SSブログ
イエス:ヨシュア ブログトップ
前の20件 | 次の20件

イエス:すべての攻撃または防御の様式は、死に物狂いで愛されることを求めている人々による怖れに駆り立てられた反応 [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus

すべての攻撃または防御の様式は、死に物狂いで愛されることを求めている人々による怖れに駆り立てられた反応
Remember that all attacks or modes of defensiveness are fear-driven responses by those desperately seeking to be loved.



July 16, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



幻影、分離を経験しようとする集団的な意図で築き上げられた皆さんの世俗的な環境が、崩壊を続けています!

 

人類の霊的な目覚めが、それを粉々にして、回復不能な無数の成分へと砕く状況を引き起こしています。

 

既に膨大な数の皆さんが、皆さんの神聖なる根源から皆さんを引き離すように見えるその覆いを見抜いています。

 

そして内部告発者達や勇敢な調査ジャーナリスト達によって、まさに世界全体で皆さんのすべての人間社会の内部の怖れに駆り立てられたより一層多くの欺瞞と腐敗が暴露されています。

 

そのため、その覆いは、朝靄のように消え失せています。

 

世界中の人々がほとんど瞬時にお互いと連絡が取れるようにする電子媒体が、幻影がこれほど効果的かつ急速に解消されるその溶媒です。 


 


皆さんの現代の科学技術は、健全にそして愛を込めて展開される時、皆さんの目覚めの過程の中で計り知れない支援になるものであり、毎日さらに多くの新しい技術が開発されて、公共の場にもたらされています。

 

皆さんの幻影的で対立に駆り立てられた世界の中で以前は決して確認できなかった規模の変化が、人間の努力のあらゆる領域の中で起り続けています。

 

そしてその結果として、この瞬間の地球上では、人類の霊の進化において、起り続けていることを完全に気付かない人など、誰ひとりいません。

 

その通り、前例のない規模の変化が惑星中で起っていることを確認しないことを選択し、それに気付くことを拒否する数多くの人々が、依然として権威ある地位に就いています。


 


富と影響力と権力を備えた少数の者達が、世界を支配してその居住者達を奴隷化することは自分達の不可侵の権利だ、と信じ続ける現体制、古い秩序を維持しようとしているこうした脅えた人々を、意に介さないでください。

 

それが機能するために有効だとするその人類社会のその容認に基づくその考え方、信念体系は、幻影の、人類が悠久の時の間演じてきたゲームの、ひとつの側面です。

 

それは今、既に全面的に機能しないものだと明らかにされていて、その展望を維持し続ける者達は、自分達の権威ある地位から排除されていて、もはや自分達は権力を持たないことに気付いています。


 


皆さんを権威ある選良達に従属させ、あらゆる人によって聞かれ称えられた民主的な体制だと主張した古い権力構造は、解体されているところです。

 

そしてそれを運営した者達は、彼らが失望したように、義務から解き放たれています。


 


惑星上のすべての人々を称え、自由で豊かに生きるそれぞれの個人の権利を尊重し保護する新しい体制が、既に準備され、今後すぐに実施されることになるでしょう。

 

既にこうした新しい体制への円滑な移行が急速かつ効果的に生じることを確実にする膨大な準備が整っています。

 

それによって、古く廃れて怖れに駆り立てられた人類の交流の方法が、これほど数多くの皆さんが期待し祈り続けてきた新しく調和した体制に交換されるため、現在の外見的な世界規模の混沌と混乱は、突然の終焉を迎えます。


 


愛の津波が今までその働きを順調にこなし、あらゆる人間が今、その内部に、今後新しい体制が確立する社会のあらゆる水準での人間関係に対する本質的な変化を大切に受け入れて携わる能力と意識を備えています。

 

光の担い手であり光の活動家である皆さんは、驚くべき仕事を行なってきました。

 

それは、皆さんが日々あらゆる状況の中で愛情深くなろうとするその意図を定め、それを続けてきて、このようにして、愛の津波が宥めるように継続的に惑星中に流れて、皆さんの霊の新刊のこの時点で地球上のあらゆる個人を受け入れているように、愛の津波の効果を強化してきたからです。

 

現在では、その影響力に最も肯定的に感じ反応しようとしない人など、誰ひとりいません。


 


日々皆さんすべてが共有する、人類は目覚めの過程の中にいて、その過程は撤回できないだけではなく、実際に募っている勢いであるという内面の認識に対して、必ず歓びと感謝で反応するように心掛けてください。

 

次に、皆さんの無条件の愛と、地上のあらゆる魂、例外なくあらゆる魂の容認を通してそれを起こそうとする皆さんの意図を、再確認してください。

 

すべての攻撃または防御の様式は、死に物狂いで愛されることを求めている人々による怖れに駆り立てられた反応であることを、忘れないでください。

 

ただ愛情に溢れようとする皆さんの意図は、これほど長い間地上で特有だった怖れを溶解する最も効果的な方法です。

 

そして皆さんは今、これほど長い間対立と不信で分断されてきて今は所定の位置にあるそういった聖なる意図のこころを奮い立たせる結果を、明確に確認することができます。


 


あきれるほど苦悩してきた地球の種族全体を通したすべての紛争地域は、そういった紛争の両側から歩み寄っています。

 

思いやりの中でお互いを理解して彼らがお互いに苦しめてきたその傷を癒そうとする意図で合意しています。

 

これほど長い間自分達の敵になってきた人々と伴に経験してきた彼らの恐ろしい苦悩の経験を共有することは、対立の中では誰も勝者になることはなく、すべての人が苦悩して、何も得るものがないことを、彼らにこれほど明確に明らかにします。

 

そしてそういった合意は、愛から、対立が否定する愛に対する強烈な要求と願いから、生まれます。


 


事実通り、すべての人が愛だけを望みます。

 

対立がいつも生じてきた理由は、怖れに対処する代わりに、怖れを埋め隠して否定してきたからです。

 

怖れは、皆さんをその奴隷状態に維持して幻影を強化する先制攻撃に通じる、幻影の強力なひとつの側面です。

 

薬物、貧困、ホームレス、テロに関する皆さんの戦い、それと同時に警察力維持目的の外国での軍事的関与は、行動の問題に関する皆さんの家族の意見の相違のようなものです。

 

他の人々に対する権力を保持しようとする者達による自我に駆り立てられて意見に基づいた断定的判断の行使ですが、しかし遥かに大規模なものです。

 

対立が拡大する時、対立がほとんどいつも拡大するように、個人的に結び付こうとする能力が失われます。

 

その結果人々は、彼らの条件通りに平和の再確立するために必要な紛争として彼らが理解するものの中で、敵対者とは異なる立場を支援することを選択します。


 


最終的に、既に皆さんは、これは決して機能せず、対立はいつも段階を踏んで増大し、そして苦悩する人々の数もまた増大して、増大された怖れと怒りの感覚に通じて、ひとつの復讐の願いを誘発することを、良く理解しています。


 


愛が怖れを持たない理由は、実際に、怖れるものは何もないからです。

 

皆さんが愛に帰順する時、怖れは消滅します。

 

そして愛情深くなろうとする皆さんの能力と意図が強化され、その結果、怖れが剥がれ落ちます。

 

事実通り、わたし達がこれほど何度も皆さんに伝えてきたように、その疑問がどのようなものであれ、あるように見える問題がどのようなものであれ、愛がいつもその答えです。

 

そして人類は今、この神聖なる真実をますます自覚するようになっています。


 


皆さんは個人的に、毎日目覚める時に、皆さん自身にこれを言い聞かせて、また日中を通して、特に激発して対立に向かう準備が整っているように見える状況が現れる時に、皆さん自身にこれを言い聞かせることが必要になります。

 

現れている怖れは、皆さんを支配して、皆さんの個人的な安らぎの空間から皆さんを幻影に引き戻そうとする、自我の試みです。

 

自我は対立の上で繁栄し、それが皆さんに苦悩と恥辱をもたらすことを気にしません。

 

皆さんの真の自己になること、ひとつの混沌とした世界の中で愛に属する存在になることによって、皆さんは自我を縮小させ、自我がただ叫び悲鳴を発することだけを望む時に自我を話さない状態で放置します。

 

悲鳴と叫びが不在の状態で、対立への願望は刻々と弱まり、皆さんの個人的なエネルギー場は、皆さんに近付くすべての人々を歓迎するひとつの空間を創り出しながら、融合しているでしょう。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.


https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/07/16/remember-that-all-attacks-or-modes-of-defensiveness-are-fear-driven-responses-by-those-desperately-seeking-to-be-loved/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

イエス:皆さんの人間の人生のやり方全体は、非常に強力な制約への信念に基づいている。 [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus


皆さんの人間の人生のやり方全体は、非常に強力な制約への信念に基づいている。
Your whole way of human life is based on a very powerful belief in limitation!



July 9, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



 


わたし達はすべてひとつです!

 

そう口にすることは簡単ですが、しかし皆さんが受け止めて理解することは非常に難しいものです。

 

何故なら、皆さんの幻影の世界の中では、すべてが離ればなれに見えるからです。

 

皆さんの現代物理学は、皆さんが目で見える宇宙の中で確認できるあらゆる物事は他のあらゆる物事に結び付けられていることに、ようやく気付きました。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんの日々の暮らしの中で、皆さんが絶えず非常に強い分離の感覚を持って暮らす理由は、皆さんは入り込めないまたは統合されていない個人の姿に取り囲まれているからです。

 

皆さんが呼吸する空気や簡単に絶えず流れて混ざり合う皆さんが飲む水と違って、合体に抵抗する姿です。

 

時に強力に愛に溢れた人間関係の中で、ひとつの強力な一体性の感覚がありますが、しかしそれにもかかわらず、皆さんは依然として個人的な身体を占有します。

 

それは実際にかなり紛らわしいことです。


 


霊の数々の領域の中のここでは、皆さんは事実通りその部分と切り離されることはなく、わたし達は簡単にお互いと交流し融け合って、発想を交換するか、お互いに対するわたし達の愛を共有します。

 

そしてわたし達は何らかの理由のためにわたし達自身を差別化することを選択する時、わたし達はただ別々に流れます。

 

しかし、わたし達は決してお互いから離れることはなく、わたし達の永遠の状態は、神と、その中にすべてが存在し、従ってお互いと一緒に存在する、究極の創造主とひとつになっている場所です。

 

今まで皆さんはすべて、分離を経験することを選択してきました。

 

そして皆さんがその選択を変えるまで、それは、今後皆さんが経験するものになります。


 


分離が皆さんにひとりだ、見捨てられた、そして愛が無いという感覚を残す時に、何故皆さんは分離を選択し続けるのでしょうか?

 

その理由は、幻影が皆さんにとってこれほど現実的になってしまい、数十億もの個人が身体的な生き残りのために絶えず苦闘しているように見え、皆さんが、いつも幾つかの物理的または情緒的な脅威に曝されているように見える皆さんの身体と自己を、徹底的にそして完全に同一視するからです。

 

しかし、身体は単なる皆さんが築いて占有することを選択した制約を持つ乗り物に過ぎません。

 

皆さんは、そういった制約を取り除いて、巨大さの感覚、完全性の感覚、そして存在するすべてとの一体性の感覚を経験することを選択できます。

 

しかし皆さんは、既に数々の制約に慣れてしまっていて、皆さんは怖れずに生きることを怖れます。


 


皆さんの人生のすべてのやり方は、非常に強力な制約への信念に基づいています。


 


しかしその一方で、皆さんの静かで聖なる内面の聖域に向かうことによって、皆さんは、神であり、創造であり、愛であり、従って皆さんであるその巨大さを経験することができます!

 

そうするためには、皆さんは、皆さんの内部で絶えず燃え上がっている神聖なる愛の光彩に帰順して、どのようなものであろうともそれは非常に幻影的な雑念であるため皆さんの信念を手放して、内側の愛が皆さんを抱き締めて皆さんはすべての創造と同じように巨大であり、神と同じように巨大であり、真の現実性である愛によって永遠に抱き締められていることを皆さんに実証することが必要になります。

 

その状態を充分に経験することは、おそらく瞬時に皆さんの物質的な姿、人間の身体を破壊することになります。

 

何故なら、その状態のエネルギーは無限に強力なものになるからです。

 

それにもかかわらず、皆さんはその神聖なる状態,皆さんの自然な状態の感覚を経験することができ、それは今後皆さんの神との一体性についての皆さんのすべての疑いを永遠に追い払うことになるでしょう。


 


皆さんが今地上にいるのは、目覚めの過程を経験して、他の人々が目覚める支援をするためです。

 

目覚めることは、皆さんが選ぶことができる唯一の選択肢であり、そして実際に生きているすべての実体は、既に目覚める選択を行なっています。

 

しかし皆さんは、まだ何時目覚めるかという選択は行っていません。

 

そのタイミングの選択は、必然的に、唯一永遠の今の瞬間の中で行うことができるものであり、それが起る時、皆さんは目覚めることになるでしょう。

 

現在、このメッセージを読むか聞いている皆さんは、これを認識していますが、しかし皆さんは、同じ選択をする他の人々を皆さんが支援するために、我慢強く機が熟するのを待っています。

 

皆さんは選択肢を持たない、皆さんは皆さんを目覚めさせる未来の幾つかの神聖なる出来事を待ち続けている、と皆さんは感じるかもしれませんが、しかし実際には、皆さんはいつも選択する自由を持ち、その選択の瞬間は今までよりもさらに近付いています。


 


ひとりの人間として時間と空間の限界の範囲で人生を経験する一方で、同時に時間と空間は実在しないことを認識していることは、ひとつの紛らわしい矛盾です。

 

皆さんが日々内面に向かい、そこに宿る愛と結び付くことが不可欠なのは、これがその理由です。

 

その安全な内面の聖域は、皆さんが真の現実性に、その中で完全な歓びを永遠に経験する神聖なる領域に入る、その扉です。


 


しばしば、皆さんが内面に向かう時、皆さんの精神は、気を散らされる考えで膨らみます。

 

すべてのそうあるべきこと、不安、そしてひとりの人間としての日々の人生が皆さんに要求するように見えるしなければならないことです。

 

これはただ単に、神聖なる安らぎのある場所から皆さんを引き離して幻影に引き戻そうと試みている、皆さんの自我です。

 

まさにそういった次元の考えを認め、自我は皆さんの安らぎの場所から皆さんの目を逸らそうとしていることを認め、しかし自我に関与しないでください。

 

頻繁に起るようにもしも皆さんがこれを実感する時にそこに引き込まれるなら、皆さんは気を散らされているという事実に関するどのようは判断も持たずに、ただその内面の安らぎの場所に戻ることを意図してください。

 

雑念は、皆さんが築き上げた幻影の本質的な側面です。

 

そして最初は、数秒では済まない間、皆さん自身を雑念から切り離して考えることは、難しいことです。


 


真言を復唱し、一本の蝋燭または皆さんの呼吸に意識を集中するか、あるいは皆さんが瞑想状態に入る支援をするように意図された静かな音楽を演奏することは、役立つものになることができます。

 

しかしあらゆる皆さんが異なり、瞑想の中で内面の安らぎに到達するように皆さんを支援することができる様々な方法で異なって反応します。

 

そして言うまでもなく、皆さんは瞑想のためにひとつの定められた方法を用いることを断言する必要性は一切ありません。

 

皆さんにとって正しくて心地良く感じることを行なってください。

 

そして、皆さんの新しい日課に順応するための時間を取って、数週間の間それを実践してください。

 

皆さんにとってより良いものを見付け出そうと努力しながら日課を変えることは、それは皆さんを気が散ったままにしようとする皆さんの自我の試みになることがあるため、自滅的ものになる可能性があります。

 

寛いで、許し、そして数々の考えまたは雑念が現れる時、それに関与しないでください。

 

しかしその一方で、皆さんが関与してそれに気付く時、ただ静寂に戻る意図を定めて、失敗のような物事は何ひとつ無いことを自覚してください。


 


瞑想は、皆さんが皆さんの真の自己と、神とひとつである自己と結び付くことができるようにする、ひとつの実践です。

 

ピアノ演奏家達は、日々自分達の専門的な技量を維持する訓練をするために長い時間を過ごします。

 

そのため、皆さんが求める安らぎと静寂を見付け出すための瞑想に入るために皆さんが行う練習量に、驚かないでください。

 

成功しているまたは失敗しているというように、皆さん自身を判断しないでください。

 

そして、進歩している皆さん自身を確認することを求めてないでください。

 

何故なら、それはまさにさらに多くの雑念になるからです。

 

ただ皆さんの実践のための規定の時間と場所を設定してください。

 

そして皆さんが認めた時間が過ぎた時、皆さんの日々の生活に戻ってください。

 

もしも皆さんが期待を持たずに皆さんの実践を維持するなら、皆さんは安らぎと充足に気付くことになるでしょう。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus. 



https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/07/09/your-whole-way-of-human-life-is-based-on-a-very-powerful-belief-in-limitation/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

イエス : ありとあらゆる皆さんの内部には、その神聖なる愛の光彩が絶えず存在する [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus


ありとあらゆる皆さんの内部には、その神聖なる愛の光彩が絶えず存在する
Within each and every one of you the Flame of divine Love is ever-present.



July 3, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



幻影がその中であらゆる瞬間に皆さんに提供する、その悪夢から目覚めようとする人類の集団的な意図のひとつの必然的な結果として、地球の次元領域上で、今まで沢山の物事が起り続けています。

 

神、存在するすべての根源、創造が絶えずそして永遠に存在する神聖なるエネルギー場は、皆さんが分離することが不可能であるもの、神、皆さんの神聖なる源泉、永遠の生命からの分離を追求した瞬間以降、皆さんに目覚めるように呼び掛け続けてきました。


 


皆さんは、決して死ぬことがあり得ない神聖なる存在です。

 

神が創り出すものは、ただ神聖で永遠なものになることができるだけです!

 

それは、皆さんの根源から離れたひとつの存在に関することを夢見ているだけです。

 

分離は不可能です。

 

しかし皆さんは、皆さんの創造の瞬間に皆さんに愛を込めて与えられた無限の力をもつという理由から、今も強烈に現実的に見えるひとつの幻影を築き上げ、そこに入ることができました。

 

その通り、人間の集団である皆さんは、分離を経験することを選択し、そして幻影を築き上げて、皆さんは神など必要がなかったことを皆さん自身に証明しようとしました。

 

しかし、神は存在するすべてです!

 

分離は虚偽です!

 

それはひとつの仮想的な精神の構築物であり、一度皆さんが人間としてその内部に転生してしまうと極端に説得力がある、幻影のひとつの側面です。

 

それは、皆さんはひとりであり、皆さんの弱々しい人間の身体を占有している生命力よりも遥かに強力な力によって絶えず脅かされているひとつの敵対的な環境の中にいる貧弱な個人として、お互いから離ればなれのように見えます。


 


皆さんは、神と接触を持とうと試みながら悠久の時を過ごしてきました。

 

しかし、みなさんが人間として転生した時に皆さんが皆さん自身に強いることを選択したその制約のせいで、それは、ひとつの不可能性なもののように見えます。

 

神は、もしもそのようなひとりの存在がいるなら、完全に手が届くものなどではなく、これほど巨大なため、その巨大さを思い付く皆さんの能力さえ退けるひとつの宇宙の中で、皆さんのちっぽけな在り方に気付いていないように見えます。

 

そしてそれは、極端に無力化し、気落ちさせるひとつの概念です。


 


そのため、全体として見ると、皆さんは神の実在の可能性を却下し、そして皆さんの注意のほとんどの部分を幻影が絶えずみなさんに提供する正気を失ったゲームに集中させます。

 

その中では皆さんの存在感が想像を絶する比率を持ったひとつの偏移のように見える、何から何まで荒涼とした環境の中での生き残りのゲームです。

 

それは、皆さんの科学者達には、観測できる宇宙の内部に存在している皆さんの勝算は、徹底的に論理または理由の限界を越えているように見えます。


 


そしてそれにもかかわらず、皆さんはまさに存在します!


 


もしかすると皆さんは、その全体像を確認していないかもしれません。

 

もしかすると、実際にはひとつの究極の知性、皆さんを創り出した無限の愛に属するひとつの存在があるのかもしれません。


まあ、皆さんは皆さん自身に言い聞かせます、もしかするとその可能性はあるが、しかし我々はここ地上の我々の生き残りの問題、遥かに急を要する差し迫った問題に対処しなければならない。

 

もしも我々がその重要な問題を解決し終えた時に我々が時間を取れるなら、我々はやっとそれに目を向ける余裕が持てるかもしれないが、しかしそれが極めて可能性が低い理由は、惑星の地球温暖化、癌、産業的な略奪や他の憂慮すべき問題が、しばらくの間わたし達を占拠する可能性が高いからだ。

 

皆さんは、おそらくそう見えるように、その問題、幻影が絶えず皆さんに提供するその虚偽の問題に、完全に心を奪われます。

 

皆さんの集団的な意図が、その幻影と幻影が皆さんに提示する外見的なすべての解決できない問題を築き上げました。

 

皆さんは、分離を経験するために、幻影が真の現実性、神、皆さんの神聖なるすべての創造との一体性からの強力な撹乱作用を皆さんに提供することを望みました。

 

そして幻影は、それをとても効果的に行ないます。


 


それにもかかわらず、皆さんが分離を経験することを選択した時、神は、その無限の愛に溢れる叡智の中で、その鍵、情報、皆さんがそうすることを選択した時に幻影を解消して真の現実性に戻る能力を、皆さんに瞬時に提供しました。

 

神は愛です。

 

愛は決して強要し、命令し、あるいは支配することはありません。

 

愛はいつも、愛する人々の望みを称えます。

 

ありとあらゆる皆さんの内部には、その神聖なる愛が絶えず存在します。

 

愛が無ければ、皆さんは存在することを止めているでしょう!

 

皆さんが愛の存在感を認めて、皆さんが目覚めて皆さんのこころを開いてほしいという愛の願いを受け入れることを、忍耐強く待ち続けています。

 

それで愛は、皆さんを導いて幻影から皆さんが無限の歓びの状態で永遠に神とひとつになる真の現実性に連れ戻すことができます。


 


今、既にその瞬間に達しています。

 

無数の皆さんが、ここ数十年の間で、人類が追随しているその道筋はただ混沌と第三次に通じるだけであることを自覚し、そして内面に向かい、そこで輝いている神の愛の光彩に気付いてきました。

 

その発見が皆さんを怖がらせた理由は、それが、今まで皆さんが愛を否定し、すべてが存在する創造的な領域を否定してきたことを、明らかにするからです。

 

そして皆さんは、皆さんが罪人であることを、皆さんが幻影の中に挿入しておいた神がそういった罪のために皆さんを恐ろしく罰することを願う罪人であることを、怖れます。

 

善と悪として存在するものに関する皆さん自身の陳腐な発想と一致させようとして皆さんが発明した、幻影的な神です。


 


今まで皆さんが数多くの霊存在達や成人達や神秘主義者達から伝えられてきたように、幻影と善悪の概念は虚偽です!

 

神は無限で無条件な愛であり、神自身のように皆さんを創り出しました。

 

神の内部には、あるのはただ愛だけです。

 

善悪、正誤、そして対極を伴う他のすべての概念は、幻影であり、実在しません。

 

そうです、幻影の内部で、それはとても現実的に見えますが、しかしそれが無意味な理由は、幻影それ自体が完全に実質がなく、虚偽であり、決して実在したことがなかったからです。


 


目覚めるために、皆さんは何もする必要はありません!

