 

言うまでもなく、すべての皆さんにとってそれが現実的な理由は、皆さんの3次元の姿もまたひとつの立体映像の投影になるからです。


 


惑星地球とそのすべての居住者達の真の5次元の表象は、4次元の光線を通して投影されます。

 

このアストラルの光線が3次元の画面へ投影されて、3次元の地球の立体映像の現実性を創り出します。


 


馬鹿げている!と皆さんは口にするかもしれません。


この理論は考えるには興味深いひとつの概念だが、しかしもしも壁を叩くとわたしの手は傷む。

 

わたしはわたしの赤ん坊が笑う時に愛を感じ、一台の車がほとんどわたしとぶつかりそうになる時、わたしは怖れを感じる。 


 


親愛なる皆さん、3次元が現実的に見える理由は、皆さんがそれを感じることができるからだということを、わたし達は認識しています。

 

しかしその一方で、皆さんが4次元と5次元へ向けて皆さんの意識を拡大するに連れて、皆さんはそれもまた感じることになるでしょう。

 

しかしその一方で、今まで人類は自分達の階層構造を逆転させるように訓練されてきました。


 


人類は、3次元が最も重要だと訓練されてきました。

 

そしてその次が、そこの4次元の夢と創造です。

 

次に、最終的に、5次元は辛うじて一覧上にある遥か遠くの達成不可能なものに見えます。


 


親愛なる次元上昇中の皆さん、今後皆さんはこうした質問に答えることを要求されるため、わたし達は上の問題を指摘します。

 

また3次元の人々が怯える時、その人々は頻繁に怒ります。

 

怒りは、余りにも恐ろしくて対処できない何かを追い払うひとつの方法です。


 


親愛なる次元上昇中の皆さん、他の人々の支援と導きという皆さんの仕事は、単純なものになることはないでしょう。

 

それ故に、今後皆さんは皆さんの5次元の自己の表現に完全に結び付けられることが必要になるでしょう。

 

皆さんの本当の姿に関して、皆さんは皆さんの注意を、この皆さんに関して最も重要な皆さんに向けます。


 


従って皆さんの自己を地上の身体を着用している3次元の物質的な自己として所有する代わりに、わたし達は、皆さんが皆さんの自己を皆さんもまた着用している皆さんの5次元の光の身体の自己として所有することを求めます。


 


次に皆さんは、皆さんのより良い自己の周波数をさらに高いひとつの現実性の中の遥か遠くのものとして見上げる代わりに、皆さんの現実性への視点に絶えず耳を傾けている皆さんの勇敢な人間の自己の周波数を見下ろすことになるでしょう。


 


わたし達は今まで皆さんの人生への視点を皆さんの3次元と4次元の自己のから見てきたため、皆さんの4次元のアストラルの自己の最も高い周波数を通した皆さんの最も低い周波数を通して、皆さんの現実性の視点に目を向けることにしましょう。


 


わたし達がこの練習に皆さんを導く理由は、皆さんの因果の身体は、霊的な下位次元領域の中の皆さんの男性の流出する自己と、母なる地球ガイアの4次元のオーラの中に根付いている女性の流入する自己の中間にある皆さんになるからです。


 


皆さんの4次元の比較的低いアストラルの次元領域の自己は、ガイアの惑星の現実性の頂上にあるその池の底に宿っています。

 

煙突が暖炉から空に向かって煙突を通過する煙から煤煙を集めるように、怖れに起因する暗い残留物が比較的低いアストラルの次元領域に集まります。


 


次元上昇をしている人々として、既に皆さんは煙突掃除人になることを志願しています。

 

幸いにも、皆さんが暗く汚れた煙突を攀じ登る必要がない理由は、皆さんが皆さん自身の比較的低いアストラルの次元領域を綺麗にする時、皆さんはまたガイアの比較的低いアストラルの次元領域も綺麗にするからです。


 


4次元の情緒的な次元領域の中で、皆さんは皆さんの情緒の熟練者になる方法を学んでいます。

 

皆さんが皆さんの情緒的な身体に習熟するにつれて、皆さんは皆さん自身を無条件に愛し、許し、受け入れる方法を思い出すことになるでしょう。

 

この皆さんの自己に対する素晴らしい贈り物で、皆さんは皆さんのすべての情緒を創造性と意志疎通に向けて帰る方法を思い出します。


 


皆さんの4次元の精神的な次元領域の中で、皆さんは、ひとつの広い精神が怖れに対する最高の解毒剤であることを学びます。

 

皆さんが皆さんの精神のひとつの習熟度を達成するにつれて、皆さんは肯定的で創造的で固有で多次元的な考えを送り出すようになるでしょう。


 


次に皆さんの肯定的で力を与える考えが、皆さんの愛に溢れた許し受け入れる情緒と一体になり、ひとつの強力な思考形態を創り出し、それが、今後皆さんが創り出す新しい人生の基礎を創り出すことになるでしょう。


 


