SSブログ
ドラゴン ブログトップ
- | 次の20件

ドラゴン : アメリカ:ひとつの踏み石 [ドラゴン]


ドラゴン
The dragon


アメリカ:ひとつの踏み石
America: A stepping stone



31 May 2014 - 3:43am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



皆さんこんにちは、


Hi everyone,


 


 

わたしは龍。

 

何度も同じように、ブライアンは交信が目的にするものを多少認識しながら交信に入りますが、しかしわたし達が話そうとしている内容を本当に認識していません。

 

それは、わたし達にとっていつも興味深いことです。

 

何故なら、わたし達の視点からは、わたし達は既にそのメッセージを伝えているからです。

 

わたし達は、彼が生まれた瞬間に、彼が死んだ瞬間に、そしてその間のあらゆる時に、それを伝えました。

 

わたし達は、彼が生まれた遥か後にさえ、それを伝えました。

 

何故なら、わたし達の視点からは、そのメッセージのための配達時間は、実際に存在しないからです。

 

わたし達にとって、エネルギーはあります。

 

そのエネルギーが外に出て、そしてわたし達はそれを受け取る人々を確認します。

 

ブライアンから現れるエネルギーの一部は、彼がそのメッセージを与えた数千年後に受け取られます。

 

彼はそれを信じません。

 

彼は、そのメッセージがそれほど大きいか重要であるとは考えません。

 

彼は必ずしも謙虚ではありませんが、しかし彼は、これほど数多くの人々に対するこうしたメッセージの重要性をまさに軽視しています。

 

また彼は、アーカーシャの中の有用性のために人類の集団がこうした物事を手放さない能力を、軽視します。

 

それは、今後こうしたメッセージが未来の教科書の刷版の中に現れることを意味する訳ではありません。

 

違います。

 

交信は、より共通した場所になるでしょう。

 

皆さんはこう話すことができるかもしれません。

 

交信は、人々が持つ具体的な質問に対する答えを探している人々のために、未来の検索エンジン上にあるものになるでしょう。

 

そして交信は、それがその個人の好むものでない限り、今から数千年後には記述された形式ではなくなるでしょう。

 

しかしその一方で、皆さんが交信を受け取っている時、交信は存在します。

 

わたし達は、皆さんの交信の受信を確認します。

 

そしてわたし達は、ブライアンの配信を確認します。

 

それでもわたし達は、皆さんが感じるような時間の衝撃に気付きません。

 

わたし達は普通、ただその視点に意識を集中しないだけです。

 

何故なら、それはわたし達に役立つことがないからです。

 

またわたし達がその方法に意識を集中することは、おそらくどのような皆さんにも役立つことはないでしょう。

 

それはわたし達の役割でも、皆さんという種に関連する責任でもありません。


 


 

 

 

それで、今日の主題はアメリカです。

 

色々な意味で、アメリカはかなり混乱したひとつの場所ですが、しかしある意味では、アメリカについては素晴らしい数多くの物事が存在することは、明白なはずです。

 

アメリカは、たとえその民主主義の遂行がそのギリシャの形式と同じように純粋ではなかったとしても、ギリシャ以降で民主主義の原理に基づいて形成された、最初の主要な国家でした。

 

主要な国家という言葉によって、わたし達は人々または富の数について伝えている訳ではありません。

 

その手の数は、わたし達が伝えている内容とは完全に無関係です。

 

わたし達が伝えていることは、皆さんの現在の時系列の中の歴史上で、ひとつの大きな印象を持つ国々のことです。

 

アメリカは、ひとつの帝国です。

 

皆さんはアメリカをそのように呼ぶことはないかもしれませんが、しかしそれはその通りです。

 

アメリカは、ひとつの帝国です。

 

それは、その通り、ひとつの帝国です。


 


 

 

 

わたし達はそれを際立たせることを望み、そのためわたし達は、ブライアンにそれを3度繰り返させました。

 

皆さんは、その事実通りの姿としてアメリカについて考えることが必要です。

 

他のあらゆる帝国のようにひとつの帝国として判断されるのは、未来の歴史です。

 

判断は皆さんが行うものです。

 

あらゆる帝国のように、アメリカは急速に、そしてアメリカが明白な運命と呼んだものについてのひとつの発想で、拡大しました。

 

アメリカは、ひとつの大陸全体の間で広がり、ひとつの大きな水の壁にぶつかってしばらくの間アメリカを止めましたが、しかしアメリカは進み続けました。


 


 

 

 

そして、明確にすることにしましょう。

 

わたし達はまさに今、皆さんすべてを合衆国と呼ぶことになるでしょう。

 

そしてそれは感情を害するかもしれませんが、しかしそれは、最も率直な事実です。

 

たとえ皆さんが別の国の出身であっても。

 

たとえ皆さんが極東、ロシア、あるいは中国の出身であっても。

 

皆さんは、合衆国の言いなりです。

 

ある意味で、北朝鮮でさえ。

 

わたし達は、皆さんの政治に捕らわれていません。

 

合衆国はひとつの地球規模の帝国です。

 

合衆国は、西欧の国々がその支配を失った後でしばらくの間、惑星全体を支配してきました。


 


 

 

 

それでは、合衆国の偉大な物事の一部について伝えることにしましょう。

 

それは、王達の時代の中のひとつの君主制ではありませんでした。

 

合衆国は、少なくとも理論上は、皆さんのマグナ・カルタ(大憲章)に基づいて築かれました。

 

合衆国は、言論の自由に根差しましたが、それは思想の自由を意味します。

 

その遂行は必ずしも素晴らしいとは限りませんが、しかしそれは基本的な理念でした。

 

合衆国による幾つかの達成がありました。

 

合衆国は、一般的に、社会の平等のために闘いました。

 

次にしばらくの間それを忘れましたが、しかし大体は最終的にそれが遅過ぎてしまう前に、再びそれを思い出しました。

 

しかしその一方で、公平さのためにさらに沢山の良い物事が行えたはずでした。


 


 

 

何よりも、歴史的に伝えると、まさに幾つかの物事が上手く行きませんでした。

 

わたし達はまず、合衆国の現状について話をしたいと思います...


 


 

 

皆さんの合衆国の建国の父達を、過度にひとつの台座の上に維持しないでください。

 

その多くは、基本的な大陸の関心と利益を持って、彼らの計画を推進しました。

 

そのほとんどは、土地の所有者達です。

 

人々は、依然としてその現実性の衝撃を感じています。

 

何故なら、こうした皆さんの帝国の始めの頃から現れたすべての発想にもかかわらず、それはまだひとつの帝国ではなかったとはいえ、公正さが生じる見込みはなかったからです。

 

しかしその一方で、その集会から現れたものは、博学な人々のひとつの精神の出会いであり、ローマとギリシャとに関する教養という豪華さを持ち合わせていました。

 

またそれは、その集団の中の人々と、ひとつの枠組みの劇的な移行を創り出していた独立運動を支えていた人々の魂達を持ち合わせていました。

 

色々な意味で、今皆さんが蒔いている種子とはそれほど異なるものではありません。

 

ただ規模においては地球的ではないだけです。

 

しかしその結果は、事実上明確に地球規模のものでした。


 


 

 

 

合衆国はひとつの帝国だと、わたし達は伝えました。

 

また合衆国は、皆さんがそれについて認識している過去10万年の中で2つの地球規模の帝国のひとつだと伝えることにしましょう。

 

アトランティス、そして皆さんの帝国です。

 

ムーは地球規模ではありませんでした。

 

ムーはその振動と自覚的意識においては普遍的でしたが、しかしそれは上手く定着していなかったため、その物質的な印象は地域的なものであり、そして暫定的なものでさえありました。

 

アトランティスは、おそらく皆さんがムーの地球規模の拡大と呼ぶことができるものでした。

 

アトランティスはそれ自体の数々の問題を持ちましたが、その重要性は、アトランティスだけではなく人間の振動もアトランティスの歴史を通して低下していたために、それが悪いタイミングだったということです。

 

皆さんは今、その裏面にいます。

 

そこでは、振動がようやく世界規模で高まっています。

 

その他の帝国もありましたが、しかし皆さんはまだ皆さんの現実性にそういった帝国を加えていません。

 

皆さんはそういった他の帝国で暮らしていたかもしれませんが、しかしそれは、この時点ではその雫はまだ充分に自覚的意識に滴っていません。

 

それで皆さんのために、アトランティスと合衆国があります。

 

実際に現在の合衆国は、おそらく妨害されることのないひとつの方法でそれ自体を培養しようとして新しい大地を利用した、欧州文明の影響力のひとつの融合体です。

 

しかしその一方で、わたし達が伝えたように、合衆国はローマのエネルギーを携えます。


 


 

 

 

ローマは、多様な現実性と時系列上の人間の歴史の中で形成された数々の地域的な帝国のひとつです。

 

ギリシャは、たとえそれが比較的高い理想とそれ自体の足跡で始まったとしても、ローマの一部です。

 

エジプトは、ローマとアトランティスの架け橋になりました。

 

あらゆる人種、民族性は、一部の現実性の変型の中で一部の帝国を象徴します。

 

すべてが皆さんの現実性の中で明らかという訳ではありません。

 

ローマは、西欧文明の青写真でした。一部の人々はそれを西洋文明と呼ぶかもしれませんが、しかし西洋が実際に意味するものは、バビロンとエジプトを起源とするものです。

 