 

ただ皆さん自身になってください。

 

それは、皆さんの真の永遠の特質である愛が皆さんを通して皆さんが何らかのやり方で接触をもつあらゆる人に向けて自由に流れることを、認めることです。

 

皆さんはすべてただ愛だけを望み、皆さんは皆さんの外部に愛を探し求めながら、幻影の内部で、他の外見的に分離した個人達の内部で、数々の生涯を過します。

 

そしていつでも、あらゆる皆さんの人間の人生経験を通して、愛は、穏やかに絶えずそして永遠に輝く愛の光彩に皆さんが気付くことを待ちながら、皆さんが目覚めるように呼び掛けながら、今まで皆さんの内部に宿ってきました。


 


惑星の状態を、絶え間ない紛争状態にある国家の状況を、多国籍組織や政府組織を運営し支配する者達の腐敗の状態を、心配することを止めてください。

 

内面に目を転じて、これから皆さんを故郷に導く神聖なる光彩に向かってください。

 

そして皆さんが皆さんの内部に宿る皆さんに対する愛の豊かさを受け入れて、その愛が皆さんを通して、どのような例外も持たずに、皆さんが考え、言葉、あるいは行為の中で交わるすべての人々に自由に流れる時、皆さんがただ愛だけと出会い、あらゆる瞬間に皆さんと出会うために現れるその温もりと容認と思いやりと真実を経験するような喜びの驚きの中で、注目してください。

 

ひとりひとりの皆さんが、人類を故郷に導いています。

 

皆さんの目覚めは直ぐ近くにあり、思い切って皆さん自身になって、永遠の至福の中でひとつのものとして皆さん自身と神を認識してください。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.



https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/07/03/within-each-and-every-one-of-you-the-flame-of-divine-love-is-ever-present/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

主イエス : 宇宙の計画 [イエス:ヨシュア]



主イエス
Master Jesus


宇宙の計画
Cosmic Plan



Posted on June 22, 2016 by NewSunUnity
クリスティーヌ・プレストン経由
Channel: Christine Preston



クリスティーヌ:こんにちは!

 

わたしは今朝、主イエスからの精神感応の連絡を受けました。


MI6のために働いて光の勢力に帰順した秘密結社のひとりのピンダロスを伝えている記事に関して、主イエスは、それは本当であり、彼は唯一の者ではなく、しかし今年の夏に対して予測されてきた闇の勢力からの干渉の世界規模の除去でもない、と話しました。

 

主イエスはわたしに、光の勢力と闇の間で続いてきた戦いが数十年の間を通して、特に最近、徐々にこの種の結果を生み出してきたという、ひとつの理解を与えました。

 

何故ならわたし達は、惑星がその核に対して揺り動かされているにもかかわらず、大いなる達成の期間の中にいるからです。


 


依然としてアストラルの次元領域から始動されている干渉が起っています。

 

闇の者達が人工的にあるいは合成的に創り出して、人々の精神に挿入して人々を物理的に不安にさせるという以前のメッセージの中で言及しておいた夢はまだ完全に停止していませんが、しかしその不快さの程度は、減少しています。

 

こうした闇の勢力は、彼らは光の勢力が彼らに強いる数々の法則によって許されると彼らが考える程度まで活動しているように見えます。

 

彼らは、彼らが依然としてひとつの違反を犯すことなく害悪を引き起こすことができると考えるやり方を考案しているように見えます。

 

彼らは長いカルマの歴史つまり法則の逸脱を持ちますが、しかしそれに対する答えは、その規模が有利に傾いてさらに大きな干渉を許すか、もしもこの種の物事行なわれるならその物事がその程度まで禁止されるまで、人類が光の勢いを獲得しなければならない、ということです。

 

今後それが、裁判とそういった存在達の除去を引き起こすことになるでしょう。

 

それは既に今年の夏に対して預言されていますが、しかし、一部の闇の存在達を変えることができるという希望があります。

 

その間にも、ひとつの実施形態と同時に、アストラルの次元領域上の一部の存在達を自由にしょうとして、光の勢力による彼らの闇の勢力との結び付きからの、あるいは過去における彼ら自身の行ないの結果かもしれない霊魂の拘禁を表す何らかの形からの、一定の解きほぐしが実施されています。

 

そしてその事例の中で、たとえほとんど消失していたとしても、彼らは3重の光彩の結び付きを備えた魂達であり、その錬金術は、彼らを自由にしよう、彼らが転向して帰順するように彼らの意見を変えようという、慈悲深い願いを持ちます。


 


もしもわたし達が愛からできたひとつの世界、そして主イエスや他の高位の霊的指導者達または大天使達との連絡の時にわたしが経験したその感覚の世界の中で暮らすことができるなら素晴らしいことだとわたしが話した時、主イエスもまた、わたしにひとつの展望を与えました。

 

彼は、宇宙の計画は神聖なる意志が明らかになるように2500万年前に形成されたことを、わたしに気付かせました。

 

そしてそれは、この世界とそれ以上の魂達を、さらに高い物性の水準まで引き上げることです。

 

彼は、2500万年という数字が正確な理由は、わたしが以前それは正しかったかどうかを疑問に思ったからだ、と伝えました。

 

それは、爬虫類種の勢力による世界の破壊のせいで銀河の中で幾つかの戦争が始まり、そして大天使ミカエルが自ら乗り出してひとつの抵抗運動と呼ばれるものを作り出した時でした。

 

それは彼の同時期の勢力に歓迎されず、そしてある時には最初に250ヶ国の連合が形成されましたが、それは450万年前の光の銀河連邦の設立に先行するものでした。

 

これは、シェルダン・ナイドルによって2000年に出版された著作皆さんの最初の契約の中でそれに対して与えられた時期です。


2015年に大天使ミカエルがわたしのところに現れて、書き留めるようにわたしにひとつの指示を与えたのは、わたしがそれを読んでいた時でした。

 

他のほとんどの人達と同じように、わたしがこれまでそれを受け取ってきました。

 

大天使ミカエルは、地球は光と闇の間の古代の戦争に終止符を打とうとする大いなる計画、つまり神聖なる意志の中で、ひとつの重要な役割を果たす惑星である、という預言に関する物語を、わたしに確信させました。

 

しかしその一方で、そういった原初の日々の中で、天使の王国を除いて、誰ひとりこの惑星があった場所を、あるいはこの銀河の中でそれがどの系の中にあるのかさえ、認識しませんでした。


 


さらには、大天使ミカエルは、物質的な宇宙全体をさらに高いオクターブつまり次元に引き上げると同時に、闇をほとんどすべて克服しようとしていた壮大な霊魂のアルマゲドンの中で、物性の側面を保全するというその物語、神聖なる意志のさらに大いなる背景に関する理解をわたしに与えました。

 

そしてこの理由は、善と悪の間に等しさが存在しないからです。

 

悪は、ひとつの劣化、展望の喪失、あるいは根源または霊またはわたしは全能の生き通しの者からの分離の結果として、姿を現しました。

 

わたし達は今、この展望を正常な状態に戻しているところです。

 

わたし達は、引き上げられているところです。

 

既に闇と霊魂のアルマゲドンの克服を通してその戦いに勝っているため、わたし達は聖別された存在になります。

 

わたし達はキリスト意識を統合し、そしてこれは、今後わたし達がひとつの集団として、あるいはひとりの個人として闇のやり方への転落の支配下に陥ることを不可能にするひとつの達成です。

 

これはわたし達が獲得する経験ですが、しかし意識的に光に対峙する勢力は、膝を屈してそれに帰順することが必要になります。

 

そうでなければ、彼らの時間が終る時、それが聖書の象徴の収穫の時期になる時、彼らは選別され、取り除かれて、土星の最高裁判所に送られることになるでしょう。

 

そしてそこで、彼らが別の物資的な世界で生き続けることができるかどうか、あるいは彼らの闇が大きすぎるかどうか、その基準が彼らの運命になるものを明らかにすることになるでしょう。

 

闇が大き過ぎる場合、彼らは第二の死と呼ばれる彼らの霊魂の再利用を経験しなければならないことになるでしょう。

 

何故なら、それがその魂の運命になるからです。

 

預言とわたし達の銀河の歴史に関するメッセージのために、どうか預言と題されたビデオを聴いてください。

 

それは大天使ミカエルからのひとつのメッセージであり、現時点で実際に起っている物事を評価するには非常に大切なものです。


 


主イエスは、わたしに現在起り続けている物事に対するさらに大いなる背景を気付かせました。

 

そしてそれは、アメリカの選挙のための政治的な戦いを暴露します。

 

しかしその氷山の頂きは、闇の秘密結社の無政府状態からの人類の自由に向けた第一歩を伴う結果になると予想されるものです。

 

彼らの隠された意図は、完全な独裁政治と人類の支配を行使して、次元上昇の計画と同時に神聖なる意志に関連したすべての立案の妨害工作を行おうとすることです。

 

この腹黒い勢力は、今までアストラルの次元領域から接触を図ってきて、物質的な次元領域への彼らの顕在化を通して、彼らの支配を行使しています。

 

英国において、国家が欧州連合から国家自体を引き離そうとするキャンペーンを組織しているひとつの運動が起っています。

 

何故なら、既にその組織は、それが全体の支配を探求しているように見えるという事実に気付いているからです。

 

この闇の網状組織は、実際に既に再び湧き起っている古い黒魔術のアトランティスの秩序です。

 

こうした言葉によってわたしが指し示していることは、アトランティスの時代の間に行なわれたひとつの秩序です。

 

デイビッド・アイクが既に述べているように、数々の名前と顔は同じ悪のための仮面に過ぎません。

 

そしてその起源は、マルデクの魂達が地球に投じられた時点で大天使ミカエルがその青い光彩の剣を構築した理由に関するメッセージの中で、聖母マリアによって説明されました。

 

次元上昇の計画は、アトランティスの時代の間に中断されなければならなかったものであり、アトランティスのイルミナティの秩序はメルキゼデクに、つまり正義の運動に敵対しました。

 

アトランティス時代の秘密結社は文明の破綻と同時にアトランティスの最後の島であるポセイドニスの沈没という結果をもたらした数々の激変を引き起こしました。

 

およそ紀元前10,500年に起ったこうした最後の出来事に続いて、アトランティス時代の間に誤用された心霊能力が未熟な状態で、あるいは最後の日の前に、再び現れないように、人類の魂はより小さなひとつの意識の波長分布を持って再び身体の中に転生しました。

 

聖書の預言の中のいわゆる終りの時代は、ただ悪の終焉を示唆しているだけです。

 

既にわたし達は、その時に来ています。

 

そしてこれが、世界の舞台上で続いているように見えるものがこれほど悪く見える理由です。


 


しかしその一方で、闇の勢力は、彼らが勝つことができない、優位と支配のためのひとつの戦いを挑み続けています。

 

わたし達は聖書の刈り入れの期間を生きていて、そのことを忘れないことが重要になります。

 

それは数々の現実性の分離の期間です。

 

そのゴールは、坑道の終りに射す光と同じように、目に見えています。

 

何故なら、既に今年の夏の間の悪の干渉が預言されていて、魂達の第三の波が、彼らの光と共鳴できる方法に関して、そして彼らの認知、観点、そして彼らが経験できるその現実性に関して、5次元に次元上昇しようとしているからです。

 

今後その魂達は、2015928日の光の波動の絶頂に乗った時に、そして第二波の魂達が20163月に到達した、その意識の水準に到達しているでしょう。


 


交信:クリスティーヌ・プレストン


Channel: Christine Preston


http://sananda.website/sananda-via-christine-preston-june-22nd/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

ヨシュア:人生の十字架~ひとつの故郷の防備録 [イエス:ヨシュア]



ヨシュア
Yeshua


人生の十字架~ひとつの故郷の防備録
The Cross of Life ~ A Reminder of Home



May 31, 2016
パメラ・クレーバ経由
Via Pamela Kribbe:



親愛なる仲間達、わたしはヨシュア。

 

わたしは向こう側から、皆さんの創造を超えたひとつの光と愛の領域から皆さんのところに現れています。


 


しかしそれでも、またわたしは非常に近くにいます。

 

わたしは皆さん自身のこころから皆さんに話し掛け、皆さんに触れます。

 

何故なら、わたしがいるその領域とそこにある愛と光は、また皆さんの愛と光になるからです。

 

皆さんは、その領域の一部です。


 


皆さんは愛から生まれ、そして今後そこに戻ることになるでしょう。

 

何故なら、愛が皆さんの故郷になるからです。

 

これが、今日わたしが現れて皆さんに伝えること、ひとつの故郷の防備録です。


 


皆さんが今ここにいるのは、故郷のエネルギーを取り込み、地上の人々の間にそれを確立するためです。

 

皆さんが今ここにいるのは、皆さんの根を地球に深く張り巡らせて、気分が良くなり、この場所を確保して、その繋がりのある場所から、故郷が無いと感じ、愛と光を探し求めているすべての人々のために、ひとつの灯台になるためです。


 


今は、地上のひとつの極端な時期です。

 

今、この惑星の周りの集団的なエネルギーの中には、人々を緊張させる沢山の闇、否定性、そして怖れがあります。

 

そして皆さんは、それを感じることができます。

 

かなり客観的に、そしてその否定性を判断せず、その否定性と同調して、その否定性を感じてください。

 

人々は、絶望、鬱屈、不安のために、あるいは光、希望、愛のために、ひとつの選択を行うように強いられています。


 


単純に、片方の手で、危機の感覚とそれと伴に現れる怖れによって圧倒される、その強力な波動を感じてください。

 

そして別の手で、光に対する潜在能力と目覚めた意識に対する可能性を感じてください。

 

今後それが、困窮している人々がとても強力になり、立ち上がり、自分達の人生と真実と一致するひとつのやり方で話をすることを、許すようになるでしょう。


 


また危機から浮び上ることができる他の物事、皆さんが皆さん自身の人生から認識できる物事があります。

 

危機の瞬間の中で、そのこころに、今の皆さんのその核心部分に直接向かう、際立って浸透しているエネルギーの系統が現れることがあります。

 

皆さんは、皆さんを通して流れているそのエネルギーはひとつの十字架のようなものになる、と言うこともできます。


 


皆さんを皆さんの周りの世界、人々、物質的な環境と結び付ける、皆さんを通過するひとつの横のエネルギー線があります。

 

それと同時に、上の天界を下の地球に結び付ける、皆さんを通過するひとつの縦のエネルギー線があります。


 


この縦の線つまり軸の中で、皆さんはある意味で孤立していますが、しかしただ地上の感覚の中でのことだけです。

 

そこ、その縦の軸の中で、皆さんにとって最も重要なものは、皆さんの魂、皆さんの宇宙の自己といったさらに高い皆さん、そして地球、ガイアといった皆さんの足の下の地面に対する皆さんの関係です。

 

この縦の軸を、そしてこの結び付きの流れが皆さんを通して動く姿と皆さんの頭の上から皆さんのつま先までそこで天と地が融合する姿を、感じてください。


 


この危機の時期の中で、人々がそれに触れて元の状態に戻されるのは、この縦に結び付く線です。

 

そしてもしも人々がそこでは親しみがあるものが何もないことが分かり、この結び付きを作る方法を知らないことに気付くなら、外部の確実性が崩れ落ちて、この縦の結び付きの線が人々のために安全な碇を提供する唯一の物になるため、ひとつの深い内面の要求が創り出されます。


 


皆さんは、長い間この要求を認識してきた人々に囲まれています。

 

皆さんは、数多くの生涯の間、皆さんを天と地球に結び付けるこの内面の縦の軸に意識を集中し続けてきました。

 

数多くの皆さんが、皆さんすべてを先導してきた霊的な数々の生涯の間、この結び付きを高めるために、世界を拒絶してきました。


 


この時期の中で、皆さんのような人々、自分達の神聖なる核心部分やガイアのこころと結び付き、こうした結び付きから、それによって生きて、愛し、そして幸せになることができるひとつの安全な碇に気付くことができる人々が、必要になります。

 

外部のすべての確実性が消え失せる時、皆さんにとってその結び付きが依然として残り、そしてそれ故に、わたしはこの瞬間に、その線に集中することを、皆さんに求めます。

 

皆さんの頭の上にある王冠のチャクラに意識を集中して、そのわたしとの結び付きを感じてください。


 


わたしは、皆さんが故郷と呼ぶ愛の領域のひとりの代表です。

 

そして皆さんがその領域を認める理由は、それはまた皆さん自身の領域になるからです。

 

皆さんがその存在感を感じることができるものは、わたしについてのものではなく、わたしのエネルギーを通したものです。

 

それが、皆さんが皆さんのこころをわたしに向けてきた理由、そしてわたしが皆さんのこころに触れる理由です。

 

何故なら、わたしは皆さん自身の最も深い神聖なる核心の中で呼び掛けるからです。


 


わたしと、そして皆さんであるその太陽と、もう一度結び付けられていると感じてください。

 

時間と空間から自由で無限な空の輝く星です。

 

この瞬間に永遠が皆さんに入り込むことを許し、そして皆さんの絶対的な自由を感じてください。

 

皆さんは、ひとつの姿、ひとつの身体に縛られていませんが、それにもかかわらず皆さんは、この地上の転生を経験することを自由に選択しました。

 

そのエネルギーを吸い込んでください。


 


ひとりの光の天使として、皆さんの翼を感じてください。

 

そして自由の中で、その翼を広げてください。

 

その完全な栄光の中で、試みと発見と経験というほんとうに数多くの生涯を通してその翼が獲得してきたその黄金の艶で、その翼が確認されることを許してください。

 

その翼は今、その本質の中で黄金のキリストのエネルギーの光に向けて姿を表しています。

 

思いやり、結び付き、そしてすべての極端の間のその統一を感知している黄金です。

 

皆さんのものである、こうした黄金の翼のその温もりと強さを、感じてください。


 


皆さんはこうした翼によって受け入れられ、その翼に値することを、感じてください。

 

皆さんは、今皆さんの人生の中と地上でそれ自体を提示するその過程に帰順することも、その中で休むこともできます。

 

皆さんの怖れを手放してください。

 

それは皆さん自身の偉大さが持つ怖れです。

 

そして、皆さんの光が確認されることを許してください。

 

皆さんが素晴らしいひとつの光を放射し、広めている姿を、そして人々がそれによってこころを動かされる姿を、思い描いてください。

 

その中で引き出す皆さんの情緒の涙を確認してください!

 

その涙は皆さんに対して寛ぎを感じます。

 

何故なら、皆さんは故郷のエネルギーを表現するからです。


 


皆さんの偉大さは結び付き、離れることはありません。

 

皆さんの偉大さは愛を増殖させ、他の物事を奪いません。

 

他の人々が受け取ることができるようになるためには皆さんは差し控えなければならない、という思いは、ひとつの古い考え方です。

 

それはひとつの勘違いです。

 

霊的な存在は、まったく正反対に機能します。

 

類が友を呼びます。

 

今後一部の個人が自分達の愛の公正な分け前を受け取ることはない、と心配しないでください。


 


類は友を呼び、したがって愛は愛を引き寄せます。

 

皆さん自身の内部のその場所、愛が存在することを皆さんが認識する場所が、キリストのエネルギーと愛のその黄金の中で、その黄金が今後それ自体を増殖し、自分達自身の内部の愛の目覚めを感じる他の人々を引き寄せることになるでしょう。

 

ひとつの磁石のように、今後皆さんは、皆さんから学ぶことを望む人々を引き寄せることになるでしょう。

 

何故なら、皆さんは他の人々と共有する沢山の物事を手にしているからです。

 

皆さんは、ひとりの教師です。


 


わたしは、数多くの人々に対する一人の教師でした。

 

その人々がわたしの中に確認したものは、愛と思いやり、そしてその人々が自分自身に与えることができなかった許しでした。

 

わたしがその人々にそれを与えた理由は、その人々の瞳の中にその光を、わたし達すべてがそこから生まれたその根源を確認したからです。

 

これが、他の人々に与えるために今皆さんが手にするものです。

 

皆さんの瞳の中のその光を、すべての生命の根源との人々の結び付きを、確認してください。

 

それが、ひとりの光の活動家になるということの本質です。


 


今その縦の軸の上で皆さんを育み支援する他の勢いと結び付くことを、わたしは皆さんに求めます。

 

ガイアという存在の力、皆さんが地球と呼ぶその天使の力です。

 

皆さんの足元の地球を感じてください。

 

単純にその上で物事が成長するひとつの物質の塊として考えるこの惑星に関するすべての発想を、手放してください。

 

ガイアの魂のこもったその核心と本質を、ガイアの燦然と輝く力、ガイアの破壊できない光と刷新と再生の能力を、感じてください。


 


地球は新たに生れているところです。

 

地球は地球の発達のひとつの新たな局面に近付いているところであり、皆さんは地球と一緒に進んでいます。

 

少しの間、これについて考えてください!

 

皆さんの考えの中で、地上で春が始まる様子を、芽生えるその新しい青葉を、確認してください。

 

皆さんはひとつの枝の上のそういった一枚の葉、ひとつの新鮮な芽だと、思い描いてください。

 

ここにあるその勢いを感じてください。

 

外に向かって広がろうとするその衝動です。

 

皆さんは太陽を通して惹き寄せられて、皆さんのさらに多くの美しさを明らかにします。


 


地球をひとりの天使として理解して、地球を抱き締めてください。

 

皆さんは対等の存在です。

 

この天使の肩の上に皆さんの頭を載せて、ここで皆さんが幸せと安全と寛ぎを感じることができるように、皆さんのさらに多くのエネルギーを根付かせて地球とのさらに深い結び付きを作るために皆さんにできることを、地球に尋ねてください。

 

地球は、皆さんがこれを行う支援をすることを望みます。

 

地球は、皆さんが共有するためにここに現れた宇宙の故郷のエネルギーが必要になります。


 


地球は、皆さんがもたらすその閃きが必要です。

 

それが、地球が地球の力の中で皆さんに根を与えるためにあらゆる物事をすることを望む理由です。

 

ひとつの溌剌とした花のように、地球が皆さんにこころを開いている姿を感じてください。

 

皆さんは、地球に受粉し、その結果その種をさらに遠くまで広める、蜜蜂のようなものです。

 

地球が皆さんを育むようにしてください。

 

それで地球は、わたしのエネルギーと同じように、皆さんを故郷に運ぶことになるでしょう。


 


地上の人生は、安定と関係があります。

 

ここにある数多くのエネルギーの間の安定です。

 

わたしは、皆さんの内部の天と地の間の安定について、そしてより広いひとつの意味の中でまた縦と横の軸の間の安定について、話をしてきました。

 

皆さんの核心部分の内部の縦の結び付きに向けて内面に向かい、そしてまた、世界との横の結び付きに向けて外部に向かい、そしてそこで敢えて皆さん自身が確認されることを許すことです。


 


わたしは今、内部と外部の間の安定についての事を話したいと思います。

 

この文脈の中で、わたしは皆さん自身の内部の男性と女性のエネルギーについて話をしたいと思います。


 


個人的なひとつの道筋の上にいる皆さんは、皆さんの光を地上に降ろすためにここにいます。

 

自分達の道筋にいる他の人々を支援しようとする皆さんが感じる衝動は、内面の安定を、こう口にするひとつの立場を皆さんが維持することを求めます:わたしは内面のどこに立つのか?

 

わたしの次の段階は何なのか?

 

わたしが世界と結び付く時に、今さらに明らかなものになり、わたしの強さに入るために、わたしは何を引き受けるべきなのか?


 


世界の中にいることについて、皆さんの中にひとつの曖昧さが存在します。

 

片方の手で、皆さんは世界に関するひとつの怖れを持ちます。

 

何故なら、それは圧倒的であり、また敵意を持ち、皆さんが運ぶエネルギーの準備が整っていないように見えるからです。

 

それにもかかわらず、もう一方の手の上には、皆さんの中で表現するために現れることを望むひとつの創造性があります。

 

皆さんは、理解されようとするその願いを感じます。

 

そうでなければ、皆さんは内面の不安と不満を感じることになるでしょう。


 


しばしば皆さんは、この矛盾したエネルギーの領域の内部を移動します。

 

外部で移動することを望みながら、それでも怖れに妨げられます。

 

そして皆さんが内部で余りにも多くのすべての怖れを維持する時、不満と苛立ちを覚えます。

 

その解決策が横たわるのは、皆さん自身の内部の男性と女性のエネルギーの間のひとつの安定に気付くことの中です。


 


かなり簡単に言うと、女性のエネルギーは皆さんの内面の世界、皆さんの感情の側面と関係があります。

 

皆さんは感受者達、沢山の物事を感じ、しばしば閃きを受け取る人々になりますが、それにもかかわらず、この世の形でそれを与える方法を知りません。

 

皆さんの内部の男性のエネルギーは、外部の世界に対するその架け橋になることで皆さんを支援することができます。

 

数多くの皆さんの中で、女性のエネルギーが男性のエネルギーによって支援されることはほとんどありません。


 


皆さんはすべて、外部の影響力に非常に敏感です。

 

皆さんは、癒しの道筋の上で皆さんが一緒にいる人々のエネルギーに圧倒されてしまうことがあります。

 

そのため、皆さん自身のエネルギーの周りに境界線を設けて、皆さん自身に優しくすることが重要になります。


 


その一方で、男性のエネルギーが女性のエネルギーで安定を失い、皆さんが皆さん自身の外部からの期待を受け入れなければならないという感覚を持つ場合もあります。

 

それが起る時、皆さんは、皆さんが皆さん自身を眺めるやり方を皆さん自身に尋ねることが必要になります。


わたしは、受け入れられ、合理的で、明確なひとつのやり方でわたしの光を形にすることを世界に要求されている訳ではないのか?


