SSブログ

ドラゴン:11-12-13おめでとう [ドラゴン]


ドラゴン

Dragon


11-12-13おめでとう
Happy 11/12/13


12 November 2013 - 11:30pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍、

This is the dragon,

 

 

わたし達は今日、ひとつの短いメッセージを手にしています。

 

わたし達は、ブライアンに文字に起こすように終日急き立ててきました。

 

そして聞いてもらいたい話として、彼は、彼のために誰かがその話題を取り上げるだろうと考えて、それを先延ばしにしていました。

 

地球外生命体の化身である誰かに期待するとは、なんて人間的なことでしょうか。

 

ところでわたし達は、彼が態度を変えて、彼のために他に誰も彼の仕事をしようとしないことを自覚したことを認識しました!

 

それでは、始めましょう。

 

 

11-11の一日後に、皆さんは11-12-1320131112日)を迎えます。

 

こうした数は、皆さんに対して何を意味するのでしょうか?

 

 

わたし達は、数秘術の講座を持とうとしている訳ではありません。

 

外に出て、探し求めてください。

 

それが時代の流れに従う様子について、考えてください。

 

 

こうした数は、皆さんに何を伝えるのでしょうか?

 

 

わかりました、単純にブライアンは手間を省くためにもう少し書くことを期待されていて、あるいは単純にわたし達はどうしても伝えることにしていたため、わたし達は皆さんに幾つかの手掛かりを与えることにします。


11-11は、ひとつの主要な数の繰り返しです。

 

幸先が良いことです。


11は何を意味するのでしょうか?

 

それは、直観と開始を表します。


12は何を意味するのでしょうか?

 

それは、物性の完了を意味します。


13は何を意味するのでしょうか?

 

わたし達は、それは不吉な数ではない、と皆さんに伝えることができます。

 

 

 

では、111213は世界にとって何を意味するのでしょうか?

 

それは、直接皆さんのこころに向かう、ひとつのメッセージです。

 

それは、適切です。

 

それは、ひとつの後押しです。

 

それは、時間です。

 

わたし達は、こうした数の地球規模の意味に関する幾つかの手掛かりを取り上げました。

 

また皆さんにとって、個人的な意味もあります。

 

そしてその意味は、皆さんと同じように多種多様です。

 

 

 

愛を込めて、

ダ・ダ・ダ・ドラゴン

Love,

Da da da dragon



http://lightworkers.org/channeling/191506/happy-111213

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。