SSブログ

ミカエル:あなたは今開こうとする水門のための準備を整えている! [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


あなたは今開こうとする水門のための準備を整えている!
You Are Now Being Prepared For The Floodgates To Open!



July 16, 2016
デボラ・フェイス経由
Channel: Deborah Faith



aam.png親愛なる者、気分はどうですか?

 

あなたは、あなたの内部で成長している新しい生命の閃光を感じ始めていますか?

 

あなたは、あなたという存在性の核心そのものから湧き出している、あなたの内側で成長している新しい泡立つエネルギーを感じますか? 

 

親愛なる者、この発泡性のエネルギーは、あなたの真の自己の歓びに溢れたエネルギーです!


 


物事は、今後はたださらに良くなることがあるだけです。

 

今年はあなたの超越の年になると、わたし達は伝えなかったでしょうか?

 

この魔法の年の中で、あなたはあなたの地上の自我に縛られた意識を超越し(突破し)、あなたの側の非常に少ない努力でハードルを以前よりもさらに高く引き上げています。

 

あなたはこの今という瞬間の中であなたの生き通しの自己とさらに深く融合するため、あらゆる物事が今、簡単優雅に起り続けています。


 


依然として幾つかの抵抗がありますが、しかしこれがあなたの道を塞ぐことがないようにしてください。

 

あなたの歩幅でそれを選択してください。

 

親愛なる者、それに気付き、それを観察してください。

 

しかし、それにあなたのエネルギーを与えないでください。


 


最愛なる者、あなたがさらに多くのあなたの神聖なる自己を具体化するにつれて、あなたはより一層強くなっています。

 

今、減退はありません。

 

あなたのエネルギー場は今年の進歩のように拡大してさらに高い光の周波数を維持するため、あなたが今維持できるエネルギーは、今後たださらに強力になるだけでしょう。

 

あなたは今、8.8の獅子座の門の配置と9月に予期されている蝕と昼夜平分時の配置と伴に、いわゆる数々の水門が開くための準備を施されているところです。


 


その通り、親愛なる者、わたし達はあなたの故郷への帰還の準備を整えているため、わたし達は、興奮しているどころではありません!

 

あなたは今までこのためにこれほど懸命に努力してきて、今はようやくその見返りを感じ、刈りいれます。


 


現在世界の中で苦悩している人々に対するあなたの大いなる愛と思いやりを表現してください。

 

親愛なる者、その人々に、あなたの貴重な愛を与えてください。

 

あなたは、ひとりの個人がどれほど大きな変化をもたらすことができるのかと疑問に思うかもしれません。

 

しかし、あなたの愛は強力であり、ひとつのドミノ効果を持つことを、認識してください。

 

あなたがひとりに対して行なうことを、あなたは別の人のためにも行ないます。

 

愛は変容と癒しであり、安らぎへの唯一の道筋です。

 

あなたの愛を表現するためにあなたが行うあらゆる努力は、あなたを導き支えているあなたのさらに高い自己達と光の存在達によって、百倍に拡大されます。

 

親愛なる者、これがあなたに対する幾つかの支援になるようにしてください。

 

あなたはひとりではありません。

 

わたし達はあなたの痛みを感じ、そしてあなたと一緒に涙を流します。


 


わたし達はあなたの近くに、あなたが自覚するよりもさらに近い場所にいます。

 

あなたの身体の内部にいます(あなたの意図をあなたの身体の内側に集中させてください)。

 

わたし達は、あなたを慰めるためにわたし達の腕をあなたの周りに巻き付けているため、あなたはわたし達の存在感を感じることができます。

 

わたし達は、言葉で表現できるよりも遥かにあなたを愛しています。


 


今、あなたがあなたの霊の中心の内部に留まろうとしてあらゆる努力を行なうことが、今までよりもさらに重要になります。

 

ここは、今後あなたがわたし達のあなたに対する愛を感じるようになる場所です。

 

親愛なる者、ここが、今後あなたが安らぎを感じ、あなたの生得の権利である真の慰めと無条件の愛を感じるようになる場所です。


 


今、あなたがわたし達の愛を感じる支援をすることにしましょう。

 

暫くの間あなたの目を閉じて、あなたの注意をあなたの身体の内部とあなたの霊的な心臓のチャクラに上に向けてください。

 

親愛なる者、深く呼吸をして、それぞれの吸う息で、さらに穏やかになっているあなた自身を感じてください。

 

神聖なる愛の柔らかなピンクの羽根のような外套の中に包まれているあなた自身を、思い描いてください。

 

あなたを包み込み、神聖なる愛の両腕の中にあなたを強く抱き締めているその温もりと慰めを、感じてください。

 

あなたは、あなたが望む時はいつでもこの感覚に戻れることを、認識してください。


 


わたし達はあなたが大好きであり、あなたに最も不思議な一日が起ることを祈ります。

 

 

 


http://sananda.website/archangel-michael-via-deborah-faith-july-16/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。