SSブログ

大天使ジョフィエルの交信 [大天使ジョフィエル]


大天使ジョフィエル
Archangel Jophiel


大天使ジョフィエルの交信
Archangel Jophiel chanelling



15 January 2014 - 10:24pm
ターグ・コレクティブ経由
Channeler: Targ Collective



わたしは大天使ジョフィエル、そしてわたしは、穏やかさと理解についてのひとつのメッセージを運びます。

 

わたしはこれを読む皆さんを認識することを、認識して貰います。

 

わたしは皆さんを良く認識しています。

 

そしてわたしは、皆さんの味方です。

 

わたしを、ひとりの美の大天使として理解する人々がいます。

 

その一方で、これはわたしの数々の役割のひとつであり、またわたしは、わたしを探し求める人々に大量の愛を提示します。

 

わたしは、皆さんの意のままです。

 

わたしは、実際に保護者の役割の中で大天使ミカエルと連携します。

 

保護者の役割のためにわたしと彼を呼び出すことは、わたし達がその対処を得意とするものです。

 

わたしのメッセージは以下の通り。

 

わたしは、光の中で価値ある数々の歓喜を探し求めます。

 

わたしは、それを共有することを求めます。

 

これは、携挙として受け取られることを意図したものではなく、むしろ、歓喜の光の共有を意図します。

 

さらに多くのメッセージは、以下の通り、

 

...

...

...

 

今日皆さんに話す際に、光が、ここでのわたしの最も大きな焦点です。

 

光が鍵です。

 

光がすべてです。

 

光はただこの宇宙の実質というだけではなく、またその実質をまとめる接着剤です。

 

わたしは今日、光の任務ということができるものに接しています。

 

わたしの役割は、皆さんに光をもたらすことです。

 

この光は、皆さんのために数々の課題を維持します。

 

一部の人々がこうした課題を困難なものだと考えるかもしれない一方で、他の人々はこうした課題を簡単だと考えるかもしれません。

 

その光は、わたし達すべてのために、数々の課題を維持します。

 

わたしは、光から絶えず学び続けています。

 

わたしの光の課題を他の人々を共有することよりも、さらに自由な歓びと楽しみをもたらすものは、他にほとんどありません。

 

そのため、光はひとりの教師であると同時に、ひとりの学習者です。

 

そこから学び、そして教えることが、重要です。

 

その光に、皆さんの数々の問題や争点を教えてください。

 

その光に、その光がどれほど皆さんに役立つことができるかを、教えてください。

 

求めてください。

 

それで光は与えられることになるでしょう!

 

皆さんが行うすべての中で、その光を称える方法を学んでください!

 

光はすべての物事の基本です!

 

誰も光から隠れることはできません。

 

その光は判断することはなく、しかし教えます。

 

真実は交渉によって変わることはないでしょう。

 

ほぼ同じように、その光はひとつの定数です。

 

もしも皆さんがひとつの光の課題を拒否するなら、これは大いなる苦難にはなりません。

 

皆さんは、それを学ぶために、未来の数々の機会が与えられることになるでしょう。

 

一部の人々は、光の数々の課題が学ぶことがとても困難なことに気付きます。

 

こうした存在達が暗くなる理由は、彼らがその光を拒絶するからです。

 

わたしはこうした存在達に伝えます。

 

わたしは皆さんに、皆さんの学びの際に役立つ、ひとつの祈願を与えます。

 

その祈願はこれです。


わたしは、その光とひとつになる方法をわたしに教えるように、その光に求めます。


わたしは、闇が劣る理由をわたしに教えるように、その光に求めます。


わたしは、光が優れている理由をわたしに教えるように、光に求めます。


わたしはわたしの暗い方法の誤りを証明するように、その光に求めます

 

これは、ひとつの強力な祈願です。

 

わたしは、わたしの交信者の要求で、闇に閉じ込められていると感じる人々を支援するために考案された、さらにもうひとつの祈願を提示します。

 

この祈願は、単純です。

 

それは、わたしは闇からの光の解放を歓迎します。


光よ、闇の支配からわたしを自由にしてください、というものです。

 

わたしは、もう少し伝えることがあります。

 

わたしの交信者は祈願を専門にしていて、さらに高い次元の存在達と連絡を取る信頼できるひとつの手段を持ちます。

 

それは、適切な事に、彼が今まで共有するように指示されてこなかったものです。

 

もしも皆さんがひとつの具体的な目的のためにひとつの祈願を必要とするなら、どうか、わたしの交信者と接触してください。

 

彼は喜んで支援することになるでしょう。

 

わたしは終わりにします。

 

わたしのメッセージの配信に対して、わたしの交信者のあなたに感謝します。

 

 

大天使ジョフィエル

Archangel Jophiel



http://lightworkers.org/channeling/194896/archangel-jophiel-chanelling

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。