わたし達は、より具体的になり続けています。


 


 

 

 

合衆国の歴史的な印象が基本的にひとつのローマの延長であるのは、これがその理由です。

 

皆さんの時系列の中で、もしも皆さんが、ローマは数千年以上をかけて昼寝を取った後に目覚めて、北アメリカに移動して、ローマが中止した時点から再出発した状況を思い描くとすれば、おそらくそれは合衆国になるでしょう。

 

合衆国はローマのエネルギーを携え、そしてローマの象徴が初期の合衆国中のあらゆる場所に移植されたことは、誤解ではありません。

 

それは誤解ではありません。

 

それは、謀られたものでした。

 

それは、まさに新しい世界が発見される前に、手際良く始まりました。

 

それは、バチカンと知識の秘匿に対する不満と伴に始まりました。

 

それが、結果として知識の秘匿、次に黄金と富への反対になりました。

 

この新しい新たな世界のすべてを行う階級が存在しました。

 

彼らは、破壊されて以降の長い間、コロンブス以前に、地図さえ手にしていました。

 

新しい世界は、今の皆さんが信じさせられているような孤立したものではなく、学会の中にあるものとして認識されていました。

 

彼らは、教会や、新しい世界の上に創立されることが必要だった他のあらゆる集団に潜入しました。

 

皆さんは、テンプル騎士団やドイツ騎士団について、耳にしています。

 

それ以上の数多くの集団がありました。

 

初期の200年の間のことです。

 

最終的に、合衆国がその結果です。

 

それは、フリーメイソンの計画の不可欠な部分でした。

 

またそれは、霊によって、そして支援者達によって支えられました。

 

わたし達は、働き掛けられたことを伝えています。


 


 

 

 

何故霊が合衆国の形成を支援しようとしたのかと、皆さんは尋ねるかもしれません。

 

合衆国にはかなり沢山の悪いところがあると、皆さんは口にするかもしれません。

 

皆さんが合衆国を悪と呼ぶかもしれない理由は、合衆国がかなり支配的で、巧みに操作する国になってしまっているからであり、そして皆さんの定義では、合衆国を悪と呼ぶことはおそらく皆さんは間違っている訳ではありません。

 

合衆国の存在のせいで、皆さんは、既に贅沢品を手にした誰かの目を通して、物事を見ています。

 

皆さんの目は、合衆国の形成の間のほとんどの者達の目よりも少しは開いています。

 

皆さんは、依然として数々の問題点があることを自覚しながら、振動と意識の高まりの頂点まで昇っています。

 

皆さんは正しく、行われることが必要な働きを行います。

 

そしてそれは、当然起ることになるでしょう。

 

わたし達が背景の外に出て楽しい物事に向かうのは、これがその理由です。


 


 

 

 

合衆国は、ひとつの踏み石です。

 

合衆国はかなり早い時期に一部の理想を定着させて、そういった理想によって暮らすことを試み、そして時に失敗し、別の時には成功しました。

 

普通、一部の古いエネルギーがそういった理想と合衆国が出会わないようにしている場合は、合衆国が正しい方向性で進むためには、かなり時間がかかりました。

 

しかしその一方で、最終的に合衆国はそうしました。

 

皆さんは、合衆国から生じた沢山の発端を数え上げることができます。

 

ローマとは異なり、皆さんは奴隷制を廃止しました。

 

皆さんは、女性により多くの発言権を与えました。

 

皆さんは、コンピューターを発明しました。

 

皆さんは月に行きました。

 

皆さんは既に、皆さんの太陽系から探査機を送っています。

 

そして皆さんは、他の数々の世界での人生を探し続けています。

 

皆さんはもはや虐待する人々ではなく、あるいは人々を生きたまま燃やすことはなく、あるいは人々の頭に槍を突き刺すこともなく、そして皆さんは人々を拷問にかけることもかなり少なくなりました。


 


 

 

 

それと同時に、また合衆国は、強欲と支配、そして物質主義に集中しました。

 

そういった物事は、合衆国に追い付くために始まりました。

 

それは、数多くの支配、国々の操作、自由の権利の抑圧を明らかにしてきました。

 

そしてそれは今、幾つか点で人々の独立を動かしている歯車を持ち、単純にその歯車の面倒をみている、ひとつの体制です。


わたし達は人民であるという理念に基づいているひとつの国が、既に人々を忘れています。


 


 

強欲が人生の基本的な推進力になり、ひとつの体制が人々よりも高く評価されるひとつの国を、新しいエネルギーは支えることができません。


 


 

あらゆる帝国のように、合衆国は、皆さんの現在の時間において、既に消滅しかけています。

 

そのタイミングは、皆さんに委ねられています。

 

しかしわたし達は皆さんに伝えますが、そのタイミングは、この踏み石から降りて次に移行するためには完璧なものです。


 


 

 

 

何よりも、皆さんの理想に従って生きて成功の数々の水準を変えようとする試みの中で、皆さんは多くの物事を学びました。

 

そして世界は、注目してそれに参加しながら、沢山の物事を学びました。

 

皆さんは、追加の知識の物理的な基礎を手にしました。

 

わたし達は、皆さんの魂はそこから学んだと伝えようとは思いません。

 

何故なら、皆さんの魂は強く自覚しているからです。

 

しかし皆さんの魂はこの現実性の中で一部の手段を何とか地上に留めました。

 

今後その手段が、皆さんの魂達がもう少し多くの楽しみを持つことを許すようになるでしょう。


 


 

 

 

わたし達が確認するもの、わたし達自身の予測は、合衆国は依然としてその中に残されているある程度の柔軟性を持ち、そして今後進化することになるでしょう。

 

それは、もうこれ以上合衆国と呼ばれることさえないかもしれません。

 

それは実際に問題にさえなりません。

 

しかしその一方で、それは、ちょうど合衆国がローマを超えたひとつの論理的な進化だったように、合衆国が何とか達成しようとするものを超えた論理的な進化になるでしょう。

 

それは、より評議会に基づいたものになるでしょう。

 

それは、人々からのより多くの参加を含むことになるでしょう。

 

それは、それが起るようにする新しい科学技術を具体化することになるでしょう。

 

何故駄目なのでしょうか?

 

皆さんは社会の進歩のために科学技術を用いていますが、しかしその政府が社会的な手段を用いて人々を巻き込む上でそれがそうなるべき方法に参加しようとしないのは、理に適っているでしょうか?

 

政府は試みますが、しかし政府はそのように設定されていません。


 


 

それは、国々全体、次に遅れて各地域の公平を持った、事実通りひとつの地球規模の政府になるでしょう。


 


 

 

こうした物事は、ただわたし達の予測に過ぎないことを、こころに留めてください。

 

起る物事の選択は、皆さんに委ねられています。

 

わたし達はただエネルギーの中のパターンを確認して、わたし達が皆さんの後ろで確認している数々のパターンを伝えるだけです。


 


 

 

 

そのため、別の予測が、タイミングです。

 

わたし達が伝えることができるのは、それはおそらく皆さんが考えるよりも早くなり、しかし皆さんが期待するほど早くはない、ということだけです。

 

またそれは、今世紀のことになるでしょう。

 

そうなることが必要です。

 

そうでなければ、皆さんは文明を持っていないでしょう。

 

何故なら、合衆国の現状であるその踏み石にとって、もしもそれが進化も変化もしないとすれば、今後皆さんはひとつの文明を持つことはないからです。

 

皆さんは、別の暗黒時代を経験することになるでしょう。

 

わたし達は、それが起ることを確認していません。

 

何故なら、それは皆さんの意思ではなく、そして人間の文明の全域を踏まえた人間の意思の力は、非常に強力になるからです。


 


 

 

 

皆さんが今回の移行で成功しなかった状況は、既に他の数々の現実性の中で起っています。

 

数多くの皆さんが、もう一度試みるためにそこから現れました。

 

ブライアンがそうしたように。

 

それは、今わたし達が皆さんの現実性の中で確認するものではありません。

 

わたし達は成功を確認します。


 


 

 

 

さて、わたし達は爆弾を与えなければなりません。

 

わたし達が伝えるこの新しい政府は、実際にひとつの政府になることはないでしょう。

 

それは、究極の目標、人間の共同体までの移行の間、ただそのようになるだけでしょう。


 


 

 

 

それで皆さんはそれを感じるため、次の文明の進化が今後どのようになるかを、皆さんは認識しています。

 

わたし達は、皆さんにそれを説明する必要さえありません。

 

今後皆さんはそれを愛し、そして皆さんはその幸せの涙を抑えることはできないことを、わたし達は皆さんに伝えることになるでしょう。


 


 


 

 

愛と伴に、


ドラゴン


With love,


The dragon




http://lightworkers.org/channeling/200852/america-stepping-stone

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ドラゴン:人生の意味 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


人生の意味
The Meaning of Life



9 April 2014 - 7:10am

ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



皆さんこんにちは、わたしは龍

Hi everyone, this is the dragon

 

 

何故なら、わたしは今という瞬間に存在するからです。

 

人生の意味に対する爆弾などは存在しません。

 

皆さんは3次元の人生を経験している霊である理由は、皆さんはそれができるからです。

 

皆さんの魂が決断した理由は、風と同じように様々です。

 

共通した理由は、限定された状態という経験と美しさが、人類に役立つ何かを学び、それを達成することであり、あるいはひとつの難題を克服するか、あるいは楽しむためです。

 