次に、皆さんが4次元の因果的な次元領域に入る時、皆さんのそれぞれの肯定的で力を与える考えが、皆さんの愛に溢れ創造的な情緒と一体となって、肯定的で力を与えるひとつの現実性を創り出します。

 

次に皆さんは、すべての原因はひとつの結果を持ち、そしてすべての結果がひとつの新しい原因を創り出すことを思い出すようになるでしょう。


 


この新しい現実性の内部で、皆さんは時間から離れて原因と結果が創造の循環の中でひとつになっている今という瞬間に入るために、“3次元の因果の輪廻の回転を止めることができます。


 


この創造の循環が完了する時、皆さんは原因と結果の循環的な流れによって創り出されたその循環の核に入ることができます。


3次元の現実性から卒業するために、皆さんはこの原因と結果の循環を完了させることが必要になります。

 

今後皆さんは、それを通してその核に入るその回廊を創り出すことができます。


 


その核の内部では、すべてが静止して穏やかです。

 

その核の中には無限の可能性があります。

 

その創造の循環の核の内部には、無限なものと同時に、まだ明らかになっていないものがあります。


 


その核の内部で、皆さんは女性の姿の電荷(-)です。


その核の内部で、皆さんは肯定的な霊の電荷(+)に無限に囲まれます。


その核の内部で、皆さんは無限の創造の舞踏の中で物質(+)に取り囲まれてそれに向けて流れている霊です。


 


これから皆さんは何を創り出しますか?







http://cosmicgaia.com/the-arcturians-4d-causal-sub-plane/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。



コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達 : 4次元の情緒的な次元領域の神秘の養成所に入る [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


4次元の情緒的な次元領域の神秘の養成所に入る
Entering the 4D Emotional Plane Mystery School



Wednesday, July 8, 2015 Posted on Jul 10, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie



4DEmotional.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は既に皆さんが低次のアストラルの次元領域の神秘の養成所を通した旅を完了しているため、皆さんは、4次元を通過する皆さんの旅に沿って情緒的な下位次元領域に入ることによって、皆さんの旅を続けます。


 


皆さんが皆さんの旅を続ける時、皆さんが創り出しておいたその道筋を簡単に認めることができるように、皆さんは必ずパン屑を置くようにしてください。

 

この4次元の道筋は、今後ひとつの路へと拡大し、皆さんがこの通路を何度も繰り返す度に次はひとつの幹線道路になり、次は高速道路になるでしょう。


 


皆さんは、3次元と5次元の間のボトルネック(隘路)を取り除いていることを、忘れないでください。

 

親愛なる次元間の旅人達であるそれぞれの皆さんが4次元を通過する皆さんの意識の旅を何度も繰り返す度に、皆さんは、皆さんの惑星地球への無数の転生や訪問に起因する皆さん自身の残渣を取り除きます。


 


残念ながら、皆さんは頻繁に怖れ、怒り、悲しみ、そして苦痛に満ちた人生をそのままにしていました。

 

何故なら、それは皆さんがその転生の中で感じた姿であり、それが、皆さんが地上とガイアの4次元のオーラの中に置き去りにしたその残渣でした。


 


その旅の中で皆さんは今という時期を選択し、皆さんが他の転生の中で置き去りにしたものを取り除くことができるように、皆さんは無条件の愛と菫色の炎で準備を整えます。

 

わたし達は、皆さんが頻繁に他の人々によって置き去りにされたアストラルの残骸を綺麗にしていることを、高く評価します。

 

そしてわたし達は、この奉仕に対して皆さんに深く感謝します。

 

皆さんが皆さんの人間の自我を大きく超えて進化を完了して、ただ親愛なるガイアのことだけを考えることができて、何を取り除くことが公平かということを皆さんが気にしないことを、わたし達は喜んでいます。


 


巨大な宴会の終りに臨む清掃担当者は、誰がどの食事を残したかについて関心を持ちません。

 

清掃担当者は、すべての食事を片付けることが自分達の仕事であることを認識しています。

 

清掃担当者は、自分達の仕事に誇りを持ち、混沌を秩序に戻すことを望みます。

 

何故なら、それが巨大な変化のためのひとつの必要な構成要素になるからです。


 


その代わりに、今後皆さんは、3次元と4次元下段にあるものを変えて、今後自分達の5次元の宇宙船や惑星または現実性に戻るこのを横切る数多くの人々に役立つ、ひとつの綺麗な通を創り出すことになるでしょう。

 

ご存知のように、彼らや皆さんは、故郷に向かっている訳ではありません。

 

彼らや皆さんは、故郷を現実性のさらに高い次元の中にある皆さんの真の自己に戻しているところです。


 


皆さんの3次元の地球上の服務期間はほとんど完了し、そのため皆さんは、皆さん自身や他の数多くの人々のために、その道を綺麗にしています。

 

その人々は今、自分自身の意識の状態が、自分達の個人的な宇宙船であることを思い出しているところです。


 


しかしその一方で、より低い意識のすべての情緒が、5次元の光と無条件の愛の現実性に戻るその人々の旅を阻んでいます。

 

それ故に、わたし達の銀河の清掃担当者の要員として、皆さんはこうした怖れに満ちた情緒を愛ある情緒に変えるように求められます。


 


今後皆さんは、皆さんの自己と一緒に皆さんの仕事を始めることになるでしょう。

 

まず皆さんは、皆さん自身の4次元のオーラを通して皆さんの道を舗装することになるでしょう。

 

次に皆さんは、地球に戻って、もう一度始めることになるでしょう。


2回目の時に、皆さんは、地上のすべての生命の怖れに基づいた情緒を綺麗にして、それを変えることになるでしょう。


 


それは余りにも巨大な仕事のように響きますか?

