SSブログ

師クートフーミ : 神に至る黄金の道筋 [クートフーミ]



師クートフーミ
Master Kuthumi


神に至る黄金の道筋
A Golden Pathway to the Divine


15th July 2016
ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson
15th July 2016 Original Source: Sacred School of OmNa



th1.jpeg皆さんが行ない、考え、感じ、経験し、具体化し、与え、受け取るあらゆる物事は、神に至る皆さんの黄金の道筋の一部です。

 

皆さんは、地球や内部の次元領域上のあらゆる魂と同じように、ひとりの祝福された存在です。

 

皆さんが祝福される理由は、皆さんが皆さん自身で神に至るひとつの黄金の道筋を創り出して、それを経験しようとして、地球上に生まれるからです。

 

皆さんの魂によって、皆さんのために既にあらゆる物事が調整を施されています。

 

皆さんの使命は、皆さんの黄金の道筋と皆さんの黄金の存在を発見して、幻影を洗い流して、皆さんは既に内部の次元領域に向けたひとつの道筋、またそれを超える地球上の祝福されたひとつの道筋を歩いていることを自覚することです。

 

これは、皆さんの自我を活性化するまたは強化することではありません。

 

それは、皆さんという存在の内部に存在し続ける真実の本質を、謙虚に自覚することです。

 

神に至る皆さんの黄金の道筋は、皆さんの内面の真実の本質と一致し、皆さんは決して間違った方向に進むことはできないことを意味しています。

 

皆さんはいつも、創造主に至るひとつの直接経路を選択しています。

 

皆さんという存在のその内面の真実の本質は、神に至る皆さんの黄金の道筋を活性化し、刺激します。

 

皆さんが皆さんの内部の真実を自覚する時、皆さんはまるで皆さんが地球上でおそらく皆さん自身で思い描くこともできなかったひとつの方向に導かれていて、それにもかかわらずそれは深く満足できるものだと感じるのは、これがその理由です。

 

地球上のあらゆる個人が今、さらに大幅に成長している自分達の内面の本質に対する感受性のおかげで、神に至る自分達の黄金の道筋を自覚しています。

 

皆さんの黄金の道筋は、皆さんの魂と魂の集団によって創り出されているとはいえ、皆さんの内面の真実の本質によって絶えず刷新され続けています。

 

それは、皆さんはいつも、創造主と、皆さんの地球上の目的と、そして皆さんの内面の探索と完全に一致した状態になっていることを意味します。

 

場違いなものは何もなく、あらゆる物事が調和的に共同創造しています。

 

単純に皆さんがこれを認めることだけがひとつの要求であり、そうする中で皆さんは、実際にひとつの自己実現であり創造主の実現である皆さんの次元上昇の過程を自覚し続けています。


 


少し時間を取って、皆さんがその上にしっかりと立って地に足を付けている皆さんの前にある一条の黄金の道筋を思い描いてください。

 

皆さんの黄金道筋がいつも存在してきたこと、そしてこれからもいつも存在することを、思い描いてください。

 

次に思い切って、これほど活気を持った明るいひとりの黄金の光の存在として、皆さん自身を思い描き、感じあるいは認めてください。

 

皆さんという存在の内部に黄金のエネルギーが広がり始める場所を、認識してください。

 

そうする中で、これから皆さんは、皆さん自身を皆さんの本質と真実の深みへと導くようになるでしょう。

 

同じようにして、皆さんは全ての創造と創造主の宇宙の源泉として創造主を実感し、あらゆる創造と皆さんの周りの皆さんの現実性の源泉として皆さんの内部の本質を認めます。

 

皆さんの黄金の存在と皆さんの黄金の道筋を養い、それと結び付いている皆さんの内面の本質を、確認し、感知し、そして認めてください。

 

皆さんがどれほど祝福されているか、あらゆる物事がどれほど所定の位置にあるか、そして神聖なる創造主があらゆる物事のなかにどのように存在しているか、それを経験してください。

 

あらゆる物事を活性化させ、高い振動の光、認識力と真実ですべての創造と皆さん自身の広がりを熱狂させている、皆さんの内面の真実の本質を感じてください。

 

一条の黄金の道筋と神聖なる創造主との皆さんの絶対的な一体性を備えたひとりの黄金の存在として、皆さんの真実の単純な認識力を通して、思い切って次元上昇してください。


 


皆さんの次元上昇は皆さんが所有する皆さんのものです。

 

これによってわたし師クートフーミが指し示していることは、皆さんの次元上昇は皆さんの責任であり、それは皆さんの真実と神聖なる本質のひとつの拡大と実証である、ということです。


 


わたしは神に至る一条の黄金の道筋を備えた光に属するひとりの黄金の存在である。わたしは絶対的に創造主との一体性の状態になっている。

 

