SSブログ

サンジェルマン : 5月31日 [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


5月31日
May 31st



1 June 2015 - 9:16pm
アン・ダールバーグ経由
Channeler: Ann Dahlberg

Saint Germain
Sunday, May 31, 2015
Channel Ann Dahlberg



 

わたしはサンジェルマン。

 

そしてわたしは、今日わたしがあらゆる人に伝えたい幾つかの物事を手にしています。

 

わたしが管理してきた資金は今、既にこの新しい制度を受け入れている信頼できる個人達や銀行に分配されています。

 

今後これが、最終的により公平な社会をもたらし、あらゆる人にその人々が必要とするものを提供することになるでしょう。


 


今後あらゆる物事がひとつの小さな規模で始まることになりますが、しかし世界が思い描くことができない速度で地球全体に広がることになるでしょう。

 

さらに数多くの人々が目覚めて、地球を含めてわたし達すべてが心地良く感じるために数々の変化が必要であることを理解するほど、それはさらに速く進むことになるでしょう。


 


わたし達が既にこれほど遠くまできたことをわたしはとてもありがたいと思い、この計画に全身全霊を注いできた数多くの協力者達に感謝します。

 

その人々の数多くが、これに切りを付けるために今でも休みなく働き続けています。

 

その人々は今、そのすべての称賛に値します。

 

その人々の偉大で無私な努力に対して、その人々に愛と光を送ってください。

 

わたし達は既に遥か遠くまできていますが、しかし依然として進むべき幾つかの道が残されています。


 


わたしは、わたしのこころの中の光と愛で、未来に目を向けます。

 

わたしはこのことに沢山の努力を注いできました。

 

そして今、それが実を結び始めています。

 

その途中でわたしが手にしてきたすべての支援のためにわたしは幸せであり、そして特にこの支援に対して皆さんに感謝をしたいと思います。

 

今までわたし達が遭遇してきた数多くの挫折にもかかわらず、皆さんはその光を活き活きと維持してきました。


 


皆さんは、既にその資金の一部が幾つかの信頼できる場所にあり、さらに多くの資金が他の信頼できる所在地に向かっていることに、満足することができます。

 

預け先はただこころの中であらゆる人々の最善の利益をだけを考える信頼できる寛容な人々によって引き継がれるため、その資金は絶えず徐々に増えます。

 

それは、それが持続的な変化になるために皆さんが維持しなければならない姿勢であり、そうでなければわたし達は再び直ぐに同じ古い流れに戻ってしまいます。

 

それは今人々の意図ではなく、むしろその光はまさにその資金と通貨は地球全体に広がっているように根付いていて、広がっています。


 


わたしの親愛なる地上の皆さん、その変化が徐々に起っているところです。

 

皆さんのこころの中で、信頼そして光と愛を持ってください。

 

それで皆さんは、直ぐにこれを皆さん自身で経験することになるでしょう。


 


これが、今日わたしがこれを皆さんに伝えることを望んだことです。


 


敬白、


Yours sincerely,


 


サンジェルマン


St Germain



Original website: www.sananda.website


http://lightworkers.org/channeling/214153/saint-germain-may-31st

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。