しかしこうした理由は、決して包括的なものではありません。

 

 

 

 

わたし達が言えることは、皆さんの今回の地球上の経験は決して危機的なものではない、ということです。

 

全存在のどのような部分も全体に対して不可欠であるように、それは不可欠なものですが、しかし危機的なものではありません。

 

人類も皆さんも、何か悪い物事、あるいは別の現実性の中でもう一度試みることによって元に戻すことができない物事を、行うことはできませんでした。

 

 

 

 

生命は美しく、創造主によって大切にされます。

 

そのため、皆さんのさらに高い振動の自己に資する人生の究極の意味は、わたしは、数多くの異なる色彩の中のわたし自身を通して生命を経験している全存在である、ということです。

 

 

 

愛と伴に、

ドラゴン

With Love,

The Dragon




http://lightworkers.org/channeling/198722/meaning-life

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ドラゴン:闇の数々の原因の理解、エネルギー特性の社会的な理解への転換 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


闇の数々の原因の理解、エネルギー特性の社会的な理解への転換
Understanding the causes of darkness, converting energetic to social understanding


16 January 2014 - 2:57am |

ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



 

皆さんこんにちは、

Hi everyone,

 

 

わたしは龍。

 

闇は、頻繁に浪費される、ひとつの言葉です。

 

それは、ひとつの隠喩的な言葉です。

 

皆さん自身の精神の空想と社会構造の内部を除いて、光と闇との戦いはありません。

 

闇として存在するものは、ありません。

 

それは意識の欠如か、あるいは歪められた意識のどちらかです。

 

そこでは、差し迫った防御が陰りを見せるか遮断されるため、それは、宇宙の残りの部分の至る所で存在するものよりも、局所的に著しく異なります。

 

あるいは、それは、世界の中に存在するものよりも、ひとつの国の中で著しく異なります。

 

あるいは、ひとつの国家の残りのすべての地域よりも、ひとりの個人の家または村の中で著しく異なります。

 

闇は、悪い意図ではありません。

 

闇は、議論されることが可能なら、意図的でない悪ですが、しかし悪は人類のためのひとつの相対的な概念であり、絶対的な意味を持ち合わせていません。

 

しかしその一方で、それは皆さんの経験の中でまさに意味を持ち、そしてそれが重要になります。

 

 

 

 

わたし達は、このすべての主題は、わたし達の協力者は余りに細部を重視するため、彼が理解するには一般的に難しいことに、気付いています。

 

そしてそれは、本当にそれほど単純であり、そのためわたし達は、答えの一部を提供したいと思います。

 

しかしその一方で、彼が抵抗することになる理由は、彼が技術者であり、それを過度に知的にしようとするからです。

 

それでわたし達は、物事を少しばかり円滑にすることになるでしょう。

 

皆さんはこれを読むことはできなくなるでしょう。

 

しかし彼はまさに今、地に足を付けてさらに安定するために、ひと休みしているところです。

 

 

 

 

わたし達がそのエネルギーの部分に入る前に、わたし達は皆さんが認識するひとつの国について話をしたいと思います。

 

この国は、非常に進歩的な地球のひとつの地域の中にありますが、それにもかかわらず、それは世界の中で最も退行的な国々のひとつです。

 

皆さんはこの国を、北朝鮮として認識しています。

 

わたし達は、皆さんが、その国を熱心に支援し、それが素晴らしいと信じるそこにいるひとりの個人について考えることを求めます。

 

彼らは、厳格な管理の価値を信じます。

 

彼らは今後、もしも彼らの隣国がその国を支援していないなら、そういった隣国は消え去ると、彼らの隣国に伝えることになるでしょう。

 

彼らは正当性を感じ、しかも、彼らは正しいことを行ったと感じます。

 

彼らはそのように育てられました。

 

彼らは政府を怖れません。

 

何故なら彼らは、その国は彼らを保護し養う独裁国家であり、そしてその偉大なる指導者は最も偉大な父だと信じるからです。

 

この種の政府は、百万年前には珍しいものではありませんでしたが、しかし今、それは世界とは意見が食い違っています。

 

同じことが、その国の中の数多くの人々が抑圧されて、彼らが感じるように感じない時でさえ、この種の政府を支え、それを称賛するために生まれ育ったひとりの個人にも当てはまります。

 

それはひとりの悪人でしょうか?

 

数多くの人々は、悲しいことにこれは必ずしもひとりの悪者ではない、しかしひとつのさらに大いなる真実からは盲目にされてきた者だ、と口にするほど充分に賢明かもしれません。

 

 

 

 

ここで、そのエネルギーを視覚化してください。

 

わたし達は、北朝鮮のようなひとつの国について、ひとつの壁という表現がとても適切だ、と考えます。

 

そのため、ひとつの池の上の数々の波紋のように、自由に動き回っている、世界の至る所にあるそのエネルギーを思い描いてください。

 

情報と数々の意識は遣り取りされます。

 

世界は一緒に成長します。

 

このエネルギーは、世界にさらに大きな生命をもたらします。

 

それは宇宙と完全に同調することはありませんが、しかしそれは、良い方に向かい続けています。

 

その結果、そのエネルギーは朝鮮に達します。

 

南朝鮮は、このエネルギーを浴びます。

 

それはさらに多くの意識と自覚のエネルギーを生み出します。

 

しかし次に、皆さんは北朝鮮に着きます。

 

そしてそのエネルギーは、ひとつの壁に達します。

 

そのエネルギーは中に入ることができません。

 

これは、隠喩的にひとつの壁として表現された、ひとつの覆いです。

 

一部の指導者の職務は物事を計画します。

 

そのため、彼らはその覆いを通して確認することができますが、しかし彼らは彼らの市民達はそれができないことを確認します。

 

それは、いつもこのようなものだとは限りません。

 

時には、すべての人々がひとつの覆いの背後で等しく盲目です。

 

しかしこの場合、その指導者達は、彼らが既に彼ら自身に与えてある、幾つかの特殊な能力を持ちます。

 

それは皆さんに対して確実に不公平ですが、しかしそれは、それが構成される姿です。

 

北朝鮮の一部の人々は、そのように疑いますが、しかし彼らは、彼らが見逃しているものを推測することができません。

 

 

 

 

ちょうど皆さんが、確実に物事を見失っていて、しかし皆さんが見失っているすべてを推測することができないようなものです。

 

実際に、皆さんの覆いは、ひとつの事例であり、そこでそれは、意識と自覚に対する等しい機会の障壁です。

 

確かに、一部の皆さんは、皆さん自身の神性を通して、皆さん自身の穴を開けてきましたが、しかし皆さんは、それをそのように計画しませんでした。

 

それとも計画しましたか?

 

 

 

 

もうひとつの事例について話すことにしましょう。

 

世界の中で最も進化した国々のひとつに行くことにしましょう。

 

確かに、それは完璧ではありません。

 

実際にそれは、色々な意味で退行してきましたが、別の面では進歩してきました。

 

皆さんは、これはアメリカ合衆国であると、既に推測しているかもしれません。

 

ここで、この国について話をすることにしましょう。

 

この国の中で、皆さんは幾つかの限定された自由を持ちます。

 

わたし達が限定されたと言う理由は、霊としてのわたし達に対する自由は、継続するどのような物事も意味し、選択をする際に、叡智が優先されるからです。

 

それは、皆さんの自由の種類ではありません。

 

しかしそれは、ほとんどのものよりも優れています。

 

それにもかかわらず同時に、皆さんの国は歪められた物の見方を提示する数々の集団を持ちます。

 

合衆国は皆さんの自由意志に影響を及ぼす限定された自由を与えるという理由から、人々は、その歪んだ物の見方を信じる自由が与えられます。

 

あるいは、人々は、歪められていない物の見方に焦点を合わせることができます。

 

わたし達が相対的に話す理由は、その覆いの背後のあらゆる物の見方が、ある程度歪められることになるからです。

 

霊的な交信でさえ、一部の歪みを持ちます。

 

しかし一部の物の見方は、他のものよりもさらに歪められ、それは周りの宇宙のほとんどの物事や皆さんのありのままのすがたである神性と調和しないことを意味します。

 

 

 

 

そのため、人々は、彼らが合衆国の中でどのような物事でも不足していると信じる能力を持ちます。

 

しかしその一方で、通常それは社会的な数々の側面によって抑えられます。

 

人々が生きる場所で、誰が彼らを、彼らの仲間達を高めたのでしょうか。

 

その社会構造は、一種の幼稚な集合意識です。

 

それが幼稚な理由は、それは自己を認識せず、調和が取れていないからです。

 

そのため、合衆国の南部の非常に田舎の保守的な地域の中で育った人間について話をすることにしましょう。

 

そこでは、人々は1週間に2回教会に行くように伝えられ、人々に与えられた数々の厳格な信念で成長しました。

 

ほとんど人々は、この水準の事実上の(正当性に対する)支配に抵抗する霊の強さを持ち合わせていません。

 

そのため、もしもひとつの主題が、人々が誰と結婚することができるかといったような、一部の政治的に対立的な主題に違反するなら、人々は闇を支えているように見える立場を取るようになるでしょう。

 

人々は、より進化した理解ある愛に溢れた観点と熱心に闘うことができたかもしれません。

 

人々がもしかするとまさに脅えて混乱している時に、人々は憎しみに満ちているように見えたかもしれません。

 

それがその人々を悪人にするのでしょうか?

