SSブログ

ウリエル:2014年5月5日から11日のメッセージ [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
ArchAnge Uriel


2014年5月5日から11日のメッセージ
Message for 5-11 Mai 2014



4 May 2014 - 8:43pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは透明さを高めているところであり、その霧は晴れ、雲は離れているところです。

 

皆さんは、皆さんのありのままの姿について、充分な強さを感じます。

 

そして最も重要なこととして、皆さんは明確にし続けています。

 

皆さんの躊躇いは拭い去られているところであり、皆さんの内側で昇る太陽は、目に見えない物事の背後で光を放ちながら、皆さんのあらゆる断片に光を当てます。

 

その光は内部から外部へと溢れ出し、皆さんが通過するあらゆる場所が光になり、そして皆さんが触れるあらゆる物事が光になります。

 

皆さんは既に皆さんの天稟に気付き、皆さんの才能を思い出しています。

 

今は、皆さんの日々の暮らしの中でそれを用いる時です。

 

もしも、わたしはまだ透明さを高めていない、と口にする何らかの皆さんがいるなら、今後皆さんは、思考によってではなく、皆さんのこころに向かうことによってそこに到達するようになることを、認識してください。

 

皆さんは、数々の合図を送り続けています。

 

皆さんのすべての認知を超えて、皆さんが認識するものの深みの中で、皆さんの魂から現れるひとつの閃光があらゆる物事を照らし出すことを、許してください。

 

今は、内部から外部に向けて溢れ続けているこうした美しい物事を、共有する時です。

 

今は、皆さんの隠れ家から姿を現す時です。

 

皆さんの内部の声を、信頼してください。

 

皆さんがその一日を始める時、皆さんがわたしに対するひとつのメッセージを手にしているかどうか、皆さん自身に尋ねてください。

 

そして、皆さん自身が無限から流れているどのような物事へも入るようにしてください。

 

皆さんは発展を続け、あらゆる感覚の中で成長を続け、そして皆さんはその旅を楽しみ始めているところです。

 

皆さんがそれを楽しむ時、皆さんは、皆さんの天稟と協力しながら、あらゆる段階で新しい状態に戻ります。

 

 

 

愛と光

Love and Light

 

 

大天使ウリエル

ArchAngel Uriel




http://lightworkers.org/channeling/199898/archange-uriel-message-5-11-mai-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。