SSブログ

サナンダ : 2016年6月3日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


2016年6月3日
Friday, June 3d, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしはイエスであり、またわたしの本当の名前としてサナンダと呼ばれています。

 

今日、地球上で、何か大きな出来事が起っています。

 

その光は今までよりもさらに鮮やかに輝いていて、皆さんはすべてひとりずつ目覚めているところです。

 

わたしのこころは今日、皆さんがちっぽけな社会にいるか巨大な社会にいるかどうかにかかわらず、皆さんに対する愛が溢れ出ています。

 

地球は今、大きな足取りで頂上へと登り続けています。

 

今日地上で行われているすべての活動を確認することは、ひとつの歓びです。

 

ガイアは安堵の溜め息を吐いています。

 

何故なら今、太陽の光が地上を覆い尽くしているからです。

 

親愛なる地球の皆さん、その光は皆さんの足元にあります。

 

皆さんに必要なのは、ただそれに足を踏み入れることだけです。

 

今まで闇がその時代を占めてきましたが、今は既に光がそれを引き継いでいます。


 


わたし達は、皆さんのものであり、鮮やかな泉に入っている皆さんの歓びと皆さんの成功を共有します。

 

ひとつの物事が別の物事の後に続きます。

 

今ひとつの新しい時代が訪れていることを、今後誰でも直ぐに確認し理解することになるでしょう。

 

より一層多くの支援の手が、地上の安定の修正と皆さんの後始末への参加を志願することになるでしょう。

 

わたし達は地球の一部であり、地球が必要とするように同じ天然資源が必要になります。

 

わたし達がわたし達の地球のためにするすべてを、またわたし達はわたし達自身のために行います。


 


これほど数多くの人々が自分達の地上の本当の任務を理解し始めていることは、事実通りお祝いの価値があります。

 

地球とわたし達自身を癒し、変えて、わたし達の神聖なる起源に戻る仕事です。

 

これは、皆さんが現時点の地球に降りることを選択した時に皆さんが手にした主要な任務でした。

 

一部の皆さんは、他の人達がその仕事を終えることができるように、そのやり方の準備を整えてきました。

 

わたし達はすべて、この大きな歯車の一部です。

 

その装置が稼働するためには、あらゆる人が必要になります。

 

皆さんはすべて重要であり、そして最も重要な部分は、皆さんが皆さん自身のこころに通じる皆さんの道を見付け出すことです。

 

より多くのこころが一緒になるほと、皆さんが飛び立つことはさらに簡単になります。


 


親愛なる地球の皆さん、既に皆さんは停空飛翔で待機しています。

 

既に皆さんは地上の上に少し浮かんでいます。

 

皆さんが皆さん自身を既に皆さんのものである新しい世界まで引き上げるまで、長い時間がかかることはないでしょう。

 

その通り、それは皆さんのものであり、これ以上阻光に通じる皆さんの道筋を止できるものは、何ひとつありません。

 

既に母なる地球は5次元に入り始めていて、数多くの皆さんが地球と一緒に進んでいます。

 

地球全体がゆっくりと光の次元に向かうその道を進んでいて、地球と一緒に進むことを選択した人々も同じです。

 

自分達が光または闇かどうかにかかわらず、より一層多くの人々が、今これを選択しています。

 

あらゆる人が、自分達が今進み続けるために必要な支援を手にし続けています。


 


皆さんがしなければならないことは、皆さんのこころに従うことだけです。

 

そして皆さんは、そこでその答えを見付け出すことになるでしょう。

 

皆さんの魂は、皆さんのさらに高い自己と皆さんの指導霊と親密に結び付いています。

 

そのため、彼または彼女は、皆さんが後に従う正しい道筋を正確に認識しています。

 

内面に耳を傾けて、皆さんはひとりではないことを理解してください。

 

皆さんは皆さんの周りに大勢の存在達を抱え、すべての存在達が皆さんに幸あれと願っています。

 

彼らはできる限りそして許される限り支援したいと思っています。

 

彼らがそれを行うためには、皆さんは彼らに皆さんを支援する許可を与えることが必要になります。

 

支援を求めてください。

 

それで皆さんは、それを受け取ることになるでしょう。

 

答えを尋ねてください。

 

それで皆さんは、その答えを手にすることになるでしょう。

 

わたし達が今話していることが、皆さん自身の指針です。

 

皆さんはすべて、それを手にしています。

 

皆さんに必要なのは、それを探すことだけです。


 


穏やかで静かな場所を見付けてください。

 

皆さんはそこで静かになり、皆さんの心地良さの程度を感じることができます。

 

皆さん自身を静めて、皆さん自身の内面を探求してください。

 

それで皆さんは、皆さんが皆さんの人生の中で進むべき次の一歩を踏み出すために必要なその指針に気付くことになるでしょう。

 

その階段は何時でも上ることができますが、しかしその階段の踏み板は段々と小さくなります。

 

最後にあるのはただ光だけになり、そして皆さんは究極の光の源泉、全存在の創造主とひとつです。

 

わたし達はすべてわたし達の創造主の一部であり、創造主もまたわたし達の一部です。


 


愛は今、地球全体に流れていて、その愛は、皆さんが属する光に向けて皆さんがさらに進み続けるために必要な希望を、皆さんに与えます。


 


わたしは皆さんがこれほど大好きです。


 


サナンダ

Sananda


http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-june-3d/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。