SSブログ
レディ・ナダ ブログトップ
前の20件 | 次の20件

レディ・ナダ : 皆さんの穏やかさは何処に [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


皆さんの穏やかさは何処に
Where's Your Peace



25 September 2014 - 2:05pm

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Where’s Your Peace
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ September 25 – October 02, 2014
Received by Julie Miller September 25, 2014



もしも穏やかさというものが対立のない状態の実証であるなら、それでは何故これほど数多くの親愛なる魂達が自分自身と格闘し、戦っているのでしょうか?

 

これからもいつも数々の雑念と誘惑があり、それは皆さんを穏やかさから、皆さんの自己全体の寛ぎから引き離すために、そこにあります。

 

美しい輝くこころの皆さん、皆さんが別の親愛なる魂に目を向けることができる時... その魂達が今まで断定的な判断をせずにどのような道を進んできたかにかかわらず、その課題は、皆さんの情緒的な能力と精神的な能力を統制する方法を学ぶこと、自我の反応を明示しない健全な方法で反応する方法を学ぶことです。

 

わたし達は、今までその旅を狂わせてきた数々の雑念から、自分自身の内面の自己と葛藤しているこれほど数多くの親愛なる魂を目の当たりにします... その魂達の情緒は激しく、魂達の行動、言動、選択、感覚等々を支配することが認められます。

 

本当に穏やかなひとつの場所にいることは、皆さんが欠けたものがない状態が意味するものを具体的に説明して、皆さんが今いる場所、皆さんのありのままの姿、そして皆さんの道筋が皆さんを連れて行く場所に対する責任を受け入れることです。

 

皆さんは完璧さを探しているのではなく、皆さんは皆さんが行くあらゆる場所に卓越性を追加しています。

 

皆さんが今行っているものにかかわらず、皆さんは事ある度に皆さんの最善を尽くしています。


 


 

内面の穏やかさに気付くことは、かなり骨が折れる旅です。

 

それは、人が自分自身にこころを開き、その欠けたところながい完全な自己について誠実で正直になることを求めます。

 

わたし達は、既に数多くの親愛なる魂が険しい数々の難題を克服しながら、依然として困難なひとつの人生を生きることを認識しています。

 

しかし、人の反応し応答する方法が、ひとつの大きな違いを生み出します。

 

言うまでもなく、ひとりの犠牲者の人生を生きる状況があり、そしてひとりの救済者として人生を生きる状況もあります。

 

あらゆる障害を克服することは、決して皆さんをより弱くすることはなく、ただ皆さんをより強くするだけです。

 

そしてもしも皆さんが繰り返される数々の難題を受け続けているなら、不満の声を上げて悲観的になる代わりに、皆さんがどれほど数多くの物事を学び、どれほど沢山の成長が生まれ、そして皆さんはどれほど賢明になっているかということを、考えてください。

 

美しい輝くこころの皆さん、もしも皆さんがそれを通して苦労して進むことができると神が考えなかったとすれば、神、皆さんの天の父は、決してひとつの難題を提示しないことを、忘れないでください。

 

何らかの困難な状況を克服する最善の方法は、静かにそして穏やかにそれを行うことです。

 

皆さんがひとつの難題と闘う時、その難題は遥かに大きく、より複雑になります。

 

皆さんはより複雑な状態が必要でしょうか?

 

おそらくほとんどの親愛なる魂達が、いいえ、と答えます。


 


 

激しい情緒と感覚によって撹乱された状態になることがどれほど簡単なことか、わたし達はそれを理解します。

 

時に皆さんは楽しみまたは痛みを感じ、そしてその状態はしばしば自発的なものになることがあります。

 

数々の感覚が現れては過ぎ去りますが、それは皆さんを特徴付けることはなく、それはある特定の瞬間の範囲で皆さんが感じていた姿を特徴付けることを、思い出してみてください。

 

一度皆さんがその感覚または情緒を手放して、その情緒から情緒的に距離を置いてしまえば、皆さんは癒えて、もう一度穏やかな状態になることができます。

 

美しい輝くこころの皆さん、感覚や情緒の種類、楽しみまたは苦痛のどちらが皆さんを妨害するかまたは刺激を与えるか、そして今後その期間がどれほど長く続くことになるかということを決めるのは、皆さんに委ねられています。

 

従って、否定的な情緒や感覚に起因する葛藤を皆さんが解消するその速さは、皆さん次第であり、皆さんが望むそういった激しい感覚が留まる長さ次第です。


 


 

今後自我は、いつも皆さんを操作し、皆さんに物事の中の否定性を確認させようとするでしょう。

 

今後否定的な選択を助長するようになる数々の否定的な思考形態を植え付けようとするどのような自我の試みも無効にするためには、わたし達は、皆さんが愛に集中して、ひとつの愛の立場から取り組むことを勧めます。

 

皆さんは、皆さんの情緒に苦しむか、皆さんの感覚が皆さんを人質にすることによって苦痛を経験するように運命付けられていません。

 

皆さんは時に物質的な痛みを回避することができませんが、しかし情緒的な痛みや精神的な痛みは回避することができます。

 

皆さんが皆さんの内面の自己と何らかの内面の葛藤をより意識するほど、皆さんはその根本原因をより充分に気付いて、それを克服すくことができます。

 

皆さんが皆さん自身の内面の葛藤を克服する時、その時皆さんは、皆さん自身だけではなく宇宙全体とのさらに深い在り方を経験することができます... 皆さんが皆さん自身や世界と穏やかな状態になる時、分離の感覚は存在せず、その代わりに深い帰属意識があります。


 


 

美しい輝くこころの皆さん、不可欠なことは、内面の穏やかさは皆さんが外部に向かって探し求めるものではないことを、こころに留めようとすることです。

 

皆さんがひとつの難題を通り抜けている時は必ず、現在の難題を皆さんの旅を狂わせようとするひとつの無効なこころみになっている状況として、しかし同時にそこから学ぶためのものとして、理解しようとしてください。

 

いつもその現在の中にいて、過去から学び、しかし敢えてそこで道に迷うことを許さないでください。

 

それで必然的に、未来は訪れることになるでしょう。

 

皆さんが何らかの困難な課題と闘うことがより少なくなるほど、その経験に起因する苦痛または不調和に影響を受けない状態になることがより簡単になります。

 

今後皆さんは何らかの経験から成長することになりますが、しかし一部の経験は皆さんにさらに深くより意味を持つひとつの発見を届けることになるでしょう。

 

そこで皆さんは、皆さんの強さから皆さん自身を強化して、皆さんの弱点が決して皆さんに抵抗するのではなく皆さんのために作用するようにするために少しずつ努力する方法を学びます。

 

皆さんは、ひとつの進行中の仕事です。

 

この落ち着かせる静かなエネルギーが、皆さんの行いのすべてを包み込むその皆さんの内面の穏やかさに向かうためには、時間がかかることになるでしょう。

 

今後皆さんの自己全体に充足感をもたらす皆さんの内面の自己の発達を、大急ぎで行わないでください。

 

皆さんはこの驚くべき旅を経験して、ひとつの難題に直面している時でさえ、皆さんは歩み、否定的に、肯定的に、あるいは自然にさえ応答する数々の選択肢を持つという事実を受け入れて、喜んでください。


 


 

皆さんがその慌しい精神に静けさをもたらすことができる時、内面の穏やかさで輝く皆さんの能力を覆うその仮面は、取り除かれます。

 

皆さんはひとつの深遠で奥深い水準で、皆さんが経験するあらゆる考えや感覚に対して責任があり、その留まる長さを決めるのは皆さんに委ねられていることを、皆さんは理解します。

 

それは、おそらくそこにいるために皆さんに料金を支払わせることはありませんが、しかしもしもそれが制御できなくなる状態になることを認めてしまえば、それは皆さんの生き方と在り方に大惨事を引き起こすことがあります。


 

 


皆さんが、皆さんの精神的そして情緒的な能力に対する支配を首尾良く手放することができる時、その結果今後皆さんは穏やかさを認識し、そして穏やかさは徹底的に皆さんと一緒に進むことになるでしょう。

 

美しい輝くこころの皆さん、自覚的意識がすべてです。

 

皆さんが皆さんの内面の自己をより意識するほど、皆さんは、激しくなる後押しをしているどのような葛藤でもより充分に抑制することができます。

 

穏やかさは決して手が届かないものではなく、手が届いてそうなることを願いながら、いつも皆さんの内部にあります。

 

この壮麗な世界全体で、穏やかに暮らしていない人々の良い具体的事例になる数々の環境が毎日現れますが、その人々はその状況で葛藤しながら生きていながら、皆さんはそれについて多くの物事を行うことができません。

 

親愛なる皆さん、皆さんが支援することができる最良の方法は、その人々の状況または奮闘にかかわらず、皆さん自身に穏やかさをもたらし、そしてその穏やかさを他の人々と無条件に共有することによるものです。

 

皆さんが穏やかな状態の時、皆さんは愛のひとつの具体化になります。


 


そしてその通りに、


And so it is,


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


I AM Ascended Master, Lady Nada…


…through Julie Miller 




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 皆さんに相応しいものを祝う [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


皆さんに相応しいものを祝う
Celebrating the Becoming of You



4 September 2014 - 2:03pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Celebrating the Becoming of You
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ September 04 – 11, 2014
received by Julie Miller September 4, 2014



それぞれの日に、しばしば恨みや苛立ちそして敬意の欠如に溢れた言葉や行動の形で、急に数々の反感や反応が起ります。

 

皆さんの日常の中で、皆さんの自己や皆さんの周りのすべての人々との穏やかな状況を創り出すためには、否定的な考えや感覚から離れた皆さん自身を示して、皆さん自身や他の人々、そしてすべての生命に対する無条件の愛と思いやりのあるひとつの立場に根差すことが必要になります。

 

穏やかさそれ自体は、肯定的に考える個人のひとつの結果として現れる訳ではありません。


 


美しい輝くこころの皆さん、実際のところ、この世には完璧な個人、あらゆる物事を毎回いつも正しく行う親愛なる魂は存在しませんが、しかしそれは、皆さんが皆さんの肯定的で穏やかな生き方や在り方に肯定的で明るく愛に溢れた向上や変化をもたらすことができないことを意味する訳ではありません。

 

毎日が新しい一日であり、熱狂的に迎えられる一日です。

 

何故なら、今まで皆さんのこころが皆さんを導いてきたその方向が続き、愛と思いやりを与えて他の人々から同じ美点を受け取る方法をさらに多く学び、その力がさらに高まる別の一日になるからです。

 

それぞれの新しい日に、より新しくより明るい在り方を学ぶ溢れるほどの機会と可能性が現れますが、それは皆さんの自己全体、皆さんの周りの人々、そして皆さんが故郷と呼ぶ世界の隅々にまで役立つものです。


 


人々が自分自身を穏やかではなく愛に溢れていない方法で表現することを選択する時、人々は敬意、愛または思いやりを明らかにしていません。

 

何故なら、数多くの親愛なる魂が怒って他の人々に不親切な行為を行うことは極めて普通のことですが、しかしこの状態は他の人々をそのように扱うことを妥当なものにするのでしょうか?

 

もしも皆さんが世界にさらに多くの穏やかさをもたらそうとするなら、その時皆さんの数々の行い、言葉、考え、感覚、意図、そして選択は、さらに親切で愛に溢れる方向に変わることが必要になります。


 


美しい輝くこころの皆さん、怒りを取り除くことができる可能性はあるのでしょうか?

 

もしも人が怒り、反感を持つことがあるなら、また人は愛に溢れ思いやり深くなる選択をすることもできるのではないでしょうか?

 

わたし達は、これほど数多くの皆さんがより穏やかなひとつの世界の中で暮らすことを望み、そして皆さんの強い願いが純粋でこころからのものであることを認識しています。

 

そして親愛なる皆さん、その探究は、皆さんから個人的に始めます。

 

皆さんがより堅実に穏やかな落ち着いた状態で暮らす状態になることを妨げている苛立ちまたは怒りの根本的な原因を探ることが、重要になります。

 

皆さんの人生の中で真の穏やかさを培うためには、今まで皆さんが間違った選択を行い、敵意を明らかにする方法で振る舞ってきた部分を認めることができることが必要になります。

 

他のあらゆる人が行っている悪い物事を非難することは、皆さん自身の個人的な状況には役立ちません。

 

皆さんは、別の親愛なる魂が行っている物事を変えることはできません。

 

皆さんにできることは、ただ皆さんが行っている物事に変化をもたらすことだけです。

 

皆さんが皆さんの人生により多くの穏やかさ、愛、そして思いやりをもたらすために前向きな段階を踏み始める時、皆さんは他の人々に変化を押し付けようとするよりも、こうした変化で余りにも忙しい状態になるでしょう。


 


より愛に溢れ、より思いやり深くなり、より穏やかになるために意識的な選択を行うことは、今後皆さん自身の真実に取り組む時に数々の新しい挑戦をもたらす数多くの機会を皆さんに提供することになるでしょう。

 

皆さんの本当の自己に基づいて生きることは、他の人々の恩恵のために皆さんが積極的に巧みな言い逃れや正当化や半面の真理を手放すことを意味します。

 

皆さんが間違っているか言い過ぎる時を認めることができることは、情緒的な成熟の重要な指標であり、数多くの親愛なる魂達が依然として格闘しているものです。

 

まさに皆さんの考えと感覚が破壊的なものになり得る姿を一度皆さんが正直にそして誠実に理解することができてしまえば、その時皆さんは、皆さんが放射するエネルギーに対してどれほど責任があるかということを、理解し始めます。

 

たとえ皆さんが一言も発しないとしても、ただ怒りながら考えることが皆さん自身や他の人々のエネルギーを消耗させることがあります。


 


美しい輝くこころのみなさん、あらゆる物事が肯定的な一面と否定的な一面を持つことを理解することは、とても簡単なことです。

 

皆さんがひとつの議論の機会を持つ時、それが本人直接のものか他の人々を通したものかどうかにかかわらず、言葉で残された意味は、言葉とその言葉が用いられる文脈の選択次第で、肯定的または否定的に受け取られることがあります。

 

ほとんどの人々が必ずしも否定的な物事に意識を集中している訳ではありませんが、しかし一部の人々はそうなろうとします。

 

今後もいつも皆さんが好きまたは嫌いな物事が現れますが、しかし皆さんがその嫌いなものに対処する方法が、まさに違いを生み出します。

 

皆さんが好きなものを認識しなければ、皆さんは皆さんが嫌いなものを認識しようとしません。

 

従って、皆さんが嫌いなものは皆さんの評価に値します。

 

何故ならそれは、皆さんに皆さん自身についての数多くの物事を教えるからです。

 

ただ皆さんが何かを嫌いだという理由は、それがどのようなものであっても皆さんが嫌いな物事やその理由に関する否定的な側面により多く意識を集中する必要があることを意味する訳ではありません。

 

共有されているものを皆さんが好きではない時、それについてあからさまに侮辱的で無礼になる代わりに、その経験の一部になることに対して感謝することはできないでことしょうか?

 

その共有を行っている個人は、皆さんのエネルギーが穏やかで愛がある状況で思いやりと敬意を持って扱われる時、成長し、発達します。


 


親愛なる皆さん、穏やかで愛に溢れていると理解されるためには、皆さんが好きまたは嫌いのどちらかにある何らかの状況の肯定的な物事と否定的な物事に同じように意識を集中できることが重要になります。

 

皆さん自身を安定して確実な状態にすることが、皆さんの内面の穏やかさを反映します。

 

美しい輝くこころの皆さん、ひとりひとりの皆さんが、皆さんというすべての存在がそうなる価値があるその穏やかさと静けさを強化し、発達させる許容力を持ち合わせています。

 

深く根差した穏やかさと愛に属するひとつの場所から現れることはひとつの可能性を上回るものであり、それは、皆さんのテンポの速い人生の中でさえ採用することができる、ひとつの生き方です。

 

より穏やかな状態になることとは、数々の変化を起こすこと、つまり今必要であり、今後は皆さんの個人的な自己だけではなく、また皆さんの霊の自己の大幅な成長と発達を促進するその変化を起すことについて話しています。


 


今後より穏やかなひとつの生き方と在り方を促進する数々の新しい変化を持ち込む方法についてもしも皆さんがいつも確信を持てないなら、皆さんのこころに注意を払うことを試みて、皆さんがひとつの愛の観点から考えているものを決断してください。

 

愛はこれからいつも、こころの方法や、思いやりがあり親切で敬意ある方法や、そして純粋で無条件な愛が存在する時に創り出される他のすべての良い物事の方法へと皆さんを方向付けることになるでしょう。


 


それぞれの日を前日よりもさらに良い一日にする方向に向かう継続された皆さん自身の発達は、新しい数々の方法と新しい数々の変化をもたらす皆さんの毎日の勇気です。

 

その方法と変化は、皆さんの健康全般や皆さんに最も近い人々やすべての生命に適した、気分を高揚させ、恩恵をもたらすものです。

 

親愛なる皆さん、皆さんが愛と歓びから気付く穏やかなひとつの場所から現れる人生を探索し、発見し、そして経験する時間を取ってください。

 

皆さんの旅は、皆さんがその道のそれぞれの段階の選択に着手するひとつの素晴らしい冒険です。

 

道の途中の数々の凸凹を予想してください。

 

何故ならそれは、皆さんに必要な新しい数々の段階や方向性をもたらす数々の課題を教えるためにそこにあるからです。

 

毎日が別の一日であり、皆さんに相応しいものを祝うための新しい一日です。


 


そしてその通りに...


And so it is…


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ、ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/204203/celebrating-becoming-you

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記するのをお願いします。

コメント(0) 

レディ・ナダ : すべてを受け入れるひとりの友になる [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


すべてを受け入れるひとりの友になる
Being an All-Embracing Friend



21 August 2014 - 11:33am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Being an All-Embracing Friend
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ August 21 – 28, 2014
Received by Julie Miller August 21, 2014



皆さんがひとつの会話に携わっている時、たとえ一緒に話しているひとりの個人または人々の集団とその人々が話している内容に皆さんが純粋に興味を持っていることに既に気付いていたとしても、あらゆる物事に純粋に興味を持つことは極めて困難です。

 

美しい輝くこころの皆さん、人間でいることについての醍醐味は、皆さんが他の人間とは異なる状態になることです。

 

個人的に全能の神の心象の中で創り出されたひとりの存在である皆さんでいることのもうひとつの素晴らしい部分は、皆さんが少しばかり静的で他のあらゆる個人に対する完全な因習尊重の中の多次元的な心象を反映するだけではなく、また皆さんは同時に、多面的なプリズムのひとつの面のような心象の一部を反映することです。

 

決して皆さんの固有性を取繕うか、隠すか、覆いをしようとはしないでください。

 

皆さんの固有性は美しいものです。

 

皆さんの好き嫌い、強さと欠点、言動、趣味、そして信念でさえ、たとえその違いがほんの小さなものであっても、これからも他の人々とは異なるでしょう。

 

しかし親愛なる皆さん、結局は、皆さんが持つ皆さんのすべての違いは、皆さんが皆さん自身を提示する時に皆さんが皆さん自身を提示する方法であり、それは記憶され、重要になるものであることを、忘れないでください。


 


 

そのため、皆さんが他の人々かさらに別のひとりの個人と会話をしている間、その人々、その個人に興味を持つ方法を創り出し、良く聞く耳を養い、皆さんのこころが広がることを許して、他の人々の多様性を受け止めることが大切になります。

 

皆さんがどれほど懸命に試みるかは問題ではなく、事実通り皆さんは、長い間皆さんではない何かになる振りをすることはできません。

 

最終的に、その真実は、いつもそれ自体を明らかにします。

 

皆さんが他の人々と連絡を取り、会話をしている時、その目標はただ一致することではなく、また個性や言動のひとつの原因になることでもありません。

 

何らかの結び付きの目標は、共同体であり、共通の関心、好き嫌いを共有する人々をまとめることであり、その一方で、依然として他のそれぞれの人々の違うところを受け止めることです。

 

皆さんが皆さんの結び付きの範囲から人々を排除するまたは受け入れることを目的にするなら、皆さんは皆さんがお互いの間の違いに気付くことができる共同体の幾つかの形と理解を持つことが必要になります。

 

皆さんがお互いを好意的に受け止めるためには、皆さんはある程度の距離を置くことが必要になります。


 


 

美しい輝くこころの皆さん、共同体の目的の素晴らしいところは、ただ同じ興味を持つ人々の集いを目的としているだけではありません。

 

言うまでもなく、それはひとつの重要な構成要素ですが、しかし唯一の要因ではありません。

 

時にひとつの共同体または人々の集団で起り得ることは、出入りするか話し掛ける新しい人々を含めるまたは見付け出すことの重要性を、内部の人々が否定することです。

 

ひとつの共同体は閉鎖性を持ち、ただ特定の人々だけを含めるべきでしょうか?

 

極めて高い可能性として、もしも人が時間を取って異なる経歴、興味、信念等々を持つ他の人々を認識するようになるなら、その人々はこころの底で、充分に相互の友情、信頼、そして敬意というひとつの結び付きを創り出す、人々の明白な違いと類似性のすべてに気付いているでしょう。


 


 

皆さんがひとつの会話に関与して、その別の個人が止まることなく何かについて語っていた時、その人は事実通り切手収集またはスクラップ作りのようなことが大好きだからです。

 

切手収集やスクラップ作りは皆さんの趣味ではないかもしれませんが、しかし皆さんはその個人や彼らが話している事に興味を示します。

 

何故なら、皆さんは配慮し、そして皆さんは彼らの情熱を満たすものとそうではないものを認識することを望むからです。

 

この思いやりという要素が、共同体の接着剤です。

 

皆さんが他の人々と出会い、挨拶を交わす時、皆さんはひとつの特定の水準まで純粋な共同体に従事することができ、他の個人が話を聞いて貰っている、受け入れられている、配慮されていると感じるようにしています。


 

 


たとえ皆さんが混雑したバスに乗っているか、行列に並んでいて、誰かが会話を始めて、皆さんが数分の間話しているとしても、皆さんは、その個人が皆さんと共有しているものに対する興味を明らかにする機会を与えられています。

 

そして皆さんが答える番になる時、皆さんは皆さんの考えを忠実にそして好意的に伝える能力を持ちます。

 

皆さんは、一方的な偽りの会話で強い共有の結び付きを築くことはありません。

 

その結び付きは、その会話がどれほど長く続くかどうかにかかわらず、共有された相互の興味から築かれるものです。


 

 


言うまでもなく、皆さんは、ひとりまたは二人の個人が一方的に話し過ぎて、決して皆さんの考えと物の見方を共有できる暇を与えないように見える状況に気付くかもしれません。

 

猛烈な話し手達が共通の興味を創り出すことに対するひとつの心配または懸念を持たずに話し続ける理由は、単純に彼らは本能的に、この具体的な友情の成長と発展に対する皆さんの共同体に対する熱心さと献身に頼るからです。

 

永遠に話し続けるようにみえるひとりの個人でさえ、もしも切手収集またはスクラップ作りについての会話がほとんど興味のないものでありながらしかし同時に彼らの興味を高く評価するなら、傷付くことのない方法で中断する時が訪れるでしょう。

 

断定的に判断するか批判する状態が続くことはなく、ただ単純に、傷付けることなく依然として配慮と思いやりに溢れた誠実さと容認があるだけです。

 

もしかすると、このような言葉かもしれません。


それは信じられない!わたしは大した切手収集家ではないし、またスクラップ作りにもかかわっていないけれど、しかしわたしはあなたが興味を持ちそしてそれが素晴らしいことを明確に理解できる。

 

ここには傷付ける言葉はなく、ただ単純に評価という配慮ある小包の中に包まれた誠実さがあるだけです。


 

 


もしもその時皆さんが皆さんの興味を引くもの、皆さんを駆り立てるものを尋ねられるなら、皆さんは皆さんのこうしたものを共有します。

 

そして時が経てば、皆さんは、皆さんが最初に共有していたものから展開されるさらに共通した興味があることに気付き、それを自覚するかもしれません。

 

そしてそれが、友情の結び付きを深め、その共同体を強化します。

 

皆さんがこの個人またはひとつの集団の人々とでさえ経験するすべての会話から、皆さんは、既に皆さんを一緒にした共通の興味が成長して、敬意ある共有からさらに多くの成長があることに気付いて、驚くかもしれません。

 

美しい輝くこころの皆さん、友情は沢山の包括的な課外活動を必要としません。

 

皆さんはいつも外に出て、すべての種類の物事を行って友人になる必要はなく、時にただ別の人の横か真向かいに座ることで充分なものになります。

 

こうした物事、友情と共同体の発展は、皆さんの両方がひとつの無人島で孤立して、心地良さまたは友情を提示する個人が他に存在しない状況ではない限り、強要されるものではありません。


 

 


共同体についての最高の物事のひとつは、人々のひとつの集団の中で、今後皆さんが絶対的に興味を持たない時が訪れますが、しかし依然として共同体があることです。

 

その共同体が依然として持続する理由は、イエスが信条または興味にかかわらずすべての人々に愛を与えたように、他の人々に愛を与える配慮、思いやり、そして献身のおかげです。

 

イエスが神の愛に溢れる両腕を広げた時、それはすべての人々を受け入れるためであり、人々を排除するためではありません。


 

 


数多くの霊的な施設があり、皆さん自身の共同体または都市の中の一部の施設は、もしも一般社会が彼らの方法または信念に従うのであれば、一般の人々に扉を開いています。

 

その施設は、参加して腰を下ろし、話し、一緒にいることによって共通の関心を培う他の人々を希望し、求めるために、その扉を開いています。


 

 


まさに皆さんが教会の壁に取り囲まれている自分に気付ことがあるというその理由は、皆さんのイエスに対する愛を除いて皆さんは他に興味を持つことができないことは意味しません。

 

しかしそれでも、皆さんのイエスに対する愛はひとつの巨大なすばらしい関心です。

 

皆さんのイエスに対する愛は確実に新しい友情の始まりになるものであり、人々のひとつの共同体の範囲でその結び付きと安心感を強化するという事実を、まさに考えてください。


 

 


たとえ皆さんが違う場所に向かっているという理由でその友情がただ数分の間だけのものだとしても、わたし達は皆さんに、他の人々に手を差し伸べて、会話に携わり、誰かの友人になることを勧めます。

 

今後その人々がひとつの親切な遣り取り、雑談、興味の共有から心地良く感じるだけではなく、また皆さんもそのように感じるようになるからです。

 

ひとりの友人と考えられることは気分が良く、皆さんのこころを温め、皆さんの身体全体を通して歓びが広がります。

 

今は、他の人々、皆さんとは異なる人々を受け入れて、相互の興味、好き嫌いに気付くためには、最適の時です... 今は、お互いに対する愛で穏やかに融和するためには、最適な時です。


 

 


そしてその通りに...


