SSブログ

レディ・ナダ : 新しい純化の癒しの経験 [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


新しい純化の癒しの経験
A New Purification Healing Experience



6th August 2014- www.omna.org
ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

A New Purification Healing Experience by Lady Nada



大いなる神に祝福された恩恵と伴に、わたしは挨拶を送り、今わたしと一緒にいるあなたの存在感を称えます。

 

わたしはレディ・ナダ、チョーハン、そして海の泡の緑色の光を持つ8番目の光線の監視者であり、メリー・マグダレンのさらに高い側面です。

 

わたしは、天使の王国とこの今という瞬間の中でわたしの存在と目的を支えている天界の水準の男性や女性の霊的指導者からの膨大な量の愛と伴に、あなたの前に現れています。

 

あなたは神聖なる存在の究極の受信者であり、そのためわたしが受け取る支援は、わたしという存在を通してあなたに交信されます。


 


あなたは今まで、あなた自身をひとりの究極の神聖なる存在の受信者として考えてきたでしょうか?

 

あなたは今まで、それはあなたの目的になることができたと考え、そして今あなたがあなた自身をひとりの神聖なる存在の受信者として認識することが重要になると考えてきたでしょうか?

 

その神聖なる振動は、これほど巨大で拡大的で創造的であり、そしてさらにあなたに親しみがあるものです。

 

あなたという存在全体は、あなたという存在のすべての水準で神聖なる存在を受信することに慣れていますが、しかし今あなたの自覚的意識と精神が必要とするものは、あなたの能力と目的を意識して、あなたの現実性の内部で神聖なる存在を受け止めて、あなたがこのさらに大きな力でこの能力と存在を経験できることです。

 

沢山の霊の進化、自己認識、そして創造主との結び付きは、すべてあなたが既に今そうなっているすべてを認めて、自覚することを目指しています。

 

これが重要になる理由は、あなたは一部の水準で、神聖なる存在としてのあなた自身のさらに大いなる認知を物質的な現実性で経験するために、その認識を生み出すことが必要になるからです。

 

物質的な現実性はひとつの強力な教訓を持ち、そのためその現実性は、地球上のひとつの現実性に乗り出すすべての魂に影響を与えます。

 

あなたは、あなた自身と伴にあなたの内部の神聖なる存在のすべての側面を認識し、自覚するように求められます。

 

承認がなければ、明示と経験は、あなたの現実性の内部で可能になることはないでしょう。

 

あなたの物質的な現実性は、あなたの真実を認め、自覚し、意識するように促し続けています。

 

何故なら、あなたがあなたの現実性のあらゆる瞬間に神聖なる存在を経験することができるのは、承認を通したものになるからです。


 


地球の数多くの魂達は、その地上の意識で、わたし達が既にわたし達の内部にあるすべてを再び理解しなければならない理由をわたしに尋ねます。

 

わたし達は確かにひとつの水準でわたし達の内部の神聖なる存在のすべての真実を認識しますが、それでは何故わたし達はもう一度理解し直す必要があるのでしょうか?

 

わたしの答えはいつも、物質的な現実性はあなたにエネルギーと考えを明らかにして物質へともたらすように求め、働き掛ける、というものです。

 

あなたはそうする能力を持って生まれています。

 

それはあらゆる存在が所有するひとつの自然な技能ですが、しかし物質的な現実性は、あなたがあなたという存在の内部の最も深い神聖なる真実の空間からこの能力を管理することを求めます。

 

このようにして、あなたがひとつの自己の旅、つまり神聖なる発見に乗り出す理由は、あなたの神聖なる真実を明らかにしてそれを経験することを目指すなら、あなたはまず、それを承認できることが必要になるからです。

 

承認は、理解、感覚、把握、感知、あるいは単純な認識の姿で現れることがあります。

 

それは、精神的または論理的なひとつの過程になる必要はありません。

 

物質的な現実性という目的を考慮すると、あなた自身を神聖なる存在の受信者として承認することは、簡単になるかもしれません。


 


神聖なる存在は既にあなたの内部にあり、あなたはあなた自身の外部からそれを受け取っているということではなく、あなたはあなたという存在の内部からそれを受け取って、認識しています。