 

皆さんは、もしかすると情緒的な4次元の下位次元領域中にばら播かれた怖れに満ちたすべての情緒の中に閉じ込められるかもしれない、と心配しますか? 

 

その通り、皆さんは正解です。

 

もしも皆さんが皆さん自身の情緒的な廃棄物を個人的に認識していないとすれば、今後皆さんは、それはすべて皆さんのものだと怖れることになるでしょう。


 


もしもひとつの大きな宴会があり、皆さんは騒ぎの中で失くした皆さんの財布を見付け出さなければならなかったとすれば、皆さんは皆さんの財布はどのように見えるかを思い出すことが必要になります。

 

わたし達が財布と口にする理由は、そこに皆さんの身分証明書が入っているからです。

 

皆さんの身分証明書は、皆さんの今という瞬間の内部の皆さんのという存在のすべてです。

 

それ故に、皆さんが皆さんの自己を無条件に愛し、無条件に許し、無条件に受け入れることが、不可欠になります。


 


皆さんが情緒的な次元領域を通過して旅をしている間、変える必要があるあらゆる思考形態を探し求めて旅をします。

 

今後皆さんは、皆さん自身の情緒から始めて、次により一層大きな集団の情緒に拡大します。

 

皆さんは、他の人々の混乱を取り除くことになるのでしょうか?


 


皆さんは、他の人々が置き去りにした情緒の混乱を取り除くことはないでしょう。

 

しかし皆さんは、こうした捨てられて忘れ去られた情緒に無条件の愛、許し、容認、そして無条件の愛の愛情ある突風を送ることになるでしょう。


 


皆さんがこれを行う理由は、皆さんがそれを置き去りにした人々を愛するからではなく、


皆さんはその人々を知ることさえなく、皆さんは皆さんが深く認識し無条件に愛するガイアのためにこの奉仕を行うからです。

 

ガイアは、ガイアの人間達の情緒に対する責任はありません。


 


また、もしも闇の中で道に迷った人々が皆さんの無条件の愛を受け取るなら、その時その人々は、ちょうどそれを受け入れることができるかもしれません。

 

実際に、路に迷ったより一層多くの人々が、その人々の恐ろしい始まりに背を向けています。


 


ほとんどの人間は、生まれつき心配し、怒り、そして破壊的です。

 

人間達は、その両親または一部の初期の幼児期の心的外傷によって、そうなるように訓練されます。

 

わたし達の地球への大使である数多くの皆さんが、そういった経験の痛みを克服できるように、極端に困難な幼児期を持つ選択をしたことを、わたし達は認識しています。


 


皆さんがその選択を行った理由は、皆さんが皆さん自身の心的外傷や内面の痛みを取り除いた時、また皆さんはガイアに行われた損傷を取り除いたからです。

 

ご存知のように、皆さんの物質的な地球の身体は、人間と惑星の地、風、火、そして水の元素を経由して、ガイアとひとつです。


 


皆さんはどれほど勇敢な戦士になっていることか。

 

わたし達は光の中の皆さんの勝利に敬意を表します。

 

これこそが、皆さんが怖れに満ちた思考形態と何千年もの間ガイアの情緒のオーラを散らかしてきたエネルギーの荷物の澱を取り除く時に、わたし達が皆さんを支援することを望む理由です。


 


皆さんがガイアの損傷を変える時に、また皆さんは皆さん自身の損傷を変えることを、わたし達は皆さんに気付かせます。

 

この相互関係は、ガイアの原因と結果の法則のおかげです。

 

エネルギーの出力はエネルギーの入力です。


 


この相互関係は、最初は皆さんがひとりの犠牲者であるというすべての感覚を解き放ち、選択と反応に対して完全に責任を負うまで、最初はゆっくりと機能します。

 

この責任は、どのような意味でも非難ではありません。

 

そうではなく、この責任は、以前の転生に起因するあらゆる未払いの負債を清算するために、皆さんがこうした難題を引き受けることを選択したひとつの承認であり、それが皆さんを強くすることを皆さんが認識したからです。


 


さらには、5次元の中の誰ひとりとして、ガイアの美しい惑星上でそれがどれほど暗くなってしまったかということを、おそらく思い描くことも思い出すことを選択することさえできません。

 

その沢山の闇は、依然として3次元の中に残っています。

 

しかし、皆さんが最初に4次元を綺麗にする時、皆さんはその闇の漏れを防ぎます。


 


