SSブログ

地球 : 皆さんの季節の周期 [母なる地球]


地球
The Earth


皆さんの季節の周期
The Cycle of Your Seasons

5 February 2014 - 12:33pm

パメラ・クレーバ経由
Channeler: Pamela Kribbe

Wednesday, 5 February, 2014?



わたしは、皆さんの足の下から皆さんに話し掛ける地球の声です。

 

わたしは、冬の本質から皆さんに話し掛けます。

 

皆さんはいつもこれを信じませんが、冬は皆さんに沢山の物事をもたらす一年の中のひとつの季節です。

 

冬の間、その核心部分に向けた生命力の撤退が起こります。

 

冬という季節は、その核心部分の周りを回ります。

 

皆さんの内側の光、奥深くで輝く煌めきの核心部分であり、皆さんの中の霊の力です。

 

 

 

 

冬の中で、外部が剥がれ落ちます。

 

枝が剥き出しになります。

 

生命は幹と根に引きこもり、そして自然の中に、静寂と平静が現れます。

 

しかしこの静寂は、この空虚と不毛は、生命の不在ではなく、また魂の不在でもありません。

 

それを感じてください。

 

皆さんが森の中、または野原の中を歩く時、生命はそこにあります。

 

目に見えませんが、しかし触れることができます。

 

生命は核心部分に引きこもりますが、そこで生命は、春に再び芽生えるために、力を集めます。

 

 

 

 

この力の結集は、生命をあらためて配置するために、何度も繰り返しそれ自体を繰り返すひとつの周期の中で、起こります。

 

冬、春、夏、秋、そして再び冬が訪れます。

 

またそういったひとつの周期は、皆さんの人生の中でも起こります。

 

皆さんの地上の魂のエネルギーが、それ自体を完全に明らかにする時があります。

 

皆さんのこころからの光りがこの現実性と結び付き、皆さんが皆さんのありのままの姿を完全に表現する瞬間です。

 

過去のそういったひとつの瞬間について、考えてください。

 

 

 

 

過去のどの瞬間が、わたしにとってわたしのありのままの姿の完璧な達成を意味していたのか?


わたしが完全に理解されることをわたし自身に許したのは、何について、何処で、誰に対してだったのか?


わたしのエネルギーはどこで充分かつ完全に流れたのか?と、皆さん自身に尋ねてください。

 

少しの間、皆さん自身の中でこれを感じてください。

 

これは周期全体の内部で、手を伸ばし、光を放射し、夏に属する時期です。

 

その結果、その周期の次の局面は、それ自体を再配置し反映するために引きこもる、エネルギーです。

 

 

 

 

そして次に、その周期は再び周回して、地上の魂を今までよりもさらに完全に表現するために、さらに遠くまで手を伸ばすその後に続くひとつの水準に向かいます。

 

それで皆さんは、外側に向かいそして内側に入ってくるひとつの絶え間ないリズムの中で、皆さん自身に気付きます。

 

さらにもう一度手を伸ばし、歓びに溢れて皆さん自身になり、皆さん自身を世界と共有するための、核心部分への回帰です。

 

 

 

 

ここで、皆さんが引きこもるその核心部分を、皆さん自身の中で感じてください。

 

皆さんの腹部、皆さんの臍のすぐ下に、ひとつの場所があり、今ここで皆さんは、その場所、皆さんの転生した存在の核心部分の奥深くで、皆さんの人間性を感じることができます。

 

わたしは、皆さんがこの場所に沈み込み、そこから皆さんの内部で生きるその根本の強さを感じることを求めます。

 

皆さんのこころは、皆さんの天使存在、皆さんのさらに高い自己に属する一方で、皆さんの腹部は、皆さんの人間性の脈打つ心臓に属する場所です。

 

 

 

 

皆さんの今回の人生での目的は、皆さんの腹部の中のその場所と結び付くことです。

 

唯そこだけで、皆さんは地上に転生し、完全に人間になります。

 

何故なら、唯そこからだけ、皆さんの光りが事実通り地球の現実性と深く結びつくからです。

 

