SSブログ

レディ・ナダ : 皆さんの神聖なる貴い存在状態を発達させる [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


皆さんの神聖なる貴い存在状態を発達させる
Developing your Divine Exalted State of Being



4 August 2014 - 10:23pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Message from Lady Nada: Developing your Divine Exalted State of Being
Channeled by Fran Zepeda August 3, 2014

Lady Nada:



大切な最愛なる皆さん。

 

わたしが今日皆さんの前に現れたのは、皆さんの貴さ、皆さんすべてが皆さん自身の方法でそれぞれ入っている存在状態を説明するためです。

 

実際に、それは段階的なものですが、しかしそれでもなお強力なものです。

 

皆さんの貴さは、皆さん神聖なる中心部そのものにある皆さんという存在の深みであり、それは、さらに高い貴い振動のためにより低次の振動を破棄しようとする皆さんの持続的な意欲と意図で、探索され、拡大されています。


 


 

そして親愛なる皆さん、皆さんが何かを考える時、それは必ずしもひとつの退屈な、あるいは難しい過程になる訳ではありません。

 

時に、単純に手放して皆さんの霊を高めることに同意することによって、皆さんの振動は、抵抗を受けることなく、皆さんを瞬時にさらに高い数々の領域に運ぶことができます。

 

親愛なる皆さん、その秘訣はそこに留まることであり、それで皆さんは、それがより一層得意になるでしょう。


 


 

皆さんは、それについて決して懸命に努力する必要も不安を抱える必要もありません。

 

皆さんは不要な物事を取り除きさらに多くの愛のエネルギーを吸収するため、それはひとつの自然な過程です。

 

そして実際に、それは幾つかの点で急速かつ突然なものになります。

 

何故なら、今後皆さんは、皆さんが慣れていたかなり沢山の物事がまさに剥がれ落ちる新しい場所に突然移行してしまったと感じる時期があるからです。

 

そして皆さんは、いわゆる虚空の中で一瞬にせよそこにいて、思い切って未知の領域へと上昇することができるか、あるいは皆さんは心地良さを求めて皆さん自身を元に戻すことができます。


 


 

しかし親愛なる皆さん、皆さんは今後、たとえ少し居心地が悪くて最初は未知の物事であってもそれが長続きすることを許すなら、この新しい場所は皆さんを貴い心地良さと同時に刺激的でありながらまた穏やかな状態に運ぶことができることに気付き、そして皆さんのエネルギーが皆さんを連れて行くことができる過剰なほどの可能性に携わることになるでしょう。

 

それはまるで、皆さんが、皆さんを明るさと静寂と、そしてその通り、穏やかさへと導くひとつの深い目覚めの坑道の中で、部屋から部屋へとゆっくりと流れていているようなものです。


 


 

皆さんの瞑想の中で、思い切ってこうした場所に行って探索してください。

 

何故なら、皆さんが去年の不純物を取り除く時、それはより一層皆さんに利用できるものになるからです。

 

それが皆さんに残すことができるものは実体がないように感じるかもしれませんが、しかしその唯一の理由は、当分の間、それが未知で試されていない未経験で空疎なものになるからです。

 

しかし、それが皆さんの周りのそこにあることを、許してください。

 

そして皆さんのこの新しい貴い感覚と場所への上昇は、その居心地の悪い無意識に値するものよりもさらに多くの価値を感じることになるでしょう。


 


 

手放してそれに帰順することは、特にこれほど長い間3次元の中で生きていた後は、人間が行うには最も困難な物事です。

 

皆さんは、皆さんを安全にそして皆さんの経験の箱の内部に保ってきた数々の障壁や境界、そして名札や修飾語や定量化の尺度に慣れて成長してきました。

 

皆さんはそこで、皆さんが3次元の中の皆さんの旅を進んだ時に皆さんが獲得してきた皆さんのすべての信念と規則を学び、永続させます。


 

 


しかしその一方で、皆さんはこれを、この古い生き方を振るい落しながら、さらに高い数々の領域の中のさらに新しい貴い生き方に道を譲ります。

 

そして皆さんはさらに高くさらに明るい数々の領域を移動する傾向と固有の能力を持つため、それは新しく、実行可能なものとはいえ、しかし同じように皆さんは、皆さんが皆さん自身を手放し、さらに高い数々のエネルギーに囲まれて思案して浮上する時に、それを探索してそれを味わい、そしてそれによってより一層豊かな気持ちになっています。


 

 


時に皆さんは習慣から、あるいは怖れまたは安全の願いのせいで急に身を引くかもしれませんが、しかし皆さんが瞑想の中やさらに瞑想に専念していない時でさえより明るくより高いエネルギーに囲まれてさらに思い切って浮上するほど、皆さんは高まる貴い状態の中で、さらに一層心地良く感じることになるでしょう。