And so it is…


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada…


…through Julie Miller





http://lightworkers.org/channeling/203683/being-all-embracing-friend

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

無償で運営されているサイトのみ転載は自由ですが、出典は明記するようにお願いします。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 家族の調和を確立する [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


家族の調和を確立する
Establishing Family Harmony



14 August 2014 - 11:43am

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Establishing Family Harmony
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ August 14 – 22, 2014
received by Julie Miller August 14, 2014



ひとつの種としての人類は信じ難いほど社会的だ、と口にすることは簡単です。

 

それは、隔離された場所で暮らしているそのほとんどの部分は、皆さんの共通した存在方法でも生き方でもないからです。

 

しかしその一方で、人々の間で暮らすことは大いなる難題を提供し、皆さんは極めて頻繁に、時に毎日、相反する皆さんからの要求へと発展する可能性がある数々の状況に直面させられます。

 

皆さんはその状況のせいで確信が持てないと感じるようになり、皆さんが持っていた穏やかさは、全くの停止状態になります。

 

数々の対立を克服する方法を学ぶことは、ひとつの本質的課題であり、人生にとって必要な部分です。

 

そして最高の課題は、しばしばまさに皆さん自身の家族から現れます。


 


 

自分の子供達の発達の異なる段階にいる両親とその子供達は、対立を経験するようになります。

 

そしてこうした対立のそのほとんどが、両親の沈黙と、子供達が逃げ切るかまたは圧倒することができるものを試すことになります。

 

もしも他に兄弟姉妹がいるなら、その結果二人の間で生じる対立は、極めて普通のことになります。

 

またもしも躾けが両親で行われると、配偶者の間の対立も起ります。

 

家族のそれぞれの個人の間の違いを軽減するためには、どんな時でも家族の内部で生じるそれぞれ異なる原動力と突然の対立を克服する方法を理解することが、不可欠になります。


 


 

ある家族の対立を克服する第一歩は、争っている家族の間の違いの根本原因を解明しようとする働き掛けによるものです。

 

当事者の間の爆発は、まさに外部への噴出であり、その噴出を引き起こしたものは、その状況の真実が明らかにされるためのちょっとした発掘作業が必要になります。

 

子供達が自分達の両親は子供達を理解しないと主張して文句を言うことは明らかであり、その一方で両親は、しばしば自分の子供達は両親に対する敬意を持たず、しかも子供達は両親から与えられたものを当たり前だと思っている、と非難します。

 

時にふたりの子供がいる場合、子供達のひとりは、親は他の子供により多くの配慮を与えていると感じる可能性があります。

 

そのため、無視されている、大切にされない状態が続いている、というひとつの感覚を持ちます。

 

そしてこの種の状況は、穏やかな操作が必要であり、このような対立は、気付かないままにしておくと、簡単にその家族の崩壊を引き起こします。

 

しかしまず、皆さんはその状況を克服して、絶えず一貫性を持つことによって、皆さんが行うあらゆる行為を印象付ける方法を学ぼうとする気持ちが必要になります。


 


 

意志疎通の情報量は大量なものです。

 

意志疎通が重要でない時などはなく、誰もがひとつ屋根の下で暮らす場合、または密接に関係付けられた家族生活の中でも、意志の疎通が必要になります。

 

皆さんの家族の中で対立が持ち上がる時、特定の家族の間で、静かに話し、その問題点に耳を傾けることは、その突然の緊張の高まりを軽減するために役立つことになるでしょう。

 

たとえ皆さんが直接関与していなくても、皆さんの考えを共有することが重要になります。

 

皆さんが皆さんの賢明なこころが管理するその考えを共有する時、皆さんは表現された言葉だけではなく、身振りの言語にも耳を傾けています。

 

皆さんが対立を経験している当事者に静かな声で話す時、皆さんは、既に皆さんが目撃しているものや、双方または関与するすべての人々から皆さんが感じ確認するものに起因する皆さんの感じ方を共有しています。

 

その時皆さんは、家族が応答するまたは反応することになる内容や方法を理解しようとして待機します。

 

ここでは、沈黙が完璧であり金になります。

 

その状況は、関与するすべての家族に家族の考えを集約する時間を提供します。

 

美しい輝くこころの皆さん、それぞれの個人の間の同意の中には、数々の相違があります。

 

問題点を解決するためのひとつの必要な手段として意志疎通を理解し評価することが重要になるのは、これがその理由です。

 

一緒に協力することは、お互いの信頼を高めて、家族のお互いの関係を深めることになるでしょう。


 


 

皆さんが何らかの対立の原因に気付くのは、家族の意見の相違の範囲だけではなく、また皆さんの現代社会の基盤の内部でも同じです。

 

一日24時間皆さんの手元にある科学技術や情報の殺到を受けて、若者や幼い子供達は沢山の媒体に曝されています。

 

その一部は正しく、一部は極めて誇張されています。

 

両親が指針を提示して、いつもインターネット環境の中で続いているものに頼るのではなく、人生を進める方法に関する両親自身の具体例によってその子供達に教えることが、重要になります。


 


 

学ばせるために子供達を学校に送ることは、どちらも親の間違いではありません。

 

言うまでもなく、登校することは、その子供が異なる発想に曝されるため、さらに多くの違いと難題を助長することになるでしょう。

 

しかし皆さんが積極的に話を聞き、その子供が言わなければならないことと学んだ内容に耳を傾ける時、こうした新しい発想が必ずしも対立をもたらすとは限りません。

 

意見交換を通して、皆さんは一生続く信頼を高めています。

 

今まで子供達が学んだ内容や、学んだものが子供達の理解に影響を与える様子について話し合うことは、配慮、共感、そして皆さんの子供達の視点から学ぶ皆さん自身の能力を実証します。

 

ひとりひとりの家族が、家族でお互いに明らかにし、共有し、そして教える何かを持ちますが、しかしもしも他の家族が事実通り積極的に耳を傾けないとすれば、何も伝わることはないでしょう。

 

耳を傾けることは、どのような家族やどのような人生の状況の中でも、いつもひとつの巨大な要因になるでしょう。

 

信頼の欠如は、家族の間の誰にでも簡単に現れます。

 

もしもその不信感が明らかになることが許されると、ただ単に対立関係にある家族の間の分離が深まるだけです。

 

美しい輝くこころの皆さん、家族の対立と意見の相違の克服に取り組む時、信頼を確立することが重要になります。


 


 

人生は毎日、皆さんに前日とは異なる数々の難題をもたらします。

 

そしてそれぞれの個人は、その日の仕事を始める方法や家族が人生を考える方法について、自分自身の固有の印象と発想を持つでしょう。

 

年齢にかかわらず、それぞれの個人が、自分の物の見方、意見、そして考えに対するひとつの権利を持ちます。

 

皆さんの考え、皆さんの物の見方または意見を別の家族に強要することは、決して正しいことではありません。

 

皆さんの物事のやり方を強要することによって、皆さんは、今まで何事もなかった可能性がある場所で対立を引き起こすか、対立が起っている場所でさらに緊張を高めるために、一役買っています。

 

親愛なる皆さん、特定の家族との対立を克服するためには、時にはある程度の距離を置き、良く考える余裕とその家族自身の考えを整理する余地を与えることが、最も良い結果になります。

 

家族に敬意を示すこの空間を与える一方で、また皆さんは残りの家族に、対立の結果として現れた何らかの緊張に対処する空間と時間を与えています。

 

親愛なる皆さん、一緒に数々の対立を解決する方法を見付け出すこと、それぞれの家族の在り方を尊重し理解することが、今後大いに役立つことになるでしょう。


 


 

対立を克服する最善の方法のひとつは、過剰反応しないことです。

 

皆さんは皆さんの子供達または皆さんの配偶者の認識、考え、または物の見方を操作することはできないことを、忘れないでください。

 

さらに、皆さんの意思決定のほとんどの時間は、情緒に基づいています。

 

したがって、皆さんの家族の一部であるそれぞれの個人を把握することが重要になります。

 

それぞれの家族を良く理解し、認識することによって、皆さんは、ただ単に皆さん自身の情緒だけではなく、観察に基づいたより良い意思決定を行うことができるようになるでしょう。

 

それぞれの個人がただ自分自身の物の見方や自分自身の認識だけを考えて、その行動がお互いの家族に影響を与える姿を理解していない場合、その時は対立が高まることになるでしょう。

 

対立の軽減に役立つためには、過剰反応しないことが重要になります。

 

深呼吸をして、できるだけ静かに皆さん自身を提示してください。


 


 

過剰反応することは、非常に危険です。

 

作用と反作用と、それがもたらす可能性がある結果を学び、理解することが重要になります。

 

皆さんの把握と皆さんの注意を、その対立を管理できる水準に持って行くことに集中させて、もしも必要ならささやかな一歩と協力して、励ましながら、必要な場合には褒めてください。

 

無条件の愛に基づいた穏やかな説得力で、皆さんは数々の対立を解消することができます。

 

それは時間がかかるかもしれません。

 

したがってわたし達は、皆さんが時間を皆さんの友人にして... 時間に逆らうのではなく、時間と協力することを勧めます。

 

皆さんの家族の内部で対立が起っている瞬間を、そこから何かを学び、一緒に成長し、対立が立ち切ろうとするその結び付きを強めるものとして、受け止めてください。


 


 

どのような家族の若い人々にも、ひとつの反抗的な特質が表面に現れ始める特定の年齢が訪れます。

 

その時は、忍耐強くなり、その子供達の突然の発達を理解することが、両親の役割になります。

 

最も反抗的な段階は長く続くことはなく、その子供がそれを堪能した後は、あるいは子供達の注意を引く他の何かが現れた後は、その段階は自然な経過を辿ります。

 

それぞれの個人が、かつてはひとりの子供でした。

 

従って、その個人達もまた、ひとつの反抗的な性格を持ち合わせています。

 

どちらの対立が努力する価値があるか、そしてどちらの個人に対して皆さんは積極的に耐えようとするか、それを識別する方法を学んでください。

 

皆さんはそのすべてと戦うことはできません。

 

皆さんは、皆さんの子供達に成長し、探索する余地を与えている一方で、ひとつの安全な距離から注目して、子供達が皆さんを必要とする時に利用できる状態になり、子供達を無条件に愛し、信頼が高まり敬意が発達する支援をしています。

 

それが、家族の結び付きの内部の接着剤として、不可欠な部分になります。


 


 

忍耐は、子供達に必要なだけではなく、また配偶者にも必要になります。

 

対立は、態度と言動の好き嫌いで配偶者の間にも起ることがあります。

 

二人の結婚生活が成功するためには、配偶者の両方が相手の生き方について忍耐強くなることが必要になります。

 

両方の人々が、自分自身の物の見方と理解で、結婚に至りました。

 

そしてそれぞれの個人の物の見方と把握は、たとえ理解していなかったとしても、尊重され、忍耐の対象となるべきものです。

 

最初の頃の一部の物の見方と把握は今後変わることになりますが、しかし自分自身に変化をもたらすことはそれぞれの個人の責任であり、その変化を相手に強要すべきことではありません。

 

その家族の内部の対立をしっかりと管理できるようになるためには、家族の一部であるそれぞれの個人が忍耐強くなり、それぞれの家族が、皆さんのように、しかし自分自身に固有な方法で、自分自身の物の見方を持ち、成長し学ぼうとしていることを、理解することが重要になります。


 


 

美しい輝くこころの皆さん、もしも皆さんが皆さんの手を見るなら、それぞれの指は異なり、その隣の他の指と同じではありませんが、しかしそれぞれの指がそれ自体の固有な重要性を持ち合わせています。

 

ちょうどひとつの家族のように、家族のそれぞれの個人は異なり、固有であり、そして大切です。

 

今後も数々の違いが存在し、対立が起ることになりますが、しかし開かれたこころと精神を持つことが、結果として対立の量を減らし、その家族により多くの調和と歓びをもたらす途方もない支援になるでしょう。

 

美しい輝くこころの皆さん、愛と穏やかさは、どのような状況の中でもいつも適用できるものです。

 

それに必要なことは、ただ小さな第一歩、勇気、信頼、そしてちょっとした確信だけです。

 

必ずしもその順番通りではありませんが、皆さんの試みがひとつの肯定的で完全に愛に基づいた実行可能な行動になるまで、それを試してください。


 


 

そしてその通りに...


And so it is…


 


 

わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada…


…through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/203419/establishing-family-harmony

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載は自由ですが、出典は明記するようお願いします。

コメント(0) 

レディ・ナダ : “皆さん自身を信頼すること”について [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


“皆さん自身を信頼すること”について
On “Trusting Yourself”



14 August 2014 - 1:13am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

MASTERQUOTE16: LADY NADA ON “TRUSTING YOURSELF”
Lady Nada:



 

皆さん自身を信頼することは、まさに皆さんに明らかにされることを待ち続けている、内部にある過剰とも言える知識全体を迎え入れることです。

 

皆さん自身を信頼することは、皆さんの内部にある深く絶えず光が当てられている神性、皆さん自身の最も高い部分との皆さんの結び付き、皆さんの根源との結び付きを、認めることです。


 

 


そのため親愛なる皆さん、皆さん自身を信頼し、まさに皆さんに明らかにされることを待ち、まさに解明されることを待ち、まさにその内部真実から生まれることを待ち続けている、その豊富な知識と可能性を、許してください。


 

 


そのため、皆さんの神性を充分に認めることは、皆さん自身を信頼することであり、そして皆さん自身を信頼することは、その皆さんの内部の神性を運んでそれを極度の名誉と宝庫の中で維持し、皆さんはそれをいつでも利用することができることを認識し、そして皆さんは決してひとりではなく、皆さんは決して洞察力を持たずに存在しなかったことを認識することです。

 

今後その洞察力が、優しさと光輝と無邪気な好奇心と伴に皆さんの世界の舵取りをして皆さんを導くことになり、そして皆さんはその間いつも、皆さんの内部にまさに利用されることを待ち続けている皆さんが必要とするすべてを持つことを認識しながら、完全に寛いでいるでしょう。


 

 


ですから、皆さん自身を信頼することは、その内部の神性を高く評価することです。

 

そしてその内部の神性が成長し繁栄することを許している状態が、皆さんが皆さん自身の中で、固有で基本的で揺るぎない信頼を持つことを許します。




Channeled by Fran Zepeda through Higher Self August 12, 2014

Copyright [コピーライト] 2011-2014 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/203405/lady-nada-trusting-yourself

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載は自由ですが、出典は明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 家族の調和を確立する [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


家族の調和を確立する
Establishing Family Harmony



14 August 2014 - 11:43am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Establishing Family Harmony
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ August 14 – 22, 2014
received by Julie Miller August 14, 2014



ひとつの種としての人類は信じ難いほど社会的だ、と口にすることは簡単です。

 

それは、隔離された場所で暮らしているそのほとんどの部分は、皆さんの共通した存在方法でも生き方でもないからです。

 

しかしその一方で、人々の間で暮らすことは大いなる難題を提供し、皆さんは極めて頻繁に、時に毎日、相反する皆さんからの要求へと発展する可能性がある数々の状況に直面させられます。

 

皆さんはその状況のせいで確信が持てないと感じるようになり、皆さんが持っていた穏やかさは、全くの停止状態になります。

 

数々の対立を克服する方法を学ぶことは、ひとつの本質的課題であり、人生にとって必要な部分です。

 

そして最高の課題は、しばしばまさに皆さん自身の家族から現れます。


 


 

自分の子供達の発達の異なる段階にいる両親とその子供達は、対立を経験するようになります。

 

そしてこうした対立のそのほとんどが、両親の沈黙と、子供達が逃げ切るかまたは圧倒することができるものを試すことになります。

 

もしも他に兄弟姉妹がいるなら、その結果二人の間で生じる対立は、極めて普通のことになります。

 

またもしも躾けが両親で行われると、配偶者の間の対立も起ります。

 

家族のそれぞれの個人の間の違いを軽減するためには、どんな時でも家族の内部で生じるそれぞれ異なる原動力と突然の対立を克服する方法を理解することが、不可欠になります。


 


 

ある家族の対立を克服する第一歩は、争っている家族の間の違いの根本原因を解明しようとする働き掛けによるものです。

 

当事者の間の爆発は、まさに外部への噴出であり、その噴出を引き起こしたものは、その状況の真実が明らかにされるためのちょっとした発掘作業が必要になります。

 

子供達が自分達の両親は子供達を理解しないと主張して文句を言うことは明らかであり、その一方で両親は、しばしば自分の子供達は両親に対する敬意を持たず、しかも子供達は両親から与えられたものを当たり前だと思っている、と非難します。

 

時にふたりの子供がいる場合、子供達のひとりは、親は他の子供により多くの配慮を与えていると感じる可能性があります。

 

そのため、無視されている、大切にされない状態が続いている、というひとつの感覚を持ちます。

 

そしてこの種の状況は、穏やかな操作が必要であり、このような対立は、気付かないままにしておくと、簡単にその家族の崩壊を引き起こします。

 

しかしまず、皆さんはその状況を克服して、絶えず一貫性を持つことによって、皆さんが行うあらゆる行為を印象付ける方法を学ぼうとする気持ちが必要になります。


 


 

意志疎通の情報量は大量なものです。

 

意志疎通が重要でない時などはなく、誰もがひとつ屋根の下で暮らす場合、または密接に関係付けられた家族生活の中でも、意志の疎通が必要になります。

 

皆さんの家族の中で対立が持ち上がる時、特定の家族の間で、静かに話し、その問題点に耳を傾けることは、その突然の緊張の高まりを軽減するために役立つことになるでしょう。

 

たとえ皆さんが直接関与していなくても、皆さんの考えを共有することが重要になります。

 

皆さんが皆さんの賢明なこころが管理するその考えを共有する時、皆さんは表現された言葉だけではなく、身振りの言語にも耳を傾けています。

 

皆さんが対立を経験している当事者に静かな声で話す時、皆さんは、既に皆さんが目撃しているものや、双方または関与するすべての人々から皆さんが感じ確認するものに起因する皆さんの感じ方を共有しています。

 

その時皆さんは、家族が応答するまたは反応することになる内容や方法を理解しようとして待機します。

 

ここでは、沈黙が完璧であり金になります。

 

その状況は、関与するすべての家族に家族の考えを集約する時間を提供します。

 

美しい輝くこころの皆さん、それぞれの個人の間の同意の中には、数々の相違があります。

 

問題点を解決するためのひとつの必要な手段として意志疎通を理解し評価することが重要になるのは、これがその理由です。

 

一緒に協力することは、お互いの信頼を高めて、家族のお互いの関係を深めることになるでしょう。


 


 

皆さんが何らかの対立の原因に気付くのは、家族の意見の相違の範囲だけではなく、また皆さんの現代社会の基盤の内部でも同じです。

 

一日24時間皆さんの手元にある科学技術や情報の殺到を受けて、若者や幼い子供達は沢山の媒体に曝されています。

 

その一部は正しく、一部は極めて誇張されています。

 

両親が指針を提示して、いつもインターネット環境の中で続いているものに頼るのではなく、人生を進める方法に関する両親自身の具体例によってその子供達に教えることが、重要になります。


 


 

学ばせるために子供達を学校に送ることは、どちらも親の間違いではありません。

 

言うまでもなく、登校することは、その子供が異なる発想に曝されるため、さらに多くの違いと難題を助長することになるでしょう。

 

しかし皆さんが積極的に話を聞き、その子供が言わなければならないことと学んだ内容に耳を傾ける時、こうした新しい発想が必ずしも対立をもたらすとは限りません。

 

意見交換を通して、皆さんは一生続く信頼を高めています。

 

今まで子供達が学んだ内容や、学んだものが子供達の理解に影響を与える様子について話し合うことは、配慮、共感、そして皆さんの子供達の視点から学ぶ皆さん自身の能力を実証します。

 

ひとりひとりの家族が、家族でお互いに明らかにし、共有し、そして教える何かを持ちますが、しかしもしも他の家族が事実通り積極的に耳を傾けないとすれば、何も伝わることはないでしょう。

 

耳を傾けることは、どのような家族やどのような人生の状況の中でも、いつもひとつの巨大な要因になるでしょう。

 

信頼の欠如は、家族の間の誰にでも簡単に現れます。

 

もしもその不信感が明らかになることが許されると、ただ単に対立関係にある家族の間の分離が深まるだけです。

 

美しい輝くこころの皆さん、家族の対立と意見の相違の克服に取り組む時、信頼を確立することが重要になります。


 


 

人生は毎日、皆さんに前日とは異なる数々の難題をもたらします。

 

そしてそれぞれの個人は、その日の仕事を始める方法や家族が人生を考える方法について、自分自身の固有の印象と発想を持つでしょう。

 

年齢にかかわらず、それぞれの個人が、自分の物の見方、意見、そして考えに対するひとつの権利を持ちます。

 

皆さんの考え、皆さんの物の見方または意見を別の家族に強要することは、決して正しいことではありません。

 

皆さんの物事のやり方を強要することによって、皆さんは、今まで何事もなかった可能性がある場所で対立を引き起こすか、対立が起っている場所でさらに緊張を高めるために、一役買っています。

 

親愛なる皆さん、特定の家族との対立を克服するためには、時にはある程度の距離を置き、良く考える余裕とその家族自身の考えを整理する余地を与えることが、最も良い結果になります。

 

家族に敬意を示すこの空間を与える一方で、また皆さんは残りの家族に、対立の結果として現れた何らかの緊張に対処する空間と時間を与えています。

 

親愛なる皆さん、一緒に数々の対立を解決する方法を見付け出すこと、それぞれの家族の在り方を尊重し理解することが、今後大いに役立つことになるでしょう。


 


 

対立を克服する最善の方法のひとつは、過剰反応しないことです。

 

皆さんは皆さんの子供達または皆さんの配偶者の認識、考え、または物の見方を操作することはできないことを、忘れないでください。

 

さらに、皆さんの意思決定のほとんどの時間は、情緒に基づいています。

 

したがって、皆さんの家族の一部であるそれぞれの個人を把握することが重要になります。

 

それぞれの家族を良く理解し、認識することによって、皆さんは、ただ単に皆さん自身の情緒だけではなく、観察に基づいたより良い意思決定を行うことができるようになるでしょう。

 

それぞれの個人がただ自分自身の物の見方や自分自身の認識だけを考えて、その行動がお互いの家族に影響を与える姿を理解していない場合、その時は対立が高まることになるでしょう。

 

対立の軽減に役立つためには、過剰反応しないことが重要になります。

 

深呼吸をして、できるだけ静かに皆さん自身を提示してください。


 


 

過剰反応することは、非常に危険です。

 

作用と反作用と、それがもたらす可能性がある結果を学び、理解することが重要になります。

 

皆さんの把握と皆さんの注意を、その対立を管理できる水準に持って行くことに集中させて、もしも必要ならささやかな一歩と協力して、励ましながら、必要な場合には褒めてください。

 

無条件の愛に基づいた穏やかな説得力で、皆さんは数々の対立を解消することができます。

 

それは時間がかかるかもしれません。

 

したがってわたし達は、皆さんが時間を皆さんの友人にして... 時間に逆らうのではなく、時間と協力することを勧めます。

 

皆さんの家族の内部で対立が起っている瞬間を、そこから何かを学び、一緒に成長し、対立が立ち切ろうとするその結び付きを強めるものとして、受け止めてください。


 


 

どのような家族の若い人々にも、ひとつの反抗的な特質が表面に現れ始める特定の年齢が訪れます。

 

その時は、忍耐強くなり、その子供達の突然の発達を理解することが、両親の役割になります。

 

最も反抗的な段階は長く続くことはなく、その子供がそれを堪能した後は、あるいは子供達の注意を引く他の何かが現れた後は、その段階は自然な経過を辿ります。

 

それぞれの個人が、かつてはひとりの子供でした。

 

従って、その個人達もまた、ひとつの反抗的な性格を持ち合わせています。

 

どちらの対立が努力する価値があるか、そしてどちらの個人に対して皆さんは積極的に耐えようとするか、それを識別する方法を学んでください。

 

皆さんはそのすべてと戦うことはできません。

 

皆さんは、皆さんの子供達に成長し、探索する余地を与えている一方で、ひとつの安全な距離から注目して、子供達が皆さんを必要とする時に利用できる状態になり、子供達を無条件に愛し、信頼が高まり敬意が発達する支援をしています。

 

それが、家族の結び付きの内部の接着剤として、不可欠な部分になります。


 


 

忍耐は、子供達に必要なだけではなく、また配偶者にも必要になります。

 

対立は、態度と言動の好き嫌いで配偶者の間にも起ることがあります。

 

二人の結婚生活が成功するためには、配偶者の両方が相手の生き方について忍耐強くなることが必要になります。

 

両方の人々が、自分自身の物の見方と理解で、結婚に至りました。

 

そしてそれぞれの個人の物の見方と把握は、たとえ理解していなかったとしても、尊重され、忍耐の対象となるべきものです。

 

最初の頃の一部の物の見方と把握は今後変わることになりますが、しかし自分自身に変化をもたらすことはそれぞれの個人の責任であり、その変化を相手に強要すべきことではありません。

 

その家族の内部の対立をしっかりと管理できるようになるためには、家族の一部であるそれぞれの個人が忍耐強くなり、それぞれの家族が、皆さんのように、しかし自分自身に固有な方法で、自分自身の物の見方を持ち、成長し学ぼうとしていることを、理解することが重要になります。


 


 

美しい輝くこころの皆さん、もしも皆さんが皆さんの手を見るなら、それぞれの指は異なり、その隣の他の指と同じではありませんが、しかしそれぞれの指がそれ自体の固有な重要性を持ち合わせています。

 

ちょうどひとつの家族のように、家族のそれぞれの個人は異なり、固有であり、そして大切です。

 

今後も数々の違いが存在し、対立が起ることになりますが、しかし開かれたこころと精神を持つことが、結果として対立の量を減らし、その家族により多くの調和と歓びをもたらす途方もない支援になるでしょう。

 

美しい輝くこころの皆さん、愛と穏やかさは、どのような状況の中でもいつも適用できるものです。

 

それに必要なことは、ただ小さな第一歩、勇気、信頼、そしてちょっとした確信だけです。

 

必ずしもその順番通りではありませんが、皆さんの試みがひとつの肯定的で完全に愛に基づいた実行可能な行動になるまで、それを試してください。


 


そしてその通りに...


