SSブログ

地上の先導者 : 2014年5月のエネルギー [地上の先導者]


地上の先導者
The Earthen Master


2014年5月のエネルギー
The Energies of May 2014



ジェニファー・ホフマン経由
Through Jenifer Hoffman




money_tree1-150x150.jpg

 

 

 

 

 

 

 

もしも皆さんが既に4月を通過して今も依然として立って呼吸をしているなら、おめでとうと伝えます。

 

今、わたし達はそういった数々のエネルギーを通して前進してきたため(そしてそれはとても強力なものでした)、わたし達は、5月に始まっている、そのエネルギーと同調してそれを実行に移すためのひとつの機会を手にします。

 

その変容の過程は、決して一足飛びに完了しません。

 

それは、解き放ち、受け止めて、同調し、そして統合する、ひとつの旅です。

 

わたし達は古い物事を解き放って、新しい何かのための余地を作ります。

 

わたし達が新しい意図を創り出す時、わたし達はわたし達の配慮を移します。

 

もはや古い物事がわたし達に役立たない時に、わたし達は新しい数々のエネルギーを統合します。

 

そしてこれが、進化と次元上昇というひとつの継続的な螺旋です。

 

もしもわたし達が、一度4月が過ぎ去ってしまえば物事は通常に戻るだろうと、考えたとすれば、わたし達は部分的にそこにいます。

 

しかし今までその旅はひとつの大きな迂回路を取ってきて、そしてもはや現状維持は当てはまりません。

 

既にあらゆる物事が巻き込まれていて、今わたし達はそれがすべて適合する場所を決めることが必要になります。

 

 

 

 

4月はとても高いエネルギーのひと月でした。

 

そしてわたし達は5月に、そういったエネルギーの実際の適用を始めることができます。

 

この別の方法に目を向けるために、もしも4月の起ったことが皆さんに皆さんの情緒、精神、そして霊の押し入れの片付けをさせたとすれば、その結果皆さんは5月に、それがなくても生きることができることを皆さんが認識して、もはや望まないかもはや必要ではないそういった物事を差し引いたあらゆる物事を、その押し入れに戻すことに着手します。

 

そういった物事は何でしょうか?

 

今月の中で皆さんの人生に対する皆さんの意図に役立たないあらゆる物事です。

 

皆さんが今望むものとの関連で、皆さん自身、皆さんの次の段階、そして皆さんの未来に対する皆さんの展望と一致しない、あらゆる物事です。

 

皆さんに与えないか、皆さんから奪うあらゆる物事です。

 

皆さんを悲しませ、不幸せにして、無力さまたは満たされていないと感じる、あらゆる物事です。


5月に、わたし達は価値ある視点から、人生に目を向けます。

 

 

 

 

429日の牡牛座での日蝕が、わたし達が4月に経験したその変革に新たなひとつの要素を加えます。

 

わたし達が大急ぎで入り、わたし達の生活をもう一度一緒に元の場所に戻す前に、今は価値観の見直しを行う時です。

 

わたし達はかなり頻繁に、他の人々がわたし達について考える物事のひとつの尺度として、価値観について考えます。

 

もしも他の人々がわたし達を好きなら、その結果わたし達は、価値が高く、評価が高いと感じます。

 

そしてもしも他の人々がそう考えないなら、わたし達は、わたし達が壊れているか間違っていると考えます。

 

わたし達は、他の人々がわたし達を受け取り把握する方法に基づいて、そしてわたし達がその人々に提示するものを他の人々が評価するかどうかに基づいて、わたし達自身を判断します。

 

しかし価値観がそういったひとつの主観的な物事である理由は、わたし達はわたし達に有意義な物事を評価するからです。

 

例えば、もしも皆さんが啓発的な人生というラジオ番組を聴いたことがあるなら、わたしはひとつの価値観の具体例として、頻繁にキャンプ生活を使います。

 

わたしはキャンプ生活が好きではなく、そしてもしも誰かがわたしにキャンプを行うように求めるとしても、その人がそれはどれほど素晴らしいと考えたかどうかにかかわらず、キャンプの旅に出掛けようとは思いません。

 

何故なら、わたしはキャンプ生活を評価しないからです。

 

キャンプ生活は、わたしの価値体系の中ではひとつの位置を占めません。

 

浜辺または山々へ向かうひとつの素晴らしい休暇、ひとつの素晴らしいホテルに滞在して、素晴らしいレストランで食事をすること、わたしにとってそのすべてが価値あることです。

 

テントの中で眠ることは、そうではありません。

 

皆さんは何を高く評価しますか?

 

価値観や価値ある物事が皆さんに意味するものは何でしょうか?

 

 

 

 

価値観は、皆さんにとって重要なものの範囲を超えます。

 

価値観は、皆さんの人生の中で意味を持つものを、あるいは皆さんが意味を与えるものを、描写します。

 

皆さんは、愛、穏やかさ、そして歓びを評価しますか?

 

皆さんは皆さんの人生の中で人々に尊敬され高く評価されることを評価しますか?

 

皆さんは、皆さんが大好きな意義深い仕事をすることを、あるいは、エネルギー的に自覚てきな人々の支援とその類似性を経験するひとつの場所の中で生きることを、評価しますか? 

