SSブログ

ドラゴン:闇の数々の原因の理解、エネルギー特性の社会的な理解への転換 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


闇の数々の原因の理解、エネルギー特性の社会的な理解への転換
Understanding the causes of darkness, converting energetic to social understanding


16 January 2014 - 2:57am |

ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



 

皆さんこんにちは、

Hi everyone,

 

 

わたしは龍。

 

闇は、頻繁に浪費される、ひとつの言葉です。

 

それは、ひとつの隠喩的な言葉です。

 

皆さん自身の精神の空想と社会構造の内部を除いて、光と闇との戦いはありません。

 

闇として存在するものは、ありません。

 

それは意識の欠如か、あるいは歪められた意識のどちらかです。

 

そこでは、差し迫った防御が陰りを見せるか遮断されるため、それは、宇宙の残りの部分の至る所で存在するものよりも、局所的に著しく異なります。

 

あるいは、それは、世界の中に存在するものよりも、ひとつの国の中で著しく異なります。

 

あるいは、ひとつの国家の残りのすべての地域よりも、ひとりの個人の家または村の中で著しく異なります。

 

闇は、悪い意図ではありません。

 

闇は、議論されることが可能なら、意図的でない悪ですが、しかし悪は人類のためのひとつの相対的な概念であり、絶対的な意味を持ち合わせていません。

 

しかしその一方で、それは皆さんの経験の中でまさに意味を持ち、そしてそれが重要になります。

 

 

 

 

わたし達は、このすべての主題は、わたし達の協力者は余りに細部を重視するため、彼が理解するには一般的に難しいことに、気付いています。

 

そしてそれは、本当にそれほど単純であり、そのためわたし達は、答えの一部を提供したいと思います。

 

しかしその一方で、彼が抵抗することになる理由は、彼が技術者であり、それを過度に知的にしようとするからです。

 

それでわたし達は、物事を少しばかり円滑にすることになるでしょう。

 

皆さんはこれを読むことはできなくなるでしょう。

 

しかし彼はまさに今、地に足を付けてさらに安定するために、ひと休みしているところです。

 

 

 

 

わたし達がそのエネルギーの部分に入る前に、わたし達は皆さんが認識するひとつの国について話をしたいと思います。

 

この国は、非常に進歩的な地球のひとつの地域の中にありますが、それにもかかわらず、それは世界の中で最も退行的な国々のひとつです。

 

皆さんはこの国を、北朝鮮として認識しています。

 

わたし達は、皆さんが、その国を熱心に支援し、それが素晴らしいと信じるそこにいるひとりの個人について考えることを求めます。

 

彼らは、厳格な管理の価値を信じます。

 

彼らは今後、もしも彼らの隣国がその国を支援していないなら、そういった隣国は消え去ると、彼らの隣国に伝えることになるでしょう。

 

彼らは正当性を感じ、しかも、彼らは正しいことを行ったと感じます。

 

彼らはそのように育てられました。

 

彼らは政府を怖れません。

 

何故なら彼らは、その国は彼らを保護し養う独裁国家であり、そしてその偉大なる指導者は最も偉大な父だと信じるからです。

 

この種の政府は、百万年前には珍しいものではありませんでしたが、しかし今、それは世界とは意見が食い違っています。

 

同じことが、その国の中の数多くの人々が抑圧されて、彼らが感じるように感じない時でさえ、この種の政府を支え、それを称賛するために生まれ育ったひとりの個人にも当てはまります。

 

それはひとりの悪人でしょうか?

 

数多くの人々は、悲しいことにこれは必ずしもひとりの悪者ではない、しかしひとつのさらに大いなる真実からは盲目にされてきた者だ、と口にするほど充分に賢明かもしれません。

 

 

 

 

ここで、そのエネルギーを視覚化してください。

 

わたし達は、北朝鮮のようなひとつの国について、ひとつの壁という表現がとても適切だ、と考えます。

 

そのため、ひとつの池の上の数々の波紋のように、自由に動き回っている、世界の至る所にあるそのエネルギーを思い描いてください。

 

情報と数々の意識は遣り取りされます。

 

世界は一緒に成長します。

 

このエネルギーは、世界にさらに大きな生命をもたらします。

 

それは宇宙と完全に同調することはありませんが、しかしそれは、良い方に向かい続けています。

 

その結果、そのエネルギーは朝鮮に達します。

 

南朝鮮は、このエネルギーを浴びます。

 

それはさらに多くの意識と自覚のエネルギーを生み出します。

 

しかし次に、皆さんは北朝鮮に着きます。

 

そしてそのエネルギーは、ひとつの壁に達します。

 

そのエネルギーは中に入ることができません。

 

これは、隠喩的にひとつの壁として表現された、ひとつの覆いです。

 

一部の指導者の職務は物事を計画します。

 

そのため、彼らはその覆いを通して確認することができますが、しかし彼らは彼らの市民達はそれができないことを確認します。

 

それは、いつもこのようなものだとは限りません。

 

時には、すべての人々がひとつの覆いの背後で等しく盲目です。

 

しかしこの場合、その指導者達は、彼らが既に彼ら自身に与えてある、幾つかの特殊な能力を持ちます。

 

それは皆さんに対して確実に不公平ですが、しかしそれは、それが構成される姿です。

 

北朝鮮の一部の人々は、そのように疑いますが、しかし彼らは、彼らが見逃しているものを推測することができません。

 

 

 

 

ちょうど皆さんが、確実に物事を見失っていて、しかし皆さんが見失っているすべてを推測することができないようなものです。

 

実際に、皆さんの覆いは、ひとつの事例であり、そこでそれは、意識と自覚に対する等しい機会の障壁です。

 

確かに、一部の皆さんは、皆さん自身の神性を通して、皆さん自身の穴を開けてきましたが、しかし皆さんは、それをそのように計画しませんでした。

 

それとも計画しましたか?