 

 

 

 

ここが、数々の断定的判断を退ける時になる時点です。

 

皆さんはすべて、皆さんが今後闇と呼ぶようになる一部の側面を見に着けてきました。

 

一部の人々は、他の人々よりも多く身に着けてきました。

 

皆さんはすべて、その現実性を支え続けています。

 

一部の人々は、他の人々よりも多く支えてきました。

 

皆さんはすべて、皆さんが転生する前にどのような理由でそれに同意したとしても、これに同意してきました。

 

そのため皆さんは、この共同創造者達です。

 

 

 

 

皆さんは成長し、人々は成長します。

 

世界は成長します。

 

普通は。間違いは起りますが、しかし意識と自覚は宇宙に広がり、そしてそれを引き止めることは困難です。

 

不可能ではありませんが、しかし困難です。

 

わたしの仲間であり最愛なる人々である皆さんは、余りにも激しくそれを引き戻さないように、ひとつの強い意思決定を行ってきました。

 

それは、その変容を楽しむために充分なものです。

 

しかし情報は広がらなければならないものです。

 

その興味が皆さんにとってそれほど重要だと、何故皆さんは考えるのでしょうか?

 

皆さんはひとつの共同体を持ちません。

 

それで皆さんは、世界の周りに設置されたこうした小さな数々の覆いに物質的に貫通することが必要になります。

 

 

 

 

北朝鮮は、そうした物事を締め出すために、懸命に努力します。

 

保守的な南部の地域の中の教会に通う社会は、人々に対する新しい数々の発想で、人々を締め出すことができません。

 

すべての物事が等しく、そこで皆さんは最初に闇が消え去ることを期待しますか?

 

これは、それがかなりの時間が必要になる理由を、皆さんに説明しますか?

 

 

 

 

わたし達は、わたし達にとってほとんど瞬時にその数々の壁を解体するそのエネルギーを、確認することができます。

 

わたし達は、それが行っているものを、確認します。

 

それは、わたし達にとって、保証された数々の出来事ではなく、数々の潜在的可能性に見えます。

 

しかしわたし達は、ひとつの道筋と他の人々の道筋の上の数々の潜在的可能性のひとつの終わりには、物事はそこを目指す可能性がかなり高いことを、皆さんに予測することができます。

 

そしてわたし達は、同じように数々の潜在的可能性を瞬時に経験することができます。

 

皆さんはそこにいて、それは時間がかかるひとつの道筋ですが、しかしわたし達にとって、物事が正しい方向で推移していることは、ほとんど疑いはありません。

 

 

愛と伴に、

ドラゴン

With love,

The dragon




コメント(0) 

ドラゴン:遺伝子操作の要求;そして警告 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon

遺伝子操作の要求;そして警告
The need for genetic manipulation; and caution



27 December 2013 - 6:27am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



皆さんこんにちは、

Hi everyone,

 

 

わたしは龍。

 

メッセージを交信しているわたし達の相手は、最近ホビットに注目しました。

 

またそれは、彼が読む一冊の本です。

 

スマウグは、一匹のやんちゃな龍である、とまさにわたし達は伝える必要があります。


3次元の中で、皆さんはそのような龍達に気付くかもしれません。

 

何故ならそれは、まさに3次元の中のひとつの姿になるからです。

 

わたし達は、さらに高い次元の存在です。

 

わたし達は、3次元の中では、慎重に一匹の龍に近付くように、伝えたいと思います。

 

さらに高い振動の探索の中で、皆さんはかなり少ない用心で存在することができますが、そのため、わたし達に対してよそ者になる必要性は感じないでください。

 

皆さんがさらに高い振動の探索の中で皆さん自身を護ることが必要な最も大きな物事は、そこにあるそれ以外の何かではなく、それよりむしろ、皆さん自身です。

 

肯定的な考えに基づいた皆さんの顕在化を導く(操作ではない)方法を学ぶことは、皆さんが今学んでいるものであり、そしてそれは、さらに高い数々の振動の中の最も重要な技能のひとつです。

 

言うまでもなく、優れた判断力はもうひとつの重要な技能ですが、しかしそれについての話をすると、わたし達は本筋から離れてしまいます... 

 

 

 

 

遺伝子操作の要求は、それについて伝えるには骨の折れるひとつの主題です。

 

霊的にそれは行うことが悪いひとつの物事だと人間に考えさせる、沢山の定説があります。

 

この定説の多くは、数々の身体を待つ霊達のためにひとつの3次元の姿を創り出そうとした古代の数々の繁殖計画の間か、それ以前に現れました。

 

その一部は、訪れている存在達または霊的な交信からの、まさに全般に適用するひとつの警告として現れました。

 

その当時より良いひとつの言葉の欠如のために、種子という言葉を使いながら、数々の警告が経典の中で言い伝えられています。

 

現在、宗教的そして生態学的な理由のために、遺伝子の操作に反対する数々の集団があります。

 

そして後者にとって、関心を持つだけの価値を持つ、一部の偽りではない物事があります。

 

 

 

 

DNAは、宇宙の中で唯一の遺伝子の素材の形ではありませんが、しかしそれは、皆さんの身体を構成するものです。

 

それは極端に複雑であり、そしてさらに高い振動の遺伝子の素材と絡み合っています。

 

今後幸運にも大幅に加速されることになるものの、現在の皆さんの進歩の速度では、それは皆さんにとって依然として数千年またはそれ以上先の話です。

 

もしも皆さんの進歩の速度がゆっくりとしたもので、速度を上げて皆さんがいつも遺伝子に意識を集中することがないと仮定すれば、それはおそらく皆さんにとって、最大で百万年先の話になります。

 

幸運なことに、それはそれほど長くかかることはないでしょう。

 

 

 

 

しかしその一方で、皆さんの現在の時点で、新しい種を創り出そうとするような物事を行うことは、無謀なことです。

 

皆さんはまだ、そういった行為の反響を充分に理解しません。

 

皆さんは、電子計算機の力を用いたひとつの未知のガイアの模擬実験装置の中の物事を実施して、そういった行為による起こり得る数々の結果のひとつの良好な分布を手にすることはできません。

 

皆さんはまだ、すべての遺伝子に気付いていません。

 

時に一組の遺伝子が、皆さんが気付いていない一組の隠れた遺伝子を変えます。

 

そのような数々の変化は、存在達が人々の神の自己、人間または人間外の存在と結び付くことができる方法に、影響を与えることがあり得ます。

 

 

 

 

それにも拘わらず、皆さんは途方に暮れています。

 

現在のところ、皆さんの種はひとつの社会的な進化を経験しているところです。

 

その進化はその身体によって、特に攻撃、合理性、戦闘と逃避対共存のような物事のために、影響を受けます。

 

しかし今回の進化は、身体の体質のひとつの集団的な超越を上回るものです。

 

今、わたし達は困惑しています。

 

皆さんが次元上昇する時、皆さんはさらに高い振動の中で意識を集中しますが、しかしその一方で、人類は3次元の振動から離れている状態ではなく、今後はもうその振動の中に集中しません。

 

しかし皆さんは、依然として訪れることになるでしょう。

 

皆さんの身体は、石器時代の身体です。

 

その身体は、地球上の次元上昇したひとつの種の3次元の表現に相応しくありません。

 

何故なら、その身体は、皆さんが必要とすることを行うことはないからです。

 

その身体は、単純に不適切です。

 

皆さんは、皆さんの宇宙時代の精神を皆さんの身体が達成できるものの枠組みに適応させる皆さんの努力の量によって、それを単純に理解することができます。

 

皆さんはそれを、緊張によって理解することができます。

 

皆さんは、皆さんの老化の速度によって、それを確認することができます。

 

一部の存在達は、自分達が必要としたものを手に入れるために、魂に導かれたその両親との出会いを通してその身体を微調整することが必要でした。

 

そのため前世紀の間中、一部の身体の進化が起こってきましたが、しかしそれは、今までは非常に限定されたものでした。

 

 

 

 

皆さんの身体は、ひとつの雛形です。

 

その雛形は現在、最小限の能力で稼働し、ひとつの石器時代の身体として稼働し続けています。

 

皆さんの身体の雛形はそれに限定されていませんが、しかしその一方で、その雛形は3次元の中に位置しているのではなく、その代わりに皆さんの5次元の光の身体と、皆さんの5次元の魂の数々の属性と融合した4次元のエーテル質の身体の中にあります。

 

選択、逸脱、退化、混成といった複合的な数々の姿の進化は、通常、5次元の雛形に属するより多くの属性を利用するための仕組みです。

 

しかしその一方で、進化がこれ以上姿の改善を行うために皆さんの身体を駆り立てるようにはならない理由は、皆さんは、自然な進化の過程によって影響を受けてしまう、余りにも沢山の科学技術を持っているからです。

 

 

 

 

その問題点はなんでしょうか?

