SSブログ

ドラゴン : 無限の物質的な存在感の美しさ [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


無限の物質的な存在感の美しさ
The Beauty of Infinite Physical Presence



5 July 2015 - 4:28am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍、

This is The Dragon,


 


皆さんの現在の進化の水準にいる人類は、わたし達の視点からすると依然として皆さんの歴史の中の非常に初期の水準にいて、その周りに狭い小さな枠があるひとつの箱に合わせることができる論理的で単純な物事を好みます。

 

全存在を論理的に理解しようとしてみてください。

 

そしてそれは複雑になってしまい、単純なことではありません。

 

全存在を感じようとしてください。

 

そしてそれは分からないことではなくなりますが、しかしもはやそれは、ひとつの論理の箱の中に納まりません。

 

この交信は、ひとつの箱の中に納まることは意図されていません。

 

それは感覚から与えられています。

 

皆さんの頭ではなく、皆さんのこころで読んでください。

 

ひとつの念押しであり、説明書きではありません。


 


皆さんは、いつも全存在である神の永遠の今の中に存在します。

 

ご存知のように、皆さんが現在と呼ぶ時間の中で皆さんが地球と呼ぶ世界の上の皆さんの存在感は、全存在のひとつの表現です。

 

皆さんは、全存在とひとつです。

 

それは、皆さんは今後全存在とひとつになるだろう、あるいは皆さんは全存在とひとつだった、ということではありません。

 

それは、皆さんは今までも今も全存在とひとつだということです。

 

他の真実は幻影であり、ひとりの全能の存在である皆さんは、皆さん自身のためにその幻影を創り出すことができます。


 


永遠の今という瞬間の中で、潜在的なすべての経験が既に永遠に表わされていて、統合されて全存在とひとつです。

 

それは、それ自体がその表現であり、また全存在の意識的な表現つまり反映であり、すべての潜在的な多様性からそれ自体と向きあうことができる無限の無数の多様性を通して、それ自体を無限に探索してきました。

 

その経験は、完全で永遠です。


 


皆さんは、ひとつの表現の範囲でそれ自体と向き合っている、全存在のひとつの表現です。

 

皆さんの経験は、全存在の中で既に完了しています。

 

皆さんは現在その経験の中にいるため、皆さんはまだそれに追い付いていません。


 


全存在は、完全で永遠です。


 


多元宇宙の現実性の風景は、巨大です。

 

物質的な宇宙と、同時に存在する代替の現実性の複数の重なりで構成されている皆さん自身の宇宙のような物理的なすべての宇宙は、依然として全存在の単なるひとつ小さな断片に過ぎません


 


それにもかかわらず、物質的な多元宇宙の内部には、無限の経験があります。

 

全存在には無限の尺度があることを、皆さんは理解する必要があります。

 

全存在は、実際に経験する能力があり、その無限のあらゆる面を完全に意識しています。

 

全存在は、物質的な宇宙を構成するあらゆる物質的な経験を完全に意識しています。

 

それは、皆さんがそれを過去、未来、代替の時系列と考えるかどうかにかかわらないものです。

 

それは問題ではありません。

 

それはすべてに時間に属するひとつの幻影です。

 

それはすべて、全存在の認識の範囲のものです。


 


皆さんは小さな存在ではなく、不完全ではありません。

 

皆さんは、皆さんの内部に全存在とのひとつの結び付きを持ち運びます。

 

既に皆さんは、あらゆる物事のその一部の経験を完了しています。

 

今皆さんの表現は、そして生き通しの存在である皆さんのその部分は、その完全性に気付いています。

 

皆さんの生き通しの存在は、既に完全に全存在と統合されていて、従って可能な他のあらゆる表現と統合されています。


 


ここは、何か魔法のような感じがするところです... もしも皆さんがひとつひとつのあらゆる小さな物事のあらゆる潜在的な構造を思い描くことができるなら、おそらく皆さんは、意識するものを思い描くことができます。

 

皆さんが意識する数十億のすべての銀河の中のあらゆる生命の種類を思い描いてください。

 

これは宇宙の中のすべての銀河のひとつの小さな断片に過ぎず、また皆さんの宇宙の数々の代替の時系列が存在することを思い描いて、そのすべての広大さについて、考えてください。

 

それは本当に無限です。


 


それは、物質的な在り方の最初の無限です。


 


ここで、その最初の水準を選んで、そのひとつひとつのあらゆる断片を異なる方法で繋ぎ合せて、無限の数の組み合わせを創り出してください。


 


それは、物質的な在り方の2番目の無限です。


 


わたし達は、このすべて、皆さんが無限の創造と呼ぶことができるもののその美しさと壮麗さ、そして物質的な存在達が探索するためにそこにある可能性の規模全体に目を向けています...


 


それは美しいものです。


 


さらに美しいものは、皆さんの箱の外部から、少しずつ、遥かに簡単にそれを探索するものです。


 


それにもかかわらず、皆さんの現在の経験は、全存在の美しいつづれ織りの不可欠な部分です。


 


わたし達はもう一度伝えますが、皆さんがうんざりするひとつの経験を続けることは、不可欠なことではありません。

 

皆さんがそこから離れるかどうかにかかわらず、今後それは永遠に存在することになるでしょう。

 

そうすることは、どのような種類の矛盾も生み出しません。

 

皆さんは単純に全存在の別の表現に飛び乗っただけであり、別の無限の表現がその隙間を埋めることになるでしょう。

 

永遠の今という瞬間の中で、もしも皆さんが皆さんの現在の今という瞬間の中でそれを望むなら、それは既に起っています。


 


皆さんを縛り付けることができるどのような罠や束縛もないことは、事実通り驚くべきことです。

 

もはや皆さんが皆さんの物語だと感じない物事にしがみ付く正当な理由などありません。自ら強いた拘束から自由になってください。


 


皆さんが今下りているその道筋の片側で皆さんが既に成功を収めたことを、わたし達は認識しています。

 

それにもかかわらず、皆さんがそこにいるその道筋の部分で、皆さんはまだそこに到着していません。

 

極めて逆説的ですが、しかしそれが、宇宙が機能する姿です。


 


そのため、全存在の完全な壮麗さで、すべての物質的な創造の完全な壮麗さを持つ観察者の視点から目を向けてください。

 

おそらく皆さんが思い描くことができる、さらに多く表現されて完璧なあらゆる物事の視点からです。

 

今後皆さんが無事にやり遂げることを、わたし達は認識しています。


 


 


愛と伴に、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/214949/beauty-infinite-physical-presence

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ドラゴン:中東の新しい挑戦と対処 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


中東の新しい挑戦と対処
The Middle East New Challenge; Dealing With



7 July 2015 - 10:45pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍、

This is The Dragon,


 


わたし達は、この世のことについてそれほど頻繁に話すことはありません。

 

しかしその一方で、わたし達はひとつの例外を設けています。

 

一部の絶対的な感覚ではなく、皆さんの共通した定義によって、純粋な悪のように見える新しいひとつの集団があります。

 

皆さんはこの集団を無視することはできませんが、しかしまた皆さんは、彼らを怖がる必要もありません。


 


またわたし達は、その組織の中の個人達について話をしているのではなく、ひとつの全体としてのその組織について話をしています。

 

数々の組織が、その組織の中のすべての個人がそれを具体化するかどうかにかかわらず、人類と思いやりに対するひとつの無慈悲な軽視を引き受けることができます。

 

わたし達は、その個人達についてかなり沢山のことを認識しています。

 

確かに、彼らのほとんどは癒しが必要ですが、しかし彼らのすべてが手遅れという訳ではありません。

 

とにかくおそらく非常に長続きすることはない人々です。


 


ひとつの闇があり、それは、軍閥を支え、そして彼らを訓練して資金援助したか彼らを疎遠にしたひとつの現実性の共同創造の中の皆さんの責任のせいで、皆さん自身の世界の権力者によって、そして皆さん自身の拡大によって、創り出されてきたものです。

 

彼らは、人間の生命に対する最も嫌悪すべき種類の拷問と軽視に関与しました。

 

時に彼らは指導者であり、そして時に彼らは悪党の集団でした。

 

時に彼らは、超巨大企業の代理人でした。


 


今まで中東が主導権争いと世界列強によって引き起こされた分割統治ゲームを経験したように、何十年もの期間がこの闇を増殖し、拡大しました。

 

それは既に長い間そこにあります。

 

しかしその一方で、集まって連携しながらひとつの場所にこれほど集中して闇を創り出す彼らを皆さんが確認しているのは、今回が初めてです。

 

皆さんはそれを驚きで受け止めました。

 

彼らはまだ充分に組織化されていないか、あるいは少なくとも充分に組織化されることを許されていません。

 

また彼らは、現時点の世界に対するひとつの脅威にというほどではありません。

 

何故なら、物事の壮大な計画の中だけで彼らがそうなる可能性があり、もしも悪化させることが許されると彼らはほぼ1世紀前のナチスと同じように危険であるため、皆さんは彼らがその影響力を拡大させるようにさせることはできないからです。


 


皆さんという言葉で、わたし達は皆さんを意味しています。

 

皆さんは起る物事に対いて部分的に責任があり、その共同創造者としての責任を認めることが必要になります。


 


わたし達が理解するその挑戦は、彼らはただ持ち主を変える領土の奪い合い、縄張り争いをしているだけではありません。

 

彼らは、大量殺戮、大量拷問に関与しています。

 

彼らは知識を撲滅し、書籍を焼き、自分達が好まないほとんどの種類の人々を迫害し、芸術を破壊し、盾として故郷や人々を利用しています。

 

彼らは生命に対する完全な軽視を持ち、それは宇宙に逆行します。

 

これは非常に古いエネルギーであり、彼らの影響力は、人々が解放されるように無になることはあり得ません。

 

彼らは、彼らが接触を持つ人々に半永久的な後退を引き起こします。


 


これはある種のエネルギーの浄化であり、残念ながら、宇宙全体が関与することが必要になります。

 

しかしその一方で、大急ぎでそれに対処することはできません。

 

それは時間がかかり、皆さんが影響力から排除しようと努力しているその集団の正反対を表現するひとつの安定した方法で行われなければならないものになるでしょう。

 

生命は聖別されたものであり、巻き添え被害は是が非でも回避されなければならないものです。

 

それは、その地域の人々を含んだものになる必要があり、世界の中のすべての敵と反対者を含んだものになることが必要になります。


 


ひとつの集団として、彼らは部分的に盲目です。

 

彼らは光と闇をその通りに確認することができません。

 

彼らの拡大を阻むことが必要になります。

 

早急な解決策が求められている訳ではありません。

 

忍耐は叡智です。


 


これは、地上の平和の確立のためのひとつの試練です。

 

宇宙は、この集団の影響力に終止符を打つ人々の光と生命と後ろ姿を、好意的に受け止めています。

 

平和に逆行する者達は、最大限の努力を尽くしてきました。

 

そしてこれは、宇宙が世界によって選択される行動を必要とするそういった事例のひとつです。

 

これまでのところ、世界のほとんどの人々はまだそれを行っていません。

 

それにもかかわらずわたし達は、今後こうした困難は解決されて、さらに平和がそれを克服することに、自信があります。


 


愛を込めて、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/214989/new-group-middle-east

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ドラゴン:大規模な目覚め:皆さんの本質的な責任 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


大規模な目覚め:皆さんの本質的な責任
Mass Awakenings: Your Essential Responsibility



22 June 2015 - 9:32pm

ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



皆さんこんにちは、

Hi everyone,


 


わたしは龍。

 

数多くの皆さんが初期に目覚めた理由は、皆さんが目覚めることができたからであり、そのため皆さんは、他の人々を支援することができました。

 

目覚めという言葉によって、わたし達は、神霊能力に対する人々の環境への探究から疑問に至るまでのあらゆる物事を意味します。

 

皆さんの身体と魂の組み合わせは、皆さんの人生の中で深刻な不安定さ、つまり自己破壊的または破壊的な態度を持たずに、さらに多くの全存在の意識を運ぶことができたことを意味しています。

 

そしてそれは、皆さんの人生についての物の見方の中に反映しました。

 

明らかに、わたし達はその目覚めの水準を判断することはないでしょう。

 

何故なら、物事の壮大な計画の中で、それはすべて取るに足らないことだからです。

 

エネルギーの特質によって、実際にはそう見えるほど大きな違いはありません。


 


今はこころ踊る時期ですが、それでも目覚めたあらゆる人が無事にやり遂げた訳ではありません。

 

一部の蝋燭は急速に燃え尽きました。

 

どの蝋燭が燃え尽きることになるか、一般的に認識されませんでした。

 

わたし達すべて、反対側にいるわたし達は、一部の蝋燭がそうなることを認識していました。

 

ただわたし達は、ただ一部の人々があらゆる事例の中でこれほど上手くやり遂げることは、認識していませんでした。

 

そういったことは、自由意志がそうなっている姿であり、バタフライ効果のようなものです。

 

しかしその一方で、どちらにしても、上手くやり遂げなかったほとんどの人々はそのゲームの中で既に跳び退いてしまったか、反対側で支援そしていることを認識することは、心地良いかもしれません。


 


これを読んでいる人々は、すべての年代から来ています。

 

社会の変化のせいで、それは今、目覚めている人々にとってさらに簡単なことです。

 

初期に目覚めた皆さんは、頻繁に夥しい宗教的な刷り込み、地球規模の共感の伝達網の欠如や他の数多くの難題に対処する必要がありました。

 

直線的な時間で最近の20年の間に目覚めた人々は、芽生えて間もない集団の地球規模の伝達網の恩恵や、社会的な進歩に由来する他の数多くの恩恵を受けました。

 

しかしその一方で、それは決して簡単なものではありませんでした。


 


わたし達が触れたように、皆さんが早期に目覚めた理由は、皆さんが目覚めることができたからです。

 

落ち着きを失うことのないかなり沢山の能力を持ち合わせていました。

 

嗚呼、皆さんは一部の物事を失いましたが、しかしそのほとんどをそのままにして、そのほとんどを取り戻しました。

 

皆さんは、新しいエネルギーを持ち込むことによって、そして大衆のために口火を切るエネルギーになり始めることによって、他の人々を援助します。

 

しかしその一方で、皆さんが他の人々を支援する別のもうひとつの本質的な方法があります...


 


間もなく皆さんは、目覚めた大量の人々に出会うでしょう。

 

皆さんは、深遠な物事に関心を持つことが霊的な出発点になると考えない人々に出会うことになるでしょう。

 

異なる時期になるとしても、それはほとんどの人々に急速に起ることになるでしょう。

 

何故なら、そのエネルギーの土台が整えられて、今後それは過去にほとんどの皆さんに起ったものよりもかなり速く起ることになるからです。

 

また今後数多くの人々が、そのように誕生するでしょう。

 

皆さんが経験した時間に比べると、彼らは順応するために必要な時間をほとんど持つことはないでしょう。

 

数多くの事例の中で、その状況はその人々を圧倒して不安定な状態にして、最終的に社会に対してかなり影響を及ぼすことになるでしょう。


 


皆さんは、新たに目覚めた人々に寛容になる必要があります。

 

皆さんが経験したことを忘れるのは簡単なことです。

 

何故なら、それはすべて過去のことだからです。

 

もしも段階を踏んだやり方で皆さんの目覚めに順応するための時間を持つという、その恩恵を通して今まで皆さんが学んできた最も大いなる教訓があるとすれば、それは調和を実現して維持する方法です。


 


一部の人々は、古いやり方に反発して、他の人々を非難するかもしれません。

 

もしも数多くの皆さんが行ってきたように皆さんが皆さんの真実を隠してきたとすれば、その人々は、古いエネルギーのひとつの典型として皆さんを非難するかもしれません。

 

その人々は、皆さんの助言に反発するかもしれません。

 

皆さんはそれを個人的に選択することはできません。

 

かつて皆さんがそうだった姿を考えてください。


 


皆さんがもう一方の側にいる存在達の振動水準まで高まる時、今後わたし達が愛と忍耐で皆さんを迎え入れることになることについて、考えてください。

 

不安定な側面が現れる時、わたし達が見て見ぬ振りをすることになる姿です。

 

皆さんを断定的に判断する代わりに、わたし達が皆さんを愛で満たす姿です。

 

故郷に戻ることが今後どのようなものになるかということについて、皆さんは鮮明な状況を思い描くことができないかもしれません。

 

何れにしても、それは形に捉われません。

 

しかしその一方で皆さんは、今後それがどのようになるか、それを感じることができます。

 

今まで皆さんは何度もそれを行ってきた訳ではありません。

 

この種の次元上昇とは少し異なったものでしたが、それにもかかわらず故郷に戻りました。

 

それは皆さんを泣かせることになるかもしれません。

 

それはそれほど強力です。

 

それは反対側いる存在達の愛であり、判断の余地はありません。


 


それは、皆さんが新たに目覚めた人々と一緒にいなければならない姿です。

 

皆さんがその人々と触れ合う方法で、その人々に故郷の穏やかさをもたらしてください。


 


今後皆さんは、その人々を教えることはできないでしょう。

 

皆さんにできるのは、ただその人々を導くことだけでしょう。

 

その人々は自分の道筋に気付くことになるでしょう。

 

しかし、今後その部分は全体に加えられることになるでしょう。

 

そしてそれが、ひとつの集団が機能する姿です。


 


地上の集団です。

 

わたし達はそれを新しいものだと呼ぶことはないでしょう。

 

何故ならそれは既に存在するからです。

 

しかしその一方で、それは今回の人生の中で皆さんにとって新しいものです。

 

そして皆さんが、それを創り出しているところです。

 

それはどれほど凄いことでしょうか?

