SSブログ

アルクトゥルスの存在達 : “ひとつの河としての皆さんの人生”の類似性 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


“ひとつの河としての皆さんの人生”の類似性
“Your Life as a River” Analogy



19th January 2015 Posted on Jan 25, 2015
ポール・マーウッド経由
Channeled by Paul Marwood
Transcribed by Paul Marwood

CHANNELED MESSAGE FROM THE ARCTURIANS



 

こんにちは、親愛なるポールとホーリー。


 


わたし達はアルクトゥルスの存在。


 


今日あなた方2人は、閃きの地点と呼ばれる地理的な位置にいます。

 

そのためわたし達は、幾つかの閃きを提示したいと思います。

 

何故なら、あなた方が認識するように、わたし達を含めてここにいる数多くの種族が、現時点で皆さんの惑星を支援しているからです。

 

また皆さんは、ここにいるわたし達すべてが数多くの方法で皆さんを支援していること、ここで数々の提案や助言、教えを与えていること、そして惑星上のすべての人々に愛に溢れるエネルギーを放射していることを、認識しています。


 


一部の人々は、このメッセージを受け取っていると感じないかもしれませんが、しかしその愛とエネルギーはあります。


 


またわたし達は、この惑星上のひとつの種としての人類は、既に起り続けているすべての変化を通して最も驚くべき方法で前進していると、皆さんを励ましたいと思います。

 

皆さんの進歩は数多くの期待を上回っていて、そのためわたし達の視点からすると、皆さんは皆さんの周りや皆さんの上の大空に非常に多くの観客を集めます。

 

そしてわたし達はすべて、拍手とお祝をしています。

 

何故なら、皆さんの次元上昇と、宇宙のすべてを結び付けてそれを通して放射する皆さんの神聖なる存在感とその愛とのさらに大いなる結び付きに向けた皆さんの意識的な進化の過程の中で皆さんが進歩するように、皆さんは他のあらゆる物事に影響を与えるからです。


 


皆さんがわたし達をある種の階層の中で皆さんを上回る者として眺めている可能性があるとしても、それは実際に事実ではないことを、わたし達は指摘したいと思います。

 

わたし達の視点からすると、わたし達はすべて、この宇宙の中に存在するより大いなる意識、数多くの水準、さらに高い次元の水準や比較的低い次元の水準、そしてその間のすべての下位水準で存在する意識の、不可欠な部分です。

 

そのため、人類としての皆さんが大幅に前進しているという理由からではなく、皆さん自身を判断してください。


 


わたし達は、ひとつの例え、ひとつの印象に関するもう少し多くの情報を皆さんと共有したいと思います。

 

それは、単純なように見えるかもしれない一方で、また極めて包括的なものです。

 

わたし達がこれを皆さんと共有する理由は、より単純な具体例を提供する際に、それがより多くの観客がそのメッセージを明確に理解することを許し、そしてさらに簡単に進歩するという理解が明確になるからです。


 


わたし達は今日、ひとつの大きな河の喩えについて伝えたいと思います。

 

そして皆さんが認識するように、ひとつの大きな河は、例えば山脈の中の高い所にある非常に質素なひとつの場所で始まることになるでしょう。

 

そして目に見える数多く流れがあるかもしれません。

 

そしてもしも皆さんが人の人生のひとつの側面のひとつの例としてこれに目を向けるなら、こうした小さな流れは、今起っている物事、人々としてのわたし達のありのままの姿の異なる側面です。

 

何故なら、わたし達はそれぞれが、わたし達自身の側面を持つからです。


 


そしてその流れは、より大きな物事へと融合し、皆さんはそれをひとつの小さな支流と呼ぶことができるかもしれません。

 

そしてこの水の流れがいつも循環していることを皆さんが気付くように、それはひとつの目的地に向けて流れています。

 

皆さんは、その水は次の屈曲について心配すると考えますか?

 

皆さんは、その水が嗚呼、途中に岩があるとのろのろ進むと考えますか?