And so it is…


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada…


…through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/203419/establishing-family-harmony

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載は自由ですが、出典は明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 経験することとは何か? [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


経験することとは何か?
What is it to Experience? 


13th August 2014-www.omna.org
ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

What is it to Experience? by Lady Nada



最も深い愛と真実と伴にわたしはあなたの存在に入り、ひとつの惑星の水準で、8番目の光線から浄化と純化の振動である海の泡の緑色の流れを送ります。

 

この途方もなく強烈で変容を促す次元上昇の時期に、あなたはいつもわたしの支援、癒し愛に溢れる存在感を呼び起すことができることを、どうか認識してください。

 

わたしは、特に地球上の人々のためのひとつの魂の水準で、深い純化の過程を導き支援している数々の存在のひとりとして、ここにいます。

 

もしも必要があるなら、あなたは絶えずわたしの支援を求めることができます。

 

何故なら、わたしはあなたと一緒にいて、あなたという存在の内部の創造主を受信する際に、それはまたあなたという存在の内部の創造主を認めることを意味しますが、自由にあなたを支えることができるからです。


 


 

わたしは、天使の王国と天の数々の水準の男性と女性の霊の指導者達による支援を受けて、このエネルギーをあなたとふんだんに共有しながら、あなたの前に現れています。

 

そのためわたし達は、深い理解、認知、認識というひとつの深い状態の中で、一緒に存在することができます。

 

わたし達の周りで高まって形に成り始めているこの光の繭と支援をあなた自身に感じさせてください。

 

あなたにひとつの質問を投げ掛けることが、わたしの目的です。

 

それは今後、あなたという存在とあなたの現実性の内部でひとつの深い純化と浄化と癒しの過程を創り出すという目的と伴に、あなたの黙想と発見が必要になるでしょう。

 

わたしのあなたへの質問を伝えます。

 

経験することとは何でしょうか?


 


 

経験することとは何でしょうか?

 

地球上で経験することとは何でしょうか?

 

その経験の価値は何でしょうか?

 

何故経験が不可欠なのでしょうか?

 

あなたが経験している時を、あなたはどのように認識しますか?


 


 

経験することとは何でしょうか?

 

経験は、エネルギー、エネルギーの発現、エネルギーの創造、そしてエネルギーの発生に関わることです。

 

ひとつの経験は、エネルギーの発現に関わり、あなたは与え手と受け手であり、あなたは目撃者と立証者です。

 

あなたという存在の中で、エネルギーは真実になり、現実的で生きていて触れることができるものです。

 

あなたは、あなたの現実性のあらゆる瞬間の中で、エネルギーを経験する機会を持ちます。

 

あなたの丸一日、そしてあなたの夢の状態でさえ、経験で、お互いの経験の後のひとつの経験、一部の重複し融合している経験で構成されます。

 

あなたが今経験しているあなたの現実性のあらゆる瞬間と伴に、それはあなたが事実通りエネルギーと伴にエネルギーとして生きていることを意味しますが、あなたはエネルギーを明らかにしているひとつの実在する空間の中に存在しています。

 

わたしが話しているエネルギーは、エネルギーよりも遥かに多くの意味を持ち、それは神、創造主、宇宙、真実として存在するもの、そして聖なる意識です。

 

それであなたの現実性は、神の経験で、お互いの経験の後の経験、一部の重複し融合している経験で構成されます。


 


 

地球上で経験することとは、何でしょうか?

 

地球上の経験は、あなたの内部と周りで神と一体になり、神をあなたの意識の中心に持ち込み、創造主を実在として経験する、創造的な瞬間です。

 

創造主は拡大的で無限であり、そのためあなたの経験は平凡かまたは魅惑的なものになり、その経験は絶えず変化を続け、実際に決して同じ姿に留まることがなく変化しながら移行しているため、創造性がその鍵になります。

 

創造主の独創性は、あなたを通して表現されます。

 

もしもあなたがあなたの独創性を信じるなら、あなたの経験は魅惑的でこころを揺さぶるものになるかもしれません。

 

もしもあなたが信念に欠けているかあなた自身が誠実に集中することを許さないとすれば、あなたの経験は平凡なものになるかもしれません。

 

実際には、あらゆる経験は、明らかになってあなたによって現実として評価されている創造主のエネルギーの、ひとつの創造的な統合です。

 

地球上のひとつの経験は、創造主と一緒にいるひとつの神聖なる瞬間であり、そこでは創造主は実在になり、そこでは神性が実在になります。

 

あなたが地球上のあらゆる経験で創造主のエネルギーと関連を持つ理由は、あなたの創造主との関与が、その経験を創り出すからです。

 

数々の経験として明らかになっているあなたの創造主のエネルギーとの関与は、あなたやあなたの信念によって影響を受けていて、このようにして、あなたはあなたの地球上での神との統合を形作り、あなたはあなたの人生の中のあらゆる経験を形作っていることを自覚することが、重要になります。


 


 

経験の価値とは何でしょうか?

 

経験の意味の理解と伴に、経験の価値はさらに明確になります。

 

皆さんは毎日、多様な経験を積み、ほとんどがあなたの管理を超えているように見えますが、それにもかかわらず、あなたはこうした経験の創造者であり、その経験を形作りました。

 

あなたが創造主を目の当たりにしているかのようにあなたの経験を尊重し始めて、創造主のエネルギーと関わりを持ち、ひとつの物質的で現実的で意識的な水準で創造主と一体になる時、あなたはあなたの創造主の理解を深める多様な機会を持つことを自覚し、あなたは創造主とひとつであることを自覚し、創造主の壮麗さを理解し、あなたという存在の内部の創造主の存在感を認証して、あなたの経験を通してその存在感を織り上げています。

 

あなたは、人生を聖なるものとして尊重し始めて、幻影を超えて理解して、真実、透明さ、そして愛に向かいます。

 

あなたは完全にこころを開いて、創造的な和合と皆さんの現実性のあらゆる瞬間(あらゆる経験)による創造の中で、意識的に創造主と共生します。

 

それは強力であり、皆さんが今まで探し求めていた可能性があるため、これをじっくりと考えてください。


 


 

何故経験が不可欠なのでしょうか?

 

地球上の経験は、あなたが生き、呼吸し、感じ、感知し、考え、行動し、そして創造主として慎ましい真実と愛の中に存在することを許します。

 

皆さんの日常の人生の中の経験の目的と、あなたの現実性は継続的なひとつの経験の過程になっている姿の認識と黙想で、あなたはその数々の経験の価値を認識します。

 

数多くの人々が、その人々の経験は、時に幸せと時に苦難の創造を続ける単なる現世の虚無のひとつの試みとパターンだ、と考えます。

 

経験は、実時間の中で感じられる創造主との本質的な結合と創造であり、それは、知識、質、理解、透明さそして創造主としてのあなた自身について真実をあなたと共有します。

 

あらゆる経験はあなたの黙想と観察を統制することはできない一方で、あなたは、数多くの経験のひとりの目撃者になることができます。

 

その経験が、あなたという存在にさらに深い明確さと理解をもたらし、従ってあなたという存在の内部の真実に目覚めさせています。

 

永遠のそして絶えず変化している、ひとつの真実です。

 

もしもあなたがあらゆる経験は創造主とのひとつの融合であることを理解するなら、その時あなたは、明らかにされることを待ち続けているそのメッセージと真実を観察するという実践に接近し始めます。


 

 


あなたは、あなたが経験している時をどのように認識するのでしょうか?

 

実際には、あなたは何も経験することなく地球上に存在することはできません。

 

それは不可能です。

 

そのため、あなたの誕生の前、あなたが地球に入る時でさえ、あなたはあなたの想像を超えるほど何度も創造主を充分に経験することになることを、あなたは認識していました。

 

これは、あなたがあなた自身に与えるひとつの強力な才能です。

 

そして今、あなたの現実性の中であなたが行う必要がある唯一のことは、地球上にいることに同意することによって、あなたがあなた自身と共有するその才能の認識を引き出して、その才能を評価することです。

 

そのため、経験は絶対に不可欠なものではなく、自然で無意識なものであり、しかしあなたの創造主との融合という成果を生み出すためには、あなたの観察と意識が必要になります。


 

 


あなたが地球上のあらゆる経験の中で、あなた自身、あなたの考え、情緒、創造主、そしてあなたの創造性を経験していることを、あなたは信頼することができます。

 

これにはほとんど信頼を必要としませんが、その理由は、あなたが積極的に観察する時、それが明白になるからです。

 

あなたが積極的に観察し、あなたの現実性を目の当たりにして、あなたの現実性の内部の創造主を認め、あなたという存在の内部の愛に溢れる意図というひとつの空間を創り出す時、あなたはあなたの経験の美しさを認めることになるでしょう。

 

あなたの経験の内部の美しさの認識と伴に、あなたは、あなたがさらに確実にあなた自身が神性を経験することを許している時を、認識することになるでしょう。

 

その神性は既に地球上のあらゆる経験の中に存在し、そしてそれは、あなたのあなた自身に対する神聖なる贈り物です。


 

 


あらゆる経験はあなたと創造主とのひとつの融合であることをあなたが自覚するために、少し時間を取って、あなたの視点を変えてください。

 

経験を善いまたは悪いものとして判断しようとするのではなく、あなたがあなたの内部の創造主をさらに充分に探索するための、真実と愛のメッセージにしてください。


 

 


わたしは、わたしの人生のあらゆる経験を、ひとつの創造的な関与とわたしのエネルギーと創造主との融合として、積極的に認めます。


 

 


あなたの内部で発達し成長を続けるこの新しい視点は、あなたを創造主との融合というさらに深い認識へと導くその指針としてあなたと共有された数々のメッセージを、あなたが使用することを許します。

 

また、すべての経験の美しさをじっくりと考えて、あなたが思い付かずあなたにできないやり方でそれぞれの経験が頻繁にあなたを支える姿に気付いてください。


 

 


黙想する時間を取ってください。

 

わたし、レディ・ナダは、皆さんを支えるために皆さんと一緒にいます。


 

 


愛に溢れる純化の中で、


レディ・ナダ


In loving purification,


Lady Nada



http://www.omna.org/13-08-14-Nada.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載は自由ですが、出典は明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 新しい純化の癒しの経験 [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


新しい純化の癒しの経験
A New Purification Healing Experience



6th August 2014- www.omna.org
ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

A New Purification Healing Experience by Lady Nada



大いなる神に祝福された恩恵と伴に、わたしは挨拶を送り、今わたしと一緒にいるあなたの存在感を称えます。

 

わたしはレディ・ナダ、チョーハン、そして海の泡の緑色の光を持つ8番目の光線の監視者であり、メリー・マグダレンのさらに高い側面です。

 

わたしは、天使の王国とこの今という瞬間の中でわたしの存在と目的を支えている天界の水準の男性や女性の霊的指導者からの膨大な量の愛と伴に、あなたの前に現れています。

 

あなたは神聖なる存在の究極の受信者であり、そのためわたしが受け取る支援は、わたしという存在を通してあなたに交信されます。


 


あなたは今まで、あなた自身をひとりの究極の神聖なる存在の受信者として考えてきたでしょうか?

 

あなたは今まで、それはあなたの目的になることができたと考え、そして今あなたがあなた自身をひとりの神聖なる存在の受信者として認識することが重要になると考えてきたでしょうか?

 

その神聖なる振動は、これほど巨大で拡大的で創造的であり、そしてさらにあなたに親しみがあるものです。

 

あなたという存在全体は、あなたという存在のすべての水準で神聖なる存在を受信することに慣れていますが、しかし今あなたの自覚的意識と精神が必要とするものは、あなたの能力と目的を意識して、あなたの現実性の内部で神聖なる存在を受け止めて、あなたがこのさらに大きな力でこの能力と存在を経験できることです。

 

沢山の霊の進化、自己認識、そして創造主との結び付きは、すべてあなたが既に今そうなっているすべてを認めて、自覚することを目指しています。

 

これが重要になる理由は、あなたは一部の水準で、神聖なる存在としてのあなた自身のさらに大いなる認知を物質的な現実性で経験するために、その認識を生み出すことが必要になるからです。

 

物質的な現実性はひとつの強力な教訓を持ち、そのためその現実性は、地球上のひとつの現実性に乗り出すすべての魂に影響を与えます。

 

あなたは、あなた自身と伴にあなたの内部の神聖なる存在のすべての側面を認識し、自覚するように求められます。

 

承認がなければ、明示と経験は、あなたの現実性の内部で可能になることはないでしょう。

 

あなたの物質的な現実性は、あなたの真実を認め、自覚し、意識するように促し続けています。

 

何故なら、あなたがあなたの現実性のあらゆる瞬間に神聖なる存在を経験することができるのは、承認を通したものになるからです。


 


地球の数多くの魂達は、その地上の意識で、わたし達が既にわたし達の内部にあるすべてを再び理解しなければならない理由をわたしに尋ねます。

 

わたし達は確かにひとつの水準でわたし達の内部の神聖なる存在のすべての真実を認識しますが、それでは何故わたし達はもう一度理解し直す必要があるのでしょうか?

 

わたしの答えはいつも、物質的な現実性はあなたにエネルギーと考えを明らかにして物質へともたらすように求め、働き掛ける、というものです。

 

あなたはそうする能力を持って生まれています。

 

それはあらゆる存在が所有するひとつの自然な技能ですが、しかし物質的な現実性は、あなたがあなたという存在の内部の最も深い神聖なる真実の空間からこの能力を管理することを求めます。

 

このようにして、あなたがひとつの自己の旅、つまり神聖なる発見に乗り出す理由は、あなたの神聖なる真実を明らかにしてそれを経験することを目指すなら、あなたはまず、それを承認できることが必要になるからです。

 

承認は、理解、感覚、把握、感知、あるいは単純な認識の姿で現れることがあります。

 

それは、精神的または論理的なひとつの過程になる必要はありません。

 

物質的な現実性という目的を考慮すると、あなた自身を神聖なる存在の受信者として承認することは、簡単になるかもしれません。


 


神聖なる存在は既にあなたの内部にあり、あなたはあなた自身の外部からそれを受け取っているということではなく、あなたはあなたという存在の内部からそれを受け取って、認識しています。

 

あなたはそのように神聖なる存在を受信しているため、従ってまるで神聖なる存在の自覚と認知を地球と人類に授けているかのように、神聖なる存在が地球上で明らかになるようにしています。

 

その受信の過程を通して、あなたはあなたの真実としてそれを明らかにしている理由は、あなたが遭遇するあらゆる物事が、あなたのエネルギーに衝撃を与えるからです。

 

あなたがひとりの神聖なる受け手であるという事実を引き受けることができる状態は、現在地球上に存在するひとつの魂としてあなたがどれほど重要で不可欠かかとうことをあなたが自覚できるようにします。


 


あなたはこの確言を望むこともできます。


わたしは、至福、豊かさ、創造主の愛と真実の神聖なる受信者です。’ 

 

あなたはただ地球上に存在することによって既にあなたの神聖なる目的を達成し続けていることを自覚する際に、この発言の真実があなたと伴に憩い、あなたを強化し、そしてあなたを支援するようにしてください。


 


またあなたは、創造主からあなたが望むすべてを受け取る能力を持ちます。

 

ですらから、わたしがあなたのところに現れて、わたしのエネルギーとわたしに与えられた支援をあなたと共有しているのは、これがその理由です。

 

わたしは今まで、既に実現したわたしの目的と一致するひとつの非常に重要な仕事を任されていました。

 

わたしの目的は、さらに巨大な創造主の認識と承認のための空間を作ることを目指して、魂達の存在状態をすべての水準で浄化し、純化し、癒すために、魂達を支えることです。

 

わたしが魂達と連携する時、愛を明らかにするという目的と伴に、浄化と純化がわたしの最大の焦点になります。

 

この点を踏まえると、創造主と天の水準の男性や女性の霊的指導者達が、受け取る準備が整っている人々にひとつの深い純化の過程を実現させるように今までわたしを導いてきたことは、驚くことではありません。

 

この純化の癒しは、一般的にはひとつの光の波動として人類に送られていませんが、しかしその強さのおかげで、受け取ることを選択する人々はそれを利用することができます。

 

今後あらゆる魂がこの純化の癒しを受け取ることを選択しますが、しかしただその準備が整っている魂だけが、意識的にそして起り続けている物事を自覚しながら、今後それを受け取る選択をすることになるでしょう。


 


この純化の癒しは、2014の幕開けに始まりましたが、しかし今はただ物質的な領域に浸透しているだけです。

 

今まではしばらくの間、わたし達は内的な次元領域の魂達やあなたの内面的な次元領域の魂と連携してきましたが、しかし今は、その経験の結果という贈り物を地上の振動にもたらすために、自覚的意識と受けとることが必要になる時です。

 

この純化の癒しは、わたし自身の数々のエネルギー、魂、そしてこころから生まれ、あなたの現実性と霊的な表現に自由をもたらすことを目指して、あなたという存在の浄化と純化を支援しています。

 

その振動は、愛の時代より前の古い時代の残っているすべてのエネルギーを浄化します。

 

自らに課した苦悩や障壁、そしてあなたの精神的な過程や精神の内部の数々の幻影、既に解き放たれている可能性があるにもかかわらずあなたが執着するカルマのエネルギー、怖れと幻影から生まれた悲しみと苦痛、感情の起伏や信頼の欠如から生まれた精神的な圧迫や緊張、そして怖れそれ自体に対する怖れを、純化することです。

 

これは非常に強力な純化の癒しになりますが、その理由は、まるで皆さんのエネルギーを明るくしてさらに巨大な愛の拡大と容認という感覚もたらすかのように、今後その癒しが沢山の重荷や残骸を取り除き解消することになるからです。


 


わたしの純化の癒しは、今後あなたと個人的に連携して、あなたのエネルギーに自由をもたらすことになるでしょう。

 

そのためあなたは、もはや追い詰められた、またはどうすることもできないと感じることはなく、むしろあなたはひとつの強力な魂であり、神聖なる創造主の受信者であるため、あなたはあなた自身を支え育むことができることを自覚します。

 

この純化の癒しから、あなたの内面の輝きと光の強さが浮上します。

 

あなたは、あなたという存在の数多くの異なる領域の中で、さらに多くの輝きと明るさを感じるかもしれません。

 

あなたは、より大いなる結果を期待できると考えるためこの結果は非常に貧弱だと理解するかもしれませんが、しかし輝きと明るさを持つ状態とはどのようなものなのか、少考えてください。

 

それは決して、あなたがさらに自由自在にあなたの内部の神聖なる存在を放射していることを意味しません。

 

あなたは、愛、歓び、幸せ、そして光を放射していて、あなたの現実性の内部であなたが受け取り、自覚し、経験することを望むすべての物事のためのひとつの磁石のように行動しています。

 

わたしはあなたに、あなたの神聖なる存在の表現に関するあなたの自由をあなたが受け入れる支援をする、ひとつの純化の過程を提示しています。

 

わたしただあなたを支援できるだけであり、その過程の頂点の側面はあなたという存在の数多くの側面の内部のあなたの容認であることを、どうか気付いてください。


 


今後あなた自身の魂の輝きと明るさという一粒の真珠があなたにもたらされて、あなたはそれを認め、受け入れ、統合することになるでしょう。


 


レディ・ナダ、わたしは今、天使の王国と天の水準の男性と女性の霊的指導者達に支えられて、あなたの純化と浄化の過程を意識的に受け取る準備が整っています。

 

わたしは、残っている愛の時代より前の古い時代のすべてのエネルギーを純化し、浄化し、そして癒すために、あなたの数々のエネルギーと連携する準備が整っています。

 

それは、わたしの精神的な過程と精神の内部で自らに課した苦悩、数々の障壁、幻影を純化し、既に解き放たれている可能性があるにもかかわらずわたしが執着するカルマのエネルギーを純化し、怖れと幻影から生まれた悲しみと苦痛を純化し、感情の起伏と信頼の欠如と怖れそれ自体に対する恐れから生まれたストレスを純化することです。

 

レディ・ナダ、わたしはあなたにわたしという存在の愛を放射し、そしてわたしは創造主であるすべてと結び付けられていることを認識します。


 


(少し時間をとって、あなたのこころの内部で高まって放射している愛に意識を集中して、愛がわたしレディ・ナダに流れるようにしてください。

 

そして創造主のすべての側面と結び付くために、この意図を維持してください。

 

あなたの前で、わたしレディ・ナダのこころが、海の泡の緑色、ピンク、白、そして黄金の光のひとつの巨大な渦のように広がっている姿を思い描いてください。

 

この深い愛と純化と浄化の渦に足を踏み入れてください。

 

そのエネルギーが皆さんを完全に取り囲む時、そのエネルギーは急速に振動しています。)


 


レディ・ナダ、わたしはあなたと一緒に忍耐と愛の中にいるため、どうか今、わたしという存在を純化し、浄化し、そして癒してください。


 


(忍耐と愛で、それが適切な限り、その過程が起ることを許してください)


 


レディ・ナダ、わたしがそれを受け取り、認め、経験することができるように、わたしの心臓のチャクラの中にあるわたし自身の魂の輝きと明るさという一粒の真珠を、わたしという存在から生み出してください。

 

その真珠は内部でわたしという存在全体を統合し、明らかにするため、わたしは今、わたしの魂の輝きと明るさというわたしの真珠を受け止めて、自覚を持ってその真珠の中心に入り、わたし自身の輝きと明るさを経験します。

 

レディ・ナダ、どうかわたしの経験を拡大し、その経験が根付くようにしてください。あなたに感謝します


 


(陽気な創造性の中に留まって、皆さんの魂の光という真中を経験して、皆さんという存在全体で輝き明るい振動を統合して、あなたという存在の内部の数々の移行を目覚めに気付いてください。)


 


わたしは、あなたがこの過程を楽しむことを望みます。

 

愛に溢れる純化の中で、


 


レディ・ナダ



http://www.omna.org/06-08-14-Nada.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

メッセージを転載される場合は、出典は明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 皆さんの神聖なる貴い存在状態を発達させる [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


皆さんの神聖なる貴い存在状態を発達させる
Developing your Divine Exalted State of Being



4 August 2014 - 10:23pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Message from Lady Nada: Developing your Divine Exalted State of Being
Channeled by Fran Zepeda August 3, 2014

Lady Nada:



大切な最愛なる皆さん。

 

わたしが今日皆さんの前に現れたのは、皆さんの貴さ、皆さんすべてが皆さん自身の方法でそれぞれ入っている存在状態を説明するためです。

 

実際に、それは段階的なものですが、しかしそれでもなお強力なものです。

 

皆さんの貴さは、皆さん神聖なる中心部そのものにある皆さんという存在の深みであり、それは、さらに高い貴い振動のためにより低次の振動を破棄しようとする皆さんの持続的な意欲と意図で、探索され、拡大されています。


 


 

そして親愛なる皆さん、皆さんが何かを考える時、それは必ずしもひとつの退屈な、あるいは難しい過程になる訳ではありません。

 

時に、単純に手放して皆さんの霊を高めることに同意することによって、皆さんの振動は、抵抗を受けることなく、皆さんを瞬時にさらに高い数々の領域に運ぶことができます。

 

親愛なる皆さん、その秘訣はそこに留まることであり、それで皆さんは、それがより一層得意になるでしょう。


 


 

皆さんは、それについて決して懸命に努力する必要も不安を抱える必要もありません。

 

皆さんは不要な物事を取り除きさらに多くの愛のエネルギーを吸収するため、それはひとつの自然な過程です。

 

そして実際に、それは幾つかの点で急速かつ突然なものになります。

 

何故なら、今後皆さんは、皆さんが慣れていたかなり沢山の物事がまさに剥がれ落ちる新しい場所に突然移行してしまったと感じる時期があるからです。

 

そして皆さんは、いわゆる虚空の中で一瞬にせよそこにいて、思い切って未知の領域へと上昇することができるか、あるいは皆さんは心地良さを求めて皆さん自身を元に戻すことができます。


 


 

しかし親愛なる皆さん、皆さんは今後、たとえ少し居心地が悪くて最初は未知の物事であってもそれが長続きすることを許すなら、この新しい場所は皆さんを貴い心地良さと同時に刺激的でありながらまた穏やかな状態に運ぶことができることに気付き、そして皆さんのエネルギーが皆さんを連れて行くことができる過剰なほどの可能性に携わることになるでしょう。

 

それはまるで、皆さんが、皆さんを明るさと静寂と、そしてその通り、穏やかさへと導くひとつの深い目覚めの坑道の中で、部屋から部屋へとゆっくりと流れていているようなものです。


 


 

皆さんの瞑想の中で、思い切ってこうした場所に行って探索してください。

 

何故なら、皆さんが去年の不純物を取り除く時、それはより一層皆さんに利用できるものになるからです。

 

それが皆さんに残すことができるものは実体がないように感じるかもしれませんが、しかしその唯一の理由は、当分の間、それが未知で試されていない未経験で空疎なものになるからです。

 

しかし、それが皆さんの周りのそこにあることを、許してください。

 

そして皆さんのこの新しい貴い感覚と場所への上昇は、その居心地の悪い無意識に値するものよりもさらに多くの価値を感じることになるでしょう。


 


 

手放してそれに帰順することは、特にこれほど長い間3次元の中で生きていた後は、人間が行うには最も困難な物事です。

 

皆さんは、皆さんを安全にそして皆さんの経験の箱の内部に保ってきた数々の障壁や境界、そして名札や修飾語や定量化の尺度に慣れて成長してきました。

 

皆さんはそこで、皆さんが3次元の中の皆さんの旅を進んだ時に皆さんが獲得してきた皆さんのすべての信念と規則を学び、永続させます。


 

 


しかしその一方で、皆さんはこれを、この古い生き方を振るい落しながら、さらに高い数々の領域の中のさらに新しい貴い生き方に道を譲ります。

 

そして皆さんはさらに高くさらに明るい数々の領域を移動する傾向と固有の能力を持つため、それは新しく、実行可能なものとはいえ、しかし同じように皆さんは、皆さんが皆さん自身を手放し、さらに高い数々のエネルギーに囲まれて思案して浮上する時に、それを探索してそれを味わい、そしてそれによってより一層豊かな気持ちになっています。


 

 


時に皆さんは習慣から、あるいは怖れまたは安全の願いのせいで急に身を引くかもしれませんが、しかし皆さんが瞑想の中やさらに瞑想に専念していない時でさえより明るくより高いエネルギーに囲まれてさらに思い切って浮上するほど、皆さんは高まる貴い状態の中で、さらに一層心地良く感じることになるでしょう。

 

そのため皆さんがより多くの技能と専門知識でその状態を維持するほど、皆さんはそのエネルギーが皆さんをさらに高めることを許します。


 

 


そのためわたしの最愛なる皆さん、わたしは皆さんが皆さんの貴さを充分に探索することを切に望み、そしてそれを皆さんに勧めます。

 

それは本当に皆さんの神聖なる特質であり、根源と結び付けられた皆さんの内面の神聖なる光彩です。

 

皆さんが今後より一層気付くようになることは、皆さんが持つその結び付きを絶えず解消する必要がないこと、そしてその代わりに皆さんは、皆さんが何を行っているかに関わらず、いつも皆さんの神聖なる中心の内部で根源と結び付けられたままになることを望むようになる皆さんをそこで発見することです。

 

皆さんがより一層多くの滑らかさと堅実な次元上昇でそこに戻り続けているその皆さんの高貴さを、そして皆さんの優しい神聖なる優雅さと安らぎを思い出す時、皆さんがその中に留まることはかなり自然な状態であることを、皆さんは気付くことになるでしょう。


 

 


もしもわたしの言葉が少し解りづらいと感じるなら、その言葉が皆さんに流れ込むことを許してください。

 

それで皆さんは、わたしが伝達しようとしているこの状態は皆さんの自然な生き方であり、皆さんの選択した生き方であり、皆さんの神聖なる生得権であることを、皆さんは皆さんの二元性の状態の中のすべての年の中でただそこから遠回りしていたことを、すぐに気付くようになるでしょう。


 

 


しかしそれは、この古い生き方は、今は解消しているところです。

 

そして皆さんは皆さんの新しい経験の手綱を正しく握り続け、皆さんの神聖なる資質、穏やかさ、調和、歓び、優しさ、そして豊かさの美しい本質で花開いています。

 

そしてその通り、何よりもまず愛で、今わたし達が伝えるように皆さんという存在全体と同時に地球と宇宙と多元宇宙にワープの速度で浸透している無条件の愛で、皆さんは花を咲かせています。


 

 


この愛を呼吸し続け、この皆さんの愛の本質を広めて続けてください。

 

それで皆さんは、皆さん自身の属性や状態だけではなく、皆さんの世界全体の属性や状態として、ひとつの完全な変容を確信します。


 

 


これは、皆さんの努力はここで終わると言っているのではなく、それは今後、皆さんの認知がそれを拾い上げることを許す限りは、皆さんのすべての努力をより一層例証するようになるでしょう。

 

皆さんがさらに長く皆さんの貴い神聖なる存在状態を保つほど、皆さんは皆さんが今創り出しているこの新しい世界をさらに多く理解し、経験することになるでしょう。

 

そしてわたしの親愛なる皆さん、それはひとつの古い諺を引用すると、“6000万ドルの質問です。


 

 


それでは今後皆さんは、皆さんの貴い神聖なる状態に留まり、それを発達させて、皆さんの古い世界を置き去りにし続けることになるでしょうか?