 


皆さんの内部の男性のエネルギーは、それが女性のエネルギーとの安定から離れる時、ひとつの仕事の形や行き過ぎた考えや皆さんの道の途中で皆さんに役立たない心配事に皆さんを押し遣ることがあります。

 

そういった時、皆さんの内部で静かで穏やかな感覚が現れることを許して、皆さんが世界に与えなければならないものを決めることが必要になります。

 

皆さんが世界と結び付くもの、皆さんを幸せにして皆さんに歓びを与えるものです。

 

その時、それが皆さんの道筋です。


 


男性のエネルギーがそこにあるのは、外部の要求や社会が確立する整理棚に煩わされることを必要とせずに、皆さんの方向性に形を与えるためです。

 

男性と女性のエネルギーがそこにあるのは、もしも皆さんがそれを許すなら、お互いを支えるためであることを、理解してください。


 


最後に、わたしは皆さんが皆さん自身の内部に目を向けて、現時点で男性と女性のエネルギーが皆さんの内部で仲良くする姿を確認することを求めます。


 


皆さんは皆さんの目の中でお互いに手を繋いでいるひとりの男性と女性のように見える、と思い描いてください。

 

その二人がお互いに気付くものに、目を向けてください。

 

その二人がお互いの目を覗き込む時、二人は友情を確認しますか、それとも二人は異なる道筋の上にいて結び付いていないのでしょうか?

 

現時点で誰がより大きな重荷を背負うのでしょうか?

 

二人のどちらが、負担が大きいと感じるのでしょうか?

 

その点に関してひとつの違いがあるかどうかを確認してください。

 

さらに多くの重荷を背負うのは皆さんの男性のエネルギーでしょうか、それとも女性のエネルギーでしょうか?


 


皆さんが地上のここにいるのは、内面の天と地の結び付きを作り、縦の軸を強力に感じて、それを明らかにするためです。

 

横の結び付き、外部の世界に対するそのけか橋を創り出す男性のエネルギーがそこにあるのは、皆さんに役立ち、それを使うためです!

 

皆さんはことなることを感謝して、そしてその違いから隠れないでください。

 

皆さんの中の男性の力が、今の皆さんとして皆さんのための空間を創り出すようにしてください!


 


今、わたしのエネルギーを感じ、そして男性の側面を感じてください:明晰性と優れた判断力のエネルギーです。

 

外部に起因する否定性または断定的判断にひるまないひとつの鋭敏な自己意識です。

 

光の活動家として、皆さんはこの瞬間に、他の人々の偏見と怖れに屈しないで、皆さん自身の道筋を静かに築き上げるために、このエネルギーを必要とします。


 


わたしは皆さんが大好きであり、わたし達はひとつです。

 

キリストのエネルギーの源泉の中には、わたし対あなたではなく、統一があります。

 

皆さんのこころの中のその統一を、ここに腰を下ろす皆さんが結び付けられている姿を、もう一度感じてください。

 

わたしは皆さんに挨拶を送り、そして皆さんにわたしの愛と励ましを提供します。


 


 


マリア・ビーズとフランク・テハンによる翻訳

Translation by Maria Baes and Frank Tehan


[コピーライト] Pamela Kribbe

www.jeshua.net

“Yeshua: The Cross of Life ~ A Reminder of Home,” Channeled by Pamela Kribbe, May 31, 2016, at www.jeshua.net

http://sananda.website/sananda-via-pamela-kibbe-june-1st/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

イエス:皆さんはすべて、完璧に創り出され、従って永遠に完璧な神の神聖なる子供達である! [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus


皆さんはすべて、完璧に創り出され、従って永遠に完璧な神の神聖なる子供達である!
You are all the divine children of God, created perfect, and therefore eternally perfect!



May 30, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



わたし達はすべてひとつです!

 

それは本当にそれほど単純です。

 

皆さんは何もする必要はありません。

 

何故なら、皆さんは神と、わたし達の神聖なる根源とひとつであり、従って皆さんの個人的な意志は完全に神と同調しているからです。

 

皆さんがする必要があることはただ許すことだけです。

 

そして皆さんが神聖なる愛の領域を許す時、愛はあらゆる瞬間に皆さんを包み込み、愛がその必然的な目覚めに向けて人類に合図をおくりながら皆さんを通して世界に流れるため、今後愛が皆さんを完全に満たしながら皆さんを抱き締めることになるでしょう。


 


皆さんは、まさに今、この永遠の今の瞬間の中で、人類の目覚めの過程を強力に支援するためにここにいます。

 

そして皆さんは優れた働きを、他の誰もすることができない働きを行っています。

 

皆さんはこの神聖なる局面に結実をもたらすために幻影の中で外見的に盲目的に努力してきたため、皆さんが圧倒的多数の人類と一緒に目覚める時、皆さんは皆さんが達成してきた物事に驚嘆することになるでしょう。


 


皆さんは、それぞれが強烈な光の存在達であり、皆さんの人間の姿が愛の神聖なる強さに耐えることができなかったせいで一時的に非常に抑制された、愛の光です。

 

愛はただぼんやりと経験されるため、皆さんが愛を感じる際、皆さんは愛の今の姿として愛を認識する際に困難を抱えます。

 

そしてそれにもかかわらず、内面の奥深くで、皆さんは、愛が皆さんの真の変わることのない永遠の本質であることを認識しています。

 

そしてすべての交信が、少なくとも毎日1回、内面に向かい、皆さんの神聖なる根源、皆さんが決して離れたことがない根源、皆さんお永遠の生命の源泉、神、全存在と結び付き、こころを通い合わせる必要性を皆さんに助言し続けるのは、これがその理由です。


 


皆さんと神は、最も明確にひとつです!


 


人間として、皆さんがこのひとつの感覚を獲得することは極端に難しいことですが、しかしそれは何も変わりません。

 

一体性が存在の唯一の状態である理由は、無数の異なる文化、国民性、政治体制、地理的な位置、宗教、信念体系、そして正しいものと間違っているものに関する様々な意見と伴に人類が外見的に居住する幻影的な状態とは異なり、愛は事実通り唯一の存在状態になるからです。他に何もありません!

 

皆さんが目覚める時、今後皆さんは確実に目覚めるため、皆さんはこれが意味することを充分に理解することになるでしょう。

 

そして言うまでもなく、あるのはただ今という瞬間、その中ですべてが起り、その中で今後皆さんが目覚めることになる、永遠で永続的な瞬間だけです!


 


皆さんはこの極めて重大な出来事が起ることを待つ時、それは皆さんにとって苛立たしいことです。

 

何故なら、今まで皆さんは、今後皆さんは目覚めると神の力で約束されてきたものの、何も起ってないように見え、依然として幻影が皆さんを完全に呑み込んでいるように見えるからです。

 

言うまでもなく、永遠に神とひとつであるため、皆さんはすでに充分に目覚めています。

 

幻影は、その本質そのものによって、幻影的なものです。

 

それはただ単に、非常に一時的な夢の状態です。


 


人間として、今まですべての皆さんが眠っている間に夢の状態を経験してきました。

 

そして時にそういった夢は、それが起っていた間のその瞬間の中ででは、全面的に現実的に見えました。

 

次に皆さんは目覚めて、それは消え失せるか、皆さんの記憶から急速に消えます。

 

しかしその一方で、一部の皆さんは皆さんの人生の間にそういった耐え難い心的外傷を経験してきて、その傷は皆さんの夢が身の毛がよだつほど現実的になる状況を引き起こすため、皆さんは、眠りに就くのを避けようとしてあらゆる事を行います。


 


皆さんの人間の状態はそれほど深い夢の状態であり、そのためそれは議論の余地がないほど現実的であるように見え、皆さんが接触するあらゆる人が皆さんの夢を共有して、それは現実的だ、それは唯一の現実性だ、と皆さんに同意しているように見えます。

 

しかしその一方で、皆さんはすべて、その幻影つまり夢を異なって経験します。

 

そして皆さんが他の人々に皆さんの正当性とその人々の誤りを納得させようとしてその人々が自分達は正しくて皆さんが間違っていると説得しようとする時に、これが明らかになります。


 


皆さんがこれほど強烈にこれを感じるせいで、皆さんは皆さんの正当性と他の人々の誤りを確かめようとしてかなり懸命に努力します。

 

次に皆さんは、数々の過ちを正そうとして攻撃を仕掛けます!

 

これは事実通り常軌を逸したことであり、皆さんはおそらく合理的に、これは明白にならなければならない、と考えます。

 

それにもかかわらず、ほとんどの皆さんが、皆さんが正しくて他の人々が間違っているという皆さんの感覚に対する執着を断つことに対して、極端に消極的です。

 

そのため皆さんはその夢に執着し、そしてそれを現実にするために皆さんの最大限を尽くします。


 


断定的判断がここで主要な問題になります。

 

皆さんが正しくなるためには、皆さんは他の人々は間違っていると判断しなければならなくなります。

 

それが、目覚めの過程の中で皆さんを支援している神聖なるすべての交信が、断定的な判断はやめてただそれを手放すように皆さんに伝え続けている理由です。

 

皆さんがまさに断定的判断をしないことを選択できる理由は、皆さんが正しいと証明される時、皆さんは途方もない自我の高まりを経験するからです。

 

それは宝くじを買うことに少し似ています。

 

極端に少数の当選者だけが存在します!

 

しかし、間違っていることはこれほど苦痛であり、皆さんにかなり沢山の強烈な苦悩をもたらすように見えるせいで、皆さんは判断を続け、死に物狂いで皆さんは今回こそ勝つ、と期待し続けます。

 

そして次に、皆さんはまた外れます!

 

しかしその一方で、皆さんが判断を止める時、その苦痛と苦悩は解消します!


 


故郷に戻る道、目覚めへの道は、起るどのような状況の中でも愛に溢れることを選択することを通したものです。

 

当初それが困難な理由は、正しくなるその要求、他の人々による容認の必要性が強力になるからです。

 

そしてこの理由は、皆さんが皆さんの個人的な力を他の人々に手放してしまい、その結果皆さんに関する他の人々の判断が皆さん自身の自己容認の感覚を完全に覆すこと許しているからです。

 

そしてもしも皆さんが皆さん自身を受け入れないとすれば、その結果皆さんは皆さん自身を愛することができます。

 

そして愛は皆さんの本質であり、それが無ければ皆さんが存在することに耐えられないため、皆さんは他の人々からの容認の形で皆さん自身の外部にそれを探し求めます。


 


それで、わたしはさらにもう一度皆さんに気付かせたいと思います:皆さんはすべて、完璧に創り出された、従って永遠に完璧な、神聖なる神の子供達です!

 

皆さんの皆さん自身への信頼の欠如は、幻影的な分離の感覚のひとつの側面です。

 

もしも皆さんが皆さんの根源から分離していたとすれば、皆さんがそれは不可能だと認識するように、皆さんは無力で、愛されず、愛することができなくなってしまいます。

 

しかし皆さんは永遠に神とひとつであり、従って皆さんは、無限の力と無限の愛、皆さんの創造の瞬間から神が皆さんに染み込ませた力と愛を備えた存在達です。


 


どうか、まさに皆さん自身にこの新背なる真実を気付かせ続けて、皆さんが瞑想し、観想し、あるいはただ皆さんの聖なる内面の空間へ向けて寛ぐ時に、愛が宿る内部のその至聖所で、わたしはわたしの存在のあらゆる瞬間に神の力で愛されている理由は、わたしは神の完璧なひとり児であり、従ってあらゆる意味で非の打ちどころがないからだ、と皆さん自身に話してください。

 

皆さんが強い意図で皆さん自身にこれを話し、皆さんのこころが完全に受け入れる力を持つことを許す時、皆さんは皆さんの内部に永遠に宿るその愛を感じるでしょう。

 

何故なら、皆さんがそうすることが神の意志になるからです。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus. 



https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/05/30/you-are-all-the-divine-children-of-god-created-perfect-and-therefore-eternally-perfect/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

自由についてヨシュアからの啓発と啓示 [イエス:ヨシュア]


ヨシュア
Yeshua


自由についてヨシュアからの啓発と啓示
Illumination and Inspiration from Yeshua on Freedom



5-22-16 23 May 2016 - 5:13am
フラン・ゼペダ経由
Channeled by Fran Zepeda

llumination and Inspiration from Yeshua on Freedom



親愛なる皆さん、

Dear Ones,


 


わたしは今日、皆さんに自由について話をしたいと思います。

 

わたしは、個人の人生を自由が働くまたは自由になる場所として理解するという視点に方向を合わせることが役に立つ、と伝えることから始めます。

 

この焦点を持つと、皆さんは、過去にこだわらずにその光と皆さんの新しい人生に向けて前進しようとする意図で、古い数々のパターンを自由に克服し、一掃します。

 

それは、まさに皆さんの学びの土台です。

 

そして前進して皆さんが学んできた物事を受け入れて拠り所にすることによって、皆さんはさらに広い開放的な数々の現実性向けて自由に飛び立ちます。

 

それは皆さんの真の生得の権利です。


 


自由は、個人の真の存在への拡大の許容と容認であり、無限の可能性に気付こうとすることです。

 

それは、自分自身を無限に拡大することです。

 

それは、まさに開けられることを待ち続けている扉を開くこと、皆さんが皆さんのさらに高い自己によって開くように働き掛けられているものです。

 

それは、そういうものだと自ら強いている個人の制限的な数々の境界線の究極の棄却、放棄です。


 


仮にそうだとしても、皆さんは集まって皆さんの翼を強化して、皆さん自身を皆さんの神聖なる自己全体に送り届けます。

 

そして時にそれは、物事を手放してさらに広い展望に皆さん自身を広げるために、皆さんが居る場所を制限されたものとして理解することが必要になります。

 

そして、それを行う手段はいつも皆さんの内部に固有のものであり、皆さん自身を自由に送り届けます。


 


皆さんは、皆さん自身を引き止めることを選択しますか、それとも皆さんは自らを数々の可能性という新鮮な空気へと広げて、未知なる流れに沿って飛翔して、そこにあるものを探索して、戦慄と怖れから完全に自由になることを選択しますか?


 


親愛なる皆さん、何が皆さんを引き止めるのでしょうか?

 

皆さんのさらに高い自己が、皆さんと親しんで、皆さんを皆さんの数々の能力に関するひとつの制限された見方に維持して、わたし達すべてが創り出しているこの美しい世界に対する皆さんの貢献を制限しているものを照らし出すことによって、皆さんに究極の自由に進むその道を明らかにすることを、許してください。


 


親愛なる皆さん、今日、少なくとも皆さん自身を今の皆さんである神聖なる存在として理解することを妨げるひとつの物事を手放すことによって、そして毎日別のものを手放すことによって、自由に向かう別の一歩を選択してください。

 

そしてそれぞれの一歩で、皆さんは皆さん自身の真の申し分のない自由へと急激に押し出されます。


 


さらにまた、今日、何か違うことをして、自由に向かう別の一歩を踏み出してください。

 

新しいひとつの視点とやり方または方向性と焦点を、歓迎してください。

 

そして皆さんの真の申し分のない自由を制限する習慣と古いパターンから、皆さん自身を自由にしてください。

 

皆さんは、皆さんを過去に拘束する物事に対するひとつの異なる視点または取り組み方で、毎日これを行うことができます。


 


そのため、わたしは今日、皆さんが皆さん自身の現実性に関するひとつの新たな視点を確認して、今の皆さんである真の強力な拡大する神聖なる存在にさらに近付くことができるように、皆さんにこの自由についての啓発と啓示を提供します。


 


そして親愛なる皆さん、皆さんは、今の皆さんのすべての中で、壮麗です。

 

それがそうなることを許して、皆さんの拡大性と自由に対して完全にこころを開いて、今の皆さんのすべて、皆さんのすべての栄光の中で、神聖で純粋で自由になってください。


 


皆さんを除いて... 皆さんを引き止めるものは何もありません。


 


わたしは今のわたしのすべてで、皆さんを愛します。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、

Your loving brother,


 


ヨシュア

Yeshua



Copyright [コピーライト] 2011-2016 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message on your blogs and websites, provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included. Any other use of this material is prohibited without written permission. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com
Channelled by : Fran Zepeda

http://lightworkers.org/channeling/220703/illumination-and-inspiration-yeshua-freedom

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

イエス:皆さんはすべて強烈な光に属する美しい存在達 [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


皆さんはすべて強烈な光に属する美しい存在達
You are all beautiful beings of intense Light!



May 22, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman


 


この頃は興味深い時期です。

 

物質的な数々の領域の中で、余り前例のない沢山の物事が起っています。

 

こうした様々な国々の市民の間ですべての政治的な過程への不満が高まるため、皆さんの民主的な数多くの政府機関の安定はもはや確実なものではありません。

 

そして選出された議員達は、その状況に気付いていないか、それに対処することに消極的かのどちらかです。

 

そういった状況から、革命が生じます。

 

不満を抱いた手先達や雇用者達によって皆さんに対する権力と権威を持つ地位にいる数多くの者達の本当の意図が開示されるため、今後皆さんを驚愕させ衝撃をもたらす計り知れない数々の変化が起ろうとしています。

 

公表されずにいたままで公有財産になっていなければならない情報を手にする内部告発者達が、あらゆる場所で現れています。

 

人々の不満と同じようにこれが続き、それが変化に通じます。

 

今回の場合、途方もない変化になります!


 


高い地位にある人々の風土性の腐敗に関するすべての開示は、夢から目覚めようとする人類の集団的な決断の結果として起っています。

 

これほど長い間隠されたままだった物事は、もはや隠したままにしておくことはできません。

 

そしてより一層多くの風土性の腐敗が暴露される時、良識のあるすべての存在達には変化が不可欠なことが明らかになります。

 

従って、変化が起ることになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんが準備できるように、今までかなりの間この事について皆さんに伝えてきました。

 

そして数多くの変化が差し迫っています。


 


数多くの人々にとって、それはおそらく、今までわたし達が地上で時間が展開するやり方に対する傲慢な無視で、直ぐに、差し迫った、非常に近い、皆さんが思い描くことができる物よりも速い出来事のような言葉と言い回しを用いてきたように見えるかもしれません。

 

これは絶対にそうではありません。

 

皆さんが皆さんの集団的意図を強化してそれを実現できるように、わたし達が話している間近に迫った数々の変化の重要性と必然性が皆さんの意識に根を張るには、時間がかかります。

 

さらに多くの人々が、政府機関、多国籍企業、大手金融機関、そして地球規模の巨大企業の内部の世界的な風土病になっている腐敗や、それを経営する者達が皆さんに一貫して伝えてきた内容は誠実で信頼に足るという欺瞞に気付いているように、それがここ数年の間起っていることです。

 

今皆さんは、それは事実ではないことを認識しています。

 

そして皆さんは、かなり最近になって、すべての人類に恩恵をもたらす新しい腐敗のないひとつの体制が構築されて古い体制に置き換わるように、古い体制を解消することを集団的に決断しました。


 


皆さんが良く認識するように、戦争はそれに融資する大きな事業法人や銀行の業務であり、彼らは大衆の苦悩から財産を築きます。

 

それは変えなければならいないことです。

 

過度に富み、影響力を持つ有力な人々が、余りにも長い間地球規模の政治経済を支配してきました。

 

現在惑星中で続いている沢山の闘争は、できるだけ数多くの場所で巨大な規模で対立と強烈な苦悩を引き起こして怖れを創り出すことによって自分達の権力の地位を維持しようとする、彼らの最後の抵抗の結果です。

 

その時彼らは、彼らがその動きを封鎖して皆さんを支配し続けることができるように、世界のさらに多くの場所さえ軍隊を配置することを期待します。

 

彼らが成功することはないでしょう!


 


皆さんが期待しながら今後地上の安らぎと食料と避難所と惑星のすべての人々の安全を確立することになる約束された数々の変化を待つ時、この霊の数々の領域の中で、わたし達は、皆さんが経験しているその苛立ちを、充分に気付いています。

 

既に人類は、こうした変化が起るように集団的な意図を定めていて、従って人類はそうなるでしょう。

 

皆さんの集団的な意図の力は事実通り巨大であり、皆さんは既に目覚めることを集団的に選択しています。

 

そのため、皆さんは目覚めることになるでしょう。

 

既に皆さんは目覚める過程の中にいて、皆さんが皆さんの気持ちを変えるまたは皆さんの目覚めの過程を覆す可能性は、皆無です。

 

皆さんが集団的に達成することを選択した内容は、止めることはできません。


 


皆さんがこれを読む時、あらゆる瞬間に愛が鮮やかに溌剌と輝く皆さんという存在の真ん中に思い切って沈み込んでください。

 

皆さんがその愛にほとんど気付かないままでいるのは、数々の疑いや不安が皆さんの思考過程を支配することを皆さんが認めるからです。

 

少なくとも毎日1回は深く内面に向かうことは、皆さんの幸せに絶対に不可欠なことです。

 

そのため、そうすることを無視するあるいは忘れることがないようにしてください。

 

そして皆さんがそれを行う時、皆さんの無条件の容認を待ち続けている皆さんの内部に宿る愛の豊かさに確信を持ってこころを開いてください。

 

愛はいつも皆さんのためにそこにありますが、しかし愛は皆さんにそれ自体を強制も強要もしません。

 

愛は無限に強力で無限に穏やかです。

 

それはおそらくほとんどの皆さんにとってひとつの矛盾のように見えますが、しかしそれがその真実です。

 

何故なら、他には何もないからです。


 


愛が皆さんの内部に存在しないように見える唯一の理由は、皆さんはすべてある段階で、皆さんは価値がないと信じさせられてきたからです。

 

そのため皆さんは、皆さんが皆さんの内部の愛に気付くようになるとは考えません。

 

そういった根拠のない常軌を逸した信念を解き放ち、皆さんは実際に永遠に神の神聖なる方法の内部で生きている神の最愛なる子供達であると、皆さん自身に頻繁に言い聞かせてください。

 

そして、神と相対して価値が無いという絶対的に誤った感覚で皆さんを鬱屈させる否定的なすべての自己判断を退けてください。

 

神が創り出すものは永遠であり、神自身に対するように永遠に完璧であり、そして永遠に無限に愛されます。

 

そして神が皆さんを創り出しました!

 

それとも、皆さんはそれを信じませんか?

 

その場合、皆さんはどこから現れたのでしょうか?

 

何故なら、他にどのような場所もないからです!


 


言うまでもなく数多くの皆さんが、皆さんを愛すると皆さんが考えた人々によって時々傷付けられたことがあり、その経験が充分ではないというその根本的な感覚を補強してきました。

 

それを意識するには余りにも悲痛なためしばしば否定される、ひとつの感覚です。

 

わたしは今、そして決して初めてではなく、それは完全に根拠がないと、皆さんに伝えています。


 


あらゆる神の子供について、受け入れられない、価値がない、卑劣な、あるいは汚らわしいところなど皆無であり、すべてが神の子供達です。

 

皆さんはすべて強烈な光に属する美しい存在達です!

 

どうか、お願いとして、そういった完全に根拠の無い自己判断を手放して、その皆さんの内部の愛が淀みなく流れることを許してください。

 

皆さんはすべて、愛がそこを流れたいと最も強く願う、神聖なる導管です。

 

愛の特質は流れようとすることですが、しかし愛は強要あるいは要求することはないため、愛が流れることを皆さんが認めない限り愛は皆さんを通して流れることはできません。

 

皆さん自身の否定的な自己判断が、皆さん自身に対して、そしてすべての人類に対して、その流れを制限するか完全に遮断します。


 


皆さんが皆さん自身を受け入れる時、皆さんは皆さんの人生に神を受け入れています。

 

そしてその時、神の無限の愛が完全に皆さんを満たし、皆さんから世界全体に流れ出して、どんな形でもとにかく皆さんと触れ合うあらゆる人々に直接働き掛けます。

 

皆さんが現在地上にいるのは、ただこれを行うためです。

 

みなさんはすべて、この神聖なる目的のためにこの瞬間のここにいることを選択しました。

 

そしてその中の皆さんの役割が、絶対的に不可欠です。


 


否定的なすべての自己判断を退けて、他の人々が皆さんに強要しようとする何らかの否定的な判断を無視してください。

 

あらゆる瞬間に、愛に溢れてください。

 

言い換えると、皆さん自身になってください。

 

それが、皆さんが今ここにいる理由です。

 

そして皆さんが皆さん自身として誠実に生きる時、虚偽がまさに剥がれ落ちるように全世界が変わり、そして愛があらゆる物事に浸透します。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus. 


https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/05/22/you-are-all-beautiful-beings-of-intense-light/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

イエス : 容認は、人類の目覚めの過程のひとつの不可欠な側面 [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


容認は、人類の目覚めの過程のひとつの不可欠な側面
Acceptance is an essential aspect of humanity’s awakening process.



