SSブログ

ドラゴン:息を吐き出す時に、泣く [ドラゴン]


ドラゴン

The Dragon


息を吐き出す時に、泣く
Crying, on the exhale



20 November 2013 - 8:39pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍、

This is the dragon,

 

泣くことは、良い事です。

 

人間を一連の 泣いている赤ん坊” に変えようとすることは、わたし達の意図ではありません。

 

わたし達はこれを明らかにユーモアで伝えます。

 

何故なら、泣くことは不思議なことであり、そして皆さんは情緒という才能を持ち、ひとつの理由があってその才能がそこにあるからです。

 

それは、情緒が無ければ、物事は余りにも難しくなり得るからです。

 

皆さんの現在の年と次の数年は、大いなる浄化の年です。

 

わたし達が 大いなる年” と伝える理由は、たとえそれが信じ難くみえようとも、それが今後歴史的に回顧されるようになるからです。

 

それは、ひとつの転換期です。

 

皆さんが新しく物事を築き上げることができる前に、古い物事が一掃される必要があります。

 

それは、一部の定まった時点で浄化が終わることを意味するのではなく、それは何よりも皆さんが今達成しているものの最重要点であり、過去において皆さんが成功を収めることができなかったものです。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんがひとつの訓練について考えることを望みます。

 

皆さんはこれを行う必要はありませんが、わたしたちはただ皆さんがそれについて考えることを望みます。

 

それを行うことはより良いことですが、しかしこれは数多くの皆さんに良く知られていることなので、皆さんは共感することができます。

 

息を吸う時に、皆さんは皆さんが持つその神性を吸い込むことを、思い描いてください。

 

皆さんは、皆さんのありのままの姿を思い出します。

 

世界と宇宙の現在の状態の偉大さ。

 

人類と、人類に注目して支援している存在達の偉大さ。

 

そしてそこにある愛。

 

全存在の愛。

 

わたし達は、皆さんが既に忘れてしまったものを皆さんが感じることを望みます。

 

その感覚が抗し難いものであるという事実を、それほど強いものにしてください。

 

次に息を吐く時、そういった感覚の強さ、その記憶はかなり強いため、皆さんは泣かなければならなくなります。

 

皆さんは、皆さんのありのままの姿から、どれほど遠くまではぐれてきたのでしょうか?

 

皆さんは今まで何をしてきたのでしょうか?

 

大丈夫です。

 

天罰などはありません。

 

ただ愛だけがあります。

 

愛を持ってください。

 

愛を認めてください。

 

ここで、愛を綺麗にしてください。

 

汚れは、息を吐き出すときに離れます。

 

皆さんは幸せから泣きます。

 

そしてそれは、皆さんが今まで内面で封じ込めてきたものを一掃する際に役立ちます。

 

皆さんはそれを感じますか?

 

皆さんは、皆さんのありのままの姿の力と尊厳を感じますか?

 

皆さんは、皆さんの振動がその過程の中で高まる状況を感じますか?

 

 

 

 

息を吸い、息を吐き、皆さんのありのままの姿という神性を取り込んでください。

 

歓びの涙で泣くことを、怖れないでください。

 

今まで皆さんを引き止めてきたものを一掃することを、怖れないでください。

 

 

 

 

それを止めないでください。

 

泣くことに罪悪感を持たずに、ただそれが自由に流れるようにしてください。

 

 

 

愛と伴に、

ドラゴン

With love,

The dragon


http://lightworkers.org/channeling/191998/crying-exhale

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。