 

目覚めている人々を支援することによって、その集団を育んでください。


 


愛を込めて、


ドラゴン。


With Love,


The Dragon.



http://lightworkers.org/channeling/214693/mass-awakenings-your-essential-responsibility

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ドラゴン : 最も巨大な制限:時間 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


最も巨大な制限:時間
The Greatest Limitation: Time



22 May 2015 - 3:45am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍、

This is the dragon.


 


皆さんは直線的な時間という幻影の中に存在します。

 

幻影。幻影。幻影。と、3回口にしてください。

 

それでそれが身に滲みます。


 


他のすべてを支配して、皆さんを皆さんが経験している現実性の中に閉じ込めるためにほとんどの物事を行う、ひとつにして唯一の包括的な制限があります。

 

ほとんどすべての制限が、これに帰着します:


 


時間。


 


それについて考えてください。

 

あらゆる制限について考えてください。

 

そしてもしも皆さん沢山の時間を経験してきた状況についての認識を高めることができたとすれば、おそらく皆さんはそれを克服することができるでしょう。

 

念力の能力を発達させるような、おそらく最も能力を試される物事の一部を選り分けてください。

 

たとえ皆さんが今までそれができなかったとしても、皆さんは充分に時間をかけてその能力を発達させるようになる、と、わたし達は保証することができます。

 

誰にでもできるでしょう。


 


皆さんは、充分な時間をかけてかなり沢山のどのような物事でも行うことができます。


 


しかしその一方で、皆さんは限定された量の時間を経験するようにできています。


 


皆さんは幻影にどっぷり浸かっているため、皆さんは、これは目新しい事では無い、と考えるかもしれません。


 


しかし、時間とは何でしょうか?


 


一枚のフィルムの上のひとつの枠組みになっているものとして、それぞれの瞬間について考えてください。

 

皆さんは、それぞれの枠組みを作り、直線性というひとつの幻影を経験するためにそれを一緒に繋いで全貌を知るものを選び出します。

 

物事が崩れ落ちてそのフィルムがリールを巻き上げるように見える場所で、その共有の意識がそれを補正します。


 


時間の克服は、まず、その意志を汲み取ります。


 


次に、チームワークが役立ちます。

 

さらに多くの人々が目覚める時、待機時間が意志を弱くします。


 


今後皆さんは、奇異な物事を確認することになるでしょう。

 

一部の皆さんは、既にそれを経験しているかもしれません。


 


そして直線的な時間の影響力は、今後崩れ落ちることになるでしょう。


 


その最初の段階は、普通は皆さんの経験の多様な変型、多様な時系列に関する自覚になります。

 

そして、皆さんの経験のひとつの型よりも多くの物事に対するひとつの責任感になります。


 


一度皆さんがその状態になってしまえば、残りの物事は非常に急速に起る傾向を持ち、そして皆さんは時間の影響力から抜け出します。


 


ひとつの直線的なやり方でそのリールの全貌を知る代わりに、皆さんは跳び回り、そして皆さんに気乗りする物事を行います。

 

直線的な時間はまさに異なる存在状態だったため、皆さんは皆さんが理解したものを自覚します。

 

そういった状態は、連続性と一緒に流れる必要はありません。


 


忍耐強くなってください。

 

今後ほとんどの皆さんが自由になるでしょう。


 


皆さんが直線的な時間の外側にいることは、自然なことです。


 


愛と伴に、


ドラゴン


With Love,


The Dragon




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ドラゴン:顕在化の目標設定のための手段-顕在化の目標設定その2 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


顕在化の目標設定のための手段-顕在化の目標設定その2
The Tools For Manifestation Goal-Setting - Manifestation Goal-Setting Part 2



12 May 2015 - 1:15am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



皆さんこんにちは、

Hi everyone,


 


わたしは龍。

 

これは単独の交信ではありません。

 

既に皆さんがこの話を見付け出した時と同じ場所にあるはずの第一部を読んだことが前提になっています。

 

しかしその一方で、もしかすると皆さんは最初の話は必要なく、しかしこの話のための幾つかの前後関係を望むかもしれないため、わたし達はちょっとした背景を提供しようと思います。

 

それを分かっているのは皆さんだけです。


 


わたし達は最後の交信の中で、達成できる小さな顕在化に集中することによって、皆さんが新しいエネルギーの中で順応を始めなければならない方法について伝えました。

 

それは、古いエネルギーの中の目標設定とそれほど違いはなく、しかしその一方で、段階を踏んだ純粋に物理的な手段を通してそれを行うよりも、むしろ皆さんは肯定的なエネルギーを創り出しています。

 

そして単純に宇宙が皆さんを支援できるように物質の世界の中で必要最小限の物事を行っています。

 

またわたし達は、その大部分が皆さんの精神をそれは可能だと信じるように巧みに操っていることを伝えました。


 


さて、皆さんが利用することができる幾つかの技術を列挙することにしましょう。

 

わたし達は、こうした物事の何れに関しても余りにも詳細な物事に踏み込むつもりはありません。

 

何故なら、それについて伝えている沢山の場所があるからです。

 

またわたし達は、皆さんにこの場であらゆる物事を与えることはできない、と伝えなければなりません。

 

それぞれの個人が異なるだけではなく、わたし達が話している内容は、皆さんが今後悠久の時を貫いて学ぶようになるひとつの生き方になるからです。

 

最終的に、経験が王になるでしょう。

 

わたし達ができることは、皆さんにちょっとした後押し、ちょっとした支援を与えることだけです。


 


 


技術

Techniques


---------


 


皆さんが利用できる技術は、以下の物を含み、また以下のものに制限されません。


 


1.視覚化- わたし達は、バスケットボールの選手の具体例を挙げます。

 

彼らの多くは、この技術を用います。

 

一部の最高の得点者達は、ほんの少しの間に彼らの動きの練習を行う時でさえ、ボールが入る様子を視覚化します。

 

わたし達が伝えたように、疲労、撹乱、そして他の難題のような厳しい状況の中でひとりの得点者になることに関する科学は、肉体的な要因はかなり少なく、精神的な要因が遥かに重要になります。


 


2.皆さんの振動を高める-皆さんがさらに高いひとつの水準で精神的に機能している時、皆さんはそうでなければ皆さんが理解しようとしない物事を理解するようになるでしょう。

 

皆さんはより意識的になるでしょう。

 

皆さんは、皆さん自身のために正しい選択を行うようにより上手に導かれることになるでしょう。

 

また皆さんは、より速く順応するようになるでしょう。

 

わたし達が伝えなければならないひとつの物事は、皆さんが考える肯定的な物事と否定的な物事の両方がさらに高い振動水準に存在する、という事実です。

 

しかしその一方で、今後皆さんは、皆さんが望む肯定的なエネルギーを引き寄せることが上手くなるでしょう。

 

皆さんがさらに高いひとつの振動でさらに長く機能することができるまで皆さんの振動を一時的に高める、数多くの技術があります。

 

それはかなり文書化されているため、わたし達はこれについて余り踏み込もうとは思いません。

 

しかしその一方で、わたし達は少しの実例を提供したいと思います。

 

歌うこと、練習すること、あるいは皆さんの髪を梳かすこと、または温かい浴槽に浸かることです。


 


3.祈り-もしもそれが皆さんに役立つなら。

 

皆さんがへ祈っている時、皆さんは皆さん自身に祈っています。

 

しかしもしもそれが皆さんに効目があるなら、その手段を利用してください。

 

もしもそれが皆さんがする何かでなければ、その時おそらくそれは皆さんの物事ではなく、他の技術があります。


 


4.確言-確言は、肯定的な考えのための技術の周りで創り出されたひとつの構造です。

 

それは実際に、わたし達はこの交信の中で一般的に話しているものよりも、まさにさらに具体的なひとつの構造です。


 


5.純粋な考え-もしも皆さんが手段を持たずにまさに肯定的に考えることができるなら、その時はそれを行ってください!


 


6.きっかけとなる言葉-これは否定的な考えを止めるためのひとつの技術ではないため、それほど肯定的な考えに役立つひとつの技術という訳ではありません。

 

言葉は強力です。

 

皆さんが否定的な考えを断ち切ることを連想して、次に皆さん自身を肯定的な考えに切り替える、ひとつのきっかけとなる言葉を見付け出してください。

 

皆さんが皆さんの頭でこの考えを思う時に、否定的な考えが止むように、皆さん自身を訓練してください。

 

わたし達の相方は、否定的な考えを含めた両方の考えを止めるためにゼロという言葉を使います。

 

それで彼は、リセットすることができます。

 

ゼロは宇宙の中でひとつの奇妙な数であり、そして彼はそれを認識しています。

 

それでゼロは、彼にとって何らかの意味を持ちます。

 

皆さんにとって、皆さんが選ぶそのきっかけとなる言葉は、皆さんにとって何らかの意味を持つものになるはずです。


 


7.皆さんの他の方法は?-肯定的な考えの数多くの方法があります。

 

実際に、もしも皆さんが良い取り組み方をするなら、皆さんがこれを読む時に他の人々と共有してください。


 


 


他の考察-

Other Considerations-


-------------------


 


そうはいっても、皆さんが直面しているかまさに直面しようといているその結果について肯定的な考えにするための、こうした何らかの技術を行う機会を待たないでください。


 


また、その過程について沢山の物事を考えないでください。

 

共時性がその魔法を使うようにしてください。

 

ただ皆さんが確実にその皆さんの役割を果たして、皆さん自身を助けることによって宇宙が皆さんを助けるようにしてください。


 


最後に、それが悪い方に進む時にはそれを振り払い、それについて忘れてください。

 

それと伴に、ただ皆さんが次の経験の中でより上手く行うことができるものに関する元データを選択してください。

 

失敗にこだわらずに、それを携帯してください。

 

苛立たないでください。

 

あるいは少なくとも、非常に長い間皆さん自身を苛立たせることがないようにしてください。

 

きっかけとなるひとつの言葉または他の何かを利用してください。

 

もしも皆さんが皆さん自身を苛立たせたままにするなら、皆さんは否定的な結果を招き寄せることになるでしょう。

 

皆さんはその渋面を逆向きに変えることができます。

 

皆さんはその苛立ちを受け止めて、それを肯定的な何かに向かわせることができます。

 

それが変成転換です!


 


 


他の人々の錯綜

The Complication of Other People


--------------------------------


 


ドラゴン、もしも他の人々がわたしに否定的な考えを投影しないなら、それはかなり簡単になるはずだ。

 

その通り、皆さんはひとつの社会的な現実性の中で暮らし、そして今後それは起るでしょう。

 

今後わたし達が新しいエネルギーの中でより多くの物事を手にする時、それはより頻度が低くなりますが、しかしそれは起るでしょう。

 

あなたはそれができない、あるいは、あなたは用心深くなる必要がある、等々と誰かが皆さんに警告します。

 

そしてそれは、皆さんを至福の状態から切り離して、皆さんを地上に向けて非常に激しく叩きつけて現実に戻します。

 

そうさせないでください。

 

気を滅入らせる者達が皆さんを引き摺り降ろすことを望むかもしれない、沢山の理由があります。

 

もしかすると、彼らは助けようとしているのかもしれません。

 

もしかすると、彼らの理由は自分勝手なものかもしれません。

 

一度皆さんが皆さんの直観的なフィルターと論理的なフィルターの両方を通して彼らの考えを通過させてみて、彼らの心配は正当だと考えなければ、その時皆さんは、彼らの否定的なエネルギーの流れをやり過ごして、その流れを遮断することが必要になります。


 


それいついて、強引になってください。

 

ただ彼らにその疑問の恩恵を与えて、彼らにわたしはあなたの考えに感謝し、それを考慮することになるでしょう。

 

しかしわたしは肯定的考えようとしている、と伝えてください。

 

もしも彼らがそのまま続けるなら、皆さんは、完全に彼らに冷たい態度を見せることなく、しばらくの間皆さんの物理的な露出を非常に丁寧に制限することが必要になるかもしれません(冷たい態度は否定的なエネルギーを招き寄せます)。

 

例えば、もしかすると皆さんの友人が皆さんにひとつの警告を与え、そして皆さんは既に彼らの助言を吸収していて、それに基づいた一部の調整を施していて、そして皆さんはその主題について彼らからさらに多くの何かを必要としていないかもしれません。

 

もしかすると彼らは、それについて、今後あなたは失敗する、止める必要がある、と皆さんに伝え続けて、それが善意でありながら、しかし皆さんが巧みに皆さん自身の精神を皆さん自身の価値を信じるように仕向けることを難しくしているかもしれません。

 

あるいはもしかすると、彼らはただ皆さんに、それに関して皆さんを古いエネルギーの些事に過剰に陥れてしまう、保証されていない助言を与え続けるだけかもしれません。

 

沢山の時間、彼らは愛からそれを行うことを、覚えておいてください。

 

このような事例の場合、ひとつの秘訣は、完全に彼らを追い払うか、あるいは彼らと過剰な時間を過ごす状況を引き起こす可能性があるかそのどちらかの否定的なエネルギーを招き寄せることを回避するために彼らを完全に追い払うことと比べて、皆さんはこれから数週の間は忙しく、ただ彼らと接触はすると彼らに伝えることです。


 


それで、それはわたし達に以下のことを残します:


1.皆さんが信じることができるもの、皆さんが明らかにできるものに関する目標を設定する。


2.できるだけ些事に集中する時間を取らず、数々のかネルギーと直観的なエネルギーに集中する時間を多く取る。


3.肯定的なエネルギーと結果を招き寄せ、否定的な物事の流れをくい止める方法を学ぶ


4.宇宙が皆さんを助けることができるように、皆さん自身を助ける。


5.皆さんに役立つ数々の手段を利用する。


6.苛立たないこと。


 


 


最後に、皆さんの人生のさらに多くの物事に対してこれに着手して、そして点数を付けないでください。

 

それは新しい方法であるため、皆さんはこれを完璧にするための悠久の時を手にしています。

 

しかしその一方で、待つ必要はありません。

 

今すぐに皆さんの人生を皆さんにできる限り素晴らしく肯定的なものにしてください。

 

そして、それを根気よく続けてください。

 

それが素晴らしいものになることができる状態を制限するものは、ただ皆さんの精神がそれを制限することだけです!


 


愛と伴に、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ドラゴン:顕在化の目標設定 その1 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


顕在化の目標設定 その1
Manifestation Goal-Setting Part 1



12 May 2015 - 12:29am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍、

This is the dragon,


 


既に皆さんは、新しいエネルギーの中では皆さんが考えることがより速くに明らかになる、ということを聞いています。

 

既に皆さんは、皆さんの人生の中の一部の相関関係にさえ気付いているのかもしれません。

 

それにもかかわらず、皆さんが皆さんの人生の中で良い物事を行おうとしている時に依然として皆さんが予期していない物事が起り、何かが悪い方向に進みます。

 

わたし達は、皆さんが信頼を維持できるように小さな塊の中の顕在化について話をしたいと思います。

 

それでみなさんは、良い物事が起こるようにすることができます。


 


古いエネルギーの中で、皆さんは小さな目標を選び出して、比較的大きな物事を小さな達成可能な段階に細分化するように伝えられました。

 

新しいエネルギーの中で、それは必ずしもそのようになりません。

 

新しいエネルギーの中では、物事を達成する方法は、考えまたは過度の規律によるものではなく、それよりもむしろ意識的に良い考えが通り過ぎてそれに意識を集中することによるものです。


 


それにもかかわらず、今まで皆さんは、皆さんの人生の至る所でせいぜい均衡した肯定的な経験と否定的な経験を積むか、最悪の場合にはただ否定的な経験だけを積むように条件付けられてきました。

 

誤解のないように伝えると、肯定的なものと否定的なものは、そういった物事に関する皆さん自身の判断です。

 

しかしその一方で、世界にいるほとんどの人々は、否定的なものと肯定的なものについて同じような定義を持ちます。

 

そして肯定的なエネルギーは気持ちを高揚させて大いなる物事を行う傾向があり、そして否定的なエネルギーは邪魔をして、害を及ぼす傾向があります。

 

それは、道徳的または倫理的な判断である良い悪いとは違い、またエネルギーのひとつの尺度でもありません。

 

何故なら、皆さんが否定的だと分類することができるあらゆるエネルギーは、一部の人がその中で非常に上手に立ち回ることができ、そのエネルギーが大好きなものになるからです。

 

しかしその一方で、それはまさに皆さんの現実性の特質です。

 

わたし達は中立の立場を取り、肯定的な物事と否定的な物事に関する共通の認識を基準にして、この議論を単純なままにしようとしています。

 

例えば、皆さんが皆さん自身を含めて誰かは価値がないと思うと誰かに伝える時には、否定的なエネルギーが共有されます。

 

そして皆さん自身を含めて誰かは素晴らしいと皆さんが誰かにこころから伝える時には、肯定的なエネルギーが共有されます。

 

わたし達は、この議論のために曖昧な領域に入り込む必要はないでしょう。


 


わたし達は示唆したいことは依然として小さな目標を選び出すことですが、しかし今、皆さんすべての精神を実際にそういった小さな目標に置く代わりに... その代わりに、ただ肯定的な考えで、まさに達成された目標を確認することで、皆さん自身を満たしてください。

 

そして次に、それに多くの物質的な焦点を合わせる代わりに、その数々の断片を結び付ける方法についての皆さんの直観を信頼してください。

 