May 13, 2016 
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



すべてはひとつです。

 

皆さんはそれを認識し、わたし達のすべての読者や聴衆もそれを認識し、それにもかかわらず、疑問が湧き上がります!

 

身体を持った人間として、確かに個々の人間が他のすべての人々から完全に切り離されているように見える理由は、身体がお互いと溶け込むことはないからです。

 

しかし皆さんは、皆さんの身体ではありません。

 

皆さんは、分離は実在せず、不可能であることを学ぶために、身体が提供する強烈な閉塞感と孤独を経験することを選択しました。

 

皆さんが皆さん自身の外部に愛を探し求める理由は、皆さんがそれほどひとりで離ればなれだと感じるからです。

 

皆さんの自然な状態は、神、根源、愛とひとつであり、皆さんがそれを体験できない時、皆さんは恐ろしくなって、皆さんを受け入れてくれる誰かからの愛を探し求めます。

 

数多くの人間関係が崩壊する理由は、それに対するそれぞれの当事者が、自分自身の内部でしか見付け出せないものを他の人々に期待しているからです。

 

皆さんが、皆さん自身の内部の愛と、自分自身の内部に愛を持たない人は誰ひとりいないことに気付く時、皆さんは、愛が皆さんに戻ると直ぐに愛を共有し、愛を広げることができます。

 

何故なら、すべてはひとつであり、愛は決して皆さんから離れたことがないからです。


 


皆さんが皆さん自身を愛として認識する時、次に皆さんは事実通り別の人との愛に溢れた人間関係に入ることができます。

 

しかし皆さんが皆さん自身をそのように認識するまで、皆さんは、皆さんが人間関係を確立しようとする他の誰かに対して、ただ空の器を提供しているだけです。

 

そしてその他の誰かが持つものは、ほぼ間違いなく、見返りとして皆さんに提供する空の器だけになります。

 

愛は包括的なものです!

 

しかし皆さんは、この真実に気付くことを拒否することができます。

 

そしてその拒否の中で、皆さんは皆さん自身が空の器だということに気付きます。

 

他の誰かが皆さんに提示し、従って皆さんの分離管を解消してくれることを期待する愛で満たされることを、死に物狂いで必要にしている、空の器です。

 

しかしそこに始めから分離感がある理由は、皆さんそれぞれが、怖れのせいで、死に物狂いでその他人から受け取りたいと思うものを差し控えているからです。

 

皆さんはこれを信じることを、あるいは認めることを最初は拒否しますが、しかし時が経つに連れて、あらゆる瞬間に積極的に共有された愛の欠如は、それぞれがその失敗に対して一方を非難する内に皆さんの最大の怖れが妥当だと証明されるように、その人間関係が失敗して崩壊する事態を引き起こします。


 


わたしや他の数多くの存在達が皆さんに何度も繰り返し伝えてきたように、存在するのはただ愛だけです!

 

皆さんがそれは良く分かっていると考える理由は、皆さんの信頼は、ある段階で、もしかすると数多くの段階で、裏切られてきたからであり、皆さんはそれが皆さんにもたらすその痛みで決して苦悩しなくないと決心しているからです。

 

しかし、信頼はただ裏切られるように見えるだけです。

 

愛は永遠に存在し、誠実で、率直で、癒し、共有し、情け深く、寛大で、癒しをもたらします。

 

愛が決して裏切らない理由は、そうすることは完全に愛の本質に反しているからです。

 

怖れの中で、皆さんは、陳列用に築き上げた受容性の仮面の後ろに皆さん自身を隠し続けたままで、お互いにただ皆さんの身体だけを提供しますが、しかし身体は実在せず、決して信頼することはできません。

 

大文字のYの皆さんは愛であり、そして皆さんは皆さんの身体ではなく、皆さんは身体を遥かに超えています。

 

身体は、神、根源から分離した実在しない状態を経験するために皆さんが一時的に宿ることを選択した、制限的な乗り物または器です。

 

皆さんが、根源で皆さんの終りのない永遠の在り方を絶えずそして間断なく経験する理由は、神が創り出すものは、まさにその本質によって永遠に続くからです。


 


身体は幻影に属します。

 

そして幻影の内部には、皆さんがそこで演じているそのゲームのひとつの本質的な側面があります。

 

しかし、それにもかかわらず、身体は実在せず、皆さん導くために身体の判断を用いることは、いつも失望と苦悩に通じます。

 

身体は、痛みに苦しみ、歓びを楽しむことができ、またそうしますが、しかし痛みと楽しみの両方は、皆さんの人生の道筋に沿って皆さんが身体に指示する通りに、皆さんが行う選択のひとつの結果として現れます。

 

身体はどのようなことも引き起こすことはなく、身体はただ皆さんの意志に反応するだけです。

 

そして皆さんは、皆さんが身体のために選択するものを、しばしば気付きません。

 

皆さんにとって、それは物事がただ皆さんに起るように見えますが、しかし皆さんが遭遇するあらゆる状況は、皆さんが学びたいと願う課題のために前もって調整されたものです。

 

皆さんがこれを認めないという事実がそれを変えることはありませんが、しかしそれは、皆さんが皆さんの課題を学ぶことをまさに難しいものにします。

 

何故なら、学ぶためには、ひとつの課題が提示されていることを皆さんが認める必要があるからです。


 


それでわたし達は、わたし達が呼び掛け続けている主題、つまり内面に向かうことに戻ります。

 

皆さんの外側には、答えはありません!

 

皆さんが人間として関与するそのゲームは、時に選択によって、時に偶然に、皆さんが夢中になっている皆さんの外部で起っている状況のように見えます。

 

しかし、気付くと皆さんが夢中になっているその状況を皆さんにもたらすものは、皆さんの信念と態度です。

 

もしも皆さんが判断や正しさの必要性にしがみつき、他の人々を間違っていると理解するなら、皆さんは、皆さんの公正な判断を要求するように見える数々の状況を皆さんに引き寄せることになるでしょう。

 

しかし、皆さんは判断する必要はありません!

 

判断することまたは判断しないことは、皆さんがあらゆる瞬間に行うひとつの選択です。

 

皆さんの本質は愛であり、そして愛は決して判断しません。

 

皆さんが皆さんの本質から作動する時、皆さんは判断すべきどのようなものも確認することはないでしょう。

 

そして判断がなければ、対立が起ることはありません。


 


日々内面に向かうことが不可欠になります。

 

何故なら、皆さんが自分を見詰めて皆さんの聖なる内面の聖域に向かい、皆さんのこころを開く時、愛がこころを満たすからです。

 

そして次に、その感じられた判断の必要性は、剥がれ落ちます。

 

皆さんの間には、ひとつの困難な状況の中で、時に判断的にまたはもしかすると無分別にではなく、優しく対応してこなかった人など、誰ひとりいません。

 

そしてその結果は、対立ではなく解決になってきました。

 

時にそれは皆さんを驚かせてきましたが、しかし皆さんが判断をしなくなるほど、皆さんが気付くと対立に携わっている状況はほとんどなくなるでしょう。


 


しかしその一方で、皆さんの自我は対立を望みます。

 

自我は対立のために生きます。

 

何故なら、分離は対立だからです!

 

皆さんは、安らぎを探し求めている、と主張するかもしれません。

 

そしておそらく皆さんはそれを探し求めますが、しかしただ皆さんの言葉の上だけでのことです!

 

それは、既に皆さんが、皆さんの自我が皆さんの考え、言動、そして態度に命令する状況にすることを選択していることを意味します。

 

すると直ぐに他の人々の自我が喜んで反応して、対立が後に続きます。

 

それぞれの皆さん、それぞれの自我は、最終的に傷付いて腹を立てて撤退し、相手が不当な勝者だったように見えるため、皆さんが今経験している苦悩に対してお互いを非難します。


 


苦悩は自我の選択のひとつの直接的な結果であり、人間が経験する存在状態である幻影は、対立を要求します。

 

そして、ある意味でそうなる理由は、人間として存在することは、既に分離を経験することを選択していることになるからです。

 

そして数多くの人間が、人間の在り方を現実として理解し、霊の数々の領域を実在しないもの、現実性に対処するほど充分に強くないために弱者が信じることを選択する神話の領域として理解します。


 


皆さんの自我は、実在しないものを実在させることによって、そして真の現実性を拒絶することによって、物事を要領良く引っ繰り返します。

 

人類が居住するように見える世俗的な幻影の内部で、物質ではなく、姿を持たないどのような物事も、存在せず、幻影的で、非現実的なものとして判断されます。

 

その結果皆さんは、皆さんの信念体系や皆さんの文化的宗教的な信条と一致しないものを、間違っていて必要であれば力ずくで矯正する必要があるものとして判断しながら、自我の理由と論理で問題を解決しようとします。

 

判断は、決して安らぎに通じることはありません。

 

何故なら、判断は別の人の拒絶であり、その人の見解と意見は実際に皆さん自身のものとそれほど異なるものではないからです。

 

その理由は、人々は、皆さんのように、他の人々を悪いと考えて自分自身を正しいと証明しようとする自我の要求を持つからです。

 

しかし、すべてはひとつです!

 

そして人間のこの問題の取り組み方は、間違いなく、完全に常軌を逸しています。

 

善悪はなく、あるのはただ違いだけです。


 


人類が行っているように、目覚めることは、家族、種族、国家、文化、そして政治的または宗教的な信念の間の違いは他の人々を悪者にする理由ではなく、神の聖なる家族の人々の様々な成員の間の違いを称えるための好機です。

 

神の最愛なる子供達は、完璧に創り出されました。

 

何故なら、神は無限の完璧さであり、従って神が創り出すものは永遠に変わらないため人々は完璧なままでいるからです。


 


容認は、人類の目覚めの過程のひとつの不可欠な側面ですが、しかしそれは無条件であるべきものです。

 

そしてこれほど数多くの皆さんが皆さん自身の自己受容に苦労しているため、皆さんが他の人々を無条件に受け入れることについて考えることさえとても難しいものになります。

 

皆さんは、皆さんが最も受け入れることができないことに気付く他の人々の側面を、皆さん自身に延々と指摘しています。

 

そしてそういった側面は、皆さんが皆さん自身の内部で最も残忍に否定するものです。

 

皆さんはすべてお互いに対する鏡であり、そして皆さんが確認するものと他の人々から最も強烈に跳ね返ってくるものは、皆さんが皆さん自身の中で最も称賛するもの、あるいは皆さん自身の中で最も嫌悪するものです。

 

皆さんが恋に落ちる時、その相手は皆さんに皆さんの最も称賛すべき特性を反映しています。

 

そして皆さんが誰かを嫌悪する時、その人々はしばしば、皆さんが皆さんの意識水準の遥か奥深くに埋めてしまった皆さんの最も容認できない特性だと判断するものを、映し返しています。


 


数多くの人々が今、この埋められたすべての事柄が思いがけずにその人々の意識へと外見的に表面化していることに気付いています。

 

心理学がひとつの個性の影の側面として言及するものです。

 

自分自身のために自分自身や世界に対する非常に強く効果的な仮面を築き上げてきた人々にとって、そういった容認できない考えや願望の表面化を経験することは、非常に衝撃的なものなることがあります。

 

その人々が全面的に受け入れることができないものだと判断する考えや願望です。


 


肩の力を抜いてください。

 

皆さんはひとりではなく、あらゆる人がひとつの影の側面を持ちます。

 

ただそういった恐ろしい考えや願望を認めて、それに関与しないでそれが皆さんを通して流れることを許してください。

 

それについての皆さんの怖れの部分は、もしもその部分がそこにあるなら皆さんはそれに基づいて行動するかもしれない、と皆さんが考えるからです。

 

その部分に基づいた行動が現れるのは、ただその部分が極端に虐待されてきた誰かによって全面的に抑圧される時だけです。

 

その部分は一般的に、把握された不当な扱いまたは攻撃のひとつの結果として皆さんの自我によって提供された、単なる情緒的な防衛反応に過ぎません。

 

その部分は事実通り、人間として存在する極めて普通の側面ですが、しかし子供の時、そういった考えを表現することは全面的に禁止され、結果として皆さんの中で侮辱され沈黙させられました。

 

その結果として、生き残るためのひとつの安全な環境を必要として、皆さんはそれを葬り去りました。


 


皆さんが目覚めの過程を進む時、この隠されたすべての事柄が認められ解き放たれることが必要になります。

 

皆さんがこれを行う時、この事柄は皆さんではないことが明らかになります。

 

皆さんは、ひとりひとりが聖なる変わることの無い神の子供であり、皆さんの創造の瞬間以降、皆さんがその部分にしがみ付くことを選択しない限り永遠に神とひとつです。

 

その部分に付随するどのような考え、心配、不安も、手放してください。

 

これが皆さんの雑念を払い、そして最も確実にそうなるように、皆さんの本質、愛が花開くための空間を作ります。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus. 



https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/05/13/acceptance-is-an-essential-aspect-of-humanitys-awakening-process/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

イエス:このメッセージを読むか聞いている皆さんは、偶然にそうしている訳ではない [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


このメッセージを読むか聞いている皆さんは、偶然にそうしている訳ではない
You who are reading or listening to this message are not doing so by chance.



May 2, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



人間の意識は、皆さんが集団的に経験することを選択した継続的な霊の進化のひとつの過程であり、それに対する制限はありません。

 

制限は、皆さんが人間として宿る幻影的な環境の周りで皆さんが築いた境界です。

 

しかしそれは、皆さんが個人的に自由にそれを取り除くまたは乗り越えることができるものです。

 

より一層数多くの皆さんがこれを実感し、そしてそれを通過して、あらゆる瞬間に創造が皆さんに提示する無限の可能性の自覚的意識に進むことを選択しています。

 

人々は、実際に皆さんは完全に自由であるということに気付くようになっています!

 

さらに多くの皆さんがこの驚くべき真実にこころを開き、それを認める時、皆さんは、小さな個人的な道筋から、すべての人類が幻影に別れを告げるために利用でき今後利用することになる巨大な相互接続した主要路に至るまで、その制限の領域の中の差を広げます。


 


皆さんが外見的にその中で悠久の時を過ごしてきて、途方もない権力を持った確認できない勢力によって支配され制限されてきた制限的な環境から脱出しながら、皆さんは、想像を絶するほど無制限の可能性というひとつの無限の領域に目覚めます。

 

これが、人類がまさに今従事していることです。


 


現在生じている世界的な混沌と混乱は、地球温暖化、構造プレートの移動、極端な気象系、果てしなく続く戦争、法外な企業および政治の腐敗と貪婪が、外見的に避けられない地球規模のひとつの破滅的状況に、今後環境や言うまでもなく人類を含めて地上に存在するすべてではないとしてもほとんどの生命他を破壊することになる破滅的状況に通じている、無限で途方もないひとつの戦域として、人類によって識別されます。

 

人類が直面している数々の問題は、ほとんど解決不能のように見えます。


 


これは事実ではありません。

 

今起っている事は、皆さんからあらゆる物事の相互関連性の認識を隠した、その目隠しの撤去です。

 

皆さんがあらゆる物事の相互関連性を絶対的に確認し始める時、またみなさんは、皆さんがお互いに離ればなれで皆さんの人生を生きようとしてきたそのやり方の狂気も確認せざるを得なくなります。

 

既に現代心理学は、ほとんどの人々が自己中心的で怖れに駆り立てられた人生を生きることを、皆さんに明らかにしています。

 

それぞれの個人が、その人自身の小さな宇宙、他の数々の宇宙が全ての人々の苦痛と苦悩を引き起こしながら侵害し合っているひとつの宇宙の中心にいるように見える人生です。

 

そしてその酷い苦悩は、実際に、他の人々に投影されて次に自分自身に跳ね返る強力な情緒を引き起こす、数々の否定された感覚の結果です。


 


目覚めは、人間が現れて宿る外見的に個別なすべての宇宙は実際に全存在である神聖なる愛の無限の領域の完全に統合されたひとつの部分である、という自覚的意識の、ひとつの始まりです。

 

分離などなく、すべては実際にひとつであるという、感じられたまたは認識されたひとつの認知です。

 

神は、ありとあらゆる人が他のすべての人々をこころから称え尊重する完璧で調和した協調の中で、すべての創造がその永遠の実在を経験する、無限の領域です。

 

分断、意見の相違、あるいは敵対が無い理由は、すべての存在がお互いをひとつであり同類であると認めながら、それでも個別化されて完全に個人的で固有のやり方で自分自身を表現しているからです。

 

その違いが強烈な歓びで受け入れられる理由は、その違いが継続している創造的な意図、神の神聖なる意志に壮麗に加わるからです。


 


今まで皆さんがかなり頻繁に伝えられてきたように、ただ神だけが存在します。

 

幻影の内部で、皆さんは言葉と言語によって制限され、それで皆さんは神に対する数多くの言葉を持ちます。

 

わたしがここで神という言葉を使う理由は、それがかつてその言葉を使い今も使っている宗教的文化的なひとつの環境の中で成長したこの交信者にとって親しみがあり、心地良いからです。

 

言葉は本質的な意味を持たない指針に過ぎず、便利な指標であり、しかし実在しないことを、皆さんは思い出す必要があります。

 

わたしはその言葉を、根源、愛、神聖なる意志、交互に用いられる彼と彼女の代名詞と伴に、純粋に利便性のために使い続けたいと思います。


 


続けると、ただ神だけが存在します。

 

それはひとつの制限ではありません。

 

それは、存在するすべてが神の内部に存在し、神は無限であり、制限はなく、境界もなく、終りが無く、時間もなく、空間もなく、制限であるすべてがないことを意味します!

 

皆さんの一部の賢者達や神秘家達が示唆してきたように、神は存在します。

 

他のどのような定義の試みも不要であり、実際に無意味です。


 


誰でもただ神を経験できるだけです。

 

神を、無限の至福を経験するためには、神と完璧に一致しない全て物事を放棄し、諦め、解消し、解き放つことが必要になります。

 

人類は今、それを行う過程の中にいて、そしてそれはとても厄介なものになることがあります!

 

愛の無い意図、考え、言葉、あるいは行為に対するすべての執着を手放すことが必要になります。

 

自己または他の人々に対するすべての断定的な判断を手放すことが必要になります。

 

皆さんのこころは、皆さんの神との一体性の物質的な現れであり、皆さんの永遠の在り方の中心を象徴している物理的な側面であり、皆さんは悠久の時をかけてそこに怖れ、憎悪、怒り、恨み、恥辱、分別、敵意を、そして皆さん自身の側面としての他の人々の間に価値の無さを積み上げてきたため、その結果皆さんはそれを自分のものとは認めず、他の人々に投影してきました。

 

何故なら、それを皆さん自身の内部に取り込むには、余りにも激しい苦痛を伴うからです。


 


しかし、それが皆さんの内部にある理由は、すべてはひとつだからです。

 

しかしその一方で、それがその中に宿る自己は、自我です。

 

自我は明らかな分離、つまり皆さんの自己の切り離された部分です。

 

皆さんの自己は、神と、そして知覚を備えたすべての存在と永遠にひとつであり、誰も神から切り離すことはできません。

 

分離することはおそらく存在を止めることであり、そしてそれは不可能です。

 

何故なら、神が創り出すものは永遠だからです。

 

皆さんの自我は、皆さんが幻影というゲームを演じることができるようになるために皆さんが存在することを思い描いた、小さな自己です。


 


現代心理学は、ひとつの人格が世界に提示する仮面の後ろに隠れる人間の部分または側面に言及するために、内面の子供という言葉を用います。

 

それが隠れる理由は、その幼児期の間にそれが著しく傷付けられたためであり、もう一度傷付けられることを望まないからです。

 

しかしその一方で、それが傷つけられ続ける理由は、それが決して成熟まで、真の成人まで成長しなかったという脆弱性と不安を感じるからです。

 

その学究的、学術的、そして身体的な才能と技能は、それが世界に対する自信というひとつの仮面を提示することを許しますが、しかしその仮面の後ろには、依然としてひとりの小さな脅えた子供が佇んでいます。


 


その内面子供がその否定的なすべての自己判断は完全に根拠がないことを確認できるようにすることによってその子供が自信と自己受容を獲得する支援をするために、数多くの種類の心理療法が用いられます。

 

有能で思いやり深い心理療法師達の努力の有効性は、その子供が今まで耐えなければならなかったその苦悩によって決まります。


 


しかしその一方で、数多くの種類の人生の課題を通して、その内面の子供を癒すために必要な数々の機会が提示されます。

 

そしてそれぞれの皆さんが、この要求が多い過程で皆さんを支援するためにいつも皆さんに付き添っている少なくともひとりの守護霊を持ちます。


 


悠久の時の間、まだ癒されていない数多くの人生、数多くの経験、沢山の痛みと苦悩が存在してきました。

 

それでこの人類の進化の時期の中で、それはいつも継続しいつも霊的なものですが、唯一埋められ、否定され、あるいは認められないこの苦悩の途方もない澱を解き放つ際に人類を支援する目的だけで、数多くの存在達が転生を志願してきました。

 

たったひとりの人間が対処するには、最も確実に余りにも著しく苦痛に満ちています。

 

途方もない苦悩の共有が起っていて、人々が物質的な領域の中で愛に溢れた友人や懸命で思いやり深い療法士達によって、それと同時にまた自己受容と自己容赦に向けて皆さんに合図を送っている霊の数々の領域の中のわたし達のような存在達の両方によって、その人々が支えられる時に、個人が対処できる量でそれが解き放たれることを許しています。


 


本当に数多くの皆さんが、苦痛を、皆さんに相応しいかあるいは成熟した大人として皆さんが立ち上がる充分な強さを持たなければならない状況の何れかの幾つかの水準で皆さんが感じる苦痛を、埋めてきました。

 

しかし一部の人々にとって強烈に現実性で物理的であり、皆さんがそこから皆さん自身を拾い上げているこの苦痛で恐ろしい戦いの場で、皆さんは途方もない量の支援を必要としています。

 

皆さんは、そこからひとりで立ち上がることはできません。

 

そうしようとする試みは、そこから脱出する手段が何ひとつないように見える、実在しない分離の状態に留まろうとすることです。

 

しばしば強烈な恥辱が、支援を探し求める人々を思い止まらせます。

 

恥辱は怒りの姿に変装して正体を隠します。

 

次にそれは外部に投影されて、さらに深い損傷を引き起こします。

 

このような状態から、しばしば自分自身の命を奪う決断が下されます。

 

しかしそれが起る時、それはその個人が逃げている問題点を解消しません。


 


このメッセージを読むまたは聞いている皆さんは、たまたま、偶然に、あるいは期せずしてそうしている訳ではありません。

 

何故なら皆さんは、人類の目覚めの過程、かつて地上の人生を経験したことがある知覚を備えたあらゆる存在を含み巻き込むひとつの過程の中で支援しようとして、この瞬間に地上にいるという思いやり深く愛な溢れた選択をしたからです!

 

皆さんは、自分達は一時的な人間の経験を持つ霊的な存在であるということを依然として完全に気付かないままでいる大勢の人々を支援するために、今ここにいます。


 


皆さんがかなり頻繁に伝えられてきたように、実際に根源とひとつであるそれぞれの皆さんは、途方もない力、無限の力に属する存在達です。

 

何故なら、それが、皆さんが創り出された姿だからです。

 

その力は、あらゆる瞬間に、そして永遠に、皆さんと一緒にいます。

 

皆さんの物質的な姿は皆さんの愛のエネルギー場からできている一時的な乗り物であり、そして皆さんの地上の任務は、あらゆる瞬間にあらゆる状況で、愛情深くなろうという意図を持とうとすることです。

 

その意図は極端に強力であり、そしてそれは、人類の目覚めの過程の掛け替えのない不可欠なひとつの側面です。


 


皆さんは、ひとりで目覚めることはできません!

