SSブログ

ヨシュア:人生の十字架~ひとつの故郷の防備録 [イエス:ヨシュア]



ヨシュア
Yeshua


人生の十字架~ひとつの故郷の防備録
The Cross of Life ~ A Reminder of Home



May 31, 2016
パメラ・クレーバ経由
Via Pamela Kribbe:



親愛なる仲間達、わたしはヨシュア。

 

わたしは向こう側から、皆さんの創造を超えたひとつの光と愛の領域から皆さんのところに現れています。


 


しかしそれでも、またわたしは非常に近くにいます。

 

わたしは皆さん自身のこころから皆さんに話し掛け、皆さんに触れます。

 

何故なら、わたしがいるその領域とそこにある愛と光は、また皆さんの愛と光になるからです。

 

皆さんは、その領域の一部です。


 


皆さんは愛から生まれ、そして今後そこに戻ることになるでしょう。

 

何故なら、愛が皆さんの故郷になるからです。

 

これが、今日わたしが現れて皆さんに伝えること、ひとつの故郷の防備録です。


 


皆さんが今ここにいるのは、故郷のエネルギーを取り込み、地上の人々の間にそれを確立するためです。

 

皆さんが今ここにいるのは、皆さんの根を地球に深く張り巡らせて、気分が良くなり、この場所を確保して、その繋がりのある場所から、故郷が無いと感じ、愛と光を探し求めているすべての人々のために、ひとつの灯台になるためです。


 


今は、地上のひとつの極端な時期です。

 

今、この惑星の周りの集団的なエネルギーの中には、人々を緊張させる沢山の闇、否定性、そして怖れがあります。

 

そして皆さんは、それを感じることができます。

 

かなり客観的に、そしてその否定性を判断せず、その否定性と同調して、その否定性を感じてください。

 

人々は、絶望、鬱屈、不安のために、あるいは光、希望、愛のために、ひとつの選択を行うように強いられています。


 


単純に、片方の手で、危機の感覚とそれと伴に現れる怖れによって圧倒される、その強力な波動を感じてください。

 

そして別の手で、光に対する潜在能力と目覚めた意識に対する可能性を感じてください。

 

今後それが、困窮している人々がとても強力になり、立ち上がり、自分達の人生と真実と一致するひとつのやり方で話をすることを、許すようになるでしょう。


 


また危機から浮び上ることができる他の物事、皆さんが皆さん自身の人生から認識できる物事があります。

 

危機の瞬間の中で、そのこころに、今の皆さんのその核心部分に直接向かう、際立って浸透しているエネルギーの系統が現れることがあります。

 

皆さんは、皆さんを通して流れているそのエネルギーはひとつの十字架のようなものになる、と言うこともできます。


 


皆さんを皆さんの周りの世界、人々、物質的な環境と結び付ける、皆さんを通過するひとつの横のエネルギー線があります。

 

それと同時に、上の天界を下の地球に結び付ける、皆さんを通過するひとつの縦のエネルギー線があります。


 


この縦の線つまり軸の中で、皆さんはある意味で孤立していますが、しかしただ地上の感覚の中でのことだけです。

 

そこ、その縦の軸の中で、皆さんにとって最も重要なものは、皆さんの魂、皆さんの宇宙の自己といったさらに高い皆さん、そして地球、ガイアといった皆さんの足の下の地面に対する皆さんの関係です。

 

この縦の軸を、そしてこの結び付きの流れが皆さんを通して動く姿と皆さんの頭の上から皆さんのつま先までそこで天と地が融合する姿を、感じてください。


 


この危機の時期の中で、人々がそれに触れて元の状態に戻されるのは、この縦に結び付く線です。

 

そしてもしも人々がそこでは親しみがあるものが何もないことが分かり、この結び付きを作る方法を知らないことに気付くなら、外部の確実性が崩れ落ちて、この縦の結び付きの線が人々のために安全な碇を提供する唯一の物になるため、ひとつの深い内面の要求が創り出されます。


 


皆さんは、長い間この要求を認識してきた人々に囲まれています。

 

皆さんは、数多くの生涯の間、皆さんを天と地球に結び付けるこの内面の縦の軸に意識を集中し続けてきました。

 

数多くの皆さんが、皆さんすべてを先導してきた霊的な数々の生涯の間、この結び付きを高めるために、世界を拒絶してきました。


 


この時期の中で、皆さんのような人々、自分達の神聖なる核心部分やガイアのこころと結び付き、こうした結び付きから、それによって生きて、愛し、そして幸せになることができるひとつの安全な碇に気付くことができる人々が、必要になります。

