SSブログ

ドラゴン:人生の意味 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


人生の意味
The Meaning of Life



9 April 2014 - 7:10am

ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



皆さんこんにちは、わたしは龍

Hi everyone, this is the dragon

 

 

何故なら、わたしは今という瞬間に存在するからです。

 

人生の意味に対する爆弾などは存在しません。

 

皆さんは3次元の人生を経験している霊である理由は、皆さんはそれができるからです。

 

皆さんの魂が決断した理由は、風と同じように様々です。

 

共通した理由は、限定された状態という経験と美しさが、人類に役立つ何かを学び、それを達成することであり、あるいはひとつの難題を克服するか、あるいは楽しむためです。

 

しかしこうした理由は、決して包括的なものではありません。

 

 

 

 

わたし達が言えることは、皆さんの今回の地球上の経験は決して危機的なものではない、ということです。

 

全存在のどのような部分も全体に対して不可欠であるように、それは不可欠なものですが、しかし危機的なものではありません。

 

人類も皆さんも、何か悪い物事、あるいは別の現実性の中でもう一度試みることによって元に戻すことができない物事を、行うことはできませんでした。

 

 

 

 

生命は美しく、創造主によって大切にされます。

 

そのため、皆さんのさらに高い振動の自己に資する人生の究極の意味は、わたしは、数多くの異なる色彩の中のわたし自身を通して生命を経験している全存在である、ということです。

 

 

 

愛と伴に、

ドラゴン

With Love,

The Dragon




http://lightworkers.org/channeling/198722/meaning-life

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。