SSブログ

評議会 : 皆さんの意識の拡大 [評議会]



評議会
The Council


皆さんの意識の拡大
The Expansion of Your Consciousness



June 2, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head



わたし達は今日、皆さんの意識の拡大について話をすることになります。

 

今はこの議論をすべき時ですが、その理由はそれが今後直ぐに起る物事だからではなく、既に皆さんが経験する可能性があるものにある程度の意識を向けることを皆さんが望んでも構わないひとつの時点に到達しているからです。

 

意識の拡大は、いつも起り続けています。


 


今わたし達は、ここで皆さんが考えるかもしれない内容を組み立てたいとは思いません。

 

しかわたし達は、おそらく皆さんが確実に役立つと考えて皆さんが行う選択の幾つかの具体例を皆さんに提供することになるでしょう。

 

皆さんが行う数々の選択は、限定されることはないでしょう。

 

すなわち、それは皆さんの意識の他の拡大の爆発に対して起ることはないでしょう。

 

しかし何かに意識を集中するためにひとつの選択を行うことは、今までずっと確認し聞き、あるいは感じたことがなかった皆さんが手にする物事を、皆さんが確認し、聞き、あるいは感じ始めることを許すことになるでしょう。


 


例えば、皆さんは愛に溢れたひとつのやり方で他の人々とさらに接触できるようになりたいと思いますか?

 

高まる共感はこれに関して役立つでしょうか?

 

皆さんは、皆さんに向けられた考えを拾い上げることができるようになりたいと思いますか?

 

皆さんは、皆さんのペットが考えていることを知りたいと思いますか?

 

その通り、ペット達は考えます。

 

皆さんは、他の時間と空間を探索したいと思いますか?

 

皆さんの認識を拡大できる方法は、尽きることはありません。

 

わたし達は単純に、現時点で皆さんはその物事に幾つかの集中した考えを与えたいと思うことができる、と伝えています。

 

何故わたし達はそれを伝えるのでしょうか?


 


皆さんの意識の中の変化は、既に始まっています。

 

皆さんは、皆さんが予期しなかったやり方で物事に反応している皆さん自身に気付いていましたか? 

 

皆さんは、皆さんが以前そうだった時よりもしばしばさらに情緒的になっていますか?

 

膨大な数の皆さんが、今皆さんに対して存在する物事を既に経験しているところです。


 


一部の皆さんは、皆さんは気が違ってしまうかもしれないとさえ思っていました。

 

さて仲間達、皆さんは気が違うことはありません。

 

皆さんは発達し、進化しています。

 

皆さんにとって可能な沢山の物事は、以前は異常だと言われていました。

 

異常とは何を意味するのでしょうか?

 

それは単純に、ほとんどの人々がそういった経験を持たなかったことを意味します。

 

ほとんどの人々はまだ... オーラを確認しません。

 

オーラを見ることは、その人が狂っていることを意味するのでしょうか?

 

オーラを確認しないことは、人が何らかの意味で障害を抱えていることを意味するのでしょうか?

 

もう一度、いいえと伝えます。


 


しかし数多くの皆さんが、皆さんができるようになりたい物事に関するいわゆるひとつの冗長な一覧を持ちます。

 

わたし達は単純に、皆さんがそういった可能性を獲得し始めることを許すエネルギー的な水準に皆さんは近付いている、と伝えています。

 

そしてわたし達は今、皆さんに幾つかの物事について考えて貰いたいと思います。


 


何故皆さんはこうした物事を望むのでしょうか?

 

どのように、そして何の目的に対して、皆さんをその能力を使用することになるのでしょうか?

 

皆さんはその能力を発達させないことを選択でき、既にそのように発達させているかもしれないと、皆さんは認識しているでしょうか?

 

皆さんは銀河を移動したいと思いますか?何故?何処へ?

 

ところで、楽しみは認められます。

 

皆さんは、皆さんが確認し、危機、経験するものに脅えることになるでしょうか?


 


もしもその最後の質問に対する皆さんの答えがはいなら、皆さんは再検討したい、あるいは皆さんは幾つかの研究を行いたいと思うかもしれません。

 

もしも皆さんが皆さんの周りで続いているすべての考えを聞いていると思い描くことができるとすれば、おそらく少なくとも少し不安になり、皆さんはそれを管理できる状態にする方法を探求することを望むかもしれません。

 

おそらく上記のすべてを管理する最善の方法は、今後皆さんが無条件の愛に関する皆さんの理解を広げると決断することになります。

 

結局のところ、それがこのすべての基準です。

 

しかしこれについて学ぶ上では、皆さん自身を含めることを忘れないでください。


 


ここでの主要なメッセージは、皆さんは今実際に変わり続けていて、皆さんの意識に対する変化をさらに良く意識することは、おそらく良い発想だ、ということです。

 

言い換えると、意図的にそれを行うことです。

 

願いを込めてそれを行ってください。

 

そして、容認と感謝でそれを行ってください。


 


皆さんは今後何者なるのでしょうか?

 

それを楽しんでください。


 


いつものように、わたし達は皆さんを祝い、あらゆる瞬間に愛と支援の中でいつも皆さんと一緒にいます。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/06/02/10932/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。