SSブログ

レディ・ナダ : 皆さんは絶対に必要な人々 [レディ・ナダ]


レディ・ナダ

Lady Nada


皆さんは絶対に必要な人々
You are Indispensable



5 June 2014 - 2:15pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

You are Indispensable
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ June 05 – 12, 2014
Received by Julie Miller June 5, 2014



美しい輝くこころの皆さん、過去数年をかけて天文学的に進歩してきた科学技術と他の領域の発達のおかげで皆さんが確認する世界が地球規模の村に成長している時、皆さんの周りのすべてに目を向けてください。

 

そういった成長の結果として、今後協力し合って隣人として生きている異なる人種、文化、そして生い立ちの人々が存在するようになることは、実際に当然のことです。


 


今までは、時間をかけて起ってきた特定の衝突がありました。

 

そして依然として起り続けている一部の衝突は、憂慮すべき意見の相違へと導かれる忍耐の欠如と誤解に起因するものです。

 

その状態では、他の人々は、数多くの人生を終りにするその行われた悲しく絶望的な行為から利益を得ることができました。

 

皆さんの科学技術の進歩は、既にそれぞれの個人が、その破壊に気付き、またそのこころの方法や穏やかさと愛と思いやりのある方法に従わない最も極端な人々に気付くことを可能にしています。


 


皆さんがそういった報道や、あるいは数々の生命を奪う自然災害を見るか読む時に、皆さんが悲しみに包まれる理由を、わたし達は理解します。

 

しかしひとつの生命が奪われる時、別の生命が生まれていて、そのためいつも希望があります。

 

たとえ希望が視界の何処にもないように見える時でさえ、希望は毎日存在します。

 

希望はそこにあって、皆さんがもう一度試みる別の機会を囁いています。

 

何故なら、それぞれの個人の内面の奥深くには、認識され生かされることを望むひとつの穏やかさの源泉があるからです。

 

これほど数多くの人々が、困窮の怖れ、あるいはその仲間の範囲の卑下の怖れのために、この内部の最も深い感覚を否定します。

 

それにもかかわらず、わたし達は、穏やかさがなみなみと満たされた皆さんのこころを輝かせながら皆さんが進み出て、皆さん自身の人生に穏やかな数々の変化を起こすことによって変化をもたらすことを勧めます。

 

今後はその行いが、ひとつの異なる光... ひとつの新しい視点の中で、皆さんが世界を確認することを許すようになるでしょう。


 


美しい輝くこころの皆さん、今まで神は、決して差別したことはありません。

 

今まで神は、決して別の人々の集団よりもひとつの集団の方を選択したことはありません。

 

神は、あらゆる個人的な息子や娘の内部の偉大さと潜在能力のすべてを理解します... 神がそのすべての可能性のすべての結果を認識している理由は、神は尽きることなく、すべての人々の内部に存在するからです。

 

皆さんがその上を歩み、そこで物事を育み、その上で生きる地球は、ただ単に他の人々の種族よりもひとつの種族の恩恵のためだけなどではなく、すべての人々のためにここにあります。

 

神は、それぞれの個人がひとつの共通した基盤に気付き、穏やかに共存し、容認の中で暮らし、すべての人々に対する愛と敬意で生き、皆さんの苦悩または非難を表現するための暴力の他に、他の数々の方法があることを明らかにすることは十二分に可能であることを実証し、信じるように働きかけます。


 


皆さんの間には、その両親または介護士達が教えた物事に由来する観点を持つ、これほど数多くの若い魂達がいます。

 

彼らが世界に足を踏み出して異なる理解を持つまでは、彼らはただ彼らが家で理解するものを確認するだけです。

 

そして皆さんの現代化された世界の中の今でも何度となく、若い人々は依然として甚だしく誤解され、依然として偏見と差別が起り続けています。

 

依然として他の人々の否定的な観点があり、彼らの種族と信念は依然として生じ続けている一方で、平和は依然として手が届かないものになっています。

 

それにもかかわらず、平和と調和は達成できるものであると、わたし達は信じます。

 

しかし人々がそれぞれの個人を理解し、認識し、そして好きになることができるかどうかにかかわらず、まず、男性、女性、そして子供達といったあらゆる人々が同じように不可欠で絶対に必要である、と認識することが必要になります。

 

皆さんは一緒に世界に人生を提供しています。

 

そしてそれぞれの個人が順調に歩んで、判断と批判の代わりにその人々のありのままの姿に対してすべての人々を愛することができる時、その結果世界は、純粋な愛、敬意、そして思いやりから生成されたひとつの国家としてひとつの心臓の鼓動を鳴らすことができます。


 


多様な種類の生い立ちや文化に属する人々が協力し合って穏やかに共同生活をして生きるための、数多くの方法があります。

 

わたし達は今日、そういった方法の一部になるものを皆さんと共有したいと思います。

 

