So-net無料ブログ作成

アンドロメダ、アルクトゥルス、プレアデス:結晶構造の浄化されたエネルギーの純化の第二局面は既に始まっている [アンドロメダ、アルクトゥルス、プレアデス]


アンドロメダ、アルクトゥルス、プレアデス
ANDROMEDA, ARCTURUS, PLEIADES


結晶構造の浄化されたエネルギーの純化の第二局面は既に始まっている
CRYSTALLINE CHRISTENED ENERGIES PURIFICATION PHASE II HAS BEGUN – ANDROMEDA, ARCTURUS, PLEIADES~



5 August 2014 - 12:23pm 
アンナ・マカバ経由
Channeler: Anna Merkaba

~ CRYSTALINE CHRISTENED ENERGIES PURIFICATION PHASE II HAS BEGUN – ANDROMEDA, ARCTURUS, PLEIADES~ ANNAMERKABA on JULY 30, 2014



purificationannamerkaba.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光、愛、そして普遍的な命令に属する最愛なる子供達。

 

わたし達は今、プレアデスの階層から皆さんに話しています。


33次元の並行世界の階層から。

 

アルクトゥルスの階層から。

 

アンドロメダの階層から。

 

宇宙の入り口の全体から。

 

わたし達の最愛なる子供達、その瞬間は既に訪れていて、そして皆さんの惑星は実際に第二の局面に入っています。

 

浄化されたエネルギー、愛とこころの符号のエネルギーは、既に実際に皆さんの惑星の中心部そのものとそこに居住するあらゆる存在に浸透しています。


 


その瞬間は既に訪れていて、そして皆さんは、皆さんのそれぞれの使命に緊急に取り掛かることになるでしょう。

 

それほど緊急なものになるため、皆さんは純化の局面、第二局面を始めることになります。

 

皆さんの身体の外部に存在する数々のエネルギーの純化です。

 

何故なら、皆さんを取り囲んでいるエネルギーは、皆さんが地上の何処にいようとも、浄化されたエネルギーとの統合を始めるからです。

 

そのエネルギーは、皆さんの宇宙の意識を通して自由に流れて、変容を引き起こします。


 


そのためその第二局面の焦点は、主として既に克服されたすべての物事、背後に残されたすべての物事、それを皆さんの大気に、皆さんが呼吸する空気と皆さんを取り囲むエネルギーに解き放った者達の長く残存するエネルギーを、徹底的に浄化することになるでしょう。

 

その純化の局面が既に始まっていて、目覚めている人々を自己に関するひとつの新しい理解に運ぶことは、すべての皆さんに委ねられています。

 

何故なら、人々の意識と潜在意識の自己から解き放たれた数々のエネルギーが、皆さんの存在領域に入り、それが外部と内部に影響を与えるからです。


 


 


goddessvortexsundisc2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神の渦の強力な手段


DNA変換装置、エネルギー純化装置、日輪像


Goddess Vortex Powerful Tool


DNA Changer Energy Purifier Sun Disc


 


日輪像は、皆さんのさらに高い自己の美質に逆らうやり方で皆さんの身体と皆さんの意識に影響を与えている過去の残骸と周波数から皆さんのDNAを浄化する、ひとつの加速装置やひとつの同調手段として作動します。

 

そしてそれ自体が、次元上昇の過程が遅滞なく進むことを許します。

 

この日輪像の使用は、そのエネルギーが拡大され、疑問を持つ者に直接適用されることを許し、それを感知する者の身体を調整し、その感知する者のDNAをガイアに入っている根源の周波数に同調させることになるでしょう。


 


皆さんがこうしたエネルギーを含み、そのエネルギーを変換できるようにするために、皆さんは、皆さんが自由に使用できる様々な手段や結晶質を活用することによって、皆さんの身体の内部に格納されている結晶構造のエネルギーと連携し始めることが必要になります。

 

何故なら、これからの数カ月の中で結晶構造のエネルギーが皆さんの生命に浸透し、実際にこの次の局面が、皆さんの古い世界の外見的な破壊の只中で、新しいひとつの時代、新しい時代の実りある始まりを生み出すからです。


 


外観上の破壊は単なる新しい思考の枠組みへ向かうひとつの変容であることを、どうか理解してください。

 

何故なら、現在かなり劣る振動を持つ考えに占拠されているそれぞれの器官の内部で、その最後の戦いが猛威を振るい続けているからです。

 

単に皆さんの目の前で起り続けていることは、古い枠組みの破壊であり、意識の移行であることを、理解してください。

 

最も重要なことは、皆さんの現在の地上の現実性の中で理解されているようなその否定的または肯定的な割合がどのようなものであっても、何らかの新しいエネルギーの導入の際は、その新しいエネルギーが既にその身体の内部に存在する古いエネルギーを押し出すことを、わたし達の最愛なる事情要員である皆さんが理解することです。

 

そしてそのようなものとして、押し出されたそのエネルギーは、時空に属する身体の周りを自由にうろついて、他のそういった身体にそのエネルギー自体を付着させることを目指します。


 


そしてそのようなものとして、説明したエネルギーを純化し、それを純化してそれを光へと解き放ち、それを皆さんのこころの符号の菫色の光彩で変えることが、最も重要になります。

 

身体を純化し、身体を取り囲んでいるエネルギーを純化し、惑星地球に属するエネルギーのレイラインを純化し、皆さんが皆さんの目の前で確認するすべての物事のレイラインを純化してください。

 

何故なら、実際に皆さんと皆さんの周りの人々を純化する時が、既に訪れているからです。


 


既に目覚めている人々に焦点を合わせてください。

 

何故なら、その人々は皆さんの支援とその人々の現状への理解を緊急に必要としているからです。

 

時間の中のこの時点で啓発する方法に気付こうとしない人々のことは、忘れてください。

 

何故なら、その時は既に訪れていて、その人々もまた今後その人々の真の自己に気付くようになるからです。

 

皆さんが今後皆さんの地上の現実性の内部で認識されているような何らかの否定性を抱えているありとあらゆる魂を取り囲もうとする、その愛と光の情熱が、その人々のこころの空間の内部のマトリクスを破壊し、その人々が属するその神性の光をその人々が確認することを許すようになることを、認識し、理解してください!

 

目覚めている人々を純化し、解き放ち、浄化してください。

 

何故なら、実際にその愛と理解のエネルギーは、その愛と理解の本当のエネルギーは、今後皆さんの惑星上で広く行き渡ることになるからです。

 

何故なら、それはその通りであり、そのようになるからです。


 


これが皆さんのために今わたし達が手にするすべてです。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は皆さんの一緒にいます。

 

ここでお別れです。

 


missiontoearthcoverlarge.jpg


















~Anna Merkaba – Energy Healer- Channeler – Lightworker-Author. To book a Healing Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL –http://acredascensionmerkaba.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/203103/crystaline-christened-energies-purification-phase-ii-has-begun-andromeda-arcturus-


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。