SSブログ

レディ・ナダ:愛によって統合された家族 [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


愛によって統合された家族
Family United by Love



3 April 2014 - 9:45am 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Family United by Love
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ April 03 – 10, 2014
Received by Julie Miller April 03, 2014



強くそして充分に結び付けられた家族は、その場の単なる個人的な自己の範囲を超える、ひとつの特別な集団的な資質を共有します。

 

信仰、許し、良心の呵責、そしてさらに祈りに関する価値観が、ひとつの目的でそれぞれの家族の一員を統合します。

 

そして何度も、強くそして結び付けられた個人の家族の価値観が、家族がその家族の目標を実現する支援をします。

 

そういったひとつの方法の中で結び付けられる数々の家族は、ひとつの強力な霊性の強さを維持しますが、皆さんが個人的に固有であるように、それはその家族に固有のものです。

 

 

 

 

美しい輝く仲間の皆さん、今後異なる数々の家族が霊性と神を異なる方法で規定するようになり、そのどれも間違っていないことは、理解されています。

 

人々が神と信仰を強調する方法は、ひとつの家族から別の家族まで様々です。

 

一部の家族は緊密に結び付けられていて、その家族は主として人類のより大いなる善に意識を集中します。

 

その家族達は、ある程度の礼儀正しい道徳的な態度と言動の水準を守るかもしれません。

 

また一部の家族は、すべての生きている生き物の結束の価値を信じます。

 

前に伝えたように、祈りもまた家族を統合すると同時に、瞑想や多様な信念や霊的な背景に由来する聖典の読書も同じです。

 

それにもかかわらず、また特定の否定的な態度を克服するために一丸となって取り組み、彼らの誠実さ、品位、そして親切という長所を発達させることに取り組む、数々の家族が存在します。

 

強くそして結び付けられたひとつの家族を規定するものは変化に富んでいて、特別なものです。

 

それぞれの家族が共有する信念が家族を統合し、家族の信念、慣習、そして他のすべてが無条件の愛であることに加えて、家族の信念や慣習に加えて家族に方向性と、それぞれの個人を誠実に結び付けるものを提供します。

 

 

 

 

特定の霊的な実践の周辺の献身が最も若い家族の一員達の利益になることは、今まで確定され、目撃されてきたことです。

 

祈りや瞑想にも子供を含めることは、家族の内部の結束と強さを持続させるために役立ちます。

 

それはその子供達に、ひとつの帰属と容認の感覚を提供します。

 

ひとつの家族が発展させることができる数多くの活動があり、それは今後家族の集団的な結束における強さを高め、それが今後すべての世代の子供達や人々を含むことになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、今まで数多くの家族達を観察してきました。

 

家族達が慌しい一日を始める前に、家族達は祈りのために、もしかすると集団で抱き合うために一緒に集まるようになり、そして任意の家族の一員が上首尾で生産的な一日に関する温かな望みと伴に出発する前に、家族達はお互いを励まします。

 

美しい輝く仲間の皆さん、このような物事は、数分以上持続する必要はありませんが、しかしそれは、長続きする肯定的な影響力を持ちます。

 

 

 

 

また家族の内部でさらに深い霊性を育み、家族の結束を強化するために役立つものは、折りに触れてひとつの自然環境の周りを一緒に歩くことです。

 

夕方にこれが一緒に行われる時、皆さんは遊びながら編隊を組んで上空を飛んでいる鳥達を見るかもしれません... 急降下して方向を変えるその鳥達の楽しい小さな自己になったり、あるいは昼が夜に移行する時に地平線全体に広がっている日光の筋と伴に空が青から杏色にその色を変える姿に注目したりすることです。

 

家から出て自然の中で一緒に時を過ごすことは、心地良さと閃きというひとつの深い内面の感覚を提供します。

 

すべての家族が山や他の荘厳な自然の避難場所へと旅行できる余裕を持つ訳ではないことは、わたし達は理解しています。

 

しかし、ひとつのキャンプファイアーを築くことでさえ、あるいは夜に星降る夜空を見上げながら毛布に包まれながら公園の中で長居することでさえ、一生涯続く思い出を築きます。

 

 

 

 

一部の家族は、実際に定期的な家族の集いを持ちます。

 

これは、夕食のテーブルで持たれる会話からは切り離されています。

 

家族の集いの間に数々の問題点が持ち出されて、それがその家族の結束を強化するように意図されています。

 

そしてこうした問題点は何度も家族それ自体とほとんど関係ないものながら、しかしその地域社会や、家族がその地域社会により良く貢献できる方法に関するものです。

 

これが、話を聞かれている、家族になっているとそれぞれの家族の一員が感じることを許します。

 

一部の活動は、詩または感激させる霊的な教師達からの格言のような感動を与える文学を読んでいることでも可能であり、一部の活動は、その家族の近隣の一部からごみを拾うこと、あるいはお互いに穏やかに優しく話すことでさえも可能です。