 

その問題点は、わたし達が既に伝えたように、皆さんの3次元の身体は、皆さんがこれからそうなる存在の型にとって不適切である、ということであり、そして一部の皆さんが、3次元のひとつの器官を望むことになる、ということです。

 

実際に、それがなければ、皆さんの振動の低下の危険性は、より大きなものになります。

 

 

 

 

そのようなものとして、皆さんは遺伝子的に皆さん自身を修正することが必要になるでしょう。

 

これは、恐ろしいこととして響きます。

 

そして皆さんの遺伝的特性の理解の欠如のせいで、わたし達は、それは根拠の確かな心配であると、伝えることができます。

 

 

 

 

しかしその一方で、すべての物事のように、皆さんの理解は今後高まることになり、そしてその時になれば、皆さんは、12次元から見下ろす視点で、この遺伝子の修正を指導しているでしょう。

 

そして皆さんは、その過程全体のための橋渡しの仕事を行う3次元の相手を持つことになるでしょう。

 

何故なら、それが3次元の中で物事が機能する姿になるからです。

 

わたし達は、その種が蒔かれているところだと伝える以外に、皆さんにその時期を伝えることはできませんが、しかしそれは、皆さんが来年に確認することになるものではありません。

 

またわたし達は、それはおそらく千年よりはかなり速く起こることになる、と伝えることもできます。

 

時期を与えることにいての難題の一部は、その大部分が皆さんに委ねられているからです。

 

わたし達はすべて、それほど皆さんの現実性と絡み合っていない観察者であり、そのためわたし達は、個人的な交信者の望みの影響よりも少ない直接的な影響しか持たないことを望みます。

 

それは、いわゆる何らかの“ET(地球外生命体)存在、主として自由な霊達の望みと同じです。

 

何故なら、彼らはどちらも、皆さんの現実性に立脚していないからです。

 

そのため皆さんの現実性の運動を駆り立てるのは、実際には皆さんの望みです。

 

わたし達はまさにその潜在的可能性を確認し、そしてその可能性から、わたし達は皆さんに1年よりも多く1000年よりも少ないかなり曖昧な範囲を与えます。

 

もしも皆さんがより良い目標を期待しているなら、わたし達は、今世紀の内に幾つかの小さな修正が所定の位置に着くことになる、と伝えることになりますが、しかし皆さんの種の完全な変容は依然として数世紀先のことになるでしょう。

 

実際に、それが次元上昇の最後の顕著な側面のひとつになる理由は、単純に皆さんがまず振動を増大させることになり、次に、嗚呼そう、そういった3次元の身体は一部の作業に必要だ、と考えるようになるからです。

 

 

 

 

それは、完全にガイアに良いことです。

 

実際に、皆さんの高められた身体は、ひとつの現実性を目指すことになるでしょう。

 

そこでは、数多くの動物の種もその種独自に、また一部の人間からの支援を受けたその両方で、進化を続けています。

 

話をする猫と犬?

 

都市を建築するイルカ達?

 

こうした一部の種が、一部の事例における演説や科学技術のような、人間によって切り開かれた道を選択するようになることは、興味深いものになるでしょう。

 

しかしまたそれは、皆さんの道筋に由来する、特定の数の個人を無視して考えれば皆さんという種が一時的に諦めた、そして今後すぐに取り戻すことになる、精神感応の能力の維持のような、ひとつの種としての固有性を維持することになるでしょう。

 

 

 

 

そのため、皆さんがゆっくりとした発達確認することになるのは、どのような属性でしょうか?

 

わたし達はただ、数々の潜在的可能性を確認することができるだけです。

 

そしてそれは、依然として皆さんに委ねられていますが、しかしわたし達が伝えることができるものは、皆さんがこの変化を通過する時、皆さんは過度に長期的な地球上の物質的な人生には、充分に適応していないだろう、ということです。

 

皆さんが依然としてそれができないということではなく、皆さんは地球上の短期の滞在の方により適応して、次に光の身体の姿に戻って離れて行くことになるため、それは余り心地良いものにならないからです。

 

わたし達が今伝えていることは、一時的にひとつの身体に顕在化していることです。

 

皆さんは直観により順応し、さらに高いひとつの振動で活動しているでしょう。

 

少数の人々を除いて、一度に余りにも長い間地上に留まることは、居心地が悪いものになるでしょう。

 

何時も例外はあります。

 

わたし達は、皆さんがより弱い状態であると伝えている訳ではありません。

 

皆さんは実際に、より強い身体を顕在化することができるようになるでしょう。

 

一頭の熊との格闘は意味がありませんが、しかしその一方で、ひとつの直線的な生涯を最後まで演じることは、ほとんどの皆さんに正しいと感じることはないでしょう。

 

皆さんは、より多くの小休止や休憩が必要になるでしょう。

 

他の属性は、体毛が少なくなり、より多くの癒しの能力を持ち(身体と霊魂)、次元上昇の過程の初期の一部と終わり近くのものとして、精神感応の能力や、念力移動や変身までをも含めた、他の心霊的な能力の回復になります。

 

皆さんは、より中性的になるでしょう。

 

数多くの皆さんが、直線的な在り方を経験する代わりに、頻繁に突然その現実性に現れたり去ったりすることになるでしょう。

 

今、これはひとつの世代の話であることを、こころに留めておくことが重要になります。

 

わたし達は既に、一部の皆さんは変身することができるようになることを伝えました。

 

そのため一部の皆さんは、他の人々よりも皆さんの個人的な属性全体をより制御できるようになるでしょう。

 

そしてまた、さらに高い振動の中で選択された、個人達に固有な属性を持つことになるでしょう。

 

 

愛と伴に、

ドラゴン

With love,

The dragon


http://lightworkers.org/channeling/193802/need-genetic-manipulation-and-caution

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ドラゴン:息を吐き出す時に、泣く [ドラゴン]


ドラゴン

The Dragon


息を吐き出す時に、泣く
Crying, on the exhale



20 November 2013 - 8:39pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍、

This is the dragon,

 

泣くことは、良い事です。

 

人間を一連の 泣いている赤ん坊” に変えようとすることは、わたし達の意図ではありません。

 

わたし達はこれを明らかにユーモアで伝えます。

 

何故なら、泣くことは不思議なことであり、そして皆さんは情緒という才能を持ち、ひとつの理由があってその才能がそこにあるからです。

 

それは、情緒が無ければ、物事は余りにも難しくなり得るからです。

 

皆さんの現在の年と次の数年は、大いなる浄化の年です。

 

わたし達が 大いなる年” と伝える理由は、たとえそれが信じ難くみえようとも、それが今後歴史的に回顧されるようになるからです。

 

それは、ひとつの転換期です。

 

皆さんが新しく物事を築き上げることができる前に、古い物事が一掃される必要があります。

 

それは、一部の定まった時点で浄化が終わることを意味するのではなく、それは何よりも皆さんが今達成しているものの最重要点であり、過去において皆さんが成功を収めることができなかったものです。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんがひとつの訓練について考えることを望みます。

 

皆さんはこれを行う必要はありませんが、わたしたちはただ皆さんがそれについて考えることを望みます。

 

それを行うことはより良いことですが、しかしこれは数多くの皆さんに良く知られていることなので、皆さんは共感することができます。

 

息を吸う時に、皆さんは皆さんが持つその神性を吸い込むことを、思い描いてください。

 

皆さんは、皆さんのありのままの姿を思い出します。

 

世界と宇宙の現在の状態の偉大さ。

 

人類と、人類に注目して支援している存在達の偉大さ。

 

そしてそこにある愛。

 

全存在の愛。

 

わたし達は、皆さんが既に忘れてしまったものを皆さんが感じることを望みます。

 

その感覚が抗し難いものであるという事実を、それほど強いものにしてください。

 

次に息を吐く時、そういった感覚の強さ、その記憶はかなり強いため、皆さんは泣かなければならなくなります。

 

皆さんは、皆さんのありのままの姿から、どれほど遠くまではぐれてきたのでしょうか?

 

皆さんは今まで何をしてきたのでしょうか?

 

大丈夫です。

 

天罰などはありません。

 

ただ愛だけがあります。

 

愛を持ってください。

 

愛を認めてください。

 

ここで、愛を綺麗にしてください。

 

汚れは、息を吐き出すときに離れます。

 

皆さんは幸せから泣きます。

 

そしてそれは、皆さんが今まで内面で封じ込めてきたものを一掃する際に役立ちます。

 

皆さんはそれを感じますか?

 

皆さんは、皆さんのありのままの姿の力と尊厳を感じますか?

 

皆さんは、皆さんの振動がその過程の中で高まる状況を感じますか?