 

親愛なる皆さん、ただ皆さんだけがその質問に対する答えを認識していますが、しかしわたしは敢えて伝えると、その答えはほとんどの皆さんにとって、ひとつの強く貴いその通り!になるでしょう。


 

 


わたしの親愛なる皆さん、わたしは無条件に皆さんを愛し、そしてこの次元上昇の道筋に沿った時に岩だらけの路の中の皆さんの勇気と皆さんの揺るぎなさに対して、皆さんに敬意を払い、称賛します。

 

しかし5次元とそれ以上の次元へ向かうわたしの大切な最愛なる先駆者達、皆さんはそのための準備が整っていて、皆さんはそのために計画され、そして皆さんはそうなるように運命付けられています。


 

 


こうしている間にも皆さんに神の力で届けられているわたしの言葉を皆さんが良く考えて、わたしのエネルギーと数々の符号を吸収するように、わたしは差し当たり皆さんとお別れます。

 

わたしの親愛なる皆さん、穏やかさと愛と伴に進んでください。

 

わたしはわたしの無条件の愛という毛布をすべての皆さんに広げて、皆さんが考え、遭遇するか、皆さんの次元上昇する啓発の道筋の中で感じるすべての人々に、皆さんがお返しをすることを求めます。


 

 


わたしは皆さんを宝物にして、それぞれの瞬間にさらに完全に出現する皆さんの美しく輝く啓発された魂を敬い、高く評価し、そして大切にします。


 

 


皆さんの内なる神を拝して。


Namaste.



[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included
franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com



転載は自由ですが、著作権がありますので出典は必ず明記してください。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 平和に夢中になる [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


平和に夢中になる
Consumed by Peace



24 July 2014 - 8:46am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Consumed by Peace
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ July 24 – July 31, 2014
received by Julie Miller July 24, 2014



皆さんが何処にいようとも、皆さんが行っていることが何であろうとも、気付くと皆さんがその中にいる可能性があるどのような状況の時でも、皆さんがいつも穏やかさと愛をもたらすことを、わたし達は皆さんに勧めます。

 

美しい輝くこころの皆さん、皆さんがこれほど数多くの様々な人々に出会う時はいつも、穏やかで愛に溢れるひとつの場所からどれほど難しい物事が現れることがあるか、わたし達はそれを理解します。

 

そしてそういった人々の一部は、意図的に皆さんの行く手に立ち塞がって、皆さん自身の穏やかな振る舞いの中で混乱を引き起こします。

 

皆さんが皆さんの周りの人々の近くで動揺を感じている時、その人々が怒りながら皆さんの側を歩き、皆さんが支持しないやり方で振る舞っていたかどうかにかかわらず、あるいは、皆さんと一緒にいる皆さんの知り合いの誰かが、皆さんのこころからの情緒と感覚で反応する前に、皆さんを怒らせるか悩ませるかどうかにかかわらず、少しばかり清めの呼吸をしてみてはどうでしょうか?

 

皆さんの吸う息を穏やかなものにして、皆さんの吐く息が愛になるようにしてください。

 

数秒の間、できれば数分の間、毎回こうしたことを考えてください。

 

皆さんは、皆さんがこころを落ちつけることに取り組む時に、皆さんの目を閉じることが役立つことに気付きます。

 

ただ皆さんだけが、皆さん自身をより落ち着いた状態にすることができます。

 

皆さんはその状態で、皆さん自身を論理的に、穏やかに、そして親切に、導くことができます。

 

これはひとつの肯定的な選択であり、皆さんはその選択を行う力を持ちます。


 


あえて皆さんの情緒によって圧倒されることがどれほど簡単なものになるか、わたし達はそれを理解します。

 

情緒を抑えることは非常に困難ですが、しかし長い目で見れば... 皆さんの情緒的、精神的、物質的な健康の向上のためには、その努力はその価値があります。

 

穏やかさと愛よりも怒りを選択することは、決してどのような正当な理由もありません。

 

皆さんが気付くと怒っているか苛立っている瞬間には、その理由を学んでください。

 

それを自分に重ね合わせて、その感覚または情緒が、その問題になっているものを皆さんに明らかにし、皆さんに伝えるようにしてください。

 

思慮深く、その状況の率直さと誠実さのための準備を整えてください。皆さんが今まで何度も動揺してきたものは、事実通り些細なことです。


 


皆さんの世界やその居住者に対す皆さんの願いと望みが、お互いに対してより穏やかで愛に溢れた状態で反応するようにするためには、そういった変化は皆さんから始まることが必要になります。

 

皆さんは、皆さんが生きるその世界より穏やかで愛に溢れるものになるように、その世界を育み始める必要があります。

 

そして美しい輝くこころの皆さん、これはひとつの旅であり、それは皆さんを皆さん自身の内部の奥深くまで連れて行きます。

 

皆さんは、今後そういった旅の間に、数多くの隠された真実に気付き、その真実を探索することになるでしょう。

 

外部の世界が認識しない、皆さんが好んだ真実です。

 

しかしより穏やかで愛に溢れる状態になるためには、いつも装うのではなく、皆さんは皆さんの真実のすべてを明らかにして、皆さんの真の正真正銘の自己が輝くことを許すことが必要になります。

 

事実通り洞察力の優れた人々は、皆さんの仮面を見透かします。神は、既に皆さんのすべての秘密を認識します。

 

神は既に、皆さんの考えの最も暗い部分を目撃しています。

 

そして神は、皆さんの精神の中と皆さんの呼吸の下の呟きを聞いています。

 

その辛辣で卑劣で、時に他の人々に批判的な言葉です。

 

親愛なる皆さん、皆さんが確認し不快だと感じる何らかの不備のために皆さんが別の人を断定的に判断する時はいつも、皆さんは皆さん自身の不安と不適切さを別の人に押し付けていて、皆さんの今の姿と役割ではないものになっていることに対してその人々を非難していることを、忘れないでください。

 

別の親愛なる魂について皆さんが言明する断定的な判断または批判は、実際に皆さん自身についての宣言です。

 

皆さんの動揺の矛先にいるその個人は、そういった屈辱的な処罰に相応しくありまあせん。

 

他の誰かが皆さんを同じように扱う時も、皆さんはそういった処罰に相応しくありません。

 

それぞれの皆さんが、愛と思いやりと敬意で処遇される価値があります。

 

しかしわたし達が以前に伝えたように、皆さんが生きる世界の中で皆さんが確認することを望むその良い物事は、他の人々からではなく、まず皆さんから始めることが必要になります。

 

皆さんが善性を反映し実証し始める時、他の人々はいずれその後に続きます。


 


皆さんが時間を取って内部に向かい、その深い穏やかさの源泉に気付く時、皆さんの自己全体はその最も深い呼吸の浄化を吐き出すように見えます。

 

それは、皆さんが最終的に到達した、深い認識と理解のひとつの環境です。

 

皆さんが皆さんの内部のこの深く穏やかな環境に気付く時、それは皆さんの個性全体にとってとても心地良く感じるため、皆さんは本当にそこから離れることを望まなくなるでしょう。

 

皆さんを心地良く感じさせるものを、皆さんは維持し保存することを望みます。

 

皆さん自身対するこの素晴らしい感覚を維持する代わりに、皆さんは、無私無欲で、そして大いなる考えと慎重さで、皆さんの穏やかさに溢れた振る舞いと皆さんの新しい愛に溢れる方法を、すべてのやり方とすべての例で、共有します。

 

皆さんはいつも、混沌よりも穏やかさ、憎悪よりも愛を選ぶための選択肢を持っていたことを、皆さんは理解することができます。

 

皆さんはいつも、その選択肢を持ち続けてきました。


 


皆さんが今行っていることが何であろうとも、皆さんが何処へ向かっていようとも、あるいは皆さんが誰と一緒にいようとも、また皆さんの目の前の個人の種類がどのようなものかも重要ではなく... 深い内面の穏やかさが皆さんを夢中にすることを、許してください。

 

皆さんは、皆さんの旅の次の段階のために、準備が整っているこころと魂になることが必要になります。

 

絶え間ない穏やかさを持つひとつの環境から現れることは、退屈な状態になることはなく、刺激的なものになり、皆さんをひとつの方向性に導くことになるでしょう。

 

そこでは皆さんの挑戦は異なるものになり、それにもかかわらず教育的で、いつも皆さんに数々の機会を提供することになるでしょう。

 

それは、皆さんの人生で、そして他の人々や皆さん自身を含めたすべての生き物で、皆さんの新しい穏やかで愛に溢れた姿勢を実践する機会です。

 

この穏やかで愛に溢れる在り方と生き方は、最初は難しいかもしれませんが、いずれ皆さんは順応して、皆さん自身の内面の穏やかさが持つその癒しのエネルギーが皆さんを包み込み、純粋なこころから溢れる穏やかさと愛を持ちながら歩き呼吸することを許します。

 

やがて、何度も実践を重ねて、疑うことなく、慌しい精神を静める支援をするために瞑想に沢山の時間を費やすことで、皆さんの穏やかさと愛に溢れる方法は、無意識のものになり、そして皆さんと穏やかさがひとつの同じ者になる時には、いつも皆さんと伴にそこに存在することになるでしょう。

 

穏やかさを吸い込んで、愛を吐き出すことを、忘れないでください。


 


美しい輝くこころの皆さん、ひとりひとりの皆さんが、既にそういった穏やかさと愛に溢れる方法に参加する能力を手にしています。

 

穏やかになり、正真正銘の無条件の愛を共有するその選択は、今までいつも皆さんが選択してきたものです。

 

両方が皆さんの内部に宿り、皆さんが故郷に帰ることを待ち続けているため、それは決して手が届かないものではありません。


 


皆さんがそうなるように意図されている、穏やかで愛に溢れる人柄になってください。

 

他の人々の期待から、皆さん自身を自由にしてください。

 

そして、穏やかさと愛に関する皆さん自身の指導者になってください。

 

そしていつもさらに多くの穏やかさとさらに多くの愛を組み込んで、あらゆる段階、あらゆる呼吸、あらゆる言葉、あらゆる考え、あらゆる感覚の中で、そしてあらゆる行動と皆さんのすべての選択で、その穏やかさと愛の両方を共有してください。穏やかさと愛が皆さんを夢中にさせることになるでしょう。

 

それは皆さんになり、そして皆さんが行うすべてのことが、行動する神になるでしょう。


 


そしてその通りに...


And so it is…


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


... ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada…


…through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/202686/consumed-peace

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 皆さん自身に感じさせる [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


皆さん自身に感じさせる
Let Yourself FEEL



10 July 2014 - 10:38am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Let Yourself FEEL
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ July 10 – 17, 2014
Received by Julie Miller July 10, 2014



 

美しい輝くこころの皆さん、幸せはいつもひとつの選択になってきたことをほとんどの皆さんが自覚していることを、わたし達はそろそろ確信しています。

 

そして今まで皆さんは、もしも幸せがひとつの選択であるなら、悲しみもまたひとつの選択なのかどうかということについて、考えたことがあるでしょうか?

 

幸せは、ほとんどあらゆる親愛なる魂が目指し、あるいは待ちこがれる、ひとつ在り方です。

 

幸せは、前向きで熱烈なひとつの精神状態であるのに比べて、悲しみは暗く物悲しく、逃避的な精神状態のように見えます。

 

しかしその一方で、悲しみは、皆さんの現在の人生の流れの中のある時点で既にそれぞれの皆さんが経験していることであり、時に悲しい状態になることはそれほど悪いことではない、と、わたし達は伝えたいと思います。


 


 

 

 

皆さんが感謝するものを皆さんが努めて思い出して、皆さんは皆さん自身や他の人々にとってどれほど大切なのかという事実を忘れないことが重要になります。

 

たとえ人生が極めて能力を試させるものになり得るものだとしても、人生は、注意を払っている人々に、それぞれのもがき、苦痛、そして苛酷な状況の後で幸せに気付き、感謝する方法を教えます。

 

悲しみは、それを感じ続けているほとんどの人々の最初の情緒の選択ではありません。

 

それは、ひとつの避けられない感覚になるだけの許容性があります。


 


 

 

 

人々は悲しみをしばしば弱さの証しとして考えますが、それでも悲しみは、人生の一部です。

 

皆さんは、悲しみが無ければ、おそらく幸せを認識することはないでしょう。

 

これほど数多くの親愛なる魂達が慌しく、その悲しみが過ぎ去って自分達はもう一度幸せを選択できることを期待しながら、この大切な感覚を無視しようと懸命に努力しています。

 

残念なことに、悲しい瞬間から逃れようとする親愛なる魂達にとって、この情緒の感覚は、感じられなければならないものであり、そして理解できる方法でそこに在ることが許されなければならないものです。

 

美しい輝くこころの皆さん、悲しみは、ただ皆さんに悲しみあるいは不幸せを感じさせるためにあるのではありません。

 

あらゆる物事にはいつもひとつの理由があります。

 

悲しみは、皆さん自身の人間性を照らし出す能力と力を持ち、そして他の人々や皆さん自身にさえ親切で思いやり深くなる皆さんの潜在的な可能性に付随するものです。

 

皆さんの内面の強さの力にもかかわらず、あるいは皆さんは既にかなり進化していると皆さんが考えるにもかかわらず、悲しみは皆さんに、皆さんの人間性と無限の強さを気付かせます。

 

悲しみは皆さんに、その内面の認識を提供します。

 

悲しみのおかげで、数々の困難な状況の間、他の人々という存在の中にいることを実際に皆さんはどれほど必要とするかということを、皆さんは思い出します... 

 

皆さんの悲しみは内面に由来するその同じ分だけお互いから生じるという内的なひとつの理解があるため、悲しみは、他の人々への働き掛けを創り出します。

 

もしも皆さんが悲しみの指示に注意を払うなら、悲しみは、ひとりの偉大な教師になることができます。

 

何故なら悲しみは、皆さんの感覚や皆さん自身について、正直で誠実になるように皆さんを導くからです。


 


 

 

 

わたし達は、数多くの親愛なる魂達が、特に悲しい時に、自分達の感覚について話すことが好きなことを、理解します。

 

もしもその悲しみの感覚が圧倒的で、皆さんがその悲しみを共有する誰かを探し出せなかったなら、わたし達は、皆さんの感覚を書き出すことを勧めます。

 

他の人々と一緒にいる代わりに皆さんの感覚を書き出すことは、素晴らしい癒しの効果を持ち、皆さんが皆さんの現在の精神状態を乗り越えて、皆さんの悲しみの背後にあるその理由を解き放つために役立ちます。

 

悲しみは数々の変化をもたらしますが、それは、皆さんが何かを手放すからです。

 

時に悲しみはその場所を占めますが、しかしそれは、悲しみがそこにあることを皆さんが認めるほんのわずかの時間の間に過ぎません。

 

次に皆さんは、皆さんを幸せにする物事を思い出して、幸せが悲しみの後を引き継ぐことを許します。

 

数多くの手段や方法から癒しが現れて、悲しみは、まさに穏やかさと幸せともたらすことができるひとつの方法になります。


 


 

 

 

誰も悲しい状態を楽しむことはありませんが、しかし悲しみは、ひとりひとりの皆さんが今後経験する、ひとつの避けられない期間です。

 

美しい輝くこころの皆さん、悲しみが現れることを許し、悲しみが皆さんのところに現れた理由を伝えられるようにして、次に悲しみが皆さんを癒すことを許すことが、不可欠になります。

 

悲しみの瞬間から逃げ出さないでください。

 

何故なら、悲しみは最終的に追い付いて、さらに大きな絶望を引き起こすからです。

 

悲しみは、皆さんにとって受け入れて耐えることが大切になる、皆さんの経験の一部です。

 

皆さん自身がその感覚を感じて通り過ぎるようにしてください... 

 

その感覚が、皆さんを最も報われる皆さんの内面の自己の探索に連れて行くことを、許してください。

 

今後皆さんはさらに多くの皆さんの自己全体に気付いているため、皆さんがこれから気付く物事を怖れないでください。

 

悲しい瞬間も含めて、皆さんが経験するそれぞれの瞬間に感謝をしてください。

 

そして、何らかの情緒的な動揺または悲しみを通り抜けた後で皆さんが手にする幸せな瞬間を、正しく評価してください。

 

人生は、皆さんに皆さんの自己全体を教えるために、これほど沢山の物事を持ち合わせています。

 

皆さんの本当の自己のさらに多くの部分が浮上して、それを経験し、感じ、そうなることを、許してください。

 

皆さんの感覚は、時に皆さんを苛立たせて、もしかすると皆さんを失望させるかもしれませんが、しかしその背景には、そのように現れる理由があります。

 

一度皆さんがその理由を学んでしまえば、その結果皆さんは、癒やされ始めて、前進し、そしてもう一度幸せに気付くことができます。

 

悲しい瞬間の流れに身を任せた後、皆さんは、穏やかさ、愛、そして歓びを経験することができます。

 

神は、神の子供達の誰ひとりも悲しみに打ちひしがれることを望みません。

 

神は、皆さんが成長し、学び、生き、そして皆さんがなることができるすべてになることを望みます。


 


 

そしてその通りに...


And so it is…


 


 

わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada…


…through Julie Miller





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。 

コメント(0) 

レディ・ナダ : イエスの愛 [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


イエスの愛
Jesus's Love



19 June 2014 - 3:04pm 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Jesus’s Love
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ June 19 – 26, 2014
Received by Julie Miller June 19, 2014



神がひとつの永遠で魔法の存在感を持つことは、良く認識され理解されています。

 

一部の人々は、これを遍在と呼びますが、それは単純に神の存在感はあらゆる物事やそれ以上の物事の中にあることを言い表します。

 

創造主、つまり神のような個性を携える人々は、認識し認識されることができる人々であり、愛し愛されることができる人々であり、皆さんのひとりの友人になることができる人々ですが、その間にも、皆さんはさらに神のひとりの友人になる場所を認識することから働き掛けています。


 


美しい輝くこころの皆さん、真実という概念は、美しさの概念としてひとりの親愛なる魂から別の魂まで異なります。

 

それにもかかわらず、美しさの概念は、ひとつの個性を持ちながら、その認知をしているその個人の内部には存在しません。

 

それにもかかわらず、神聖なる完全性、善性というその発想は、個性に関わる時に唯一理解されます。

 

美しさが意味するもの、あるいは真実として存在するものについての皆さんの個人的な発想は、神によって皆さんと共有されます... こうしたことは、実証された皆さんの内部の神の活動性という神の存在感の特性です。


 


美しい輝くこころの皆さん、神は本質的に親切で思いやり深く、そしていつも無限に慈悲に溢れています。

 

神が積極的に皆さんに与える神の慈悲深い愛という贈り物を受け取ろうとして、何らかの方法で神に知らせようとすることなど、決して必要ではありません。

 

皆さんが神を探す時、皆さんが神を呼び求める時、皆さんが感じるものは神の愛と親切です... ひとつの穏やかで柔らかな心地良い抱擁であり、それは皆さんの上で、皆さんの下で、そして皆さんの周りで、感じられるものです。

 

美しい輝くこころの皆さん、皆さんの神の必要性は、皆さんが必要とするすべてです。

 

何故なら、神はいつも皆さんと一緒にいて、皆さんという存在のすべてを認識し、皆さんの完璧さと欠点、皆さんの善いところと悪いところのすべてを認識するからです。

 

そして皆さんが純粋で誠実なひとつのこころで神の光と愛を探す時、神は皆さんがいるその旅が耐え難いものでありながら、それにもかかわらずその自覚で報われることを認識しながら、簡単にひとりひとりの皆さんを許します。

 

皆さんが皆さんの隣のその個人、皆さんの隣人あるいは皆さんの雑貨屋で大きな音を立てるレジ係でさえ努めて理解しようとするほど、皆さんにそういった困難な課題を与えることに対して、それぞれの皆さんが既に贈られている純粋なこころで神を許し、神を愛しさえすることは、さらに簡単になります。


 


美しい輝くこころの皆さん、慈悲は調和の中で機能するひとつの自然で予測できる善性と愛の結果であることは、充分に確固とした事実です。

 

神の愛の善性を持つことは、かなり壮大なことであるため、神がこの素晴らしく慈悲深い地球上で生きて呼吸をするあらゆるひとりの息子や娘を愛さず、慈悲を明らかにしないことなど、不可能です。

 

神は皆さんのためにそこにいることを認識し、皆さんが純粋で愛に溢れるこころから神に手を伸ばす時に神は皆さんを許すことを認識することは、皆さんに安心、公正、慈悲というひとつの感覚を提供し、そのすべてはすべて一致して現在の何らかの状況を公正で達成できるものとして表現します。

 

美しい輝くこころの皆さん、皆さんが皆さんのこころとたましいを生かす時、そして皆さんが神の存在感を信じ、皆さんのこころ全体で神を信頼する時、皆さんが達成することができない物事は何もありません。


 


神はいつも愛であり、神の美しい黄金の息子も愛であり、そして二人のエネルギーの精神は、すべての年齢、信条、文化に属するすべての人々に対する愛と尽きることのない慈悲を示します。

 

神の黄金の息子であるイエスの教えと聖書に追随する人々は、神がイエスを通して伝えるその愛に専念します。

 

イエスは、決してイエスの父に最も低い生き物への偏愛を明らかにすることに携わらせたことはありません。

 

そしてイエスは、決してイエスの慈悲の天稟をその当時の無法者や犯罪者達に贈るように神に求めたことはありません。

 

イエスが決して何らかのそういった物事のために神に要請しなかった理由は、イエスは既に神のこころを信じ、神の愛は本当であり、そしてこの認識はイエスの神の愛の永遠の源泉だったことを認識したからです。

 

そしてイエスが決して神からの何かを要求しなかったのは、この認識でした。

 

イエスは、イエスの旅のそれぞれの段階の間、そのこころのすべてでイエスの父を信頼しました。

 

イエスが実行したあらゆる行動は、イエスを通して機能し,普遍的な愛とつながりを共有している、神の直接的なひとつの啓示でした。


 


美しい輝くこころの皆さん、任意の個人が犯す可能性がある最も大きな過ちは偽りであり、特に自己欺瞞です。

 

人が内部で自己欺瞞のその行動と動作で動いている時、人々は構ってもらうことを望んでいるか、人々から人々自身の自然な能力と才能を奪うかそれで人々を否定することを唯一の目的にして、他の人々に対する一部の権力の形成を経験しようとしています。

 

その目立ちたがり屋、つまりいつも自分自身を目に見えない台座の上に置く者は、神のような個性を実証していません。

 

彼らはその目立ちたがり屋の自我の支配的な側面を実証しています。

 

それにもかわらず、それはその正真正銘の自己から現れていない誰かと遭遇する時に、もしかすると名前の中ではなく実践の中で頻繁に思い出される黄金律なのかもしれません。

 

誰かが虚偽または誇張された真実に気付く時、沢山の混乱が起り、その状態で人々は利己性と虚偽について話し、公正さを持たない数々の行動を話し通過する人々に対して公平さを要求します。

 

虚偽の場所から現れている人々に反論する唯一の純粋な方法は、その人々の上に愛と慈悲を輝かせて、神の愛と癒しの光をその人々の届ける支援をするように、神に祈ることです。


 


美しい輝くこころの皆さん、神の愛は神聖なものであり、神聖なる愛は許すだけではなく、行われた間違いを吸収し、取り除き、解消します。

 

愛の許しの側面は、慈悲の許しへ向けて超越します。

 

慈悲こそが、一方の過ちの責任を分担し、背徳な行動をきっぱりと終りにするために愛が前面に現れることを許します。

 

イエスとその愛に基づくその神聖なる教えに従うことは、皆さんに許しとその非難からの急さに関する新しい方向性と理解をもたらすために役立ちます。

 

親愛なる皆さん、救済または贖罪は、間違いを取るに足らないものあるいはほんの些細なものだと考えることではなく、救済が行うことは、間違いから学んでその間違いを正すことです。

 

イエスの愛は、すべが許しを目的にしているだけではなく、それはまた神の永遠の存在感の内部で生き残ることを目的にしています。


 


皆さんは、かなり頻繁に皆さんの子供達から、もしかすると他の子供達、また皆さんがあるいは個人的な用事で働くかそれを配慮するためにでかけた皆さんの道の途中で通り過ぎる他の人々から耳にすることとして、皆さんは人生の不公平さ、またはこれまたはあれの不公平さに関する不満について耳にします。

 

美しい輝くこころの皆さん、もしもいつも他の人々を他の人々がわたし達を扱う方法と正確に同じ方法で扱うとすれば、皆さんは事実通りどれほど悲惨な状態になるか、それを思い描こうとしてみてください。

 

もしもあらゆる人が正確にその人々に値するものを手にしたとすれば、皆さんはより多くの進歩が起ると考えますか?

