SSブログ

ミカエル:積極的で愛に溢れて断定的な-光の戦士達 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


積極的で愛に溢れて断定的な-光の戦士達
WARRIORS OF LIGHT: PROACTIVE, LOVINGLY ASSERTIVE



May 31st 2016
ロナ・ハーマン経由
Via Ronna Herman, 


MESSAGES FROM ARCHANGEL MICHAEL * LM-6-2016
TRANSMITTED THROUGH RONNA
WARRIORS OF LIGHT: PROACTIVE, LOVINGLY ASSERTIVE



最愛なる熟達者の皆さん、過去において、わたし達が平和の戦士達光の戦士達または軍事的な用語と受け取られる言葉を用いる時、それは数多くの皆さんを動揺させ困惑させてきました。

 

ここで繰り返しますが、真実には数多くの異なる解釈と異なる面があります。

 

地球と人類の分離と苦痛の運命への転落以降、わたし達は皆さんのために、そして皆さんと一緒に、熱心に闘ってきました。

 

わたし達は、怖れ、罪悪感、そして価値の無さという皆さんの集団意識の信念によって創り出された幻影の影と否定性と闘ってきました。

 

わたし達は、皆さんを皆さんの本当の正体の数多くの面と一度結び付ける支援をするために、そして皆さんがどれほど壮麗かということを皆さんが思い出す支援をするために、戦ってきました。


 


わたし達は、わたし達の父なる母なる神と究極の創造主から手渡された、わたしの子供達が光に戻り自分達の神聖なる品位を取り戻す支援をするように、という指令と指示を、熱心に実行してきました。

 

その通り、わたし達は悠久の時の間、創造主の光と人類の影の間の戦いに関わってきましたが、しかし皆さんが絶望の谷間を横切って希望と啓発という山の頂きまで飛翔する方法を探し求める時、わたし達の今までの武器は、愛、思いやり、理解、そして支援になっていました。


 


もしも皆さんが人類の世界とこころの影に光をも摂らすわたし達の努力に参加するなら、またもしも皆さんが(わたし達の父なる母なる神だけが全体像と事実通り最良の結果になるものに気付いていることを認識しながら)絶対的に正しいことが優位に立つという皆さんの信念に確実に立脚するなら、そしてもしも皆さんが内面の安らぎと歓びというひとつの感覚を維持してすべての人類に対する創造主の拡大する愛を放射することができるなら、皆さんは事実通りわたし達の光の軍団のひとりの戦士です。


 


わたし達は、因果の法則について、つまりあらゆる行動に対してひとつの反応があり、それが結果として肯定的または否定的なカルマとして認識されるものになることを、以前に何度も伝えておきました。

 

数多くの時代の間、皆さんは啓発された人々として、皆さんの個人的なカルマ、祖先のカルマ、そして人種のカルマの影響力を安定させるために熱心に働いてきました。

 

それは、皆さんの存在性のすべての面を安定と調和に戻すという二元性と両極性のゲームのひとつの主要な部分でした。

 

では、戦争、政治紛争、そして破壊の翼が地球の周りの暗く重苦しいひとつのマントルのように渦巻いてあらゆる物事やあらゆる人々に触れて影響を与えている時、これから何が起るのでしょうか?

 

親愛なる皆さん、それが決まるのは、皆さんが今感じ考えていること、今後皆さんが毅然として光の中に立つか、あるいはありとあらゆる瞬間に創り出されている否定的でカルマ的な思考形態を付け加えるのかということに関して皆さんの精神とこころに浮かぶものによります。

 

数多くの皆さんが、皆さんのカルマ的な人生の負の残高を返済する上で、立派に成功を収めてきました。

 

今、それをまさに人生の残高と呼ぶことにしましょう。

 

その中で皆さんは、プラスとマイナスの列を持ち、皆さんの目標は、マイナスをプラスに、つまり肯定的なエネルギーパターンに転じることです。


 


今は、皆さんが考えている内容と、皆さんの惑星上のこうした混乱と圧迫感の日々の間に皆さんが投影している情緒的なエネルギーの、棚卸しをする時です。

 

現時点の惑星地球上で起り続けている不正な創造と破壊がもたらす混沌に敢えて捕らわれることによって、皆さんは、皆さんが皆さんの周りに創り出してきた調和のオーラを希薄化しているまたは歪ませているでしょうか?