 

 

 

 

息を吸い、息を吐き、皆さんのありのままの姿という神性を取り込んでください。

 

歓びの涙で泣くことを、怖れないでください。

 

今まで皆さんを引き止めてきたものを一掃することを、怖れないでください。

 

 

 

 

それを止めないでください。

 

泣くことに罪悪感を持たずに、ただそれが自由に流れるようにしてください。

 

 

 

愛と伴に、

ドラゴン

With love,

The dragon


http://lightworkers.org/channeling/191998/crying-exhale

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ドラゴン:地球外の科学技術 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


地球外の科学技術
Extraterrestrial technology


17 November 2013 - 9:42pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



皆さんこんにちは

Hello everyone,

 

わたしは龍。

 

わたし達は、地球外生命体は正確には彼らが把握するようなものではないことを皆さんが確認する時に皆さんが把握するかもしれないものを、既に以前に説明しておきました。

 

わたし達は以前、皆さんは次元的な存在になってそこに存在するものを経験している霊存在であることを、既に伝えてあります。

 

わたし達は以前皆さんに、3次元の存在達は厳密には皆さんが天の川銀河と呼ぶものの中で珍しいものではなく、しかしその存在達は、さらに高い振動の存在達よりは余り一般的ではないことを、既に伝えてあります。

 

もしももわたし達がそれに数を付けるとするなら、それは数千から1万の範囲のものになると思いますが、しかしそういった数千種類の数多くの存在達は、ひとつのものとして語る集団意識の中に集められます。

 

 

 

 

わたし達は皆さんに思い出して貰いたいと思うことは、それほど その密集部分” の中の存在達への慰めにはならないとはいえ、そのすべての存在は、実際に全存在の神として存在しないものを経験するひとつのゲームであり、皆さんはひとつの限定された存在になるというひとつの幻影を経験している全存在である、という事実です。

 

ひとつの存在がどれ程その振動が高いかということは問題ではなく、皆さんよりも全存在に近いことはまったくありません。

 

皆さんは全存在を経験しているか、あるいは経験していません。

 

さらに高い振動の存在達は、必ずしも皆さんが必然的にもうひとりの人間よりも信頼しなければならない存在達という訳ではありません。

 

何故なら、それが皆さん自身の振動と一致しているか正反対かにかかわらず、単純に彼らが選択する経験となるものに基づいた数多くの振動では、皆さんの視点からすると邪悪な影響力と善意ある影響力があるからです。

 

そのため、優れた判断力が鍵になります。

 

 

 

 

しかしその一方で、特定の存在の振動と伴に現れるものは、皆さんの惑星の表層の上で苦労して働いている皆さん自身のような存在に簡単に利用できない、数々の可能性を提供します。

 

皆さんは科学技術に関してかなり遠くまできていますが、それにもかかわらず、皆さん自身の科学技術よりも遥かに進んだ科学技術が存在します。

 

しかしその一方で、数多くの存在達が、皆さんが既に達成しているこの種の物事を達成するために、皆さんのような科学技術は必要ではありません。

 

あるいはその存在達は、皆さんの過去の中の一部の人々にとって魔法のように見える物事を、達成します。

 

あるいは、皆さんが現在把握する物事のように、皆さんにとって驚くべき科学技術と科学的な達成のように見えます。

 

ほとんどあらゆる霊的な能力の科学技術的な類似点はありますが、しかしそれは通常かなり少ない努力で達成されます。

 

 

 

 

他の経験の中の皆さんも含めた数多くのさらに高い振動の存在達は、意識的な思考によって、素晴らしい物事を顕在化することができます。

 

彼らにとってそれは、物事がまさにそうなる方法と同じように沢山の科学技術という訳ではありません。

 

皆さんが数多くの彼らと接触することがない理由は、皆さんの現在の現実性の中の皆さんの惑星が、このように設定されてはいないからです。

 

そのためこうした種類の存在達との物理的な交流は、皆さんの振動では滅多にありません。

 

彼らは、皆さんの世界より高い振動の側面で交流し、皆さんはその側面を確認しませんが、しかし皆さんの魂は確認することができます。

 

そのため、こうした存在達が皆さんの空間を旅する時、彼らは通常、皆さんの物質的な視覚では見えません。

 

皆さんが霊能者または透視能力者と呼ぶ一部の個人は、彼らを確認することができます。

 

言うまでもなくあらゆる人間はその能力を持ちますが、大体は遮断されています。

 

既にその能力が発揮できるようになっている一部の皆さんは、これを読んでいます。

 

皆さんは彼らと交流することができますが、しかし一般的に、彼ら自身というよりは彼らの振動水準でのことであり、たとえそれが皆さんに余り現実的なように見えないとしても、皆さんはその水準でかなり彼らが姿を現すように皆さんの姿を現すことができます。

 

彼らは皆さんの振動水準に入ることができますが、しかし一般的に、それは選択しません。

 

 

 

 

彼らが皆さんの現実性と接触しようとする時、皆さんは、時に奇異で馬鹿々々しい物事のように見えるものを確認します。

 

そのため、難しい話は抜きにして、わたし達は、皆さんが彼らの存在する姿を確認し、明確にすることができるかもしれない一部の物事について考察しようと思います。

 

 

 

 

 

空飛ぶ円盤

Flying saucers

 

地球に来ている宇宙船の極めて少数が、皆さん自身のような存在達によって作り上げられています。

 

その宇宙船は、普通はより高い振動の存在達によって現象化されます。

 

皆さんは彼らを地球外生命体と呼ぶことができますが、しかしその一方で、それが多少間違った名称である理由は、数多くの彼らにとって、地球と他の数々の世界との間の区別はないからです。

 

数多くの彼らに対して、数々のポータル、通路、そして異なる数々の経験をもたらす数々の異なる領域があります。

 

 

 

 

さて、わたし達は前に、さらに高い振動になることは、彼らを皆さんよりも何か良いまたは悪いものにすることはないと、既に皆さんに伝えてあります。

 

そのため、皆さんが確認するほとんどの宇宙船がより高い振動の存在達に起因するものであり、ほとんどの存在達が皆さんの物質的な身体よりも高い振動であり、しかしその事実は皆さんよりも良くも悪くもするものではない、とわたし達が皆さんに伝える時、わたし達はその点を理解させたいと思っています。

 

それは、ただそれだけのことです。

 

さらに彼らは、一般的に次元間の存在です。

 

こうした存在達は、次元間を旅行するために宇宙船を利用するか、あるいは、本質的に次元間を移動することができ、そしてそのすべてを一緒に維持するために宇宙船を利用するか、あるいはそれが楽しい、あるいはそれが心地良い、あるいは他の何らかの理由のために宇宙船を利用します。

 

 

 

 

そのため皆さんは、こうした宇宙船が物理特性または人間の身体の能力を寄せ付けないように見える方法で移動することができ、宇宙船は隠れることができ、非常に高速に進むことができるという、ひとつの理解を持ちます。

 

そういった宇宙船は、時に複数の宇宙船に分かれるか、形状を変えることができるように見えます。

 

こうしたすべての観察は、皆さんの視点からすれば正確なものです。

 

しかしその一方で、こうしたことは、科学技術的に皆さんよりも遥かに進んでいる存在達に由来する技術的能力ではありません。

 

そうではなく、こうした能力は、単純に宇宙船の性質そのものであり、宇宙船を操縦する種が設定されている姿です。

 

そのため、彼らにとって、わたし達がわたし達の足で歩く程度のことであり、高度な科学技術という訳ではありません。

 

実際に、宇宙船を操縦している一部の存在達は、地球上で機能することになる実用的な脚を現象化することはできません。

 

もしも彼らが皆さんの物質的な現実性の中でかなり多くの時間を過ごそうとするなら、おそらく彼らの一部は、単純に死ぬか、地球に適していない物質的な存在に変わることになるでしょう。

 

そのため、皆さんは非常に興味深いひとつの自然な惑星上の在り方に適応しているため、もしも皆さんがそれをそのように呼ぶことを望むなら、ある意味で、皆さんは彼らよりも高い 科学技術” を持ちます。

 

 

 

 

皆さんが宇宙船と呼ぼうとするすべての種類の宇宙線が存在します。

 

そしてその多くは、ひとつのマカバ(merkabah)の概念で作動します。

 

すべての種族を運ぶ、皆さんが世界規模の宇宙船と呼ぶかもしれないものが存在します。

 

物質的な3次元の中で、彼らはとても小さく見えるかもしれませんが、しかし彼らは実際に非常に大柄です。

 

通常、彼らは精神的に現象化します。

 

そのため彼らは、皆さんがおそらく期待するような仕組みで組み立てられている必要はありません。

 

その結果、たとえ皆さんがまさに歩く方法について考えないように一般的にそれについて考えていないとしても、必然的に存在達が時空を飛行する方法に適した個人的なマカバがあります。

 

マカバを通して、彼らは皆さんの庭または家を訪れることになるでしょう。

 

これは、彼らの立場では多くの努力を必要とせずに、自然に行われます。

 

 

 

 

ほとんどの存在達は、彼らの自然な能力を選択して、その楽しみのために単純に人工的な数々装置を現象化することを好みます。

 

しかしその一方で、そうしたものは、彼らが通常は必要としない小道具です。

 

 

 

 

 

隠れる科学技術

Cloaking technology

 

隠れる科学技術を備えた空飛ぶ円盤は、皆さんの世界の人々に対するひとつの共通した確定事項です。

 

こうした技術の利点はかなり共通したものであり、宇宙船について話すことは正気を失っているとは考えられません。

 

この確定事項に対するひとつ物理的な基礎があります。

 

皆さんは実際に訪問を受けています。

 

過去において、皆さん自身のような物質的な存在達が訪れる稀な事例がありましたが、それは普通は巡ってくることではありません。

 

訪れる存在達は、大体はより高い振動の存在です。

 

 

 

 

そのため、皆さんが隠れているひとつの宇宙船を確認する時、それは単純に、皆さんの物質的な現実性の位相の外です。

 

もしもそれが 部分的に隠されて” いるなら、その時それは、部分的に位相の外になります。

 

それは、その存在達の楽しみとして、皆さんが自動車の鍵を回すように、それを操作することを目的にしています。

 

そしてそれは、その技術が機能する方法の非常に大きな部分です。

 

 

 

 

ほとんどの場合、宇宙船は、おそらく皆さんが隠されていると呼ぶものになりますが、その理由は単純に、彼らがその普通の振動水準で操作しているためです。

 