基本的には、今後皆さんの直観が必要な些事で皆さんを導いて顕在化を完了することになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、わたしはしかじかの時に直ぐにそうなりたいと言うことはできず、そして例えば決して皆さんの椅子から立ち上がることはないからです。

 

おそらく既に皆さんが伝えられているように、皆さんは依然としてまさにひとつの段階を踏むことが必要であり、それで宇宙は支援することができます。

 

しかしその一方で、もしも皆さんがさらに高い水準の導きが無い状態で余りにも物質的な物事に焦点を合わせてしまうと、また皆さんは皆さん自身に躓くことがあります。


 


そのため、まさに古いエネルギーの中のことのように、それは小さな扱いやすい目標ですが、しかし皆さんがいま行っていることは、それよりむしろ、物質的な物事の中での苦労の代わりに、直接エネルギーと連携しています。


 


ここでの秘訣は、(皆さんはそれができるため)皆さんはそれができると皆さんの精神を信じさせることです。

 

そして小さな物事を顕在化することによって、皆さんはその信念を発達させ、それを足場にすることができます。


 


一部の皆さんは、既に小さな規模で一部の予期せぬ成功を経験し、わたし達が今話をしている内容を認識しているかもしれません。

 

そのまま続けてください。


 


もしも皆さんがまだ経験していないなら、苛立たないでください。

 

ただ小さな戦いを選び出して、成功を納めてください。

 

もしも外見的な最悪な時期に皆さんの器具が壊れたように見えるなら、それについて肯定的な考えを持ち続けてください。

 

否定的な物事を呼び込まないでください。

 

類は友を呼びます。

 

肯定的な考えを持ち続けることによって、皆さんは肯定的な物事を引き寄せることになるでしょう。

 

いつもという訳ではありませんが、しかし皆さんが不充分な時期が皆さんを悩ますことがないようにしてください。

 

少しのシュートを外して、それを振り捨てて再び闘志を見せる自惚れたバスケットボールのシューターのようになってください。

 

彼らは、精神的に同じ秘訣を利用します。

 

それは彼らにとって身体的な技能ではありません。

 

ひとつの攻撃の技巧を学び実践することは、それほど難しいことではありません。

 

他の選手からのファンに対する憂さ晴らしに囲まれた時でさえ、残っているのは視覚化と肯定的な考えです。

 

それは、バスケットボールの選手にとって何年もかかるものです。

 

同じことが、皆さんが成功を明らかにする場所のあらゆる物事にも当てはまります。


 


あらゆる物事のように、実践が完璧な技術を作り上げます。

 

皆さんが明らかにすることができる皆さん自身を振るい立たせる訓練は、皆さんが取り組むことができる他の何らかの物事のようなものです。

 

時に皆さんの精神は、皆さん自身の最も大きな障壁になります。


 


さて、だからどうしたのか?

 

わたし達は、皆さんがその肯定的なエネルギーを強化するために利用することができる幾つかの技術を除外しました。

 

まあ、わたし達はひとつ伝えました。

 

視覚化です。

 

2部は、それをより詳細に取り上げることになるでしょう。




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ドラゴン:人類の“最初の世界”:地球規模の文明その1 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


人類の“最初の世界”:地球規模の文明その1
Humanity's "First World": Global civilization #1



26 April 2015 - 8:43am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍、

This is the dragon,


 


皆さんという種は、ひとつの長い歴史を持ちます。

 

しかし皆さんは、皆さん自身でそれに目を背けます。

 

皆さんの古代の人々は4つの世界を話題にします。

 

たとえ皆さんがただひとつの歴史だけしか持たないとしても、皆さんは直観的に、その3つの内容について認識します。

 

最後の世界は、皆さん自身の地球規模の文明です。

 

氷河期の終りのせいで、それは他のどれとも重なりません。

 

こうした多様な世界を貫いてそのままになった数々の人々の集団が存在しましたが、しかしその集団はどちらかと言えば実際に参加せず、その大部分が留まりました。

 

その残りが、非常に少数ながら、文明の破綻を生き残りました...


 


その間いつも、人類がそこに着く前に既に存在した地球外生命体の種子となる種族によって明らかにされた繁殖用の植民地がありました。

 

彼らは事実上地球外生命体によって薄い大気から明示された数々の文明の種を蒔き、そしてムーとアトランティスの人々は、最初の場所でその交流やいつも存在するために持ち込んだ、光の知識に頼りました。

 

しかしながら、わたし達はそれについてのひとつの交信を既に皆さんに与えてあります。

 

そしてわたし達は、この交信の大部分でその物語のその部分を無視することになります。


 


こうした交流の多くが、実際にひとつの直線的な時系列のように見えるものを形成するために一緒になった異なる時系列の結果であることを、覚えておいてください。

 

記述される時にはこの交信全体は無数の頁になってしまうため、わたし達はその事実を無視することが必要になります。


 


比較的良く認識されている文明から始めることにしましょう...


 


 


ムー


アトランティス


皆さんの文明


Mu


Atlantis


Yours


 


小アジアやアフリカの文明もまたほとんどの人間の歴史にとって活発なままですが、しかし単純に形成された都市国家があったせいでつい最近まで実際に始まっていなかったため、それは皆さんの文明と同列に扱うことができます。

 

いつも他に行く場所があったために、仲良く暮らしながら決して過剰な人口にならなかったからです。

 

それは、暫くの間他に行く場所がなく、しかし変化をもたらすための充分な時間があった、ただ最後の世界の中だけです。

 

それは、皆さんが中東と呼ぶ地域の中の都市国家がその以の境界を溢れさせて数々の帝国になった時のことであり、それが皆さんの現在の文明の始まりでした。

 

それはまた、ムーとアトランティスとの交流から一部の支援を受けて、彼らから一部の知識を得ていました。


 


ムーとアトランティスは、年代記の中でかなり重なりあっていましたが、彼らの高さまたは時間の中心は、一万二千年以上隔たりがある明確に異なる時間枠に集中しています。

 

さらには、ムーは直線的な時間の中で、非常に長い間続きました。

 

ムーは、アトランティスと同じ時期の周辺で解体しました。そしてアトランティスよりも遥か以前に始まりました。

 

しかしその一方で、アトランティスがその高さになる時までに、既にムーは衰退の中にいました。

 

わたし達は、アトランティスとムーに沢山の会話を充てようとしている訳ではありません。

 

皆さんは今まで証言を聞いたことはありませんが、それにもかかわらず、しかし既に皆さんはそれについてかなり分かっています。


 


アトランティスは、大西洋中央海嶺、バハマ、そして西欧の沖合に集中していて、アトランティスの中で最も強い絆を持つほとんどあらゆる場所に植民地を持っていました。

 

アトランティスは、南極大陸からグリーンランドに至る大西洋の沿岸に植民しました。

 

アトランティスは、インド洋に至る方法さえも発見しました。

 

太平洋まで広がることはなかったものの、ムーと貿易を行いました。

 

アトランティスは、古代ギリシャやローマの船に似た櫂と固定帆を備えた単純な帆船を持った、ひとつの航海の文明でした。

 

それはスクーナーではなく、速くありませんでしたが、しかし人々はその仕事をこなしました。文明の足取りはゆっくりであり、速く動き回る必要はありませんでした。

 

しかしその一方で、アトランティスはひとつの非常に大きな文明でした。

 

またアトランティスはかなり外国嫌いであり、その近隣諸国を見下し、必要な時に限り近隣諸国と貿易しました。

 

アトランティスが自民族中心的だった理由は、まさにローマのように多民族文明だったからです。

 

皆さんは帝国のひとつの植民地にいたか、あるいは皆さんはひとりの野蛮人と考えられていたか、そのどちらかでした。


 


ムーは、非常に長い時間に及びます。

 

ほとんどの人々は近付きますが、しかしムーが実際に直線的な時間で10万年以上昔に発達し始めたことに気付きません。

 

ムーは実際に、生き残った文明1の部分から直接やってきました。

 

ムーはハワイに中心がありましたが、しかしちょっとしたひとつの矛盾です。

 

ムーは、ほとんどハワイ島にあった時にその高さになりましたが、しかし残りの世界とはほとんど交流しませんでした。

 

ムーが事実上世界規模になったのは、上昇する海洋のせいでハワイから出て広がった時でした。

 

それにもかかわらず、その時までに既に衰退していました。

 

ムーの人々は、今人々が行っているように、舷外浮材付きのカヌーで周遊しました。


 


人々がそれについてほとんど知らないのが、文明1です。


 


一部の皆さんは、彼らが低い振動に落下したことを既に聞いています。

 

彼らがそうなった時を、皆さんは誰ひとり正確に知りません。


 


直線的な時間で、文明1は最も長く、過去約20万年前から約10万年前までに及びました。

 

彼らは、思いがけず地球全体の至るところに広がってしまったことの他に、特筆すべき沢山の物事は行いませんでした。

 

彼らは、巨大な貿易のネットワークを通して地球規模で貿易を行いました。

 

そしてわたし達がそれをひとつの文明を呼ぶことができるのは、それがその唯一の理由、そのひとつの広がりがあるからです。

 

彼らはほとんど本能のままに生きました。彼らは数々の自然災害によってほとんど全滅しました。

 

一部の生存者達、主となる種族達が、廃墟からムーを形成しました。


 


しかしその一方で、その当時、人類の物語の中で、皆さんの種が都合よく忘れたいと感じながら、ひとつの集団として皆さん自身の霊の進化のために何時か直視しなければならない、ひとつの暗黒の時期が起りました。

 

数多くの人間型種族が存在していたにもかかわらず現在はひとつの種族である理由について、皆さんは疑問に思ったことがあるでしょうか?

 

まあ2... しかしまたギガントピテクスとして認識されるビッグフットまたはイエティは現在の時間に完全に定着しませんが、しかしわたし達は、それは明らかだと考えます。

 

最後の少数が、つい最近絶滅しました... ネアンデルタール人は、非常に近い時期になるまで最後まで生き残りました。

 

そして遠隔地にいる一部の者達は、さらに長くまで生き残りました。

 

しかしその一方で、彼らは既に死滅しかけています...


 


文明1は、かなり数多くの他の人間型の集団を選抜しましたが、多くは残りませんでした。

 

何故なら、ネアンデルタール人は皆さんの種と異種交配して、科学者達が現在それについて仮説を立てている理由である氷河時代が、まさにその追い打ちをかける事柄になったからです。

 

皆さんの種は、実際に文明1の中で、積極的に彼らを絶滅近くまで狩猟して、競争相手としての彼らを排除しました。

 

皆さんの種は、惑星全体の数多くの他の人間型に遭遇し、そして同じことをしました。


 


わたし達は、これは良かったまたは悪かったと言っている訳ではありません。

 

それはまさにその当時の皆さんの姿でした。

 

皆さんは本能に駆り立てられて、皆さんがおそらく原始的なやり方だと考える方法で、生き残りが行われました。

 

しかしその一方で、皆さんはひとつの動物に目を向けて、これは悪い動物だと口にすることはありません。

 

皆さんは、皆さんが今手にするある種の後知恵が染み込んでいます。

 

皆さんは、あらゆる物事が大きくて致命的に見えたひとつの非常に荒涼たる惑星の中の、脅えた生き物でした。

 

そして皆さんがいつも少ない人口で苦闘していた理由は、数々の集団が成長を始めた時に、数多くの人々が前方に今よりも良い環境を確認して、食料に満ちた次の未踏の荒野に移動して、背後に小さな集団を置き去りにしたからです。


 


高い死傷率を持つ余り航海に適していない即席のボートで人類がアフリカから西と東に旅をしたのは、直線的な時間で20年前頃のこの時期の非常に初期のことでした。

 

しかし彼らは充分に旅をしたため、南アメリカやオーストラリアは、誰かが思い描くことができるより前に、人間の歴史の非常に初期に定住地になりました。

 

この当時、そして文明1のすべての時代を通して、ただひとつの種族だけが存在しました。


 


かなりゆっくりと土地に広がるまで、部分的な遺伝的浮動のせいで、しかし実際にはほとんど他の世界からの訪問者達との交流のせいで、皆さんの人々の間を区別し始めることはありませんでした。

 

その訪問者は、わたし達が以前の交信で論じたように、人間の姿をして、惑星に点在する数々の小さな文明を形成しました。


 


皮肉にも、皆さんがまず南半球に居住したことは、明らかなはずです。

 

皮肉である理由は、皆さんの最後の世界はほとんど北半球の中で発生したからです。


 


皆さんの種は、オーストラリアに向かう途中で飛び乗ったインドの南端、スリランカ、そしてインドネシアを例外として、インド亜大陸に到着するよりも遥か以前に、ニュージーランドとハワイに到着しました。

 

話はオーストラリアの頃に戻りました。

 

こうした初期の飛び地は、移動してオーストラリアの豊富な大地に加わるために、ほとんど空になりました。

 

オーストラリアは、今の状態とは非常に異なりました。

 

実り豊かで、緑が豊富でした。


 


そこから、ニュージーランが次であり、その次がハワイでした。


 


南アメリカへの旅行者達は、そこでは余り順調ではなく、またその方向から遥か遠くのハワイに気付きませんでした。

 

次に、ほとんどすべてがハワイに向かって出発しました。


 


皆さんは、過ぎ行く時間の規模を理解する必要があります。

 

皆さんは、数百マイルの旅をしている少数の世代を想像するかもしれませんが、それはそのように機能しません。

 

数々の森はすべて深く、非常に古い森でした。

 

動物達は豊富であり、大きいものでした。

 

その土地は苛酷でした。

 

次の旅をするためには、充分な人口が必要でした。

 

それはまさに少数の人々から起りませんでした。皆さんの種は、協力によって順調になります。

 

先に進んだ少数の人々は、余り上手に行おうとはしませんでした。

 

もしも彼らが生き残ったなら、彼らは普通引き返して、彼らが発見したものについて伝えました。

 

次に、集団は彼らが次に行きたい場所を学びました。

 

これは時間がかかりました。

 

海沿いに進むことがとても役立ちましたが、しかし彼らは依然として土地を発見して、次にそれぞれの飛び地でその土地を探索することが必要でした。

 

彼らが行くことができた場所は、彼らが戻る方法を見付け出すことができる所まででした。

 

そのため海の経路はとても役立ちましたが、しかしそれは依然として時間がかかりました。


 


数多くの皆さんの先祖達が南アメリカとニュージーランドからハワイに向かって乗り出していました。

 

わたし達は、皆さんの種が最初に地上に現れたほぼ10万年後にいます。

 

世界の人間のほとんどは、小さな窪地を除いて、同じ時期の辺りでかなりの数が死滅しました。

 

そういった窪地には、オーストラリアのアボリジニ達や生き残るために充分な密度で最も遠くの土地にまで達したために小アジアの土地毎にそれを行った一部の人々のように、一部の人々が何とか自然災害を乗り越える努力をすることができるほど充分な人口と持ちました。

 

文明1は終り、そして人類はほとんどそういった3つの場所に移動しました。

 

オーストラリア大陸、ハワイ、そして小アジアです。

 

他の地球外の種となる種族が世界の別の部分で文明を形成していましたが、しかし彼らは、その道を何年も大幅に下った後のアトランティスで、ひとつの役割を演じます。

 

ただ少数の人々だけが、ムーの中でひとつの役割を演じました。


 


人間達が最初にハワイに着いた時、ハワイは既に人間の姿を身にまとった地球外生命体の居住者達がいました。

 

彼らは異種交配しました。

 

人類は今までこのようにその道の上で少数の他の者達と出会ったことがあります。

 

これが遺伝子のひとつの臨界質量と、既にハワイに参加していた人類の内部にある数々の星からの知識になり、そしてその場所で振動が高まりました。

 

そしてこのようにして、皆さんの比較的進んだ最初の文明である... ムーが形成されました。


 


 


愛と伴に、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/213147/humanitys-first-world-global-civilization-1

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ドラゴン:皆さんはひとつの活動的な現実性の中で生き、さらに活動的な現実性に向かっている [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


皆さんはひとつの活動的な現実性の中で生き、さらに活動的な現実性に向かっている
You live in a dynamic reality, and headed into a more dynamic one.



20 April 2015 - 6:27pm 
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon




皆さんこんにちは、
Hi everyone,

 


 


わたしは龍。

 

わたしの相方はわたし達からひとつの閃光を受けて、わたし達のメッセージを伝えるために座りながら、ひとつの頁を埋めるほど充分な情報が現れるのかと、いつも考えています。

 

彼の精神は、彼が事を始める前は実質的に空です。

 

しかしながら、それが入ってくる時になると彼はいつもほとんど全速力で書き写す羽目になり、その結果長すぎると考えています。

 

その理由は、わたし達がいわゆる彼のカップを満たすからです。

 

それが交信の本質です。

 

そこには無限の情報があり、そして皆さんは制限されたひとつの現実性の中で生きています。

 

皆さんはその覆いの熟練者達であり、そしてその覆いは、皆さんが自覚するかどうかにかかわらず、皆さんによって集団的に制御されているひとつの構造体です。

 

従って、皆さんが把握する直線的な時間のせいで、わたし達の側では簡潔に見える沢山の情報は、その覆いがある皆さんの側では圧倒的なものに見えることがあります。

 

しかしその一方で、皆さんがそれを充分に吸収することができるのは、皆さんには事実通り制約が無く、無限な霊存在だからです。

 

皆さんは、あらゆる理由のために、そしておそらく皆さんが皆さん自身のために顕在化することができる範囲の他のすべての事柄の間にある沢山の面白さと楽しみのために、ただ皆さんという存在のひとつの断片と一緒にならない振りをしているだけです。


 


わたし達は、皆さんはすべて皆さん自身のために交信する能力を持つという事実を皆さんが理解することを明確にしたいと思います。

 

おそらく一部の皆さんは些細な物事が漏れてくることをまさに認めますが、それでも皆さんはその蛇口が充分に開くことあるのかを知りたいですか?