 

外部のすべての確実性が消え失せる時、皆さんにとってその結び付きが依然として残り、そしてそれ故に、わたしはこの瞬間に、その線に集中することを、皆さんに求めます。

 

皆さんの頭の上にある王冠のチャクラに意識を集中して、そのわたしとの結び付きを感じてください。


 


わたしは、皆さんが故郷と呼ぶ愛の領域のひとりの代表です。

 

そして皆さんがその領域を認める理由は、それはまた皆さん自身の領域になるからです。

 

皆さんがその存在感を感じることができるものは、わたしについてのものではなく、わたしのエネルギーを通したものです。

 

それが、皆さんが皆さんのこころをわたしに向けてきた理由、そしてわたしが皆さんのこころに触れる理由です。

 

何故なら、わたしは皆さん自身の最も深い神聖なる核心の中で呼び掛けるからです。


 


わたしと、そして皆さんであるその太陽と、もう一度結び付けられていると感じてください。

 

時間と空間から自由で無限な空の輝く星です。

 

この瞬間に永遠が皆さんに入り込むことを許し、そして皆さんの絶対的な自由を感じてください。

 

皆さんは、ひとつの姿、ひとつの身体に縛られていませんが、それにもかかわらず皆さんは、この地上の転生を経験することを自由に選択しました。

 

そのエネルギーを吸い込んでください。


 


ひとりの光の天使として、皆さんの翼を感じてください。

 

そして自由の中で、その翼を広げてください。

 

その完全な栄光の中で、試みと発見と経験というほんとうに数多くの生涯を通してその翼が獲得してきたその黄金の艶で、その翼が確認されることを許してください。

 

その翼は今、その本質の中で黄金のキリストのエネルギーの光に向けて姿を表しています。

 

思いやり、結び付き、そしてすべての極端の間のその統一を感知している黄金です。

 

皆さんのものである、こうした黄金の翼のその温もりと強さを、感じてください。


 


皆さんはこうした翼によって受け入れられ、その翼に値することを、感じてください。

 

皆さんは、今皆さんの人生の中と地上でそれ自体を提示するその過程に帰順することも、その中で休むこともできます。

 

皆さんの怖れを手放してください。

 

それは皆さん自身の偉大さが持つ怖れです。

 

そして、皆さんの光が確認されることを許してください。

 

皆さんが素晴らしいひとつの光を放射し、広めている姿を、そして人々がそれによってこころを動かされる姿を、思い描いてください。

 

その中で引き出す皆さんの情緒の涙を確認してください!

 

その涙は皆さんに対して寛ぎを感じます。

 

何故なら、皆さんは故郷のエネルギーを表現するからです。


 


皆さんの偉大さは結び付き、離れることはありません。

 

皆さんの偉大さは愛を増殖させ、他の物事を奪いません。

 

他の人々が受け取ることができるようになるためには皆さんは差し控えなければならない、という思いは、ひとつの古い考え方です。

 

それはひとつの勘違いです。

 

霊的な存在は、まったく正反対に機能します。

 

類が友を呼びます。

 

今後一部の個人が自分達の愛の公正な分け前を受け取ることはない、と心配しないでください。


 


類は友を呼び、したがって愛は愛を引き寄せます。

 

皆さん自身の内部のその場所、愛が存在することを皆さんが認識する場所が、キリストのエネルギーと愛のその黄金の中で、その黄金が今後それ自体を増殖し、自分達自身の内部の愛の目覚めを感じる他の人々を引き寄せることになるでしょう。

 

ひとつの磁石のように、今後皆さんは、皆さんから学ぶことを望む人々を引き寄せることになるでしょう。

 

何故なら、皆さんは他の人々と共有する沢山の物事を手にしているからです。

 

皆さんは、ひとりの教師です。


 


わたしは、数多くの人々に対する一人の教師でした。

 

その人々がわたしの中に確認したものは、愛と思いやり、そしてその人々が自分自身に与えることができなかった許しでした。

 

わたしがその人々にそれを与えた理由は、その人々の瞳の中にその光を、わたし達すべてがそこから生まれたその根源を確認したからです。

 

これが、他の人々に与えるために今皆さんが手にするものです。

 

皆さんの瞳の中のその光を、すべての生命の根源との人々の結び付きを、確認してください。

 

それが、ひとりの光の活動家になるということの本質です。


 


今その縦の軸の上で皆さんを育み支援する他の勢いと結び付くことを、わたしは皆さんに求めます。

 

ガイアという存在の力、皆さんが地球と呼ぶその天使の力です。

 

皆さんの足元の地球を感じてください。

 

単純にその上で物事が成長するひとつの物質の塊として考えるこの惑星に関するすべての発想を、手放してください。

 

ガイアの魂のこもったその核心と本質を、ガイアの燦然と輝く力、ガイアの破壊できない光と刷新と再生の能力を、感じてください。


 


地球は新たに生れているところです。

 

地球は地球の発達のひとつの新たな局面に近付いているところであり、皆さんは地球と一緒に進んでいます。

 

少しの間、これについて考えてください!