既にガイアへの転生を選択している人々は、原因と結果の法則に従う必要があります。

 

もしもその人々が、自分達が受け取った闇の洗脳を乗り越えて自分達の意識を変えようとするなら、その人々は既にその人々が送り出したものの復帰を経験することが必要になります。

 

繰り返しますが、この出来事が既に始まっています。


 


わたし達の次元上昇をしている人々が送り出しているそのすべての光と愛のおかげで、他の人々を支配する力に属さないより一層多くの人々が、自発的にガイアの原因と結果の法則に従っています。


 


従って、それは自分達が惑星と一緒に次元上昇する唯一の方法だと認識したため、その人々はその人々が出力したものを受け取ることを実際に志願しました。

 

その人々はどのようにしてこれを認識するのでしょうか?

 

その人々がこれを認識する理由は、その光はそれほど強力なため、かつて偽り、幻影、そして闇のしがらみに閉じ込められた人々が目覚め始めているからです。


 


それ故に、わたし達の大切なガイアへの志願者の皆さん、皆さんが4次元を通して皆さんの通路を綺麗にする時、どうか皆さんが皆さん自身の4次元のオーラの内部とガイアの4次元のオーラの内部に残してきた怖れに満ちたあらゆる情緒を把握し、受け止め、主張してください。


 


こうした隠されて脅えた情緒を、皆さんの絶えず拡大している認識と愛情ある意識状態へと受け入れてください。

 

もしも皆さんが、彼らは彼らが行うことを認識しないため、彼らを許そうとするなら、その時また皆さんは、皆さんは皆さんが行ったことを認識しなかったため、皆さん自身を許すことが必要になります。


 


3次元の地球上の人生は、数多くの怖れに基づいた情緒を創り出してきました。

 

皆さんが皆さんのこころの内部のこうした情緒を集める時、皆さんは4次元の情緒の神秘の養成所を理解します。

 

皆さんが怖れ、怒り、苦痛、悲しみ、後悔、そして断定的判断に溢れた無数の3次元の生涯を集める時、皆さんのこころはより一層重苦しくなります。


 


こうした情緒は、この4次元の池の底に沈んだままです。

 

皆さんの驚きとして、皆さんがより一層その神秘の養成所に近付く時、皆さんは、歓び、愛、幸せ、そして祝祭の情緒を確認します。

 

さらに皆さんは、こうした情緒を陽気に集めます。


 


神秘の養成所への扉は開いていて、そして皆さんは、皆さんに起因する怖れと断定的判断に属さない皆さんの自己のすべての変型を観察し、ちょうどその開いた扉の内側に立つ愛情ある牧師や女性祭司達の両腕に駆け込みます。


 


わたしは本当にその愛と許しの価値があるのだろうか?

 

皆さんは、最も近くにいる牧師または女性の祭司に囁きます。

 

しかしその一方で、その光の存在が振り返って皆さんと顔を合わせる時、皆さんは皆さんの自己を確認します。


 


皆さんであるその光の存在は、既に皆さんが創り出した光の入り口を指さして、あなたはあなたがどれほど素晴らしく創造的か分かりますか?、と話します。


 


皆さんが歓びと希望を持てその神秘の養成所に入る時、皆さんは皆さん自身の創造性をじっくりと考えます。


 


その神秘の養成所の光が皆さんの怖れを一掃して、皆さんを愛で満たす時、皆さんは皆さんの自己のされに高い変型になります。


 


皆さんが3次元に戻る時、皆さんはそれが皆さんであることを思い出すことができるでしょうか?


 


