SSブログ

イエス:皆さんはすべて強烈な光に属する美しい存在達 [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


皆さんはすべて強烈な光に属する美しい存在達
You are all beautiful beings of intense Light!



May 22, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman


 


この頃は興味深い時期です。

 

物質的な数々の領域の中で、余り前例のない沢山の物事が起っています。

 

こうした様々な国々の市民の間ですべての政治的な過程への不満が高まるため、皆さんの民主的な数多くの政府機関の安定はもはや確実なものではありません。

 

そして選出された議員達は、その状況に気付いていないか、それに対処することに消極的かのどちらかです。

 

そういった状況から、革命が生じます。

 

不満を抱いた手先達や雇用者達によって皆さんに対する権力と権威を持つ地位にいる数多くの者達の本当の意図が開示されるため、今後皆さんを驚愕させ衝撃をもたらす計り知れない数々の変化が起ろうとしています。

 

公表されずにいたままで公有財産になっていなければならない情報を手にする内部告発者達が、あらゆる場所で現れています。

 

人々の不満と同じようにこれが続き、それが変化に通じます。

 

今回の場合、途方もない変化になります!


 


高い地位にある人々の風土性の腐敗に関するすべての開示は、夢から目覚めようとする人類の集団的な決断の結果として起っています。

 

これほど長い間隠されたままだった物事は、もはや隠したままにしておくことはできません。

 

そしてより一層多くの風土性の腐敗が暴露される時、良識のあるすべての存在達には変化が不可欠なことが明らかになります。

 

従って、変化が起ることになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんが準備できるように、今までかなりの間この事について皆さんに伝えてきました。

 

そして数多くの変化が差し迫っています。


 


数多くの人々にとって、それはおそらく、今までわたし達が地上で時間が展開するやり方に対する傲慢な無視で、直ぐに、差し迫った、非常に近い、皆さんが思い描くことができる物よりも速い出来事のような言葉と言い回しを用いてきたように見えるかもしれません。

 

これは絶対にそうではありません。

 

皆さんが皆さんの集団的意図を強化してそれを実現できるように、わたし達が話している間近に迫った数々の変化の重要性と必然性が皆さんの意識に根を張るには、時間がかかります。

 

さらに多くの人々が、政府機関、多国籍企業、大手金融機関、そして地球規模の巨大企業の内部の世界的な風土病になっている腐敗や、それを経営する者達が皆さんに一貫して伝えてきた内容は誠実で信頼に足るという欺瞞に気付いているように、それがここ数年の間起っていることです。

 

今皆さんは、それは事実ではないことを認識しています。

 

そして皆さんは、かなり最近になって、すべての人類に恩恵をもたらす新しい腐敗のないひとつの体制が構築されて古い体制に置き換わるように、古い体制を解消することを集団的に決断しました。


 


皆さんが良く認識するように、戦争はそれに融資する大きな事業法人や銀行の業務であり、彼らは大衆の苦悩から財産を築きます。

 

それは変えなければならいないことです。

 

過度に富み、影響力を持つ有力な人々が、余りにも長い間地球規模の政治経済を支配してきました。

 

現在惑星中で続いている沢山の闘争は、できるだけ数多くの場所で巨大な規模で対立と強烈な苦悩を引き起こして怖れを創り出すことによって自分達の権力の地位を維持しようとする、彼らの最後の抵抗の結果です。

 

その時彼らは、彼らがその動きを封鎖して皆さんを支配し続けることができるように、世界のさらに多くの場所さえ軍隊を配置することを期待します。

 

彼らが成功することはないでしょう!


 


皆さんが期待しながら今後地上の安らぎと食料と避難所と惑星のすべての人々の安全を確立することになる約束された数々の変化を待つ時、この霊の数々の領域の中で、わたし達は、皆さんが経験しているその苛立ちを、充分に気付いています。

 

既に人類は、こうした変化が起るように集団的な意図を定めていて、従って人類はそうなるでしょう。

 

皆さんの集団的な意図の力は事実通り巨大であり、皆さんは既に目覚めることを集団的に選択しています。

 

そのため、皆さんは目覚めることになるでしょう。

 

既に皆さんは目覚める過程の中にいて、皆さんが皆さんの気持ちを変えるまたは皆さんの目覚めの過程を覆す可能性は、皆無です。

 

