SSブログ

レディ・ナダ : 平和に夢中になる [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


平和に夢中になる
Consumed by Peace



24 July 2014 - 8:46am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Consumed by Peace
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ July 24 – July 31, 2014
received by Julie Miller July 24, 2014



皆さんが何処にいようとも、皆さんが行っていることが何であろうとも、気付くと皆さんがその中にいる可能性があるどのような状況の時でも、皆さんがいつも穏やかさと愛をもたらすことを、わたし達は皆さんに勧めます。

 

美しい輝くこころの皆さん、皆さんがこれほど数多くの様々な人々に出会う時はいつも、穏やかで愛に溢れるひとつの場所からどれほど難しい物事が現れることがあるか、わたし達はそれを理解します。

 

そしてそういった人々の一部は、意図的に皆さんの行く手に立ち塞がって、皆さん自身の穏やかな振る舞いの中で混乱を引き起こします。

 

皆さんが皆さんの周りの人々の近くで動揺を感じている時、その人々が怒りながら皆さんの側を歩き、皆さんが支持しないやり方で振る舞っていたかどうかにかかわらず、あるいは、皆さんと一緒にいる皆さんの知り合いの誰かが、皆さんのこころからの情緒と感覚で反応する前に、皆さんを怒らせるか悩ませるかどうかにかかわらず、少しばかり清めの呼吸をしてみてはどうでしょうか?

 

皆さんの吸う息を穏やかなものにして、皆さんの吐く息が愛になるようにしてください。

 

数秒の間、できれば数分の間、毎回こうしたことを考えてください。

 

皆さんは、皆さんがこころを落ちつけることに取り組む時に、皆さんの目を閉じることが役立つことに気付きます。

 

ただ皆さんだけが、皆さん自身をより落ち着いた状態にすることができます。

 

皆さんはその状態で、皆さん自身を論理的に、穏やかに、そして親切に、導くことができます。

 

これはひとつの肯定的な選択であり、皆さんはその選択を行う力を持ちます。


 


あえて皆さんの情緒によって圧倒されることがどれほど簡単なものになるか、わたし達はそれを理解します。

 

情緒を抑えることは非常に困難ですが、しかし長い目で見れば... 皆さんの情緒的、精神的、物質的な健康の向上のためには、その努力はその価値があります。

 

穏やかさと愛よりも怒りを選択することは、決してどのような正当な理由もありません。

 

皆さんが気付くと怒っているか苛立っている瞬間には、その理由を学んでください。

 

それを自分に重ね合わせて、その感覚または情緒が、その問題になっているものを皆さんに明らかにし、皆さんに伝えるようにしてください。

 

思慮深く、その状況の率直さと誠実さのための準備を整えてください。皆さんが今まで何度も動揺してきたものは、事実通り些細なことです。


 


皆さんの世界やその居住者に対す皆さんの願いと望みが、お互いに対してより穏やかで愛に溢れた状態で反応するようにするためには、そういった変化は皆さんから始まることが必要になります。

 

皆さんは、皆さんが生きるその世界より穏やかで愛に溢れるものになるように、その世界を育み始める必要があります。

 

そして美しい輝くこころの皆さん、これはひとつの旅であり、それは皆さんを皆さん自身の内部の奥深くまで連れて行きます。

 

皆さんは、今後そういった旅の間に、数多くの隠された真実に気付き、その真実を探索することになるでしょう。

 

外部の世界が認識しない、皆さんが好んだ真実です。

 

しかしより穏やかで愛に溢れる状態になるためには、いつも装うのではなく、皆さんは皆さんの真実のすべてを明らかにして、皆さんの真の正真正銘の自己が輝くことを許すことが必要になります。

 

事実通り洞察力の優れた人々は、皆さんの仮面を見透かします。神は、既に皆さんのすべての秘密を認識します。

 

神は既に、皆さんの考えの最も暗い部分を目撃しています。

 

そして神は、皆さんの精神の中と皆さんの呼吸の下の呟きを聞いています。

 

その辛辣で卑劣で、時に他の人々に批判的な言葉です。

 

親愛なる皆さん、皆さんが確認し不快だと感じる何らかの不備のために皆さんが別の人を断定的に判断する時はいつも、皆さんは皆さん自身の不安と不適切さを別の人に押し付けていて、皆さんの今の姿と役割ではないものになっていることに対してその人々を非難していることを、忘れないでください。

 

別の親愛なる魂について皆さんが言明する断定的な判断または批判は、実際に皆さん自身についての宣言です。

 