 

何故?

 

それは、すべてはひとつだからです!

 

おそらく皆さんは。皆さん自身を分離された人類のエネルギー場を根源との一体性に戻すように導いている経路を形成している者と考えることができます。

 

分離は決して起ったことはなく、そして決して起ることはできませんが、しかし神が愛を込めて皆さんを創り出した時に皆さんが与えられたその力のせいで、そこで皆さんのゲームを行い最終的に驚くほど途方に暮れる、非常に現実的な外見的物質的環境を成立させることができました。


 


皆さんは、皆さんが近々戻ることになるこの霊の数々の領域の中で、その成功は神の力で保証されているこの壮大な天の目論見を支援するために地球の歴史のこの瞬間に転生しようという最も驚くべき思いやり深い選択を行ったことに対して、最も高く称えられていることを、認識してください。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus. 


https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/05/02/you-who-are-reading-or-listening-to-this-message-are-not-doing-so-by-chance/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

イエス : 間違いなく、人類の目覚めは差し迫っている。 [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


間違いなく、人類の目覚めは差し迫っている。
Truly, humanity’s awakening is imminent.



April 25, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



神であり、神の最愛なるすべての創造である一体性は、すべての生命を含み、排除することはありません。

 

何故なら、神だけが存在し、どのような物事もそこから離れることができないからです。

 

分離は、神の息子が思い描き、それで現れた、ひとつの巨大な幻影です。

 

それは、人類がそこからの目覚めの過程の中にいる、継続中のひとつの夢または悪夢のままです。

 

皆さんの本質である愛は、今までいつも皆さんの内部に存在してきました。

 

神聖なるひとつの閃光、ひとりひとりの皆さんのひとつの燦爛たる光であり、しかしそれは、分離が一瞬たりとも全く不可能な真の現実性から分離した状態を確立するために皆さんが引き降ろした闇の覆いによって、一時的に皆さんの視界、皆さんの意識から隠されます。


 


皆さんは、それぞれが生きている実体であり、愛の中で永遠に創造主とひとつです。

 

そして皆さんがそれから隠れる代わりにその真実を認める時、皆さんはそれを経験することになるでしょう。

 

しかしその一方で、人類の大多数は、皆さんの間で最も聖なる人々でさえ、わたしはそれ程でもない。

 

神はわたしになど興味を持たない。

 

わたしは余りにちっぽけで、余りに退屈で、余りに無力で、余りに霊性を欠いている。

 

実際に、神がわたしを大好きになるには余りにも出来が悪過ぎる、という感覚、価値が無いという内面の奥深くの感覚を抱きます。

 

そしてそういった考えまたは発想、あるいは感覚または感情のすべては、完全に根拠がありません!


 


神は存在します!神は、すべてを包み込む愛です。

 

ただ愛だけがあり、ありとあらゆる実体は神とひとつです。

 

何故なら、神が創り出すものは永遠であり、代替などなく、他の場所もなく、ただ愛だけが存在するからです。

 

皆さんの幻影的な分離の状態の中で、皆さんは、神から離れている、罪深い罪人、皆さんへの神の不変の愛に対して完全に価値が無い、というひとつの信念を構築し、そして架空のマント、覆い、幕を築きました。

 

それが外見的に皆さんを神から離れさせた理由は、皆さんは神を怒らせてしまったと確信したからです。

 

これは皆さんには、皆さんは皆さんの創造主に受け入れられない、皆さんが犯した言いようの無い罪、皆さんがそれを理解したように既に神を深く怒らせてしまった罪のために、皆さんの救済の唯一の希望、神の愛に溢れた存在感への復帰は、神を宥めようとする試みにあると考える他に、選択肢が無いように見えました。


 


神は愛です!愛は腹を立てることなどありません!

 

皆さんは、皆さんの父を怒らせるようなことは何もできません。

 

神は我慢強く、故郷に帰り神の存在感の中でもう一度安らごうとする皆さんの選択と決断を待っています。


 


皆さんが皆さんの必然的な目覚めへと進むにつれて、最終的に皆さんが実感していることは、愛、神、わたし達のいつも愛に溢れた根源は、裁くことも、責めることも、あるいは非難することもないことです。

 

何故なら、裁き、責め、あるいは非難する物など何もないからです!

 

皆さんは皆さんが創り出された時にすべて完璧であり、その天与の完璧な状態を決して変えることはできません。

 

皆さんはただ、皆さんが対立と裏切りという愛の無いゲームを演じてきた時に、神に背を向けることによって皆さん自身で神から身を隠してきただけです。

 

それは単なるゲームに過ぎません!それは実在しません!


 


皆さんに対する神の愛は無限であり、変わることなく永遠です。

 

神は無限の我慢強さで、神が今後そうなることを認識するように、この理解が皆さんに明らかになり始めることを待ち続けています。

 

神は無限で永遠の愛であり、皆さんが神からの分離という不可能な試みに対して抱く強い罪悪感のせいで、皆さんは神から身を隠すことを選択してきました。

 

肩の力を抜いてください!

 

断定的判断を手放してください。

 

皆さんの圧倒的な罪悪感を隠蔽しようとする無用な試みの中で皆さんが他の人々に投影するその絶え間ない自己判断です。

 

そして、皆さんを取り囲み包み込むその愛が皆さんのこころに入り、皆さんが皆さん自身と神の完全な皆さんに対する容認の間に築き上げてきた激烈なほど悲痛なその断裂を癒すことを、許してください。


 


怖れるものは何もありません!

 

神の子供達に対する神の愛は断つことができないひとつの結び付きであり、そこで完全な自由と安全と安らぎの中で皆さんが存在する皆さんの根源に皆さんを永遠に結び付ける、神とひとりひとりの皆さんとの間の関係です。

 

対立、裏切り、混乱、不信、痛み、そして苦悩といった皆さんが人間として地上で経験するものは、ただ単に蜃気楼、現実的に見える実在しない状況です。

 

それを主要な課題と問題点として理解して、皆さんの精神、皆さんの知性、皆さんの推理力は、半狂乱になって実際には解決できない物に対する解決策を見付け出そうと試みます。

 

皆さんが築き上げてきた幻影的な状態であり、それが皆さんに提示するものは、正義、判断、そして疑いを通して皆さんに計り知れない苦痛、苦悩、そして怖れを引き起こす、果てしなく続く解決不能の問題の選択です。


 


皆さんはいつも神とひとつであり、ただ無条件の愛と完全な容認だけしかありません。

 

何故なら、今まで皆さんが繰り返し伝えられてきたように、皆さんは完璧だからです!

 

神が創り出すあらゆる物事ができることは完璧なままでいることだけであり、従って皆さんの完璧さを疑うことは、神を疑うことです。

 

それは狂気の沙汰であり、それにもかかわらず圧倒的多数の皆さんが、実際に皆さんすべてが神の完璧な創造である時に、皆さん自身の完璧さと他の人々の完璧さを疑います。

 

皆さんがひとりの人間の経験を積んでいる苦痛と苦悩の世界という虚構が今、皆さんの集団的自覚へと雪崩れ込んでいます。

 

人類が共有し、すべての生命が共有するその集団意識は今、神が存在することをもはや否定することはできず、そしてすべては神とひとつであることをもはや否定することはできません。


 


言うまでもなく、数多くの人々が今まで気付かないままでいることを選択してきた理由は、皆さんの幻影がその人々に提示するそのゲームを演じ続けることによって、その人々が自分達はすべての敵を打破してすべての栄誉を勝ち取ることができると信じるからです。

 

しかしその一方で、これほど数多くの人々が外見的にすべての栄誉を勝ち取って、最後には打ち倒され、嫌われ、軽蔑され、拒絶されてきたため、その人々でさえ今は愛がそのこころに入ることを許しています。


 


愛は、あらゆる争点、問題、対立、相違、そして断定的判断に対する答えです。

 

そして人類は、ようやくこれを自覚しています。

 

人類は目覚めています。

 

目覚めることは、皆さんの間の明白な違いは今後皆さんを団結させることができる創造的なエネルギーであることを自覚することを意味します。

 

世界中のすべての人々が、これを実感しています。

 

事実通り、人類の目覚めが差し迫っています。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.




https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/04/25/truly-humanitys-awakening-is-imminent/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

イエス : “物事”が現れる時... 喜んでください! [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


“物事”が現れる時... 喜んでください!
When “stuff” comes up . . . rejoice!



April 19, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



人類の目覚めの瞬間が近付いているため、数多くの人々が自分達の自覚的意識に現れている予期せぬ非常に激しい情緒を経験しています。

 

長い間忘れてきたが深く埋め込まれた心的外傷の想起と再体験であり、人々が過ぎ去って終ったと考え、人々が癒されたと考えた物事です。

 

幼少期の傷と苦悩は、その子供が生き残り成長できるようしばしば深く埋められますが、しかしその後の人生の中でそれは癒されようとして表面化し、それを再体験することは非常に苦痛であり驚くほど強烈なものになります。


 


それが現れる時にもしも対処されないとすれば、その苦悩は激しいものになります。

 

それに対処してそれを解き放つことは、人類の目覚めの過程で不可欠な部分になります。

 

何故なら、今後皆さんは、愛に、真の現実性に、根源に目覚めるからです。

 

そこでは、驚くべき状態、皆さんの自然な状態と一致しないあらゆる物事は、皆さんが目覚める前に置き去りにされ、破棄され、あるいは解消されます。

 

何故なら、実在しない物事は真の現実性に入ることができないからです。


 


皆さんが内面に、皆さんの神聖なる愛の聖域に、そしてひとつでないものは何ひとつない聖域に向かう時、神に皆さんの苦悩を伝え、それを神に譲ることによってそれを手放すための支援を求めてください。

 

神は、完璧に調和した男性と女性の平衡であり、皆さんの問題を抱えたこころを受け入れ、安心させ、そういった古びて苦痛に満ちた心的外傷がそこから現れたように見えた無へと解消されることを許しています。

 

唯一今という瞬間だけがあることを、忘れないでください。

 

過去に起因するものは何も残っていません。

 

それは実在せず、そして未来が近付く時に皆さんを脅かすものも何ひとつありません。

 

何故なら、それもまた実在しないからです。

 

皆さんは、そしていつも、絶対的な安らぎと歓びの中の神の存在感の中に今存在している神の最愛なる安らかな子供達です。

 

人間として皆さんが愛から離れて経験するものは、実在せず、長続きすることはできません。


 


毎日その愛が永遠に宿る内面の聖域を訪れて、皆さんのこころを開いて、愛が皆さんを包み込むことを許してください。

 

皆さんがしなければならないことは、愛に帰順することによってそれを許すことだけです。

 

その結果皆さんは、皆さんが愛とひとつであり、そして実際に分離などないことを、実感するでしょう。

 

そうすることは、埋められまたは否定されて皆さんすべてが抱え込んでいるすべての心的外傷、苦悩、あるいは単純な情緒の混乱が意識に現れることを許し、そしてその時もしも皆さんが特定の事例のなかで起ったすべてを思い出そうとすることによってそれに関与することがなければ、それは消え失せるでしょう。

 

もしかするとそれが瞬時に起らない理由は、それは悲しみのように、流れ過ぎなければならないから、そして、皆さんは人間として時間の中で生きているからです。

 

それは時間がかかり、そして今後皆さんは、おそらくとても強烈にそれを感じ、手にティッシュを握ることになるでしょう。(ジョンはここ数ヶ月の間中これを沢山行ってきました)。


 


その流れが止まる時、皆さんは寛ぎを、もしかすると疲弊を、そして安らぎを感じるようになるでしょう... 次の時まで!

 

しかし、今後それは終りを迎え、そして皆さんがより積極的にそれが入り込むことを許すほど、それはより急速に通り過ぎるようになるでしょう。

 

男性は、ほとんどが屈強でいるように文化的に条件付けられているため、もしかすると女性よりもこれに関してさらに多くの問題を抱えるかもしれません。

 

そして屈強でいることは情緒を明らかにしないことを意味し、従って自分達の情緒を遮断することが普通になります(それでもしばしば怒りは屈教と、従って容認できると理解されますが)。

 

それで嘆きに通じる何らかの種類の悲しみあるいは苦悩が現れる時、ほとんど無意識にそれを遮断します。

 

そのため男性にとって、これからは他の安全な場所、確認されず邪魔されないことを認識する場所を、従って強烈な感情を持つだけでなくまた胸を張り裂けんばかりに咽び泣くことを確認される困惑から安全な場所を、見付け出すことが必要になるでしょう!

 

そうすることは女々しいことではなく、それは破棄することが必要な単なる不幸な男性の固定概念に過ぎません。


 


この埋められて苦痛に満ちた情緒のトラウマを解き放つことは、皆さん人類の目覚めの過程で絶対的に不可欠な部分になります。

 

しかしその一方で、もしも皆さんが皆さん自身について既に沢山の物事を行っているなら、皆さんが経験することはおそらく悠久の間の心的外傷の集団的な解放で支援しようとする皆さんの賢明かつ愛に溢れた選択のひとつの結果のようになります。

 

その傷は、分離の経験が始まって以降すべての人々が巻き込まれてきた苦痛に満ちたゲームからもたらされたものです。


 


物事が現れる時... 喜んでください!

 

それは、既に皆さんが、愛に、皆さんの真の永遠の特質にこころを広げることによって、皆さんを引き戻しているすべてを解き放つ決断を下していることを意味します。

 

それは落ち着かないものになるでしょう。

 

明らかになる埋められた情緒はいつも落ち着かないものですが、しかしその自由な流を許すことは、皆さんに、内面の安らぎが皆さんを包み込むひとつの空間をもたらすことになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの感情を否定するまたは埋める時に内面の穏やかなその場所が皆さんに対して閉ざされる理由は、皆さんが抱えて生きているその強烈な抵抗が心地良い愛の抱擁への接触を締め出すからです。

 

愛は感じます!

 

皆さんがそれを認識している理由は、たとえ少しの間でも、それでもおそらく皆さんがこれを読んでいるような短さではなく、既に皆さんすべてがある時期に提示された愛を経験し、愛を受け入れたことがあるからです。


 


愛は、その意味の探求が目的にするすべてであり、今までもいつもすべての目的でしたが、皆さんが悠久の時の間演じ続けてきたその生き残りのゲームが攻撃と裏切りに対する防御を固めることを皆さんに要求してきたため、そしてそういった防御もまた愛を締め出すからです。

 

愛はいつも傷付きやすく、無防備で、そして驚くほど強く、力に溢れています。

 

皆さんが愛にここを開く時、皆さんはもはやどのような防御も必要ありません。

 

過去の心的外傷の痛みと苦悩が皆さんの意識に現れて、皆さんを通して流れ去ることを認めることは、そういった恐ろしい必要性を洗い流して、今まで皆さんが一瞬たりとも離れたことが無い、皆さんの根源と皆さんが充分に関与できるように、皆さんを自由にしています。


 


内面に向かい、悠久の時の間そこに蓄えられてきたその宝物を見付け出してください。

 

今まで皆さんがいつも関与してきたありとあらゆる愛に溢れた考え、言葉、または行いは、たとえそれが皆さんにとって外見的に取るに足らないものに見えていたとしても、ひとつの宝庫を創り出すために役立ってきました。

 

今後皆さんは、皆さんが皆さんの事実通りの姿を充分に意識した状態へと目覚める時に、嬉しい驚きと伴にそれに気付くことになるでしょう。


 


皆さんの仮面、皆さんが世界に提示するその偽りの自己を捨てて、傷付きやすさの中で皆さんのこころを開き、皆さんが経験するその自由の中で歓んでください。

 

皆さんがそうする時、皆さんは、また仮面を脱いで皆さんに反応している他の人々に気付き、皆さんが以前はそれについて不可能だと考えた場所で、本当の人間関係、聖なる関係が確立されることになるでしょう。

 

皆さんはすべて、光に属し、愛に属する存在であり、皆さんの仮面つまり偽りの自己を捨てて、皆さんがその状況の安全性を調べる時に用心深い慣習の代わりに他の人々に愛を提示することによって皆さんが皆さん自身を解き放つ時、皆さんが呼び起すその反応は、皆さんを喜ばせ、驚かすことになるでしょう。


 


皆さんは愛であり、そのため他のあらゆる人も愛であり、従ってただ愛情深く関与して、その結果となる驚きで大喜びしてください。

 

今は、今まで皆さんが憧れ続けてきた時代であり、そのため皆さんのこころを開き、皆さんを待ち受けるその歓びと充分に交わってください。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus. 



https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/04/19/when-stuff-comes-up-rejoice/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

イエス:惑星地球のエネルギーの覆いはとても重苦しく、地上の人々が霊の数々の領域の存在達と話し合うことを難しくする [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


惑星地球のエネルギーの覆いはとても重苦しく、地上の人々が霊の数々の領域の存在達と話し合うことを難しくする
The energetic overlay of planet Earth is very heavy which makes it difficult for those on Earth to communicate with those in the spiritual realms.



April 13, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



皆さんはいつも無限に愛されています。

 

皆さんが神聖なる愛、神でありわたし達の根源である愛の領域の中に包み込まれていない瞬間など何処にもありません。

 

人々を神に結び付ける愛の契りを破棄できる物など、誰ひとりいません。

 

神は裁くことも、非難することも、糾弾することもありません。

 

それはすべて人間の虚偽の概念であり、その一方で愛は唯一の真の現実性です。

 

そのため、神がそうするように、皆さん自身を許し、皆さん自身を受け入れ、そして皆さん自身を抱き締めてください。

 

そしてその時皆さんは永遠にそして無限に愛されているという認識の中で、皆さん自身を愛し、称え、尊重してください。

 

皆さんがそれを行う時、皆さんは不思議なほど人々あるいは人々の振る舞いまたは意見を好きになるでしょう。

 

それは、皆さんが愛を込めてその人々のまさに今の姿を受け止めて、そして次に、魔法のように、皆さんの嫌悪感が消え失せてしまうことを意味します。


 


皆さんは、それは何故、と聞きますか?

 

ええと、それは極めて単純であり、皆さんはすべてお互いに対する鏡になっています。

 

皆さんが別の人が持つ好きまたは愛するものは、皆さんが皆さん自身の中で容認するもののひとつの完璧な反映であり、皆さんが別の人が持つ嫌いまたは非とするものは、皆さんが皆さん自身の中で嫌いまたは非とするものです。

 

しかし皆さんは、皆さんが好きで認めるものは皆さんの両親、介護者そして教師達によってけなされるか反対されてきてそれは根拠がないという理由で、皆さんは皆さんが好きまたは認めるものを表に出さず、皆さんが皆さん自身の中で嫌いまたは非とするものをしばしば恥じて、それを認めることに耐えられません。

 

あらゆる人がこうした問題に対処しなければならず、そして皆さんは、最初は幼児期に、みなさんの本当の容認できない自己、間違いを起こして裁かれ非難される自己を隠すひとつの容認できる仮面を必要とすることを学びます。


 


その初期の条件付けは深く根付き、簡単に解き放つことまたは破棄することはできません。皆さんは支援が必要です。

 

あらゆる人が、地上の旅で少なくともひとりの指導霊または霊の数々の領域からの助言者に付き添われていますが、それにもかかわらず、惑星地球のエネルギーの覆いは非常に重苦しく、地上の人々が霊の数々の領域の存在達と連絡と取ることを難しくします。

 

それに加えて、皆さんが地球の領域に入る時、皆さんが人間の状況に適応してひとりの人間として地上で生きることができるように、皆さんの霊の領域の記憶は予想以上に急速に消え失せます。

 

皆さんが幻影の雑念に忙殺される時、皆さんは実際に霊の領域を忘れます。


 


皆さんが皆さんの永遠の在り方を経験する真の現実性で味わう安らぎ、歓び、調和、容認、そして愛という不変な感覚は、地上では失われます。

 

そしてもしも皆さんがそれを明確に思い出すことができたとすれば、地上の人生を生きることは実際には不可能になるでしょう。

 

あらゆる人が、自分達が学び、自分達の道筋の途中で自分達が出会い触れ合う他の人々を支援するという課題のために、人間になることを選択しました。

 

愛、真の現実性、神、根源は、関係性です。

 

離ればなれの存在として、人間として、数々の関係性が確立されなければならない理由は、それが機械的に形成されることはないからです。


 


分離が生じてこなかったのは、分離は不可能だからです。

 

しかし皆さんが幻影に入りその実在しない状態が要求するそのゲームを演じることによって分離を経験することを選択したため、皆さんは別の人から離れた個人であるように見えます。

 

その実在しない状態の中で、皆さんは関係性を発達させることが必要になります。

 

触れられずあるいは大切にされない幼児達がしばしば幼い頃に死ぬ理由は、人生にとって不可欠な人間関係が提供されないからです。

 

そして大部分の人類が、人生の初期の機能不全の人間関係のひとつの結果として、損傷を受けます。

 

それは、単なる無視されているという問題ではありません。

 

自由に意思疎通する能力が言語の使用を要求する理由は、人間の環境、個性や個別の身体という容貌の一端として幻影が設定する数々の制約によるものです。

 

真の現実性の中で、皆さんは理解しています。

 

幻影の中で、言語は認識に通じるように意図されますが、しかししばしばその仕事に失敗します。

 

人種、文化、そして信念体系に起因する数々の違いがあります。

 

皆さんがお互いをひとつだと認識する時に皆さんが簡単に理解し、認識し、受け入れることができる違いですが、しかしそれは、言語の混乱の中で徹底的に道に迷います。


 


聖書は、バベルの塔の物語、ひとつの言語を話し、神に向かって伸びるひとつの塔を建てようとするその当時の人類の物語を伝えます。

 

そして神は人類が行っていることを見て、これ以上お互いを理解できず、したがってその塔を完成できないようにするために、人類を異なる言語を話す数々の種族に分けることによって、それを完成させることを妨げました。

 

言語は、認識に対するひとつの障壁です。

 

認識は、真の現実性に属します。

 

知識、理解、そして学びは、幻影に、制限された状態、著しく制限された人間の理性によって考え出された概念と発想に属します。


 


認識はこころに、人間のこころではなく、皆さんの真の自己の中心、皆さんが決して離れることができない神とひとつである純粋な愛のエネルギー場の中心に属します。

 

皆さんは、内面に向かうことによって、皆さんの内面の聖なる神殿つまり静かな観想の中の聖域に向かうことによって、それを利用します。

 

たとえ皆さんが皆さんの指導霊達を利用できない、彼らの声を聞くことができないように見えるとしても、ほとんどすべての皆さんが、誰かを、あるいは霊の数々の領域を利用できる誰か、わたしまたは姿のない聖なる存在達と連絡することができる誰か、そして自分達の人生の道筋の上で自分達を支援する導きやメッセージを受け取ることができる誰かを、既に認識しています。

 

霊の数々の領域は実在し、損傷を負った精神を持つ人々の希望的想像ではないことを、皆さんは事実通り認識しています。


 


もしも皆さんが霊の導きを必要として、皆さんの精神を静めて皆さんの指導霊や助言者達と個人的に充分に接触することができないとすれば、その理由は、皆さんがその内面の認識を除外する人生の道筋を選択したか、皆さんの疑いと疑念が聞くことを妨げるからです。

 

もしもこれが皆さんの経験なら、その時は皆さんを支援できるかどうかを確認するために既に接触があるひとりの媒体、ひとりの神秘家、あるいはひとりの交信者を探し出すことが、おそらくかなり役立つと思います。

 

皆さんの意図が純粋で、完全に誠実で、愛に溢れ、例えば宝くじに当たるか別の人よりも優位に立つといった煽情的な情報に対する自我の欲求ではないなら、その方法で導きを求めることは、有益で慰めのあるものになります。


 


しかしその一方で、大多数の光の活動家達、光の担い手達、そして一般に目覚めている人類達の進行中の仕事は、日々安らぎそして平穏な静けさの中で時間を過して、起る物事にかかわらず、あらゆる瞬間、あらゆる状況の中で、愛に溢れた状態になるように意図することです。

 

単純にこれを行うことによって、ひとりひとりの皆さんは、人間の集団をその必然的で喫緊の目覚めへと前進させる際に、途方もなく強力な効果を発揮します。

 

ただそれを行うだけで、皆さんは世界に歓びをもたらしていて、そしてそれこそが、目覚めが目的にする全てです。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus. 



https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/04/13/the-energetic-overlay-of-planet-earth-is-very-heavy-which-makes-it-difficult-for-those-on-earth-to-communicate-with-those-in-the-spiritual-realms/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

イエス:数々の失敗や見逃した好機のために皆さん自身を糾弾しない [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


数々の失敗や見逃した好機のために皆さん自身を糾弾しない
Do not castigate yourselves for errors or missed opportunities.