 

皆さんは、テレビ、ラジオ、そして新聞報道を経由して何度も繰り返し提示されているその筋書きにこころを奪われていますか?

 

皆さんは敢えてもう一度幻影の否定的な環境の密度に引き戻されてしまっているでしょうか?

 

もしもこうした質問の何れかに対する皆さんの答えがはいなら、皆さんは、世界中に他の平和の特使になるという目的に皆さんの愛と光と力を付け加えるのではなく、皆さんは皆さんのエネルギーで世界状況の振動の混沌とした振動を煽っています。

 

皆さんは、その最も大きな願いが最も大いなる恩恵のために平和的なひとつの解決策を生み出すことである人々の側に付くでしょうか?

 

それとも分離、苦悩、そして支配を永続させたいと思う人々に気付かずに同調するのでしょうか?


 


わたし達は、世界中で起り続けている物事に関していつも情報を入手した状態でいるべきではない、と言っている訳ではありません。

 

しかしその一方で、わたし達が今話していることは、皆さんはかつてなかったほど、今起っている物事を突破して、さらに高い見晴らしの良い地点からの観察者としてわたし達に参加することが必要になっている、ということです。

 

正しいあるいは間違ったやり方などなく、あるのは真実の異なる陰影と異なる動機だけだというひとつの見晴らしの利く立場、全面的に正しいまたは潔白な種族、国、あるいは宗教などなく、または全面的に間違った種族、国、あるいは宗教もないという、ひとつの見晴らしの利く立場です。

 

ありとあらゆる地上の魂が、内面に神のひとつの閃光を持ち運んでいることを、忘れないでください。

 

皆さんの行動と決断が神聖なる計画といつも同調した状態になるためには、皆さんは、霊に触発されたひとつの意識で、こころを中心にして皆さんのさらに高い自己に一致したままでいることが必要になります。

 

最愛なる皆さん、その時皆さんは、わたし達の父なる母なる神が君臨するひとつの環境の中で、地球と人類を穏やかな共存という本当の状態に戻すことを最も大きな願いにする正しい人々の位階の間に立つことになるでしょう。


 


確かに、悪魔の賛同者というひとつの役割を果たすことに同意した者達、最も破壊的なやり方で皆さんに皆さんの影の側面を提示している者達がいます。

 

最も高く、最も利他的な動機しかもたない、と独善的に主張する他の人々もいます。

 

しかしその一方で、わたし達は、行われている意思決定、そして平和と正義の名の下に開始されている行動の背後にある、その隠された動機を確認し、認識します。

 

二元性のゲームは、まさにこの瞬間にその最も劇的な形で、地上で展開しています。

 

今後皆さんが今起り続けている集団的カルマの下降螺旋の渦に巻き込まれることになるかどうかは、皆さんに委ねられています。


 


わたし達は皆さんに、消極的に道端に座って何もしないように求めている訳ではありません。

 

皆さんは、立ち上がり頼りにされることを求められています。

 

何故なら、今はかつてないほど皆さんの力強い生命力が必要になるからです。

 

わたしの勇敢な仲間達、皆さんは皆さんが思い描くことができるよりも遥かに強力です。

 

そして皆さんは、非常に落ち着かないひとつの世界状況の中でひとつの平和的な解決策を実現する際にひとつの重要な役割を果たしています。

 

皆さんが皆さんのこころの中心から放射しているそのエネルギーは、この大きな対立の結果に対して最前線にいる人々と同じだけの影響力を持ちます。

 

皆さんもまた、いわゆる最前線にいます。

 

何故なら皆さんは、純粋ながら明らかになることはない創造主の光の実質を利用して、それをどのような逆境も克服できる強力な思考形態と行動に形作る能力を持つからです。


 


その戦場に呼び出されたことがあるそういった勇敢な魂達は、そのどちらの側に立つかを問題にしません。

 

もしもその魂達が、憎しみや復讐の願いではなく、他の人々を奴隷化または支配するためでもなく、すべての人々のための真の正義に対するひとつの願いと自分達の仲間の存在達に対する霊の思いやりでそれを行っているなら、その魂達は正義の戦士達として機能していて、天の数々の勢力がその魂達と一緒にいます。

 

暴力で抵抗し、叫び、主義信条のために行進する人々は、混沌の坩堝に自分達のエネルギーを加えています。

 