皆さんの呼吸が皆さんの腹部に沈み込みその内側の生命を感じることを許すことによって、皆さんの腹部の中のエネルギーの流れと連絡を取ってください。

 

このエネルギーの流れが、身体それ自体と伴に、そしてまた皆さんの性的特徴と伴に、皆さんの創造的な力に結び付けられる姿を、感じてください。

 

皆さんの腹部の中心に深く沈み込み、そして少しの間、外部の世界を手放してください。

 

 

 

 

皆さんがその地上の人生の中で、新しいひとつの章を始めることを可能にする数々の力が、そこに集まっている姿を感じ、そしてその力が、皆さんが地上で皆さん自身を充分に明らかにするために今必要とする力と才能を皆さんに正確に与える姿を、感じてください。

 

その力に話し掛けてください。

 

皆さんの腹部と皆さんの人間性の中にあるその巨大な力が皆さん自身を取り囲むことを、許してください。

 

皆さんがその場所の中で、わたしの核心部分、地球の中心で、わたしに深く結び付けられる姿を、感じてください。

 

わたし達がどれほど結び付けられているか、それを感じてください。

 

 

 

 

ここで、皆さんの日常生活から、皆さんが頻繁に遭遇するひとつの怖れを選んでください。

 

皆さんは、何処で、何を怖れていますか?

 

皆さん自身でそれに名前を付けてください。

 

それは拒絶される怖れですか、あるいは判断される怖れですか、あるいはひとりになる怖れですか?

 

次に、その怖れが皆さんに、特に皆さんの肩と頭に引き寄せられる姿を、感じてください。

 

何故なら、怖れは強力にそれ自体を思考に付着させるからです。

 

怖れは、思考を通して養われ、さらに大きく成長します。

 

皆さんの考えは、頻繁に恐怖に陥り、自信を失います。

 

 

 

 

すこしの間、その怖れが実際には外部の世界の中の何かに関連せず、皆さん自身の精神の内部から始まり、皆さん自身の存在から現れる姿を、感じてください。

 

ここで、皆さんがその怖れをひとつの暗いエネルギーの雲として含む姿を、思い描いてください。

 

そして皆さんは、皆さんの両手で、そのエネルギーの雲を、皆さんの腹部の中の静かな静止点に、皆さんの内部のそこで静かにそして自身に満ちた様子で流れる力の流れに向けて、導きます。

 

皆さんの腹部が、とても自然なやり方で皆さんの怖れを受け取り、それを出迎える姿を、確認してください。

 

 

 

 

皆さんの腹部の中の、自然の要素の力を感じてください。

 

皆さんはこの怖れよりも大きく、ですからその怖れを慰めてください。

 

皆さんが実際にどれほど強力で、皆さんが永遠の生命の一部である姿を、怖れに理解させてください。

 

皆さんは今、この地上で具体化され、そして皆さんは、生身の人間です。

 

皆さんの身体は、ひとつの聖なる家であり、皆さんは、皆さん自身の光りでその家を活気付けます。

 

そして皆さんの本質は、それがどのような姿を取ろうとも、永遠です。

 

皆さんの比類無き強さの静けさを、感じてください。

 

そしてその時、その怖れが、皆さんの核心部分の中ではなく、その周辺に残っている姿を確認し、認識してください。

 

怖れが皆さんを取り囲むようにして、その一方で皆さんは、皆さんの核心部分に、皆さんに属する最も深い内面の認識に、引き返します。


わたしはここで受け入れられる。


わたしは、わたしという存在として、美しい。

 

 

 

 

わたしは地球、そしてわたしは、皆さんを皆さんという存在である天使として認め、皆さんに呼び掛けます。

 

わたしの力を信頼し、そして皆さんの身体の直感を信頼してください。

 

今、この冬の季節の中で、時間を取って引きこもり、皆さんにできる限り多くの内部の空虚を創り出してください。

 

その静かな空間の中に留まり、皆さんが皆さんの核心部分から望むものを、地上で明らかにしたいものを、感じてください。

 

そして、皆さんが皆さんの怖れを乗り越える強さを持つ姿を、感じてください。

 

