SSブログ

レディ・ナダ:皆さんはそれぞれが特別で固有 [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


皆さんはそれぞれが特別で固有
You Are Each Special and Unique



20 April 2014 - 9:50pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Lady Nada: You Are Each Special and Unique  Channeled by Fran Zepeda 4.18.14



 

宇宙の中のすべての魂の中でも、皆さんは特別です。

 

皆さんは、皆さん自身の光の中で、ひとりひとりが特別です。

 

どの魂も、皆さんが提示しなければならないものを手にしていません。

 

重要なことは、それを認識することであり、そして次に、精神とこころのその枠組みの中にいて、皆さんの隣人または友人または同僚または愛する人が行い、話す、あるいは自ら提案するものにもかかわらず、その固有性を提示することを望むことです。

 

皆さんは、皆さんがそれぞれ固有であることを、認識しています。

 

 

 

 

こうした巨大な変化の時代の中で、これを認識し、これを認めることは、今まで以上に大切になります。

 

何故なら、皆さんそれぞれが、他に誰も持たないひとつの使命と目的を持つからです。

 

皆さんは、欠けるもののない一体性を達成するために、一斉にそれを提示させられてしまいます。

 

すべての美しい魂達が、ひとつに結び付けられ、しかしそれぞれがそのパズルのピースと一致しながら、複雑に置かれ、適用され、それぞれが皆さん自身の特別な方法で、一体性という欠けるもののない美しい光景を完成します。

 

 

 

 

そのためどうか... わたしは充分に行っているだろうか?わたしは充分だろうか?わたしは何をしなければならないのか?という思いの中のような、その皆さんの不安を捨ててください。

 

ほどんどの場合、皆さんに求められることは、率直に、躊躇わずに、そして皆さんが呼び覚まし、皆さん自身、ガイア、宇宙そしてすべての多元宇宙へと固定するすべての愛で、ただ皆さんのありのままの姿になることだけです。

 

皆さんの役割を果たすことは、時にまさにしないことを意味します。

 

肩の力を抜いて、皆さんは固有であることを受け止めることによって、皆さん自身に溶け込んで、皆さんの視野を拡げてください。

 

そして皆さんの内面の自己に耳を傾けることによって、皆さんはそれどころか次にしなければならないことを認識することになるでしょう。

 

それは単純に、皆さんから流れ出ることになるでしょう。

 

 

 

 

今は、巨大な変化の時であり、そしていわゆる仕事をするために、すべての人々が必要になります。

 

そのため、外部からのどのような攪乱要因と言っても、ただ単に... 完全にありのままの皆さんになり、ありのままの皆さんを完全に感じ、皆さんが最も良くできるものを果たしている、その皆さんからの攪乱要因に過ぎません。

 

それは、他の誰の経験でも推し測ることができないものです。

 

 

 

 

皆さんは愛されていることを、忘れないでください。

 

皆さんは大切にされていることを、忘れないでください。

 

そして意識の中で高まっているこのすべては、そして皆さんがその中でその一部のなっているこの周波数の高まりは、皆さんがいなくては起こることができなかったことを、忘れないでください。

 

そのため、それを認識してください。

 

その認識で、穏やかになってください。

 

そうしたまさに、こうした驚くべき数々のエネルギーの中で、思い切って皆さんという花を咲かせてください。

 

沢山の物事が進行中であり、沢山の物事が起こり続けていて、それは表層の下だけではなく、今は物質的な顕在化の中で起こっています。

 

皆さんはすべて、その一部です。

 

その認識で、穏やかになってください。

 

皆さんはひとつです。

 

 

 

 

そのため親愛なる皆さん、わたしは今、わたしの祝福とわたしの愛と伴に、皆さんから離れます。

 

そしてわたしは、皆さんがこの極めて重要な気の中で、ひとつの楽しい旅をすることを望みます。

 

わたしは、さらに多くの励ましになる断片的な情報と伴に、戻ってくることになるでしょう。

 

今はもう、人々が言うように、鳴りを潜めていてください。

 

しかしそれが本当に意味することは、この場合には正反対のことです。

 

思い切って立ち上がってください。

 

何故なら、大気もエネルギーも、今皆さんのためにこれほど快活になっているからです。

 

しかし冷静さと静けさを保ち、そしてこうしたこれからの日々の中で、それができるすべてを経験することを望む皆さんの物質的な身体と同時に皆さんの歌うこころを育むために、皆さんができるあらゆる物事を行ってください。

 

 

 

 

皆さんは、こうした驚くべき時期の舵取りをしている、熟達者です。

 

そして皆さんは、それを行う方法を認識しています。

 

親愛なる皆さん、皆さんにできるすべてを包み込み、受け入れて、そしてその変容を許しください!

 

わたし達はすべて、これから訪れる日々の中で皆さんに出会うために、ますます胸が高鳴っています。

 

わたし達は、これから訪れる日々の中で皆さんの変容を確認することに、興奮を覚えています。

 

そして皆さんは、皆さん自身とお互いとガイアと宇宙と多元宇宙を愛し、そしてそれとすべてとひとつでいることを感じること以外、本当に何もする必要はありません。

 

親愛なる皆さん、それが皆さんであり、皆さんのありのままの姿です!

 

 

 

わたしの愛は、いつも、皆さんのものです...

My Love is yours, always…

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して

Namaste’

 

 

 

わたしはレディ・ナダ

I AM Lady Nada

 

 

 

 

フランからの註:2014419日:わたしは、レディ・ナダの伝達の本文の中で最後の言葉を打ち込みました。


Namaste “e” を打ち込みながら、わたしの目は、555に達していたその語数表示に向けられました... 深遠な数々の変化を意味しています!!!!! 

 

次に後晩に、わたしの目は555で輝く時計に向けられました。

 

それでわたしは、それは、わたし達は実際に深遠な変化の只中にいることを認めているレディ・ナダと実際に宇宙だ、と感じました!

 

わたし達は何と魅力的な時間にいるのでしょう!

 

わたし達はすべて何を関与しているのでしょうか!

 

すべての皆さんに愛を!





[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, beautiful synchronicity and this notice and links are included.
www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com



http://lightworkers.org/channeling/199291/lady-nada-you-are-each-special-and-unique-41814

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。