 

 

 

 

もうひとつの事例について話すことにしましょう。

 

世界の中で最も進化した国々のひとつに行くことにしましょう。

 

確かに、それは完璧ではありません。

 

実際にそれは、色々な意味で退行してきましたが、別の面では進歩してきました。

 

皆さんは、これはアメリカ合衆国であると、既に推測しているかもしれません。

 

ここで、この国について話をすることにしましょう。

 

この国の中で、皆さんは幾つかの限定された自由を持ちます。

 

わたし達が限定されたと言う理由は、霊としてのわたし達に対する自由は、継続するどのような物事も意味し、選択をする際に、叡智が優先されるからです。

 

それは、皆さんの自由の種類ではありません。

 

しかしそれは、ほとんどのものよりも優れています。

 

それにもかかわらず同時に、皆さんの国は歪められた物の見方を提示する数々の集団を持ちます。

 

合衆国は皆さんの自由意志に影響を及ぼす限定された自由を与えるという理由から、人々は、その歪んだ物の見方を信じる自由が与えられます。

 

あるいは、人々は、歪められていない物の見方に焦点を合わせることができます。

 

わたし達が相対的に話す理由は、その覆いの背後のあらゆる物の見方が、ある程度歪められることになるからです。

 

霊的な交信でさえ、一部の歪みを持ちます。

 

しかし一部の物の見方は、他のものよりもさらに歪められ、それは周りの宇宙のほとんどの物事や皆さんのありのままのすがたである神性と調和しないことを意味します。

 

 

 

 

そのため、人々は、彼らが合衆国の中でどのような物事でも不足していると信じる能力を持ちます。

 

しかしその一方で、通常それは社会的な数々の側面によって抑えられます。

 

人々が生きる場所で、誰が彼らを、彼らの仲間達を高めたのでしょうか。

 

その社会構造は、一種の幼稚な集合意識です。

 

それが幼稚な理由は、それは自己を認識せず、調和が取れていないからです。

 

そのため、合衆国の南部の非常に田舎の保守的な地域の中で育った人間について話をすることにしましょう。

 

そこでは、人々は1週間に2回教会に行くように伝えられ、人々に与えられた数々の厳格な信念で成長しました。

 

ほとんど人々は、この水準の事実上の(正当性に対する)支配に抵抗する霊の強さを持ち合わせていません。

 

そのため、もしもひとつの主題が、人々が誰と結婚することができるかといったような、一部の政治的に対立的な主題に違反するなら、人々は闇を支えているように見える立場を取るようになるでしょう。

 

人々は、より進化した理解ある愛に溢れた観点と熱心に闘うことができたかもしれません。

 

人々がもしかするとまさに脅えて混乱している時に、人々は憎しみに満ちているように見えたかもしれません。

 

それがその人々を悪人にするのでしょうか?

 

 

 

 

ここが、数々の断定的判断を退ける時になる時点です。

 

皆さんはすべて、皆さんが今後闇と呼ぶようになる一部の側面を見に着けてきました。

 

一部の人々は、他の人々よりも多く身に着けてきました。

 

皆さんはすべて、その現実性を支え続けています。

 

一部の人々は、他の人々よりも多く支えてきました。

 

皆さんはすべて、皆さんが転生する前にどのような理由でそれに同意したとしても、これに同意してきました。

 

そのため皆さんは、この共同創造者達です。

 

 

 

 

皆さんは成長し、人々は成長します。

 

世界は成長します。

 

普通は。間違いは起りますが、しかし意識と自覚は宇宙に広がり、そしてそれを引き止めることは困難です。

 

不可能ではありませんが、しかし困難です。

 

わたしの仲間であり最愛なる人々である皆さんは、余りにも激しくそれを引き戻さないように、ひとつの強い意思決定を行ってきました。

 

それは、その変容を楽しむために充分なものです。

 

しかし情報は広がらなければならないものです。

 

その興味が皆さんにとってそれほど重要だと、何故皆さんは考えるのでしょうか?

 

皆さんはひとつの共同体を持ちません。

 

それで皆さんは、世界の周りに設置されたこうした小さな数々の覆いに物質的に貫通することが必要になります。

 

 

 

 

北朝鮮は、そうした物事を締め出すために、懸命に努力します。

 

保守的な南部の地域の中の教会に通う社会は、人々に対する新しい数々の発想で、人々を締め出すことができません。

 

すべての物事が等しく、そこで皆さんは最初に闇が消え去ることを期待しますか?

 

これは、それがかなりの時間が必要になる理由を、皆さんに説明しますか?

 

 

 

 

わたし達は、わたし達にとってほとんど瞬時にその数々の壁を解体するそのエネルギーを、確認することができます。

 

わたし達は、それが行っているものを、確認します。

 

それは、わたし達にとって、保証された数々の出来事ではなく、数々の潜在的可能性に見えます。

 

しかしわたし達は、ひとつの道筋と他の人々の道筋の上の数々の潜在的可能性のひとつの終わりには、物事はそこを目指す可能性がかなり高いことを、皆さんに予測することができます。

 

そしてわたし達は、同じように数々の潜在的可能性を瞬時に経験することができます。

 

皆さんはそこにいて、それは時間がかかるひとつの道筋ですが、しかしわたし達にとって、物事が正しい方向で推移していることは、ほとんど疑いはありません。

 

 

愛と伴に、

ドラゴン

With love,

The dragon




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。