SSブログ

アルクトゥルスの集団 : 2015年5月10日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


2015年5月10日
May 10 2015



10 May 2015 - 3:38pm
マリリン・ラッファエーレ経由
Channeler: Marilyn Raffaele

The Arcturian Group, MAY 10, 2015.



親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたし達は、すべてが計画に従って進んでいる姿を、そしてほとんどの皆さんがその新しく強力な変革のエネルギーの自覚と経験を始めている姿を観察します。

 

あらゆる人の経験はかなり異なる可能性があり、そのため皆さんの経験を皆さんが別の人の霊的な経験に関して読むまたは聞く内容と比較しようとしないでください。

 

数多くの生涯を通して異なる経験を積んできて最終的に自分達の現在の意識状態に辿り着いているせいで、あらゆる個人が固有です。

 

皆さんは無知の中で生きた何百もの生涯の残渣を一掃しているところであり、別の個人と正確に同じ人など誰ひとりいません。


 


ほとんどの皆さんが今、さらに高いひとつの次元の観点から、既に皆さんが親しんでいるそういった物事に関する新しい数々の方法、姿、そして理想として明らかになっている世界を理解し、経験し始めているところです。

 

外部の世界の中のあらゆる物事のその現実性(神聖なる意図)は、神聖なる意識の中でいつも存在し無限なままです。

 

霊の進化は、皆さんが新しくさらに高い数々の水準でこうした神聖なる発想を解釈し明らかにすることを許します。


 


ひとつの具体例が、3次元の世界が死を眺める姿になるのかもしれません。

 

死は、ひとりの個人がどれほど善良だったかということに基づいた天国または地獄のわずかな可能性を除いて、ひとつの生涯を超えて何もないと信じている人々には完全な抹消を意味します。

 

従って、その人々にとって死は、恐ろしくいかなる代償を払っても回避しなければならないものです。

 

決して本当の死などあり得ないことを自覚する比較的啓発された意識の人々は、この強烈な怖れと不安からいくらか自由です。

 

別れることはいつも何らかの悲しみが伴いますが、しかし無知から生まれたあらゆる恐怖と抵抗はそうではありません。

 

死は、ひとつの終りとしてではなく、ひとつの移行、あらゆる人の地上の進化の旅の一部として認識され、疲れて故郷に変える準備が整っている人々によって頻繁に歓迎されます。

 

ここのその神聖なる発想が、遍在です。

 

神の数々の表現としての皆さんは、今後いつも存在することになるでしょう... 場所は重要ではありません。


 


間もなく皆さんは、数々の政府の内部の変化を確認し始めます。

 

そして人類の意識の法則が急激に目覚めていて、数々の生涯の間中知らずに諦められていた個人的な力を取り戻す準備が整っています。

 

より一層数多くの人々が、自分達は無力ではないと自覚し始めています。

 

そして今度はこの内面の変化が、外部の世界の中の数々の変化として明らかになるでしょう。


 


古いネルギーの継続的な浄化は、永遠に続くことは意図されていません。

 

そして数多くの皆さんが今、ひとつの創造の時期に向かって移動しています。

 

皆さんは実際に強力な霊存在であることを皆さんが受け入れ始めているため、皆さんの考えと言葉はさらに多くの物事を急速に顕在化し始めています。

 

皆さんは今からさらに進化した意識状態へと移動するため、皆さんの能力が意識的に明らかになることを阻むために役立った、無知だった数々の生涯に起因するほとんどの古い条件付けは、既に解消しているか、解消の途中です。


 


何千年もの間、人類はその大部分が人類の本質に気付くことなく、従って個人的な無力さというひとつの世界意識が、総意としての信念になりました。

 

支配的な地位に就いている人々は、大多数の人々に、人々は自分自身の力を持たない、そのため、人々の幸せのためには他の人々(支配する人々)を頼りにしなければならない、と説得しようと、いつも努力してきました。

 

その結果として、自分達の本当の姿に無知で、疑問を持たずに豊かで権力がある人々の要求を信じ、従い、追随する人々がいるひとつの世界ができました。

 

