SSブログ

サナンダ:獅子座の門の瞑想 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


獅子座の門の瞑想
Lion’s Gate Meditation



August 8, 2014 in Channeling, Sananda
リック・ウィンザー経由
Received by Rick Winsor

Message from Sananda



 

sananda.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの大切な姉妹や兄弟達、

My Precious Sisters and Brothers,


 


今回は事実通りひとつの壮大な瞬間です。

 

わたし達は、一緒に世界を創り直しています。

 

わたし達がこのとても小さな惑星を変える時、わたし達は数々の宇宙を変えます。

 

わたし達は愛と穏やかさという光を維持するすべての人々を祝福し、すべての人々に感謝します。


 


またわたし達は、わたし達に難題をもたらしてきた者達が今まで宇宙のために行ってきた貢献を認識していないため、彼らも祝福します。

 

彼らは今まで、わたし達すべてを能力の限り働かせ、明確にし、純化し、恍惚とさせ、そして活気付けてきました。

 

そして彼らの自己さえも。


 


皆さんは、自己判断や魂の闇の瞬間についての皆さんの怖れのせいで今まで皆さんが経験してきた、その激しく神経を擦り減らす戦いを認識しています。

 

彼らのすべてが彼らの創造主に復帰する時、彼らはこの浄化を避けることはできません。


3次元の時間の中で、それはひとつの困難な旅になるでしょう。


 


しかし、皆さんが彼らに愛と許しを送る時、彼らが今まで皆さんに与えてきた数々の恩恵に目を向けてください。

 

彼らは、皆さんの霊の傲慢さを剥ぎ取ってきました。

 

彼らは、皆さんが思い描くことができたものよりもさらに深い思いやりの水準に皆さんを駆り立ててきました。


 


彼らは、遥か遠くの宇宙の隅々から光の存在達を呼び集めて、その光の存在達が結束し、一体性を認識する状況をもたらしてきました。


 


こうしたありがたい闇の魂達は、全体への奉仕として、このすべてをわたし達に提供しました。


 


わたし達が歓びの中でわたし達の根源との再統合を祝う時、これから先は、彼らを退けて裁くことは簡単なことになるでしょう。


 


そして事実通り、今回はひとつの壮大な目覚めです。


 


しかし、わたしと一緒にわたし達の神聖なる母の眼差しを覗き込んでください。

 

彼女の目は何処を向いていますか?

 

皆さんはそれを理解します。


 


彼らは、彼女の脅えている迷子の子供達と、恐怖に襲われて孤独な者達と、一緒にいることになるでしょう。


 


彼女の愛に皆さんの優しさを交ぜて、皆さんが決して可能だと考えてこなかった、その皆さんという存在の内部に隠された愛と光を皆さんが確認するために役立ってきた人々に、その愛と優しさを向けてください。


 


それぞれの皆さんのこころの中で、わたしは皆さんと一緒にいます。

 

それがわたしにもたらす歓びを、認識してください。


 


そしてその通り、わたしの複数の姿が今具体化されてこの時代に現れています。

 

わたしがまさに栄光の領域の中に立ち、それを見守ることができるとは、おそらく皆さんは確実に考えていなかったでしょう。


 


まあ、言うまでもなくわたしのさらに巨大な本質はそれを行いますが、しかし、余りに数多くの劇的状況があり過ぎて、その活動の外部に留まることができません。

 

皆さんはこうしたわたしのすべてに出会うことになるでしょう。

 

しかしどうか、それについて静かにしていてください。

 

わたしは、わたしの匿名性が大好きです!


 


今までわたしの最大の難題は、名声に耐えることでした。

 

皆さんは、皆さんの世界の映画スター達は今まで食料雑貨店の中で地獄を経験している、と考えます。


世界のすべての罪を引き受ける救済者になってみてください。

 

その信念は、ルシファーに由来するひとつの個人的な仕事です。

 

彼はいつもひとりの悪戯者でした。

 

わたし達は、まさに一緒に十代の遊びと取っ組み合いを経験しました。

 

彼は頻繁に、わたしより優勢になりました。

 

そしてわたしは、彼をなおさら愛しました。


 


彼は、わたし達の誰も演じることを望まなかった詐欺師の役割を引き受けました。

 

そして彼は、それが極めて上手でした。

 

皆さんは認めるはずです。


 


わたしの若い時の思い出はこれくらいにしておきます。


 


皆さんがわたしと一緒にいつもするように、わたしはわたしのこころの中でひとりひとりの皆さんを抱き締め、包み込みます。

 

戦いは終わったことを、認識してください。

 

勝利が授けられました。


 


それは事実通り、決して闇を打ち倒すことを目的としたのではなく、いつも闇がその光に目覚めることを目的にしました。


 


わたしの掛け替えなのない皆さん、皆さんの内なる神を拝して、


 


サナンダ

Sananda



http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/08/08/lions-gate-meditation-message-from-sananda-received-by-rick-winsor/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。