そして皆さんは、その方法がどれほど簡単で苦もないものかを、そして皆さんがそれをさらに多く行うほどそれがさらに簡単になる姿を、理解することになるでしょう。


 


皆さんは異なる人々について、そしてその人々の霊的で倫理的な教えを通してその人々の価値観を学び続ける時、ひとつの怒りの反応を引き起こす概念または方法を探すのではなく、皆さんが重要だと考えるものと類似している共通した物事に意識を集中してください。

 

自然やそれぞれの多様な文化の周りの世界の観察と自覚的意識の鋭い感覚を持つことが、穏やかさが生きていて、数多くの多様な国々と一緒に自由に動いていることを皆さんが理解する際に皆さんを支援することになるでしょう。

 

その違いの美しさを学び受け止めるために皆さんが思い切って皆さんの無知を押し退けることは、極めて成熟したひとつの学習経験です。

 

その数々の類似性は今後皆さんを一緒にすることになりますが、しかし皆さんにそこから学び成長するものを提示するものは、その数々の違いです。


 


皆さんが始めて誰かと出会う時、その人々をまるで皆さんが既に友達であるかのように扱ってください。

 

皆さんはまさにひとつの純粋なこころを持つこと、皆さんは共感することができる者であり良い意思を持つことを、その人々に明らかにしてください。

 

礼儀正しい態度と言動のひとつの実証であるこうした良き意思が、皆さんの第二の天性になることを許してください。

 

親切になり、誠実になってください。

 

他の人々を罵るばかりで親切ではない人々に関わることを皆さん自身に許すことなく、皆さんのこころが穏やかで愛に溢れて親切な人々や状況に皆さんを導くことを許してください。

 

美しい輝くこころの皆さん、皆さんがすることができる最も大きな物事のひとつは、皆さんがこの地球規模の村のここで生きている数多くの多様な人々に敬意を払い、愛し、理解し、受け止めて、それぞれの個人は穏やかに暮らし、歓びを認識し、人生の中で充足感に気付く価値があることを、明らかにすることです。


 


親愛なる皆さん、人類と世界のために穏やかな状態を創り出すことは、これほど数多くの形を持ちます。

 

しかし皆さんが他の人々に穏やかさをもたらすことができるようになる前に、皆さんは皆さん自身の世界、皆さん自身の自己に穏やかさをもたらすことが必要になります。

 

穏やかに共存することは、依然として最も巨大な難題のひとつです。

 

それは、それぞれの個人からの努力が必要になるのであって、人々を愛し、配慮し、導き、人々に誰でも持つことができる別の方法があることを明らかにすることを選択した異なる組織からの少数の人々あるいはマザー・テレサまたはガンジーのような人々ではありません。

 

ひとつの穏やかな世界にすることは、自分自身の地域社会、友達、そして家族の中の、それぞれの個人から始まります。

 

同じ種族の範囲で結婚するという古い信条が排除されて、種族または国民性の外部の結婚を受け入れることが認められる時、穏やかにそして調和して生きることができます。

 

愛は差別を持たず、断定的判断も持ちません... 愛は、人種あるいは信条にかかわらず、すべての人々のためのものです。


 


ひとつの地球規模の穏やかな愛に溢れる集団のひとりの構成員になってください。

 

そこで皆さんは、特定の世界の問題点に意識を集中します。

 

皆さんがひとつの共通した目標のために連携している時、人々をひとつの全体として影響を与えるその意識が、さらに多くの穏やかさをもたらすことになるでしょう。

 

奉仕活動を行い、エイズ問題、子供の捜索、老人の介護、そしてさらに多くの支援を受けることで人々がいつも幸せになり、自覚的意識を広めて、穏やかさ、愛、思いやり、容認そして敬意を共有する他の奉仕活動で働く、穏やかで愛に溢れる数多くの個人がいます。


 


偏見や他の人々に関する断定的判断を明示する他の人々の観点には、従わないようにしてください。

 

偏った観点からの数々の物語が現れる時、それを伝える人々は誠実な意見を生み出しているのではなく、その人々はその人々の自我、小さな自己を共有しています。

 

皆さんがひとつの方法を採用する前に、皆さん自身と皆さん自身の理解の水準の範囲でのその方法の意味を、学んでください。

 

皆さんが発見するものに基づいた皆さん自身の意見を形成するために、正しいものに対する正しくないものに関して詳しくなることは、皆さんに委ねられています。


 


世界に穏やかさをもたらすことは、今後一日二日の皆さんの集中力よりも多くの集中力を必要とするようになるものです。

 

それは、ひとつの生涯を通じた深い関与が必要になるでしょう。

 

皆さん自身のようではない他の人々と連携するために思いやり深く共感できるひとつの方法を採用する方法を学ぶことは、皆さんの特徴の中に、今後皆さんが出会う人々に評価される強さを創り出すために役立つことになるでしょう。

 

それぞれの個人の違いを評価する方法を学び、人種、価値観、そして霊性にかかわらず、それぞれの個人は自分自身の強さと取り組むべき弱さを持つことを、理解してください。

 