 

わたし達が与える答えは、ただそうするということだけです。

 

完全にこころを開いて許すことによって、皆さんは皆さんの脳の中にシナプスの通り道を、そして皆さんのオーラの領域の中に皆さんの脳に結び付く非物質的なエネルギーの通り道を形成します。

 

それは顕在化するにはほぼ間違いなく少し時間がかかりますが、それは皆さんの筋肉を少し柔軟にすることを意味します。

 

それを自発的に始めたように見える人々でさえ、そのメッセージの質を磨くことに取り組むことが必要でした。

 

ひとつのより純粋なメッセージの場所を確保するためには、人間の判断と偏見を後回しにすることが必要です。

 

一部の人々は、交信する準備を整える方法を学びました。

 

そして他の人々は、これはさらに一般的になっていますが、継続的な交信状態に順応するために、いつでも自分達の考え方を変えました。


 


この二番目の継続的な交信という状態は、わたし達が個人的に発達させることを勧めるものです。

 

それは直感のようなものですが、しかしさらに強いものというだけです。

 

それは、霊の認識が皆さんに継続的に流れ込む時に皆さんの目を完全に開き、皆さんの人生を遥かに容易にすることができます。

 

皆さんは、異なる角度から世界を理解します。


 


それならここで、そのメッセージを手に入れてみましょうか?

 

わたし達が与えてきた情報が重要ではないという訳ではありませんが、しかしわたし達は、数多くの皆さんが要点を把握するのが好きなことは分かっています。

 

では、より面倒な事は避けることにしましょう。


 


皆さんの現実性は、いわゆる物事の構築の周りで沢山の継続や張切って慌しく働いている沢山の蟻がいるという感覚の中でも、停滞しているように見えます。

 

しかしそれと同時に、ひとつの過去があり、それが未来を、そして未来のためのかなり明確な計画や、皆さんが今後起ると考えるように見える沢山の物事を、偏らせるように見えます。

 

何故なら、そこは人間が動いている場所だからです。

 

ひとつの霊の視点、社会的な視点、科学技術的な視点からすると、そこには沢山の物事があるように見え、それは、社会はそれに向かって進んでいるという既に固定された考えになっています。

 

こうした物事のほとんどは、社会に対する進歩のように見え、そしてそれはそうです。

 

しかしその一方で、そういった物事は、皆さんには少しも面白くないように見えるかもしれません。


 


嬉しいことに、それは物事の仕組みではありません!

 

皆さんの物質的な次元領域、皆さんのこの世の泡は、まさにゆっくりと動きます。

 

しかしその一方で、物事はゆっくりとした進歩で動きません。

 

物事は、枠組みの移行で動きます。

 

最後の枠組みの移行は何時のことだったでしょうか?

 

インターネットです。

 

そのひとつ前は何だったでしょうか?

 

より穏やかな社会機構の創造の始まりです。

 

その前は?移動と通信、近代社会です。

 

次々と続き、そしてもしも皆さんが少しばかり枠組みの移行を遡るなら、皆さんは文芸復興に到着します。

 

ひとつの動きが起り、次にそれを定着させる休眠期間があります。

 

別の動きが起り、次に休眠期間があります。

 

皆さんはまさに今、ひとつの休眠期間にいます。

 

しかしその一方で、皆さんは、まさに今の沢山の地上の魂達のおかげで、休眠期間が全く停滞していなことを簡単に確認することができます。

 

実際にそれは非常に活発であり、枠組みの移行の間の時期は今まで数世紀から四半世紀や数十年やここ数年まで続いています。


 


その枠組みの移行は、霊または心霊的、社会的、あるいは科学技術的なものになることがあります。

 

わたし達は、人類の視点からするとその科学技術それ自体が何かをさらに良くするようにはならないと、間違いなく繰り返し伝えたいと思います。

 

しかしその一方で、科学技術は、より多くの光を統合するかより多くの難題を創り出すかその両方で用いることができる数々の手段を提供します。

 

皆さんは、たとえ最初の目的がいつも人類の改善に役立つとは限らない可能性があるとしても、光の統合の用途に向けて時間をかけながら科学技術を利用するか変える傾向があります。

 

わたし達は、皆さんが科学技術として存在するものに関する皆さんの発想を拡大することを望みます。

 

科学技術は、ひとつの仕事を遂行することを意図されているひとつのやり方で、人間の身体、地球、そして宇宙の能力を高めます。

 

これには、精神感応や交信、あるいは皆さんがより親しんでいる科学的な技術のような、自然な技術が含まれます。


 


休眠期間の間、物事は極めて綿密に計画され、皆さんすべてが他の人々よりも大きな幾つかの声と伴に、精神の目の中で集団的に持つ一部の展望に向けて努力しているように見えます。

 

次に、ひとつの枠組みの移行が訪れ、数年の内に展望全体が変わります。

 

何故なら、以前は開かなかったひとつの新しい扉が既に開かれているからです。


 


それで皆さんは、たとえ皆さんがかなり綿密に計画された進路の上にいるように見えるとしても、皆さんの現実性が絶えず移行し、悠久の時や数々の生涯の間中絶えず進化することを理解することができます。

 

これは、霊的な物事にも役立つため、生命のこの世の側面のためだけに進む訳ではありません。

 

霊的な進化と社会的な進化に関する限り、そのゴールポストもまた、絶えず移行しています。

 

それはより良い物事のために役立つ傾向がありますが、その理由は、皆さんの枠組みの移行が、皆さんがその進歩を加速するために役立つさらに高い叡智を統合するからです。


 


それは、その媒介変数が始めから設定され、物事が脚本から逸れるために重苦しい余波と結果を伴うひとつの固定した脚本に従う自由意志を持たないひとつの惑星とは、かなり異なります。

 

その代わりに皆さんの現実性の中で脚本から逸れることは、単純にそのゲームの不可欠な部分になります。


 


そう、皆さんはまさに今、そういった枠組みの移行のひとつに向かっているところです。

 

訪れている変革がこれほど巨大でこれほど深いため、このような観点からすると、それは皆さんにはほとんど魔法のように見えるものになるでしょう。

 

その反対側では、それはより物事がそうなるべき方向のように見えるでしょう。

 

そして皆さんは、人々はどうしてそのように生きることができたのかという状態として現時点を振り返ることになるでしょう。

 

それがあらゆる枠組みの移行の特徴であり、今回も別のものにはなることはないでしょう。


 


しかしその一方で、その枠組みの移行の後、他の移行とは異なり、皆さんの経験全体の全域でその後に休眠期間は訪れることはないでしょう。

 

皆さんの振動は極めて高くなり、皆さんのエネルギーの帯域は、集団的にかなり大規模になるため、広がった枠組みの移行の完全に新しい世界が訪れることになるでしょう。

 

人生のあらゆる側面がそれに取り組んでいる人々を持つことになるでしょう。

 

人々はそれに情熱を持ち、そして気が付くと最終的に変化を達成し、自分達の才能を活用することができるようになるでしょう。

 

そのため、人生のあらゆる側面は、人々自身の成長と変化の周期と人々自身の周期を通過している状態になるでしょう。

 

皆さんは今それを多少確認することができますが、それはその種子が既に植えられているからです。

 

それは既に遅れずに付いて行くことが難しい状態です。

 

しかしその一方で、それに数十億以上の人々や、顕在化に向けた一連の障壁の突然の解消が加わって、皆さんができることは、ただ今後人生のすべての面で起るその成長と変化の水準を思い描くことだけです。

 

全く偶然などではなく、既に人々は多彩な才能(と情熱)を持って全存在から転生して、お互いを補って異なる領域が成長する支援をしています。


 


実際に、皆さんは時計の上のひと束の555分を確認しているか、あるいは沢山の個人的な変化を経験し始めているかもしれません。

 

もしそうでないなら、それに備えてください。

 

何故なら、それは直ぐに訪れるからです。

 

そう、集団的で社会的な物事を超えて、巨大な変化の風が訪れています。


 


数多くの情報源からのほとんどの交信に由来する、大きな変化が訪れているという内容よりも多くの物事を皆さんがしばしば手にすることができない状態は、一部の人々を苛立たせるかもしれません。

 

もしかすると皆さんは、この交信は違うだろうと期待していたのかもしれません。

 

既にわたし達は過去に皆さんに一部の具体例を提供してありますが、しかし発達が少ない世界が振動を等しくしようとしてより発達した社会に追い付く(そして時に通り越して)のは時間が必要になるように、わたし達は最も大きな節目、より確実な特徴にこだわってきました。


“12次元の存在達であろうとなかろうと、わたし達はわたし達が予測することができるものに制限を持つ理由は、単純に皆さんが自由意志を持つからです。

 

その枠組みの移行はかなり広範囲になるため、たとえ皆さんがアーカーシャの中で今まで目指してきた場所をわたし達が確認することができるとしても、そして例えわたし達が起り得る未来のアーカーシャに向けてそれを推定して皆さんがまさに今向かっている場所を皆さんに伝えることができるとしても、それは変わることになるでしょう。

 

皆さんの移行は非常に広範囲のものになり、そして皆さんもまた振動と意識が活発になっている皆さん自身の意識によって影響を受けています。

 

そのため、皆さんが目指している場所では、皆さんが次に目指している場所は一年ではなく、そしてその大部分は、皆さんに委ねられています。

 

数々の可能性があり、そして皆さんが目指す方向にかかわらずわたし達が何かのための沢山の高い可能性を確認する時、その時は名前を挙げることはかなり安全になります。

 

しかしその一方で、それでさえ保証はありません。


 


それは、もしも皆さんがそれを理解できるなら、皆さんの現実性がこれほど活動的な証拠です。

 

もしも皆さんが進路の一定の変化を確認することができるなら、皆さんがその全体像に目を向ける時、それは皆さんがそうだと考えるものよりも遥かに活動的であることを皆さんは理解するでしょう。

 

皆さんは、非常に活動的な海洋を通ってその船を操縦している船長達です。


 


 


愛と伴に、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/212938/you-live-dynamic-reality-and-headed-more-dynamic-one

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ドラゴン:“創造主の神々”や数々の現実性を創り出すという普遍的な法則として機能すること [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


“創造主の神々”や数々の現実性を創り出すという普遍的な法則として機能すること
Functioning as "creator gods" and the universal laws of creating realities



3 April 2015 - 4:13pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



 

すべての皆さん、


わたしは龍。あらゆる人が、存在する全てではないという幻影を経験している、存在する全てです。

 

 

それが意味することは、言い換えると、皆さんは神であり、ただ皆さん自身を制限しているだけだ、ということです。

 

そのためまたすべての皆さんが、皆さんが経験するあらゆる物事、皆さんが気付いてさえいないあらゆる物事の共同創造者です。

 

そのように、皆さんは皆さんの内側に創造主を持っています。


 


そのため、創造主の神々、今まで数々の構成、数々の惑星等々を作ってきた荘厳な存在達に関する数々の物語があります。

 

その存在達は、今まで折りに触れてひとつまたは別の姿で地球を訪れていて、ここで驚くべき物事を行ってきました。

 

皆さんの魂やさらに高い自己もまた創造主の神々ですが、皆さんはただそれを自覚しないだけなのかもしれません。

 

一部の人々はそれを自覚していますが、ほとんどの人々は自覚していません。


 


たとえ皆さんが本当にそれを自覚しているとしても、それが人生の中で皆さんに何か良い結果をもたらすとでも言うのでしょうか?

 

それは実際に皆さんに役立ちません。


 


さて、その沢山の物事が、ここ半世紀の間中でまさに変わろうとしていて、そして一部の人々にとってはより短い時間の中で変わっています。

 

皆さんは進化しているところであり、そしてその進化の一部はそれほど顕著ではありませんが、しかし皆さんが既にそうなっているより多くの物事を自覚しています。

 

それは皆さんの創造主の神を自覚して、それを賢明に利用して、その時点でそれを楽しんでいます。

 

害を及ぼさず、それを楽しんでください。


 


既に皆さんはおそらく既にそのような交信を充分に耳にしていて、だから、それが起る時に、何がどうしたと言うんだ?、と考えています。


 


そのためわたし達は、少し異なるひとつのメッセージを与えようと思います。

 

わたし達は、このメッセージを少し実用的なものにしたいと思います。


 


励みになる内容は素晴らしいものですが、しかしまた実用的な情報の必要性があります。

 

心霊的な物事に伴う問題は、皆さんが一冊の本のような一連の指示を与えることができない精神にかなり依存することです。

 

こうした物事はあらゆる個人の中で異なる形で明らかになり、そのためわたし達は、期待すべき内容を話すことさえできません。


 


そのため、理解することは少し個人的なものになります。

 

しかしその一方で、わたし達は、皆さんがそれを実際に理解する時に役立つ共通した幾つかの助言を与えることができます。


 


ひとりの創造者になることに関して言えば、幾つかのかなり普遍的な法則があります。

 

そしてわたし達は、たとえそれがただ人間の分類の目的に役立つだけだとしても、こうした物事に名前を付けることにします。


 


数々の規則によって、わたし達は、皆さんがこの規則を破るかどうか、皆さんが罰を受けるかどうかについて話している訳ではありません。

 

こうしたことはさらに高い次元の物理法則または理論であり、まさにひとつの閉鎖系や量子力学の中の非クローン化の定理の中のエネルギー保存の法則のように、ただ物事が機能する方法です。

 

しかしその一方で、わたし達はそれに気付きませんでした。

 

何故なら、さらに高い振動の存在達は、こうした物事をただ直感的に認識する傾向があるからです。


 


しかしその一方で、皆さんが皆さん自身の現実性のようなひとつの現実性を経験する状況から皆さんの創造主の自己になることに向かっている時、その全てが戻るまで皆さんが認識しないものを皆さんが認識しないひとつの時期が訪れます。

 

ひとつの小さな洞察が、その推移を円滑にするために役立つことができます。


 


最後に、わたし達は、こうした法則が変化しないという発想を与えることを望みません。

 

まさにビリヤードのボールが反応する姿を規定する皆さんの静力学の法則が、応用範囲が限られていて、高速の場合または非常に小さな粒子のような事例の中で機能しないことが既に明らかにされているように、こうした法則は抜け穴を持ちますが、しかしその一方で、それは科学に認識されているどのような物理法則よりも遥かに普遍的です。

 

例えば、特殊相対性理論や一般相対性理論が破綻する場所や、皆さんの素粒子物理学の標準理論や紐理論が破綻する場所で、こうした法則は依然として有効です。

 

実際に、こうした法則は、物質が存在せず、エネルギーが存在せず、そしてただ意識だけが存在する場所で有効です。


 


またエネルギーの相互依存や怖れに対する愛の影響のような、皆さんがおそらく既に認識している幾つかの法則があります。

 

たとえこうした法則の一部がある事例において既に皆さんが認識している他の法則まで部分的に要約されることがあるとしても、わたし達は新しい概念の提供を試してみようと思います。


 


 


法則1-制御の第一法則

Law One - The First Law of Control


 


* 皆さんが制御するものが、皆さんを制御する。

 

皆さんがより制御を行う、または何かに対して威力を発揮するほど、それが今後皆さんに対して威力を発揮することになる。


 


法則12、制御の修正則-力または優越性と責任

Law One, part 2 - The Modified Law of Control - Power/dominance and responsibility


 


* 皆さんが何かに対してより多くの力を発揮するほど、皆さんはより多くの責任を負う。


 


法則13、制御の修正則-自由

Law One, part 3 - The Modified Law of Control - Freedom


 


* 皆さんが何かに対してより多くの統制力を発揮するほど、皆さんはより少ない自由しか持てず、皆さんはより多くの皆さんの力を手放す。


 


法則2-制御の特殊法則-干渉

Law Two - The Special Law of Control - Interference


 


* ひとりの創造者として、皆さんがひとつの現実性のエネルギーをより多く規定しようとするほど、すなわち皆さんがより多く干渉するほど、今後皆さんはより多くその現実性に引き寄せられ、その現実性が皆さんの意識のその部分を規定するようになり、皆さんはより物質的になる。


 


法則22-制御の特殊法則:数々の覆い

Law Two, part 2 - The Special Law of Control: veils


 


* ひとりの創造者として、皆さんがひとつ現実性のエネルギーをより多く規定しようとするほど、皆さんの意識のその部分はより多くの覆いを懸けられる。


 


法則23-制御の特殊法則:分離

Law Two, part 3 - The Special Law of Control: Separation


 


* ひとりの創造者として、皆さんがひとつ現実性のエネルギーをより多く規定しようとするほど、皆さんの意識のその部分はより多くの分離された意識を経験する。


 


法則3-自由意志の法則

Law Three - The Law of Free Will


 


* ひとつの意識がより高い振動を経験するほど、それがより少ない自由しか持たない理由は、その意識がより普遍的になるため。自由意志を高めることは、振動を低下することが必要になり、振動を高めることは、一部の自由意志を手放すことが必要になる。


 


法則4-次元上昇

Law Four - Ascension


 


* 振動を高めること、すなわち次元上昇することは、一部の制御を手放して、一部の自由意志を諦めることが必要になる。


 


