SSブログ

聖母マリア : 爬虫類種の支配からの自由の一周年記念の日に [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


爬虫類種の支配からの自由の一周年記念の日に
On the First Anniversary of Freedom from Reptilian Control



25 July 2014 - 4:21pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Mother Mary:



わたしは、通貨再評価前のこの素晴らしい一連の交信メッセージに参加するように求められました。

 

わたしは、この歴史的な教育的授業の蒐集に参加できることを喜びました。

 

この授業は、今はまださらに高い振動水準に目覚めていない可能性がある人々すべてを高めるために利用されることになるでしょう。

 

わたしは、既に皆さんの目覚めに貢献している偉大なる精神達の中のひとりになることを、光栄に思います。


 


 

皆さんは、イエスの母としてのわたしの転生を理由として、わたしを母マリアとして認識しています。

 

言うまでもなく、この生涯はこの地上でのわたしの数々の生涯のひとつに過ぎませんが、しかしわたしはそれを最も重要な生涯だと考えます。

 

わたしはその困難な人生の中で、ひとりではありませんでした。

 

わたしは、わたし達の最愛なるイエスとメリー・マグダレンと同じように、実際にひとつの魂の計画の不可欠な部分でした。

 

何故なら、それがわたし達の時代の大衆を目覚めさせるための仕事になるように計画されたからです。

 

わたし達はひとつの身体の中で他の人々と手を取り合って、わたし達が愛した人々と強く協力してこの世界で団結しました。

 

わたし達は慎重に計画し、わたし達が宿ったその身体の中でわたし達自身をお互いに一致させ、わたし達が一緒に創り出した愛の大いなる流れを感じていました。


 


 

そうです、魂の計画のこうした物事を認識することは皆さんにとってひとつの驚きかもしれませんが、しかしそれはわたし達にとって、皆さんが皆さんの誕生会にみなさんの掛け替えのない友達を呼ぶように、自然なことです。

 

皆さんはひとりではないことを認識することは、皆さんに自信と精神の穏やかさを与えます。

 

わたしは、皆さんが言うように、先導的な役割を担い、マリアの名前を身に付け、その集団を代表することに同意したひとりです。

 

それでもわたしが話すように求められた時、わたしは他の存在達にわたしともう一度手を組んで、わたし達が一緒になった時の調和した愛に溢れるエネルギーを世界に提供するように求めました。

 

サナンダとメリー・マグダレンも、頻繁に同じことを行いました。


 


 

それでご存知のように、わたしがイエスの母として生きた時代を思い出す時、わたしはその人生を、わたし達がこれほど深く愛した家族を創り出し、支え、お互いに育むために協力している魂の家族として、思い出します。

 

このさらに高い数々の次元の中では、わたし達は一体としてお互いと深く結び付けられたままであり、人類や創造主への奉仕の中で連携しています。

 

わたし達の大きな望みは、惑星地球上のひとりひとりの魂が自分自身を高め、わたし達が地上で一緒に人生を終えた時にわたし達が行ったように両腕を広げながら、わたし達と此処で会うまで上昇することを確認することです。


 


 

これが、皆さんが皆さん自身の中で気付くことをわたし達が望む、その深い愛です。

 

何故なら、皆さんのさらに高い自己はわたし達と一緒にここにいて、皆さんの協力者、皆さんの友達、皆さんの子供達、そして皆さんの上司のさらに高い自己と連携しているからです。

 

わたし達は、いつも愛の中で、お互いに話し合います。

 

わたし達がお互いに反応している皆さんに注目して、皆さんの取り組み方を考え直して、敵意ではなく愛を送るように皆さんに働き掛けようと皆さんの耳に囁く最も効果的な時を判断しているように、たとえそれが皆さんの最悪の敵だと皆さんが考える者である時でも、わたし達は深い理解と愛で、微笑みます。


 


 