 

皆さんの考えの中で、地上で春が始まる様子を、芽生えるその新しい青葉を、確認してください。

 

皆さんはひとつの枝の上のそういった一枚の葉、ひとつの新鮮な芽だと、思い描いてください。

 

ここにあるその勢いを感じてください。

 

外に向かって広がろうとするその衝動です。

 

皆さんは太陽を通して惹き寄せられて、皆さんのさらに多くの美しさを明らかにします。


 


地球をひとりの天使として理解して、地球を抱き締めてください。

 

皆さんは対等の存在です。

 

この天使の肩の上に皆さんの頭を載せて、ここで皆さんが幸せと安全と寛ぎを感じることができるように、皆さんのさらに多くのエネルギーを根付かせて地球とのさらに深い結び付きを作るために皆さんにできることを、地球に尋ねてください。

 

地球は、皆さんがこれを行う支援をすることを望みます。

 

地球は、皆さんが共有するためにここに現れた宇宙の故郷のエネルギーが必要になります。


 


地球は、皆さんがもたらすその閃きが必要です。

 

それが、地球が地球の力の中で皆さんに根を与えるためにあらゆる物事をすることを望む理由です。

 

ひとつの溌剌とした花のように、地球が皆さんにこころを開いている姿を感じてください。

 

皆さんは、地球に受粉し、その結果その種をさらに遠くまで広める、蜜蜂のようなものです。

 

地球が皆さんを育むようにしてください。

 

それで地球は、わたしのエネルギーと同じように、皆さんを故郷に運ぶことになるでしょう。


 


地上の人生は、安定と関係があります。

 

ここにある数多くのエネルギーの間の安定です。

 

わたしは、皆さんの内部の天と地の間の安定について、そしてより広いひとつの意味の中でまた縦と横の軸の間の安定について、話をしてきました。

 

皆さんの核心部分の内部の縦の結び付きに向けて内面に向かい、そしてまた、世界との横の結び付きに向けて外部に向かい、そしてそこで敢えて皆さん自身が確認されることを許すことです。


 


わたしは今、内部と外部の間の安定についての事を話したいと思います。

 

この文脈の中で、わたしは皆さん自身の内部の男性と女性のエネルギーについて話をしたいと思います。


 


個人的なひとつの道筋の上にいる皆さんは、皆さんの光を地上に降ろすためにここにいます。

 

自分達の道筋にいる他の人々を支援しようとする皆さんが感じる衝動は、内面の安定を、こう口にするひとつの立場を皆さんが維持することを求めます:わたしは内面のどこに立つのか?

 

わたしの次の段階は何なのか?

 

わたしが世界と結び付く時に、今さらに明らかなものになり、わたしの強さに入るために、わたしは何を引き受けるべきなのか?


 


世界の中にいることについて、皆さんの中にひとつの曖昧さが存在します。

 

片方の手で、皆さんは世界に関するひとつの怖れを持ちます。

 

何故なら、それは圧倒的であり、また敵意を持ち、皆さんが運ぶエネルギーの準備が整っていないように見えるからです。

 

それにもかかわらず、もう一方の手の上には、皆さんの中で表現するために現れることを望むひとつの創造性があります。

 

皆さんは、理解されようとするその願いを感じます。

 

そうでなければ、皆さんは内面の不安と不満を感じることになるでしょう。


 


しばしば皆さんは、この矛盾したエネルギーの領域の内部を移動します。

 

外部で移動することを望みながら、それでも怖れに妨げられます。

 

そして皆さんが内部で余りにも多くのすべての怖れを維持する時、不満と苛立ちを覚えます。

 

その解決策が横たわるのは、皆さん自身の内部の男性と女性のエネルギーの間のひとつの安定に気付くことの中です。


 


かなり簡単に言うと、女性のエネルギーは皆さんの内面の世界、皆さんの感情の側面と関係があります。

 

皆さんは感受者達、沢山の物事を感じ、しばしば閃きを受け取る人々になりますが、それにもかかわらず、この世の形でそれを与える方法を知りません。

 