今後これは、大多数の人々が目覚めて、新しくさらに高い自覚の水準に向けて世界意識を高えめ、広げる役割を果たす時に、終わることになるでしょう。


 


親愛なる皆さん、立ち上がり、そして皆さんのありのままの姿を思い出してください。

 

今は、皆さんの話し方と考え方を絶えず意識している皆さんの神聖なる息子精神を主張する時です。

 

何故なら、皆さんは創造者達だからです。


 


医療または科学の特定の分野で専門化である一部の個人が、真剣な研究と調査、そして信念を通して、彼ら自身の家族または彼ら自身の中で明らかになっているこうした問題点そのものに頻繁に気付く姿に、注目してください。

 

ひとつの病気または状況と戦おうとする一部の組織的運動に関するあらゆる紹介記事、公告、または発表が、それを読むすべての人々の信念体系の中でさらに確固としてそれを具体化するために役立ち、従ってさらに多くの具体例を明らかにします。


 


ひとりの個人が二元性と分離という人間の信念体系の中に巻き込まれる時、その人々の人生は一部の良い面と一部の悪い面を反映します。

 

苦痛に満ちた人生の授業は、しばしば一部のカルマの問題を解決するか一部の必要な課題を学ぶことを目的にした、魂の誕生前の契約の一部ですが、しかしまた3次元の経験は、単純に2つの力を受け入れるひとつの意識状態を反映しながら、人間味の無いものになることがあります。


 


人間は、3次元の密度へと深く滑り落ちるように運命付けられていませんでした。

 

しかし皆さんは今、それを乗り越えるために必要な激務を完了していて、ひとつの素晴らしい仕事を行っています。

 

しばしば勇気と強さを高めるために不可欠な苦痛に満ちた経験を積む生涯を必要とした、ひとつの仕事です。

 

皆さん自身はひとりの何らかの失敗者だと信じたくなる時は何時も、この事実を思い出してください。

 

何故なら実際には、失敗などはあり得ず、ただ学びの経験だけがあるからです。


 


真実がひとつの獲得された意識状態になるまでは、人気のある考えを乗り越えることは困難です。

 

その時点になれば、3次元の沢山の信念体系が単純に皆さんに対するその妥当性と力を失い始めます。

 

皆さんは他のあらゆる人と同じ物事を確認し、聞きますが、しかし皆さんは、もはや同じように反応しません。


 


こうしたメッセージを読んでいる皆さんは、真実を識別することができるひとつの意識へと急速に移動しているところです。

 

そこでは世界は不和を理解して、少数の者達の金融的な恩恵のために過剰宣伝と販売促進になっているものを本能的に理解し始めます。

 

皆さんは、新しい目で世界を理解して、皆さんの周りで起り続けているものに関するさらに高いひとつの自覚から生き抜く方法を学んでいるところです。

 

このおかげで、皆さんは世界意識を新しい数々の水準を移行させる支援をしています。


 


親愛なる皆さん、最初の頃の皆さんの人生の数年を振り返ってください。

 

それで皆さんは、皆さんが非常に短期間にどれほど遠くまで来たかといくことを急速に自覚することになるでしょう。

 

ほんの数年前、皆さんは数多くの人気のある3次元の信念という流行に飛び乗っていたかもしれません。

 

そういった同じ信念を、現在皆さんは明らかに違うものとして理解します。


 


皆さんは、皆さんのありのままの姿に気付き、それを思い出していて、皆さんはもはや皆さんが数々の生涯の間虚しく探し求めてきた美徳のために一部の現実味の無い神を探し求め、その神に懇願し、弁解する必要はないことを理解するようになっています。


 


大喜びしてください。

 

何故なら既に皆さんは、今までいつも内部にあって忍耐強く愛を込めて皆さんの承認を待ち続けていたそれに、ようやく気付いたからです。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group.



http://www.onenessofall.com/newest.html
lightworkers.org/channeling/213571/arcturian-group-may-10-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。