SSブログ

レディ・ポーシャ: 今晩、今晩、他のどんな夜になることはなく. [レディ・ポーシャ]


レディ・ポーシャ

Lady Portia

 

 

今晩、今晩、他のどんな夜になることはなく...

"Tonight, Tonight, Won't Be Just Any Night...."




19 August 2014 - 5:02am 

キャスリン・E・メイ
経由
Channeler: Kathryn E. May

Portia: "Tonight, Tonight, Won't Be Just Any Night...."



 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,


 


今は、数々の天界の中で、ひとつの祝賀の時です。

 

わたしは今晩そのメッセージを提供する者になることを求めました。

 

何故なら、それが通貨の再評価の前の最後のメッセージになり、わたしは、アダモス(サンジェルマン)とわたしが今まで幸せな出来事をもたらすために支援し続けてきた物事の物語に決着を付ける機会を持ちたいからです。

 

その出来事は、惑星地球上のひとつのまっさらな文明の始まりになるでしょう。

 

そうです、ひとつの新しい文明です。

 

その文明を一緒にこころに描くことにしましょう。


 


今後通貨の再評価の余波の中で惑星に打ち寄せるその繁栄は、巨大な数々の変化を創り出すことになるでしょう。

 

言うまでもなく、わたし達は今後起るすべてを予測することはできませんが、しかしわたし達は、皆さんが予測できる幾つかの最も劇的な移行については、まさに認識しています。

 

まず、今後銀行業界は、皆さんがそう呼ぼうとしているように、炉心溶融を経験するでしょう。

 

何故なら、統轄している者達は今、莫大な金額のお金を盗むことができないからです。

 

少なくとも、今後そのお金は、投資のための取引や金融派生商品の創造を許されていなかった単純な貯蓄や貸借制度に戻ることになるでしょう。

 

そういった金融商品は、かつて考案された中で最も意図的に腐敗しやすい制度のひとつです。

 

最終的に、お金の必要性は全くなくなるでしょう。


 


皆さんにとって、お金のない世界を思い描くことは難しいかもしれません。

 

何故なら、皆さんの人生の毎日が、お金を稼ぎ、使い、貯め、それを心配することを中心に展開するからです。

 

わたしは皆さんに保証しますが、その制度はそれほど長い間留まることはないでしょう。

 

その繁栄計画は、より大いなる善に対する奉仕を除いて誰も長い時間働く必要がなくなるように、富の再配分が意図されています。

 

その計画は、今は全く機能していないものですが、しかしそれは、あらゆる物事を行う最も素晴らしい方法を発明するための、ひとつの歓びに溢れたエネルギーと創造の接点です。


 


それについて考えてください。

 

食料の増加は、有能で献身的な農場主の管理の下で時間給に基づいた仕事への参加を楽しむ数多くの人々によって共有された、ひとつの開かれた個人的な努力になるでしょう。

 

その農場主達は、栄養価の高い自然食品を育てるために最も効率的で将来を考慮した実践を利用できるようになるでしょう。

 

情報が自由に流れ、そしてあらゆる人が利用できる(まさに企業が強要するものではない)最善の方法を入手できる時、今後その楽しみは農作業に戻ることになり、数々の地域社会はもう一度収穫と聖なる祝祭を分かち合い、それが地球とその子供達を歓びに溢れた交わりに向かわせることになるでしょう。

 

動物達は、皆さんの友達になり、食料にされる奴隷達ではなくなります。


 


輸送手段は、ひとつの歓びになるでしょう。

 

もしも皆さんがさらに便利な何かを手にすることを選択するなら、悪臭を放ち費用が掛かる自動車はなくなるでしょう。

 

何故なら、これはそれほどの巨大産業であり、その転換は段階を踏んだものになる必要があるからです。

 

まず皆さんは、現在の乗り物の類型に無料のエネルギー技術を適応できるようになるでしょう。

 

しかし自動車産業は石油会社の締め付けから解放されるため、輸送手段を提供するための創造性と拡大の爆発が起こることになるでしょう。

 

そして今後それは急速に進化して、わたし達がわたし達自身で利用している心地良く便利なすべての宇宙船と一緒に、宇宙空間用の乗り物の型式に向かうことになるでしょう。

 

皆さんの世界の設計者達は、さらに高い数々の次元にいるわたし達からの支援を受けることになるでしょう。

 

わたし達は、一度その過程から利益という動機が取り除かれてしまえば、わたし達の科学技術を共有する準備が完全に整っています。


 


