SSブログ

イエス:闇の極悪な計略の崩壊の結果は、明白に視野に入り続けている [イエス:ヨシュア]


イエス

Jesus


闇の極悪な計略の崩壊の結果は、明白に視野に入り続けている
The results of the collapse of the dark’s nefarious agendas are coming plainly into view



September 17, 2013 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



わたし達は、愛と思いやりで、皆さんを見守り続けています。

 

そしてわたし達は、その中に対立と裏切りが充満するこうした数々の古い方法のこうした最後の瞬間の中で、これほど数多くの皆さんが経験し続けている、その疑い、不安、怖れ、そして苦悩を、やはり確認します。

 

皆さんがその帰郷の道筋に沿ってこれほど前進し、皆さんはどのような躓きまたは退廃も皆さんに最小限の苦悩しか引き起こさない状況を確保するため、愛の神聖なる領域は、しっかりと優しく絶えず皆さんを維持しています。

 

それはひとつの辛い道のりであり、皆さんが常に変わらない決意で前進を続ける時、皆さんの忍耐と不屈の精神は称賛すべきものです。

 

一部の皆さんは、今まで負けを認めて諦めるように惑わされてきて、その一部の皆さんは諦めたように見えたかもしれませんが、しかし皆さんの誰ひとりとして諦めたことはありません。

 

何故なら、皆さんは皆さんが自覚するよりも遥かに強力であり、そしてわたし達は皆さんに保証しますが、皆さんの誰ひとりとしてその旅を完了しないようなことはないからです。

 

皆さんは、真の現実性という故郷に向けて進み続けています。

 

そしてその神聖なる目的地への到着は、避けることができないものです。

 

 

 

 

また全体としての人類は、目覚めに向けて巨大な進歩を続けながら、これはその通りだという皆さんの愛に溢れる意思によって、桁外れに支援を受けています。

 

数多くの人々が依然として経験し続けている、その苦悩に注意してください。

 

あらゆる瞬間に、その人々に愛と思いやりを送ることを意図してください。

 

しかし皆さんの配慮を、そこに集中しないでください。

 

皆さんを引き上げ、刺激する良い知らせを期待し、その知らせに皆さんの配慮を集中してください。

 

そしてその知らせが広く認識され、広く公表されるように、意図してください。

 

そして、それを楽しんでください。

 

皆さんの歓びは皆さんを高め、そして皆さんを通して流れるそのエネルギーは、その歓びのひとつの結果として、他の人々を刺激します。

 

皆さんはすべて、転生して行うべきことを行っています。

 

そして皆さんは、極めて上手にそれを行い続けています。

 

数々のおめでとうという言葉が相応しい!

 

 

 

 

沢山の良い物事が世界中で起こり続けている理由は、光の担い手と先導者の皆さんが、それが起こることを意図し続けているからです。

 

そしてそれが起こる時、より一層多くの人々が、見て聞く物事によって、気持ちが高められ、刺激を受けます。

 

そしてその結果その人々は、その人々の意図を集団に加えます。

 

何故なら皆さんは、これほど長い間それを新しい愛に溢れる態度に方向付ける支援をしてきて、その態度が、こうした画期的な変化が築き上げられて後戻りがない状況を確実にするその基礎を、強化することになるからです。

 

人類は既に集団的に目覚める選択をしていて、そしてその決意は、霊の数々の領域全体で認識され、称賛されています。

 

そして信じ難いほど美しいひとつの合唱交響曲が今、皆さんが目覚める時に皆さんを出迎えることになる壮大な数々の祝祭に先駆けたひとつの前兆の祝祭として、創造の至る所で奏でられています。

 

 

 

 

皆さんの霊の進化の中のこの時点でひとりの人間として生きることは、ひとつの特権であり、ひとつの名誉です。

 

そして受け入れることができる数を遥かに超えた巨大な数の存在達が、現時点の地球上に存在して、起こっている数々の変化の中で、そしてその変化の一部になって、支援することを望みました。

 

皆さんはすべて、この壮大な冒険的な企ての一部になるために招かれました。

 

そしてひとりひとりの皆さんが、その招きを受け入れました。

 

それにもかかわらず、今は、数多くの皆さんにとって、地球上に存在することを望んでいる誰かを思い描くことは極端に困難です。

 

何故なら、現在の非常に多くの、継続している、混沌とした、そして紛らわしい数々の出来事と状況が、これほど数多くの人々に苦痛と苦悩をもたらし続けているからです。

 

それは軍事的対立であり、政治的な不安定であり、経済的な動揺であり、そして宗教的な醜聞です。

 

しかしその一方で、またほとんどの皆さんが、このような物事は非常に長く続くことはあり得ないことを自覚します。

 

そしてこの点について、皆さんは完全に的確です。

 

そして言うまでもなく、また皆さんは、地球上に存在して人類の目覚めを支援するという皆さんへの招きを皆さんが受け入れた時、これを認識していました。

 

 

 

 

光と闇の均衡は、皆さんの視点からすると、悠久の時の間後者の闇に最も著しく有利に傾いてきたように見えるかもしれませんが、それは過去のものになりました。

 

光が、既に広く行き渡っています。

 

その他の可能性はいつも存在しませんでした。

 

そして、闇の数多くの極悪な計略の崩壊の結果は、明白に視野に入り続けています。

 

神の神聖なる創造のすべてに対する神の愛の燦爛たる光が、闇を急激に追い散らしています。

 

そしてただ非常に少数の遠くの飛び地だけが残されていて、そういった愛を遮ることを選択する人々は、その中で闇を受け入れ続けることができます。

 

 

 

 

そして、そうなるようにという集団的な意図の強化のおかげで地球上の光が強くなり続けているため、長い年月を経た、闇と闇が彼らに与える明らかな権力をこれほど長い間大切にしてきた数々の組織の最後に残された構成員達は、ほとんどの者がそう選択することになるように光を受け入れるか、そうすることを選択する限り自分達の不幸なゲームを演じ続けることができる環境に向かって進むようになるか、そのどちらかを、近い内に選択しなければならなくなるでしょう。

 

しかし彼らでさえ、最終的に方向を転じて、光を受け入れるようになるでしょう。

 

何故なら、個人の本質を永遠に否定することは不可能であり、そして存在するすべては、光の存在達という彼らの本質そのものによって存在するからです。

 

ただ光だけが存在し、そして闇は単なる幻影的なものです。

 

闇は非現実的な無であり、しかし、人が光に向かうその目を閉じる時に、現実的に見えます。

 

しかし、すべての人々がその目を開くことになるでしょう。

 

人々の上に輝く光は、余りにも強く輝いて、抵抗することができないからです。

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.


http://johnsmallman2.wordpress.com/2013/09/17/the-results-of-the-collapse-of-the-darks-nefarious-agendas-are-coming-plainly-into-view/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。