皆さんが皆さんの怖れを自覚する時、それは、皆さんがその怖れを克服する準備が整っている、ひとつの合図です。

 

もしも皆さんの怖れが知覚できるものなら、意識は思いやりでその怖れを受け止める準備が整っています。

 

機は熟しています。

 

 

 

 

皆さんの数々の怖れを怖れないでください。

 

そして怖れが届く時、皆さんの最も深い力、皆さんの核心部分を要求してください。

 

怖れは、皆さんが皆さんの核心部分を感じて、それで怖れに共感を持つことができるようにします。

 

皆さんは、ひとつの二元性の世界の中で生きています。

 

最も暗い部分の知覚に、いつも最も輝く光が存在します。

 

それはお互いに声を掛け合い、一緒にひとつの舞踏を形成します。

 

 

 

 

皆さんの地上の人生の中に、最初に内部に向かい次に外部に達し、そしてまた内部に向かい次に外部に向かう周期が、いつも存在します。

 

そして皆さんが内部に向かう度に、皆さんはさらに少し深く闇に潜り込み、それで皆さんのさらに多くの光りが、外部に流れることができます。

 

皆さんの内部の奥深くで、その光と闇はこの舞踏の中で一緒に活動を続けます。

 

この舞踏を称賛してください。

 

何故ならそれが、地上で生命エネルギーが機能する方法になるからです。

 

 

 

 

それは、内面に向かうことと外部に達することの間、光と影の間のひとつの交代であり、そのため生命の一部として、その影を褒め称えてください。

 

まさに一本の樹が完全に内部に転じるためにその壮麗な群葉を失うように、また皆さんは、皆さんの人生の数々の季節の中で類似したことを行います。

 

内面に向かうことによって、皆さんは一時の間、皆さんの痛み、喪失感、そして悲嘆と結び付きます。

 

しかしまたそれはひとつの美しい瞬間であり、その中でその結び付きは、皆さんが皆さん自身にさらに近付いて、皆さんのありのままの姿の核心部分へと、さらに深く入り込みます。

 

 

 

 

この過程を受け入れてください。

 

何故なら闇は、皆さんがそれによって光に向けて移動する方法になるからです。

 

光と闇は、一緒に踊り続ける2つの要素です。

 

皆さんのより暗い部分を忌み嫌わないでください。

 

何故ならそれは、皆さんに前へ進む軽い合図を送るからです。

 

それは、皆さんの光が今までよりもさらに深く具体化する要因になります。

 

今まで皆さんの内部の闇を携えてきて、今はその闇を皆さんの自覚的にもたらし続けている、皆さんのその部分を歓迎してください。

 

 

 

 

もしも皆さんが光と闇に共感して、皆さんの道筋の一部としてそれを受け止めるなら、光と闇は、親密で結び付きを持つひとつの深い感覚を通して、皆さんの最高の友達になるでしょう。

 

皆さんは、人間として存在することが許されます。

 

皆さんは、光と闇の両方を受け止めることによって黄金を創り出すことに関して光と闇の両極端を経験する、ひとりの転生した天使です。

 

皆さん自身の影を変えることによって、皆さんは理解と思いやりという黄金を、そして統一意識という黄金を創り出します。

 

 

 

 

それが、皆さんがこの地上にいる理由です。

 

そしてそれが、わたしが熱心に皆さんを愛し、そしてこころから皆さんを歓迎する理由です。

 

可能なら何時でも何処でも、わたしはわたしの強さで皆さんを支えることになるでしょう。

 

皆さんの足の下の地面の中、皆さんの周りの大気の中、そして皆さんの身体の中に在る、この強さを感じてください。

 

わたしは皆さんのためにここにいます。

 

そのため、わたし達の一体感を信頼してください。

 

そしてわたしは皆さんを愛していることを、認識してください。





Copyright [コピーライト] Jeshua.net - Permission is granted to copy and redistribute this article on the condition that the URL www.jeshua.net is included as the resource and that it is distributed freely.


http://lightworkers.org/channeling/195942/jeshua-cycle-your-seasons

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。