その人々もまた、まさに皆さんと同じように、人間です。

 

その人々の欠点に意識を集中する代わりに、その人々の大将のような強さに基づいて、より協調的になって下さい。


 


他の人々を許し、無条件に愛する能力を採用することが、皆さんはより穏やかに生きようとしていること、ひとつの対立が存在する時はいつでも皆さんはこの穏やかさを積極的に他の人々と共有しようとしていることを実証するために、今後役立つことになるでしょう。

 

皆さんは、暴力の使用あるいはお互いに闘うことなく、皆さんの数々の困難を解決することができます。


 


より多く微笑み、そしてただ皆さんが認識する人々に対してだけではなく微笑んでください。

 

あらゆる人が皆さんの微笑みに応える訳ではないでしょう。

 

それで大丈夫な理由は、皆さんの身振りの純粋性は、依然としてその人々に触れ、そして今後皆さんは順々にひとつの微笑みを手にすることになるからです。

 

それは、まさにひとつの微笑みの努力よりも多くの物事を必要とするかもしれません。

 

毎日、誰かに何か素晴らしい物事を行うことに取り組んでください。

 

そして、もしも可能なら、その誰かは皆さんが知らない誰かになるようにしてください。

 

自然の中を歩き、地球に敬意を払い感謝するための時間を取ってください。

 

何故なら、今まで地球は皆さんの繁栄している進化に寛大に貢献してきたからです。

 

今は、一年の中で世界の数多くの地域の中で植物にとって開花の時期であり、ハーブ園にハーブを植えるか、皆さんが持続できる何かを成長させてください。

 

数々の山あるいは他の自然の驚異のその壮大な高さについて考えてください。

 

そしてその印象が皆さんを穏やかさ、静寂、そして調和で満たすことを、許してください。

 

一枚のガムの包装であっても、そのゴミを散らかさないでください。

 

もしも皆さんが皆さんの道の中にひとつのカップまたはボトルを確認するなら、その周りを歩いてそれを無視しないでください。

 

それを拾い上げて、それをゴミ箱に捨てるのはどうでしょうか。


 


皆さんの現在の生き方を査定して、ひとつのより単純な生き方と在り方を採用してください。

 

複雑さは穏やかさに溢れたものではなく、それはさらに多くの混沌をもたらすことを、忘れないでください。

 

毎週一度の食事を摂らずに、その食事から、地方のひとつの飲食施設でそれを買うために掛る費用分のお金を、皆さんの地域の食糧銀行に寄付してください。

 

それは多くのお金ではないかもしれませんが、しかしそれは、おそらく既に飢え続けている他の誰かに食事を与えるために役立つことになるでしょう。

 

嘘を吐かず、あるいは皆さんの真実を、あるいは皆さんの真実から現れるものを、隠さないでください。

 

皆さん自身に正直になってください。

 

皆さんが信頼性と真実のひとつの場所から現れる時、皆さんの周りの世界はさらに遥かに明るくなります。


 


憶測する代わりに、数々の質問を尋ねてください。

 

皆さんに情報を与えるか皆さんのそのすべての答えを提供している他の人々の必要性を持たずに、努めて皆さん自身について学ぶようにしてください。

 

皆さんが皆さん自身に役立つ数々の物事に気付く時、それは皆さんに信じ難いひとつの達成感を与えます。

 

美しい輝くこころの皆さん、簡単で皆さんが毎日することができて、皆さんがより多くの穏やかさに貢献することができる、数多くの方法があります。

 

これほど数多くの親愛なる魂達が、世界がより調和してより穏やかになるために、世界の中の特定の物事を変えることを望むという、その良い意思を持ちます。

 

そのすべての望みは、その望みを行うその個人から始めることが必要になります。

 

その人々がその人生に変化をもたらし始める時、その人々は他の人々の人生に肯定的にそして穏やかに影響を与え始めることになるでしょう。

 

そしてその人々が肯定的で穏やかに影響を与えてきた個人達は、ひとつの穏やかで愛に溢れて肯定的なドミノ効果を創り出しながら、今度はその個人達が出会う人々にその穏やかさと愛を分け与え続けることになるでしょう。


 


美しい輝くこころの皆さん、もしもそれが適切に利用されるなら、そしてもしも事実通り穏やかさが評価されるなら、それは皆さんの地上の故郷である皆さんが生きる場所で広がることができます。

 

それは、一度にひとりの個人から、つまり皆さん自身の内部で数々の変化を起こしながら勇敢に世界に足を踏み出している皆さんから、始まります。

 

そしてその変化は、今後皆さんの人生の他の領域の中数々の変化をもたらすことになり、そしてまたその変化が今後、皆さんのこころを満たしている穏やかさ、調和、そして愛を反映することになるでしょう。


 


そしてその通りに...


And so it is…


 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada…


…through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/201073/you-are-indispensable

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。