法則5-振動と密度

Law Five - Vibration and density


 


* 振動と密度は反比例しますが、しかし独立した現象となる。

 

この法則は、把握することが困難なもの。他のすべての物事は等しく、一部の意識の表現の密度がより高くなるほど、その振動はより多く制限されるようになる。

 

しかしその一方で、普通は関連する他の数々の要因があり、そのためひとつの絶対的な観点から、皆さんは、単純にその密度が原因となって何かが低い振動になるだろうと言うことはできない。


 


 


そのため、上の法則を読んだ後で、皆さんはこう考えているかもしれません。


さて素晴らしい、我々は創造主の神々になることができるものの、我々がより多くの物事を創造するほど、我々はそれにより多く制御され、我々の力と自由を失う。

 

それでは我々は、何も創り出すことができなくならないか?もしかすると、ロキの物語が思い浮かぶかもしれません。


 


まず、こうした法則を実質的な意味合いで理解することが重要になります。

 

そのため、地球のようなひとつの現実性を創り出すことについて話をすることにしましょう。

 

ひとりの創造主の神としてその現実性を経験するために、皆さんはまさに数々のルールを規定して、それを回転させることができます。

 

そして皆さんが物事に首を突っ込まない限り、それで皆さんは、過剰に引き寄せられることなく地球を観察することができます。

 

しかしもしも皆さんが地球に手を加えて地球に干渉し始めるなら、皆さんは引き摺りこまれて、皆さんの一部の力を失います。

 

しかしその一方で、もしも皆さんが単純に観察してかなり緩くしか接触しないとすれば、皆さんは地球の表現に対してより少ない自由意志しか持たなくなります。

 

そして皆さんの役割は、単純に惑星上の存在達の自由意志の選択を支援することになります。


 


そのため、それはわたし達に、皆さんが皆さんの創造から抜け出せない状態にならずに皆さんが創り出すことができる方法に関する、魔法の抜け穴をもたらします。

 

導きです。


 


導きは、数々の法則に対処するひとつの実践的な方法です。

 

導きは、皆さんが緩く接触して物事を正しい方向に向けることを意味します。

 

例えば、交信される存在達として人類と接触を持つか地球のエネルギーを支援している数多くの実体達は、導いています。

 

導くひとつの方法は、その結果を視覚化すること、特殊な事例の中でそれが何を意味するとしても、皆さんの夢や望みを明らかにすることです。

 

しかしその結果をもたらすために限られた行動しか取らず、存在するすべてを信頼します。

 

皆さんの現在の地球の経験のようなひとつの現実性の中で、それは大量の忍耐と叡智が必要になります。

 

より緩やかなより典型的な物質的な経験の中で、皆さんは遥かに簡単に、そして遥かに迅速な結果で、物事を導くことができます。


 


憶えておくべき重要なことは、皆さんの地球の経験は変わり続けているという最初の主題に戻っています。

 

まさに今、人々が事を起こす方法は、行動して制御することです。

 

しかしその一方で、皆さんの現実性がより少ない制約しか持たなくなり、皆さんの集団的な振動が高まるため、今後皆さんは、皆さんの現実性を構成する数々の構造に関してより多くの自由(とより厳密さの少ない定義)を経験することになるでしょう。

 

そのため、今後導く能力が高まり、行うことや制御することは効果的ではなくなるでしょう。

 

その時点で皆さんは、より多く皆さんの本当の姿である創造主の神になっている皆さん自身に気付くことになるでしょう。


 


 


愛と伴に、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ドラゴン : 惑星中に広まっている人類の別の見方 [ドラゴン]


ドラゴン
The dragon


惑星中に広まっている人類の別の見方
An alternate view of humans spreading throughout planet



30 March 2015 - 10:16pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍、

This is the Dragon,


 


皆さんの科学は、人類が惑星に居住した方法のためのひとつの物語を持ちます。

 

わたし達は、それがどのように起ったかについての別の見方を提供してみたいと思います。

 

励みになるものとそうではないものがあり、そして、皆さんに適切な物事に関しては、優れた判断力が必要になります。


 


最近、皆さんの世界の中で、進化に対する知的な計画に関する沢山の議論が起っています。

 

何故でしょうか?

 

極めて単純に、関連する独断と、また進化は物語全体を伝えないという直感的な感覚の両方があるからです。

 

わたし達は最初に、進化は惑星地球上のひとつの現象であると伝えることになるでしょう。

 

わたし達は、どのような論争も沸騰させるまたは提供することはないでしょう。


 


さらに、その失われた環は既にずっと以前に発見されていて、より原始的な種(しかし依然として驚くほど美しい種)から皆さんの種への進化を明らかにしています。

 

その途中で、到着し、絶滅した数多くの種の残骸があります。

 

皆さんの科学者は、一部は中間種であり、他は派生種だと判断します。


 


科学者達は、科学者達が確認するもの解釈の仕方において間違っていません。

 

数々の種のひとつの基盤があります。

 

皆さんの科学者達がひとつの系統樹を確認する理由は、彼らが多次元的な視野の恩恵を持たないからです。

 

代わりの時系列が考慮される時、その系統樹がひとつの基盤になります。

 

皆さんは、いわゆる系統樹と呼ばれるものに接する存在達よりも、皆さん自身が遠い親戚のように見える一部の種と遥かに緊密に関連していることに気付きます。

 

これを単純に伝えると、実際に地上で進化してきた種の系統樹を考え、そして宇宙の中のあらゆる物質的な世界での進化のすべての可能性の基盤について考えてください。

 

地球の一部の変型の中で、無作為な量子効果と適切だったもの次第で、ひとつの系統樹がその基盤から発生して別の系統樹を上回りました。

 

しかしその一方で、起り得るすべての系統樹は、地球のすべての現実性の中で表現されます。

 

起り得ない系統樹は、何らかの地球のような状況の下で明らかに突然変異種が生き残ることできず、今後も生き残らないものです。

 

別の数々の世界の中では、その自然環境は全体的に異なるひとつの系統樹に有利に働きます。

 

皆さんがこうした系統樹のすべてを一緒にする時、皆さんは皆さん自身のような可能なすべてのDNAの構造のグリッドを獲得します。

 

さらには、こうした構造のそれぞれが、多元宇宙の中の何処かで表現されます。

 

わたし達は、それを保証することができます。

 

それはどれほど神々しく機能することでしょうか。

 

存在する全ては、あらゆる物事の起り得るあらゆる配列を経験し、またあらゆる物事の可能なあらゆる配列の視点から、次々とすべての無限に至るまで、そういった配列を経験します。


 


そのため、物事がひとつの世界で進化する姿を確認する視点しか持たない科学者達はひとつの系統樹を確認します。

 

そしてわたし達が伝えたように、彼らは間違っていません。

 

人類や、まだ皆さんが気付いていない、しかし最終的に気付くことになる、代わりの地球の中の類似の他の少数の種の黎明までのことです。彼らは正しかったことになります。

 

科学者達が自然淘汰を確認する理由は、彼らが自然の中のひとつの闘争を確認するからであり、それは人類自身の闘争を反映しています。

 

異種交配は、実際に進化のより強力な力であり、そのため科学者達はそれに気付いていますが、しかしただ単に注意を払い始めているだけです。


 


しかしその一方で、人類と伴に、それはさらに複雑で興味深くなります。

 

ここが、自然淘汰や異種交配よりも大いなる何かがあることを、皆さんの直感が皆さんに伝える場所です。


 


皆さんの科学的な体系が気付かない2つの側面があります。


1. 導かれた進化があること。


2. 播種が行われること。


 


 


1.導かれた進化

-------------------


 


わたし達は、別の機会まで導かれた進化の議論をそのままにしておきますが、その理由は、それが、微かなエネルギーの働きを通して表現するためには悠久の時が必要になる、非常に微かな要因であり、播種という人間の進化に対してより関連がある、時間枠の中で遥かに影響力をもつ物事が存在するからです。


 


 


2.播種

----------


皆さんは、おそらく既に播種について耳にしたことがあります。


 


さて、ひとつの質問を尋ねることにしましょう。

 

皆さんの種が進化した時、他の数多くの人類の種が存在しました。

 

皆さんがネアンデルタールと呼ぶ種が存在しましたが、それはかなりの近縁種であり、皆さんは時に彼らと一緒になることができ、そしてそうしました。

 

皆さんがホモ・エレクトスと呼ぶ種が存在しましたが、依然としてある程度存在し、しかし皆さんの種のネアンデルタールとの関連性ほど近縁種ではなかったため、皆さんの科学者達はその相互関係に気付いていません。


 


そのため、その質問は、彼らの技能は何処にあったのか?


 


彼らは単純な技能を持ちましたが、しかし皆さんの種がその状況に現れた時に表面化したもののように、それほど精巧なものは皆無でした。


 


突然、およそ250万年前、ネアンデルタールの近縁種である皆さんの種が現れます。


10万年以上前まで、皆さんの芸術作品は、ネアンデルタール人よりも素晴らしいものではありませんでした。

 

次に、この10万年の範囲で、皆さんの技能の形態が進化する一方で、皆さんがひとつの種として生きる方法に変化はありませんでした。

 

さらには、ネアンデルタール人の芸術作品は同時に進化して、ホモ・エレクトスの芸術作品もより少ない程度に進化しましたが、それでも彼らの種は滅びかけていました。

 

ネアンデルタールと伴に、特に彼らは皆さんの芸術作品を複写したと最初は考えられましたが、しかし、彼らは彼らに固有な芸術作品の彼ら自身の形を発展させたことが、その後明らかにされました。

 

皆さんの種の芸術作品が進化した後で唯一起った芸術作品の登場です。

 

どうしてそんなことがあり得るのでしょうか?


 


それを許す特定のエネルギーの登場まで、皆さんの文明に対してこれほど単純で、これほど根本的で、これほど重要なものは、地上に存在することができないのでしょうか?


 


その答えは、その通り


 


火がどのようにして神々によって人間に与えられたのかということに関する神話があります。

 

それがひとつの伝説であるのは、皆さんの種の祖先達が火を手にしたからです。

 

しかしその一方で、芸術作品のことになると、皆さんは播種というひとつの巨大な衝撃に気付きます。


 


 


播種の文化の登場

------------------


 


芸術の進んだ型式の登場について議論を続けると、以前はそのエネルギーが存在しなかった地上で、芸術のこうした進んだ形の登場を刺激したひとつの出来事があります。


 


この出来事をまとめるために、人類が地球全体に広がったと皆さんの科学者達が考えた様子について話をしましょう。

 

皆さんの科学者達によると、皆さんの種はアフリカで進化しました。

 

それは正しいことであり、次に海岸線、河川、湖系、そして海洋に沿って広がり、惑星全体を覆いました。

 

この解釈は全く誤りではなく、何故なら、その現象がまさに起ったからです。


 


しかしその一方で、この物語に対する興味深い捻れがあります。

 

彼らが何処に行っても、既に人々がそこにいました。

 

わたし達は、ネアンデルタール人やホモ・エレクトスについて話している訳ではありません。

 

わたし達は、皆さんの種について話をしています。


 


その理由は、進んだ種族が、(本質的に薄い大気から)新しいひとつの故郷と惑星上の真新しい新しい文化を明らかにするために、皆さんの身体を雛型として使ったからです。

 

数々の小さな文化が惑星に点在しました。

 

一部は成長し、一部は成長する必要性を感じませんでした。

 

皆さんは、レムリアについて既に耳にしています。

 

ひとつの種となる文化の結果であり、それが拡大しました。

 

しかしその一方で、彼らは唯一の文化ではありませんでした。

 

ケルト人、ノール人がいて、オーストラリアのアボリジニ達、メソアメリカ人達や、他の数多くの種族がいました。

 

数多くの種族が、爬虫類種、プレアデス等々といったひとつまたは別の形の純粋な地球外生命体のエネルギーを持っていました。

 

一部は遊牧し、そして一部はひとつの場所に留まりました。

 

彼らはかなり離れていたため、お互いに接触することはありませんでした。

 

少なくとも最初の頃は。


 


こうした種となる種族の特徴は、彼らが純粋な地球外生命体のエネルギーを持ち運んだことです。

 

彼らは、最初は皆さんが魔法と考えるものから始めましたが、それと同時に母なる地球と充分に結び付けられ、そして彼らの故郷の世界の集団達とも充分に結び知けられていました。

 

彼らは、彼らを播種した地球外種族の生命体に応じた異なる才能を持ちました。

 

最終的に、彼らの純粋さは、他の集団との相互関係や内部の混合によって、世界中で希薄化されました。

 

そしてその結果、皆さんは現代の人類になります。

 

この全ては、皆さんの直線的な時間でここ10万年の間中の様々な段階の中で起りました。


 


 


どの勢力が優勢なのか?

------------------------


 


皆さんの肉体的な進化が起った播種からほんの少し変わったとはいっても、その点について、皆さんはより大きな霊の割合を持ったひとつの転生を持ち運ぶことができます。

 

ひとつの文化そして皆さんの現在の数々の能力のような今の皆さんの数多くの状態は、その播種、そして特に異なる銀河の種族の数々の文化のその後の融合のひとつの結果です。

 

これは、今まで皆さんがそうなってきた状態の価値を損なうものではありません。

 

それは、何れにしても起りました。

 

皆さんは、その方向性の中で、まさに勢い付きました。


 


宇宙の種族達が遺伝的にそして文化的にお互いと一斉に交流を始めた時期から、現在でも依然として純粋な一部の例外はあるとしても、普通なら数100万年かけて起るある種の進歩に対して、皆さんは直線的な時間で約5万年から75千年と見積もることができます。


 


皆さんのごく最近の時代の中で遺伝的特徴や数々のエネルギーが生み出されたため、それは実際に加速しました。

 

それは偶然の一致でしょうか?


 


わたし達は、皆さんの種が達成した進歩を過小評価しようとしている訳ではありません。

 

しかしその一方で、皆さんがちょっとした支援を受けたことや皆さんはひとりでないことを認識することは、素晴らしいことではないでしょうか?


 


 


愛と伴に、


ドラゴン


With love,


The dragon



http://lightworkers.org/channeling/212266/alternate-view-humans-spreading-throughout-planet

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ドラゴン:新しい両親とその移行:新しい子供の両親 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


新しい両親とその移行:新しい子供の両親
The New Parent and the transition: Parent of the New Child



13 February 2015 - 5:40pm 
ブライアン・ザ・ドラゴン
Channeler: Brian, the dragon



皆さんこんにちは、

Hi everyone,


 


わたしは龍。

 

過去の様々な情報源の交信の中で、しばしば綽名を持った新しい子供達にかなり焦点が当てられました。

 

過去に新しい子供達を議論した理由は、合理的で純粋なものでした。

 

それはエネルギーを創り出すために役立ち、理解を創り出しました。

 

しかしその一方で、救済者または救済者達というひとつの概念へ向かうひとつの社会的な先入観のせいで、またこうした子供達への不釣り合いな関心が寄せられました。

 

過去の時代よりも現在の子供達はより進化したエネルギーを運ぶことは本当ですが、しかし、公共の意識と個人は、自分達の進化に対する責任があります。

 

そのため、わたし達が今伝えている内容は、子供達は物事を変えるために現れている訳ではない、ということです。

 

子供達が現れて何も後退しないことを確実にできるように、今まで物事を変え、ひとつのきっかけを作ってきたのは、皆さんです。


 


さらに言えば、既にこれほど数多くの新しい子供達が現れていて、そしてわたし達はこの移行をかなり進めているため、子供達はあらゆる場所にいて、今では数十億に達しています。

 

これを読んでいる数多くの人々は、既に成長した新しい子供達です。

 

それで今、わたし達はこの交信の主題に入ります。


 


直線的な時間で約50年前の目覚めたひとりの子供の視点から理解されるものとして、子育てについて話をすることにしましょう。


 


50年前、両親は、育てる子供を持つという自己中心的な興味と認識の間にある何らかの状況に置かれました。

 

一般的に、両親は、自分達の子供のために、自分達が最良と認識する方法で、最善を尽くそうとします。

 

時に両親は、愛を込めることや良い教育と素晴らしい環境を提供することして、それを考えます。

 

時に両親は、何かが不充分かもしれません。

 

余りにも少ない愛、素晴らしい環境ではない、あるいは良い教育を提供することができないかもしれません。

 

しかしながらかなり一貫性のあるひとつの物事は、両親はほとんどおしなべて、目覚めの兆し、霊的な自覚に対して、自分達の子供達を批判します。

 

両親は、子供達に、習慣に従って現実を直視するように伝えようとします。

 

それでもなお、それは数多くの新しい子供達が経験していたひとつの時期です。

 

しばしば、両親は子供達を組織化された宗教に送り込みます。

 

さらに悪いことに、両親は生き残りの考え方にかなり捕らわれました。

 

そのため、両親は自分達の子供達に耳を傾ける時間またはエネルギーを持つことさえありませんでした。

 

子供達は、そこで辛い目に遭いました...