 

慈悲深く愛に溢れるひとつのこころで育てられた子供達は、他の子供達や他の人々に対してほぼ間違いなく慈悲と愛を明示します。

 

一貫してひとりの子供に皆さん自身の行動によって愛に溢れて慈悲深くなることが意味することを教えることは、遥かに簡単なことです。

 

その両親や介護者達は、善良で、親切で、愛に溢れて、不愉快で、悪意があり、思いやりがあり、自分勝手等々になることが意味するものについての、子供達の最初の印象になります。

 

子供達は、意味もなく猿とは呼ばれる訳ではありません。

 

その理由は、子供達は、自分達がその大部分を過ごす家または世話される場所で教えられる物事を真似るか明らかにしてしまう異様な方法を経験するからです。


 


もしも皆さんが、皆さんが説教するように口喧しく話すことなく、イエスのようにより慈悲深くより寛大で容認する状態になって皆さんの家族を助けたいと思うなら、親愛なる皆さん、その時は皆さんの教は皆さん自身の行動から現れることを、思い出してください。

 

皆さんがより多く無条件の愛、親切、真実、敬意等々を実証するほど、皆さんは他の人々により多くの慈悲を明らかにすることになるでしょう。

 

そして皆さんの家族は、自分達と共鳴する部分を拾い上げて、自分達が新しく学んだ方法をその友達やその他の人々と共有することになるでしょう。

 

それは、一夜にして成長するようなものではありませんが、しかし日々の整合性で、それはどのような家族に対しても希望と変化をもたらすことができるものです。


 


もしも皆さんが皆さんの幼い子供達に思いやり深くなることが意味することを明らかにしようとするなら、それをひとつのゲームすることを試してください。

 

ひとつの目隠しを利用して、幾つかのヘッドフォンか、あるいは杖または松葉杖を見付け出して、聴覚障害者、目の不自由な人々、あるいは上手に歩けない人々、または通りを横切るためにちょっとした支援が必要な人になる振りをさせください。

 

単純なお願いから始まる質問でその子供達を勇気付けて、子供達により多くの変化をもたらしてその進歩を評価する挑戦をさせてください。

 

それは単なるひとつのゲームかもしれませんが、しかしそれは、基本的な自覚、思いやり、そして感謝、そしてその子供が今後拾い上げる他の数多くの特徴を教えるゲームです。

 

こうした練習はより年齢の高い子供達にも適用できるものですが、皆さんがもう少しだけ創造的な創意工夫を利用したいと思うかもしれない、その子供達の年齢に左右されるものです。


 


皆さんの家族の中でより多くの慈悲と愛を励ます他の方法は、決意表明を利用したものです。

 

皆さんはわたしは決意すると口にする時、皆さんは明快で簡潔な状態になっていて、こうした2つの単純な言葉(I WILL)はひとつの約束をしていない約束を示します。

 

わたしはより意識する、わたしはより用心深くなる、わたしはより人の話を聞く、わたしはより役立つようになる、わたしはすべての人々に敬意を払うようになる、といったようなものです。

 

皆さんが取り上げることができて皆さんが積極的に従う決意表明の一覧は尽きることはありませんが、それは今後他の家族、特に皆さんの子供達が、毎日の挑戦と状況の中でそれを試すように働き掛けることになるでしょう。

 

美しい輝くこころの皆さん、皆さんが行っていることは、皆さんの家族がより自覚的になり、よりこころを開き、より積極的に自分自身を超えて理解するようになるために、役立ち続けています。


 


それは、皆さんが非常に霊的になることを要求しないことを皆さんが理解することができるようにするためであり、皆さんが皆さんの家族がより愛に溢れて慈悲深くなる支援をする時には、皆さんは聖書を説教すること、あるいはイエスの名前を口にすることを求められていません。

 

皆さんの行動だけが、純粋で愛を込めた意図で溢れる皆さんの活動だけが、イエスについて話し、神の存在感について話します。

 

イエスの再臨は、外部の情報を通してではなく、内面から気付かれるものです。

 

イエスは既にそこにいます。

 

イエスが皆さんを、さらに新しい許しに、愛に溢れる数々の方法に、そして皆さん自身の一体性と正真正銘の慈悲と愛の特質に、導くようにさせてください。


 


そしてその通りに...


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada…


…through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/201572/jesuss-love

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 皆さんは絶対に必要な人々 [レディ・ナダ]


レディ・ナダ

Lady Nada


皆さんは絶対に必要な人々
You are Indispensable



5 June 2014 - 2:15pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

You are Indispensable
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ June 05 – 12, 2014
Received by Julie Miller June 5, 2014



美しい輝くこころの皆さん、過去数年をかけて天文学的に進歩してきた科学技術と他の領域の発達のおかげで皆さんが確認する世界が地球規模の村に成長している時、皆さんの周りのすべてに目を向けてください。

 

そういった成長の結果として、今後協力し合って隣人として生きている異なる人種、文化、そして生い立ちの人々が存在するようになることは、実際に当然のことです。


 


今までは、時間をかけて起ってきた特定の衝突がありました。

 

そして依然として起り続けている一部の衝突は、憂慮すべき意見の相違へと導かれる忍耐の欠如と誤解に起因するものです。

 

その状態では、他の人々は、数多くの人生を終りにするその行われた悲しく絶望的な行為から利益を得ることができました。

 

皆さんの科学技術の進歩は、既にそれぞれの個人が、その破壊に気付き、またそのこころの方法や穏やかさと愛と思いやりのある方法に従わない最も極端な人々に気付くことを可能にしています。


 


皆さんがそういった報道や、あるいは数々の生命を奪う自然災害を見るか読む時に、皆さんが悲しみに包まれる理由を、わたし達は理解します。

 

しかしひとつの生命が奪われる時、別の生命が生まれていて、そのためいつも希望があります。

 

たとえ希望が視界の何処にもないように見える時でさえ、希望は毎日存在します。

 

希望はそこにあって、皆さんがもう一度試みる別の機会を囁いています。

 

何故なら、それぞれの個人の内面の奥深くには、認識され生かされることを望むひとつの穏やかさの源泉があるからです。

 

これほど数多くの人々が、困窮の怖れ、あるいはその仲間の範囲の卑下の怖れのために、この内部の最も深い感覚を否定します。

 

それにもかかわらず、わたし達は、穏やかさがなみなみと満たされた皆さんのこころを輝かせながら皆さんが進み出て、皆さん自身の人生に穏やかな数々の変化を起こすことによって変化をもたらすことを勧めます。

 

今後はその行いが、ひとつの異なる光... ひとつの新しい視点の中で、皆さんが世界を確認することを許すようになるでしょう。


 


美しい輝くこころの皆さん、今まで神は、決して差別したことはありません。

 

今まで神は、決して別の人々の集団よりもひとつの集団の方を選択したことはありません。

 

神は、あらゆる個人的な息子や娘の内部の偉大さと潜在能力のすべてを理解します... 神がそのすべての可能性のすべての結果を認識している理由は、神は尽きることなく、すべての人々の内部に存在するからです。

 

皆さんがその上を歩み、そこで物事を育み、その上で生きる地球は、ただ単に他の人々の種族よりもひとつの種族の恩恵のためだけなどではなく、すべての人々のためにここにあります。

 

神は、それぞれの個人がひとつの共通した基盤に気付き、穏やかに共存し、容認の中で暮らし、すべての人々に対する愛と敬意で生き、皆さんの苦悩または非難を表現するための暴力の他に、他の数々の方法があることを明らかにすることは十二分に可能であることを実証し、信じるように働きかけます。


 


皆さんの間には、その両親または介護士達が教えた物事に由来する観点を持つ、これほど数多くの若い魂達がいます。

 

彼らが世界に足を踏み出して異なる理解を持つまでは、彼らはただ彼らが家で理解するものを確認するだけです。

 

そして皆さんの現代化された世界の中の今でも何度となく、若い人々は依然として甚だしく誤解され、依然として偏見と差別が起り続けています。

 

依然として他の人々の否定的な観点があり、彼らの種族と信念は依然として生じ続けている一方で、平和は依然として手が届かないものになっています。

 

それにもかかわらず、平和と調和は達成できるものであると、わたし達は信じます。

 

しかし人々がそれぞれの個人を理解し、認識し、そして好きになることができるかどうかにかかわらず、まず、男性、女性、そして子供達といったあらゆる人々が同じように不可欠で絶対に必要である、と認識することが必要になります。

 

皆さんは一緒に世界に人生を提供しています。

 

そしてそれぞれの個人が順調に歩んで、判断と批判の代わりにその人々のありのままの姿に対してすべての人々を愛することができる時、その結果世界は、純粋な愛、敬意、そして思いやりから生成されたひとつの国家としてひとつの心臓の鼓動を鳴らすことができます。


 


多様な種類の生い立ちや文化に属する人々が協力し合って穏やかに共同生活をして生きるための、数多くの方法があります。

 

わたし達は今日、そういった方法の一部になるものを皆さんと共有したいと思います。

 

そして皆さんは、その方法がどれほど簡単で苦もないものかを、そして皆さんがそれをさらに多く行うほどそれがさらに簡単になる姿を、理解することになるでしょう。


 


皆さんは異なる人々について、そしてその人々の霊的で倫理的な教えを通してその人々の価値観を学び続ける時、ひとつの怒りの反応を引き起こす概念または方法を探すのではなく、皆さんが重要だと考えるものと類似している共通した物事に意識を集中してください。

 

自然やそれぞれの多様な文化の周りの世界の観察と自覚的意識の鋭い感覚を持つことが、穏やかさが生きていて、数多くの多様な国々と一緒に自由に動いていることを皆さんが理解する際に皆さんを支援することになるでしょう。

 

その違いの美しさを学び受け止めるために皆さんが思い切って皆さんの無知を押し退けることは、極めて成熟したひとつの学習経験です。

 

その数々の類似性は今後皆さんを一緒にすることになりますが、しかし皆さんにそこから学び成長するものを提示するものは、その数々の違いです。


 


皆さんが始めて誰かと出会う時、その人々をまるで皆さんが既に友達であるかのように扱ってください。

 

皆さんはまさにひとつの純粋なこころを持つこと、皆さんは共感することができる者であり良い意思を持つことを、その人々に明らかにしてください。

 

礼儀正しい態度と言動のひとつの実証であるこうした良き意思が、皆さんの第二の天性になることを許してください。

 

親切になり、誠実になってください。

 

他の人々を罵るばかりで親切ではない人々に関わることを皆さん自身に許すことなく、皆さんのこころが穏やかで愛に溢れて親切な人々や状況に皆さんを導くことを許してください。

 

美しい輝くこころの皆さん、皆さんがすることができる最も大きな物事のひとつは、皆さんがこの地球規模の村のここで生きている数多くの多様な人々に敬意を払い、愛し、理解し、受け止めて、それぞれの個人は穏やかに暮らし、歓びを認識し、人生の中で充足感に気付く価値があることを、明らかにすることです。


 


親愛なる皆さん、人類と世界のために穏やかな状態を創り出すことは、これほど数多くの形を持ちます。

 

しかし皆さんが他の人々に穏やかさをもたらすことができるようになる前に、皆さんは皆さん自身の世界、皆さん自身の自己に穏やかさをもたらすことが必要になります。

 

穏やかに共存することは、依然として最も巨大な難題のひとつです。

 

それは、それぞれの個人からの努力が必要になるのであって、人々を愛し、配慮し、導き、人々に誰でも持つことができる別の方法があることを明らかにすることを選択した異なる組織からの少数の人々あるいはマザー・テレサまたはガンジーのような人々ではありません。

 

ひとつの穏やかな世界にすることは、自分自身の地域社会、友達、そして家族の中の、それぞれの個人から始まります。

 

同じ種族の範囲で結婚するという古い信条が排除されて、種族または国民性の外部の結婚を受け入れることが認められる時、穏やかにそして調和して生きることができます。

 

愛は差別を持たず、断定的判断も持ちません... 愛は、人種あるいは信条にかかわらず、すべての人々のためのものです。


 


ひとつの地球規模の穏やかな愛に溢れる集団のひとりの構成員になってください。

 

そこで皆さんは、特定の世界の問題点に意識を集中します。

 

皆さんがひとつの共通した目標のために連携している時、人々をひとつの全体として影響を与えるその意識が、さらに多くの穏やかさをもたらすことになるでしょう。

 

奉仕活動を行い、エイズ問題、子供の捜索、老人の介護、そしてさらに多くの支援を受けることで人々がいつも幸せになり、自覚的意識を広めて、穏やかさ、愛、思いやり、容認そして敬意を共有する他の奉仕活動で働く、穏やかで愛に溢れる数多くの個人がいます。


 


偏見や他の人々に関する断定的判断を明示する他の人々の観点には、従わないようにしてください。

 

偏った観点からの数々の物語が現れる時、それを伝える人々は誠実な意見を生み出しているのではなく、その人々はその人々の自我、小さな自己を共有しています。

 

皆さんがひとつの方法を採用する前に、皆さん自身と皆さん自身の理解の水準の範囲でのその方法の意味を、学んでください。

 

皆さんが発見するものに基づいた皆さん自身の意見を形成するために、正しいものに対する正しくないものに関して詳しくなることは、皆さんに委ねられています。


 


世界に穏やかさをもたらすことは、今後一日二日の皆さんの集中力よりも多くの集中力を必要とするようになるものです。

 

それは、ひとつの生涯を通じた深い関与が必要になるでしょう。

 

皆さん自身のようではない他の人々と連携するために思いやり深く共感できるひとつの方法を採用する方法を学ぶことは、皆さんの特徴の中に、今後皆さんが出会う人々に評価される強さを創り出すために役立つことになるでしょう。

 

それぞれの個人の違いを評価する方法を学び、人種、価値観、そして霊性にかかわらず、それぞれの個人は自分自身の強さと取り組むべき弱さを持つことを、理解してください。

 

その人々もまた、まさに皆さんと同じように、人間です。

 

その人々の欠点に意識を集中する代わりに、その人々の大将のような強さに基づいて、より協調的になって下さい。


 


他の人々を許し、無条件に愛する能力を採用することが、皆さんはより穏やかに生きようとしていること、ひとつの対立が存在する時はいつでも皆さんはこの穏やかさを積極的に他の人々と共有しようとしていることを実証するために、今後役立つことになるでしょう。

 

皆さんは、暴力の使用あるいはお互いに闘うことなく、皆さんの数々の困難を解決することができます。


 


より多く微笑み、そしてただ皆さんが認識する人々に対してだけではなく微笑んでください。

 

あらゆる人が皆さんの微笑みに応える訳ではないでしょう。

 

それで大丈夫な理由は、皆さんの身振りの純粋性は、依然としてその人々に触れ、そして今後皆さんは順々にひとつの微笑みを手にすることになるからです。

 

それは、まさにひとつの微笑みの努力よりも多くの物事を必要とするかもしれません。

 

毎日、誰かに何か素晴らしい物事を行うことに取り組んでください。

 

そして、もしも可能なら、その誰かは皆さんが知らない誰かになるようにしてください。

 

自然の中を歩き、地球に敬意を払い感謝するための時間を取ってください。

 

何故なら、今まで地球は皆さんの繁栄している進化に寛大に貢献してきたからです。

 

今は、一年の中で世界の数多くの地域の中で植物にとって開花の時期であり、ハーブ園にハーブを植えるか、皆さんが持続できる何かを成長させてください。

 

数々の山あるいは他の自然の驚異のその壮大な高さについて考えてください。

 

そしてその印象が皆さんを穏やかさ、静寂、そして調和で満たすことを、許してください。

 

一枚のガムの包装であっても、そのゴミを散らかさないでください。

 

もしも皆さんが皆さんの道の中にひとつのカップまたはボトルを確認するなら、その周りを歩いてそれを無視しないでください。

 

それを拾い上げて、それをゴミ箱に捨てるのはどうでしょうか。


 


皆さんの現在の生き方を査定して、ひとつのより単純な生き方と在り方を採用してください。

 

複雑さは穏やかさに溢れたものではなく、それはさらに多くの混沌をもたらすことを、忘れないでください。

 

毎週一度の食事を摂らずに、その食事から、地方のひとつの飲食施設でそれを買うために掛る費用分のお金を、皆さんの地域の食糧銀行に寄付してください。

 

それは多くのお金ではないかもしれませんが、しかしそれは、おそらく既に飢え続けている他の誰かに食事を与えるために役立つことになるでしょう。

 

嘘を吐かず、あるいは皆さんの真実を、あるいは皆さんの真実から現れるものを、隠さないでください。

 

皆さん自身に正直になってください。

 

皆さんが信頼性と真実のひとつの場所から現れる時、皆さんの周りの世界はさらに遥かに明るくなります。


 


憶測する代わりに、数々の質問を尋ねてください。

 

皆さんに情報を与えるか皆さんのそのすべての答えを提供している他の人々の必要性を持たずに、努めて皆さん自身について学ぶようにしてください。

 

皆さんが皆さん自身に役立つ数々の物事に気付く時、それは皆さんに信じ難いひとつの達成感を与えます。

 

美しい輝くこころの皆さん、簡単で皆さんが毎日することができて、皆さんがより多くの穏やかさに貢献することができる、数多くの方法があります。

 

これほど数多くの親愛なる魂達が、世界がより調和してより穏やかになるために、世界の中の特定の物事を変えることを望むという、その良い意思を持ちます。

 

そのすべての望みは、その望みを行うその個人から始めることが必要になります。

 

その人々がその人生に変化をもたらし始める時、その人々は他の人々の人生に肯定的にそして穏やかに影響を与え始めることになるでしょう。

 

そしてその人々が肯定的で穏やかに影響を与えてきた個人達は、ひとつの穏やかで愛に溢れて肯定的なドミノ効果を創り出しながら、今度はその個人達が出会う人々にその穏やかさと愛を分け与え続けることになるでしょう。


 


美しい輝くこころの皆さん、もしもそれが適切に利用されるなら、そしてもしも事実通り穏やかさが評価されるなら、それは皆さんの地上の故郷である皆さんが生きる場所で広がることができます。

 

それは、一度にひとりの個人から、つまり皆さん自身の内部で数々の変化を起こしながら勇敢に世界に足を踏み出している皆さんから、始まります。

 

そしてその変化は、今後皆さんの人生の他の領域の中数々の変化をもたらすことになり、そしてまたその変化が今後、皆さんのこころを満たしている穏やかさ、調和、そして愛を反映することになるでしょう。


 


そしてその通りに...


And so it is…


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada…


…through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/201073/you-are-indispensable

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 皆さんはこの価値がある [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


皆さんはこの価値がある
You Deserve This



29 May 2014 - 2:46pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

You Deserve This
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ May 29 – June 05, 2014
received by Julie Miller May 29, 2014



美しい輝くこころの皆さん、皆さん自身に皆さん自身の成長とさらなる発展に通じる癒しという贈り物を与えることは、皆さんの正真正銘の自己が浮上する余地を与え、そして皆さんが皆さん自身のために行うことができる最も素晴らしく最も貴重な物事のひとつです。

 

それは、存在感のない皆さん自身に気付き、ゆっくりと、穏やかに、しかし皆さんはさらに多くの穏やかで楽しい人生を創り出す皆さんの道の上にいるという自信を持って、これを好転させることから始めます。


 


皆さんが正直に誠実に認めることが大切な、幾つかの否定的な習慣があります。

 

皆さんが古い生き方や在り方から皆さん自身を癒している時、皆さんが道に迷い忘れられた時にかなり懸命に努力したすべての分野を探索する準備を整えて、それに意欲を持ち、それができることが必要になります。

 

今後皆さんの正真正銘の自己が明らかになるために役立つように断つことが必要な習慣のひとつは、いつでも他の人々を歓ばせる要求を捨てることです。

 

これは、身体的に、精神的に、そして情緒的に疲れ果てるものになる可能性があります。

 

そしてその状況の苛酷さに左右されますが、その緊張は、皆さんの人間関係を台無しにする可能性があり、また皆さんの仕事の能率に影響を与える能力を持ちます。

 

人々を歓ばせる者になることは、皆さんが今までこの道に従い続けている時には、皆さんの人生全体のように見えるかもしれないものにとって、克服することが難しいものになる可能性があります。

 

高い自尊心の感覚を持つと考えられている親愛なる魂達は、何時もその魂達を喜ばそうとしている誰かと一緒にいると不機嫌を覚えるようになるでしょう。

 

皆さんが最終的にあらゆる人をいつでも喜ばせるというこの要求を終わりにして、皆さん自身を喜ばせて、皆さん自身に歓びと充実感を持つ瞬間を与える時、皆さん自身の自尊心は高まり、皆さんの幸せが皆さんの人生の数多くの領域の中に広がる余地を与えることを許して、皆さんの正真正銘の自己が最終的に姿を現すことになるでしょう。


 


皆さんがすべての自己発見と自己探求から人生に望むものを事実通り学ぶ時、皆さんは皆さん自身を表現し、皆さんが今まで学んできたものを共有せざるを得なくなります。

 

何故なら、共有は教えと学びのひとつの姿であり、そこでは生徒が教師になり、教師が生徒になるからです。

 

いつも皆さんの感情を押し殺し、皆さんを感動させるか不機嫌にさせるものを封じ込める代わりに、肯定的で礼儀正しいやり方で皆さん自身を共有し、表現する方法を学んでください。

 

皆さんが皆さんの発想、考え方、そして経験を共有する時、わたし達は、ひとりひとりの皆さんが他の人々を尊重することを勧めます。

 

共有することはとても実りあることですが、しかし皆さんが用いる言葉と皆さんの表現の方法が、世界の中のすべてに変化をもたらします。

 

ひとりひとりの皆さんが異なり、ひとりひとりの皆さんが皆さん自身の旅の上にいて、皆さんがより優れてそこから成長するために必要なものを学んでいます。

 

今後も必ずしも理解されない幾つかの物事が存在するでしょう。

 

しかし否定的な敵意の代わりに共有されているものに感謝することによって、皆さんは容認を育む瞬間に穏やかさをもたらすことになるでしょう。

 

誰一人として、神の他の兄弟または姉妹の誰よりもさらに優れてさらに実りのあるひとつの旅を経験しているということはなく、ただ異なる旅、個人的にそして比類なく適した人生経験に溢れたひとつの旅を経験しているだけです。

 

皆さんの共有で一体になる方法を学び、皆さんの共有が肯定的で励みになる数々の結び付きを創り出すことを、許してください。

 

皆さんは、皆さん自身が他の人々のさらにこころを開くことを許すことによって数多くの水準で役立っているだけではなく、また皆さんは同じことをするようにその人々に勧めています。


 


皆さんが行うあらゆる物事は皆さんが行う選択によるものであり、そしてそれぞれの選択は、発達のためにひとつの機会以上の物事を保有します。

 

たとえひとつの難題がそれ自体を皆さんに提示するとしても、それは、皆さんはただひとつの否定的な目でそれを眺めることができるだけだということを意味する訳ではありません。

 

皆さんがその意味と皆さんが学んでいる叡智を生かす方法を把握する時、すべての状況が、成長と発展のための数々の機会と、皆さん自身のさらに多くの物事を学ぶ潜在的な可能性を含みます。

 

皆さんは毎日、皆さんの自尊心と自信を高めて皆さんのさらに多くの正真正銘の自己を前面に出すための、尽きることのない数々の機会を手にしています。

 

皆さんは、時には皆さんの活発な精神の慌しさに対処する別の日々よりもさらに多くの忍耐が必要になりますが、しかし否定的な情緒の流れと一緒に進むことを自制することで、それが報われます。

 

皆さんの情緒と感覚の重要性を減らすことはいつも皆さんに委ねられていることを、忘れないでください。

 

その情緒と感覚が巨大で莫大なものに見える必要はなく、怖れは、普通は皆さんがこのように考えるための後押しをします。

 

そして皆さんが怖れを減らす時、皆さんの強く重苦しい情緒もまたその巨大な規模を縮小します。

 

皆さん自身についていつも学ぶべき物事があり、それは皆さんを支援するためにそこにあります。

 

より気付いて機敏になることは、人生が皆さんに提示することが好きなそういった学ぶ機会を皆さんが定着させる支援をすることになるでしょう... 皆さんの目の前にあるものを最大限に活用して... 皆さんにできるすべてを学んでください。

 

何故なら、皆さんは理解することが相応しく、皆さんは成長して皆さんの自尊心が高まることを許すことが相応しく、それが今後皆さんの正真正銘の自己が明らかにされるように働き掛けるからです。


