SSブログ

イエス:すべての攻撃または防御の様式は、死に物狂いで愛されることを求めている人々による怖れに駆り立てられた反応 [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus

すべての攻撃または防御の様式は、死に物狂いで愛されることを求めている人々による怖れに駆り立てられた反応
Remember that all attacks or modes of defensiveness are fear-driven responses by those desperately seeking to be loved.



July 16, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



幻影、分離を経験しようとする集団的な意図で築き上げられた皆さんの世俗的な環境が、崩壊を続けています!

 

人類の霊的な目覚めが、それを粉々にして、回復不能な無数の成分へと砕く状況を引き起こしています。

 

既に膨大な数の皆さんが、皆さんの神聖なる根源から皆さんを引き離すように見えるその覆いを見抜いています。

 

そして内部告発者達や勇敢な調査ジャーナリスト達によって、まさに世界全体で皆さんのすべての人間社会の内部の怖れに駆り立てられたより一層多くの欺瞞と腐敗が暴露されています。

 

そのため、その覆いは、朝靄のように消え失せています。

 

世界中の人々がほとんど瞬時にお互いと連絡が取れるようにする電子媒体が、幻影がこれほど効果的かつ急速に解消されるその溶媒です。 


 


皆さんの現代の科学技術は、健全にそして愛を込めて展開される時、皆さんの目覚めの過程の中で計り知れない支援になるものであり、毎日さらに多くの新しい技術が開発されて、公共の場にもたらされています。

 

皆さんの幻影的で対立に駆り立てられた世界の中で以前は決して確認できなかった規模の変化が、人間の努力のあらゆる領域の中で起り続けています。

 

そしてその結果として、この瞬間の地球上では、人類の霊の進化において、起り続けていることを完全に気付かない人など、誰ひとりいません。

 

その通り、前例のない規模の変化が惑星中で起っていることを確認しないことを選択し、それに気付くことを拒否する数多くの人々が、依然として権威ある地位に就いています。


 


富と影響力と権力を備えた少数の者達が、世界を支配してその居住者達を奴隷化することは自分達の不可侵の権利だ、と信じ続ける現体制、古い秩序を維持しようとしているこうした脅えた人々を、意に介さないでください。

 

それが機能するために有効だとするその人類社会のその容認に基づくその考え方、信念体系は、幻影の、人類が悠久の時の間演じてきたゲームの、ひとつの側面です。

 

それは今、既に全面的に機能しないものだと明らかにされていて、その展望を維持し続ける者達は、自分達の権威ある地位から排除されていて、もはや自分達は権力を持たないことに気付いています。


 


皆さんを権威ある選良達に従属させ、あらゆる人によって聞かれ称えられた民主的な体制だと主張した古い権力構造は、解体されているところです。

 

そしてそれを運営した者達は、彼らが失望したように、義務から解き放たれています。


 


惑星上のすべての人々を称え、自由で豊かに生きるそれぞれの個人の権利を尊重し保護する新しい体制が、既に準備され、今後すぐに実施されることになるでしょう。

 

既にこうした新しい体制への円滑な移行が急速かつ効果的に生じることを確実にする膨大な準備が整っています。

 

それによって、古く廃れて怖れに駆り立てられた人類の交流の方法が、これほど数多くの皆さんが期待し祈り続けてきた新しく調和した体制に交換されるため、現在の外見的な世界規模の混沌と混乱は、突然の終焉を迎えます。


 


愛の津波が今までその働きを順調にこなし、あらゆる人間が今、その内部に、今後新しい体制が確立する社会のあらゆる水準での人間関係に対する本質的な変化を大切に受け入れて携わる能力と意識を備えています。

 

光の担い手であり光の活動家である皆さんは、驚くべき仕事を行なってきました。

 

それは、皆さんが日々あらゆる状況の中で愛情深くなろうとするその意図を定め、それを続けてきて、このようにして、愛の津波が宥めるように継続的に惑星中に流れて、皆さんの霊の新刊のこの時点で地球上のあらゆる個人を受け入れているように、愛の津波の効果を強化してきたからです。

 

現在では、その影響力に最も肯定的に感じ反応しようとしない人など、誰ひとりいません。


 


日々皆さんすべてが共有する、人類は目覚めの過程の中にいて、その過程は撤回できないだけではなく、実際に募っている勢いであるという内面の認識に対して、必ず歓びと感謝で反応するように心掛けてください。