普通、彼らが皆さんの振動水準に入り込む時、それは偶然によるものであり、そしてたとえそれが、彼らがその宇宙船を把握する方法ではないとしても、彼らは皆さんの振動水準から判断して理に適う何かを投影します。

 

そのため皆さんは、一時的に現れて、次に再び透明になる、金属製の物体を確認するかもしれません。

 

それは単純に、その振動に戻っているだけです。

 

 

 

 

 

神々と女神達

Gods and goddesses

 

これは、正確には科学技術ではありませんが、しかし皆さんの視点からすと、一部の存在達は、皆さんにとっては進化した技術、皆さんの過去の人々には魔法のように見えた、数々の能力を持ちました。

 

こうした神々や女神達は、神ではありませんでした。

 

彼らは全存在ではありませんでしたが、しかし彼らはしばしば、蟻のような人類と遊び、一部の事例においては、彼ら自身の楽しみのために、別の事例では人類から創造的な力を盗むために、崇拝を要求しました。

 

 

 

 

少数の依り冒険的な次元間の種族達は、より長い間残るかも知れません。

 

彼らがそうするのは、皆さんの振動で彼ら自身の身体を現象化して、ある意味で彼らがさらに豊かなひとつの物質的な経験を積むことを目的にしています。

 

それが彼らにとって危険性が高く、また危険が伴う理由は、彼らがここに閉じ込められるからですが、しかし数多くの存在達がそれに関して品行方正です。

 

彼らがこの変容を経験する時、彼らは、非直線的な状態から連続的な状態に進む時間と、物性を掘り下げて研究することに関する他の数多くの効果を経験することになるでしょう。

 

彼らにとって彼らの数々の能力を思い出すことが、困難になります。

 

それは、外見的に手の施しようのないひとりの赤ん坊のように誕生から社会の言いなりになっているすべての皆さんと同じほど困難という訳ではありませんが、しかしそれは、訓練が必要になります。

 

そのため、こうした存在達は、皆さん自身の文明がやがて達成することになる能力にかなり似た、次元間的な存在達の中で最も次元間的な存在達です。

 

その時でさえ、彼らが戻らなければならなくなるひとつの制限時間か、またはあらゆる物事を忘れて、彼らが死ぬまで(その時点で、人間または人間ではないすべての存在が離れることができます)身動きが取れなくなる危険性があります。

 

 

 

 

歴史の至るところで、これを行い地球上の数々の出来事の進路に干渉している存在達の、数々の物語があります。

 

皆さんはこうした状況を激しく忌み嫌いますが、しかしそれに関する数々の伝説や物語を周知のものにしています。

 

わたし達の視点からすると、こうした出来事を皆さんができる限り厳正に判断することは、困難です。

 

皆さんにとって、そして当然のように、それは皆さん自身の自由意志への完全な侵害のように見えるかもしれません。

 

わたし達の視点からすると、皆さんは単純にその扉を開けたままにして、悪戯好きで好意的な存在達が皆さんの負担でちょっとした楽しみを経験するか、または皆さんを支援するために通り過ぎました。

 

何れの場合でも、それは一般的に上手く行きませんでしたが、その理由の大部分は、過去の人間達は自分達の創造的な力を手放すことが大好きだったからです。

 

 

 

 

皆さんはそれ以降、ほとんどその扉を閉じてきました。

 

たとえそれが彼らを100%締め出すことはないとしても、皆さんはより霊的に結び付けられるにつれて、この種の交流が、再び生じることになるでしょう。

 

幸いなことに、皆さんは今回、そのためのより良い準備を整えていて、対等な立場で 正々堂々と行動する ことができます。

 

以前に現れた数多くの存在達もまた、皆さんにそれをより簡単に選択させる準備を整えています。

 

何故なら、彼らもまた、最後の時にそれほど上手く行かなかったことを自覚しているからです。

 

 

 

 

 

位相化装置

Phasing devices

 

人々の家に入るために、壁を通過して移動する地球外生命体の数々の物語があります。

 

これはひとつの正確な観察です。

 

実際に現時点において、ほとんどの皆さんが、いわゆる皆さんの家の壁を通って移動する存在達を経験しますが、それは皆さんの世界には、さらに高い振動の存在達がうようよしているからです。

 

皆さんは一般的にそれを確認するか感じることはありませんが、しかし一部の皆さんは、特に皆さんの精神が静かな時に、それを経験します。

 

 

 

 

まさにさらに高い振動の存在達が、単純に皆さんの現実性と同調していないという理由で皆さんの壁を通過することができるように、皆さんが地球外生命体として識別する可能性があるさらに高い振動の存在達が壁を通過することができる理由は、単純に彼らの身体が皆さんの物質的な現実性と同調していないからです。

 

 

 

 

そのため、そこには特別なことは何もありません。

 

それが、そのままの姿です。

 

皆さんはそれをひとつの科学技術として理解し、そして彼らはそれを、自然なことだと理解します。

 

 

 

 

 

光の移動よりも速い

Faster-than-light travel

 

繰り返しますが、これは単純に、物事が機能する姿のひとつの側面です。

 

光はさらに高い振動の存在達にとって、障壁ではありません。

 

彼らは、意識の速度で動きます。

 

科学者達は、今まで偶然に物性の中に現象化されて、身動きが取れなくなっていた少数の宇宙船を手に入れました。

 

従って、現象化されたひとつの物質的な姿が存在しました。

 

そしてその姿は、もしも彼らが物質的な状態になっていたとすれば、皆さんの物質的な現実性の中でそういった宇宙船が機能する方法に近い物でした。

 

しかしその一方で、少数の科学者達の大いなる失望として、それは必ずしもそれを機能させるものではありません。

 

それにもかかわらず、それは依然として埋めるべきひとつの巨大な隔たりを残しているものの、物質的な次元間の宇宙船を作る方法について、まさに一部の手掛かりを生み出しました。

 

 

 

 

 

元素115と錬金術

Element 115 and alchemy

 

さらに高い振動の存在達は、彼ら自身の物質的な経験を現象化することができます。

 

彼らは、彼らの現実性の中で現象化されるひとつの原子または数々の原子に関するひとつの概念を必要としません。

 

彼らの現象化は、一般的に 観念的な” 現象化であり、彼らが詳細を心配することなく、意図するようにひとつの高い水準から機能することになるでしょう。

 

そのため、錬金術は、さらに高い振動の存在達にとって単なるひとつの自然な状態です。

 

 

 

 

しかし彼らの 観念的な” 現象化がまさにこうした数々の規則を持つ皆さんの物質的な現実性と接触を持つようになる時、何が起こるでしょうか?

 

例えば、皆さんの振動水準へと 墜落している、ひとつの宇宙船です。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの科学の教科書の中で、既に単独で 安定の島 という発想に到達しています。

 

この島は存在し、そして皆さんはその島の岸部で数々の元素に気付いていることを、わたし達は皆さんに伝えることができます。

 

それにもかかわらず、この安定の島の中でさえ、100%安定した要素はありません。

 

それにもかかわらず、一部の元素は、数秒またはそれよりも長く存続することができます。

 

その周りの元素がどれほど不安定な状態化を考えると、それは驚くべきことです。

 

こうした原子を安定させることができる、人工的な数々の場があります。

 

 

 

 

皆さんの世界の科学者達がひとつの宇宙船を見付け出した時、科学者達はそういったひとつの元素の特徴を発見しました。

 

この元素は幸運にもまだ機能していたその格納場の中で維持されなければならないため、科学者達は、この元素を 理解” することはできません。

 

 

 

 

しかしその一方で、繰り返しますが、以前と同じように、この元素はその宇宙船がさらに高い振動の中で機能した方法の一部ではありません。

 

それは単純に、その宇宙船が皆さんの振動に 墜落 して身動きが取れなくなった時に到着した、ひとつの加工品です。

 

もしも皆さんが、反重力はどのように機能するのか という質問を尋ねるなら、その時は、宇宙がひとつの答えを提供します。

 

ひとつだけではないそういった答えのひとつは、元素115です。

 

皆さんが単独で元素115を生み出して、それを利用できるかどうかについては別の問題であり、そして皆さんがその必要性を回避することになるため、それはほんとうにそれほど重要ではありません。

 

 

 

 

しかしその一方で、わたし達は皆さんに、ひとつの小さな逸話を残したいと思います。

 

皆さんの世界の科学者達は、既に元素115を取り出していますが、しかしそれは悲しいことに、正しい同位元素ではありません。

 

科学者達は、正しい同位元素を取り出すための方程式を認識していますが、しかしそれは、言うよりも実行することの方が難しいものです。

 

 

 

 

 

精神感応と集合意識

Telepathy and collective conscious

 

もしもわたし達が、皆さんの銀河の中で精神感応は最も共通した意志疎通の形だと皆さんに伝えたとすれば、皆さんは驚くでしょうか?

