SSブログ

イエス:惑星地球のエネルギーの覆いはとても重苦しく、地上の人々が霊の数々の領域の存在達と話し合うことを難しくする [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


惑星地球のエネルギーの覆いはとても重苦しく、地上の人々が霊の数々の領域の存在達と話し合うことを難しくする
The energetic overlay of planet Earth is very heavy which makes it difficult for those on Earth to communicate with those in the spiritual realms.



April 13, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



皆さんはいつも無限に愛されています。

 

皆さんが神聖なる愛、神でありわたし達の根源である愛の領域の中に包み込まれていない瞬間など何処にもありません。

 

人々を神に結び付ける愛の契りを破棄できる物など、誰ひとりいません。

 

神は裁くことも、非難することも、糾弾することもありません。

 

それはすべて人間の虚偽の概念であり、その一方で愛は唯一の真の現実性です。

 

そのため、神がそうするように、皆さん自身を許し、皆さん自身を受け入れ、そして皆さん自身を抱き締めてください。

 

そしてその時皆さんは永遠にそして無限に愛されているという認識の中で、皆さん自身を愛し、称え、尊重してください。

 

皆さんがそれを行う時、皆さんは不思議なほど人々あるいは人々の振る舞いまたは意見を好きになるでしょう。

 

それは、皆さんが愛を込めてその人々のまさに今の姿を受け止めて、そして次に、魔法のように、皆さんの嫌悪感が消え失せてしまうことを意味します。


 


皆さんは、それは何故、と聞きますか?

 

ええと、それは極めて単純であり、皆さんはすべてお互いに対する鏡になっています。

 

皆さんが別の人が持つ好きまたは愛するものは、皆さんが皆さん自身の中で容認するもののひとつの完璧な反映であり、皆さんが別の人が持つ嫌いまたは非とするものは、皆さんが皆さん自身の中で嫌いまたは非とするものです。

 

しかし皆さんは、皆さんが好きで認めるものは皆さんの両親、介護者そして教師達によってけなされるか反対されてきてそれは根拠がないという理由で、皆さんは皆さんが好きまたは認めるものを表に出さず、皆さんが皆さん自身の中で嫌いまたは非とするものをしばしば恥じて、それを認めることに耐えられません。

 

あらゆる人がこうした問題に対処しなければならず、そして皆さんは、最初は幼児期に、みなさんの本当の容認できない自己、間違いを起こして裁かれ非難される自己を隠すひとつの容認できる仮面を必要とすることを学びます。


 


その初期の条件付けは深く根付き、簡単に解き放つことまたは破棄することはできません。皆さんは支援が必要です。

 

あらゆる人が、地上の旅で少なくともひとりの指導霊または霊の数々の領域からの助言者に付き添われていますが、それにもかかわらず、惑星地球のエネルギーの覆いは非常に重苦しく、地上の人々が霊の数々の領域の存在達と連絡と取ることを難しくします。

 

それに加えて、皆さんが地球の領域に入る時、皆さんが人間の状況に適応してひとりの人間として地上で生きることができるように、皆さんの霊の領域の記憶は予想以上に急速に消え失せます。

 

皆さんが幻影の雑念に忙殺される時、皆さんは実際に霊の領域を忘れます。


 


皆さんが皆さんの永遠の在り方を経験する真の現実性で味わう安らぎ、歓び、調和、容認、そして愛という不変な感覚は、地上では失われます。

 

そしてもしも皆さんがそれを明確に思い出すことができたとすれば、地上の人生を生きることは実際には不可能になるでしょう。

 

あらゆる人が、自分達が学び、自分達の道筋の途中で自分達が出会い触れ合う他の人々を支援するという課題のために、人間になることを選択しました。

 

愛、真の現実性、神、根源は、関係性です。

 

離ればなれの存在として、人間として、数々の関係性が確立されなければならない理由は、それが機械的に形成されることはないからです。


 


分離が生じてこなかったのは、分離は不可能だからです。

 

しかし皆さんが幻影に入りその実在しない状態が要求するそのゲームを演じることによって分離を経験することを選択したため、皆さんは別の人から離れた個人であるように見えます。

 