 

あなたはそのように神聖なる存在を受信しているため、従ってまるで神聖なる存在の自覚と認知を地球と人類に授けているかのように、神聖なる存在が地球上で明らかになるようにしています。

 

その受信の過程を通して、あなたはあなたの真実としてそれを明らかにしている理由は、あなたが遭遇するあらゆる物事が、あなたのエネルギーに衝撃を与えるからです。

 

あなたがひとりの神聖なる受け手であるという事実を引き受けることができる状態は、現在地球上に存在するひとつの魂としてあなたがどれほど重要で不可欠かかとうことをあなたが自覚できるようにします。


 


あなたはこの確言を望むこともできます。


わたしは、至福、豊かさ、創造主の愛と真実の神聖なる受信者です。’ 

 

あなたはただ地球上に存在することによって既にあなたの神聖なる目的を達成し続けていることを自覚する際に、この発言の真実があなたと伴に憩い、あなたを強化し、そしてあなたを支援するようにしてください。


 


またあなたは、創造主からあなたが望むすべてを受け取る能力を持ちます。

 

ですらから、わたしがあなたのところに現れて、わたしのエネルギーとわたしに与えられた支援をあなたと共有しているのは、これがその理由です。

 

わたしは今まで、既に実現したわたしの目的と一致するひとつの非常に重要な仕事を任されていました。

 

わたしの目的は、さらに巨大な創造主の認識と承認のための空間を作ることを目指して、魂達の存在状態をすべての水準で浄化し、純化し、癒すために、魂達を支えることです。

 

わたしが魂達と連携する時、愛を明らかにするという目的と伴に、浄化と純化がわたしの最大の焦点になります。

 

この点を踏まえると、創造主と天の水準の男性や女性の霊的指導者達が、受け取る準備が整っている人々にひとつの深い純化の過程を実現させるように今までわたしを導いてきたことは、驚くことではありません。

 

この純化の癒しは、一般的にはひとつの光の波動として人類に送られていませんが、しかしその強さのおかげで、受け取ることを選択する人々はそれを利用することができます。

 

今後あらゆる魂がこの純化の癒しを受け取ることを選択しますが、しかしただその準備が整っている魂だけが、意識的にそして起り続けている物事を自覚しながら、今後それを受け取る選択をすることになるでしょう。


 


この純化の癒しは、2014の幕開けに始まりましたが、しかし今はただ物質的な領域に浸透しているだけです。

 

今まではしばらくの間、わたし達は内的な次元領域の魂達やあなたの内面的な次元領域の魂と連携してきましたが、しかし今は、その経験の結果という贈り物を地上の振動にもたらすために、自覚的意識と受けとることが必要になる時です。

 

この純化の癒しは、わたし自身の数々のエネルギー、魂、そしてこころから生まれ、あなたの現実性と霊的な表現に自由をもたらすことを目指して、あなたという存在の浄化と純化を支援しています。

 

その振動は、愛の時代より前の古い時代の残っているすべてのエネルギーを浄化します。

 

自らに課した苦悩や障壁、そしてあなたの精神的な過程や精神の内部の数々の幻影、既に解き放たれている可能性があるにもかかわらずあなたが執着するカルマのエネルギー、怖れと幻影から生まれた悲しみと苦痛、感情の起伏や信頼の欠如から生まれた精神的な圧迫や緊張、そして怖れそれ自体に対する怖れを、純化することです。

 

これは非常に強力な純化の癒しになりますが、その理由は、まるで皆さんのエネルギーを明るくしてさらに巨大な愛の拡大と容認という感覚もたらすかのように、今後その癒しが沢山の重荷や残骸を取り除き解消することになるからです。


 


わたしの純化の癒しは、今後あなたと個人的に連携して、あなたのエネルギーに自由をもたらすことになるでしょう。

 

そのためあなたは、もはや追い詰められた、またはどうすることもできないと感じることはなく、むしろあなたはひとつの強力な魂であり、神聖なる創造主の受信者であるため、あなたはあなた自身を支え育むことができることを自覚します。