そしてこれが、わたしの地球上での次元上昇である。


 


皆さんの次元上昇に対する皆さんの意図がそうなるようにしてください。

 

それで皆さんの内面の認識が、皆さんの次元上昇の経験と地球上の道筋を刺激してそれを創り出します。

 

皆さんの意図がそうなるようにしてください。

 

それで皆さんは、絶対的に創造主と一体になった状態になります。

 

そしてそうすることによって、皆さんはその責任を選択して、皆さんの地球上の次元上昇の過程を自分のものとして認めます。

 

皆さん自身の次元上昇の過程を自分のものとして認めることは適切なことであるとわたしが話す時、わたしは皆さんの次元上昇について、皆さんひとりだけのものであるひとつの所有物として話をしている訳ではありません。

 

わたしは皆さんの次元上昇について、皆さんがそれは皆さんの真実と一致していないと認識する時でさえ皆さんが受け入れる外部の影響力のひとつの目法になっているものよりはむしろ、皆さん自身の真実と皆さんが他の人々から受け入れることを選択した何らかの真実によって影響を受けるひとつの経験として、話をしています。

 

ひとりの次元上昇の新規参入者として、皆さんは、皆さんという存在に定着しているエネルギーの絶え間ない流れと豪雨を経験する状態になっています。

 

皆さんは必要となる価値ある光の振動をすべて引き寄せて、それを受け取ります。

 

皆さんは、皆さんが受け取り具体化することを望むエネルギーと光の振動を、意識的に選択することができます。

 

あるいは、皆さんは最も適切なエネルギーを受け取るという意図を単純に維持することができます。

 

皆さんが皆さんという存在と一致するものだけを受け取る責任を持つのは、地上の現実性と人類のエネルギーです。

 

次元上昇の一部は、皆さんが内面の次元領域と地上の次元領域上で無数のエネルギーを利用できる状態になっていて、皆さんの本質と一致するエネルギーを見付け出し、一致しないエネルギーを解き放つか関与しないことが皆さんの目的になるため、ここが、皆さんの次元上昇を自分のものだと認めることに対する皆さんの責任と集中力が必要な場所になります。

 

皆さんの次元上昇は、皆さんの本質を理解して、皆さんの本質を強化し拡大するエネルギーに意識的に気付くことを目的にしています。


 


皆さんの次元上昇の過程の懸念を受け入れようとするひとつの価値ある意図は、皆さんが最も至福と歓びに溢れたやり方で地球上で次元上昇しようとすることです。

 

皆さんは間違いなくこれを信じますか?

 

これは、維持するには強力なひとつの意図です。

 

それは、皆さんが苦悩、苦痛、苦闘、難題、試練、あるいは激務の価値を信じないことを示します。

 

その代わりに、皆さんは、皆さんの人生が至福と歓びに溢れたものになることを信じ、それを経験します。

 

結局は、皆さんの人生は皆さんの次元上昇です。

 

日々歓びと愛に溢れたやり方で皆さんの真の自己、創造主の自己を自覚することは適切なことであり、皆さんの神聖なる権利です。

 

数多くの魂達が、もしも自分達が奮闘するなら、あるいはもしも何かが利用するまたは達成することが困難なら、その時その結果はさらに満足できるものになる、という信念にしがみつきます。

 

今は、皆さんの次元上昇は至福と歓びに溢れたひとつの道筋であることを自覚する時です。

 

何故なら、これは皆さんがおそらく思い描くことができるものよりも、さらに満足できるものになるからです。

 

これは、今そしていつも、皆さんの神聖なる権利です。

 

苦闘と数々の難題は、過去の次元上昇のエネルギーです。

 

次元上昇はこれほど急速に移行を続けているため、苦闘や難題はもはや次元上昇の最も価値ある道筋ではありません。


 


わたしは最も至福と歓びに溢れたやり方で次元上昇する;これがわたしの地上の現実性の中に反映される。


 


皆さんが皆さんの次元上昇の過程と地球上の道筋を受け入れて認める時、皆さんは、皆さんの内面の知識と叡智のさらに大いなる広がりと輝きを経験することになるでしょう。

 

神聖なる理解が、新しい視点、信念、そして理解を触発しながら、皆さんの精神、精神的な身体、そして意識を満たします。

 

こうしたものは、皆さんの創造主の異なる側面との一致によって触発された皆さんの内部から、自然に目覚めることになるでしょう。

 

皆さんが他の人々と率直にそして簡単に表現することができる徹底した次元上昇の理解に目覚めることは、適切であり、必要なことです。

 

これを達成するためには、確信を維持して、皆さんの内部からの神聖なる叡智を認め受け取る皆さんの能力を信頼することが必要になります。

 