April 8, 2016 
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



わたし達はすべてひとつであり、分離はありません。

 

霊の数々の領域の中のこれほど数多くの存在達が今まで皆さんにこのことを何度も繰り返し伝えてきましたが、依然として皆さんは、その反対の明々白々な証拠にもかかわらず、懸念と疑念で溢れています。

 

それでわたし達は、それが今後そうなる通りに皆さんに共鳴して皆さんの疑念や懐疑が剥がれ落ちるまで、まさに皆さんにこれを伝え続けることが必要になります。

 

皆さんは、皆さんの思い描くまたは信じる能力を超えて、愛され、大切にされています。

 

そしてわたし達は、皆さんがそれを認識することを望みます。

 

それでわたし達は、皆さんが目覚めることを根気良く待っている時に、皆さんの注意をそこに向けるようにします。

 

わたし達の忍耐は、皆さんの忍耐とは異なり無限であり、実際に時間のようなものは存在しません。

 

あるものがあるだけです。


 


目覚めることは皆さんの運命であり、皆さんはそれを避けることはできません。

 

しかしその一方で、皆さんは、その瞬間を無制限に遅らせることを選択できます。

 

皆さん自身が皆さんに直接影響しない世界的な問題と深刻に結び付けられることを認めることによって幻影と完全に関わることは、その避けられない目覚めを遅らせようとするひとつの選択肢です。

 

世界中には途方もない苦悩と貧困があり、人類はそれに対処して適切な状態にする必要があるように見えます。

 

そしてそれはありますが、しかしそれは霊的に対処されることが必要になります。


 


皆さんはすべて、一時的な人間の経験を持つ霊的な存在です。

 

それは、少し映画館や劇場に行くことに似ています。

 

皆さんは、興奮して刺激を受けてワクワクするために、少しの間ひとつの仮想的な場所や物語に入り込みます。

 

政治、宗教、事業、スポーツ、知性、あるいは敵対の区域に参加することもまた、類似のやり方で皆さんを掻き立て、刺激し、興奮させます。

 

それでもそれは、遥かに現実的に見えます。

 

実際に、ほとんど違いはありません。

 

幻影は幻影であり、皆さんがその中で演じることを選択するその役割に応じたひとつの夢または悪夢であり、そして皆さんはあらゆる瞬間にその選択を行います。


 


すべての皆さんが、今まで様々な種類の個人的な対立に携わってきました。

 

皆さんが如何なる犠牲を払っても勝とうとする身体的な格闘またはスポーツ活動であり、皆さんが正しく他の人々が間違っていることを皆さん自身に証明しようとする知的な戦いであり、政治的、宗教的、そして哲学的な議論と論争です。

 

皆さんがどちらかの一方を支持することを求められる活動の一覧は、実質的に無限です。

 

そして皆さんが勝つ時、皆さんは栄光の感覚または上手くいった仕事という一瞬の感覚を経験します。

 

そして皆さんが負ける時、皆さんは失望を、もしかすると極端な失望、怒り、あるいは抑鬱を、経験します。

 

そして皆さんが10年あるいは20年後にそういった出来事を振り返る時、その時点で皆さんに対して持っていたその出来事の重要性は既に色褪せているか、完全に解消されています。

 

皆さんは密かに、わたしはいったい何を考えていたのか、そのすべては何を目的にしていたのか、とさえ考えるかもしれません。


 


しかしその一方で、もしも皆さんがひとつの愛の道筋の上で積極的に皆さん自身を確立してそれ維持し、他のすべての人々と敬意と思いやりで接して、言うまでもなく一部の識別力または区別の求められることになる特定の状況の中で誰かを裁くことを拒否するなら、そして基本的に皆さんの本質から、皆さんの永遠の霊的な特質から活動することを意図して、あらゆる状況の中で愛に溢れようとするなら、その結果、皆さんが皆さんの人生を振り返る時、今後皆さんは、現れるあらゆる物事を受け入れる能力の高まりと同時に幾つかの叡智を獲得している皆さんの満足感と個人的な成長の感覚に気付くことになるでしょう。

 

皆さんの注意を過去の影響または苦痛に向けること、あるいは前方に横たわる楽しみや歓びまたは心配や不安を予期することとは正反対に、その瞬間の中で生きることは、遥かに気分が高揚し、満足の行く実践です。


 


皆さんがひとりの人間として転生する前に、皆さんは皆さんが学ぶことを選択した数々の課題を絶えず皆さんに提示するひとつの人生の道筋を計画したことを、忘れないでください。

 

その道筋は皆さんのためにいつもそこにありますが、しかしその一方で、裁き、争いに携わるか皆さんの刻々と変わる自我の衝動にただ従うための選択肢といった、幻影が皆さんに提示する数々の雑念の強烈な引力のせいで、皆さんは頻繁に皆さんの道筋からの迂回路を選択します。

 

時にこうした迂回路は皆さんに一時的な楽しみや満足感をもたらすように見えますが、その一方で別の時には、それは皆さんを行き止まりあるいは個人的な破滅にさええ見えるものに導きます。

 

しかしいつも現れるものは、皆さんの道筋に戻るためのひとつの合図や機会です。


 


今後皆さんが選択したその道筋が必ずしも明らかにいつも優しい光の道筋なる訳ではありませんが、しかしもしも皆さんが皆さんに提示されたその課題を認め学ぶなら、それは皆さんにその妥当性の感覚、皆さんが居る場所は皆さんがいるように意図された場所であるという感覚、そして今後大幅に満足できるという感覚を提供することになるでしょう。

 

一般的に言えば、もしも皆さんが一貫して苦痛と苦悩を経験しているなら、皆さんは方向を変えるように導かれています。

 

たとえ皆さんが気付くと皆さんがいる外部の環境または状況を変えることができないとしても、皆さんは間違いなく皆さんのそれに関する認知を変えることができます。

 

言い換えると、皆さんは皆さんの指導霊達に、皆さんに提示されているその課題を理解する際の援助、そして現れるあらゆる物事を潔く受け入れる際の支援を求めることができます。


 


気付くと皆さんが巻き込まれているその状況がどのようなものでも、もしも皆さんが皆さん自身と同時に他の人々に対しても愛に溢れ、容認的で、寛容になろうと選択し意図するなら、皆さんは、まさに皆さんの認知が変わり、現れている物事に遥かに肯定的に対処できるようになっていることに気付くようになるでしょう。

 

事実通り、地上のひとりの人間としての皆さんの経験を最大限に活用ために皆さんがしなければならないことは、ただ断定的な判断を持たずに生じるあらゆる物事を受け入れて、既に皆さんが受け取ることを選択しているひとつの課題が皆さんのためにここにあることを受け入れることだけです。


 


わたしが繰り返し伝え続けているように、その問題がどのようなものでも、いつも愛がその答えになります。

 

もしも皆さんが愛情を感じることができないなら、それは、皆さんが閉じ籠り、内面に向かい、皆さんの最も奥深い聖域に慣れて、霊の数々の領域の中の皆さんの愛に溢れる指導霊や助言者であるわたし達に皆さんの内部に宿るその安らぎに気付く際の支援を求めることが必要になるという、非常に強力なひとつの合図です。

 

あらゆる皆さんがひとつの最も奥深い聖域を持ちます。

 

その安らぎの感覚が皆さんの意識に浸透し始める時、皆さんは、断定的判断、恨み、怒りまたは非難、皆さんを不安にさせている状況を皆さんが対処することを妨げるすべてといった、皆さんを動揺させているあらゆる物事に対する皆さんのこだわりを、解き放つことができます。


 


明らかに、もしもそれが皆さんに苦悩をもたらすなら、その苦悩は、ただ受け入れて乗り越えることができるだけの悲しみにかなり似て、消え去るまで時間がかかるかもしれません。

 

皆さんは、これもまた過ぎ行く、という格言を持ちます。

 

そして確かにそうなるでしょう。

 

それはあらゆる物事が過去に行われることが必要だったように見えるひとつの世界の中では難しいことですが、もしも皆さんが我慢強くなろうと意図して、皆さんが大きな深呼吸ができる少しの時間を割くことができるなら、皆さんは今皆さんが経験しているそのストレスを消す状況に気付くようになるでしょう。

 

次に、皆さんは対処できるというひとつの認識が現れて、皆さんは確認したことがないか無視してきた数々の選択肢が皆さんに現れるようになるでしょう。


 


日々皆さん自身に対して親切で、愛に溢れ、寛容になってください。

 

数々の失敗や見逃した好機のために皆さん自身を糾弾せず、その代わりに、皆さんは皆さんがいるはずだった場所、皆さんがいることを選択した場所にその通りにいることを、そして皆さんの指導霊達は、皆さんが彼らを招く選択をする時に皆さんのこころに愛を溢れさせることを待ちながらあらゆる瞬間に皆さんと一緒にいることを、皆さん自身に言い聞かせてください。

 

皆さんが愛されていないと感じる唯一の理由は、皆さんはひとりの神聖なる存在であり、神の最愛なるひとり児であるという事実に関する皆さんの怖れに満ちた非承諾の中で、皆さんは、苦悩と苦痛に対するひとつの防御として、皆さんのこころを閉ざすからです。

 

皆さんのこころを開いてください!

 

愛はあらゆる瞬間に皆さんを包み込み、そして皆さんは今まで皆不当に扱われてきたと考えることに焦点を合わせる代わりに愛が皆さんを受け入れて包み込む機会を皆さんが許す時、愛は皆さんにそうする機会を待ち続けています。

 

皆さんが不当に扱われてきた可能性があった時の状況に意識を集中することは自滅的なことであり、その代わりに、気分が高まり奮い立たせる神聖なる抱擁を楽しんでください。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。


Your loving brother, Jesus.



https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/04/08/do-not-castigate-yourselves-for-errors-or-missed-opportunities/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

イエス:皆さんと神はひとつであり、皆さんはこの神聖なる真実を永遠に気付かないままでいることはできない [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


皆さんと神はひとつであり、皆さんはこの神聖なる真実を永遠に気付かないままでいることはできない
You and God are One, and you cannot remain forever unaware of this divine truth.



April 3, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



偶然などなく、ただ共時性があるだけです。

 

あらゆる人類はいつも自分が選択した人生の道筋の上にいます。

 

起るあらゆる物事は、意図されたものです。

 

皆さんが世界の中のすべての苦悩を見て回るか、あるいは皆さん自身の個人的な苦悩さえ目の当たりにする時、それは辛辣なあるいは常軌を逸した忠告のように見えるかもしれません。

 

しかしどのような時代の中でもその人々を支援しようとする無限に賢明な霊的な導きを手にしてひとりの人間として転生するあらゆる人が、非常に明晰な意識でその特別な時代と場所の中へ転生する自由意識の選択を行ってきました。

 

皆さんはすべてひとつの神聖なる目的を持ち、神のあらゆる子供がひとつの神聖なる目的を持ち、そしてそれが皆さん自身に、神が創り出した完璧な存在になろうとすることです。


 


幻影の内部の人類として、しばしばそれは事実のように見えません。

 

転生することによって、皆さんは幻影に、忘却と記憶喪失と実際に狂気の場所に入ります!

 

皆さんの目的、あらゆる人間の目的は、もう一度皆さん自身になるために、幻影の夢または悪夢から目覚めて、他の人々を支援することです。

 

しかしその一方で、皆さんが幻影を築いた時、皆さんはそうしようとして皆さんの神聖なる無限の力を使いました。

 

そして皆さんは、それが徹底的に現実的に見えるように意図して、そして皆さんはこれに成功しました。


 


地上のあらゆる人が神のひとり児であり、ひとりの神聖なる存在であり、完全に完璧です。

 

何故なら、神が創り出すものは完璧としか言いようがないからです。

 

しかしその一方で、皆さんが幼少期から成長するにつれて、当初は皆さんが手にした霊の数々の領域の微かな記憶は、皆さんの自覚的意識から色褪せて、それで皆さんは、皆さんがひとつの生き残りの問題として、皆さんがそこに生まれたその人種、文化、信条つまり信念体系の数々の規則を学びます。

 

遵奉しないことは、非難やしばしば罰則に通じ、それで皆さんはほとんどが習慣を守ります。


 


その通り、皆さんが誰も注目していないと考える時、あるいは皆さんはその罰を免れることができる時、皆さんは反発します。

 

そして次に成人初期に、既に皆さんが経験している文化的対応(洗脳)の有効性に従って、皆さんは、皆さんの日々の生活の中で皆さんを導く一連の確固たる信念と伴に、成人の世界、職場に入ります。


 


皆さんの人生の中の青年期と老年期の間の幾つかの段階で、皆さんをそうした信念に疑問を抱かせるようにする数々の出来事が起るか、数々の発想が思い浮かびます。

 

そして皆さんは、その信念を再確認するか、それを修正するあるいはその信念から脱出しようとします。

 

後者の事例において、その信念は頻繁に完全に正反対の信念に、皆さんが破棄することを選択した信念よりもほとんど正当性を持たない信念に置き換えられます。

 

次に皆さんは、その置き換わった信念に皆さんの全面的な支持を与えます。


 


ひとりの人間になって目覚めに向かって進むことは、ひとつの非常に困難な仕事であり、それが、外見的に予測できない突然の出会いや人間関係、出来事の形で、あるいは皆さんの人生の中で起っている数々の大惨事でさえ、皆さんがこれほど沢山の支援を受ける理由です。

 

それと同時に、霊の数々の領域の中の存在達からの無限の支援を利用することができます。

 

その存在達の唯一の目的は、皆さんを見守って、皆さんがその存在達に支援を求める時に瞬時に反応することです。

 

皆さんの呼び掛けはいつも聞かれ、いつも答えられますが、しかし皆さんの聞く能力は、ほとんどの場合、幻影が絶えず皆さんに提供する雑念の耳障りな音による妨害に曝されます。


 


一部の皆さんにとって、人生への強烈な不満、誰とも話し合うことができないように見える不満が湧き上がります。

 

何故なら、これほど数多くの人々が経験しながら認めることができない不適切という常識のせいで、他の誰もが皆さんにとってかなり自信があるように見えるため、皆さんはそういった根深く著しく不安な感覚を決して誰とも共有しないからです。


 


現在、愛の津波が惑星中で高まり続けているため、より一層多くの皆さんが、そういった不適切という感覚を共有することに対してこころを開き続けています。

 

そうする中で、皆さんは、皆さんは決してひとりではないどころか、あらゆる人が同じような感覚を持ち、しかしまたそういった感覚は根拠がないという事実に気付き始めています!

 

他の人々とその感覚を共有することによって、皆さんは、不適切という感覚は人間の在り方の不可欠な部分、幻影の一部、皆さんすべてが対処しなければならないものであり、そしてそうする中で、それは皆さんに、皆さんがそれを認めることを待ち続けてきた霊の道筋を指し示します。


 


皆さんが皆さんの道筋を探し求めて、霊に、神に、根源に向かい、罪や罰、裁き、処罰、そして地獄に関する非現実的な信念によって妨げられない時、それは目覚めの最初の兆しです。

 

それが意味することは、神は愛であり、したがって罪や罰または地獄のようなものはないことを皆さんが既に自覚しているか、あるいは決して神に関する怖れの考え方に陥ることがなく、既に皆さんの周りの世界の狂気を自覚して、共に生きるさらに良いひとつの方法があるはずであり、それは愛に溢れたものになるはずであると判断しているか、そのどちらかです。

 

そのため、皆さんは初めて意識的に、皆さん自身の個人的な目覚めへの道筋に沿って出発します。

 

皆さんは今までいつもその道筋の上にいて、皆さんはただそれを自覚していなかっただけです。

 

地上のひとりひとりの皆さんにとって、ただ皆さん自身の個人的な霊の道筋があるだけです!

 

皆さんは他の誰かの道筋に従うことはできず、他の誰も皆さんの道筋に従うことはできません。


 


ひとつの聖なる道筋、そこで行動する愛を実証している生き方に従っていると皆さんが理解できる賢明な人々からの援助を探し求めることは、とても役立つものになることがあります。

 

それにもかかわらず、その人々ができるのはただ提案することだけであり、皆さんがする必要があることを皆さんに伝えることはできません。

 

それは、皆さんが皆さんの内面の認識、皆さんの直観、皆さんのさらに高いつまり真の自己を用いならが、必要となる承認のために皆さん自身で決めなければならないことです。

 

助言者達からの導きは、皆さんを大幅に支援して、間違いあるいは危険を回避するために皆さんに役立つことがありますが、しかし最終的に皆さんが進む道筋は、唯一皆さん自身のものであり、他の人々にとって、それは奇妙で、間違った、あるいは常軌を逸したものにさえ見えるかもしれません。


 


あらゆるメッセージの中でわたしが皆さんに提示する標準的な助言に戻ると、皆さんが日々内面に向かうこと、皆さんの内面の聖域つまり神殿に向かうことが、絶対的に不可欠になります。

 

そこは、皆さんが神と共有するその光が消すことができずに輝き、皆さんに提示される無限の愛に皆さんのこころを開く場所です。

 

皆さんはただ、極端に薄い覆いによって外見的にその光から離れているだけであり、そして皆さんが皆さんの日々の内面への訪問の実践が増えて皆さんの日々の生活の苦もない部分になる時、その覆いは、皆さんが皆さんの内部の神の存在感を感じることができるまで、穏やかに色褪せて行くことになるでしょう!

 

皆さんと神はひとつであり、そして皆さんはこの神聖なる真実を永遠に気付かないままでいることはできません。

 

皆さんの目覚めは神の力で保証されています。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus. 



https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/04/03/you-and-god-are-one-and-you-cannot-remain-forever-unaware-of-this-divine-truth/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

イエス:人類の目覚めは、この永遠の瞬間の中でまさに今起っている [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


人類の目覚めは、この永遠の瞬間の中でまさに今起っている
The awakening of humanity is occurring right now, in this eternal moment.



March 29, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



人類は、まさにその喫緊の目覚めの予定通りに進んでいます。

 

神は、人類が目覚めることを切望し、そして既に人類は、目覚めようとする集団的な決断を下しています。

 

そのため、それを妨げることができるものは何もありません。

 

主流の報道媒体の数々の悪い情報に挫けないでください。

 

その通り、言うまでもなく、人々は地上の数多くの場所で生じている戦争や極度の貧困の中で苦悩していますが、しかしこれは新しいことではなく、戦争と貧困は、悠久の時の間地上の風土病になっているものです。

 

しかしその一方で、これほど数多くの人々が自分達自身よりも恵まれていない人々が経験しているその苦悩と貧困を思いやり深く心配している状況は、以前には決してなかったことであり、そして貧困と苦悩を軽減して戦争を終結させようとしてこれほど沢山の物事が行われてきたことも、以前には決してなかったことです。


 


現時点で地上に転生している圧倒的多数の人々が、巨大な変化が起り、皆さんの生き方を神聖なる意志と一致させる状況に対する準備ができています。

 

言うまでもなく、神の意志は皆さんの意志と完全に一致していますが、それでもまだ数多くの人々が、この集団的な意志に気付かないままです。

 

怖れの中で、人間の進化の真の霊的な傾向性を確認していない数多くの人々が、依然として裁き非難することに固執しますが、その一方で自分自身の内部の奥深くで、人々は差し迫っている変化を必死に期待し、祈りを捧げています。


 


人類はすべての人々の安らぎと豊かさを望み、それでも数多くの人々がその物事の重大性において自分は基本的にちっぽけな存在であり、従って、自分達の祈りと意図はそれを生じさせるにはほとんど役に立たないと感じているのが現状です。

 

しかし、今まで皆さんがこれほど頻繁に伝えられてきたように、あらゆる状況の中で個人的な意図を日々愛に溢れた状態にすることだけでも、信じ難いほど強力になります。

 

何故なら、その意図が皆さんを神聖なる意志と一致させ、そして神聖なる意志はいつも完璧に達成されるからです。


 


目覚めは喫緊であることを認識し、これはその通りであることを皆さん自身に言い聞かせて、これを確証する皆さんの内面つまり霊の認識に対してこころを開くことを意図してください。

 

愛は存在するすべてです。

 

そして皆さんが愛に溢れようという意図を維持する時、皆さんは、皆さんすべてに目覚めをもたらすその集団的な意図を強化します。

 

人類の目覚めは、この永遠の瞬間の中のまさに今起っていて、より一層多くの人類が地上で一緒に生きるさらに良い方法があるはずだと決断する時に、日々成長する巨大な思いやりのエネルギー場によって世界中に実証されます。

 

そして言うまでもなくそうなっています!

 

人類の集団は、ようやく愛に溢れ、容認的で、思いやり深く、そして寛容になろうとする意志を固めました。

 

そしてその集団的な意図は、すべての皆さんの間で安らぎを確立するために必要な、本質的な変化を生じさせる無限の力を持ちます。


 


霊の数々の領域に居住しているわたし達のような存在達から送られる、これほど数多くの交信されたメッセージが非常に長い間皆さんに伝えてきているように、すべてはひとつです。

 

そのメッセージが、ようやく受け入れられ、共有されています。

 

すべてはひとつだと自覚することは、皆さんの霊の道筋の上の巨大な前進です。

 

皆さんがその神聖なる真実を受け入れてそれに従って生きなければ、数々の戦争、受け入れ難い苦悩や貧困がこれからも続いて、世界中で人生と生活手段を破壊することになるでしょう。

 

良い知らせは、既にこの神聖なる真実があらゆる国家やあらゆる文化の中で効力を発揮する状態になるほど充分な数の人類によって、自覚され、受け入れられているという事実です。

 

そしてまさに今、それが起っています。


 


皆さんがこれほど頻繁に伝えられているように、人類は目覚めています。

 

悠久の時の間傲慢で自我に突き動かされてきたひとつの集団によって扇動されてきた別の集団に対する不当な先制攻撃は、終焉を迎えています。

 

何故なら、それを遂行するように指示された大衆の人々は、この種の態度の虚しさに関する高まる自覚のせいで、もはや既に疑わずに自分達の上司達の命令を実行することはなくなっていて、これからもないからです。


 


あらゆる人間が神の最愛なるひとり児であり、お互いや神とひとつであり、そしてそれぞれの人がこの真実を自覚するようになっています。

 

それぞれの個人である皆さんは、徹底的にそして個人的に、皆さんの信念と態度に対する責任がある、という神聖にして永遠の真実です。

 

皆さんは、皆さんの上司を、またはその上司が皆さんに皆さんが行うように与えたその命令を、非難することはできません。

 

繰り返しますが、できません!

 

皆さんが考え、口にし、そして行うことが、皆さん自身の個人的な責任、他の誰のものではなく、まさに皆さん自身の責任です。

 

そして日々さらに多くの人類が、その聖なる真実の自覚へと目覚め続けています。


 


皆さんは以前から自由意志を持っていましたが、しかし皆さんが外見的にお互いから完全に分離した個人的な人間としての姿を選択してきた幻影の内部で、今まで皆さんはその幻影を、皆さんが従わなければならない数々の権威の水準で構成される実在するひとつの状態として受け入れていました。

 

ほとんどの皆さんが、その権力構造の中で皆さんが位置する場所は、皆さん自身の知的能力や学術的な達成によって修正された、その構造の中の皆さんの家族の境遇のひとつの結果である、と信じます。

 

言い換えると、皆さんはその構造を通して権力と影響力がある境遇へと出世することができ、そしてその体制は、皆さんがこれを信じ、その出世の階段を上るために最善を尽くすように仕向けます。


 


最初の成功または達成は、極端に遣り甲斐があり病み付きになることがあり、皆さんがその組織の中で絶えずさらに高く登り、その成功が皆さんに提示するさらに多くの報奨を主張しようとするようにし向けます。

 

皆さんは、皆さんが高まる権力、権威、そして喝采のある地位に出世できるように、明らかに小さく些細なやり方で皆さんの誠意と品位を曲げるか修正を施しますが、ただもはや皆さんは自由ではなく、その代わりに皆さんが皆さんの力を譲ったその独善的な権威主義の構造に属することに気付くだけです。

 

皆さんがどれほど地位を高めようとも、いつも皆さんの上に、皆さんがその人に対して責任を取り、例え皆さんが従わなければならないその指示や命令に完全に反対であってもその権威を受け入れなければならない誰かがいることが、明白になります。

 

その時まで、経済、家族、友人達といった皆さんの個人的な関与のために、そして皆さんの上司達を支えようとして皆さんが誠意と品位を諦めてしまった皆さんの小さな軽率さのせいで、皆さんは、そこからの逃げ場がないように見えるひとつの欺瞞の蜘蛛の巣の中に閉じ込められた皆さん自身に気付きます。


 


すべての組織の中の最高の水準で、人々は強烈な怖れの中で暮らします!