ネサラ法は、いつも富に傾いていたその体制の浄化を所定の位置に運び、そしてより低い社会的経済的な階級の人々にその体制を組織的に任せて、莫大な量の貨幣と影響力によって支えられた権力のすべての影響力と闘うことになるでしょう。

 

ご存知のように、贈収賄と権力の分担が排除される時、公正という新鮮な空気が現れることになるでしょう。

 

裁判官が人々によって選ばれ、そしてすべての人々のためのさらに大いなる利益の約束のせいで裁判官達がほとんどあらゆる判決の結果に影響を与えることを望む者達によって絶えず苦しめられる誘惑に曝されない時、皆さんは公正で平等な処置を期待することができます。

 

今後犯罪が実在しないものになり、誰もいつもお金のことで論争する必要性がないという理由のために訴訟の必要性あるいは機会がなくなる時、最終的にはこのことさえ陳腐なものになるでしょう。


 


一度あらゆる人がその必要とするものを手にして、数々の共同社会が他の人々に対するのんびりとした奉仕に落ち着いてしまえば、緊張と不適切という感覚は、消え去ってしまうでしょう。

 

数々の家族は、お互いのための時間を持ち、旅行は精神的重圧がないものになり、国土の安全保障や大規模な警察力のような組織は必要がなくなるでしょう。

 

すべての戦争が誰も対立に興味を示さない状況まで段階的に縮小してしまい、戦争に何の利益もなくなる時、それは過去のひとつの物事になり、そしてかつて戦争が引き裂いた場所に文化的な成熟が現れることになるでしょう。


 


まさにこうした2つの物事、戦争と自動車が、今まで惑星上で大規模な荒廃を創り出してきました。

 

皆さんの最愛なる惑星が僅か5年から10年の間に今生産されている化石燃料やプラスチックまたはほとんどの化学薬品の使用がなくなることがどれほど輝かしいことか、それを思い描いてください。

 

フリーエネルギー技術の地球規模の利用と伴に、わずか200年前に惑星地球上に存在した澄んだ空気と水が、これから急速に戻ってくることになるでしょう。


 


わたし達は、皆さんの最愛なる交信者達が人類に役立つ限りなく実用的な情報という富を生み出すことができるようになる、その時を期待しています。

 

言うまでもなく、以前これを行うことができなかった理由は、化石燃料の独占に挑んだ何らかの技術を発明または生産した任意の人に対する自殺事件を準備している秘密結社の側の予測可能な慣習のせいだということを、皆さんは理解します。

 

わたし達は、わたし達の最愛なる光の活動家達を危険に曝して、テスラが経験したかそれより悪いその種の虐待に苦しむ状況に置くことはできませんでした。

 

今後そのすべてが異なる状況になるでしょう。

 

何故なら、莫大な資金、エネルギー、創造性、そして共同社会を手にする光の活動家達が、今後通貨の再評が発表される瞬間に行動を起こすことになるからです。


 


そのため親愛なる皆さん、ご存知のように、何ひとつ過去のような状況に留まることはないでしょう。

 

わたしがここで説明してきた数々の変化は、まさに今後数年の内に訪れることになるその移行の始まりです。

 

わたし達は、その道のあらゆる段階で皆さんを支援しているでしょう。

 

最初は徐々にその新しい繁栄が根を下ろすようにする一方で、皆さんは皆さんの新しい自由を楽しみ、皆さんの世界規模の計画を始めます。

 

事実通り欠乏と不安がない状態という心理的な衝撃が落ち着き、世界中の人々がその恩恵を楽しんでしまえば、それは、皆さんが今まで約束されていた数々の開示と伴に、わたし達が現れてきっぱりとわたし達自身を明らかにする良い時期になるでしょう。


 


そうしている内にも、皆さんはより一層多くのビデオ、頭上を飛んでいるわたし達の宇宙船、母船、そして小型船が現れては消える様子を明らかにしているそのビデオを確認しているでしょう。

 

それは、宇宙船が最近ロンドン全域で行ったようなものであり、一般的に宇宙船自体を上空の日常的な風景にしています。

 

人々はわたし達の存在感にかなり慣れるため、それはひとつの衝撃的な暴露というよりも、むしろ通常の次の段階のように見えるようになるでしょう。


 


皆さんは今まで皆さんの振動を高めることによってこうしたすべての物事を可能にしてきたことを、わたし達は皆さんに伝えてきました。

 

それは本当です。

 

皆さんは、結晶質の活性化、ポータルの開放、充分に使用可能なグリッド系の創造によって、そして集団意識という感覚の高まりを創り出すことによって、数々の出来事とその導入を平らにならしてきました。