皆さんの次元上昇に関する理解は皆さんの経験から生まれ、この方法は皆さんという存在と完全に一致したものであり、皆さんは皆さんが表現している真実のひとつの具体例として行動するように働き掛けます。

 

もしも皆さんの次元上昇に関する理解がまだ皆さんによって経験されていないなら、皆さんという存在と皆さんがそれを共有する人々の内部で戸惑いを創り出してしまい、皆さんという存在と調和して振動することはないでしょう。


 


皆さんの次元上昇に関する理解と次元上昇の道筋は、皆さんに固有なものです。

 

これは、他の人々が皆さんとは別の異なる信念を持つかどうかは問題ではないこと、それはその人達の神聖なる権利と探索の道筋であることを、意味します。

 

それは、皆さんの理解または他の人々の理解を決して低く評価しません。

 

実際には、それは皆さんが皆さん自身の大いなる深さを備えた理解を探求するように働き掛け、皆さんが皆さんの視点とは異なる視点を持つ人々との間の調和したひとつの振動を認めることを勧めます。

 

調和したひとつの結び付きは、それが皆さんとは異なって次元上昇を理解する別の人と形成される時、これほど美しく充足したものになり、さらに深い次元上昇を支援します。

 

創り出された光の架け橋は、計り知れないほど価値があります。

 

まず、類似した皆さん両方の内部の振動に気付き、その類似したエネルギーの統合を通して調和を創り出すことができることが必要になります。


 


わたしはあらゆる人とひとつの光の架け橋を創り出す。


 


次元上昇に関する徹底した理解それ自体に目覚めることは、幻影が覆い隠しているひとつの目的です。

 

皆さんの次元上昇に関する理解は制限がありません。

 

従って皆さんは、事実通りまるで既に皆さんが徹底したまたは完全な次元上昇に関する理解を把握したように感じることは、決してありません。

 

そうではなく、皆さんの内部には、そこから皆さんが叡智と認識力を引き出すことができるひとつの泉のような、ひとつの拡大的な次元上昇に関する理解があることを認識することが必要になります。

 

皆さんの内部のその拡大的な理解の泉は、数々の限界を超え、絶えず成長しています。

 

皆さんの次元上昇に関する理解はいつも拡大できることを自覚する一方で、皆さんの現在の知識と経験に対して満足して感謝した状態になりながら、皆さんの次元上昇に関する理解で心地良くなり、それを受け入れることが適切になります。

 

これが、皆さんという存在の内部の皆さんの自然な安らぎの振動を活性化して、皆さんが皆さんの内面の知識と次元上昇の経験を他の人々に表現することを選択する時、それが表現されるようにします。


 


皆さんの次元上昇に関する理解と経験は、極端に価値があります。

 

そのため、皆さんの洞察にしがみ付くことを差し控えて、そして他の人々にそれを押し付けることを差し控えてください。ひとつの安定が求められます。

 

それは、皆さんという存在の内部の真実の本質から利用できるものです。

 

神聖なるタイミングと完璧な状態で、皆さんの次元上昇に関する理解を率直にそして簡単に表現することは、適切なことです。

 

皆さんが皆さんの叡智の宝石を共有しようとする時、そしてそれを共有しないようにする時は、皆さんの直観が皆さんを導くことになるでしょう。

 

次元上昇のひとつの側面は、皆さんが皆さんの洞察を共有する必要が無い時に、満足、安全、そして率直さを感じることです。

 

その安定が、皆さんが皆さんの次元上昇に関する理解から切り離された状態に留まることを認める一方で、皆さんの事実通りのありのままの姿を他の人々と共有することに関する怖れを持たずに、皆さんの叡智を称えています。

 

敢えて熟慮してください。

 

たとえ皆さんが他の人々によってそれが本当に必要とされていると感じる時でさえ、皆さんは、あらゆる人と皆さんの理解と洞察を共有するでしょうか?

 

もしも皆さんがひとつの安定を経験するなら、皆さんという存在全体をこの聖なるエネルギーで満たしている安定のエネルギーと、敢えて深く結び付いてください。

 

もしも皆さんが前者、または後者を経験するなら、皆さんの行動の背後のエネルギーの理由と実態、そして皆さんがそれを癒すことができる方法を見付け出してください。


 


わたしは、わたしが他の人々と率直にそして簡単に表現するひとつの徹底した次元上昇の理解に目覚める。


 


永遠の愛の中で、


師クートフーミ


In eternal love,


Master Kuthumi


Intentions of Ascension by Master Kuthumi will Continue Next Week with Part 2

http://sananda.website/master-kuthumi-via-natalie-glasson-july-15th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。