 


両親は、自分の子供達のために少し良いことを行い、一部の両親は、自分の子供達の霊的な目覚めの後押しをしました。

 

一部の両親は、個別性を奨励しました。

 

しかし、耐え抜いている子供達にとって、物事は依然として辛いものでした。

 

しかしその一方で、依然として生き残りの考え方が公共の意識を支配し、人々の沢山のエネルギーは、ただ生き抜くこととだけに向けられ、そのためその状況は、両親の内面の自己を探索する時間とエネルギーをほとんど残しませんでした。

 

言うまでもなく、両親の子供達は、それを感じとろうとしました。

 

時々とは言え、両親はひとつの物事を話し、別のことをしました。

 

組織化された宗教は、依然として強力でした。


 


今両親は、子供達の想像力と創造性をより頻繁により霊的に気付き、認め、後押しをして、平均的に組織化された宗教との関係が薄れています。

 

しかし両親は依然として生き抜くのがやっとであり、生き残りの考え方の中にいます。


 


皆さんの直線的な近い将来にまで話を進めると、数多くの新しい子供達は大人になっていて、自分自身の子供達を持っています。

 

わたし達は今、より霊的に自覚してより進んだ個人達の多様な世代に向かっています。

 

子供達は、霊性を探索する方向性に対して遥かに育成的な環境に浸り切っているでしょう。

 

それにもかかわらず、次の両親は、依然として皆さんの現在の社会の中で生き残らなければならないという緊張を感じることになるでしょう。

 

そして生き残りの考え方は、依然として強力です。


 


古い習慣は、なかなか消えません...


 


しかし、一方で自分達は遥かに大いなる霊的な現実性に気付き、他方で自分達は人為的な生き残りの現実性に制限されていると感じることを認識している人々の集中力は、今後非常に大きくなるでしょう。

 

それは筋が通らないことではないでしょうか?

 

何故皆さんは、皆さん自身にそれを行っているのでしょうか、そうでしょう?

 

そしてその点で、まさに充分な数の自覚的な人々が、これは筋が通らない、それについて何かすることにしよう、と話す時点が訪れます。


 


それでも、それは徐々に人類に起ります。

 

大きな運動としてではありません。

 

数々の構造はまさに余りにも複雑であり、それに応じて細分化されています。

 

それよりむしろ、自覚した個人達によって、その個人達が変化をもたらすことができる場所の中で、その個人達が認識する物事を行うことは正しいことです。

 

そのため、数々の構造は、そのすべてが最後に一緒になるまで、皆さんが理解しない方法で徐々に移行します。

 

既に読者である皆さんは、次の物事を理解するための展望を手にしています。

 

しかしその一方で、追い付くためには物理的な時間が必要になります。


 


そのため、それぞれの連続する世代と伴に、物事は過去も現在も、一時的な上下を伴う上向きの振動の傾向性を持ったひとつの周期的な特質の中で、過去も現在もさらに良くなります。

 

その結果、最終的に、物事が遥かに充分な状態になる時点があり、それに沿って人々は自由になります。


 


その間にも何かを行うことを期待している人々のために伝えると、まず、現在の物事の状況を把握してください。

 

制約を経験することは、たとえ皆さんがそれを理解することができなくても、精神へのひとつの贈り物です。

 

それに残されているものは沢山ではなく、そして今後皆さんは、その挑戦を少し見逃すことになりますが、ほんの少しだけです。

 

子供達や大人達さえ探索し、愛し、励まして(皆さんができる時に)、彼らの想像力と霊性を探索してください。

 

そしてもしも皆さんが一部の構造に変化を起こすことができる立場にいるなら、それを行ってください。

 

数々の機会を見付け出してください。


 


 


愛と伴に、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/210672/new-parent-and-transition-parent-new-child

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ドラゴン:初期の人類の保育所の中-すべての人々のための鏡 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


初期の人類の保育所の中-すべての人々のための鏡
In the nursery of early mankind - a mirror for all



8 February 2015 - 7:50pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



皆さんこんにちは、

Hi everyone,


 


わたしは龍。

 

わたし達のメッセージの本題に入る前に、わたし達は今日、世界の一部で続いている活動にうんざりしている人々が、その嫌悪感を、その集中攻撃に巻き込まれている人々への思いやりに向かわせることを望みます。

 

彼らは、そういった役割を果たすことを選択した、勇敢な魂です。

 

それにもかかわらず、数多くが子供達であり、そして数多くが生き抜こうとしている家族達であり、自分自身を表現しようとしている女性達です。

 

または、無差別な虐殺、不当な苦悩のように見えるもののために、彼らは既にその父達を失っている若者達であり、あるいは、彼らはその息子達を失った年配者達です。


 


わたし達は、進化し次元上昇しようとしているひとつの世界にとって、苦悩する目的は無いことを、伝える必要があります。

 

これは、大いなる計画の不可欠な部分などではまく、また、期待された部分でもありません。

 

それはただそれだけです。

 

これは、人類の選択です。

 

そしてわたし達は、どちらにしても、それを高く評価します。

 

積極的にその身体に転生しようとする存在達がいるとしても、物事をそうなっている状況にするひとつの選択の言い訳として、それを理解しないでください。

 

霊は、可能などの身体にも転生することになるでしょう。

 

一部の魂または多様な魂は、たとえどのような環境でも、転生に適しているどのような身体でも選択することになるでしょう。

 

そこには余りにも少ない身体という状況だけがあり、余りにも数多くの非物質的な実体が身体を探しているという状況です。

 

それにもかかわらず、苦悩がそこにある必要はなく、そういった身体の中への転生は、遥かに多くの楽しい経験を持つことができたはずです。

 

皆さんは、遥かに素晴らしい物事ができます。

 

これは、断定的な判断ではありません。

 

わたし達は、皆さんすべてを非常に良く認識し、こうした物事を経験するその選択を批判している訳ではありません。

 

わたし達は、その覆いの皆さん側で皆さんが認識するよりも、皆さんが行う理由を認識します。

 

何故なら、わたし達はその覆いが別の側で持つ皆さんの自己を眺めるからです。


 


それで、むしろわたし達は、皆さんが別の方法に目を向けることもそれを包み隠すこともしないことを求めます。

 

しかしわたし達は、単純にそれが終ることを望むことによって、皆さんが思いやりを明らかにすることを求めます。

 

もしも大衆がその集団的な精神を同じ物事に集中させるなら、大衆はこれほど沢山の力を持ちます。

 

その精神を、戦争にではなく、思いやりと愛と穏やかさに集中させてください。


 


それでここで、わたし達のメッセージの本題に入ります... 皆さんはこの経験から何を取り除くことができますか?

 

繰り返しますが、それが続いたままにするためのひとつの言い訳ではなく、皆さんすべてがそれについて学び考えることができるものです...


 


今続いている物事は、皆さんの理解では、知らない内に現れた、純粋な悪を具体化するように見える物事です。

 

憎しみに溢れた人々は、既に世界中から集まって、その集団を満たします。

 

さらに観念的で見当違いの他の個人達もまた、既に参加しています。

 

かなり頻繁に彼らは自分達の考えを変え、この集団を離れることを望みますが、しかしそれができません。

 

この集団は、世界に対して、人類にとって悪いほとんどあらゆる物事を示します。

 

この集団は、思いやりが欠けています。

 

この集団は、怖れを通して支配し、優位に立つことを追求します。

 

この集団は、自分達の新しい対象者を支配し、こうした個人達をその地域の何千年も昔の生き方に戻すことを望みます。


 


皆さんは、この集団をひとつの鏡として理解することができます。

 

さらにそれ以上に、皆さんが人類について変えることを望むあらゆる物事の検査を明らかにする、ひとつの拡大鏡として理解できます。

 

これほど長い間、自分達の行動を嫌悪した人々は、既に類似した事業に参加しています。

 

中東や世界の他の地域の至るところで、斬首があり、思いやりが欠如した活動が行われます。

 

しかしその一方で、この集団の中で、すべての人々が理解できるように、それが拡大され、強化されます。

 

そしてその機会は、皆さんが皆さんの周りで続けさせている物事について皆さんすべてが少し学び、それを終りにすることができるものです。


 


そのため繰り返しますが、これはすべて必要ない事を、わたし達は伝えます。

 

この集団は必要ではなく、また残虐行為も必要ありません。

 

それは、それを非難するその国々そのものから、建前としてはまさに自由を表す人々から、その有無にかかわらず世界中で依然として起る物事を、反映し、強化します。


 


そのために、皆さんの仲間の人間に対する思いやりを持ち、蛮行の廃墟から立ち上がり、それを置き去りにしてください。

 

きっぱりと。


 


あらゆる皆さんが支援することができます...


 


皆さんの精神はかなり強力です...


 


それを愛に集中させてください...


 


思いやりはこころを開きます。


 


愛と伴に、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/210466/nursery-early-mankind-mirror-all

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ドラゴン:未来的な物事は、皆さんの過去 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


未来的な物事は、皆さんの過去
Futuristic is your past



8 February 2015 - 7:23pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



皆さんこんにちは、

Hi everyone,


 


わたしは龍。

 

共有できる多元宇宙について、いつも役立つ別の断片があります。

 

わたし達は今日、この快活なメッセージの中で、皆さんに2つの話を伝えることになるでしょう。

 

そのためひとつの側面として、このメッセージは沢山の楽しみになるべきです。

 

別の側面として、皆さんは2つの新しい物事を学ぶかもしれません(一部の人々にとってそれは古いニュースだとしても)。


 


わたし達はわたし達の協力者を通して、皆さんが思い描くことができるどのような物事も、多元宇宙の何処かで表現されることは既に話をしていますが、しかし充分にではありません。

 

何かがどれほど荒々しいまたは常軌を逸しているとしても、もしもそれが皆さんの頭の中にあるなら、それは何処かで物質的に表現されます。

 

ほとんどの場合、それは一時的に分断されますが、それは、次元間の機能(振動間の機能)を持たなければ、皆さんが目的を達することができなかったことを意味します。

 

しかしそれを信じるかどうかにかかわらず、たとえ別の宇宙の中であるとしても、それは決して皆さんから切り離されることはありません。

 

ところで、宇宙と多元宇宙は、密度の高い物性の中ではただお互いから識別できるだけです。

 

皆さんがそれについて考える時に、それは皆さんにそのように伝えるべきだと皆さんが考えているという事実です。

 

皆さんの魂は、空間と時間を超越します。

 

そのため皆さんの魂にとって、皆さんがメールボックスへ移動する場合と同じように、別の宇宙の中の別の現実性を視野に入れることは、簡単なことです。

 

実際に、皆さんの魂はあらゆる場所に存在するため、眺めるという言葉は正確でさえありません。

 

存在するというそれ以上のことです。


 


そのため、とにかく、わたし達は何を伝えようとしているのでしょうか?

 

ここで、抽象的な物事を語ることからより具体的な物事に移ることにしましょう。

 

過去数年の間中、皆さんはひとつの種として、愛に溢れた空想科学小説や幻想的な映画、書籍、ゲームに復帰しました。

 

皆さんは既に一部の良い作品、一部の素晴らしい作品、そして実現されようとしているより多くの作品を手にしています。

 

宇宙船や地球の未来の中で勢い良く動き回る人々のような物事を描写する、数多くの素晴らしい作品があります。

 

そこで人々は、既に精神的、物質的、心霊能力的、そして科学技術的な能力を発達させていて、皆さんが慣れているものと比較すると、その場所全体で現実性が曲がっているように見えます” 


 


こうしたことは、とても面白く見えることがありますが、しかし皆さんは、それは起り得るひとつの未来よりも皆さんの過去を象徴することを、認識していたでしょうか?


 


しかもそれは、今まで皆さんが行ってきたもの、今まで皆さんがいた場所を皆さんに気付かせるためにそこにあります。


 


皆さんが地球に現れる時、皆さんはいわゆる離れた場所から現れます。

 

皆さんの魂は、地球の残りの人々と皆さんのアーカーシャの記憶全体を共有します。

 

これが、多元宇宙の他の部分に働き掛ける網状組織として理解することができる、数々の結び付きを創り出します。

 

それは、ここにいる人々、特に個人的にそういったアーカーシャの記憶に結び付けられている人々がそういった現実性の橋渡しをすることを、または結び付くことを許します。

 

皆さんが皆さんの経験を少しばかり動揺させて、行うべき新たな物事に気付く時に、地球が現れるためのひとつの良い場所になるのは、これがその理由です。


 


そして皆さんは、たとえそれが、思い出すための想像力や、様々な形の中でそれを根付かせる一冊の本、映画、あるいはゲームを必要とするとしても、皆さんの集団の経験を下ろして、それをここに根付かせることがかなり得意です。


 


既にわたし達は、皆さんの魂は古風であり、驚くほど賢明であることは伝えてあります。

 

実際に、その魂は時を超えています。

 

皆さんは、過去の生涯に由来するかなり数多くの記憶を持ち運びます。

 

確実に、ほとんどあらゆる皆さんが、宇宙の周りを取り巻いている宇宙船の現実性、そして皆さんの現在の視点からすると魔法のように見える精神的、心霊的、科学技術的な能力を備えた進んだ世界の現実性の中で存在してきました。

 

皆さんはすべて、今まで数多くの種類の存在になってきました。

 

そして実際に、充分に高い振動水準では皆さんは言うまでもなくすべてひとつの存在であるため、融合と話すことは語弊があります。

 

地球の存在達としてひとつの振動ですべてがひとつであり、そしてその結果、さらに高いひとつの振動では、皆さんは銀河と多元宇宙とひとつです。


 


少しの間一歩離れて、それについて考えてください。

 

今まで皆さんは、数多くの人生の中で、数多くの星の種族として存在してきました。

 

まさに、プレアデスの存在達を考えてください。

 

彼らは、次元上昇に達する前に、皆さん自身と余り変わらない存在達としてほとんど100万年もの間宇宙を隈なく旅しました。


100万年の中では、沢山の物事が起ることが可能です。

 

そしてそれは、単なるひとつの具体例です。

 

宇宙は、皆さんの直線的な時間の中では数十億年の年齢であり、そして皆さんの魂は、時間の影響力の外部にいて時間を超越した実体であり、物質的な宇宙の誕生と、その数多くの異なる表現の中と数多くの物質的な宇宙の中で、完全に物性を超えたその絶頂期を目撃してきました。


 


そのため、皆さんが映画を見て、本を読み、ゲームで遊ぶ時、その制作者達は、それを現実的に感じさせることがまさに上手であり、そして人類は、精神的にひとつの受動的な経験に参加することが得意です。

 

しかしその一方で、皆さんは、既に皆さんがそこにいてそれを行ってきたという事実の中で支援されています。

 

いえ、もしかすると皆さんは、ジェディスまたはクリンゴンやボーグの宇宙の中で生きなかったかもしれませんが、しかし皆さんは、皆さんが参加することができた、ほとんどあらゆる空想科学小説または空想物語にとても似た物事を経験してきました。


 


皆さんは壮大な存在であり、そしてもしも皆さんがただそれを自覚するなら、既に皆さんは、皆さんが皆さん自身で作ってきたこの障壁を突破していたでしょう。

 

しかしその一方で、それに苛立たないでください。

 

その代わりに、その覆いを取り除く過程を楽しんでください。

 

何故なら、物忘れという覆いの残りはそれほど残されていないからです。


 


愛と伴に、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/210464/futuristic-your-past

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ドラゴン:皆さんの経験は、ひとつの固有な経験 [ドラゴン]


ドラゴン
The dragon


皆さんの経験は、ひとつの固有な経験
Yours is a unique experience



16 January 2015 - 6:14am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



皆さんこんにちは、わたしは龍。

Hi everyone, this is the Dragon.


 


わたし達は以前、この経験は固有なものだと伝えておきました。

 

わたし達は、それは普通に経験される物事ではないと、伝えておきました。

 

本質的には、極端に稀ではありません。

 

皆さん自身の銀河のためにひとつの数が与えられることはありません。

 

何故なら、直線的な時間はただ銀河の経験のひとつの部分集合であり、同じ時系列上に2つの世界が存在することを決めることは、思い描くことができるような単純なものではないため、それはそのように機能しないからです。

 

他の数々の文明がそこでその状態になることは、部分的に皆さんに委ねられています。

 

しかしその一方で、もしもひとつの数が可能だったとすれば、それはむしろ皆さんの天の川銀河の中の沢山の恒星のために小さな部分になっています。

 

それを必要とする幾つかの包括的な物理法則があります。


 


皆さんのような文明が繊細で脆弱な理由は、それがまだその文明を維持するひとつのやり方で銀河または複数の銀河に入植していないからです。

 

さらには、入植する数々の文明は、しばしば接触を失います。

 

実際に幾つかの点で、皆さんはそういった文明のひとつです。

 

厳密にではなく、しかしある意味で、皆さんはそうです。

 

皆さんが惑星地球上に転生する時、皆さんはまさに頻繁に皆さんの他の文明との接触を失います。

 

しかしその一方で、皆さんの出身の社会をひとつの文明と呼ぶことは誤った呼び方であり、それは皆さんが親しみのあるものです。


 


わたし達はこの交信の中で、3次元や5次元という一般用語を用いることはないでしょう。

 

何故なら、一般的ながら、それは不正確な用語になるからです。

 

わたし達は時にそれが極めて便利であることに気付き、その言葉の大幅な親しみ易さからそれを用います。

 

しかしその一方で、わたし達はその代わりに、密度の高い比較的低い振動の物質的な経験について伝えることになるでしょう。

 

それでは、密度の高い比較的低い振動の物質的な経験は珍しいものでしょうか?