 

いいえ、その水は流れ、そしてそのまま流れ続けて、ひとつの障害物がある時は何時もただ単純にその障害物の周りを流れて、その旅を続けるだけです。


 


そしてその不可欠な部分として、皆さんが皆さんの数々の難題に遭遇する時に、わたし達は皆さんを励ましたいと思います。

 

何故なら、この場合は、皆さんがこの時点でこの支流になる可能性があるからです。

 

そして皆さんが皆さんの人生の中のひとつの難題に遭遇する時、それはこの岩になる可能性があり、そしてまさにその水のように、皆さんは皆さんの自己が広がることを許し、そして皆さんは、思い切ってその難題の周りを流れ、皆さんは解決のエネルギーと解決策に向けて皆さん自身を開き、単純に皆さんの目の前に現れているかもしれないあるあらゆる物事の周りを流れるだけです。


 


存在するどのような問題に対してもいつもひとつの解決策があることを、忘れないでください。

 

そして皆さんがその河に向かって流れ続ける時、もしかするとその河が急速に下る場所、その流れが増える場所があります。

 

これを、皆さんが特定の課題を学んできた皆さんの人生のひとつの側面として考えてください。

 

そして皆さんは、より良いひとつの場所に移動することを選択します。

 

何故なら、皆さんはその河のように、永遠に変化しているからです。

 

そしてこの水が加速する時、それは皆さんの旅を加速している皆さんのようなものであり、皆さんの最終目的に向けてさらに急激に近付いています。


 


そして次に、水はおそらくひとつの大きく広がったプールのような場所に移動する時があり、そしてその水は直ぐに減速します。

 

しかし!水は依然として、最終目標、最終の目的地に向けて流れます。

 

初期の水の高速さと比較する場合は少し停滞気味に感じるかもしれませんが、しかしそれでもなお、水は依然としてその目的に向けて流れています。

 

そのため、気が付くとおそらく皆さんが少し停滞しているように感じるこの場所にいる時、あるいは人生が多少停滞している時、それを、皆さんが皆さん自身に多少の休憩、保養、皆さん自身の回顧を許すことができる時期として、そして皆さんの人生の様々な側面として、考えてください。

 

そして次に、皆さんがそれを認識する前に、皆さんはもう一度その流れに戻っているでしょう。

 

皆さんが回顧し学ぶ瞬間を経験した物事に関する追加の知識と伴に、その間皆さんは、その半分停滞気味のプールにいました。


 


そして次に、皆さんは海洋に向けて流れ続けます。

 

そしてこの喩えの中で、またわたし達は皆さんを励ますことを好みます。

 

皆さんが皆さんの旅のどの場所にいようとも、もしも皆さんが一歩退いてその全体性の中でその河を回顧するなら、その河がひとつの方向に曲がりくねって流れる一方で、僅かに進路から外れる可能性があることに気付くことを、皆さんは理解することになるでしょう。

 

そして次に河は曲がって戻り、そして次に海洋に向けたその進路を進み続けます。

 

その旅の上で幾つかの紆余曲折があるかもしれませんが、それにもかかわらず河は依然として最終的に海洋に向かう進路を進み、その最終目標に到達します。


 


この視点から皆さんが皆さんの人生に目を向ける時、こうした脱線がある可能性があり、わたし達の一部に対して、それがどのようなものであっても、皆さんはその脱線を不適当、悪い、間違ったものとして目を向けるかもしれません。

 

その一方で、実際にはそれはそうではありません。

 

それはただ単純にひとつの些細な迂回であり、そして皆さんがこれに気付く時、その道筋は単純にもう一度軌道に戻り、そして次に皆さんは皆さんの道を進み続けます。


 


そのためわたし達は、間違った時期に間違った場所の中にいるというような物事は存在しないと、いつも皆さんを励まします。

 

それは単純に、ただその河の旅の一部、皆さんの人生の旅の上の皆さんの不可欠な部分です。


 


わたし達は、皆さんの人生と皆さんの人生の道筋の中で皆さん自身の自然で淀みない寛大な視点を持つ際に、この喩えが皆さんに役立ったと期待します。

 

そしてわたし達は、困難な瞬間の中にいる時、このように皆さんの人生を振り返る瞬間を持ち、より多くの安心を加えて、単純にもう少しより良好に流れることを皆さん自身に許すように、皆さんを励まします。


 


わたし達は、皆さんがとても大好きです。

 

 

わたし達はアルクトゥルスの存在。

[コピーライト] 2015 Copyright Paul Marwood
This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in it’s original form and not altered or changed in any way, with the Author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.
Author: Paul Marwood www.AkashaHealingStudio.com


http://cosmicgaia.com/the-arcturians-your-life-as-a-river-analogy/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。