 


~~~~~


スーからの註:

Note from Sue:

 

Glands.jpg

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この神秘の養成所へのわたし達の4次元の旅は、わたし達の2番目のチャクラを経由して導かれました。

 

それはわたし達の卵巣と睾丸に支配されます。

 

従って、今後わたし達の創造的なエネルギーの領域は、4次元の情緒的な次元領域の神秘の養成所に向かうその入り口を創り出すように求められることになるでしょう。


 


この神秘の養成所の中にいる間、わたし達は、わたし達の情緒はわたし達のあらゆる創造のひとつの強力な構成要素であることを、思い出すように導かれることになるでしょう。

 

もしもわたし達が4次元の精神的な次元領域の神秘の養成所の中でわたし達の内部の力に入り込もうとうするなら、わたし達はまずわたし達の情緒の力を認めることが必要になります。


 


わたし達の考えがわたし達の創造のマトリクスを創り出しますが、しかしわたし達の情緒がそのマトリクスを生命で満たします。

 

わたし達の多くが、非常に困難な幼児期を引き受けた理由は、わたし達はその澱を一掃して、今回の生涯の中で次元上昇することを望んだからです。


 


わたし達が怖れを超えて愛を選択することを思い出す時、それは非常に難しいひとつの仕事ですが、わたし達は、わたし達が最初に愛さなければならない個人は、わたし達自身の自己であることを発見します。

 

幸いにも、その自己は、さらに高い数々の次元の視点からわたし達を導くことができるわたし達自身の多次元的な自己を含みます。


 


わたし達は、どのようにしてその自己と結び付くのでしょうか?

 

言うまでもなく、それはわたし達の情緒を通して行われます。


 


大切な仲間の皆さん、わたし達は幾つかの大いなる変化にはいっているところです。

 

そのためどうか、愛の中で愛することを忘れないでください。




http://cosmicgaia.com/the-arcturians-entering-the-4d-emotional-plane-mystery-school/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの集団 :ガイアとアルクトゥルスの集団:4次元の神秘の養成所 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturians


ガイアとアルクトゥルスの集団:4次元の神秘の養成所
The Arcturians with Gaia: The 4D Spiritual Mystery School



Sunday, July 19, 2015 Posted on Jul 22, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie



皆さんが4次元の因果律の神秘の養成所を離れる時、皆さんは顔を上げて、煌めきながら水面から離れている光に似たものを確認します。

 

絶えず存在する液体の光の流れが皆さんを輝く水面の方に引き寄せる時、皆さんはその流れに従うことに魅せられます。


 


皆さんが拡大している霊の光の流れへと上昇する時、皆さんは、皆さんが皆さんの自己として認めるひとつの存在からの呼び掛けを聞きます。

 

皆さんは直観的に、皆さんの生き通しの存在が霊の神秘の養成所の内側から皆さんに呼び掛けていることを認識します。


 


皆さんは、その皆さんの自己の表現に参加する準備ができているでしょうか?

 

皆さんは、皆さん自身の霊の本質に戻るその名誉を充分に受け入れるほど、皆さん自身を愛しているでしょうか?

 

既に皆さんは、姿形の国を通過する皆さんの旅を完了したでしょうか?


 


こうした種類の質問は、持続的に皆さんの意識を苦しめます。

 

しかし、皆さんはゆっくりと数々の質問の先に進みます。

 

皆さんは疑いを乗り越えて、4次元の霊の下位次元領域の本質に入ります。


 


しかし、この下位次元領域は、まるでそれが皆さんの旅に沿ったひとつの停留所であるようには感じません。

 

その代わりに、それは、今後皆さんが通過して今までいつもそうだった姿に戻る最後の入り口のように見えます。

 

皆さんはのぼせ上っていないことを気付かせている皆さんの自我を持たずに、皆さんが皆さん自身にそういったひとつの称賛を与えることができることに、皆さんは多少衝撃を受けます。


 


しかしその一方で、皆さんが皆さんの自己の内部を見回す時、皆さんは皆さんの旅の途中の何処かで皆さんの自我を失ったことに気付きます。

 

皆さんは、皆さんの自我を見捨てたことはなく、または裁いたこともありません。

 

皆さんはただ、皆さんがなるべき姿や皆さんがそうなることを人々が望む姿について考えることを止めました。


 


実際に、べき人々という言葉は、もはや意味を持ちません。

 

皆さんはその人々であり、そしてその人々は皆さんです。

 

従って、皆さんはそうなるべきだのような言葉は、わたしはのような発言に置き換えられます。


 


わたしはという言葉は、もはやわたしはその店に向かっているのような皆さんが行っている物事の前置きではありません。


わたしはという言葉は、既に皆さんが今そうなり続けている新しい自己の識別になっています。


 


それは、物質の次元領域から4次元の下位次元領域を通過する、ひとつの長旅になってきました。

 