 

民事訴訟の開示手続きの怖れ、あるいは免職の怖れであり、そのためその人々は自分達の残っているすべての品位と誠意、自分自身の側面を破棄するように仕向けられ、誘惑されます。

 

それは元来、最も神聖にして犯すべからざるものだと信じるように教えられたものです。

 

この水準に達して戻る方法がないことを自覚することは、衝撃的で戦慄が走ります。

 

何故なら、ここですべての個人的な力が失われ、譲渡されて、何の役にも立たなくなるからです!


 


しかし言うまでもなく、皆さんはいつも自由意志を持ちます。

 

決して誰も皆さんからそれを奪うことはできません。

 

しかしその一方で、それを再び主張することは、誠意と品位が必要になり、そしてそうすることは、皆さんが堕落してしまったことを実証します。

 

それで皆さんの印象は激しく劣化し、そしてそれは、今後皆さんが決して二度と信頼されないことがほとんど確実になります。

 

もしも皆さんが皆さんの自尊心を取り戻そうとするなら、白状して謝罪することが、両方は極端に苦痛でありながらも、絶対的に不可欠なことになります。

 

そうするためには、皆さんは、普通の商業や政治の世界は幻影的であり、徹底的に腐敗していることを認め、そこから離れることが必要になります。

 

そうすることが苦痛な理由は、皆さんが何年もの間皆さんの友人や仲間と考えてきた人々が、皆さんと縁を切り、皆さんを糾弾するようになるからです。

 

それは、皆さんが以前は決して頼む必要がなかったひとつの水準で勇気が必要になります。

 

それは身の毛のよだつことであり、それは崖っぷちであり、皆さんは跳躍しなければなりません。


 


良い知らせは、今後皆さんは落ちることはない、というものです。

 

跳躍するその個人は皆さんの自我であり、そして皆さんは皆さんの自我から皆さん自身を解き放つ必要があります。

 

何故なら、自我、皆さん自身の実在しない側面が、最初の場所で皆さんをその幻影の混乱と混沌に導いたからです。


 


跳び越える勇気に気付くことは、最大の難所です。

 

しかしその一方で、一度皆さんが跳び越えてしまえば、すべての恥辱と自己判断が解消し、そして皆さんは気付くと自由であり、実在する皆さん、今までいつもそうだったその皆さんになる自由を手にすることになるでしょう。

 

そしてその時、安らぎと歓びが皆さんの下に留まります。

 

皆さんの新たな認識、今まで皆さんの内部に存在してきて皆さんを根源に結び付けている実在する皆さんに対する皆さんの目覚めが、今後いつも自由になるでしょう。

 

何故なら、それが皆さんのための神の意志であり、そしてまた皆さん自身の意志になるからです。

 

そのため、内面に向かい、その本当の皆さん、皆さんの内部で輝いているその永遠の光、皆さんが神とである内部の神殿を認め、そして分離は決して起らなかったこと、起り得なかったこと、そして既に皆さんはひとつの不快な夢から目覚めていて、皆さんがその夢の中で行ったことは、それが皆さんにとってどれほど不当なものに見えるとしても、既に許されていることを、認識してください。

 

実際に、それは事実通り決して起ったことではありません。


 


そのため、日々内面に、皆さんの内部の神殿、皆さんが永遠に神とひとつである光の場所に向かい、そして皆さんのこころを開いて、皆さんの権利であり皆さんの神聖なる遺産であり皆さんが今までそこでいつも包みこまれてきたその愛の無限の豊かさを、受け取ってください。

 

次に例外なくすべての人に愛を送り、皆さんはすべての人類を真の現実性、皆さんの永遠の故郷に目覚めさせていることを、認識してください。


 


 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.



https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/03/29/the-awakening-of-humanity-is-occurring-right-now-in-this-eternal-moment/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ヨシュア : 大いなる神秘 [イエス:ヨシュア]


ヨシュア
Jeshua


大いなる神秘
The Great Mystery



March 29, 2016
パメラ・クレーバ経由
Via Pamela Kribbe:



yeshua4-1-e1450708931407.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の中にはひとつの大いなる神秘があり、そしてその神秘は、何もないのではなく、何かがあること、何かが存在することです。

 

宇宙の中には、生命、光、そして意識があります。

 

生命は、踊り、そして動きます。

 

このすべてはどのようにして生じたのでしょうか?


 


皆さんがまずその生命、光、そして意識の神秘に驚嘆することが、重要になります。

 

こうした要素は、孤立して存在することはできません。

 

生命があるところには、また光と意識があります。

 

光は、生命が明らかになるようにそれを調整します。


 


光の中にひとつの推進力があり、意識がそれ自体を内省して自意識を持つことができるようになるまで、意識がさらに高く引き上げられるようにします。

 

意識がその時点に達する時、生命はそれ自体を自覚することができ、そしてそれ自体に形を与えることができます。

 

生命は、選択し進歩することができ、そしてその結果、ひとりのわたし、ひとつの自己の構成としてのひとつの物事というものが存在します。

 

これがその魂の誕生です。


 


しかし、わたしは一歩退いて、生命、光、そして意識の原理を説明しようと思います。

 

それはどこから現れるのでしょうか?

 

生命の起源とは何でしょうか?

 

大宇宙の重なりの中に息衝く呼吸するひとつの虚空、太虚があります。

 

静寂の中のひとつの充溢です。

 

それが生命の起源であり、皆さんは、静かに呼吸をすることによって、その起源と結び付くことができます。

 

皆さんが静寂と沈黙の中で呼吸をして、皆さんの注意を呼気と吸気に向ける時、皆さんは存在の最初の源泉と結び付きます。


 


この静かな濫觴、すべての生命の基礎は、ひとりひとりの皆さんの中に存在し続けます。

 

それは、皆さんが何をして何をしないかにかかわらず、皆さんの内部で生き、呼吸します。

 

その起源、その濫觴、あらゆる物事がそこから誕生するそこにあるその虚空が、依然として皆さんの内部に存在します。

 

それが皆さんを自由にすると同時に、皆さんの人称の限界を解き放つことを自覚するために。

 

それは、皆さんの個性の相対的で二面的な特質を明らかにします。


 


その最初の虚空の中、その空間の中に、まだ個性はなく、固有の魂もありません。

 

純粋な存在性、つまり存在状態があります。

 

この存在性の神秘を感じてください。

 

それはあらゆる物事を取り囲みます。

 

この存在の基盤がなければ、皆さんは存在しません。

 

それは皆さんに浸透し、皆さんを育みます。


 


それは何でしょうか?

 

この静寂の中に、神の息吹が生きています。

 

神は、確定できず、定義できず、そして制約がありません。

 

それは姿を持ちません。個性化されないものです。

 

神はあらゆる物事に気付いていますが、しかしこの神である無限の自覚の大いなる場の中に、数々のポケット、つまり空洞があり、その中ではひとつの認識の欠如が主流を占めます。

 

その認識の欠如が、そこで生命が成長し繁栄できるようにします。


 


神、存在は、生命が意識しない場所を創り出してきました。

 

そこから、認識に対するひとつの願望が発達して、光に向けて成長することができます。

 

皆さんは、そういった神である意識の場の中のひとつの空洞の中に位置しています。

 

神は、個性が明らかになるように、比較的限定されたひとつの意識を創り出すことが必要になりました。


 


個性的な生命を創り出すために、神は二律背反的なことを行うことが必要になりました。

 

何故なら、その本質の中で、神はあらゆる物事になるからです。

 

存在するあらゆる物事、可能なものと不可能なものの両方が、神の中に在ります。

 

それで神は、その魂が誕生することを許す限定された意識のための場所を創り出すことが必要になりました。

 

その魂は、時間と空間を通してその道に気付く制限され、限定された意識であり、その魂がそこから誕生した神との融合をいつも探し求めています。

 

その魂の誕生は、忘却という闇へのひとつの跳躍でした。


 


その個人の水準で意識を創り出すことによって、新しい物事、神の中で創り出された大いなる物事があります。

 

成長し、活動的で成長しようとするひとつの生きている意識です。

 

そして生命は変化であり、成長というひとつの状態になっています。

 

意識があらゆる物事を含み、そしてまたすべての可能性を含む時、無自覚から自覚への動的な成長の可能性はありません。


 


唯一この動的な過程を通して、その魂の成長の螺旋の中で、光が創り出されます。

 

その魂の誕生から、その青春やその成熟まで。

 

そして、時間と空間の場の中のこの成長こそが、神の意識に加えられることになります。


 


魂は、神との愛の関係の中で生きます。

 

神は、その魂の根源であり、その基盤つまりマトリクスであり、その魂が目指して努力するその目標です。

 

そして神は、神がその魂の成長への衝動の中で結果としてそれがもたらす感覚の深さで満足感を見付け出すことができるように、その魂を創り出します。

 

その神秘は、神それ自体が、このようにして、魂がそれ自体の内部で持ち運ぶ個人の意識を通して、見て、触れて、体験できるものになることです。

 

それが、魂の誕生の目的です。


 


その魂は、少なくとも部分的に、意識の隙間の中で道に迷うことに魅了されます。

 

これが魂の道筋の上で必要になる理由は、魂が手を差し出して、完全な自由の中で、神聖なる意識に、その全知に、そのすべての認識に戻ることが重要になるからです。

 

それが、悪いと考えられる悪がその魂の旅の一部になる理由です。


 


その魂がその濫觴、その魂の名の本質、その魂の中の神へ手を差し出す時、その魂がその魂の自由を経験するのは、正確にその虚空、無限で包括的な神の存在の特質の中のことです。

 

その時その魂は、既に故郷に帰っています。


 


光と闇は、その魂の旅に属する要素です。

 

光と闇のその戯れが創り出された理由は、大宇宙の特定の部分の中で神は神の意識を撤収するか隠して、そこでその魂を自由に働かせるためです。

 

その魂の創造は実際にひとつの収縮、ひとつの意識の狭窄です。

 

しかしその過程はひとつの目的を持ちます。

 

何故なら、まさにその収縮の中にこそ、重要で価値あるひとつの運動、ひとつの実現の過程があり、そしてその過程こそが光を創り出すからです。


 


光は、個別化された意識が神聖なる源泉へと広がる場所に現れます。

 

その光がより強くなるほど、意識はより大きく成長し、一体性への収縮がより一層感じられるようになり、その結果収縮は徐々に完全な意識へと広がります。

 

この両方の極性の間の舞踏の中で、神はその最も大いなる表現に到達します。


 


 


ヨシュア

Jeshua



[コピーライト] Pamela Kribbe

www.jeshua.net
http://sananda.website/sananda-via-pamela-kribbe-march-29th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

イエス : 今後世界的な貧困、紛争、そして苦悩という悪夢は終わる [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


今後世界的な貧困、紛争、そして苦悩という悪夢は終わる
The nightmare of worldwide poverty, conflict, and suffering will cease.



March 25, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



わたし達がすべて霊的に進化している理由は、創造、真の現実性がいつも続いていて、最終目的地などなく、ただ絶え間なく気分を高め元気付ける歓びと幸せの中のひとつの継続的な成長だけがあるからです。

 

神、わたし達の父、根源、全存在は、わたし達の幸せと歓びを決定し、そのためそれは達成されることになるでしょう。

 

すべての生命が生じる神の内部の生命は、絶えず拡大しているひとつの歓びの旅です。

 

それにひきかえ人間の人生経験は、その中で皆さんが何かを達成しようと奮闘するものであり、皆さんが意図するものを達成する上で、それは直ぐに満足できないことに気付くものです。

 

それで皆さんは、それに代わるものやそれよりも優れたものを探し求めます。

 

満足は、幻影の中で不可能です。

 

何故なら、そこにあるものは実在しないからです。

 

一時的な楽しみあるいは満足感は勿論生じますが、しかしその楽しみまたは満足感は長続きすることはできず、長続きしません。

 

生命は永遠ですが、しかし人間の人生は非常に限定された経験です。

 

その中では、必然的な死を阻み、回避し、あるいは否定しようとする大いなる奮闘があり、それが怖れによって駆り立てられます。

 

しかし死は、まさにひとつの制約の解放であり、真の現実性、全存在である一体性の内部の永遠の在り方に関する完全に意識的な自覚へのひとつの開口部です。

 

真の現実性はすべての人々が探し求めているものですが、しかしそれを見付け出せない理由は、人々は自分達の内部ではなく自分達の外側に目を向けるからです。


 


長続きする歓びと幸せ、そこで皆さんは皆さん自身を根源と、従ってすべての創造とひとつのものとして認識し経験する場所は、ただ内側だけで見付け出すことができるものです。

 

それが、皆さんのすべての指導霊や霊の数々の領域からの助言者達が毎日そしてまた一日を通して内面に向かい、そこでそこに宿る消すことができない神聖なる光、本当の皆さんと伴に穏やかになるための時間を取る、その絶対的な不可欠性を強調し続ける理由です。

 

今後皆さんは、数多くの自助努力の書籍が示唆しているように、他の何処かでそれを見付け出すことはないでしょう。

 

何故なら、他の何処かなど無いからです。

 

真の現実性は内部にあり、幻影または夢は外部にあります。


 


しかしその一方で、皆さんは幻影に、そして皆さんを絶えず誘惑する雑念、そして不安、心配、不慮の事故、病気、そして皆さんが絶えず探し求めている期待されながら短命の歓びを含む雑念にこれほど関与するため、皆さんはただひとりの静かな時間であり日々の生活の雑音に妨げられない休憩時間を過すことに、大変苦労します。

 

皆さんは、皆さんのコンピューター、皆さんの形態電話でメールを書き、ラジオを聞き、テレビを見て、不穏な議論をして、積極的に雑念を探します。

 

そして皆さんは、皆さんが捜しているものを見付け出し!


 


皆さんが瞑想、観想、詠唱、祈り等々で時間を過すことを決心する時でさえ、皆さんが依然として現れるどのような雑念に対しても非常に脆弱な理由は、皆さんがひとりで静かにして退屈で怖れを感じる時に、皆さんは注目すべきまたは重要などのような物事も予期しないからです。

 

実際に、皆さんがほとんど失望した状態になることを予期する理由は、皆さん自身ひとりだけでは、皆さんは皆さん自身を無である、ひとりの小さく取るに足らない存在、価値がないとさえと思い描き、そして皆さんは、生きていると感じるためには皆さんは継続的な他の人々の存在感が必要になる、と感じるからです!

 

それにもかかわらず、それはまるで見当違いです。


 


皆さんが敢えて静かになり、皆さんの考えが妨害されずまた関わりを持たずに流れることを許す時、安らぎが生じます。

 

最初その状態に達することがある程度難しい理由は、皆さんの自我の精神、皆さんが毎日の暮らしの中で絶えず利用するその精神が、皆さんの注意を求め続けているか、あるいはそのように見えるからです。

 

それはまさに、皆さんがこれほど反応することに慣れている状態、あるいはむしろその状態が皆さんの提示する雑念に瞬時に反応している状態であり、それがそこから皆さんが訓練を受ける必要があるひとつの根深い習慣になってしまっている状態です。


 


すべての情報を意識して瞬時に反応するその能力は、時に非常に貴重なものです。

 

車の運転、水泳プールの中のひとりの小さな子供への監視の場合ですが、それは攻撃逃避反応の本能であり、悠久の時の間皆さんに充分に役立ってきました。

 

しかし今、皆さんは霊的に進化するにつれて、瞬時の反応や判断から皆さん自身を遠ざけることができることが、不可欠になります。


 


瞑想状態になることは、充分に機敏な状態であり、皆さんは何も見失うことはなく、皆さんはまさに何に対しても関与しません。

 

それは、ひとつの静かな河の中で、皆さんが通り過ぎる水を眺めるように完全に寛いで穏やかに釣りをしている状態と、完全にあらゆる瞬間にその試合に携わりその試合だけを意識しているひとつの競技スポーツに参加するか注目している状態の間の、その違いです。

 

両方の状態が素晴らしいものですが、しかし皆さんは、皆さんがどちらの状態になることを望み、どちらの状態になるのかを選択できることが必要になります。


 


幼児期から、皆さんが皆さんの周りで起り続けているものをさらに意識するようになるにつれて、その反応的な意識状態は今まで以上に効率的になります。

 

そうなってしまったせいで、皆さんは、静かで集中した瞑想状態に達するために、非常に積極的な努力と実践を絶え間なく行うことが必要になります。

 

その瞑想状態は、皆さんの情緒が皆さんを支配する状態を止めることになるため、重圧感と不安を減らす観点と大幅な明晰性で物事を理解する観点の両方で、計り知れない恩恵を提供します。

 

情緒が非常に役立つ理由は、それが皆さんに、皆さんのありのままの姿とひとりの人間として皆さんの好きまたは嫌いなものに関する非常個人的な感覚を与えるからです。


 


真の現実性の中にはただ愛だけがあり、その愛がすべてを包み込み、皆さんに言い表せない歓びをもたらします。

 

情緒は制限的なものですが、しかししばしば信じ難いほど強力な原動力のように感じ、皆さんの制御を完全に超えているように見えることがあります。

 

そして数多くの人々が、自分達の情緒に支配されます。

 

皆さんは、皆さんの周りのすべてで、癇癪玉を破裂させた幼児達から自爆テロ犯達に至るまで、この証拠を確認します。

 

情緒は、皆さんがそれを皆さんの唯一の動機付けの意図になることを許す時、しばしばレーザーのような強さで皆さんの集中力を狭めます。

 

そのため皆さんは、より大きな状況ではなく、ただ皆さんが夢中になっているその状況の非常に小さな一部だけを確認します。

 

そして皆さんは頻繁に最も無分別にそのように反応し、それが苦悩と後悔に通じます。


 


毎日静かでひとりになる時間を取り、人間の交りや他の世界の雑念から切り離された状態になることは、皆さんの霊の成長の本質的な部分です。

 

すべての人類が、それが確認されず認められない時でさえ、霊的に進化しているところです。

 

何故なら、それが人間の在り方の目的になるからです。

 

皆さんは、皆さんの根源からの分離を経験することを選択しましたが、しかしまた皆さんは、一体性に戻ることも選択しています。

 

そして人類として、ほとんどの皆さんが、そうした選択のどちらかに気付かないままです。


 


しかしその一方で、大いなる目覚めが進行中であり、神の愛、その中ですべてが存在する無限の力を持つエネルギー場が既に惑星に溢れていて、そしてあらゆる人がその足を浸しています。

 

皆さんはその濡れた足を無視することはできず、その足について何かしなければならず、そしてそれは、皆さんの靴を変えるだけでは充分ではありません。

 

皆さんはその湿りの根源に対処する必要があり、そして皆さんは、実際に皆さんは濡れた足を持たない、皆さんはまったく足を持たないことを意識することによって、それを行います。

 

何故なら、皆さんはその湿りとひとつであり、皆さんとその湿りはひとつであり、それが、そこから創造が永遠に流れていて皆さんが決してそこから離れたことがない、その神聖なる根源になるからです。


 


神、存在するすべての根源からの分離は、不可能です。

 

それはただ思い描くことができるだけのことです。

 

離れることは存在することを止めることであり、皆さんはそれを認識しています。

 

そして皆さんが人間として行うようにそれをそのように思い描くことでさえ、実際に戦慄が走ります。

 

しかしその恐怖もまた、特に皆さんが周りを見て世界中で数多くの人々が苦悩している強烈な苦痛を確認する時に皆さんにとって非常に現実的に見える、実在しない思い描かれたひとつの状態です。

 

怖れの中でお互いを攻撃している人類です。

 

別の人々を破壊することによって自己を救うことを希望した、先制攻撃です。

 

しかし、すべての皆さんのこころの奥底で事実通り認識するように、別の人々への攻撃は、自分自身への攻撃になります。


 


皆さんをその夢から目覚めた状態に向けた前進に導いているものが、これに関する高まる自覚です。

 

そして皆さんの成長する自覚の中で、皆さんは、それが助長しているように見える世界の狂気と暴力と憎悪を、さらに明確に確認します。

 

皆さんが明示されていると理解する憎悪と、皆さんが共有し経験することを望む愛の間の二分法は、皆さんにとって非常に紛らわしく落ち着かないものです。

 

それは、皆さんが個人として世界を変えるためにできることは何もないように見えます。

 

もしも皆さんがそれを世界を変える必要性として眺めるなら、答えは何ひとつありません。

 

あらゆる人が、変える必要がある人と物そして方法に関する異なる発想を持ち、その結果として地上の平和を達成するための調和的な協調は、不可能になります。

 

皆さんは、別の人を変えることはできません。


 


前進する唯一の方法、そして数多くの人々がこれを自覚している状況は、皆さんの本質を主張してそれを生きることによって、皆さん自身を変えることです。

 

その通り、皆さんは世界の中で、無害で武装していないのに虐待され拷問され殺される人々を確認します。

 

そしてそれは今までいつもこのようなものでした。

 

しかし既に愛と和解が試された場所で、人々は努力してきました。

 

攻撃または防御に夢中になることを拒否してください。

 

それは完全に皆さんの神聖なる本質に逆らった正反対のことであり、そして皆さんはそれを認識し、皆さんが行う時に強烈に不快に感じます。

 

皆さんは、その他の選択肢はない、その暴力は暴力によって対抗されなければならない、そうでなければ強烈な苦悩が生じる、と皆さん自身に伝えて、皆さん自身を正当化しようとするかもしれません。

 

しかし皆さんは、こころの奥深くで、これは真実ではなく、その暴力は必然的にさらに多くの暴力を生み出す状況に通じることを認識しています。


 


ひとつの正しい戦争といったような物事はありません!

 

すべての皆さんがこれを認識しています。

 

それを否定することは、それを正当化しません。


 


無数の人々が既にこれを認め、そしてそれでも暴力と苦悩は持続します。

 

皆さんがこれほど長い間外見的に取り囲まれてきたその悪夢に終止符を打とうとして、愛の津波が惑星中の全ての人々のこころを開いています。


 


もしも皆さんがまだそれを行っていないなら、皆さんのこころを開いてください。

 

そして、皆さんのすべてのこころが広がってあらゆる瞬間に皆さんを包み込んでいる愛の津波を強化するように意図して、数々の対立が縮小して終結する時を歓びの中で注目してください。

 

皆さんは、例えその状況がどのようなものでもただ愛に溢れた状態になろうとする皆さん自身の意図で、それが起るようにしています。

 

そして皆さんは、真の現実性の中の霊の数々の領域の中のそういった存在達からの無限の支援を手にしています。

 

世界的な貧困、紛争、そして苦悩というその悪夢は、今後終わることになるでしょう。


 


暴力的に怒りを表現しようとする全ての誘惑を、回避してください。

 

皆さんが情緒的な不快感、動揺、怒り、恨み、あるいは憎しみを持つ時、皆さんは自我が引き起こす混沌と戸惑いと不快感を楽しむ自我から現れた状態になっています。

 

そのため皆さんがそれを感じる時、それに基づいて行動する代わりに、何もしないか皆さん自身を洗い流して、その外に進み出てください。

 

それはきっとそうなるでしょう。

 

皆さんの怒りに関する強力な自覚の中で強くなり、そして怒りに関与する代わりに、皆さんの愛のエネルギー場を広げて愛の津波と統合することを意図してください。

 

それで皆さんは、皆さんを怒らしてきたものを愛し、それを許すことができます。


 


こうすることは皆さんに安らぎをもたらしますが、それでもおそらく皆さんの自我は、穏やかな状態にならずに、皆さんは不当な扱いを受けたという理由から皆さんの正当な怒りを表現するように皆さんを説得するかもしれません。

 

しかしその一方で、皆さんが皆さんの本当の自己から、皆さんの静かな内面の神殿から活動する時、安らぎと愛が皆さんを通して流れて、皆さんの内部で高まっている数々の嵐を静めて、皆さんの情緒の混乱状態を取り除いています。

 

それが、毎日内面に向かって静かに皆さんの真のさらに高い自己や神とひとつになる重要性をわたしが強調し続ける理由です。


 


それがこの人類の進化におけるこの重大な局面の皆さんの地上の仕事である理由は、それが人類を覚醒状態に連れて行っているものになるからです。

 

皆さんが心配することはあり得ません。

 

何故なら、人類が目覚めることは神の意志であり、皆さんの意志になるからです。

 

しかし皆さんの内面の神殿からの愛に溢れた情報は、幻影が当てにする残りの数々の基盤を解消させるためには不可欠なものです。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus. 



https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/03/25/the-nightmare-of-worldwide-poverty-conflict-and-suffering-will-cease/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ヨシュア・ベン・ヨセフ(イエス): 2016年-光の年 [イエス:ヨシュア]


ヨシュア・ベン・ヨセフ(イエス)
Jeshua ben Joseph (Jesus)


2016年-光の年
2016 – Year Of Light



Posted on Feb 8, 2016
ジュディス・コーツ経由
Channeled through Judith Coates

February 2016



最愛なる者、遥か遠い昔、遥か遠く離れたひとつの国の中で、あなたは、これからあなたが何かをするつもりである、と決めました。

 

いつも前進しながら創造して経験しているひとつの精神として、あなたは創造することはどのように感じるのだろうか?