皆さんが集団的に達成することを選択した内容は、止めることはできません。


 


皆さんがこれを読む時、あらゆる瞬間に愛が鮮やかに溌剌と輝く皆さんという存在の真ん中に思い切って沈み込んでください。

 

皆さんがその愛にほとんど気付かないままでいるのは、数々の疑いや不安が皆さんの思考過程を支配することを皆さんが認めるからです。

 

少なくとも毎日1回は深く内面に向かうことは、皆さんの幸せに絶対に不可欠なことです。

 

そのため、そうすることを無視するあるいは忘れることがないようにしてください。

 

そして皆さんがそれを行う時、皆さんの無条件の容認を待ち続けている皆さんの内部に宿る愛の豊かさに確信を持ってこころを開いてください。

 

愛はいつも皆さんのためにそこにありますが、しかし愛は皆さんにそれ自体を強制も強要もしません。

 

愛は無限に強力で無限に穏やかです。

 

それはおそらくほとんどの皆さんにとってひとつの矛盾のように見えますが、しかしそれがその真実です。

 

何故なら、他には何もないからです。


 


愛が皆さんの内部に存在しないように見える唯一の理由は、皆さんはすべてある段階で、皆さんは価値がないと信じさせられてきたからです。

 

そのため皆さんは、皆さんが皆さんの内部の愛に気付くようになるとは考えません。

 

そういった根拠のない常軌を逸した信念を解き放ち、皆さんは実際に永遠に神の神聖なる方法の内部で生きている神の最愛なる子供達であると、皆さん自身に頻繁に言い聞かせてください。

 

そして、神と相対して価値が無いという絶対的に誤った感覚で皆さんを鬱屈させる否定的なすべての自己判断を退けてください。

 

神が創り出すものは永遠であり、神自身に対するように永遠に完璧であり、そして永遠に無限に愛されます。

 

そして神が皆さんを創り出しました!

 

それとも、皆さんはそれを信じませんか?

 

その場合、皆さんはどこから現れたのでしょうか?

 

何故なら、他にどのような場所もないからです!


 


言うまでもなく数多くの皆さんが、皆さんを愛すると皆さんが考えた人々によって時々傷付けられたことがあり、その経験が充分ではないというその根本的な感覚を補強してきました。

 

それを意識するには余りにも悲痛なためしばしば否定される、ひとつの感覚です。

 

わたしは今、そして決して初めてではなく、それは完全に根拠がないと、皆さんに伝えています。


 


あらゆる神の子供について、受け入れられない、価値がない、卑劣な、あるいは汚らわしいところなど皆無であり、すべてが神の子供達です。

 

皆さんはすべて強烈な光に属する美しい存在達です!

 

どうか、お願いとして、そういった完全に根拠の無い自己判断を手放して、その皆さんの内部の愛が淀みなく流れることを許してください。

 

皆さんはすべて、愛がそこを流れたいと最も強く願う、神聖なる導管です。

 

愛の特質は流れようとすることですが、しかし愛は強要あるいは要求することはないため、愛が流れることを皆さんが認めない限り愛は皆さんを通して流れることはできません。

 

皆さん自身の否定的な自己判断が、皆さん自身に対して、そしてすべての人類に対して、その流れを制限するか完全に遮断します。


 


皆さんが皆さん自身を受け入れる時、皆さんは皆さんの人生に神を受け入れています。

 

そしてその時、神の無限の愛が完全に皆さんを満たし、皆さんから世界全体に流れ出して、どんな形でもとにかく皆さんと触れ合うあらゆる人々に直接働き掛けます。

 

皆さんが現在地上にいるのは、ただこれを行うためです。

 

みなさんはすべて、この神聖なる目的のためにこの瞬間のここにいることを選択しました。

 

そしてその中の皆さんの役割が、絶対的に不可欠です。


 


否定的なすべての自己判断を退けて、他の人々が皆さんに強要しようとする何らかの否定的な判断を無視してください。

 

あらゆる瞬間に、愛に溢れてください。

 

言い換えると、皆さん自身になってください。

 

それが、皆さんが今ここにいる理由です。

 

そして皆さんが皆さん自身として誠実に生きる時、虚偽がまさに剥がれ落ちるように全世界が変わり、そして愛があらゆる物事に浸透します。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus. 


https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/05/22/you-are-all-beautiful-beings-of-intense-light/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。