その実在しない状態の中で、皆さんは関係性を発達させることが必要になります。

 

触れられずあるいは大切にされない幼児達がしばしば幼い頃に死ぬ理由は、人生にとって不可欠な人間関係が提供されないからです。

 

そして大部分の人類が、人生の初期の機能不全の人間関係のひとつの結果として、損傷を受けます。

 

それは、単なる無視されているという問題ではありません。

 

自由に意思疎通する能力が言語の使用を要求する理由は、人間の環境、個性や個別の身体という容貌の一端として幻影が設定する数々の制約によるものです。

 

真の現実性の中で、皆さんは理解しています。

 

幻影の中で、言語は認識に通じるように意図されますが、しかししばしばその仕事に失敗します。

 

人種、文化、そして信念体系に起因する数々の違いがあります。

 

皆さんがお互いをひとつだと認識する時に皆さんが簡単に理解し、認識し、受け入れることができる違いですが、しかしそれは、言語の混乱の中で徹底的に道に迷います。


 


聖書は、バベルの塔の物語、ひとつの言語を話し、神に向かって伸びるひとつの塔を建てようとするその当時の人類の物語を伝えます。

 

そして神は人類が行っていることを見て、これ以上お互いを理解できず、したがってその塔を完成できないようにするために、人類を異なる言語を話す数々の種族に分けることによって、それを完成させることを妨げました。

 

言語は、認識に対するひとつの障壁です。

 

認識は、真の現実性に属します。

 

知識、理解、そして学びは、幻影に、制限された状態、著しく制限された人間の理性によって考え出された概念と発想に属します。


 


認識はこころに、人間のこころではなく、皆さんの真の自己の中心、皆さんが決して離れることができない神とひとつである純粋な愛のエネルギー場の中心に属します。

 

皆さんは、内面に向かうことによって、皆さんの内面の聖なる神殿つまり静かな観想の中の聖域に向かうことによって、それを利用します。

 

たとえ皆さんが皆さんの指導霊達を利用できない、彼らの声を聞くことができないように見えるとしても、ほとんどすべての皆さんが、誰かを、あるいは霊の数々の領域を利用できる誰か、わたしまたは姿のない聖なる存在達と連絡することができる誰か、そして自分達の人生の道筋の上で自分達を支援する導きやメッセージを受け取ることができる誰かを、既に認識しています。

 

霊の数々の領域は実在し、損傷を負った精神を持つ人々の希望的想像ではないことを、皆さんは事実通り認識しています。


 


もしも皆さんが霊の導きを必要として、皆さんの精神を静めて皆さんの指導霊や助言者達と個人的に充分に接触することができないとすれば、その理由は、皆さんがその内面の認識を除外する人生の道筋を選択したか、皆さんの疑いと疑念が聞くことを妨げるからです。

 

もしもこれが皆さんの経験なら、その時は皆さんを支援できるかどうかを確認するために既に接触があるひとりの媒体、ひとりの神秘家、あるいはひとりの交信者を探し出すことが、おそらくかなり役立つと思います。

 

皆さんの意図が純粋で、完全に誠実で、愛に溢れ、例えば宝くじに当たるか別の人よりも優位に立つといった煽情的な情報に対する自我の欲求ではないなら、その方法で導きを求めることは、有益で慰めのあるものになります。


 


しかしその一方で、大多数の光の活動家達、光の担い手達、そして一般に目覚めている人類達の進行中の仕事は、日々安らぎそして平穏な静けさの中で時間を過して、起る物事にかかわらず、あらゆる瞬間、あらゆる状況の中で、愛に溢れた状態になるように意図することです。

 

単純にこれを行うことによって、ひとりひとりの皆さんは、人間の集団をその必然的で喫緊の目覚めへと前進させる際に、途方もなく強力な効果を発揮します。

 

ただそれを行うだけで、皆さんは世界に歓びをもたらしていて、そしてそれこそが、目覚めが目的にする全てです。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus. 



https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/04/13/the-energetic-overlay-of-planet-earth-is-very-heavy-which-makes-it-difficult-for-those-on-earth-to-communicate-with-those-in-the-spiritual-realms/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。