 

次に、皆さんの無条件の愛と、地上のあらゆる魂、例外なくあらゆる魂の容認を通してそれを起こそうとする皆さんの意図を、再確認してください。

 

すべての攻撃または防御の様式は、死に物狂いで愛されることを求めている人々による怖れに駆り立てられた反応であることを、忘れないでください。

 

ただ愛情に溢れようとする皆さんの意図は、これほど長い間地上で特有だった怖れを溶解する最も効果的な方法です。

 

そして皆さんは今、これほど長い間対立と不信で分断されてきて今は所定の位置にあるそういった聖なる意図のこころを奮い立たせる結果を、明確に確認することができます。


 


あきれるほど苦悩してきた地球の種族全体を通したすべての紛争地域は、そういった紛争の両側から歩み寄っています。

 

思いやりの中でお互いを理解して彼らがお互いに苦しめてきたその傷を癒そうとする意図で合意しています。

 

これほど長い間自分達の敵になってきた人々と伴に経験してきた彼らの恐ろしい苦悩の経験を共有することは、対立の中では誰も勝者になることはなく、すべての人が苦悩して、何も得るものがないことを、彼らにこれほど明確に明らかにします。

 

そしてそういった合意は、愛から、対立が否定する愛に対する強烈な要求と願いから、生まれます。


 


事実通り、すべての人が愛だけを望みます。

 

対立がいつも生じてきた理由は、怖れに対処する代わりに、怖れを埋め隠して否定してきたからです。

 

怖れは、皆さんをその奴隷状態に維持して幻影を強化する先制攻撃に通じる、幻影の強力なひとつの側面です。

 

薬物、貧困、ホームレス、テロに関する皆さんの戦い、それと同時に警察力維持目的の外国での軍事的関与は、行動の問題に関する皆さんの家族の意見の相違のようなものです。

 

他の人々に対する権力を保持しようとする者達による自我に駆り立てられて意見に基づいた断定的判断の行使ですが、しかし遥かに大規模なものです。

 

対立が拡大する時、対立がほとんどいつも拡大するように、個人的に結び付こうとする能力が失われます。

 

その結果人々は、彼らの条件通りに平和の再確立するために必要な紛争として彼らが理解するものの中で、敵対者とは異なる立場を支援することを選択します。


 


最終的に、既に皆さんは、これは決して機能せず、対立はいつも段階を踏んで増大し、そして苦悩する人々の数もまた増大して、増大された怖れと怒りの感覚に通じて、ひとつの復讐の願いを誘発することを、良く理解しています。


 


愛が怖れを持たない理由は、実際に、怖れるものは何もないからです。

 

皆さんが愛に帰順する時、怖れは消滅します。

 

そして愛情深くなろうとする皆さんの能力と意図が強化され、その結果、怖れが剥がれ落ちます。

 

事実通り、わたし達がこれほど何度も皆さんに伝えてきたように、その疑問がどのようなものであれ、あるように見える問題がどのようなものであれ、愛がいつもその答えです。

 

そして人類は今、この神聖なる真実をますます自覚するようになっています。


 


皆さんは個人的に、毎日目覚める時に、皆さん自身にこれを言い聞かせて、また日中を通して、特に激発して対立に向かう準備が整っているように見える状況が現れる時に、皆さん自身にこれを言い聞かせることが必要になります。

 

現れている怖れは、皆さんを支配して、皆さんの個人的な安らぎの空間から皆さんを幻影に引き戻そうとする、自我の試みです。

 

自我は対立の上で繁栄し、それが皆さんに苦悩と恥辱をもたらすことを気にしません。

 

皆さんの真の自己になること、ひとつの混沌とした世界の中で愛に属する存在になることによって、皆さんは自我を縮小させ、自我がただ叫び悲鳴を発することだけを望む時に自我を話さない状態で放置します。

 

悲鳴と叫びが不在の状態で、対立への願望は刻々と弱まり、皆さんの個人的なエネルギー場は、皆さんに近付くすべての人々を歓迎するひとつの空間を創り出しながら、融合しているでしょう。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.


https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/07/16/remember-that-all-attacks-or-modes-of-defensiveness-are-fear-driven-responses-by-those-desperately-seeking-to-be-loved/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。