 

皆さんがその貢献を通して皆さん自身を高めてきたように、これが、皆さんの母なるテラがより一層その振動を高める支援をしてきました。

 

疑いを持たずに見知らぬ場所に旅をして、おそらく一般的人々によってまさに狂気にほかならないと理解された数々の活動を実行してきたすべての皆さんに対して、わたし達はこれほど感謝しています。


 


わたし達は、わたし達の声とわたし達の考えを聞き、地上軍の仕事を実行する皆さんに、間違いなく感謝します。

 

皆さんは自然の世界を癒し、惑星のエネルギーグリッドと出力の中心部を修復し、集団の瞑想を通して協力する新しい方法を創り出しています。

 

皆さんはこのすべてを、承認されず、皆さんの努力が感じられている何らかの科学的な証明もなく、無料で行っています。

 

皆さんすべてが高められた方法を与えられて、そういった承認と安心と伴に皆さんがこうしたメッセージを読んでいることは、驚くべきことではないでしょうか?


 


実際に、今まで皆さんがそういった霊的な啓発に対するあらゆる方面からの禁止を克服することができたことは、人間のこころの強さのひとつの証明です。

 

宗教、科学、社会的な言動、そして何らかの超自然的な力についての一般的な怖れは、最初の考えの息の根を止めてきました。

 

そして今ここで、皆さんはわたしと、皆さんが確認するまたは触れることができないひとりの存在と、連絡を取っています。

 

しかし皆さんは、直観的にわたしは今ここにいることを認識します。

 

親愛なる皆さん、いま時間を取って、事実通り皆さんがどれほど固有で力に溢れているかを認めてください。

 

わたしは皆さんに、わたしに呼び掛けて、皆さんの交信経路を開いて、わたしの愛とわたしの支援を受け入れることを勧めます。

 

何故なら、皆さんは事実通り明日の指導者達であり、そしてわたしはまさに明日を意味しているからです!


 


最愛なる皆さん、今宵は、今後皆さんがいつも思い出す夜です。

 

皆さんの以前の人生の最後の日です。

 

その通り、わたしは皆さんに、皆さんは明日までに巨大なニュースを手にすることを伝えています。

 

そして明日の翌日までに、皆さんの人生は永遠に変わることになるでしょう。

 

皆さんはインターネットの情報源を手にしています。

 

今後それが、数々の出来事が展開するようにその出来事を皆さんに知らせ続けることになるでしょう。

 

皆さんは通りで踊り続けているでしょう。

 

そしてわたし達は、皆さんと一緒にそこにいて、笑いながら、今まで皆さんが待ち続けてきた年数とその過程の中で皆さんが学んできた深遠な授業に対して、皆さんに拍手を送っているでしょう。


 


キャスリンが彼女の街の中で寛ぎにに行くレストランの中に、ひとつの兆しがあります。

 

それは、微笑んで。ほら、あなたが生まれた!と言います。

 

その通り、実際に、皆さんはこれから皆さん自身の誕生が意味したものに対する新しい評価を手にすることになるでしょう。

 

皆さんは今ここにいて、皆さんの最愛なる惑星の歴史の中で、そしてその通り、宇宙の中でさえ、最も素晴らしい数々の出来事を目撃することになります。

 

今皆さんはここにいます!

 

今後皆さんは、惑星地球上の神の愛の驚くべき大勝利の物語を伝える人々になるでしょう!

 

皆さんは、その夢の約束であり、達成です。


 


大切な人類の皆さん、皆さんの視線を上空に向けてください。

 

皆さんは既に到着しています。

 

皆さんは今から、こうしたメッセージ、こうした話題への参加、そして勇敢な人々になり率直で直観的で愛に溢れる人々になることによって皆さんが創り出してきたその交友への参加を通して、既に皆さんが入っているさらに高い次元に気付くことになるでしょう。

 

皆さんの父は、既にわたし達をこの新しい日に連れ出しています。

 

そして今後それは、今まで皆さんが今回の生涯の中で生きてきた日常とは異なるものになるでしょう。


 


わたしはわたしの最愛なるサンジェルマンと伴にここにいて、わたし達がわたし達のこころを皆さんのこころと結び付ける時に、皆さんにわたし達の称賛と尽きることのない愛を送ります。

 

わたし達はひとつであり、わたし達は愛であり、わたし達は光であり、そしてわたし達は神です。




Transcribed by Kathryn E. May, August 18, 2014, 11 PM, New York


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

メッセージを転載される場合は、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。