 

こうした家族の集いは、その家族を結び付けて、その家族の基礎を築きあげるために役立ちます。

 

 

 

 

家族の話し合いの間に声を上げて主張された時、特に他の家族が何か重要なことを共有しようとしている時に、怒りがどれほど有害な物になり得るか、今ではそれぞれの皆さんがそれを理解しています。

 

何か新しく恐ろしい物事、あるいは誰も経験したことがない物事が提示されている時、怒りは通常のことです。

 

親愛なる皆さん、怒りは、抑制が効かなくなった時、危険な物になる潜在的な可能性を持つことを、忘れないでください。

 

人々は何度も、怒りから物事について話してきました。

 

そしてそういった爆発は、深くこころにまで届くこれほど沢山の傷を引き起こしました。

 

美しい輝く仲間の皆さん、今後あらゆる家族の一員を含む試練の時が訪れることを、皆さんは認識しています。

 

しかし皆さんが怒りを抑制するか抑え込む時、皆さんはこれほど沢山の物事を達成することができます。

 

それぞれの皆さんが一緒に、怒りの爆発を克服するために、簡単に興奮する親愛なる家族の魂達に、隠しだてをせずに議論する感動的な方法によって、理解、愛、そして思いやりをもたらすことができます。

 

深呼吸をすることや、逆から数えること、冷水の利用、もしかすると散歩をすること、あるいは、活気ある実践または仕事を行うようなことです。

 

時に、祈りと瞑想が、一度怒りを見せた個人に穏やかさと静けさを取り戻す支援をすることになるでしょう。

 

怒りが皆さんを盲にして、ひとつの美しい緊密に結び付けられた愛に溢れる家族からの分離をもたらすことを、許さないでください。

 

皆さんは、怒りに翻弄される必要はありません。

 

 

 

 

それぞれの家族が行うことができる沢山の物事があり、それが今後家族の結び付きと結束と強化することになるでしょう。

 

数多くの方法が、様々な方法で様々な家族と共鳴します。

 

こころを開いて話しながら、価値観や人生観を調べることによって、行われていることがそれぞれの個人の立場を共有して、家族を鼓舞するもののためにそれぞれの家族の一員を尊重し続けます。

 

皆さんの子供達に対する懸念に関する特定の問題点を共有することさえも、怖れないでください。

 

子供達は、子供達が子供達自身の身体的そして情緒的な発達を経験する時に、子供達が皆さんを頼りにすることができることを認識することが必要になります。

 

皆さんが経験しているどのような混乱でも、皆さんの夫または妻と共有して、それぞれの嵐または困難な状況の間はお互いを信頼し、お互いの価値を信じ、お互いに支え合うことに取り組んでください。

 

 

 

 

家族の結束を強化する支援をすることは、数多くの方向性と創造的な機会を持ち、それは今後肯定的な家族の価値観を持つ数多くの世代全体に持ち運ばれることになるでしょう。

 

家紋の創造から始まって、定期的な地域社会の奉仕活動やすべての家族の一員をひとつにして分離の感覚を終わらせるために役立つ他の何かに至るまで、純粋な無条件の愛によって発展したひとつの共同体の集団が、年齢、信念、あるいは現在起り続けている可能性がある何らかの個人的な葛藤にもかかわらずに協力して、その家族のそれぞれの個人に理解、容認、そして敬意をもたらします。

 

時に、家族を構成するものが全く血縁関係を持たない場合がありますが、しかし家族は家族というひとつの感覚と、深いこころからの結び付きを持ちます。

 

また、家族には皆さんの実際の血縁関係の家族の外部の人々も含まれるという事実は、その家族は、愛を通して結び付けられた皆さんの家族の一部として含まれることが運命付けられているのであり、それを理解してください。

 

 

 

 

今後数々の家族は固有の問題と状況を持つようになること、そして時に特定の問題や問題点に対する数々の解決策はすぐに認識されないことを、わたし達は認識しています。

 

しかし純粋に愛し配慮するというひとつの肯定的で鼓舞する影響力に留まることによって、皆さんはどのような問題点も克服して対処することができます。

 

その理由または言い訳にかかわらず、もしも皆さんがしばらく話し掛けていなかった皆さんの家族の一員がいるなら、その個人に今手を差し出してみてはどうでしょうか?

 

もしもできるなら、その人々のことを調べてみてください。

 

そして、その人々がどのようにしているかを確認してください... その人々は愛され、配慮され、重要であることを、その人々に気付かせてください。

 

 

 

そしてその通りに...

And so it is…

 

 

わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ、ジュリー・ミラー経由

I AM Ascended Master, Lady Nada through Julie Miller 




http://lightworkers.org/channeling/198432/family-united-love

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。