皆さんの動揺の矛先にいるその個人は、そういった屈辱的な処罰に相応しくありまあせん。

 

他の誰かが皆さんを同じように扱う時も、皆さんはそういった処罰に相応しくありません。

 

それぞれの皆さんが、愛と思いやりと敬意で処遇される価値があります。

 

しかしわたし達が以前に伝えたように、皆さんが生きる世界の中で皆さんが確認することを望むその良い物事は、他の人々からではなく、まず皆さんから始めることが必要になります。

 

皆さんが善性を反映し実証し始める時、他の人々はいずれその後に続きます。


 


皆さんが時間を取って内部に向かい、その深い穏やかさの源泉に気付く時、皆さんの自己全体はその最も深い呼吸の浄化を吐き出すように見えます。

 

それは、皆さんが最終的に到達した、深い認識と理解のひとつの環境です。

 

皆さんが皆さんの内部のこの深く穏やかな環境に気付く時、それは皆さんの個性全体にとってとても心地良く感じるため、皆さんは本当にそこから離れることを望まなくなるでしょう。

 

皆さんを心地良く感じさせるものを、皆さんは維持し保存することを望みます。

 

皆さん自身対するこの素晴らしい感覚を維持する代わりに、皆さんは、無私無欲で、そして大いなる考えと慎重さで、皆さんの穏やかさに溢れた振る舞いと皆さんの新しい愛に溢れる方法を、すべてのやり方とすべての例で、共有します。

 

皆さんはいつも、混沌よりも穏やかさ、憎悪よりも愛を選ぶための選択肢を持っていたことを、皆さんは理解することができます。

 

皆さんはいつも、その選択肢を持ち続けてきました。


 


皆さんが今行っていることが何であろうとも、皆さんが何処へ向かっていようとも、あるいは皆さんが誰と一緒にいようとも、また皆さんの目の前の個人の種類がどのようなものかも重要ではなく... 深い内面の穏やかさが皆さんを夢中にすることを、許してください。

 

皆さんは、皆さんの旅の次の段階のために、準備が整っているこころと魂になることが必要になります。

 

絶え間ない穏やかさを持つひとつの環境から現れることは、退屈な状態になることはなく、刺激的なものになり、皆さんをひとつの方向性に導くことになるでしょう。

 

そこでは皆さんの挑戦は異なるものになり、それにもかかわらず教育的で、いつも皆さんに数々の機会を提供することになるでしょう。

 

それは、皆さんの人生で、そして他の人々や皆さん自身を含めたすべての生き物で、皆さんの新しい穏やかで愛に溢れた姿勢を実践する機会です。

 

この穏やかで愛に溢れる在り方と生き方は、最初は難しいかもしれませんが、いずれ皆さんは順応して、皆さん自身の内面の穏やかさが持つその癒しのエネルギーが皆さんを包み込み、純粋なこころから溢れる穏やかさと愛を持ちながら歩き呼吸することを許します。

 

やがて、何度も実践を重ねて、疑うことなく、慌しい精神を静める支援をするために瞑想に沢山の時間を費やすことで、皆さんの穏やかさと愛に溢れる方法は、無意識のものになり、そして皆さんと穏やかさがひとつの同じ者になる時には、いつも皆さんと伴にそこに存在することになるでしょう。

 

穏やかさを吸い込んで、愛を吐き出すことを、忘れないでください。


 


美しい輝くこころの皆さん、ひとりひとりの皆さんが、既にそういった穏やかさと愛に溢れる方法に参加する能力を手にしています。

 

穏やかになり、正真正銘の無条件の愛を共有するその選択は、今までいつも皆さんが選択してきたものです。

 

両方が皆さんの内部に宿り、皆さんが故郷に帰ることを待ち続けているため、それは決して手が届かないものではありません。


 


皆さんがそうなるように意図されている、穏やかで愛に溢れる人柄になってください。

 

他の人々の期待から、皆さん自身を自由にしてください。

 

そして、穏やかさと愛に関する皆さん自身の指導者になってください。

 

そしていつもさらに多くの穏やかさとさらに多くの愛を組み込んで、あらゆる段階、あらゆる呼吸、あらゆる言葉、あらゆる考え、あらゆる感覚の中で、そしてあらゆる行動と皆さんのすべての選択で、その穏やかさと愛の両方を共有してください。穏やかさと愛が皆さんを夢中にさせることになるでしょう。

 

それは皆さんになり、そして皆さんが行うすべてのことが、行動する神になるでしょう。


 


そしてその通りに...


And so it is…


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


... ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada…


…through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/202686/consumed-peace

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。