皆さんを監視して励ますこと、今後皆さんの人生の中で重要な役割を演じる人々との接触を調整すること、皆さんが挫けた時に皆さんの気持ちを高める者を皆さんに送ること、皆さんの気持ちが萎えた時に愛を運び、皆さんがこの人生に現れる前にわたし達が調整することに同意した数々の課題を提供することは、皆さんのさらに高い自己の仕事です。

 

そうです、皆さんが愛した人が皆さんに敵対する時にこうした経験がほとんど事前に計画されたものだったように、その一部は意図的に能力が試される困難なものになります。

 

いつも皆さんが不確定要素と呼ぶような出来事の可能性があり、自由意志によって、当事者のひとりがいつも逆上して暴れるか、皆さんが一緒に計画した人とは異なる道筋を選択することを決めることがあります。

 

わたし達はこれを操作することができませんが、しかしわたし達は、危険な物事または他の人々が行っていることを皆さんに気付かせて、皆さんに皆さんの夢の時間に異なる反応をする機会を与えるために夢を送ることによって、物事に少し影響を与えることはできます。


 


 

わたしは、特に今皆さんが数々の巨大な変化の準備をする時に夢がどれほど皆さんに役立つかを理解する支援をするために、少し夢について話をしたいと思います。

 

皆さんのさらに高い自己は、特定の種類の夢の創造において、ひとつの非常に重要な役割を果たします。

 

わたし達のお気に入りは、良く聞いて!の夢であり、それは、皆さんに近い誰かと出会うために皆さんが期待することができる秘訣や手順に対する皆さんの関心を呼び覚まします。

 

もうひとつの働きが、皆さんの振る舞い方やその結果になる可能性があるものを皆さんに明らかにする警告です。

 

この働きは、皆さんが充分に理解するにはかなり難しいものになります。

 

何故なら、それは時に悪夢のように感じ、皆さんを不安や動揺を感じたままにすることがあるからです。

 

夢は偶然の出来事や皆さんが食べたものの結果ではないので、どうか安心してください。

 

夢は、慎重に演出された脚本であり、皆さんの教育のために創り出された劇の断片です。


 


 

この夢としての教育ビデオの要項には、ひとつの例外があります。

 

これが時折の悪夢であり、それは皆さんの怖れる自我の創造であり、おそらく存在しない危険を皆さんに警告しようとしています。

 

それは、初期の時代からのひとつの残り物です。

 

皆さんはレジナルドから、自分自身を光に修復した爬虫類種、人間を衰えさせるために爬虫類種が人間の身体に宿った様子について、話を聞きました。

 

怖れと不安という考えを送り、自分達の宿り主の創造的な考えに干渉することは、爬虫類種の習慣でした。

 

これが、ほとんどの悪夢の原因です。


 


 

昨夜の人のこころを動かすそのこころからの説明の中でレジナルドが皆さんに伝えたように、爬虫類種達はすべて表層から連れ出されて、神の愛と光へと復元されました。

 

そして彼らは今、助言者や愛に溢れる友達として皆さんと連携する準備が整っています(ブログトークラジオ)。

 

しかし闇の存在達、悪と敵意の創造者達は、皆さん自身や皆さんの環境から皆さんが取り除く必要があるものを皆さんに明らかにする上で、より役立つことができるものではないでしょうか?

 

それは正確に、神の最も献身的な教師達のチームの直接的な介入を受けて、このさらに高い数々の次元の中で彼らが行わなければならない仕事です。

 

そして彼らは、彼らがここで人間の身体に宿っていた時に彼らが引き起こしたその損傷から皆さんが回復する支援に貢献するために、自ら名乗り出ています。


 


 

それでご存知の通り、既にルシファー計画は、惑星地球を奪う彼らの作業の中でこれほど多くの損傷を与えた闇の者達を含める試みから、再建と刷新という壮麗な計画に向かう、ひとつの素晴らしい転換を見せました。

 