皆さんの内部の男性のエネルギーは、外部の世界に対するその架け橋になることで皆さんを支援することができます。

 

数多くの皆さんの中で、女性のエネルギーが男性のエネルギーによって支援されることはほとんどありません。


 


皆さんはすべて、外部の影響力に非常に敏感です。

 

皆さんは、癒しの道筋の上で皆さんが一緒にいる人々のエネルギーに圧倒されてしまうことがあります。

 

そのため、皆さん自身のエネルギーの周りに境界線を設けて、皆さん自身に優しくすることが重要になります。


 


その一方で、男性のエネルギーが女性のエネルギーで安定を失い、皆さんが皆さん自身の外部からの期待を受け入れなければならないという感覚を持つ場合もあります。

 

それが起る時、皆さんは、皆さんが皆さん自身を眺めるやり方を皆さん自身に尋ねることが必要になります。


わたしは、受け入れられ、合理的で、明確なひとつのやり方でわたしの光を形にすることを世界に要求されている訳ではないのか?


 


皆さんの内部の男性のエネルギーは、それが女性のエネルギーとの安定から離れる時、ひとつの仕事の形や行き過ぎた考えや皆さんの道の途中で皆さんに役立たない心配事に皆さんを押し遣ることがあります。

 

そういった時、皆さんの内部で静かで穏やかな感覚が現れることを許して、皆さんが世界に与えなければならないものを決めることが必要になります。

 

皆さんが世界と結び付くもの、皆さんを幸せにして皆さんに歓びを与えるものです。

 

その時、それが皆さんの道筋です。


 


男性のエネルギーがそこにあるのは、外部の要求や社会が確立する整理棚に煩わされることを必要とせずに、皆さんの方向性に形を与えるためです。

 

男性と女性のエネルギーがそこにあるのは、もしも皆さんがそれを許すなら、お互いを支えるためであることを、理解してください。


 


最後に、わたしは皆さんが皆さん自身の内部に目を向けて、現時点で男性と女性のエネルギーが皆さんの内部で仲良くする姿を確認することを求めます。


 


皆さんは皆さんの目の中でお互いに手を繋いでいるひとりの男性と女性のように見える、と思い描いてください。

 

その二人がお互いに気付くものに、目を向けてください。

 

その二人がお互いの目を覗き込む時、二人は友情を確認しますか、それとも二人は異なる道筋の上にいて結び付いていないのでしょうか?

 

現時点で誰がより大きな重荷を背負うのでしょうか?

 

二人のどちらが、負担が大きいと感じるのでしょうか?

 

その点に関してひとつの違いがあるかどうかを確認してください。

 

さらに多くの重荷を背負うのは皆さんの男性のエネルギーでしょうか、それとも女性のエネルギーでしょうか?


 


皆さんが地上のここにいるのは、内面の天と地の結び付きを作り、縦の軸を強力に感じて、それを明らかにするためです。

 

横の結び付き、外部の世界に対するそのけか橋を創り出す男性のエネルギーがそこにあるのは、皆さんに役立ち、それを使うためです!

 

皆さんはことなることを感謝して、そしてその違いから隠れないでください。

 

皆さんの中の男性の力が、今の皆さんとして皆さんのための空間を創り出すようにしてください!


 


今、わたしのエネルギーを感じ、そして男性の側面を感じてください:明晰性と優れた判断力のエネルギーです。

 

外部に起因する否定性または断定的判断にひるまないひとつの鋭敏な自己意識です。

 

光の活動家として、皆さんはこの瞬間に、他の人々の偏見と怖れに屈しないで、皆さん自身の道筋を静かに築き上げるために、このエネルギーを必要とします。


 


わたしは皆さんが大好きであり、わたし達はひとつです。

 

キリストのエネルギーの源泉の中には、わたし対あなたではなく、統一があります。

 

皆さんのこころの中のその統一を、ここに腰を下ろす皆さんが結び付けられている姿を、もう一度感じてください。

 

わたしは皆さんに挨拶を送り、そして皆さんにわたしの愛と励ましを提供します。


 


 


マリア・ビーズとフランク・テハンによる翻訳

Translation by Maria Baes and Frank Tehan


[コピーライト] Pamela Kribbe

www.jeshua.net

“Yeshua: The Cross of Life ~ A Reminder of Home,” Channeled by Pamela Kribbe, May 31, 2016, at www.jeshua.net

http://sananda.website/sananda-via-pamela-kibbe-june-1st/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。