 

この純化の癒しから、あなたの内面の輝きと光の強さが浮上します。

 

あなたは、あなたという存在の数多くの異なる領域の中で、さらに多くの輝きと明るさを感じるかもしれません。

 

あなたは、より大いなる結果を期待できると考えるためこの結果は非常に貧弱だと理解するかもしれませんが、しかし輝きと明るさを持つ状態とはどのようなものなのか、少考えてください。

 

それは決して、あなたがさらに自由自在にあなたの内部の神聖なる存在を放射していることを意味しません。

 

あなたは、愛、歓び、幸せ、そして光を放射していて、あなたの現実性の内部であなたが受け取り、自覚し、経験することを望むすべての物事のためのひとつの磁石のように行動しています。

 

わたしはあなたに、あなたの神聖なる存在の表現に関するあなたの自由をあなたが受け入れる支援をする、ひとつの純化の過程を提示しています。

 

わたしただあなたを支援できるだけであり、その過程の頂点の側面はあなたという存在の数多くの側面の内部のあなたの容認であることを、どうか気付いてください。


 


今後あなた自身の魂の輝きと明るさという一粒の真珠があなたにもたらされて、あなたはそれを認め、受け入れ、統合することになるでしょう。


 


レディ・ナダ、わたしは今、天使の王国と天の水準の男性と女性の霊的指導者達に支えられて、あなたの純化と浄化の過程を意識的に受け取る準備が整っています。

 

わたしは、残っている愛の時代より前の古い時代のすべてのエネルギーを純化し、浄化し、そして癒すために、あなたの数々のエネルギーと連携する準備が整っています。

 

それは、わたしの精神的な過程と精神の内部で自らに課した苦悩、数々の障壁、幻影を純化し、既に解き放たれている可能性があるにもかかわらずわたしが執着するカルマのエネルギーを純化し、怖れと幻影から生まれた悲しみと苦痛を純化し、感情の起伏と信頼の欠如と怖れそれ自体に対する恐れから生まれたストレスを純化することです。

 

レディ・ナダ、わたしはあなたにわたしという存在の愛を放射し、そしてわたしは創造主であるすべてと結び付けられていることを認識します。


 


(少し時間をとって、あなたのこころの内部で高まって放射している愛に意識を集中して、愛がわたしレディ・ナダに流れるようにしてください。

 

そして創造主のすべての側面と結び付くために、この意図を維持してください。

 

あなたの前で、わたしレディ・ナダのこころが、海の泡の緑色、ピンク、白、そして黄金の光のひとつの巨大な渦のように広がっている姿を思い描いてください。

 

この深い愛と純化と浄化の渦に足を踏み入れてください。

 

そのエネルギーが皆さんを完全に取り囲む時、そのエネルギーは急速に振動しています。)


 


レディ・ナダ、わたしはあなたと一緒に忍耐と愛の中にいるため、どうか今、わたしという存在を純化し、浄化し、そして癒してください。


 


(忍耐と愛で、それが適切な限り、その過程が起ることを許してください)


 


レディ・ナダ、わたしがそれを受け取り、認め、経験することができるように、わたしの心臓のチャクラの中にあるわたし自身の魂の輝きと明るさという一粒の真珠を、わたしという存在から生み出してください。

 

その真珠は内部でわたしという存在全体を統合し、明らかにするため、わたしは今、わたしの魂の輝きと明るさというわたしの真珠を受け止めて、自覚を持ってその真珠の中心に入り、わたし自身の輝きと明るさを経験します。

 

レディ・ナダ、どうかわたしの経験を拡大し、その経験が根付くようにしてください。あなたに感謝します


 


(陽気な創造性の中に留まって、皆さんの魂の光という真中を経験して、皆さんという存在全体で輝き明るい振動を統合して、あなたという存在の内部の数々の移行を目覚めに気付いてください。)


 


わたしは、あなたがこの過程を楽しむことを望みます。

 

愛に溢れる純化の中で、


 


レディ・ナダ



http://www.omna.org/06-08-14-Nada.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

メッセージを転載される場合は、出典は明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。