皆さんはおそらくそれを、戦火に引き裂かれた土地や何年もの戦争の間にこれほど沢山苦悩してきた人々への平和と繁栄を復興する、地球全体のためのマーシャル・プランと考えることができます。

 

これは、現在生きているあらゆる個人を含みます。

 

絶えず続く闘争、戦争の扇動、そして支配の目的のために巨大な富の構築、そして最も有害なこととして、闇の側面に役立つ如才ない不正な宣伝の影響を受けなかった者など、誰ひとりいません。


 

 


わたし達は今、人々のこころと精神を納得させるための終わることのない宣伝攻勢の中で、人々が闇の側面に操作され続けていたことを人々が常に疑うことなく、今まで皆さんが支配されてきたすべての陰影と微妙な差異に対して皆さんの注意を喚起する支援をしています。

 

例を挙げると、すべての付加機能が完全に装備された一台の豪華な大型車を描いてとても魅力的に訴えている自動車の広告は、これほど巧みに宣伝されたため、人はそれがない状態でいることをほとんど耐えることができません。

 

この宣伝活動の背後の目的は、


1.皆さんにさらに懸命に働かせるように強いる、


2.さらに多くのガソリンを使用させる、


3.皆さんがそれを自覚しているかどうかにかかわらず皆さんを皆さんの友達や近所の人々と競争する物の考え方にする、


4.皆さんの名義で銀行に負債を創り出すために、皆さんが苦労して稼いだお金からできるだけ沢山のお金を皆さんから引き離すことをだと、誰が疑問に思うでしょうか?


 

 


あらゆる事例の中で、桁外れに儲かる道路建設業界は言うまでもなく、自動車製品、オイルとガソリンの販売、自動車ローンの融資、そして生産と納入と皆さんの車の耐用年数の範囲の修理を通した他の数多くの隠された請求を経由して、闇の者達の財源を満たすことによって、皆さんは闇の者達の権力を固めるそのひとつの手段になりました。

 

また、皆さんが務める会社が、舞台裏で13の家系によって全部または部分的に所有される可能性が非常に高い状況があります。

 

それでご存知のように、皆さんが行おうとすることがどのようなものであっても、経済的な自由にとって不利な状況になっていました。


 

 


この体制が今、銀行を端緒として、取り除かれているところです。

 

天の集団は、わたし達の数々の転生と緊密に協調して、体制全体の再構築へ向けた国際的な取り組みを行っています。

 

秘密結社の連絡網はかなり巧みに分散されていたため、法的な制約を避けるために物事を転々とさせることによって、ひとつの国の中の数々の規則を無視することができました。

 

わたし達が世界中で緊密に協力して、公正で開かれて光に溢れる新しい統治の形への移行を監視してそれを完了しようとしているのは、これがその理由です。


 

 


皆さんは、しかしこれは母マリアの発言だ。

 

わたし達の傷を和らげてわたし達のこころを癒す支援をするために、わたし達は母マリアが甘く心地良い祝福を囁くことを期待した!、と口にするかもしれません。

 

親愛なる皆さん、実際にその通り、わたしが以前にこれほど何度も行ってきたように、わたしはそれを喜んで行うことになるでしょう。

 

皆さんの回復の時期は終り、そして今は実際の活動が可能です。

 

何世紀もの間、皆さんを応急処置して、皆さんが充分に前進を続けることができるように皆さんの霊を引き上げて、最高の結果を期待することが、わたし達の仕事でした。

 

今、わたし達は、創造的な活動に溢れた、ひとつの未来を確認します!


 

 


最愛なる皆さん、今まで皆さんが持ち運んできた精神的な束縛を、振り捨ててください。

 

今後わたし達はもはや皆さんの額の汗を拭うことはないことを皆さんに伝えることは、わたしのひとつの歓びです。

 

わたし達の連携が、実を結んでいるところです!