 


わたし達は、ひとつの困難な挑戦が皆さんの道筋を横切ってひとつの潜在的な学びの経験になる時に、それがどれほど困難なものになり得るかということを、理解します。

 

しかし皆さんが皆さんの怖れを投げ捨てる時、皆さんのその状況に対する考えは変わり、皆さんの考えに明晰さがもたらされます。

 

怖れが皆さんをその進路から押し出すことを許すことなく、皆さんの集中力を維持して、そして強いままでいてください。

 

人生はまさに刺のような部分を持ち合わせますが、しかし皆さんがそれぞれの辛く刺のある部分を通過する時、皆さんは甘美で寛大な薔薇のところまで来ています。

 

美しい輝くこころの皆さん、現実的になり、決意を固めてください。

 

皆さんは目的を貫くことになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、以前にそうしているからです。

 

皆さん自身をより良くして、皆さんの自尊心を改善するために努力することを、決して止めないでください。


 


皆さんがより多くの自信を持つ時、また皆さんの自尊心も高まるでしょう。

 

これは、今皆さんがその上にいる癒しの道筋を妨害する方法で、皆さんが皆さんの価値を過小評価することを止める必要があることを意味します。

 

その癒しの道筋は、今後皆さんを皆さんの神聖なる愛に溢れた正真正銘の自己へと導き、ひとつの困難な状況または出来事の只中でさえ強く有能な自己へと導く道筋です。

 

皆さんが皆さんの自尊心を過小評価する時、皆さんは皆さんの自己のひとつの貴重な部分、自信に溢れる部分を失う危険を冒します。

 

それは皆さんに、皆さんの今の姿よりも劣っていると考えさせます。

 

皆さんは、数々の質問に答えている皆さん自身に気付くかもしれません。


さて、それはまさにわたしのありのままの姿であり、つまりわたしは... ”

 

皆さんがまさにという言葉を付け加える時、皆さんは、皆さんの自尊心は低いということを、穏やかな言葉で表現しています。

 

皆さんはまさに他のどのようなものでもないことを、こころに留めてください。

 

それぞれの皆さんが固有であり、特別で素晴らしい皆さんです。

 

皆さんがどれほど沢山の知名度を受け取るかということによって、皆さんの自尊心を判断しないでください。

 

何故なら、その種の人々の間の人気や称賛は、ただ皆さんの自我に役立つだけであり、皆さんの正真正銘の自己には役に立たないからです。

 

皆さんの自尊心は、皆さんが皆さん自身を把握する方法であり、誰ひとりとして皆さんにこれを伝え、皆さんにこれを教えることはできません。

 

これは、皆さんが選択することができる、ひとつの探求です。


 


わたし達は、皆さんの日常が慌しいことを認識しています。

 

そのため皆さんが一部の私的な時間を持つ時、この時間を評価してください。

 

そして皆さんが働いている時、皆さんが賃金労働者か、奉仕活動家か、学生か、あるいは主婦かどうかにかかわらず、皆さんがその中にいるその時間と、皆さんが皆さんの時間を過ごす方法を、評価してください。

 

今は、皆さんが実際にどれほど多くの私的な時間を持つかを真剣に考えて、皆さん自身のための時間をさらに多く増やす時です。

 

あらゆる人が、追い付き、安定を取り戻す時間、あらゆる物事が円滑に進んでいることを完全に確信する時間を、必要としています。

 

もしも皆さんがひとりの奉仕活動家なら、時に皆さんの時間は当たり前だと受け取られるか、あるいは皆さんは余りにも多くの皆さんの時間を過剰に手放して、皆さんに対して皆さん自身を配慮するための時間をほとんど残しません。

 

親愛なる皆さん、これは自己中心的になることではありません。

 

他の人々にさらに良く役立つために、他の人々にさらに良く配慮するために、皆さんは、その配慮を皆さん自身への良い配慮と同じものとして受け止めることが必要になります。


 


皆さんが他の人々に与える時間、皆さんが皆さん自身に与える時間を分析し、査定してください。

 

皆さんは、ひとつの不均衡があると考えますか?

 

皆さんは同じ長さの時間を友達や家族と過ごしますか?

 

あるいは、皆さんはより多くの時間を皆さんの仕事や他の人々の要求を配慮するために過しますか?

 

わたし達は、皆さんが生計を立てるために働かなければならないことを認識していますが、しかし皆さん自身や皆さんの最愛の人々のための時間を取ることは、今後皆さんの自尊心と自信を向上させるために役立ち、そして皆さんが皆さん自身を幸せにする物事を行っている時に皆さんが気付く、その癒しと活性化をもたらすことになるでしょう。

 

そして皆さんの幸せが本物で現実的な時、皆さんの純粋な自己が現れて、その瞬間に参加します。

 

皆さんがより多くの時間を皆さん自身に与える時、皆さんの正真正銘の自己がさらに多く明らかになり、そして皆さんはより多くの自信を持つようになるでしょう。

 

皆さんがより多くの自信を持つ時、皆さんの自尊心は高まります。

 

美しい輝くこころの皆さん、皆さんは皆さん自身をより良く考えるだけの価値があります。


 


皆さんが皆さんの自尊心を向上させるその道筋の上で前進を続ける時、皆さんの集中力を皆さんが達成することを目指しているその目標を維持することが重要になります。

 

皆さんが今まで皆さん自身のために輪郭を描いてきたそれぞれの段階を最後までやり通して、そして確実に皆さんがそれぞれの段階を完了するようにしてだくさい。

 

幾つかの点検個所を設けて、皆さんが皆さんの活動の進歩と皆さんがそれぞれの段階でより上手に行っている姿を調べることができるようにしてください。

 

皆さん自身に対して余りにも苛酷にならないでください。

 

皆さんの自尊心を高めることは、一夜にして行うことができるものではありません。

 

それは、皆さん自身を後回しにするのではなく、皆さん自身を第一に考えている献身と深い関与が必要になります。

 

忍耐強くなり、皆さん自身を大切にしてください。

 

皆さんは、皆さんの自己全体に与え続けている癒しの価値があります。

 

数々の変化が必要であることを受け止めるためには、そしてそういった変化に立ち向うためには、沢山の勇気が必要になります。

 

そのため、皆さん自身に対して思いやりを持ち、深い愛を持ってください... 皆さんは美しく、充分に愛されています。

 

そして皆さんは、ひとつの肯定的で気持ちを高める光の中で皆さん自身を確認するだけの価値があります。


 


過去は皆さんに教える沢山の物事を持ち、皆さんはそこから最も価値ある皆さんの数々の課題を学びますが、しかしその時皆さんは、そういった課題を選択して、それをひとつの叡智の源泉として、皆さんが今その一部になっている現在の瞬間に当てはめます。

 

過去の中で迷子になることなく、あるいは既に起ってしまった状況の中で身動きが取れない状態にならないでください。

 

それを手放して、今起り続けている皆さんのこころの水準で事実通り問題になる物事に、意識を集中してください。

 

何故なら、明日は決して約束されている訳ではないからです。

 

なることができるかもしれない物事の代わりに、今の物事に思いを向け続けてください。

 

なることができるかもしれない物事、行うことができるかもしれない物事、数々の可能性は尽きることはありませんが、しかしそれは、石に刻まれている訳ではないひとつの未来のことを話します。

 

未来は変わる可能性があるものであり、決定されたものではない一方で、現在は今ここの状況であり、それは認識される確かなことです。

 

そして美しい輝くこころの皆さん、そこが皆さんの集中力がなければならない場所になります。

 

そして皆さんが今ここの中に根差した状態に皆さん自身を維持する方法を学ぶ時、ただ皆さん自身だけと競い、決して他の人々と競わないでください。

 

皆さんが昨日いた場所から向上しながら、皆さんが達成するために努力を続けている数々の成果に日々いつも取り組んでください。


 


皆さんは、高い水準の自信を持つだけの価値があり、皆さんの自尊心はより多くの評価と努力が相応しいものです... 

 

皆さんが内面から皆さんのありのままの姿についてより多くの物事を学ぶ時、皆さんは、皆さんが皆さん自身に与えることができる愛、思いやり、そして癒しから心地良く感じるだけの価値があります。

 

他の人々が皆さんを把握する姿に捕らわれることなく、皆さんの正真正銘の自己が解放されて、自信と敬意で皆さんのありのままの姿を輝かすことを許してください。

 

皆さんは間違いによって創り出されたのではなく、皆さんは愛に溢れて神聖なるひとつの創造であり、そしてひとつの目的を成就するために... 充分に生きるために、また皆さんが触れるすべての物事の中に穏やかさ、愛、そして歓びをもたらすために、ここにいます。

 

依然として、今皆さんが把握し、一度にひとつの段階を踏みながら今後皆さんが毎日把握することが必要な、これほど沢山の物事があります。

 

皆さんの旅を大急ぎで進むことなく、その旅を楽しんでください。


 


 

そしてその通りに...

And so it is…


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada…


…through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/200786/you-deserve

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 皆さん自身の一番の親友になる [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


皆さん自身の一番の親友になる
Becoming Your Own Best Friend


22 May 2014 - 3:44pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Becoming Your Own Best Friend
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ May 22 – 29, 2014
Received by Julie Miller May 22, 2014



すべての幼子は、この世界に現れる時、既に自分達の自尊心を認識しています。

 

幼子達の人生は、自分達を創り出した人々の言動の表現、期待を中心に展開します。

 

また人生の自然な自尊心の感覚というこの貴重な贈り物は、時間と伴に枯渇することがあり得ます。

 

美しい輝くこころの皆さん、健康的で充実した人生を過ごすことを目指して皆さんが社会に貢献する時に、皆さんが生まれながら持つその技能と能力と才能で皆さんの最善を尽くすことができてその能力があるという皆さんの信念を許すものは、皆さんの自尊心です。

 

それにもかかわらず、皆さんの自尊心を建て直すことは、時間、忍耐、そして大量の愛、思いやり、そして皆さんからの評価が必要になります。


 


 

親愛なる皆さん、皆さんの自己に向けた皆さん自身の言動の力を決して過小評価しないことが、不可欠です。

 

皆さんが皆さん自身を理解する範囲、皆さんが皆さん自身について、そして皆さん自身に対して話す姿、そして皆さんが実際に皆さん自身を表現する方法が、最終的に皆さんという存在の現実性になるでしょう。

 

そして皆さん自身の把握がたまたま低い状態にある場合には、皆さんは自分自身について非常に低い意見を持ち、自尊心が欠如した個性を明示することになるでしょう。

 

実際にこれが起こることを認識することは謙虚さを表現することはなく、それが表現することは、皆さんの真の自己の否定であり、皆さんの存在感の神性が輝くことを皆さんが許さない状況です。


 


 

それにもかからず、もしも皆さんが、皆さんの資質、技能または才能になっているものをいつも誇張することを好むとすれば、皆さんは結局、尊大な者として、そして頻繁に傲慢で自己中心的な者として理解されて終わることになるでしょう。

 

この種の言動は、皆さんの自尊心の大幅な評価を表すことはありません。

 

それが表現するものは、不安な気持ちを通した自己欺瞞です。

 

皆さんの間の数多くの親愛なる魂が、皆さんが認識するように、聴衆を持つことを必要とします。

 

そしてその人々は、注目を集めるために、完全に正しくはない物事を口にして、半面だけの真理を与えようとするでしょう。

 

最終的にその真実は、いつもその正体をさらけ出します。

 

それは単なる時間の問題であり、その事実は、今後皆さんを自由にする真実です。

 

数々の壁、妄想と幻影からの自由であり、虚偽からの自由であり、そして完全に現在の中で生き、そして愛に溢れる皆さん自身、正確にありのままの皆さんの姿と役割になっているもののために、皆さんの真実の正真正銘の自己から現れる真実の中で生きる能力です。


 


 

いつもひとつの中間の道、中央の道があります... それはより単純なひとつの進路であり、皆さんが皆さんの自然な自己、価値があり固有で美しい自己の正当性を認め、称えることができるだけの不足のない課題を、皆さんに提供します。

 

皆さんの才能がどのようなものであろうとも、それぞれの皆さんは価値があり、それぞれの皆さんは他のあらゆる人と同じように素晴らしく、そして価値があります... 

 

神によって、ひとりの個人がより多く愛されるか評価されることはありません。

 

ひとりひとりの皆さんがこれを理解し、これを信じ始めることが、特に皆さんが皆さん自身を神や他の誰かからの評価、思いやり、または愛の価値がない者として非難しながら何年も過ごしてきた可能性がある後では、その課題になります。

 

美しい輝くこころの皆さん、今は皆さんの有用性と価値を主張するために皆さん自身の考えを変えて、皆さん自身に内面の変革を与える時です。


 


 

皆さんの自尊心に気付く方法について死活的的に重要な課題は、皆さん自身を愛するということに対する怖れを克服する方法を、学ぶことです。

 

自己愛は、かなり頻繁に利己主義を連想させ、時に内向性のひとつの形として関連付けられます。

 

しかし、このほとんどは、用いられる言語の把握と、それが把握され想定される姿に関連しています。


という言葉を使う時、このひとつの言葉は数多くの意味と表現を網羅することができ、その結果として、かなり数多くの親愛なる魂の間で、お互いを愛することができることと、愛するという方程式のひとつの不可欠な部分になるものとして自分自身を愛することができることについて、今までより多くの混乱を引き起こしてきました。

 

実際には、皆さんが皆さん自身を愛することができない限り、皆さんは事実通り別の人を愛することはできません。

 

他の人々が皆さんを利己的だと考える可能性があるという怖れから、愛と感謝に対する皆さん自身の望みや必要性を軽視しないでください。

 

皆さんが事実通り他の人々を配慮することができるようになる前に、配慮は皆さんから始めることが必要になります。


 


 

皆さん自身に愛を与えることは、安定についての充分な理解と、皆さん自身の個人的な自己の育成にとって必要になるものを選択して手放すことができる状態が、必要になります。

 

健全な自己愛は、皆さん自身の最良の友になることができる状態です。

 

その上自己愛は、虚飾または皆さん自身に向けた空虚な配慮によって頻繁に表現されることはありません。

 

美しい輝くこころの皆さん、自己愛はすべて、皆さんが他の人々に与える我慢、忍耐、寛容、思いやり、そして言うまでもなく愛と同じ種類の心遣いで、皆さんの自己全体を扱うことを目的にしています... 

 

皆さんが皆さんにとって特別な誰かと共有し、提示する同じ種類の質を持つものです。


 


 

他の人々が皆さんを把握する方法だと皆さんが考えるものを取り繕う必要性から離れようとすることが、大切になります。

 

この考え方は皆さんが成長し発展するためにどのように役立つのか、ということを、問題として取り上げてください。

 

美しい輝くこころの皆さん、皆さんがこれほど充分に値するその評価の後押しは、たとえ皆さんがどれほど懸命に試すかどれほど頻繁に他の人々の尋ねるとしても、他のどのような原因からも現れることはないでしょう。

 

皆さんの評価の高まりは、ただ皆さんが皆さん自身を眺める方法を変える時に皆さんから現れることができるだけです。


 


 

皆さんと皆さんの自尊心の発見の発展に対して、信頼が不可欠になります。

 

皆さんが皆さん自身に対して愛と配慮を持つことにより心地良くなるほど、皆さんは皆さんの感覚と皆さんの天与の直観を信頼し始めます。

 

皆さんが皆さんの自尊心を拡大する時、皆さんは皆さんの感覚により上手に耳を傾け、より多く頼ることができ、考えずに無意識に反応することがなくなります。

 

皆さんは、より慎重になり、皆さんの自己全体や他の人々に気付くようになります。

 

皆さんは、皆さんの数々の衝動をさらに大幅に支配しようとして皆さんから現れる慌ただしい反応を助長するように見える人々から、皆さん自身を遠ざけ始めることができます。

 

皆さんが皆さん自身の感覚と直観を信頼することができる時、皆さんは今まで皆さんに突き付けられてきた要求を急速に理解して、その与えられた時点で自信を持って皆さんにとって最良の物事を決めることができるようになるでしょう。


 


 

皆さんが、皆さんのために他の人々が決定を下すことを許す時、皆さんの自尊心は衰えることになるでしょう。

 

言うまでもなく、皆さんの仲間や年長者たちとの評議会を求めることはただ自然なことに過ぎませんが、しかしその選択はいつも皆さんのものであることを忘れないことが重要になります。

 

決断を下すことになると、どちらの方法が回避することができないかという選択と、またさらに回避の行動の選択は、ただ皆さんだけが行うことができるひとつの選択です。

 

皆さんは、他の人々によって選択されたものを皆さんが選択することに対しても、依然として責任があります。

 

そのためわたし達は、皆さんが今回の旅の主導権を握ることを勧めます。

 

それは皆さんの旅であり、皆さんの人生に積極的になってください。

 

そうです、今後皆さんの道に現れる困難な決断の潜在的な可能性に対して、できる限り沢山の準備をしてください...

 

親愛なる皆さん、皆さんの人生は、今まで皆さんのすべての人生が皆さんに投げ付けてきた忍耐から現れた、数々の経験の平衡が取れた状態に溢れています。

 

ただ幸せな経験を高く評価するだけではなく、困難な挑戦も称えてください。

 

何故ならその経験は、それが現れた時に皆さんにその経験を教えたからであり、そしてその経験は、再び現れることになるからです。


 


 

神の数多くの息子や娘達が、余りにも頻繁に自分達を否定的に分析し、その強さの代わりにその弱さに意識を集中することに、時間を費やします。

 

そして皆さんが充分な努力、愛、そして配慮を働かせる時、皆さんは、皆さんが気付くどのような弱さも、簡単に強さに変えることができます。

 

皆さんが実際に皆さん自身を分析する時、公平になってください。

 

皆さんのありのままの強さと能力として存在するものを、良く考えてください。

 

皆さんによるどのような努力もないとすれば、皆さんは少なくとも皆さんが使用する、5つまたは6つの持って生まれた才能の名前を挙げることができるでしょうか?

 

もしも皆さんが皆さんのこころの方向に従っていないとすれば、皆さんは今までまだそうしていない理由を調べるために時間を取ってきたでしょうか?

 

皆さんは、皆さんの技能と才能の間の違いを認識していますか?

 

美しい輝くこころの皆さん、才能とは何かということを、思い出してください。

 

才能とは、固有で、既に皆さんの一部になっているものであり、一方技能は、しばしばそれを習得するために皆さんが努力することが必要になるものです。

 

皆さんが現在生きているその人生が充実したものであるかどうか、それを判断してください。

 

そしてもしもそれが充実していないなら、今はその理由を学び、皆さんが気付くものに正直になり、次に数々の計画を立てるためにちょうど良い時期です。

 

今後その計画が、皆さんをより健康的で充実した人生を生きる状況へ連れて行くことになるでしょう。


 


 

世の中には、大衆を喜ばすか注目されるために特定の印象に従って生きようとする数多くの美しい魂達がいます。

 

わたし達は、皆さんがこの要求に終止符を打つことを勧めます。

 

皆さんの自尊心は、他の人々または他の人々が皆さんについて考えるものを必要とするものではありません。

 

他の人々の期待が明確に定義されているかどうかにかかわらず、そういった期待の方向性に従わないでください。

 

今は、皆さんの側にいる個人または皆さんが読んで楽しむ個人の本または記事のようになるのではなく、皆さんになる時です。

 

その人々は案内役として素晴らしい人々ですが、しかしその人々は皆さんではありません。

 

皆さんは、他の誰かのために皆さんの人生を生きるように運命付けられていません。

 

皆さんは、皆さんのために皆さんの人生を生きて、愛、思いやり、そして感謝を皆さんに与えることによって、こうした物事を実証するように運命付けられています。


 


 

皆さんは、健全な自尊心を持つ人々を、簡単に受け入れることができます。

 

何故ならその人々は、その人々の考えを皆さんと共有し、そしてまた皆さんからも学ぶことができるからです。

 

その人々は、既に自分達の感覚と直観に耳を傾ける能力に磨きをかけているため、積極的に導かれ、また導きます。

 

その人々は、その人々のこころがその人々を導いている場所を信頼し、その方向性にかかわらず、自信があります。

 

親愛なる皆さん、このような人々こそが、皆さんの支援網の不可欠な部分として皆さんが迎えることが不可欠な人々です。

 

こうした親愛なる魂達こそが、今後皆さんに助言を与え、平等な協力を許し、皆さんを間違って導くようなことにはならない人々です。

 

何故ならその人々もまた、皆さんを有用で愛と思いやりの価値がある人々として理解し、評価するからです。


 


 

他の人々が口にするか行っている物事に従う代わりに、皆さんの旅の指揮官になり、その責任を負ってください。

 

皆さん自身に肯定的な激励を与えて、皆さんはまさに重要であると、皆さん自身に言い聞かせてください。

 

これについて皆さんに役立つことができる数多くの素晴らしい確言があり、わたしは皆さんに、気持ちが落ち込んだ皆さん自身に気付く時はいつでも皆さんのこころを高揚させる格言を探して、それを手元に置くことを勧めます。

 

肯定的なひとり言は、自尊心を向上させる方法というだけではなく、皆さんが正しい方向性の中で時々ちょっとした後押しが必要な時に、まさに自尊心を促進する力を持ちます。


 


 

もしも皆さんが、何時も何かが正しいまたは間違っていることを証明しなければならない親愛なる魂のひとりなら、その時は、皆さんはまさに重要であることを、皆さん自身に証明してください。

 

そういった肯定的な確言を読むことは、役に立ち、有益ですが、しかし皆さんが現在いる場所と皆さんがそこに至った方法を自覚して、責任を負うことによって、皆さんの自尊心に基づいて行動することもまた同じように重要であることを、こころに留めてください。

 

皆さんがより責任を持ち、数々の問題を皆さん自身で掌握して、物事をできるだけ正しい状態にする時、次は、皆さん自身を許す方法を学ぶ時です。

 

皆さん自身に、許しという育みと癒しの才能を与えてください。

 

皆さん自身に辛く当たることを止めてください。

 

そうです、今まで皆さんは数々の間違いを犯してきましたが、しかしその間違いがなければ、皆さんは皆さんが持つものを学んでこなかったはずであり、皆さんを溢れさせる叡智と知識を持つこともなかったはずです。

 

皆さんの不幸または苦悩のために、他の人々を非難しないでください。

 

皆さんは、非難は対処の源泉だと考えますが、しかし非難はまた、皆さんが皆さん自身の否定的な態度に目を向けることを阻み、皆さんが痛ましいほど必要な変化を起こすことを妨げます。

 

 

無力感の内部で行き詰ることは余りにも簡単であり、皆さん自身を立ち直らせることは、大いなる強さと確固たる意思が必要になります。

 

たとえ他の人々がまさに皆さんの自尊心を枯渇させることに加担したとしても、わたしが皆さんをそう認識する、強い愛に溢れた個人として前に進むことは、皆さんに委ねられています。


 


 

皆さんが皆さん自身に愛と思いやりを与えながら、より自信を持って肩の力を抜いた状態になり、許しの力で皆さん自身を癒す時、皆さんはすぐに、皆さんが既に遥かに弾力性に富む状態になっている姿を自覚するでしょう。

 

弾力性に富む人々は、破綻することなく人生の数々の難題に耐える、情緒的な許容力と強さを持ち合わせています。

 

皆さんの人生または皆さんが今まで経験してきたものを、軽視する必要はありません。

 

何故なら、皆さんの経験はとても現実的だったからであり、今も皆さんの一部になっているからです。

 

しかし今、皆さんは既に成長し、成熟し、そしてそういった以前の難題は、現在の皆さんのように皆さんが強い個性になることを支援してきました。

 

時間、忍耐、自己愛、そして自己への思いやりで、皆さんは、皆さん自身が癒え、その記憶が突然現れる時に反応する方法を学ぶことを許してきました。

 

既に起こった物事は過去の物事であり、その決断の中にしっかりと留まることは皆さんに委ねられていることを、既に皆さんは学んでいます。

 

皆さんが今まで乗り越えてきたどのような状況または困難な出来事の中でも、皆さん自身を卑下しないでください。

 

皆さんの自尊心を忘れないでください。

 

しかも、皆さんは皆さん自身をこれほど評価したため今まで進み続けてきたのであり、そして今後皆さんは毎日学び、成長し、今以上になりながら、進み続けることになるでしょう。


 


 

皆さんのエネルギーを、他の人々がそれでその人々を包み込むように見えるものではなく、皆さんが皆さんの人生の中で変える必要があるものに集中する方法を学び、それぞれの個人がその人自身の道筋と、その人自身の克服すべき一連の難題を持つことに、気付くようになってください。

 

理解は異なる人々に対して異なる時期に現れ、すべての人々にとって決して同じではありません。

 

しかし皆さんの違いの中に、皆さんが十二分に共有することができるひとつの物事があります。

 

そしてそれが愛であり、そして愛を通して、皆さんはこれほど沢山の物事を達成することができます。


 


 

そしてその通りに...


And so it is…


 


わたしはレディ・ナダ...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Lady Nada…


…through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/200534/becoming-your-own-best-friend

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 裏返されない石はない [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


裏返されない石はない
No Stone Goes Unturned



8 May 2014 - 10:08am 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

No Stone Goes Unturned
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ May 08 – 15, 2014
Received by Julie Miller May 8, 2014 



美しい輝くこころの皆さん、皆さんは何と華麗な旅の上にいることでしょうか。

 

ほとんどの皆さんは、既に挫折に対する皆さんの公平な割り当てを経験しています。

 

皆さんは時に、ひとつの間違いが皆さんの道筋を横切る時に皆さんが失敗してしまったように感じるかもしれませんが、しかし今まで皆さんが明らかにしてきたものは試みるための無制限の方法であり、皆さんが機能しなかったものから学ぶ時、それは今後皆さんをさらに成功に近付けることになるでしょう。


 


皆さんは今まで、皆さんが最初の時にそれ自体が皆さんに提示されたひとつの難題または困難な状況を諦めてしまった皆さんの人生を、思い描いたことがあるでしょうか?

 

それぞれの皆さんの内部には、ひとつの貴重な力、ひとつの挫折の後に元気を取り戻す皆さんの弾力性、皆さんの能力があります... 皆さんが新たな強さで皆さんの目標を達成できるように、皆さんにそういった難題を克服する動機を与える皆さんのその部分は、皆さんの気質のひとつの不可欠な部分です。


 

 


何故弾力性に富む状態がそれほど重要なのでしょうか?