 

完全にそうとは言えません。

 

皆さんが皆さんのさらに高い自己の今の状態のようにさらに高い振動の存在達である時、皆さんはいつでもこうした状態を創り出します。

 

もしかするとひとつのの少しの時間かもしれず、そこでわたし達はを、おそらく皆さんが日中に行うような暗喩的に同じ活動量のよう見えるものを意味します。

 

皆さんがこの経験に入る時、物事はエネルギーに関してある程度収縮し、そして経験の長さの把握に関して拡大します。


 


皆さんの地上の経験もまた、こうした物事のひとつです。

 

しかしその一方で、ほとんどいつも、その経験は非常に異なります。


 


わたし達は、その違いを説明する際に役立つひとつの言葉を持ち込むことになるでしょう。

 

その言葉の幾つかの使用法の中で、ひとつの典型は、何かのための理想的な型として目を向けられます。

 

それで、私有地のひとつの典型は、完璧な塗装、完璧な芝生、完璧な歩道等々を持つ完璧な状況の中の、一軒の家になるでしょう。

 

皆さんが経験するあらゆる物事は、皆さんがそれを信じるかどうかにかかわらず、思考が顕在化されたものです。

 

あらゆる物事が単純にひとつの典型であるひとつの経験の中で、その時思考から経験に向かうことは、非常に単純なひとつの努力です。

 

地上では、ほとんどあらゆる物事は不完全であり、意図的にそれ自体の装置が崩壊する余地がある程度残されています。

 

不完全性の本質は、明らかにするためのより多くの強烈な集中力と専念が実際に必要になり、従って、単純に典型を明らかにするよりもさらに多くのエネルギーが必要になります。


 


わたし達はこれについて以前に話したことがあり、そのためわたし達は、皆さんが戻って他の数々の交信を参照できるため、その細々とした詳細に立ち入ろうとは思いません。


 


しかしその一方で、わたし達がここで伝えたいことは、宇宙全体でほとんどの存在達が参加する多少典型的な物質的経験のひとつの味わいを与えることです。

 

そういった物質的な経験の中には、皆さんがそれを見る方法に左右される一連の目標、ある種のゲームつまり実験があります。

 

しばしば、それは一連の時間枠を持ちます。

 

地球の3年と同等だとしましょう。

 

あるいは、それは異なる経過を辿るかもしれませんが、しかしその参加者達は変わり、他の人々がその役割から離れる時に、特定の個性という役割を引き受けます。

 

何れにしても、設定された規則、そして基本的にひとつの台本があります。

 

自由意志に対するひとつの不自由な意志の現実性という概念が、ここで作用し始めます。

 

ひとつの台本が存在する時、それは自由意志のために沢山の余地を残すことはありません。

 

皆さんはただ皆さんの役割を選択し、それを演じるだけです。

 

既に皆さんが類似した種類の規則に取り組む数々のゲームを創り出し始めていることは、驚くことでしょうか?


 


皆さんは始めるためにそのゲームを選択したため、そのゲームの規則に従わない理由などありません。

 

そして他の参加者達は、皆さんの、全存在の、他の表現です。

 

そして皆さんは、これを認識しています。

 

皆さんは、本質的な物事、そしてそうではない物事を決めます。

 

本質的ではないどのような物事も、普通はただひとつの典型として提示されます。

 

もしも何かが不完全に見えるなら、その時それは意図的なものです。

 

何故なら、それをそのようにするひとつの必要な理由があるからです。

 

おそらくそれは、その経験の焦点の不可欠な部分です。


 


そのため、ひとつの具体例を挙げてみましょう... 人間の龍の猟師と数々の龍の両方が心霊能力を持つひとつの世界と、次にまさにある意味で多少その間に巻き込まれていて、特殊な能力を持たずに散在する典型的な数々の村を思い描いてください。

 

龍の猟師達は、龍達を殺します。

 

わたし達はここで判断を下すことはないでしょう。

 

それは、単なるひとつのゲームです。

 

龍のエネルギーとしてそれ自体を重ね合わせるひとつの霊は、ひとりの龍の猟師の役割さえ引き受けるかもしれません。

 

それは実際に問題ではありません。

 

そのゲームは、3年と等しい間続き、次にそれが終り、次に世界は消滅し、それ以上存在しません。


 


この世界の中のほとんどあらゆる物事が、ひとつの典型です。

 

数々の村は、それがほとんどひとつの夢から現れるように見えるでしょう。

 

城壁は、もしも皆さんが皆さんの頭の中でそれを築いていたとすれば、少なくとも一頭の龍がそれを倒壊しない限り、皆さんがそれを思い描くようなものになります。

 

森は茂って予測通りのものであり、そして草原は自然に見える充分な多様性を持ちますが、それでもそれは庭師達によって維持されているように見えます。


 


長期間または果てしないひとつのゲームの中で、時に新しい個性達がまさに完全に物質化するか非物質化するかもしれず、次にあらゆる人が納得し、その結果その人々はその物語に統合されます。

 

時に数々の個性達が、非物質化されます。

 

それはその点では、より地球のようになり始めます。


 


しかし、それは依然として非常に異なります。

 

通常皆さんは、生まれることはなく、従って最終的に死ぬこともありません。

 

皆さんは皆さんのありのままの姿について、あらゆる物事を思い出します。

 

それに加えて、皆さんは決してそこで行き詰るという感覚を持ちません。


 


皆さんが宇宙を隅々まで飛んでこのような世界にいつも気付くことは、かなり見込みのないことです。

 

それはおそらくいわゆるひとつの異なる宇宙の泡の中にあるものであり、さらに高い振動のひとつの領域の中にある一体性です。

 

しかしそれは、一体性が気付くことが不可能なものであることを意味する訳ではありません。

 

生命は、いつもひとつの方法を見付け出します。

 

もしも皆さんが次元間の潜在的可能性と伴にひとつの宇宙船に乗り込んで一体性気付いたとすれば、それは興味深いことではないでしょうか?

 

実際に、彼らの一部は以前地球を発見して既に皆さんの世界の上ですべての種類の損害を引き起こしています。

 

何故なら、彼らはその時の状況を理解しなかったからです。


 


 


愛と伴に


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/209601/unique-experience

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ドラゴン:何も行われない時-時間の加速 [ドラゴン]



ドラゴン
The Dragon


何も行われない時-時間の加速
When nothing gets done - the speedup of time



14 November 2014 - 12:47am 
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



こんにちは皆さん、

Hi everyone,


 


わたしは龍。

 

数多くの理由のせいで、皆さんは、多様な物事のために所々で沢山の過程を抱えます。

 

皆さんの体制は、今までさらに複雑さを増してきました。

 

そいてひとつの結果として、まさに皆さんの翼を広げて今の皆さんよりもさらに素晴らしくなろうとするために必要とされる数多くの物事は、既に面倒なものになり、お役所仕事だらけになっています。

 

こうした物事は、皆さんを躊躇わせます。

 

それは、沢山の皆さんにとって非常に苛立たしいことです。


 


そのお役所仕事は、その体制を保護します。

 

一部の物事は、何らかの状況を悪用して他の人々を犠牲にして困難を切り抜けようとする種類の人々からの防御です。

 

そのようなひとつの展望は、今後非常に長く存続することはないでしょう。

 

何故なら、皆さんのエネルギーは変わり、皆さんは皆さんが他の人々に行っている物事についてより自覚的になるからです。

 

一部の人々は、その体制を成立させている人々のために、物事をさらに効率的にしようとします。

 

それは、その背後でひとつの官僚社会の恩恵を持たない個人達への複雑な数々の過程によって引き起こされた硬直性と混乱のせいで、他のあらゆる人を犠牲にして行われます。

 

その体制のすべての資源と支配でそういった人々を保護して、ほとんどの人々が望むひとつの公平な体制を実際に妨げるために、既に一部の人々が導入されています。


 


しかしその一方で、重要なことは、それは現時点のすべての皆さんのためのものであり、それはここにもあそこにも長い期間存在することはありません。

 

皆さんが次元上昇を続ける時... それを信じるかどうかにかかわらず、皆さんは既にかなりの皆さんが初期の段階に向かっています。

 

そしてわたし達は、後でそこに到着することになるでしょう。

 

皆さんが次元上昇を続ける時に時間の把握が加速する理由は、皆さんの考え方が変わるからです。

 

時間の把握が加速する時、そしてそれに敏感な皆さんが既に沢山の加速を確認しているため、その結果人々は地に足を付けて、お役所仕事を廃れたものにします。

 

もしかすると半日、もしかすると一日、皆さんはそこで皆さん自身を重苦しい密度の中に固定して、こうした複雑にされた物事の意味をつかみますが、たとえ皆さんがどれほど地に足を付けていようとも、依然としてさらに高い速度で振動する支援をすることができません。

 

ひとつの時期に皆さんにとって自然になっていた可能性がある高い集中力の水準は、今は不自然になっています。

 

皆さんは熱くなり、皆さんは疲れます。

 

これは一部の皆さんに起っていることであり、そして時間が経つに連れて今後他のあらゆる人に起ることになるでしょう。

 

当初は、皆さんはそれを上手くやり通すことができます。

 

皆さんはより多くの水を飲み、皆さんは、皆さんに今は休息の時だと伝えている皆さんの身体と戦います。

 

しかしその一方で、最終的にこうした体制はまさにもうこれ以上機能しません。

 

今後人々は、ローンを組むことを止めるでしょう。

 

今後人々は、医療の申し込みを止める等々、そういったことが延々と起ることになるでしょう。

 

皆さんは、それを告発します。

 

もしもそれが複雑化されたひとつの体制なら、今後それは恐竜と同じ方向に進むことになるでしょう。

 

今後人々は、まず優先順位を決めて、幾つかの物事は絶えずその存在感を認識させ、注意を引くために戦うことになるでしょう。

 

しかしその一方で、最終的に、それはまさにもうこれ以上行われることが可能なものではありません。

 

今後そのすべてが崩壊し、その結果皆さんの密度の高い物性の経験は、今後皆さんがそれを操作することが出来る限り皆さんが皆さん自身を固定させる束の間の瞬間になるでしょう。

 

今後それは、些細な物事やお役所仕事のための時間を残すことはないでしょう。


 


このすべてのタイミングは皆さんに委ねられていますが、しかしその一方で、そのすべての中に共時性があります。

 

皆さんが共同で振動を増大する時、古い数々の体制の中で今後その参加は減少することになるでしょう。

 

古い数々の体制の中で参加が減少する時、今後その体制が永続することは困難になり、ゆっくりと消えて行くことになるでしょう。

 

その体制が消え去る時、その結果皆さんが皆さん自身の速度で振動するさらに多くの余地ができるでしょう。

 

しかしその一方で、皆さんがすぐに個人的に振動を増大させる時、もしも皆さんが参加することを望むその地域社会の振動にとってそれが余りにも急速なら、今後皆さんは、その集団によって引き戻されることになるでしょう。

 

しかしその一方で、今後また皆さんは、振動的に争うことになるでしょう。

 

そしてそれは、ひとつの効果を持つことになるでしょう。

 

そのためそれは、古い数々の体制の間の戦争ゲームのひとつの覇権争いです。

 

そして今後その個人は、振動を増大させることになるでしょう。

 

最終的に、その個人はすべての人類になります。

 

そしてその古い数々の体制は、死に絶えます。

 

そのため、そのタイミングが皆さんに委ねられているように、今後同時に連続して物事が起るようになるでしょう。

 

何故ならそれが、意識が機能する方法であり、それは、皆さんすべてが今経験している物事のように、ほとんどあらゆる経験の中で今までそのようになっているからです。


 


皆さんはかなりの皆さんが次元上昇の初期の段階に向かっている、とわたし達が伝えた時、わたし達が意味するものは、皆さんは急速にその楽しみの部分に近付いている、ということです。

 

その最初の段階は、厄介で、疲れて、能力が試されるものであり、しかしまた刺激的なものです。

 

何故なら、皆さんはその潜在的可能性を明確に理解することができ、そしてそれに手を伸ばそうとしているからです。

 

次元上昇の後期の段階は、皆さんが既に皆さんの振動とその地域社会の意識水準を著しく増大させた後になります。

 

皆さんは、その時点で次元上昇を終えています。

 

さて、ひとつの物事にとって、次元上昇と次元降下は、継続しているひとつの周期です。

 

それは、皆さんが全存在に戻るまで、そして次にただ皆さんが再び物性のゲームに入るまで、上向きの連鎖に向かうひとつの普遍的な傾斜を持ちます。

 

しかし、一部の人々が頻繁に次元上昇と呼ぶものに関して、ひとつの相対的な視点から話をすることにしましょう。

 

それは、さらに巨大な数々の能力と自覚と伴に人類全体の全域で、さらに高い振動、さらに心霊的な存在になることです。

 

それが、皆さんの集団的な目標です。

 

皆さんがその部分に到達する時、皆さんは、皆さんの現在の視点から、皆さんはそれを終えていると考えるかもしれません。

 

しかしその一方で、その時点で、既に皆さんはまさにその楽しみの部分を手にしています。

 

そこでは、さらに広いパズルさえ解決されるように待ち構えていて、その一方で皆さんの道具箱もまた、さらに充実しています。





http://lightworkers.org/channeling/207093/when-nothing-gets-done-speedup-time

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ドラゴン : 人類は退屈していない [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


人類は退屈していない
Humanity is not getting boring



13 November 2014 - 2:20pm

ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



こんにちは皆さん、

Hi everyone,


 


わたしは龍。

 

わたし達は、快活な、しかし依然として今日的な意味を持つ次元上昇についてのひとつのメッセージを手にしています。


 


それで皆さんは、皆さんのテレビ上で、時に非常に退屈で精力的ではない方法で人々を表現する子供用の番組を経験します。

 

もっと良いこととして、歴史の中で皆さんは修道僧達や他の人々を、少なくともその人々が回想の中で表現される方法を、経験します。

 

またはシャーマン達が継続する姿を。特に古い魂達は、そういった具体例に目を向けて、わたし達は、ひとりの啓発された人間になろうとする彼らの選択を尊敬する、と口にすることができます。

 

しかしその一方で、これは、その人々が、存在のひとつの方法と対比して、儀式的なひとつの方法の中で生きることを決める方法に関する、ひとつの人生の決断です。

 

ひとりの光の活動家が、わたしは、あらゆる人がこのようになるまで進化しているわたし達の社会を思い描くことができた、と口にすることは、魅惑的かもしれません。


 


しかしその一方で、もしも実際にそれが意味しようとするものについて考えるなら、選択の欠如が明らかになり、儀式的なこだわりと伴に、おそらくそれは、皆さんの世界をひとつの退屈な場所、実際により低い振動にすることになるでしょう。


 


皆さんが次元上昇する時、皆さんは当然、ひとつの全体として、その修業僧、シャーマン、子供用のテレビの特徴の側面の一部を身に着けることになるでしょう。

 

例えば、一部の音楽の形を考えることにしましょう。

 

ほとんどの歌のすべての言葉が非常に愉快な乗りになっている状況です。

 

しかしその一方で、一部の音楽の形は、不利な状況の中で生きている人々、しかし時にひとつの破壊的な方法で生きている特定の人々の現在の状況について語るように、意図されます。

 

時にはそうではありません。

 

皆さんのラップがひとつの具体例ですが、しかし決して唯一のものではありません。

 

一部の人々がその言葉を吸収してそれに自分を重ね合わせる理由は、それが現在時代の状況を描写して、幾つかの事例の中でその極端まで誇張するからです。

 

わたし達は、この描写が良い悪いと言っている訳ではありません。

 

それはまさに絨毯の下に隠すことを回避し、一部の人々のために数々の問題点に光をもたらします。

 

しかしその一方で、またそれは、若い人々によってそれが過剰に吸収される時には、その状況の永続化に役立ちます。

 

普通の人間のひとつの反応は、後者を考えて、それが持つ影響力のせいで、おそらくそういった音楽の形を禁止する決断をすることになるでしょう。

 

しかしその一方で、それは必要ありません。

 

わたし達が伝えたように、幾つかの音楽の形に良い悪いはありません。

 

そしてさらに言えば、皆さんが進化する時、子供達はますます、これはわたし達の状況を描写しないと口にすることになり、そして特定のラップの形に耳を傾けることになるでしょう。

 

彼らは、過去に非常によく売れた音楽のそういった形を頻繁に購入することはないでしょう。

 

そして市場の数々の変化が確認されることになるでしょう。

 

その最終結果は、乗りの力が用いられて、より多くの肯定的なメッセージが与えられることになるでしょう。

 

今後これは、上から下にではなく、下から上に向けて推進されることになるでしょう。


 


これは、単なるひとつの具体例です。


 


ここでの鍵は、それが地域社会の意識のためのひとつの枠組みの移行である、ということです。

 

今後個人達は、依然として以前の具体例の中の類型の音楽を創り出して聞き、わたし達が一部は今後そうなると伝える時にわたし達を信頼する自由を持つことになるでしょう。

 

ほとんどの人々は、今人々が聞く同じ音楽の形を耳にすることはないでしょう。

 

何故なら、今後彼らは現在の時代に由来する姿と一体感を持つことはないからです。

 

しかしその一方で、少数の人々は、今後それに自分自身を重ね合わせることはなく、しかし彼らは歴史的な理由のためにそれに就いて考えることが好きであり、ただそれをひとつの興味深い古代の芸術の形として考えるようになるでしょう。

 

今後それはそういった個人達のための楽しみになり、他の人々がそれを愚かなことだと気付くかどうかにかかわらず、その人々はそうする自由を持つことになるでしょう。

 

楽しみは、ひとりの進化したさらに高い振動の存在になるための不可欠な部分です。

 

選択は、楽しみを持つ事の不可欠な部分です。


 


それは、皆さんが目指している場所に関するその鍵です。

 

皆さんは、より少なくではなく、より多くの選択肢を持つひとつの社会を目指します。

 

今後世界の中の人々の間の多様性は、さらに巨大なものになるでしょう。

 

しかしその一方で、その傾きは、肯定的なエネルギーの方向性対否定的なその方向性の中にあるものになるでしょう。

 

そのため、今後人類が数多くの年月の中でなるものに皆さんが目を向ける時、皆さんはさらに多くの色彩とさらに多くの多様性、さらに多くの運動、さらに多くの振動を確認することになるでしょう。

 

また今後皆さんは、少しばかり多くの修道僧の側面を確認することになるでしょう。

 

何故なら、人々の目は開きますが、しかしそれは儀式的なやり方の中ではないからです。

 

皆さんは、あらゆる人が毎朝同じ時間に儀式的にベルを鳴らす姿を確認することはないでしょう。

 

その代わりに、今後皆さんは、かなり多くのありとあらゆる個人から現れる敬意に向けて今まで皆さんが育んできたその叡智の類型を、確認することになるでしょう。


 


愛と伴に、


ドラゴン


With love,


The dragon



http://lightworkers.org/channeling/207073/humanity-not-getting-boring

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には出典を明記してください。

コメント(0) 

ドラゴン:今後皆さんは数々の癒しの機会を提供される [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


今後皆さんは数々の癒しの機会を提供される
You will be provided healing opportunities



16 October 2014 - 3:00am 
ブライアン・ザ・ドラゴン
Channeler: Brian, the dragon



こんにちは、わたしは龍。

Hi, this is the dragon.