 

イエスの人生は、今後完全に異なる光の中で理解されることになるでしょう。

 

わたしの息子は、皆さんがそうではないように、単純にひとりの苦悩する殉教者ではありませんでした。

 

わたし達は、愛の中で、人類すべてのための自由と慈悲の灯火を運ぶために、ここへ一緒に現れました。

 

その灯火は今、ようやく高く掲げられ、その生涯の意味を自分達の闇の目的のために再定義しようとした者達による制約を受けなくなっています。


 

 


わたし達は、ひとつの新しい人生、ひとつ進化の局面に入っているところです。

 

皆さんは今、スタートラインに立ち、すぐにでも飛ぶことができますが、しかし皆さんは、皆さんの振り返る傾向、これから訪れる物事の証拠を過去に探し求める傾向から自由になることが必要になるでしょう。

 

掛け替えのない皆さん、わたしが今ここにいるのは、わたし達は振り返ってはいけないことを、皆さんに伝えるためです。

 

もしもわたし達が今までそうだった物事の姿の中でひとつの未来を期待していたとすれば、わたしは決して戻ってきて地上の人生を再び経験しようとはしないでしょう。

 

しかしわたし達すべてがここにいて、意欲的であり、訪れようとしている物事への興奮に溢れています。

 

新しい黄金時代の準備は、今まではスリル満点で、活気付ける、充実したものでしたが、今は新しい生命の創造へ向けた次の段階に進む時です。


 

 


爬虫類種の種族の出発の後1年が経過し、わたし達は、闇から光へ向かうルシファー計画と呼ばれてきたものの第2局面に着手します。

 

今、その光は桁外れなものになっています。

 

皆さんは既に過去という監獄から自由になっていて、あらゆる物事が変わっています。

 

親愛なる皆さん、皆さんは今、その傾向を変える必要があります。

 

闇と否定性というその幻影を振るい落してください。

 

既に皆さんは、皆さんの自由に入っています。

 

皆さんは今、それを主張する必要があります。


 

 


皆さんがわたしの言葉を皆さんのこころに向けて吸収する時に皆さんが感じる、その安堵の大きな笑顔を許すことから始めてください。

 

そうです、わたしは、新しい数々の可能性、本当の希望、そして終わることのない愛の知らせを携えて現れます。

 

覆いが薄くなり、皆さんの周りの他のすべての人々が目覚めて、そして光に向けて高まる速度で移動を始めるため、皆さんはこれからそれをより一層強く感じるようになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんと大喜びをして、わたし達は皆さんに声援を送り、そしてわたし達は皆さんの新しい自由と惑星地球上の長い闇の時代の終りを祝福します。

 

最愛なる皆さん、わたし達に参加してください。

 

それでわたし達は、これから天使の合唱と一緒に歌うことになるでしょう。


ハレルヤ!


今ひとりの新しい救済者が誕生し、そしてそれは自由、希望、そして愛。


 

 


今地上に現れる新しい子供達を歓迎してください。

 

何故なら、その子供達は未来の光と愛になり、地上の平和、歓び、そして豊かさという約束を実現することになるからです。

 

何よりも、わたしによって、天の集団によって、そしてわたし達の創造主によって今皆さんに送られている終わることのない愛で皆さんのこころを満たすことによって、皆さん自身の癒しを完了してください。

 

わたし達は一緒に惑星地球上の新しい黄金時代を創り出しています。

 

そのため、その愛が、今そして永遠に、皆さんを新しい高みまで、愛と平和と優しい交友の新しい展望まで引き上げるようにしてください。


 

 


わたし達の親愛なるサナンダと天の集団との愛に溢れた結束の中で、わたしは限りなく皆さんを愛します。

 

わたしは、人類への、そして惑星地球の次元上昇という偉大なる計画への慎ましい奉仕の中で生きます。

 

皆さんの内なる神を拝して。

 

最愛なる皆さん、わたしは皆さんの母マリア。



Transcribed by Kathryn E. May, July 25, 12 PM, Quebec




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。