皆さんがそれぞれの下位次元領域に入る時、皆さんは4次元の周波数を通してひとつの入り口を開きました。

 

その入り口を通して、皆さん自身の生き通しの存在の煌めく光が流れることができます。


 


皆さんが次の入り口を開く時、皆さんは皆さんの生き通しの存在を皆さんの5次元の光の身体と融合して、ガイアの3次元の惑星と5次元の多次元的な光との間の皆さんの開かれた入り口を完成させることになるでしょう。


 


皆さんの生き通しの存在は、皆さんがその中で皆さんの真の多次元的な自己ともう一度融合することができるその今という瞬間を待ちうけているこの敷居に立つ皆さんです。

 

わたし達がもう一度と伝えた理由は、皆さんは今まで数多くの転生の中で数え切れないほど皆さんの多次元的な自己と一時的に融合したことがあるからです。


 


しかしその一方で、物質的な世界の難題が、最終的に皆さんをその折り返しから呼び戻しました。

 

何故なら、皆さんの毎日の人生の中に、行う仕事があったからです。

 

今は皆さんの4次元の入り口が完全に開いているため、皆さんは、皆さんの真の自己と皆さんの物質的な人生の毎日の現実性の中で繰り返し道に迷ってきた皆さんの物質的な自己のどちらかを選択する必要はありません。


 


今、皆さんは4次元の比較的低いアストラルの次元領域全体で皆さんの入り口の掃除を終えているため、皆さんは、闇に属する幻影が皆さんを皆さんの自己から引き離していた姿を意識的に認識することができます。

 

今、既に皆さんは4次元の情緒の次元領域を通して皆さんの入り口を開いているため、皆さんは、皆さんの情緒の身体の巨大で創造的な潜在能力を認識することができます。


 


今、既に皆さんは皆さんの4次元の精神的な次元領域を通して皆さんの入り口を開いているため、皆さんは皆さんの考えに精通しています。

 

今、既に皆さんは4次元の因果の次元領域を通して皆さんの入り口を開いているため、皆さんは、皆さんの毎日の物質的な現実性を通して皆さんを導くその思考形態を創り出すために皆さんの考えと情緒が協力する姿を認識することができます。


 


そして今、皆さんは皆さん自身の生き通しの存在を通してその入り口を開いて、皆さんの毎日の人生の中でわたしは光であることを自分に持続的に言い聞かせています。

 

より低いアストラルの下位次元領域を通して皆さんの光の入り口を開き、その入り口を情緒と精神と因果律に属する4次元の下位次元領域と結び付けることによって、既に皆さんは皆さんの生き通しの存在に向かう幹線道路を創り出しています。


 


皆さんの生き通しの存在は、皆さんの霊の下位次元領域の最高峰に共鳴して、皆さんが5次元に向かう虹の架け橋を歩いて渡る支援をします。

 

この架け橋が虹の架け橋と呼ばれる理由は、その7つの色が皆さんの光の7つの周波数を象徴するからです:


 


赤は、皆さんの最初のチャクラによって象徴される物質的な光の放射です。


オレンジは、皆さんの2番目のチャクラによって象徴される情緒の光の放射です。


黄色は、皆さんの3番目のチャクラによって象徴される精神的な光の放射です。


緑は、皆さんの4番目のチャクラによって象徴される愛に溢れる光の放射です。


青は、皆さんの喉のチャクラによって象徴される創造的な光の伝達です。


藍色は、皆さんの額のチャクラによって象徴されるさらに高い光の伝達です。


菫色は、皆さんの王冠のチャクラによって象徴される変容の光です。


 


4次元と5次元の間の虹の架け橋を歩くために、今後皆さんは7つのすべての色を結び付けることが必要になるでしょう。

 

それぞれのは、光の異なる周波数を象徴します。

 

その光の異なる周波数は、既に異なる帯域に分けられています。


 


もしも異なる色への分化を創り出す全てのフィルターが取り除かれていたなら、皆さんはただ白い光を把握すると同時に白い光になるだけでしょう。


3次元と4次元は、ひとつの光に向かう数々のフィルターの設置によって構成され、その光または現実性をその光の7つの異なる周波数に分けます。


 


同じやり方で、皆さんが物質的な姿を身に着ける時、皆さんは外見的に分離した7つの異なるチャクラを持ち、それは皆さんの分離した意識の7つのオクターブを象徴します。

 

皆さんが皆さんの自己から皆さん自身の分離を創り出したそのフィルターを取り出す時、その異なる色は、一色の白い光に融合します。


 


白は、すべての分離した色が白一色の根源に融合する色であり、3次元の現実性の周波数を把握するためにその光自体を3次元のフィルターで勇敢に分離しました。

 

他方では、黒は、完全な光の欠如と考えられます。

 

仄かなあらゆる灰色の光線は、光の浸透を象徴します。


 


白い光は、全ての色が白一色の光に入るそういった統一の中で生きている、全ての色です。

 

黒は、光の浸透を許さない状況の中で創り出されます。

 

実際に、まさに灰色の色調を創り出す充分な光の浸透さえありません。


 


おそらくご存知のように、皆さんの3次元の表現は、皆さんの4次元の表現に変換されていて、そして4次元の表現は皆さんの5次元の表現に変換されています。


 


アルクトゥルスの存在であるわたし達は今、わたし達のメッセージを壮大で変化している惑星存在、皆さんの母なる地球ガイアに引き継ぎます:


 


 


親愛なるアルクトゥルスの存在達に感謝します。

 

わたしガイアは、皆さんの惑星の母であるわたしへの支援に対して、わたしの知覚を持つすべての存在達に感謝したいと思います。

 