 

そのため皆さんがより多くの技能と専門知識でその状態を維持するほど、皆さんはそのエネルギーが皆さんをさらに高めることを許します。


 

 


そのためわたしの最愛なる皆さん、わたしは皆さんが皆さんの貴さを充分に探索することを切に望み、そしてそれを皆さんに勧めます。

 

それは本当に皆さんの神聖なる特質であり、根源と結び付けられた皆さんの内面の神聖なる光彩です。

 

皆さんが今後より一層気付くようになることは、皆さんが持つその結び付きを絶えず解消する必要がないこと、そしてその代わりに皆さんは、皆さんが何を行っているかに関わらず、いつも皆さんの神聖なる中心の内部で根源と結び付けられたままになることを望むようになる皆さんをそこで発見することです。

 

皆さんがより一層多くの滑らかさと堅実な次元上昇でそこに戻り続けているその皆さんの高貴さを、そして皆さんの優しい神聖なる優雅さと安らぎを思い出す時、皆さんがその中に留まることはかなり自然な状態であることを、皆さんは気付くことになるでしょう。


 

 


もしもわたしの言葉が少し解りづらいと感じるなら、その言葉が皆さんに流れ込むことを許してください。

 

それで皆さんは、わたしが伝達しようとしているこの状態は皆さんの自然な生き方であり、皆さんの選択した生き方であり、皆さんの神聖なる生得権であることを、皆さんは皆さんの二元性の状態の中のすべての年の中でただそこから遠回りしていたことを、すぐに気付くようになるでしょう。


 

 


しかしそれは、この古い生き方は、今は解消しているところです。

 

そして皆さんは皆さんの新しい経験の手綱を正しく握り続け、皆さんの神聖なる資質、穏やかさ、調和、歓び、優しさ、そして豊かさの美しい本質で花開いています。

 

そしてその通り、何よりもまず愛で、今わたし達が伝えるように皆さんという存在全体と同時に地球と宇宙と多元宇宙にワープの速度で浸透している無条件の愛で、皆さんは花を咲かせています。


 

 


この愛を呼吸し続け、この皆さんの愛の本質を広めて続けてください。

 

それで皆さんは、皆さん自身の属性や状態だけではなく、皆さんの世界全体の属性や状態として、ひとつの完全な変容を確信します。


 

 


これは、皆さんの努力はここで終わると言っているのではなく、それは今後、皆さんの認知がそれを拾い上げることを許す限りは、皆さんのすべての努力をより一層例証するようになるでしょう。

 

皆さんがさらに長く皆さんの貴い神聖なる存在状態を保つほど、皆さんは皆さんが今創り出しているこの新しい世界をさらに多く理解し、経験することになるでしょう。

 

そしてわたしの親愛なる皆さん、それはひとつの古い諺を引用すると、“6000万ドルの質問です。


 

 


それでは今後皆さんは、皆さんの貴い神聖なる状態に留まり、それを発達させて、皆さんの古い世界を置き去りにし続けることになるでしょうか?

 

親愛なる皆さん、ただ皆さんだけがその質問に対する答えを認識していますが、しかしわたしは敢えて伝えると、その答えはほとんどの皆さんにとって、ひとつの強く貴いその通り!になるでしょう。


 

 


わたしの親愛なる皆さん、わたしは無条件に皆さんを愛し、そしてこの次元上昇の道筋に沿った時に岩だらけの路の中の皆さんの勇気と皆さんの揺るぎなさに対して、皆さんに敬意を払い、称賛します。

 

しかし5次元とそれ以上の次元へ向かうわたしの大切な最愛なる先駆者達、皆さんはそのための準備が整っていて、皆さんはそのために計画され、そして皆さんはそうなるように運命付けられています。


 

 


こうしている間にも皆さんに神の力で届けられているわたしの言葉を皆さんが良く考えて、わたしのエネルギーと数々の符号を吸収するように、わたしは差し当たり皆さんとお別れます。

 

わたしの親愛なる皆さん、穏やかさと愛と伴に進んでください。

 

わたしはわたしの無条件の愛という毛布をすべての皆さんに広げて、皆さんが考え、遭遇するか、皆さんの次元上昇する啓発の道筋の中で感じるすべての人々に、皆さんがお返しをすることを求めます。


 

 


わたしは皆さんを宝物にして、それぞれの瞬間にさらに完全に出現する皆さんの美しく輝く啓発された魂を敬い、高く評価し、そして大切にします。


 

 


皆さんの内なる神を拝して。


Namaste.



[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included
franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com



転載は自由ですが、著作権がありますので出典は必ず明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。