 

口頭のまたは記述された言葉の意志疎通よりも、自然なものです。

 

そのため、皆さんが精神感応の科学技術として理解するものは、単純にひとつの自然な能力です。

 

一部の皆さんがそれを明らかにしている理由は、皆さんが皆さん自身の自然な精神感応の能力を発達させているからです。

 

別の人々は、単純に人類の物質的な集団の未発達な集団の内部のひとつの未発達な精神感応のネットワークである携帯用機器とインターネットを用いて、それを拡大しているところです。

 

ところで、皆さんの世界の少数の個人のように、皆さんの魂に入り込んでいる、さらに高い振動を備えたひとつの人類の集団が存在します。

 

皆さんはただ、それをインターネットと同じように皆さんにとって何処にでもあるようなものにする方法を、解明していないだけです。

 

それは今後変わり、その2つは融合することになるでしょう。

 

 

 

 

 

念力移動

Teleportation

 

さらに高い振動の存在達は一般的に、おそらく皆さんが念力移動と呼ぶものによって動き回ることができます。

 

彼らのすべてではなく、一部の存在達は、特定の種類の運動をするためには、やはり宇宙船が必要になります。

 

しかしその一方で、ほとんどはそうではありません。

 

それでは何故宇宙船を?

 

わたし達は、あらゆる存在が論理的だとは決して伝えていません。

 

 

 

 

そのため、念力移動は、数多くの存在達が持つ、単なるひとつの自然な能力です。

 

皆さんがこれを確認し、それは一部の科学技術の形態だと考える可能性がある理由は、皆さんの3次元の経験の中で、それが科学技術になるからです。

 

しかしその一方で、彼らにとって、それはそうではありません。

 

 

 

 

 

洗脳

Mind control

 

わたし達は、わたし達がまだ確認していない一部の地球外生命体の科学技術が、皆さんが今までそれを思い描いてきた方法で、皆さんの現実性に浸透している姿を取り上げることに決めました。

 

そのひとつは伝説として名高いものであり、人類を操作するために利用される、幾つかの洗脳装置が存在します。

 

 

 

 

興味深いことに、いわゆるそういったひとつの装置がありますが、しかしながらそれは人間が作ったものでも、地球外生命体を起源とするものでもありません。

 

それは実際に、元々は皆さんが覆いと呼ぶものです。

 

覆いの皆さん側のあらゆる物事は、貫通することができるエネルギーの種類に限定されていて、そして皆さんは、その覆いに穴を開けるためにより多くの努力を傾ける代わりに、大部分がその覆いを持ち上げるためにひとつの文明として社会的に働きます。

 

それはまったく大仕事ではなく、ひとつの信念の変化です。

 

 

 

 

そのため、しばしば皆さんの創造的な力を与えることが好きなひとつの社会のように、皆さんは皆さん自身以外の何かについてそれを非難することによって、もう一度その覆いの影響を取り除く皆さん自身の能力を与えるひとつの方法を見付け出しています。

 

あらゆる物事が制御されて論理的な、あるいは外見的にそう見える、皆さんの心地良い現実性の内側では、それは居心地良く感じることができます。

 

しかし皆さんは、これほど沢山の物事を見逃し、その覆いの現在の形の中でその覆いを維持することによって、これほどの孤立を感じます。

 

 

 

 

さて、これは、一部の事例では自衛本能によって、今まで強化されてきました。

 

そのため地球外生命体達は、精神感応の思考を通して、一時的に人間を麻痺させることができました。

 

しかしその一方で、そういった事実は、2つの別の物事です。

 

例えば、一時的に一頭の攻撃的なライオンを大人しくさせて、皆さんを攻撃しないようにライオンを説得することができる充分に長い時間を取るために、皆さんが同じことをすることができる時、皆さんはそれを充分に学ぶことになるでしょう。

 

 

 

 

 

実験とキャトル・ミューティレーション(牛の切断)

Experimentation and cattle mutilation

 

キャトル・ミューティレーション(牛の切断)は、核実験に起因する核放射線の影響を研究するために、皆さん自身の政府の秘密の側面によって引き起こされます。

 

そのデータが仕上げられ始める時、皆さんは必ずそれに関するひとつの自然な減少を確認することになります。

 

 

 

 

追加として、わたし達は、人々に施されたどのような実験にも気付いていません。

 

興奮状態は、人々にその精神の中で特定の経験を創り出させることがあり得ます。

 

そういった精神の創造は、ちょうど人々が時々 取り憑かれた” 状態の時に自分自身に対して行うことができるように、物質的な数々の症状さえ現象化することができます。

 

そのためある意味では、この興奮状態は、憑依の現代的なひとつの姿になることがあり得ます。

 

わたし達がやはり極めて頻繁に確認するものは、人々が眠っているかさらに高い振動状態にいる間、人々は宇宙船に拾い上げられるか、自分自身で宇宙船に移動し、実際に交流するという状況です。

 

こうした宇宙船は、時に皆さんが地球外生命体と呼ぼうとするものであり、時に人間の数々の集団によって現象化されるものです。

 

何れの事例においても、その程度で済み、そしてわたし達は起こっているどのような実験も自覚しません。

 

一部の事例において、人々が実験という発想に直面する時、それは彼ら自身の精神の中で実際に起こったことを変えます。

 

 

 

それはひとつの歪みと呼ばれます。

 

そしてそういった歪みは、一般的にただ一時的なものであり、その不安は最終的に取り除かれます。

 

 

 

 

交配種

Hybrids

 

わたし達は、実際に今まで交配種が創り出されていることを伝えて、最後の部分を追求したいと思います。

 

皆さんはこれを、特にそれが皆さんの遺伝的物質が利用されている時に、侵略的だと考えるかもしれません。

 

わたし達が別の交信の中で既に伝えたように、わたし達が交配種を断定的に判断することができない理由は、色々な意味で、これは単純にひとつの創造的な数々の能力の美しい練習になるからです。

 

さらには、地球が同意したように、皆さんの魂は既にこれに同意していました。

 

ひとつの存在が地球上の人生に上手く順応できずに、人類と交流することを望む時、その存在は単純に、人類が交流することができる充分に高いひとつの振動を持つまで待つことができます。

 

そういった存在達は直線的な時間の外部に存在するため、それは何れにしろそれほどの一大事ではありません。

 

彼らはただ彼らが興味を持つ人類の変型に気付き、その個人と交流します。

 

しかしその一方で、一部の存在達は、現在の状態の人類と交流することが興味深いことに気付きます。

 

そういった固体は、自分達の振動を変えて、わたし達が先にいわゆる神々と女神達について論じた非常に危険性の高いひとつの手段を通して、地球に降下します。

 

あるいは彼らは、多少より安全な何かを行い、もしもそういった一部の交配種が脆弱になる可能性があるためにそれほど充分でなければ、惑星地球上で生き残ることができる存在達と絡み合った彼ら自身の固有性を含む、交配種を創り出すことができます。

 

 

 

 

実際に、皆さんの世界には、70億を超える構成員達を持つひとつの交配種が、既に存在します!

 

それは、人間と呼ばれます。

 

皆さんの種のための繁殖計画は、強烈なものでした。

 

そしてそれは、数多くの試みが必要であり、そしてそれを正すために沢山の異種交配が行われました。

 

そのためわたし達は、交配種を断定的に判断する前に、人類は実際にひとつの交配種であることを忘れないことを、示唆します。

 

 

 

愛と伴に、

ドラゴン

With love,

The dragon



http://lightworkers.org/channeling/191833/extraterrestrial-technology

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ドラゴン:11-12-13おめでとう [ドラゴン]


ドラゴン

Dragon


11-12-13おめでとう
Happy 11/12/13


12 November 2013 - 11:30pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍、

This is the dragon,

 

 

わたし達は今日、ひとつの短いメッセージを手にしています。

 

わたし達は、ブライアンに文字に起こすように終日急き立ててきました。

 

そして聞いてもらいたい話として、彼は、彼のために誰かがその話題を取り上げるだろうと考えて、それを先延ばしにしていました。

 

地球外生命体の化身である誰かに期待するとは、なんて人間的なことでしょうか。

 

ところでわたし達は、彼が態度を変えて、彼のために他に誰も彼の仕事をしようとしないことを自覚したことを認識しました!

 

それでは、始めましょう。

 

 

11-11の一日後に、皆さんは11-12-1320131112日)を迎えます。

 

こうした数は、皆さんに対して何を意味するのでしょうか?

 

 

わたし達は、数秘術の講座を持とうとしている訳ではありません。

 

外に出て、探し求めてください。

 

それが時代の流れに従う様子について、考えてください。

 

 

こうした数は、皆さんに何を伝えるのでしょうか?

 

 

わかりました、単純にブライアンは手間を省くためにもう少し書くことを期待されていて、あるいは単純にわたし達はどうしても伝えることにしていたため、わたし達は皆さんに幾つかの手掛かりを与えることにします。


11-11は、ひとつの主要な数の繰り返しです。

 

幸先が良いことです。


11は何を意味するのでしょうか?

 

それは、直観と開始を表します。


12は何を意味するのでしょうか?

 

それは、物性の完了を意味します。


13は何を意味するのでしょうか?

 

わたし達は、それは不吉な数ではない、と皆さんに伝えることができます。

 

 

 

では、111213は世界にとって何を意味するのでしょうか?

 

それは、直接皆さんのこころに向かう、ひとつのメッセージです。

 

それは、適切です。

 

それは、ひとつの後押しです。

 

それは、時間です。

 

わたし達は、こうした数の地球規模の意味に関する幾つかの手掛かりを取り上げました。

 

また皆さんにとって、個人的な意味もあります。

 

そしてその意味は、皆さんと同じように多種多様です。

 

 

 

愛を込めて、

ダ・ダ・ダ・ドラゴン

Love,

Da da da dragon



http://lightworkers.org/channeling/191506/happy-111213

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
- | 次の20件 ドラゴン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。