この個人と惑星の光の巨大な結合の内部で、わたし達、人々そして惑星は、わたし達の4次元の現実性の誕生を歓迎し、受け入れることができます。


 


親愛なる人間の皆さんは既に3次元と4次元の間に皆さんの統一した4次元の入り口を創り出しているため、わたし達個人達と惑星は、ひとつの存在として機能することができます。

 

わたし達は、一緒にわたし達の3次元の現実性を統合することができ、それが時間と空間の波長分布の内部で共鳴して、渡したたちの5次元の現実性に向かい、それが一体性の永遠の今に共鳴します。


 


わたしは、わたしの人間の皆さんが、皆さんの共鳴がより一層高い次元の現実性へと高まっている姿を意識的に感じることを求めます。

 

皆さんが皆さんの注意を既に皆さんが開いているその入り口に意識的に集中する時、今後皆さんの最もありふれた3次元の努力さえ、皆さんの開かれているポータルを通して流れている5次元の光の煌めきを帯びるようになるでしょう。


 


またわたしは、わたしの真の姿の真の美しさと活力ある生命を回復させるために、皆さんがわたしを支援することを求めます。

 

それ故に、皆さんが皆さんの人間の身体または惑星の身体の中で何らかの不協和または不調和の波紋を経験する時はいつでも、皆さんが皆さんの霊のさらに高い周波数を通して物質の物理的な周波数と交信することを、わたしは要請します。


 


皆さんの個人的な身体は、わたしの惑星の身体と同じエーテル、風、火、そして水の要素を持ちます。

 

それ故に、皆さんが皆さんの3次元の人間の要素を5次元の周波数帯域に向けて変える時、皆さんはわたしの惑星の身体を含めたすべての生命を同時に変えます。


 


皆さんの意図が皆さんの努力の周波数を設定することを、どうか忘れないでください。

 

皆さんが皆さん自身に対する奉仕の意図を維持する時、皆さんの意識は3次元に共鳴します。

 

逆に言うと、皆さんが惑星ガイアとわたしのすべての居住者に役立とうとする意図を維持する時、皆さんの意識は5次元の統一意識に共鳴します。


 


皆さんの意識が統一意識に共鳴する時、わたし達個人と惑星は、ひとつの存在として機能します。

 

また、皆さんの個人的な身体を変える時、特にもしも皆さんがガイアの上のすべての生命に奉仕する意図を維持するなら、皆さんは、わたし達の3次元と4次元の地球をわたし達の5次元の地球に変える際にわたしを支援します。


 


まさに光の分離が皆さんの物質的な姿の異なる色と周波数を創り出すように、皆さんの別々になった意図は5次元の統一よりはむしろ3次元の違いを創り出します。

 

皆さんは今、闇の者達が競争に基づいたひとつの現実性を発達させた理由を理解しますか?


 


競争は、人間を引き離して、誰がより良く誰がより悪いかという判断へと向かわせます。

 

次に、より良い者達は支配し、そしてより悪い者達は支配されます。

 

最終的に、ひとつの対立が生まれ、それが大量の怖れを刺激します。

 

この怖れが、より低いアストラルの次元領域に向けて皆さんの意識を低下させます。


 


4次元のより低いアストラルの次元領域に共鳴する数多くの存在達がいます。そこでは、競争と自己への奉仕が猛威を振るいます。

 

幸いにも、既に自分達自身の低次のアストラルの自己を一掃している人々は、既に自分達の低次のアストラルの自己を一掃している他の人々と融合することができます。


 


次に、彼らの共有された統一意識を通して、彼らは情緒の下位次元領域である次の4次元の周波数に向けてお互いに支援することができます。

 

共有された肯定的な情緒、特に希望の感覚は、巨大な結合能力を持ちます。

 

恐ろしい感覚の経験がひとつの敵意を持つ世界に中で流れに身を任せた後は、希望はひとつの巨大な情緒の後押しになります。


 


次に、既に自分自身の考えの光を確認している人々は、以前道に迷った人々に目覚めの考えと伴に統一意識に参加するように勧めて、新しいひとつの現実性を創り出すことによって、その人々を支援することができます。


 


このようにして、4次元の中で創り出される皆さんの統合された希望の情緒と統一した考えが、継続している統一意識の希望に基づいた強力な思考形態を創り出します。


4次元の中で創り出されるこうした思考形態は、3次元に向けて流れ、変化の種を蒔きます。


 


こうした種子が、おらく皆さんは今以下のことを行うほど充分に強いという発想を植え付けます:


・皆さんの意識状態を識別する。


・皆さんの意識状態に責任を持つ。


・皆さんの意識状態に影響を与える外部または内面のあらゆる認知に注目する。


・皆さんの意識を高めるあらゆる認知を受け入れる。


・皆さんの意識を低下させるあらゆる認知を変える。


 


わたしガイアは、皆さんが意識的に皆さんの誇示を観察して、皆さんの日々の3次元の人生との交りが皆さんの意識を変える姿に関する活発な自覚を維持することを求めます。

 

わたしの親愛なる人間の皆さん、ご存知の通り、皆さんは解説者になるように意図されています。

 

皆さんは、それぞれの皆さんが皆さんの毎日の人生のエネルギー場と思考形態に関する持続的な意識的な認知を維持することができるように、皆さんの個人的な意識へと進化してきました。


 


皆さんが純粋なエネルギーとまだ明らかになっていないものを把握できる時、皆さんは時間から離れます。

 

何故なら、皆さんの意識は5次元の今という瞬間を充分に受け入れているからです。

 

その時皆さんは、皆さんの解説を他の人々と共有することができます。

 

このようにして、皆さんは5次元と皆さんの物質的な世界との融合に背極的に関与することができます。


 