 

もしも皆さんが今まで長い間そういった物事について考えてこなかったとすれば、あるいは、皆さんが行うことができるかあるいは皆さんの人生の中でこの種の価値観を持つ価値があると感じなかったという理由からもしも皆さんが今までそれを脇に押しやっていたとすれば、5月は皆さんのためにそういった数々の問題点をもたらすことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、他の人々が皆さんを評価するように要求することはできませんが、しかし皆さんは、皆さん自身を評価することから始めることができます。

 

今後それが、皆さんの自己評価の水準に対応するあらゆる物事を引き寄せるためのエネルギーを整えることになるでしょう。

 

これは、皆さんを評価することができない人々や数々の状況が、今後皆さんの人生から退出することを意味するかもしれません。

 

またそれは、皆さんの価値観と同調することができる物事がこれから入り込むことを意味します。

 

回転扉の記事を思い出してください。

 

出て行く物事が入り込んでいる物事のための余地を作り、そしてもしもわたし達が数々の強力な方法でわたし達の意図を用いるなら、その過程は途切れのないものになることができます。

 

 

 

 

話が変わりますが、皆さんは5月にひとつの小さな行き詰りを感じるかもしれません(あるいは、もしもこれが過去数カ月の間皆さんが感じてきた姿だとすれば、行き詰まりを感じ続けます)。

 

何故なら、火星が(ようやく)順行に向かう間、5月のほとんどの間、また火星は蝕の度数の近くに留まるからです。

 

その蝕に対する角度はインジャンクション(150度)と呼ばれ、それは、もしも皆さんが占星学の基礎クラスを履修したことがあるなら、ご存知のように、ひとつの居心地の悪い角度であり、ひとつの丸い穴の中に四角い杭を置こうとしているようなものです。

 

その杭が一致するためには、何かが移行しなければならず、わたし達は違う杭を使用するか、違う穴を見付け出すことが必要になります。

 

これは、今までわたし達が何年もの間経験している継続中の変容の過程のすべての部分であり、そしてそれは、5月に、皆さんの価値体系の基盤を創り出す方向に移行します。

 

そのエネルギーが皆さんの人生の中で再び動いているように感じる時、それは6月か7月に起る可能性もありますが、その時点で皆さんは既に皆さんの自己評価の確立を終えていて、皆さんの新たな価値の基盤を皆さんに反射し返す人々や状況と協調して、それを統合する準備が整っているでしょう。

 

 

 

 

それは、皆さんが方向転換する度に他の何かが現れるように感じるでしょうか?

 

皆さんは、皆さんが傍観して気楽に構えることができるような問題無しという合図を期待していますか?

 

皆さんは、わたし達すべてがこうした物事に関する無知という幸せの中で生きて、人生がより予測可能だった古き良き時代が無くて不自由でしょうか?

 

それは実際には予測可能ではなかったのであり、ただ心地良かっただけであり、ひとつの既知数でした。

 

わたし達は運命の道筋の上にいました。

 

そこでは、わたし達のカルマに従って、あらゆる物事がわたし達のために配置されました。

 

そしてわたし達は、かなり少ない意見しか持ちませんでした。

 

わたし達は今、創造の道筋の上にいて、そしてその一方で運命とカルマがひとつの道筋にあり、わたし達が選択することができる他の数多くの物事があります。

 

それは、もしもわたし達が積極的にわたし達の快適帯から出てわたし達の不快帯に向かい、わたし達は素晴らしい価値と価値ある経験に値すると充分に信じることができるほどわたし達自身を評価する準備が整っているかどうか、ということです。

 

 

 

 

何故なら、その意見が利用できる一方で、わたし達は依然としてそれを選択することが必要になるからです。

 

決断することをより簡単にすることは、わたし達の快適帯は非常に不快なものになります。

 

何故なら、わたし達の魂はわたし達が変容するように促し、その結果、わたし達が最終的に自由になることを決断する時、わたし達は制限のない潜在的可能性と伴に創造の未知なる領域に足を踏み入れるからです。

 

これは、それを生み出すためにわたし達がここに現れた新しい枠組みであり、わたし達の使命であり、今回の生涯のための目的であり、そして未来の世代のために今後わたし達が残すことになる遺産です。

 

今後古き良き時代が戻ることを期待するよりはむしろ(何故ならそれは起ることなく、わたし達はそれが戻ることを望まないという理由から)その代わりに、わたし達が今創り出す力を持つ穏やかさ、愛、豊かさ、そして歓びに意識を集中することにしましょう。

 

皆さんという存在である根源の完全な表現になるために、皆さんひとりひとりは何をすることができますか?

 

それは、皆さん自身に対する、根源に対する、人類に対する、そして宇宙に対する、皆さんの贈り物です。

 

立派で、貴重であり、高く評価されて、価値があるものとして皆さん自身を理解してください。

 

それで皆さんは、5月のエネルギーで何をするべきかを正確に認識することになるでしょう。






Copyright (c) 2014 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, copy, translate and link to this article, in its entirety, on free, non-donation based websites only, as long as you include the author name and a working link back to this website. All other uses are strictly prohibited. - See more at:
http://enlighteninglife.com/energies-may-2014/#sthash.mFy0nZvz.dpuf

http://enlighteninglife.com/energies-may-2014/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。