彼らは解決策を提示することなく、あるいは積極的に行動している訳でもなく、非難を叫び、他の人々の行動に抗議するか、あるいはしばしば平和と調和を達成するためには行動しないことが唯一の方法だと宣言しています。

 

それは、日和見、つまりひとつの立場を取らないことの別の姿です。

 

わたし達は、今は当事者になる時だと、前に何度も皆さんに伝えておきました。

 

今は、皆さんが仕える側を、光の側または闇の側を宣言する時です。

 

今は、皆さんは光の特使であり、赤々と燃え上がる神の閃光であり、愛と歓びと豊かさと調和の積極的な共同創造者である、と宣言する時です。

 

それとも皆さんは、他の人々の命令に従うことによって積極的に楽な方法を選び、その結果しばらくの間皆さんの神聖なる生得の権利である自由意志の才能を諦めるひとりの人間でしょうか? 


 


平和は、こうした不安定な時期に頻繁に用いられるひとつの言葉であり、様々なやり方で解釈されることがあります。

 

皆さんは精神の平和という言葉を用いますが、それは、不和、不調和な考えまたは聖典的な葛藤から自由な、静かで落ち着いた精神状態を持つことを意味します。

 

平和は、2人の人々、ひとつの家族、ひとつの集団、近隣、都市、あるいは国家の間の双方の同意を意味することがあり、関与するすべての人々に恩恵を与え、静かで、穏やかで、安全な雰囲気と同時に、合法的な秩序をもたらします。

 

それはまた、2つの反対意見を持つ党派の間のひとつの対立を防ぐまたは止めるためのひとつの条約または合意を意味することもあります。

 

皆さんは、ひとりの平穏な個人またはひとりの平和主義者と呼ばれることがある理由は、皆さんはひとつの平和的な環境の方に傾いているあるいはその環境を促進することを追求しているからです。

 

皆さんは、融和的な活動を通して、あるいは和解を通して不一致を解消することによって、平和を追求する、あるいは平和を維持するために努力することができます。

 

平和は、どのような状況においても、調和と安定の達成することがその最終結果です。

 

平和は、情緒的な特質あるいは自我の精神を経由して決して実現されることはなく、関与するすべての存在達の最良最高の結果をいつも追求する、さらに高い霊の振動エネルギーを通して達成されます。


 


皆さんの二元性と両極性の世界の中で、最善の目標は、すべての物事の中に調和と安定を追求することです。

 

しかしその一方で、この調和は内面から始めることが必要になります。

 

皆さんは霊が降下してもう一度皆さんの物質的な身体の内部を支配することを許すため、それはこころの内部を開花させることが必要になります。

 

次に皆さんは、愛で濾過された目を通して確認し、思いやりで穏やかにされた耳で聞き始めます。

 

今後皆さんがいつも必要とするすべては、求めれば皆さんのものであり、皆さんはもはや別の人に属するものを奪うことを求めないことを、皆さんは認識しています。

 

皆さんは双方が勝者になるひとつの解決策を目指していつも努力し、そして皆さんは、ひとりが負ける時、あらゆる人もまた負けることを認識しています。

 

神聖なる意志、称賛、真実、そして正義という赤々と燃え上がるエーテル質の剣を持ち運ぶため、皆さんは光の優勝者になり、そして穏やかにしかし勇敢に歩きます。

 

皆さんは、皆さんの真実として存在するものを支持し、そして皆さんは、完全性と謙虚さで皆さんの真実を断固として生き、具体例によって教え、そして他のすべての人々に同じ権利を認めます。

 

最愛なる皆さん、皆さんはまず内部から平和を探し求めることが必要になります。

 

そして皆さんが探し求めているものを見付け出す時、皆さんは、オーラが平和的で調和したひとつの特質で他の人々のオーラによって一緒になり明らかにされた世界へ向けて、ひとつの穏やかなオーラを放射することになるでしょう。


 


一緒にそして大挙して、皆さんはどのような逆境も克服することができます。

 

そして皆さんは、皆さんが地上で築き上げている光の細胞とオーラと同時に、5次元の内部の光の細胞とオーラを創り出し、強化することができます。

 

そしてそういった光の思考形態が顕在化の特定の水準に達する時、それは奇跡的に地球の次元領域で明らかになり始めるようになるでしょう。

 

皆さん数多くの展望がその時点に近付いていて、今後苦もなく外見的に明らかになるでしょう。

 