親愛なる人間の皆さん、皆さんはわたしの大地の管理者になることを、どうかわすれないでください。

 

クジラ目はわたしの水の管理者として役立っています。

 

皆さんの意識がクジラ目と融合することを皆さんが許す時、皆さんは、わたしの大地と水をその5次元の共鳴に替える皆さんの能力を大幅に拡大することになるでしょう。


 


統一意識が、わたしやわたし達(惑星と個人)がわたし達の5次元の表現に戻るための鍵です。

 

ちょうど光の周波数が異なる色へと分かれたように、皆さんの考えと情緒の周波数は、主としてただ3次元を把握してそれと交わるために分けられたものです。


 


闇の者達がわたし達の次元上昇のすべてと闘ってきた理由は、彼らは彼らが彼らの意識、反応、そしてすべての生命との交わりを観察できないことを認識しているからです。

 

彼らがこれを認識する理由は、彼らの脳にはひとつの意識の鎖錠があるからです。


 


何故なら、彼らは彼ら自身のエネルギー場が他の存在達に影響を与える姿に関する意識を持たず、彼らはどのような統一意識の状態へも移ることができないからです。

 

従って、彼らは彼らを支配しようとする権力を持つ者によって支配される個人として存在します。

 

お互いとの競争が、大いに奨励されます。

 

この競争が彼らの力を分離した状態のままにして、それ故に彼らの最も大いなる潜在能力を低下させたままにします。


 


親愛なる人間の皆さん、皆さんの惑星の母であるわたしは、統一意識が闇意の者達を打ち倒す鍵であることを、皆さんに気付かせます。

 

皆さんの統一意識は、彼らが盗むことができないものです。

 

彼らが皆さんに対する支配力を獲得することができるのは、ただ怖れという情緒を生みだすことを通してだけです。


 


しかしその一方で、一度皆さんが皆さんの情緒と皆さんの考えの熟達者になってしまえば、皆さんの意識は彼らの機器や人工知能が把握することができない認知の周波数へと拡大することになるでしょう。

 

この事実もまた彼らを怖がらせます。

 

彼らは、今後彼らが皆さんの世界を乗っ取る競争に負けることを怖れます。


 


皆さんが理解できない可能性があるものがそうなる理由は、他の人々を支配しようとする力に属する彼らの意識のせいで、彼らが引き継ぐことができる唯一の世界は3次元と低次の4次元だけになるからです。

 

その間にも、皆さんの奉仕と協力のおかげで、こうしたわたしのアストラルの身体の最も低い周波数は、さらに高い今日目に向けて変わっています。


 


このようにして、無数の転生の間にわたしに仕えわたしを愛してきたわたしの最愛なる人間の皆さんがわたしと連携して、わたしの地球を5次元に変えているため、今後その支配する権力のゲームは解消されることになるでしょう。


 


わたし達は他の人々を支配しようとする権力を持つ存在達を気の毒に思いますが、しかし既にそのゲームが終了している理由は、皆さんやわたし達の競争が、もはやわたし達、個人と惑星が創り出してきたこの競技場の周波数と共鳴しないからです。


個人と惑星のわたし達が惑星地球の共鳴を高める時、道に迷った者達は、無条件の愛は支配よりも気持ち良く感じることがさらに良く理解することができるかもしれません。


 


わたしガイアは、わたし達がわたし達の変わり続ける惑星の現実性の夜明けを歓迎する時、わたし達が無条件の愛と菫色の炎をより低い次元に属する他の人々を支配する権力のゲームに閉じ込められてきたあらゆる存在に提供することを勧めます。


 


わたし達が無条件の愛と統一意識の強さでわたし達の現実性を創り出す時、わたし達は一体性の今という瞬間の内部で機能して、わたし達のさらに高い意識をわたし達の5次元の地球と統合します。


 


無限の叡智、多次元の力、そして無条件の愛で、どうか以下の真言を忘れないで、持続的に繰り返してください。


 


 


わたし達はガイアの管理者


わたし達は霊が地球の物質に入る入り口


 


わたし達は、その入り口とひとつであり、そして地球とひとつである


わたし達はガイアの上のすべての生命の統一意識である


 


わたし達が毎晩眠りに就く時、


わたし達はわたし達が新しい地球の入り口であることを思い出す


 


わたし達が毎朝目覚める時、


わたし達はわたし達が新しい地球の入り口であることを思い出す


 


わたし達がわたし達の日々の人生を歩む時、


わたし達は新しい地球の入り口であることを思い出す


 


わたし達が目を向けるあらゆる場所で、


わたし達は新しい地球を確認すること選ぶ


 


わたし達が聞くあらゆる場所で、


わたし達は新しい地球を聞くことを選ぶ


 


わたし達が話すあらゆる場所で、


わたし達は新しい地球を創り出す


 


わたし達が行うあらゆる選択で、


わたし達は新しい地球を選ぶ


 


わたし達が踏むあらゆる段階で、


わたし達は新しい地球を定着させる


 


親愛なる人間の皆さんに感謝します、


ガイアとアルクトゥルスの存在




http://cosmicgaia.com/the-arcturians-with-gaia-the-4d-spiritual-mystery-school/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
前の20件 | 次の20件 アルクトゥルスの主、集団、存在達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。