 

さて美しい輝くこころの皆さん、それは、皆さんの数々の計画が突然の異なる進路を取る時に、順応して元気を取り戻すことができる能力を皆さんに提供します。

 

それは充分に確固としたものです。

 

この世界にいる弾力性に富む親愛なる人々は、その人々の失敗または不運の時にもがくことはありません。

 

その人々は、その状況の現状を思慮深く認めます。

 

次のその人々は、その人々の間違いから学んで、次に努力して前進します。


 



弾力性に富む強い親愛なる魂達は、数々の難題をそこから学ぶ対象として見ます。

 

その人々は、どのような難題であっても、決して否定的なものとして、あるいはその人々の能力または自尊心の不適切さとして、理解しません。

 

人生はひとつの課題であり、その人々はその全体を... 悪い部分と伴にその良い部分を受け入れます。


 

 


皆さんが認識する弾力性に富む誰かを指摘することが簡単な理由は、その人々はその人生やその人々の目標に対する、そしてその使命に対するひとつの先天的な献身を見せるからです。

 

その人々がどのような難題に直面しているかは問題ではなく、その人々はいつも熱心さとで毎日立ち上がるように強く促されます。

 

その人々の献身は、ただ遂行するその仕事の中で誇示するだけではありません。

 

その人々は、そのすべての人間関係、その友人関係、その人々のこころに触れるもの、その霊的な実践やその人々が純粋に関心を持つ他のどのような物事に対しても完全に情熱を注ぎ、ひたむきです。


 

 


弾力性に富むひとりの個人は、そのほとんどの時間を、その人々が今まで管理してきた数々の状況や出来事に費やします。

 

その人々は、その人々の努力が必要とされる場所、その人々が今後最も大きな影響力を持ち、その行う仕事から強化され信頼されると感じる場所を認識する、生まれながらのひとつの理解力を持ち合わせています。

 

その一方では、その時間を制御できない数々の状況または出来事についての悲しみや心配の中でもがくことに費やす親愛なる魂達は、今後頻繁に、無力さと行動を起こすことができないと感じる自分自身に気付くことになるでしょう。


 

 


皆さんがより楽観的になるほど、皆さんはまたより弾力性に富むことを理解しようとすることが、大切になります。

 

楽観的で弾力性に富む人々は、その周りで起り続けている物事を論理的で成熟した方法で把握する傾向があります。

 

その人々はひとつの困難な状況を、永遠の状況のように理解する代わりに、一時的な状況として眺める能力を持ち合わせます。

 

美しい輝くこころの皆さん、弾力性に富む強い人々は、数々の挫折、あるいは数々の困難な状況の影響を許すことなく、あるいはその人々の人生の他の無関係な領域を変えることもありません。

 

その人々は、特定の能力の欠如を描写するために、わたしはまったく苦手だという代わりに、わたしはそれほど長けていないというような異なる言葉を用いるかもしれません。


 


医療産業が、精神的で情緒的な人間とその精神のようなかなり数多くの異なる領域を研究してきたことも、また良く理解されています。

 

そしてその通り、その人々は弾力性に富む人間の数々の特徴を研究し、観察してきました。

 

弾力性に富む親愛なる魂達は、何か悪いことが起る時に、その人自身を責めることはありません。

 

その代わりに起ることは、その人々は、その環境をその原因として理解します。


 

 


皆さんがより弾力性に富むようになるほど、皆さんは皆さんの人生と未来をより肯定的に眺めるようになることは、本当のことです。

 

皆さんの周りでどのような物事が続いているかは問題ではなく、何事も永遠ではなく、すべては一時的であり、前方にはより大きくより輝くより良い日々があることを忘れないことが、重要になります。

 

弾力性に富む人々はこれを理解し、すべての人々はこころの底ではそのように行います。

 

ひとつの健康的な方法で逆境を眺める方法を学ぶことは、皆さんの成功する能力に影響を与えます。

 

そしてそれは、ひとつの弾力性に富む考え方を持つことに関する最も重要な要因のひとつです。


 

 


今では皆さんは、人生は不公平に溢れていて、そしてその間違いは今後も起ることを認識しています。

 

それは、人生の必然的なひとつの部分であり、事実です。

 

しかし行われたありとあらゆる間違いは、そこから学ぶ沢山の物事を提示します。

 

間違いや不公平を回避する唯一の方法は、皆さん自身を閉じ込めて、決して思い切って外部に出ることなく、決して何か新しい物事やひとつの危険を冒さないことです。

 

皆さんは、閉じ込められたひとつの人生を生きるように運命付けられていません。

 

皆さんは、人生が提示しなければならないすべてを経験するように運命付けられています。


 


後退そしてもしかするとひとつの間違いを犯すことから現れる危険性にもかかわらず、皆さんの数々の夢と目標を探すために、勇気を奮い起こしてください... その他の方法で、皆さんはどのように発展し、学び、成長するというのでしょうか?

 

親愛なる皆さん、弾力性に富むことは、皆さんが失敗に遭遇する時に、皆さんは盛り返してその状況に立ち向う強さを持ち、皆さんはその失敗から学び、それを隠さず、そこに失敗が無かったように装わないことを意味します。

 

何故なら実際には、皆さんはとても長い間その状態でいることはできず、その結果皆さんは新しい異なる物事に向けて前進するからです。


 


 

たとえ皆さんがまさにこの瞬間に最も弾力性に富む個人ではないとしても、それは皆さんがこの自然な考え方と言動を発達させることはできないことを意味する訳ではありません。

 

皆さんがする必要があることは、ただ皆さんの毎日の人生の日課に多少の新しい考え方と存在の仕方を組み込むことだけです。

 

皆さんが毎日充分に休養して、身体を動かす方法を見付け出してください。

 

それを皆さんが簡単に管理できて緊張を少なくすることができるように進めるものは、ひとつの非常に重要な個人の計画です。

 

美しい輝くこころの皆さん、皆さんが皆さんの精神と身体を大切にする時、困難な状況が皆さんの道に現れる時に皆さんはよりより効果的に対処することがさらに上手になります。


 


 

より頻繁に皆さんの考えを自覚してください。

 

既に弾力性に富む人々は、否定的な考えがその努力を狂わせることを認めません。

 

弾力性に富む人々が行うことは、一貫して肯定的な考えを実践することです。

 

そしてその人々は、起り得る困難の微かな手掛かりを示すひとつの状況がそれ自体を提示する時に、生じる可能性があるそのひとり言に耳を傾けます。

 

もしも皆さんが、ひとつの宣言をする皆さん自身に気付くなら、たとえそれが永続性や頻度について話す皆さん自身に対するものか個人的なものだとしても、皆さんの精神の中で続いているこうした考えを改善し修正を施すことは、皆さんに委ねられています。


 

 


より弾力性に富むことは、また皆さんを認識の再構築に連れて行きます。

 

皆さんはそこで、現在皆さんが否定的な数々の状況や出来事を考え、眺める方法を変えます。

 

数々の間違いや不運や失敗が、皆さんに教えることを許してください。

 

皆さんがあらゆる石を裏返してあらゆる課題に気付き終わるまで、そういった物事が今までもたらしてきたその意味するものの探求を、終りにしないでください。

 

そして皆さんが既に直面した数々の難題が皆さんを強く明らかにより賢明にしてきたことを、思い出そうとしてください。

 

その成長と発展を受け入れてください。

 

それは、皆さんがひとつの困難な状況を通過した後で、今後皆さんが向かい、皆さんの粘り強さと忍耐と許容範囲に対して... 皆さんが進み続けて、依然として皆さんがここにいることに対して皆さん自身を祝うようになる状況です。

 

皆さんが与えたその献身と深い関与は、皆さんの弾力性に富む本質を照らし出し、そして皆さんはそれをやり遂げました。

 

そして皆さんは、再びそのように行うことになるでしょう。


 


 

不運で困難な日々が訪れる時、皆さんの反応に慎重になってください。

 

弾力性に富む親愛なる魂は、今もこれからも、その危機の割り当てを経験することになりますが、しかしその魂達は、応答し反応するやり方がその状況に絶対に不可欠であることを理解します。

 

否定すること、否定的に反応することは、そして狼狽すること、静かなままでいること、皆さんが受け止めることができるひとつの解決策に到達するために論理的になりそれを認めることは、すべて皆さんの選択です。

 

親愛なる皆さん、皆さんの反応はいつも皆さんの選択であり、従って皆さんの責任であることを、忘れないでください。


 


 

ひとつの困難な状況がそれ自体を提示する時、皆さんの視点を維持することが重要になります。

 

数々の出来事や状況を大袈裟に誇張することによって、その状況が皆さんを圧倒することを、許さないでください。

 

皆さんの論理と推論の技能を用いながら観察して、皆さんの自信を高め、達成できる目標を設定する方法を学び、そしてそれぞれの経験から学んでください。

 

皆さんの弾力性に富む側面の発達にとって、自信が不可欠になります。

 

弾力性に富む個人は、その人々が行っている物事に自信があり、成功しないことに意識を集中しません。

 

その人々は自信があるため、後退、緊張、不運あるいはその集中力を狂わそうとして現れるどのような物事にもかかわらず、成功を収めることになるでしょう。

 

自己についてのひとつの強力な信念を持つこともまた、今後皆さんがより多くの危険を冒すことができるようにします。

 

そしてこれは、充分に練られた自信のひとつの結果です。

 

皆さんがより弾力性に富むほど、皆さんがひとつの難題から別の難題に進み、危険を冒しながら皆さんが必要とするすべてを学ぶ時に、今後皆さんはより多くの強さに出会うことになるでしょう。

 

そしてそれが、今後皆さんをさらに遠くまで駆り立てることになるでしょう。


 


 

他の人々、皆さんが連携する他の人々、皆さんが時に話し掛ける人々との人間関係を、必ず発展させるようにしてください。

 

皆さんの結び付きを築き上げてください。

 

緊張に対してより弾力性に富む方法を学んでください。

 

緊張が皆さんの努力を支配する状況を皆さんがより少なく許すほど、皆さんはより生産的で有能になります。

 

それに加えて、皆さんが既に友人になっている人々や皆さんのこころが共鳴する人々との人間関係を発展させることに意識を集中する時、皆さんはその人々の支援を通して、皆さんの弾力性をさらに豊かに発達させます。

 

すべての人々を思いやりで扱い、共感できることが重要になります。


 


 

弾力性に富むひとりの個人は、しなやかです。

 

その人々は、変化の唐突さと数々の目標が簡単に横道に逸れるか諦められる姿を理解します。

 

美しい輝くこころの皆さん、ありとあらゆる神の子供は、より弾力性の富むことができると、わたしは信じます。

 

皆さんは献身と抑制で皆さんの数々の難題に直面する能力をまさに持ち合わせています。

 

毎日そしてそれぞれの段階が、今もこれからもさらに簡単なものになるでしょう。

 

そして皆さんが皆さんの数々の難題と困難な出来事を克服する時、皆さんは、情緒的にそして精神的に、さらに強くなっていると感じることになるでしょう。


 


 

皆さんは、肯定的な考えに意識を集中して、熱心になり、皆さんが犯してしまった数々の間違いから学ぼうとするように促されます。

 

そういった物事は、皆さんがそうするまで、決して離れることはありません。

 

そういった物事は、皆さんの精神の奥深くに残り、皆さんがその課題を学び終えるまで、化膿することになるでしょう。

 

美しい輝くこころの皆さん... 皆さんの内面で強くなってください。

 

皆さんは既に、成功するために内面が選択するものを手にしています。

 

わたし達は、皆さんが皆さんの弾力性に富んだ閃光に気付き、その光彩と振動を掻き立てるように、強く要請します。


 


そしてその通りに...


And so it is…


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


I AM Ascended Master, Lady Nada…


 


...ジュリー・ミラー経由


…through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/200028/no-stone-goes-unturned

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

レディ・ナダ : 愛に包まれた穏やかさ [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


愛に包まれた穏やかさ
Peace Wrapped in Love



1 May 2014 - 2:09pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Peace Wrapped in Love
Ascended Master, Lady Nada's Weekly Message ~ May 01 - 07, 2014
Received by Julie Miller May 01, 2014



それぞれの皆さんは何と美しい祝福でしょうか。

 

わたし達は、皆さんの世界に混乱をもたらすことが認識されてきた悲劇、困難、そしてこの世の日常の難題を乗り越えながらひとりひとりの皆さんが経験してきたその戦いを、今までこれほど長い間観察してきました。

 

数々の試みや苦難に対処し、処理する方法を学ぶことは、ひとつの絶え間ない試練です。


 




美しい輝くこころの皆さん、皆さんが決して予測または思い描くことがなかったひとつの難題がこれほど困難なものになる可能性がある状況に直面する時はいつも、皆さんの処理の仕方が試されています。

 

美しい輝くこころの皆さん、皆さんは皆さんの考えと行動に気付くことになるのは、この時期の間です。

 

皆さんは依然として、愛、穏やかさ、そして純粋さの思いを持って考えていますか?

 

皆さんの行動は、その愛、穏やかさ、そして純粋さを実証し続けていますか?

 

最も微かな怒りの思いまたは感覚でさえ、その時に皆さんの周りにいる他の人々に否定的なエネルギーの波動を送ることがあり得ます。

 

その人々は、皆さんの動揺の無邪気な見物人達になる傾向があり、そこでは意図されない数々の言葉が投げられます。

 

何故なら、皆さんの物の見方に失望が駆け巡っていて、皆さんの口から溢れ出ているからです。

 

一度こうした言葉が口にされてしまえば、それ以降、その言葉を拭い去る魔法の消しゴムはありません。

 

皆さんが謝る時でさえ、言葉の刺は取り除かれることはありません。

 

それ以降に物事を静めるために役立つ皆さんの謝罪を受け入れることは、単純に既に皆さんの動揺の矛先を受け取っているその受け手に委ねられていています。


 




ひとりひとりの皆さんが穏やかさを望むことを、わたし達は認識しています。

 

皆さんは、愛と思いやりに基づいたひとつの世界の中で生きることを望みます。

 

美しい輝くこころの皆さん、依然として数多く人々が、その否定的な習慣や方法を変えて、その人生の中でその最も近くにいる人々にさらに多くの肯定的な経験をもたらそうとすることに、充分に専念していません。

 

皆さんが発するエネルギーは、他の人々によって感じられて、さらにその人々に変化をもたらします。

 

皆さんは、ひとりの親として、介護士として、あるいは子供達のための他の何らかの手本として、今までこれを何度も観察してきました。

 

もしも皆さんが動揺して腹を立てるなら、その子供達は引き下がって、静かになるかもしれません。

 

子供達は泣く可能性もあり、また子供達は、子供達を世話している者達から子供達が観察するもののひとつの結果として、他の性格特性を発達させるかもしれません。

 

大人として、皆さんは、皆さんの子供達に対する最も素晴らしい手本です。

 

その子供達やその家族を含めたすべての人々のために、穏やかさ、愛、そして思いやりに向かう方法を子供達に明らかにすることは、皆さんに委ねられています。

 

今もしも皆さんが幸せで歓びに溢れているなら、またその子供達は皆さんの存在感の中で歓びに溢れるようになり、皆さんは笑い声を聞き、そこにはひとつの特別な親密さが存在するようになるでしょう。

 

年齢にかかわらず人々をひとつにする、ある種のこころの触れ合いです。


 




皆さんが数々の変化を耳にする理由は、まず皆さんが、変化が必要であるという事実を認めることが必要になるからです。

 

皆さんは、皆さんの現在の暮らしの状態がどのように皆さんを支援してきたか、あるいは今までのところ皆さんを支援してこなかったか、そしてそれが皆さんを連れ出した場所を、正直に確認することができます。

 

皆さんは満足していますか?

 

皆さんは、ひとつのより良い、より穏やかさに溢れる場所の中にいることができましたか?

 

長続きする効果を持つ数々の変化と伴に、皆さんは、皆さんが実行に移そうとしている数々の変化に全力を注ぐことが必要になります。

 

その変化は、皆さんがその変化取り組んで留まることを望まない限り、留まることはありません。

 

もしも皆さんが皆さんの人生の中で穏やかさと愛を確認することを望むなら、皆さんは皆さんから始めることが必要になります。

 

一部の調整または改善を要求する分野を決めるために、皆さんは皆さんの自己全体を、皆さんの内面の自己と外的な自己を探索し、次に今後そういった変化に光をもたらす適切な措置を取ることが必要になります。


 

 

 


たとえ皆さんが他の人々によって気を散らされて、皆さんは皆さん自身を他の人々の意見の通りに変える可能性があるとしても、皆さんが行うすべては、皆さん自身の選択から現れるものです。

 

皆さんの特定の側面を変える支援をすることは、他の誰かの責任ではありません。

 

他の人々は賢明で健全な助言を提供するかもしれませんが、しかし他の人々は、そういった数々の選択の重要性で生きることが必要な人々ではありません。

 

皆さんが行うそれぞれの選択に対する責任を負うのは、皆さんです。

 

美しい輝くこころの皆さん、従って、皆さんの人生に穏やかさと愛をもたらすことは、皆さんの責任です。

 

その状態では、そのエネルギーの純粋さが皆さんの人生の中のすべての人々やあらゆる物事に触れることができます。

 

もしも皆さんが穏やかさと愛をもたらすことを望むなら、それはまず皆さんから始めなければならないことを、忘れないでください。

 

もしも皆さんの内部にあるその穏やかさが消されるなら、その穏やかさに気付き、それを育み、それを点火してください。

 

そして、皆さんに本来備わっているその愛が、そして皆さんの内面の穏やかさが到達するさらに大きな深みと範囲を刺激することを、許してください。


 

 

 


皆さんが皆さんのこころの中で穏やかさを持ち、そして皆さんが既にその穏やかさに馴染んでいる時、その穏やかさは、あらゆる行動、考え、言葉、感覚、そして選択に浸透することができます。

 

皆さんは、世界に対する愛で包み込まれている穏やかさの、生きているひとつの具体例になります。

 

そしてその同じ愛がまた、皆さんに触れます。

 

何故なら、それぞれの皆さんは神に似せて創り出されたため、それぞれの個人がひとつの皆さんの類似性を携える時、皆さんが別の人を愛することができる前に、皆さんは皆さん自身を愛することができることが必要であることを、皆さんは認識しているからです。

 

ひとりひとりの皆さんは神のひとつの側面であり、従ってまたひとりひとりの皆さんは、ある意味でお互いのひとつの側面になります。

 

敬意を持ってお互いを対処する方法を学んでください。

 

それぞれの個人ができないことを批判する代わりに、その個人がもたらすことができるものを、高く評価してください。


100%完璧なひとりの個人など存在しないことを、忘れないでください。

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さんの完璧さと欠点、弱さと強さ等々が含まれているひとつの小包の中で現れます。

 

皆さんが真面目に、正直に、そして誠実に皆さんの内部のこうした物事を受け止める時、皆さんは他の人々をさらに受け止めている状態になるでしょう。

 

美しい輝くこころの皆さん、あらゆる人が皆さんと同じ道筋を歩む訳ではないことを、忘れないでください。

 

人々が神のこころへ向けて故郷に帰る方法はすべて非常に個人的なものですが、しかし依然としてとても関連性があります。

 

皆さんは、正確に同じになるように意図されていません。

 

皆さんの違いは、共有された学びを通してお互いに支援するように意図されています。

 

そしてそれは、今後穏やかさと愛で皆さんが一緒に成長するために役立つことになるでしょう。


 

 

 


何故なら、皆さんの奥深いほとんどの部分は既にこれを認識していて、必要とされるものは、この深い内面の認識を光へと運び、その知識を育み、既に感じられているものに拡大をもたらして、肯定的な行動、感覚、言葉、考え、そして選択に向かうからです。

 

あらゆる親愛なる魂の内部には、穏やかさ、愛、容認に対するひとつの要求があります。

 

例えそれがさらに多くの時間がかかるとしても、こうした要求は今後満たされることになるでしょう。

 

その上、時間として存在するものは、ただ皆さんが人生で特定の約束に到達することを許すひとつの時計の上の数字に過ぎません。

 

皆さんは、皆さんの人生全体を皆さんのすべての要求で満たして、肯定的な物事、穏やかさ、そして皆さんがもたらしている愛に溢れた数々の変化を実証します。

 

皆さんは、これが進歩の中のひとつの努力であることを、認識しています。

 

そしてわたし達は、今後ひとつの時期が訪れることを認識しています。

 

もしも皆さんがまだそのように行っていないなら、皆さんは、皆さんの人生の向上と他の人々の人生の向上のために、今後できるだけ多くの肯定的な変化を持ち込むためにこころと魂で携わることになるでしょう。


 

 

 


穏やかさは、与えてそのようになるために、皆さんの中にあります。

 

それはまさに単純に、皆さんが数々の撹乱要因による影響を受けずにこの道筋を歩み、そして絶えず果てしないひとつの歓びの状態になるための、ひとつの時間の問題です。

 

皆さんは、穏やかさと愛を押しやるかそれに殺到する必要はありません。

 

単純に、既に皆さんの内部にある穏やかさと愛が前面に現れることを許してください。

 

それを怖れずに、それを受け入れてください。

 

皆さんのこころが、皆さん自身の愛に、そして神の浸透する光と尽きることのない愛に、充分に打ち解けることを、許してください。

 

皆さんが皆さんの人生に加え続けている穏やかさと愛の高まりによって、皆さん自身が癒されることを、許してください。

 

皆さんは美しく、それぞれの皆さんが比類なく特別であり、わたしによって、そして神によって、平等に愛されています。

 

神の愛を手にするために争う必要は、決してありません。

 

神は、一方を他方よりも愛することはありません。

 

わたし達は、皆さんがお互いと競争し、異なる技能や才能を持つことに対して他の人々を批判し、断定的に判断する要求を終りにするように働きかけます。

 

それぞれの皆さんは、皆さんが今目的通りここにいるように創り出されました。どのようなひとりの個人も、誤りではありません。

 

まさに神が愛であるように、すべての皆さんが愛です。

 

他の人々の中のこの愛を確認してください。

 

そして皆さんが確認する時、皆さんは皆さん自身と神を確認することができるようになるでしょう。


 

 

 


皆さんが、穏やと愛に溢れるひとつの場所から現れる時、皆さんが歩むその道筋は、遥かに輝いて楽しめる道筋になります。

 

これは、今後数々の難題が皆さんに向かうその道に気付かないことを意味する訳ではありません。

 

それはただ、穏やかさと愛に溢れた気質で、今後皆さんは、皆さんの情緒的な自己と精神的な自己に沢山の損傷を受けることなく、より良く対処して、目的を貫くことができるようになることを意味するだけです。

 

皆さんは、ほとんど無傷で皆さんの数々の難題を通り過ぎながら、その一方で、新しい数々の難題や状況が皆さんに提示される未来の中で叡智になる、さらに多くの知識で満たされるようになるでしょう。


 




皆さんがなることができるその穏やかさになり、愛に溢れる個人になってください。

 

それは、まさに世界に提示されることを待ち続けながら、皆さんの内部にあります。

 

皆さんは、穏やかで愛に溢れるひとつの人生に値します。

 

そのため、美しい輝くこころの皆さん、そういった変化をもたらしてください。

 

その変化が、今後この肯定的で健全な生きる方法を創り出して、皆さんの神のような方法を世界に実証する際に役立つことになるでしょう。

 

それは皆さんの中にあります。

 

それを認め、それを輝かせてください。

 

ひとりひとりの皆さんが持ち、ひとりひとりの皆さんでもある、その燦爛たる光で、皆さんの自己全体を輝かせてください。

 

皆さんの穏やかさと愛が流れて、皆さんの道筋の中にあるすべての物事に触れることを、許してください。

 

ひとりひとりの皆さんが、暮らしのどのような側面にも変化をもたらす能力と個人的な力を持ちます。

 

それが今後、さらに新しく光に溢れる存在方法を促進することになるでしょう。

 

そういった方法に気付いて、そういった変化を起こして、ひとりの新しい皆さんを、穏やかで愛に溢れるひとりの皆さんを、生み出してください。

 

他の人々を受け入れながら、礼儀正しく思いやり深い、ひとりの新しい皆さんです。

 

皆さんが確認することを望むすべての良き物事は、皆さんの内部にあります。

 

皆さんは単純に、皆さんの自己に手を伸ばして、皆さんのすべての美点を表面に運ぶことが必要なだけです。

 

美しい輝くこころの皆さん、皆さんが今後そのようにして、皆さんの奥深くでそうしようとしていることを、わたし達は認識しています。

 

皆さんはこれもまた認識しています。

 

今は、皆さんの美点を世界対して共有するひとつの完璧な時です。


 

 


そしてその通りに...


And so it is...


 



わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada...