最愛なる皆さん、最後の仕上げが施されているところであり、数々の準備はほとんど完了しています。

 

今、皆さんの確固たるすべて努力の驚くべき結果を見守ってください。


 


人類のお互いに対する残虐性は、高密度への転落以降、継続的な決して終わることのない過程になってきました。

 

穏やかな共存は、ひとつの対立の最終的な結果になることはほとんどありませんでした。

 

その根底にある意図は、最も頻繁に他の人々を征服し、強奪し、板ばさみになった人々や戦うことを強要されてきた人々の幸せに対する配慮を持たずに服従を強要することになってきました。


 


光と影の間の亀裂は拡がっていて、まるでほとんど光の振動パターンで溢れたひとつの世界が幻影と影の3次元と4次元の世界全体に重ね合わされてきたことを、わたし達は今まで何度も繰り返し皆さんに気付かせてきました。

 

この状況は、毎日さらに劇的に明白になり続けています。

 

ありとあらゆる瞬間に、皆さんが油断せず、こころを中心にして、霊に触発されたままの状態でいることが、絶対に不可欠になります。

 

皆さんは、エネルギーの境界線を定め、皆さんの遮蔽体つまり保護的な創造主の光の柱を絶えず補強する方法を学ぶことが必要になります。

 

皆さんは、皆さんのこころの囁きに耳を傾ける必要があります。

 

何故なら、今後皆さんの天使の指導霊や教師達が叡智の宝物を残して、皆さんがそれを接触して利用できるようになる場所が、その場所になるからです。


 


わたしの誠実な仲間達、内面に向かい、遥か悠久の昔にわたし達が一緒に宇宙を飛翔し、皆さんの最も無謀な夢さえも超えた新しい数々の銀河と世界と文明を創造した方法を、思い出してください。

 

皆さんが創造の神聖なる実質のすべてを皆さんに利用できるようにしてきた方法を、思い出してください。

 

そして皆さんがしなければならなかったことは、皆さんのこころに手を伸ばして、それを形に形成することだけだったことを、思い出してください。

 

皆さんがしなければならなかったことは、何かを思い描いて、それを皆さんの前で奇跡的に明らかにすることだけだった様子を、思い出してください。

 

皆さんが数多くの姿、幾つかの人間の形を身に着けたこと、しかしまた様々な組成、質感、容貌の中で数多くの異なる姿も身に着けたこと、しかしわたし達の父なる母なる神の目の中ではすべてが美しく完璧だったことを、思い出そうとしてください。


 


皆さんはかつて地球に居住したことがあるあらゆる根本種族を経験してきたことを、皆さんが思い出すことが重要になります。

 

つまり、皆さんはあらゆる肌の色だったとうことであり、今皆さんの惑星上で具体化されているあらゆる人種の特徴を生み出してきたということです。

 

皆さんは、この地球、この太陽系、銀河、そして下位宇宙が提示しなければならないすべての豊穣と多様性を経験してきた多面的な存在であると、わたし達は皆さんに伝えています。

 

そのため、今回の生涯の中で、他の人々が皆さんとは異なる肌の色をしているからといって、あるいは他の人々が異なる習慣と信念を持ち、異なって拝礼し、あるいはひとつの異なる名前で他の人々の神を呼ぶからといって、皆さんはどのようにして皆さんの兄弟姉妹達を裁くことができるのでしょうか?

 

皆さんが裁く時、皆さんは皆さん自身を裁いているだけだ、と既に伝えられていますが、しかし何度も繰り返し伝える我慢を強いられます。


 


最愛なる皆さん、こうした大規模な変化の時代の間、皆さんは状況を改善することができることを、忘れないでください。

 

すべての人が確認できるように、皆さんの愛と光を輝かせてください。

 

皆さんが皆さんの地上の使命を達成できるようにわたし達が皆さんを支援し、わたし達の愛で皆さんを育むことを、許してください。

 

わたし達は、必ず一緒に勝利を得ることになるでしょう。


 


わたしは大天使ミカエル。

I AM Archangel Michael.



Transmitted through Ronna/Sacred Scribe * As transmitter of this article I, Ronna, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship and my Email and website address is included. It may be published in journals, magazines or public print with permission from : RonnaStar@earthlink.net
Note: Please scroll down to the bottom of this email for links to foreign language translations.

www.RonnaStar.com * www.QuestForMastery.org * RonnaStar@earthlink.net

http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-may-31st/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。