 

創造を経験することはどのように感じるのだろうか?

 

その創造したものを経験することはどのように感じるのだろうか?ということを認識することを望みました。


 


それであなたは、百合、水仙、雛菊、薔薇、月光、すべての美しい物事を生み出しました。

 

そしてあなたは、ひとつの庭、ひとつの美しい庭の中にいるあなた自身を認識しました。

 

あなたは周りを見回して、わたしは他に何を創り出すことができるのか?わたしはこれを共有することになる誰かを持つことができるのか?ということを、知りたいと思いました。

 

そしてあなたはそうしました。

 

あなたは、あなたが創り出した美しさとあなたが創り出し続けていたその美しさを楽しむために、あなたに似た誰かを創り出しました。

 

日の出、夕暮れ、自然のあらゆる物事、あなたが美しいと考えるあらゆる物事です。

 

そして、あなたは幸せでした。


 


あなたは、あなたが経験しているもの、あなたが確認しているものの創造者になっているあなた自身を認識しました。

 

そしてあなたは、その別の人があなたと同じように感じていることも認識しました。

 

可能なら、ひとつの精神の同一性が、経験するためにて現れる、というひとつの報告がありました。


 


次にもう一度、わたしは他に何を創り出すことができるのか?というひとつの考えが浮かびました。

 

それであなたは、植物を食べることになるある種の生命体を創り出しました。

 

あなたは、あなたが作っているその創造の中にいることを経験しました。

 

そして、あなたは創造している者であり、あなたは最も高い樹々やその樹々を登る音になる動物達を創り出す者であるということに関する、ある種の忘却が現れました。

 

次にあなたは、この時点までにあなたは別の友人達を創り出していて、競争の中で、わたしはわたしの友人達が創り出すものよりもさらに強い何か、さらに速く走り、さらに高く登り、さらに遠くまで確認し、さらに速く泳ぐことができる何かを創り出すことができるのだろうか?

 

わたしは、わたしの目的が他の人々の目的に打ち勝つことができる競争の場所に行くことができるだろうか?という別の考えが浮かびました。


 


それは、依然としてひとつのゲームでした。

 

それは、依然としてひとつの精神の範囲で遊んでいるひとつの精神でした。

 

それは、同じ神性、同じエネルギーに起因する、すべてでした。

 

しかし、あなたのより一層多くの注意が数々の創造に魅了されるにつれて、あなたは創造している者である、ということに関するひとつの忘却が現れました。

 

事実通り大文字の“M”のひとつの精神しか存在しない、ということに関するひとつの忘却が現れました。


 


時に、あなたは今でさえひとつの精神を認識しています。

 

あなたがお互いに同調する時があります。

 

そしてあなたは、その別の人が感じているあるいは考えているあるいは計画している物事について伝えることができます。

 

あなたはひとつの感覚を持ち、そしてあなたは時に、その感覚は何処から現れたのだろうか?その考えは何処から現れたのだろうか?と不思議に思います。

 

あなたは、誰かについて考えるかもしれません。

 

そして次に、あなたの科学技術が大きな音を出し、そしてあなたは、それはわたしに向けて鳴っている電話の音だと口にします。

 

あなたは、あなたがその受話器を取る前でさえ、それが誰からの電話かを認識しました。

 

何故なら、あなたは依然としてそのひとつの精神の内部で生きるからです。


 


あなたはそれに焦点を合わせませんが、しかしそれは依然としてそこにあります。

 

それは依然として、まだ皆さんが失っていないひとつの直観力です。

 

あなたは、その友達が感じる方法を認識しています。

 

彼女は一言も言葉を話さないかもしれません。

 

彼はただ数々の感覚を持つかもしれず、そしてあなたはその人々に同調します。

 

あなたは、あなたの友人達が良い一日を経験している時を認識しています。

 

そしてあなたは、その友人達が良い一日を経験しようとしているかもしれない時を、認識しています。あなたは感じることができます。

 

何故なら、例えあなたがそれに意識を集中しないか注意を向けないとしても、あなたは依然としてひとつの精神の中にいるからです。


 


次に、わたしはあなたから離れている、わたしの創造はあなたの創造から離れている、わたしの創造はあなたの創造よりも素晴らしい等々といったその分離の感覚が成長した時、遠ざけようとするひとつの感覚、そして競争というひとつの感覚が起りました。

 

あなたはとても長い間、その感覚と一緒に生きてきました。

 

それほど長い間だったため、あなたはほとんど、しかし完全にではなく、あなたはあなたの小文字の“r”の現実性を創り出していること、あなたはあなたの経験を創り出していること、そしてまたあなたはあなたの創造に対するあなたの反応を創り出していることを、忘れてしまいました。


 


あなたは今、既にその今の分離の認識をある程度までかなり現実離れしたものにしています。

 

そのためあなたは今、あなたが腰掛けるその椅子からの分離、あなたが住んでいる場所からの分離、お互いからの分離を感じます。

 

あなたは、ある程度の個性の特徴を持ちます。

 

あなたの友人達は、別の個性の特徴を持ちます。

 

それぞれの人が、わたしは固有だ。わたしは特別だ、と話そうとします。

 

そしてあなたもそうですが、しかしいつも、あなたを一緒に結び付けるひとつの精神があり、そしてそれが忘れられてしまったものです。


 


それが、今年が目的にするものです。

 

今年の中でさらに多くの光が前面に出ています。

 

その光は、闇に属する数々の場所を際立たせています。

 

あなたが、あなたの報道媒体によってあなたに映し戻されているこれほど数多くの物事を確認するのは、これがその理由です。

 

それはあなたに、外見的に起っている物事のひとつの光景を運び、そしてそれは、非常に暗く見えます。

 

その理由は、その上で輝いているさらに多くの光があるからです。


 


世界の数々の出来事は、さらに多くの苦悩の窪地でより一層暗くなり続けているように見えます。

 

実際には、そういった苦悩の窪地は長い間そこに存在してきたものですが、しかし今、その光は少しばかりさらに強く輝いていて、より明確に暗い数々の場所を照らし出しています。


 


あなたであるその光は、あながわたしはその光であると口にするというひとつの考えを持つあらゆる時に、そしてあなたがわたしはその光はさらに強くなっていると考え、それを信じると口にするあらゆる時に、例えあなたが不信心なわたしを助けてくださいという非常に有名な格言でそれに従っているとしても、さらに強くなり続けています。

 

その格言を言い換えると、わたしは信じる、わたしは信じたい、わたしは本当に信じる、しかし時にわたしは本当に信じるためにちょっとした支援が必要になる、ということになります。

 

それで大丈夫です。

 

何故なら、あなたはその光に焦点を合わせながら、その光が外に出て、その闇の窪地を照らし出しているからです。


 


以前、沢山の光はなく、あらゆる物事はより灰色に近く見えたのに対して、今あなたは明確な光と明確な闇を持ちます。

 

そしてそれが、わたしが今年についてこれほど楽観的に話す理由です。

 

何故なら、あなたは事実通り数々の変化を起こしているからです。

 

あなたは、既に個人的に変化を望むある時点に、あなたが変化を起こすことができる時点に到達しています。

 

そしてさらにそれは、集団的に広範な規模で起っています。


 


人々は今まで充分に苦悩してきました。

 

人々は今、人々がその苦悩から解き放たれることを望む場所にいます。

 

他の数々の時にわたし達が伝えてきたように、苦悩を経験しているように見える人々は、外見的に起っている物事や変えることができるものに対するひとつの焦点になる状況が起るように、その脚本を演じようと志願した人々です。

 

その人々は、既に外見的に苦悩している集団の不可欠な部分になることを志願している人々です。


 


外見的に、その言葉に注意を払ってください。

 

何故なら実際には、それは皆さんが、その人々が苦悩しているという情報を受け取っている姿になるからです。

 

しかしその人々は間違いなく苦悩しているでしょうか?

 

本当は苦悩していません。

 

その人々は、その人々が演じることを志願したひとつの役割を演じていて、その人々は、皆さんが光と闇の間の違いを確認することができるようにとても良くその仕事を行っています。そしてその光は、成長を続けています。


 


さて、わたし達が分離について、あなたがあなたの創造で創り出しているあらゆる物事への意識の集中について話してきた時、あなたは、沢山の区分と沢山の分離を確認している人々の特定の集団の中にいることを選択してきました。

 

何故?その理由は、皆さんは認識することを望んできたからです。

 

そしてこの中に断定的判断はありません。

 

それでこれを良く聞いてください。

 

あなたは、愛ではないようなひとつの経験の中にいることはどのように感じるのか?ということを認識することを望んできました。

 

何故なら、あなたは、あなたの根底で、あなたがあなた自身であなたは愛であることを確認できるように、非常に基本的な要素、非常に基本的で、小さな断片を認識しているからです。

 

これがあなたの本質です。

 

あなたは、愛することを望みます。

 

あなたは、愛されることを望みます。

 

あなたは、それがそこにあるすべて、それが愛であることを、事実通り認識しています。


 


しかしあなたは、しばらくの間、わたしはその外側にいるように感じるものをためしてみたいと話してきました。

 

それであなたとその他の人々は、あなたがあなた自身の他の側面と呼ぶものとして、わたし達は遥か遠くはなれたひとつの惑星上で、人々が競争状態になって敵対し、既に人々が愛し方を忘れてしまったひとつの惑星上で、演じることにする、と話してきました。

 

そして次に例えばあなたのような人々が参加して、ほら、それはそのルールではない。わたしは違うルールを知っている。わたしはそのルールでは遊ばない、と話します。


 


そしてあなたは、あらゆる物事を変え始めます。

 

次に外見的にあなたの遊び仲間達は、何が続いているのか?何か変わってしまったのか?何故それが変わってしまったのか?わたし達はどの頁を行っているのか?と疑問に思います。

 

言い換えると、その脚本の中のどの頁なのか、ということです。何故なら、あなたは物事を変えているからです。

 

かつてあなたは、分かった、これはもう沢山。わたしは充分長い間愛のないことを感じてきた。

 

わたしはわたしの存在すべてから離れていると感じてきた。わたしはそれを充分長い間感じてきた。


わたしは愛を知りたい。わたしは愛を感じたい。

 

わたしは愛を与えたい。わたしは愛の海の中で生きたいと話しました。

 

そしてあなたはそうなろうとしています。


 


今年の中で、あなたはその沢山の闇を取り除いています。

 

何故?その理由は、あなたはここに至るまで、理解できずに、愛されていないという感覚で、それを経験してきたからです。

 

皆さんは既にそれを経験しています。

 

一部の皆さんは、皆さんの生涯の最初の数年で、悠久の時の間永遠に経験するほど充分に、それを経験しています。

 

そしてあなたは、分かった、分かった、経験した。わたしは今から、愛の中で生きようと思うと話し、そしてあなたは経験します。

 

あなたは、愛のない立体映像の外に出ます。


 


時にあなたは、少し躊躇いを見せ、そしてあなた自身に、まあ、わたしは少し変わりたい、たぶんひとつ変化が欲しい。

 

そう、わたしは変わろう、と話します。

 

そしてそれは機能しました。それは大丈夫でした。


わたしはその個人達を訪ねて、そしてどうも、わたしはあなた達に会えて本当に嬉しい’”と話しました。

 

そしてあなたは、内面でこう考えました。


わたしはそう話しても大丈夫だと願う。何故なら、わたしは本当に愛の中で生きたいと思い、そして愛ではないようなものがわたしに戻ってくることは望まない。しかしわたしはそれを試したい。

 

わたしは本当にそれを試すことができるのか?


そう、わたしはそれを試すことができる。それであなたは、両足を揃えて、わたしは皆さんがここにいて嬉しい。


わたしは皆さんがいなくて寂しかった。


わたしはわたしの人生の中で、皆さんがいなくて寂しいままだった。わたしは、わたし達が前に演じていたように、もう一度演じたいと思うと話します。


 


その時点で、あなたはその光が何を行うと考えますか?そう、それは続きます。

 

それは拡大し、そしてより鮮やかに成長します。

 

もしも何らかの暗い部分があるなら、それは今後明らかになり、そして消え失せることになるでしょう。

 

あなたはあなたの世界の中でひとつの格言を持ち、そしてそれは非常に本当のことであり、そして覚えておくには非常に良い確言です。

 

闇は、一本の蝋燭のその光を消すことはできない。


 


一本の蝋燭の輝きは、これからいつも輝いたままでしょう。

 

あなたはその光を暗い一室に置きます。

 

闇はその光を消すことはできません。

 

それがあなたのありのままの姿であり、あなたの役割です。

 

あなたがその蝋燭です。

 

あなたの光を忘れないでください。

 

その光を輝かせてください。

 

あなたは事実通り、前面に出て光の中で生きる勇気を持ちます。


 


あなたは、大いなる勇気から、遥か遠くのひとつの惑星上で生きることを選択しました。

 

外見的に遥か遠くであり、その惑星に皆さんの光をもたらし、闇の中で演じ、次にその蝋燭の光になり、愛の中で輝き、さらにその光を感じることを望む他の人々に気付くために、そう選択しました。

 

そしてあなたがその光を持つ他の人々と協力して、その人々がその光と一緒に演じることを望む時、何か起るでしょうか?

 

何が起りますか?

 

それはそれ自体を拡大します。


 


今年は、あなたにとって素晴らしい一年になろうとしています。

 

あなたは、より一層多くの光に気付くことになり、そしてそれは、より一層闇を照らし出すことになるでしょう。


わたしは前もってあなたにそれを伝えます。

 

何故なら、あなたがその闇を確認する時、嗚呼何ということかという立場にならないようにするためです。

 

あなたは、その立場になる必要はありません。


 


あなたは事実通りその蝋燭の光であることを、認識してください。

 

あなたは、外見的に暗く見える可能性があるあらゆる物事に向かって放たれる、その閃光です。それは実際には闇ではありません。

 

それはただ、その光を見失っているだけです。

 

それであなたは一緒に進み、そしてあなたはあなたの光を輝かせます。

 

あなたはそれを市場の中で行い、そして人々は、自分達が期待しているものに気付きます。人々は愛を、承諾を期待しています。


 


今年の内に出発してください。

 

あなたの光を輝かせてください。


 


そうあらしめよ。


So be it.


 


ヨシュア・ベン・ヨセフ(イエス)


ジュディスを通した表現として


– Jeshua ben Joseph (Jesus)


in expression through Judith


http://www.oakbridge.org/articles.php?aid=257

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

イエス:皆さんは、ひとりひとりの皆さんが、信じ難いほど強力な愛のエネルギー場 [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


皆さんは、ひとりひとりの皆さんが、信じ難いほど強力な愛のエネルギー場
You are, each one of you, incredibly powerful energy fields of Love.



February 7, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



地上では、混沌が火山のように数多くの場所で噴火しているように見えます!

 

残りの人類を支配して奴隷化しようとする非常に少数の者達による意図の一端として今まで秘密にされてきた情報を公表している内部告発者達や代替ニュースのウェブサイトのせいで、自覚的意識もまた噴火するため、数々の変化は加速を続けています。

 

この新しい意識を封じ込めることはできません。

 

古い秩序を崩壊させないようにそれを押し潰すまたは嘲笑おうと意図する数々の組織の意図があります。


 


しかしその一方で、継続して桁外れに拡大している伝達能力が誰でも惑星上の他の誰とでも瞬時に伝達できるようにしているせいで、もはや闇の邪悪な数々の秘密を隠したままにしておくことはできません。

 

その結果として、隠し事と腐敗により権力を掌握してきた者達によって悠久の時の間利用され虐待されてきた人々は今、自分達の権威への信頼が今まで自分達に不利になるように搾取され利用されてきたことを、いつも自覚しています。

 

そしてその人々は、それが続くことを認めることを拒否しています。


 


古い秩序は、自分達の優位な秩序を疑わずに遂行することになる警察力、諜報機関、そして軍部にいる男性達や女性達に、完全に依存しています。

 

こうした男性達や女性達は今、自分達がその力を持つ者あることを実感し、他の人間を支配し、追い散らし、あるいは破滅させようとして自分達に要求している命令に従うべき理由について、数々の疑問を投げ掛けて、誠実で責任ある答えを求めています。

 

そして言うまでもなく、何とかしてそういった秩序を正当化できる答えなど、存在しません。


 


これほど長い間権力を握ってきた権威的な勢力に協力するためにしばしば警察力、諜報機関、あるいは軍部によって雇用されている惑星中の数多くの様々な人間の集団が抱えている不本意な気持ちのひとつの結果として、主流の媒体の中で報道されている大量の混沌と困惑が現れています。

 

自分達が悠久の時の間組織的に支配され操作されてきた姿をしばしば初めて理解して、その人々は今、今まであらゆる人間の天与の権利を排除または毀損し続けることを望んできた権威者達と協力することを、完全に拒絶しています。

 

惑星中で数々の巨大な変化が起っていて、独裁的な政権が強制的に自分達の市民を抑圧し虐待する古い秩序への復帰は今、不可能です。


 


何世代もの間古い家系の王朝が巨大な権力と影響力を持つ地位に留まることを可能にしてきた惑星上の莫大な規模な腐敗が今、明らかにされ続けています。

 

その光は、視界から隠されてきた暗い数々の場所で輝いていて、如何なる代償を払っても権力を握ろうとする意志の付随物である固有の腐敗を暴露しています。

 

その光がそういった数々の暗い場所で輝く時、その闇は消え去り、残っている物事は、最も暗い環境の中だけで存在することができる既得権益の腐りかけの残骸です。


 


皆さんは、権力は腐敗し、絶対権力は絶対に腐敗する、という格言を持ちます。これは真実です。

 

幻影の中で、権力は究極の嗜癖であり、それを経験したことがある誰もが決してそれを手放すことを望むことはなく、その者達はいつもさらに多くの権力を望みます。

 

政治的、宗教的、軍事的、あるいは企業的な組織の地位の上昇は、一般的にひとりの個人にますます多くの権力を授けます。

 

権力に完全に魅惑されたその個人は、自分の優位な地位がその梯子を登り続けるためには、どのようなことでも行うことになるでしょう。

 

言うまでもなく、ただ選ばれた少数者だけ、長年の王朝の家系だけが実権を持ち、残りの者達にとって、それは、支配下にいて権力者自身の地位またはその優位な立場を脅かす人々を破滅させる能力に過ぎません。

 

こうした人々のひとりがもはや権力を握る者達の役に立たない時、その個人の転落は、急速で壊滅的なものになります。

 

そこが、共食いという表現が由来する場所です。


 


惑星上で実際に権力を持つように見える者達は、隠れて一般の人々に知られていないままであり、その一方で、自分達の部下がお互いに争うように仕向けるか、自分達の悪辣な目的を果たすために部下を破滅させています。

 

しかしその一方で、幻影の内部の権力は言うまでもなく幻影的であり、まさに巧妙な誤魔化しであり、一度それが理解されると、消え去ります。

 

これが今、地上で起っていることです。

 

こうした権力志向の大御所達のより一層多くの汚い秘密や利己的な合意が暴かれる時、彼らは最後にはお伽噺の裸の王様のようになります。

 

彼らのほとんどは今、隠れようとして逃げ出していますが、しかし隠れ場所はありません。

 

真実はいつか露見するものです!


 


光の担い手や光の活動家の皆さんにとって、皆さんの地上の仕事は同じままです。

 

光を高く掲げ続けることです!

 

皆さんは、日々いつもあらゆる状況の中で愛に溢れた状態になろうと意図することによって、そして言動を一致させることによって、これを行います。

 

今まで皆さんが何度も伝えられてきたように、存在するのはただ愛だけです。

 

皆さんは愛に関与するか、愛を拒絶するかのどちらかです。

 

愛の拒絶は皆さんを、幻影へと、外見的に終りのない苦痛と苦悩の悪夢へと、さらに深く引き摺り込みます。

 

条件付きの愛は、愛ではなく、機能しません。


 


愛は自由であり、無条件であり、受け入れて、許し、癒すことです。

 

そして愛は神、存在するすべての根源です。

 

愛は、皆さんを永遠に神とひとつにする皆さんの神性です。

 

愛は無限に与え、その投資利益率を探し求めます。

 

愛がその投資利益率を必要としない理由は、愛は存在するすべてになるからです。

 

愛は例外なくすべてに愛自体を永遠に提示しながら、愛に溢れて創造的に拡大します。

 

今後時間と幻影は終わり、すべてが故郷に戻ることになるでしょう。


 


その間にも、一部の人々が終末の時と呼ぶものを皆さんが生き抜く時、人類と惑星を明白にかなり露骨に裏切ってきた者達を裁こうとしないでください。

 

彼らは、実際に間違った方向に導かれています。

 

彼らが彼らの敵意と憎悪のゲームに従事する時、彼らは激痛を抱えながら、それを隠します。

 

彼らがこれを行う唯一の理由は、彼らは、いわば、幻影にかなり深く陥ってしまっているため、本当に他に何もないと信じるからです。

 

人々がそれを信じる時、彼らは、数多くの人々が最も多くの玩具を持って死ぬ者が勝つと描写する、そのゲームを演じる傾向があります。

 

それは、誰ひとり勝つことが無いひとつのゲームです。

 

最終的に、そのゲームを演じているすべての人々が、それを行うことを止めることになるでしょう。

 

しかしその人々がその選択を行うまで、その人々は、その人々がそれを演じ続けることができないひとつの環境の中にいる自分自身に気付くことになるでしょう。


 


安らぎと愛だけを探し求めている残りの人類は、故郷に戻ることになるでしょう。

 

皆さんの仕事は、皆さんが良く認識しているように、皆さんのこころの中で完全に生きている愛と伴に生きることによって、従って行動する愛を実証することによって、目覚めの過程を手伝うことです。

 

そうすることは、皆さんの仲間の人を助けるために行うことができる最も強力な行為です。

 

皆さんは、ひとりひとりの皆さんが、信じ難いほど強力な愛のエネルギー場です。

 

何故なら、それは皆さんが創り出された姿であり、どのような物事も決してそれを変えることはできないからです。

 

皆さんの天与の力、真の力、本当の力、愛の力は、ひとりひとりの皆さんから宇宙全体に広がります。

 

愛を抑えるか軽減することができる物体、障害物、あるいは力場は、何ひとつありません。

 

愛は神であり、皆さんです。

 

そして愛は、存在するすべてです。

 

従って、皆さんの神との関係は決して変わることはないという認識に、そして今後皆さんは、皆さんが今までこれほど長い間憧れてきた神聖なる現実性へと目覚めるようになるという認識に、大喜びしてください。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。


Your loving brother, Jesus.



https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/02/07/you-are-each-one-of-you-incredibly-powerful-energy-fields-of-love/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
前の20件 | 次の20件 イエス:ヨシュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。