...through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/199767/peace-wrapped-love

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

レディ・ナダ:皆さんはそれぞれが特別で固有 [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


皆さんはそれぞれが特別で固有
You Are Each Special and Unique



20 April 2014 - 9:50pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Lady Nada: You Are Each Special and Unique  Channeled by Fran Zepeda 4.18.14



 

宇宙の中のすべての魂の中でも、皆さんは特別です。

 

皆さんは、皆さん自身の光の中で、ひとりひとりが特別です。

 

どの魂も、皆さんが提示しなければならないものを手にしていません。

 

重要なことは、それを認識することであり、そして次に、精神とこころのその枠組みの中にいて、皆さんの隣人または友人または同僚または愛する人が行い、話す、あるいは自ら提案するものにもかかわらず、その固有性を提示することを望むことです。

 

皆さんは、皆さんがそれぞれ固有であることを、認識しています。

 

 

 

 

こうした巨大な変化の時代の中で、これを認識し、これを認めることは、今まで以上に大切になります。

 

何故なら、皆さんそれぞれが、他に誰も持たないひとつの使命と目的を持つからです。

 

皆さんは、欠けるもののない一体性を達成するために、一斉にそれを提示させられてしまいます。

 

すべての美しい魂達が、ひとつに結び付けられ、しかしそれぞれがそのパズルのピースと一致しながら、複雑に置かれ、適用され、それぞれが皆さん自身の特別な方法で、一体性という欠けるもののない美しい光景を完成します。

 

 

 

 

そのためどうか... わたしは充分に行っているだろうか?わたしは充分だろうか?わたしは何をしなければならないのか?という思いの中のような、その皆さんの不安を捨ててください。

 

ほどんどの場合、皆さんに求められることは、率直に、躊躇わずに、そして皆さんが呼び覚まし、皆さん自身、ガイア、宇宙そしてすべての多元宇宙へと固定するすべての愛で、ただ皆さんのありのままの姿になることだけです。

 

皆さんの役割を果たすことは、時にまさにしないことを意味します。

 

肩の力を抜いて、皆さんは固有であることを受け止めることによって、皆さん自身に溶け込んで、皆さんの視野を拡げてください。

 

そして皆さんの内面の自己に耳を傾けることによって、皆さんはそれどころか次にしなければならないことを認識することになるでしょう。

 

それは単純に、皆さんから流れ出ることになるでしょう。

 

 

 

 

今は、巨大な変化の時であり、そしていわゆる仕事をするために、すべての人々が必要になります。

 

そのため、外部からのどのような攪乱要因と言っても、ただ単に... 完全にありのままの皆さんになり、ありのままの皆さんを完全に感じ、皆さんが最も良くできるものを果たしている、その皆さんからの攪乱要因に過ぎません。

 

それは、他の誰の経験でも推し測ることができないものです。

 

 

 

 

皆さんは愛されていることを、忘れないでください。

 

皆さんは大切にされていることを、忘れないでください。

 

そして意識の中で高まっているこのすべては、そして皆さんがその中でその一部のなっているこの周波数の高まりは、皆さんがいなくては起こることができなかったことを、忘れないでください。

 

そのため、それを認識してください。

 

その認識で、穏やかになってください。

 

そうしたまさに、こうした驚くべき数々のエネルギーの中で、思い切って皆さんという花を咲かせてください。

 

沢山の物事が進行中であり、沢山の物事が起こり続けていて、それは表層の下だけではなく、今は物質的な顕在化の中で起こっています。

 

皆さんはすべて、その一部です。

 

その認識で、穏やかになってください。

 

皆さんはひとつです。

 

 

 

 

そのため親愛なる皆さん、わたしは今、わたしの祝福とわたしの愛と伴に、皆さんから離れます。

 

そしてわたしは、皆さんがこの極めて重要な気の中で、ひとつの楽しい旅をすることを望みます。

 

わたしは、さらに多くの励ましになる断片的な情報と伴に、戻ってくることになるでしょう。

 

今はもう、人々が言うように、鳴りを潜めていてください。

 

しかしそれが本当に意味することは、この場合には正反対のことです。

 

思い切って立ち上がってください。

 

何故なら、大気もエネルギーも、今皆さんのためにこれほど快活になっているからです。

 

しかし冷静さと静けさを保ち、そしてこうしたこれからの日々の中で、それができるすべてを経験することを望む皆さんの物質的な身体と同時に皆さんの歌うこころを育むために、皆さんができるあらゆる物事を行ってください。

 

 

 

 

皆さんは、こうした驚くべき時期の舵取りをしている、熟達者です。

 

そして皆さんは、それを行う方法を認識しています。

 

親愛なる皆さん、皆さんにできるすべてを包み込み、受け入れて、そしてその変容を許しください!

 

わたし達はすべて、これから訪れる日々の中で皆さんに出会うために、ますます胸が高鳴っています。

 

わたし達は、これから訪れる日々の中で皆さんの変容を確認することに、興奮を覚えています。

 

そして皆さんは、皆さん自身とお互いとガイアと宇宙と多元宇宙を愛し、そしてそれとすべてとひとつでいることを感じること以外、本当に何もする必要はありません。

 

親愛なる皆さん、それが皆さんであり、皆さんのありのままの姿です!

 

 

 

わたしの愛は、いつも、皆さんのものです...

My Love is yours, always…

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して

Namaste’

 

 

 

わたしはレディ・ナダ

I AM Lady Nada

 

 

 

 

フランからの註:2014419日:わたしは、レディ・ナダの伝達の本文の中で最後の言葉を打ち込みました。


Namaste “e” を打ち込みながら、わたしの目は、555に達していたその語数表示に向けられました... 深遠な数々の変化を意味しています!!!!! 

 

次に後晩に、わたしの目は555で輝く時計に向けられました。

 

それでわたしは、それは、わたし達は実際に深遠な変化の只中にいることを認めているレディ・ナダと実際に宇宙だ、と感じました!

 

わたし達は何と魅力的な時間にいるのでしょう!

 

わたし達はすべて何を関与しているのでしょうか!

 

すべての皆さんに愛を!





[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, beautiful synchronicity and this notice and links are included.
www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com



http://lightworkers.org/channeling/199291/lady-nada-you-are-each-special-and-unique-41814

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

レディ・ナダ:愛によって統合された家族 [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


愛によって統合された家族
Family United by Love



3 April 2014 - 9:45am 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Family United by Love
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ April 03 – 10, 2014
Received by Julie Miller April 03, 2014



強くそして充分に結び付けられた家族は、その場の単なる個人的な自己の範囲を超える、ひとつの特別な集団的な資質を共有します。

 

信仰、許し、良心の呵責、そしてさらに祈りに関する価値観が、ひとつの目的でそれぞれの家族の一員を統合します。

 

そして何度も、強くそして結び付けられた個人の家族の価値観が、家族がその家族の目標を実現する支援をします。

 

そういったひとつの方法の中で結び付けられる数々の家族は、ひとつの強力な霊性の強さを維持しますが、皆さんが個人的に固有であるように、それはその家族に固有のものです。

 

 

 

 

美しい輝く仲間の皆さん、今後異なる数々の家族が霊性と神を異なる方法で規定するようになり、そのどれも間違っていないことは、理解されています。

 

人々が神と信仰を強調する方法は、ひとつの家族から別の家族まで様々です。

 

一部の家族は緊密に結び付けられていて、その家族は主として人類のより大いなる善に意識を集中します。

 

その家族達は、ある程度の礼儀正しい道徳的な態度と言動の水準を守るかもしれません。

 

また一部の家族は、すべての生きている生き物の結束の価値を信じます。

 

前に伝えたように、祈りもまた家族を統合すると同時に、瞑想や多様な信念や霊的な背景に由来する聖典の読書も同じです。

 

それにもかかわらず、また特定の否定的な態度を克服するために一丸となって取り組み、彼らの誠実さ、品位、そして親切という長所を発達させることに取り組む、数々の家族が存在します。

 

強くそして結び付けられたひとつの家族を規定するものは変化に富んでいて、特別なものです。

 

それぞれの家族が共有する信念が家族を統合し、家族の信念、慣習、そして他のすべてが無条件の愛であることに加えて、家族の信念や慣習に加えて家族に方向性と、それぞれの個人を誠実に結び付けるものを提供します。

 

 

 

 

特定の霊的な実践の周辺の献身が最も若い家族の一員達の利益になることは、今まで確定され、目撃されてきたことです。

 

祈りや瞑想にも子供を含めることは、家族の内部の結束と強さを持続させるために役立ちます。

 

それはその子供達に、ひとつの帰属と容認の感覚を提供します。

 

ひとつの家族が発展させることができる数多くの活動があり、それは今後家族の集団的な結束における強さを高め、それが今後すべての世代の子供達や人々を含むことになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、今まで数多くの家族達を観察してきました。

 

家族達が慌しい一日を始める前に、家族達は祈りのために、もしかすると集団で抱き合うために一緒に集まるようになり、そして任意の家族の一員が上首尾で生産的な一日に関する温かな望みと伴に出発する前に、家族達はお互いを励まします。

 

美しい輝く仲間の皆さん、このような物事は、数分以上持続する必要はありませんが、しかしそれは、長続きする肯定的な影響力を持ちます。

 

 

 

 

また家族の内部でさらに深い霊性を育み、家族の結束を強化するために役立つものは、折りに触れてひとつの自然環境の周りを一緒に歩くことです。

 

夕方にこれが一緒に行われる時、皆さんは遊びながら編隊を組んで上空を飛んでいる鳥達を見るかもしれません... 急降下して方向を変えるその鳥達の楽しい小さな自己になったり、あるいは昼が夜に移行する時に地平線全体に広がっている日光の筋と伴に空が青から杏色にその色を変える姿に注目したりすることです。

 

家から出て自然の中で一緒に時を過ごすことは、心地良さと閃きというひとつの深い内面の感覚を提供します。

 

すべての家族が山や他の荘厳な自然の避難場所へと旅行できる余裕を持つ訳ではないことは、わたし達は理解しています。

 

しかし、ひとつのキャンプファイアーを築くことでさえ、あるいは夜に星降る夜空を見上げながら毛布に包まれながら公園の中で長居することでさえ、一生涯続く思い出を築きます。

 

 

 

 

一部の家族は、実際に定期的な家族の集いを持ちます。

 

これは、夕食のテーブルで持たれる会話からは切り離されています。

 

家族の集いの間に数々の問題点が持ち出されて、それがその家族の結束を強化するように意図されています。

 

そしてこうした問題点は何度も家族それ自体とほとんど関係ないものながら、しかしその地域社会や、家族がその地域社会により良く貢献できる方法に関するものです。

 

これが、話を聞かれている、家族になっているとそれぞれの家族の一員が感じることを許します。

 

一部の活動は、詩または感激させる霊的な教師達からの格言のような感動を与える文学を読んでいることでも可能であり、一部の活動は、その家族の近隣の一部からごみを拾うこと、あるいはお互いに穏やかに優しく話すことでさえも可能です。

 

こうした家族の集いは、その家族を結び付けて、その家族の基礎を築きあげるために役立ちます。

 

 

 

 

家族の話し合いの間に声を上げて主張された時、特に他の家族が何か重要なことを共有しようとしている時に、怒りがどれほど有害な物になり得るか、今ではそれぞれの皆さんがそれを理解しています。

 

何か新しく恐ろしい物事、あるいは誰も経験したことがない物事が提示されている時、怒りは通常のことです。

 

親愛なる皆さん、怒りは、抑制が効かなくなった時、危険な物になる潜在的な可能性を持つことを、忘れないでください。

 

人々は何度も、怒りから物事について話してきました。

 

そしてそういった爆発は、深くこころにまで届くこれほど沢山の傷を引き起こしました。

 

美しい輝く仲間の皆さん、今後あらゆる家族の一員を含む試練の時が訪れることを、皆さんは認識しています。

 

しかし皆さんが怒りを抑制するか抑え込む時、皆さんはこれほど沢山の物事を達成することができます。

 

それぞれの皆さんが一緒に、怒りの爆発を克服するために、簡単に興奮する親愛なる家族の魂達に、隠しだてをせずに議論する感動的な方法によって、理解、愛、そして思いやりをもたらすことができます。

 

深呼吸をすることや、逆から数えること、冷水の利用、もしかすると散歩をすること、あるいは、活気ある実践または仕事を行うようなことです。

 

時に、祈りと瞑想が、一度怒りを見せた個人に穏やかさと静けさを取り戻す支援をすることになるでしょう。

 

怒りが皆さんを盲にして、ひとつの美しい緊密に結び付けられた愛に溢れる家族からの分離をもたらすことを、許さないでください。

 

皆さんは、怒りに翻弄される必要はありません。

 

 

 

 

それぞれの家族が行うことができる沢山の物事があり、それが今後家族の結び付きと結束と強化することになるでしょう。

 

数多くの方法が、様々な方法で様々な家族と共鳴します。

 

こころを開いて話しながら、価値観や人生観を調べることによって、行われていることがそれぞれの個人の立場を共有して、家族を鼓舞するもののためにそれぞれの家族の一員を尊重し続けます。

 

皆さんの子供達に対する懸念に関する特定の問題点を共有することさえも、怖れないでください。

 

子供達は、子供達が子供達自身の身体的そして情緒的な発達を経験する時に、子供達が皆さんを頼りにすることができることを認識することが必要になります。

 

皆さんが経験しているどのような混乱でも、皆さんの夫または妻と共有して、それぞれの嵐または困難な状況の間はお互いを信頼し、お互いの価値を信じ、お互いに支え合うことに取り組んでください。

 

 

 

 

家族の結束を強化する支援をすることは、数多くの方向性と創造的な機会を持ち、それは今後肯定的な家族の価値観を持つ数多くの世代全体に持ち運ばれることになるでしょう。

 

家紋の創造から始まって、定期的な地域社会の奉仕活動やすべての家族の一員をひとつにして分離の感覚を終わらせるために役立つ他の何かに至るまで、純粋な無条件の愛によって発展したひとつの共同体の集団が、年齢、信念、あるいは現在起り続けている可能性がある何らかの個人的な葛藤にもかかわらずに協力して、その家族のそれぞれの個人に理解、容認、そして敬意をもたらします。

 

時に、家族を構成するものが全く血縁関係を持たない場合がありますが、しかし家族は家族というひとつの感覚と、深いこころからの結び付きを持ちます。

 

また、家族には皆さんの実際の血縁関係の家族の外部の人々も含まれるという事実は、その家族は、愛を通して結び付けられた皆さんの家族の一部として含まれることが運命付けられているのであり、それを理解してください。

 

 

 

 

今後数々の家族は固有の問題と状況を持つようになること、そして時に特定の問題や問題点に対する数々の解決策はすぐに認識されないことを、わたし達は認識しています。

 

しかし純粋に愛し配慮するというひとつの肯定的で鼓舞する影響力に留まることによって、皆さんはどのような問題点も克服して対処することができます。

 

その理由または言い訳にかかわらず、もしも皆さんがしばらく話し掛けていなかった皆さんの家族の一員がいるなら、その個人に今手を差し出してみてはどうでしょうか?

 

もしもできるなら、その人々のことを調べてみてください。

 

そして、その人々がどのようにしているかを確認してください... その人々は愛され、配慮され、重要であることを、その人々に気付かせてください。

 

 

 

そしてその通りに...

And so it is…

 

 

わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ、ジュリー・ミラー経由

I AM Ascended Master, Lady Nada through Julie Miller 




http://lightworkers.org/channeling/198432/family-united-love

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

レディ・ナダ : こころを通して統合される [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


こころを通して統合される
Unified Through the Heart



27 March 2014 - 2:40pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Unified Through the Heart
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ March 27 – April 03, 2014
Received by Julie Miller March 27, 2014



 

 

完璧な団結が創り出されるためには、信頼が達成されるだけではなく、それが大切にされて結合力が維持されることが必要になります。


信頼の中で別の人に働き掛けることは、大きな指導力を発揮します。


信頼は、それぞれの皆さんの内部の最も深い根本的な動機を必要とし、それは皆さんを、穏やかさ、愛、そしてひとつの協和的な在り方に連れて行きます。


皆さんが愛で皆さんの信頼する能力の背後の動機に気付く時、すべての人々がそれに出会い、それを受け取ることができます。




信頼は、皆さんを他の親愛なる魂達のさらに近くに運ぶ支援をするだけではなく、また皆さんが自由になって皆さんの自己全体とひとつになることを許します。


皆さん自信を信頼することは、自己表現の新たな扉を開き、皆さんの人生を再び形成して、数々の変化と思慮に富んだ考察を通して、皆さんに新たな意味を加える数々の方法を明らかにする際に役立ちます。


美しい輝く仲間の皆さん、他の親愛なる魂の反応において、あるいは他の魂達自身の必要性が皆さん自身の必要性にどれほど影響を与えるかということについて、最初に皆さんが何らかの意思を与えられない時、他の親愛なる魂を信頼することはどれほど困難なものになり得るか、わたし達はそれを理解します。


誰かを信頼することはひとつの危険要因であることをわたし達は認識していますが、しかし親愛なる皆さん、皆さんが皆さん自身をより信頼して皆さんの自己全体とひとつのなることができるほど、今後皆さんは他の人々を信頼することについてさらに心地良くなることを、忘れないでください... 皆さんのこころが皆さんに指示することを許す時、皆さんは、他の個人を信頼して他の個人を招き入れることが正しく感じる時を、認識するようになるでしょう。




わたし達は、既に起っている敵対的な数々の感覚や行動が存在することを認識していますが、しかし皆さんが何らかの否定的な考え、行動、言葉、感覚、そして選択を愛で置き換える時、信頼が形成され、行われ始めます。


皆さんが愛をその方程式に入れる時、皆さんは穏やかさを経験することができます。


わたし達は、未知なる物事についての怖れに対するこれほど沢山の物事があることを認識していますが、皆さんが皆さんの数々の怖れを手放して、皆さんのこころから確認することを、わたし達は皆さんに勧めます。


この地上の故郷のあらゆる親愛なる魂すべてが穏やかさを必要として、すべての魂達が愛されることを望みます。


そして皆さんは、その人々が何と親愛なる人々かということを、認識しています。


ひとりひとりの皆さんが愛と穏やかさの価値があり、同じ親切さで扱われて、他の何かに比較される代わりに、皆さんという存在のすべてに対して高い評価を受ける価値があります。




仲間達が分断される時、信頼することができる状態は不可能になります。


仲間達が統合されて一丸となる時、それぞれのこころの内部には、人間とその神性のひとつの融合があります。


ひとつの完全な状態が生じ、それが両方をひとつに結び付けます。


その融合は、こころの内部で感じられる深い安心というひとつの感覚をもたらします。


そしてこの感覚が、皆さんの身体全体を貫いて広がります。


そして親愛なる皆さん、この安心感は、偽りの評価から、あるいは純朴な概念から現れることはなく、皆さんのこころが皆さんに本当で真実な物事を明らかにすることを許すために皆さんのこころが開くことを許すことから現れます... そして少しの愛で、どのような物事も可能になります。




ひとりひとりの皆さんの内部には、沢山の内面の知識があります。


そしてこの内面の知識の一部が、愛に溢れる考えから現れる皆さんの愛に溢れる行動を通して皆さんの人生と他の人々の人生に穏やかさをもたらしながら、他の人々を信頼する皆さんの才能を維持します。


皆さんのこころが統合され穏やかな時、ひとりひとりの皆さんが、十二分にお互いに愛で反応することができます。


ひとつの統合されたこころが、穏やかさと愛を生み出します。




信頼、穏やかさ、そして愛は、特に仲間達が分断される時、すぐに生じることはあり得ません。


数々の反応や応答の背後の情緒やそれがそこにある理由を理解し、その内在する犯人は怖れであることを認識することが、不可欠になります。


そして怖れが不信や攻撃的な気持ち、そして時に皆さんの自己からと他の人々からの孤立に通じることを皆さんが理解することを、わたし達は認識しています。


時が経てば、それは努力によって純粋に親切で思いやり深くなります。


これは解消されることが可能であり、分離はなく、神聖なる一体性と接続性が存在するという内面のひとつの深遠な認識で置き換えられることができます。


 

 

他の人々と一体感を持つ方法を学ぶことは、信頼の根底であり、今後皆さんが接触を持つようになるそれぞれの親愛なる魂の内部に良き物事や公正さを確認しようとする、皆さんの意欲の根底です。


親愛なる皆さん、神はありとあらゆる親愛なる魂達の中にいて、神はあらゆる植物や動物の中にいることを、忘れないでください。


皆さんが皆さん自身の中やすべての物事の中に神を確認することができる時、皆さんの怖れは消え始め、新しい光が現れて、皆さんを新しい考え方や存在の仕方に方向付けることになるでしょう。


それは、愛に溢れ、誠実で、穏やかな方法です。




皆さんの良心の中には、皆さんが信頼に気付く場所があります。


そして実際には、それは決して神から切り離されていません。


神の視線の中ではひとりひとりの皆さんが平等であることを皆さんが記憶しているのは、この場所です。


たとえありとあらゆる親愛なる魂が今まで異なる技能や才能に恵まれていたとしても、皆さんは異なって愛されることはありません。


皆さんは、平等に愛されます。


神は、少しあるいはほとんど無きに等しいものしか持たない人々よりも良い財政上の地位を持つ人々を愛することは、ありません。


神は、摂食障害あるいは他の健康問題を持つ親愛なる魂よりも、身体が元気な人々を愛することは、ありません。


神は、皆さんのまさに今の姿として、ひとりひとりの皆さんを愛します。


これは、皆さんが今の皆さんの姿に留まることを神が望むことを意味する訳ではありません。


神の光と愛を通して、皆さんが採用しそのようになる新しい希望と新しい方法で、神は積極的に新しい数々の方向性を照らし出します。


神は、皆さんが主導権を握り、皆さん自身を信頼し、神を信頼し、皆さんが現在行うよりももう少し他の人々を信頼しようとすることを望みます。


同じ場所に立つことは、人が成長し、活動と行動が成長するために役立ちません。


そしてわたし達は、皆さんが皆さんの旅のひとつの活動的な部分になるように、皆さんに働き掛けます。


皆さん自身の英雄と閃きになって、昨日の皆さんよりもさらに良く、より知識が豊富で、より親切で、より思いやり深くなってください。


いつも成長と改善の余地があり、皆さんはまさに積極的に皆さんの見せ掛けを落として、事実通り皆さんのこころから理解することが必要になります。




もしも皆さんが怖れと不信に属するひとつの場所から現れているなら、信頼することができる状態は不可能になります。


従って皆さんは、穏やかさに到達するというその目標を達成することはできません。


良心それ自体では、皆さん自信を神の純粋性に対して開きながら信頼して、神の神聖なる愛と結び付くことを可能にするためには、充分ではないことを、わたし達は理解します。


あらゆる親愛なる魂と共有される神の神聖なる愛は、今後ひとつの新しい信頼の時代を育むために役立つことになるでしょう。


美しい輝く仲間の皆さん、皆さんは誰ひとりとして、怖れの中で生き、お互いから切り離されていると感じるように運命付けられていません。


皆さんは、ただ過去の中だけで生きるようには意図されていません。


皆さんは現在の中で生きるように意図されていて、そこでは皆さんのすべての選択と行動が、皆さんを未来の数々の可能性と機会へ導くために支援を続けています。


男性、女性、子供といったそれぞれの皆さんの内部には、信頼し、皆さん自身だけではなく他の人々にも誠実で親切になることができる、ひとつのこころがあります。


皆さんが自然に属する本質的なひとつの地域社会を育むことができることを、わたし達は認識しています。


その社会はそれぞれの個人の強さと特徴を明示しますが、しかし怖れではなく、その地域社会の内部で生きるそれぞれの個人に対する愛と信頼性で、それを行います。


それぞれの特徴あるこころの内部にいる前任者達が到着しているところであり、彼らはそういったひとつの地域社会を創り出すために役立つことになるでしょう。


穏やかさに気付き、愛が感じられる本当の穏やかさを共有することを巨大な強さで憧れているより一層数多くの仲間達と伴に、彼らは、より穏やかで信頼できる在り方に向かうその道に光を当てるために、支援を続けています。


すべての皆さんがそれでひとつになることができる、ひとつの故郷です。




既にそのこころを積極的に大きく広げているすべての美しい輝く仲間の皆さんからのすべての憧れ、願い、そして決意を通して、皆さんは、親切で、愛に溢れ、穏やかで、思いやり深いすべての人々のために、ひとつの故郷を築くための新しい地盤を見付け出すことになるでしょう。


そこで皆さんは、偽装することなく、信頼に気付くことができます。


今後そういったひとつの場所が、神の神性がそれぞれの個人のこころと魂の内部に本当に存在することを、実証することになるでしょう。




自分達が行くどの場所でも穏やかさと愛をもたらすために昼も夜も努力を続けてきたこころを開いたすべての親愛なる魂達に対して、ひとつの深呼吸をしてください。


彼らはそこで、さらに信頼するために毎日に積極的に危険を冒します。


美しい輝く仲間の皆さん、ひとつの団結した共存が進行中です。


自分達のこころに神の愛と光を招く親愛な魂達の数がさらに増えるほど、あらゆる人がさらに巨大な信頼、穏やかさと愛のためにさらに協力します。


新しい数々の方向性と生き方が、これから発見されることになるでしょう。


ある日ある時点でこれが起る時、すべての人々が彼らの理解と容認の成長と発達によって照らし出されるようになるため、皆さんが今居住するその場所は、巨大な神聖なる美の中で拡大されることになるでしょう。




皆さんが内側で、その静かな特別な場所の中に座る時、皆さんは、ただ皆さんの今の姿になることを皆さん自身に許すことだけをしています。


皆さんは、皆さんの閉ざされた意思を減らしながら、皆さん自身が皆さんと神の間で作られたひとつの結び付きを許すひとつの静かな場所にいることに気付くようになるでしょう。


主導権を握ることは大いなる勇気が必要になりますが、しかしそうすることによって、皆さんはただ存在して、そしてすべての可能性に対して純粋にこころを開いた状態に留まることができます。




神に近寄ることを、怖れないでください。


皆さんの神との完全な統合を通して、皆さんは皆さんのこころの純粋性を完成することになるでしょう。


最終的に、皆さんの自己中心的な利己主義はより少なくなり、さらに多くの皆さんの真の神聖なる自己が浮上して、本質的な魂の深い愛に対する皆さんの要求が新しい意味と理解そして目的を持つことを許します。


たとえ皆さんが時に皆さんの神への呼び掛けを行い過ぎるとしても、皆さんは依然として皆さん自身をさらに神に近付けて、神とその神性との皆さんの結び付きを強化し続けています。


皆さんが神にさらに手を伸ばしてさらに純粋で神聖なる意味を期待するほど、皆さんが皆さんの思い描かれた幻影的な自己の中に留まる状況は、さらに少なくなるでしょう。


取り残されるものは、いつも皆さん自身に言及する皆さんの未熟な要求です。


より大いなる内面の信頼性、親切、思いやり、そして愛の高みを熱望している皆さん自身に気付いていください。


皆さんは、未知なるすべての物事に向けて、皆さんが出迎えるあらゆる親愛なる魂とそれを共有します。


たとえ皆さんが出迎えているものがひとつの新鮮な草の芽、春に生まれた一匹の動物の赤ちゃん、既に皆さんとすれ違ったひとりの見知らぬ人であろうとも、皆さんが愛を与えて愛を受け取ることを皆さん自身に許す時、すべてが可能で、輝き、実り豊かなものになります。



そしてその通りに...
And so it is…

 

わたしはレディ・ナダ、ジュリー・ミラー経由
I AM Lady Nada through Julie Miller 

 

 

 

 

 


http://lightworkers.org/channeling/198109/unified-through-heart

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
前の20件 | 次の20件 レディ・ナダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。