 


わたし達は天の領域で、人類が癒しを必要としていることを、充分に気付いています。

 

皆さんは、自由意志の中にいます。

 

しかし皆さんがかなり認めるように、物事は天の領域から起ることがあります。

 

天の領域の存在達は、その覆いにかなり沢山の穴を開ける方法について知識が豊富であり、まさに皆さんの現実性の中で幾つかの示唆を創り出します。

 

何故なら、共同社会の現実性が皆さんに物事を投げ与える時、存在としての皆さんは、まさに頻繁にひとつの状態から次の状態へと彷徨うからです。

 

多くの場合、こうした物事は、皆さんが望むものではありません。

 

しかし皆さんがそれを受け入れる理由は、皆さんは困難な課題を求めるからです。

現実性を明らかにするものは、少なくとも肯定的な明示で皆さん自身の経験を明らかにする方法への確信の欠如と怖れに加えて、皆さんの数々の期待です。

 

嗚呼、皆さんは否定性を明らかにすることが得意です。

 

皆さんの考えは現れますが、しかし皆さんの精神は、皆さんは困難な課題に溢れたひとつの世界の中に生きるように、皆さんに伝えます。

その通りです。

 


長い時間をかけて、その覆いがさらに弱くなるに連れて、わたし達は皆さんの方法に少しばかりの示唆を手渡しているでしょう。

 

皆さんの耳の中の少しばかりの囁きが、今度皆さんが通りがかるかもしれない微かな手掛かりになりますが、しかし特にもしも皆さんが皆さんのこころに従って皆さんの直観を信じるなら、その囁きが癒しの経験に通じる皆さんのための一連の出来事を開始することになるでしょう。

 

もしも皆さんがひとつの機会を確認し、それは起り得るものであり皆さんはそれに値すると信じて皆さんがその機会を選択するなら、より一層良いものになるでしょう。


 


わたし達が皆さんの方法にこうした示唆を投げかける時、わたし達は、皆さんの自由意志に手を加えている訳ではありません。

 

しかしこうした微かな囁きは、皆さんを同調させて特定の力を与える数々の出来事を明らかにする際に、強力な影響力を持ちます。

 

それをバタフライ効果として、しかしただ皆さんの視点から、考えてください。

 

わたし達は、数々の偶発的な出来事がその列に加わって、数々の出来事の共時性を創り出すことがある姿を理解します。

 

皆さんはひとつの完璧な機会の側を歩いているかもしれませんが、しかしわたし達は、一杯の珈琲を素早く飲んで、皆さんが皆さんのために物事を勢いよく開く誰かと出会うように囁くかもしれません。

 

あるいはわたし達は、皆さんが誰かに連絡しようと試みることを諦める時に、その試みを続けるように囁くかもしれません。

 

皆さんはその最後の試みを選択し、成功します。

 

ご存知のように、それは依然として皆さんの選択です。

 

わたし達はただ、皆さんに軽い合図のひと押しを与えるだけです。

 


わたし達という言葉によって、わたし達は必ずしも龍について話をしている訳ではなく、皆さんに興味を持つ天の領域のすべての存在達について話をしています。

 

わたし達は、わたし達の領域で、一体となって協力します。

 

両極性と対立という視点は、ただ皆さんの領域の上のことだけです。

 

皆さんが思い描くことができるよりも沢山の存在達がいて、ひとりの個人としての皆さんに関心を寄せています。

 

皆さんのあらゆる動きをエネルギー的に注目しています。

 

天の領域には、ひとりひとりの個人を親密に注目している沢山の存在達がいます。

 

それはどのような感じになるでしょうか?

 

皆さんは、一度にただひとつの物事を行うために、皆さん自身に数々の制限を設ける人々です。

 

わたし達は、一度にひとつの映像以上の物事を注目することができます。

 

その結果、皆さんがその一部になっているかもしれない、皆さんの名前がそのスープの中を泳いでいる、そのエネルギーの数々の集団のさらに多くの存在達がいます。


 


癒しの共時性というこうした出来事は、避けられないものです。

 

わたし達は、皆さんの数々の夢は、たとえそれが今までに皆さんが決して持たなかったひとつの夢だとしても、今後実現し始めることを伝える必要があるでしょうか?

 

数々の機会が持続的に通過して、今後は数々の手掛かりが皆さんに山なりで送られることになるでしょう。

 

いつでも。

 

皆さんは、ひとつの束を見逃すかもしれません。

 

そして時にわたし達の手掛かりは、ひとつの量子力学的な現実性の中では、間違ってさえいるかもしれません。

 

しかし一部の人々は、今後それを捕まえて、皆さんのために働くことになるでしょう。

 

それはその個人に依存しますが、しかしほとんどの人々にとって、一年に少しの出来事、もしがするとそれよりも少し多いかももしれず、もしかするとそれよりも少し少ないかもしれません。

 

その結果、時間が過ぎるに連れて、皆さんが完全に強化されたと感じるまで、今までよりも多くの出来事が起ります。

 

こうした初期の癒しの出来事はひとつの深遠な方法の中にあり、それが皆さんのために何かをこじ開けます。

 

こうした出来事は皆さんに著しく重要であり、皆さんが探し求めていたものかもしれません。その出来事を通過させないでください。

 

その出来事が現れている状況に気付いてください。

 

しかし、皆さんがそれを回避する可能性がある時には、それを試してください。

 

それで皆さんはすべて、今後癒しを経験することになるでしょう。


 


その出来事は、癒しの出来事です。


 


まず、皆さんは皆さんに良い物事が起ることがある、あるいは、そういった偶然の一致が起り得ると信じることに、困難を感じるかもしれません。

 

あるいは、それは皆さんが希望したものよりもゆっくりと起ったため、皆さんが何か間違ったことをしたことについても同じです。

 

この自信喪失は、今後時間を掛けて癒しが取り除くものの一部です。


 


結局、その監督は皆さんです。


 


皆さんは、皆さんが転生する前でさえ、わたし達に今はその時だと伝えました。

 

皆さんは、それがすべて計画されるようにしました。

 

癒す数々の具体的な機会ではなく、ひとつの量子力学的な世界の中でその方法を見付け出す、癒しのエネルギーです。


 


全存在の愛と伴に、


ドラゴン


With the Love of All-That-Is,


Dragon



http://lightworkers.org/channeling/205924/you-will-be-provided-healing-experiences

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ドラゴン:それは皆さんを怖がらせたか? [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


それは皆さんを怖がらせたか?
Did that scare you?



14 October 2014 - 4:28am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍。わたし達は、短いメッセージを手にしています。

 

時々、皆さんの現実性は怖れを創り出す物事をでっち上げます。

 

最近のひとつは、想定されるひとつの新しい突発的な発生の過剰な誇張表現です。

 

このウィルスは新しいものではありません。

 

それは、しばらくの間存在してきたものです。

 

その体系は、この新しい突発的発生について恐怖を利用して放送波を席巻することによって、注目を集め続けています。

 

今後それは一部の人々の命を奪うことになりますが、しかしほとんどは次第に消えて行くでしょう。

 

それがニュース上に現れる時、皆さんは、それはわたしを怖がらせない、と口にして、チャンネルを変えることができます。


 


気付くことによって、しかしこの恐怖の利用にエネルギーを供給しないことによって、今後皆さんはそれを収縮させる支援をすることになるでしょう。

 

その体系は、それ自体を維持するために怖れを必要とします。

 

何故なら、怖れがなければ皆さんはその体系によって支配されることはないからです。


 


怖れをもたらすメッセージを送る者達は、その者達が行っていることを実際に認識していません。

 

その者達は、その体制を永続させるものに向けて歪曲されたひとつの体系によって、支配されています。

 

何故なら、数々の体系はそれ自体を永続化することを望む傾向があるからです。


 


皆さんは、皆さん自身を隠す必要はありません。

 

何故なら、皆さんの義務の不可欠な部分は、人間の状況を観察して、皆さんがそれを変える支援ができるように、その状況に参加さえすることになるからです。

 

しかしその一方で、皆さんはまた怖れの罠に陥る必要もありません。


 


 


愛と伴に、


ドラゴン


With love,


The dragon



http://lightworkers.org/channeling/205851/did-scare-you

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ドラゴン:第三次世界大戦に向かう、あるいは第三次世界大戦に向かわない [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


第三次世界大戦に向かう、あるいは第三次世界大戦に向かわない
To WWIII or not to WWIII



30 August 2014 - 5:46am 
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



皆さんこんにちは、

Hi everyone,


 


わたしは龍。


そうなるはずだはありません。

 

あるのは、ただそれぞれの瞬間に皆さんが選択するものだけです。

 

しかしその一方で、起り得る第三次世界大戦のための時間枠は、幸運なことに既に過ぎ去りました。

 

それはおよそ2003年から2008年まででした。

 

それは、すべての戦争を終りにするためのひとつの戦争にすることであり、皆さんが今手にする兵器の型のせいで極端に破壊的なものにすることであり、そしてただ生きている人類のひとつの小さな割合だけを残すことでした。

 

それはまた、中東の中のイスラエルとイランの間で始めて、復活したアラブ帝国に加えて巨大な役割を演じるロシアと北朝鮮を一緒にした東洋対西洋に広げることでした。

 

そこから人類は、ひとつの宇宙旅行の文明、この世の平等主義のひとつの社会、そして次元上昇する幾つかの集団を含めた23の明確な時系列に分かれました。

 

数多くの魂達がこの状況に接続された理由は、それが悠久の時の間の計画だったからであり、それが決して実現しなかったからです... 

 

そのリセット・ボタンを回避して困難ながら報いられるより安定した方法で物事を解決するひとつの選択をしたことに対して、すべての皆さんと人類に感謝します。


 


さて、既に時代が変わりましたが、しかし言うまでもなく、数多くの人々が古い計画を手放すことができません。

 

その結果として、皆さんは、最初の時間枠がかなり過ぎた後で、第三次世界大戦の口火を切るという貧弱な企てと、関連する一部のいつもの演技者達を確認することができます。

 

しかしその一方で、世界の中で既に物事は変化していて、そのためイスラエルは手一杯であるという理由から、イランとイスラエルは険悪な関係ではありません。

 

何故なら、イランと西側諸国は関係を修復して、共通の敵に気付いているからです。

 

たとえそのように見えないとしても、北朝鮮は南朝鮮との統一に向かって進んでいるところです。

 

中東の多くの国々は、原理主義者対世俗主義と権威主義対民主主義という内側の戦いに忙しい状態です。


 


そのため今、皆さんはロシアの中に依然として古い方法を好むひとりの指導者を持ち、そして少なくともひとつのエネルギーの視点からは、西側との主要な対立を点火するための手段としてウクライナを利用しています。

 

今でさえ、これが第三次世界大戦を点火することができるひとつの可能性はあるでしょうか?確かに、ロシアはその水準の影響力を持ちます。

 

わたし達はこれを高い確率のあるものとして理解するでしょうか?

 

いいえ。それは人々の意志ではありません。


 


言うまでもなく、それは皆さんに委ねられています。


 


そのため、第三次世界大戦に向かう、あるいは第三次世界大戦に向かわないかどうかが、その質問になります。

 

それは皆さんの質問です。

 

古い方法は、なかなか消えません。

 

その方法は皆さんの注意を望みます。

 

その方法は、劇的状況を望みます。

 

それを認めて、しかしそれに捕らわれないでください。

 

その最後の燃え殻を利用して、掻き立てるために空気を吹き掛けられて、さらい急速にそれを燃やし尽くしている巨大な炎のように、その方法がそれ自体を燃やし尽くすようにしてください。

 

関与するすべての人々に、特にその只中に巻き込まれている人々に、愛を広げてください。

 

そしてその演技者達について、ただ愛だけで語ってください。


 


 


愛と伴に、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合は、出典を明記するのを忘れないようにお願いします。

コメント(0) 

ドラゴン : 地球外生命体に興味がある?話し掛けてみること [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


地球外生命体に興味がある?話し掛けてみること
Curious about Extra Terrestrials? Talk to them



23 July 2014 - 5:58am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍。

 

ほとんどの動物のように、あらゆる人間が精神感応を持ちます。

 

ほとんどの動物は心象や情緒を通して精神感応的に連絡を取り合いますが、人類は抽象的な情報を発信し、受信する能力を持ちます。

 

精神感応は、実際には皆さんが考えるよりもかなり簡単です。

 

皆さんはただ、取り掛かるために時間がかかるかどうかを皆さん自身で判断することができないだけです。

 

それは、皆さんが直観でその能力を持つと感じる他の誰かとの二人一組の練習が役立ちます。

 

印象から始めてください。

 

それがより基本的なものになります。

 

明確で簡単に認識できる、単色から始めてください。

 

皆さんの現在の時間で、既に精神感応を学ぶ方法について伝える沢山の手引書があります。

 

こうした手引書の数多くは、既に成功した人々によるものです。

 

その技術を覚えておいてください。

 

それはあらゆる個人にとって異なって働きますが、それは人々が固有であり、異なる才能を持つからです。

 

そのため、もしも皆さんが何らかの困難を抱えても、苛立たないでください。

 

最初に新しいことに取り組む人々にとって、それはより困難なものになるでしょう。

 

後から現れる人々のためには、皆さんの精神を訓練するために考案された数々のゲームや玩具が現れることになるでしょう。

 

子供達は、人形、ブロック、電車で遊ぶ場合と同じ頻度で、それで遊ぶことになるでしょう。

 

そのため、将来は、まだ精神感応の能力を発達させていない若い男性または女性は、珍しくなるでしょう。

 

しかし皆さんの現在の時間の間、それはいつも最初のひとりになる新機軸を開いています。

 

しかしその一方で、自信を無くさないでください。

 

どちらもほんとうにそれほど難しくありません。

 

わたし達がひとつ保証できるとすれば、少なくとも差し当たりは、もしも皆さんがその能力を発達させる努力をしないとすれば、皆さんはその能力を発達させることはない、ということになります。

 

たとえ皆さんが偶然成功するとしても、皆さんは皆さんの能力を高めることが必要になります。


 


もしも皆さんの相手が既にそれが非常に上手だとすればどうでしょうか?

 

皆さんが一緒に練習するほど精神感応に非常に長けた他の数多くの人間に気付くことは、かなり見込みが少なくなります。

 

もしも皆さんが気付いて、誰かがそうなら、皆さんは幸運です。

 

しかしむしろ精神感応に手慣れた人間とは別の存在達がいます。

 

その多くは、言葉による意思疎通さえ利用しません。

 

彼らは皆さんの発達上の弱点を埋め合わせて、皆さんの能力を強化する支援をすることができます。

 

こうした存在が、皆さんのいわゆる地球外生命体です。


 


さらに伝えると、皆さんが連絡すると、彼らは張り切ります。

 

わたし達が話すように彼らが皆さん自身の異なる未来の可能性について話をしているとしても、彼らに手を伸ばしている皆さんの現在の型の多様性は、非常に固有なものになり、彼らに興味を持たせることになるでしょう。

 

彼らは、成長と変容の合図を確認することが大好きです。

 

そのため皆さんは、彼らに気付くために、それほど懸命に努力する必要はありません。

 

もしも皆さんがまさにひとつの典型的な種族を想像するなら、皆さんは既にそれを皆さんの現実性の一部にしていて、最も弱いメッセージを精神感応的に送っています。

 

彼らは皆さんの話を聞くでしょう。

 

その時皆さんは、彼らの話を聞くことに取り組みます。

 

彼らと精神感応による意思疎通を行うことは、実際に別の人間と意思疎通を行うよりも、かなり簡単になるはずです。


 


地球外生命体は政府を必要とせずに、すべてひとまとめにして皆さんに話し掛けます。

 

彼らは、皆さんが次元上昇し、皆さんの能力が高まる時、皆さんと交流することになるでしょう。

 

彼らはそれを認識しています。

 

彼らはその問題を強要していません。

 

そのため、彼らを待つことは止めてください。


 


今は、皆さん自身で一部の接触を始める時です。


 


 


愛と伴に


ドラゴン


With love,


The dragon




http://lightworkers.org/channeling/202648/curious-about-extra-terrestrials-talk-them

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。