SSブログ

第18章、サナンダ/イエスによって記述された新しい聖書 [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda


第18章、サナンダ/イエスによって記述された新しい聖書
Chapter Eighteen, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus



15 September 2013 - 6:18pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May



わたしは、わたしが皆さんの間を歩むことができる時を、これほど期待し続けています。

 

今回、それはわたし達すべての祝祭になるでしょう。

 

わたし達は、自由を祝っているでしょう。

 

神のもとで皆さん自身を、その経済的に巧妙な数々の策略で惑星上のあらゆる人々を奴隷にした闇の者達の支配によって制約を受けない、ひとりの至高の存在として明示する、自由です。

 

彼らは、世界のほとんどあらゆる部分のほぼあらゆる金融取引を掌握し、巨額の富を搾り取ってきました。

 

 

 

 

ひとりの個人と別の個人の間のあらゆる取引を規定するための広範な通貨の使用が、彼らによって支配されていなかったすべての取引を排除するための彼らの手段になりました。

 

皆さんが認識するように、世界のほとんどは今、その計画の影響を受けています。

 

それは、あらゆる人が課税され、査定され、その人生の中の重要なすべての取引を監視される状況を許しました。

 

 

 

 

この暴虐的な支配の枠組みが、廃止され、無効にされているところです。

 

何故なら、それは非合法的な慣習に基づいていたからです。

 

それは今、皆さんがそう表現することを好むように、今後その競技場を均等にする、完全に異なる体制に置き換えられているところです。

 

どのような個人または集団も、例えば合衆国内の連邦準備銀行が行っているような、巨額の通貨を支配することは認められなくなるでしょう。

 

それは既に廃止されているところであり、そしてその長も、既に辞職しています。

 

租税は過去の物事です。

 

何故なら、すべての個人が国際通貨基金(IMF)とそれぞれの国の銀行によって支配されていた無限の資金を利用する時に、租税は必要がなくなるからです。

 

その国々の資源を盗み、貯め込むために、その制度の機関のすべてが結束していたからです。

 

 

 

 

皆さんの首の周りの輪縄は緩められることになるでしょう。

 

そして皆さんはすべて、その古い体制に背を向けて、負債を帳消しにできるようになるでしょう。

 

すべての負債は、免除されることになるでしょう。

 

何故なら、世界の銀行の融資は、粉飾として記述されていたからです。

 

言うまでもなくこの違法行為には、お互いを支援するために人々によって設立された、借り手と貸し手がお互いに接触を持つ個人を守り続ける少額融資貸出計画のような、そういった独立系の小さな銀行は含まれていません。

 

 

 

 

支払い請求書のないひとつの人生を、思い描いてください。

 

その中では、自分が達成したい何らかの創造的な努力を達成するために才能ある専門家からの支援を受けて、すべての個人が自由に自分自身を養成することができます。

 

すべての地域社会活動が、その構成員達の技能と能力を称賛することの周辺に集中されることになるでしょう。

 

古い体制の下では思い描くことができないひとつの方法で、創造性の力が解き放たれることになるでしょう。

 

誰もが陰鬱な仕事(そのほとんどが貨幣と貨幣の動きを列挙する書類を動かすことに関連していました)で働く必要がない時、すべての人々は自由に投資し、生産的な目的のために組織化して、その人々の隣人を支援します。

 

皆さんはもはや、無感覚で侮辱的なひとりの上司の計画と一致させる圧力を受けることはなくなるでしょう。

 

皆さんは、皆さんが支援することを望む人々と、皆さんの創造的な技能を利用したいと思う方法を選択することになるでしょう。

 

 

 

 

数多くの皆さんが既に、非営利の社会計画、芸術課程、あるいは皆さんの間で最も脆弱な人々の支援といった、皆さんが育成したい何らかの計画のための基礎作りを行っています。

 

こうしたすべての企画は、その使命が事実通りより大きな善である時には、支援を受けることになるでしょう。

 

こうしたことは、繁栄基金の最初の受領者になり、そのため皆さんの間で苦闘しているすべての人々が、支援を受けることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは今まで、闇の者達によって、また貧しい人々は怠惰で責任能力が無いに違いないと考えるように仕向けられてきました。

 

これは真実ではありません。

 

辛うじて貧困を免れて暮らす数多くの人々が、自分達が追求しなければならないと感じる芸術的な働きによって満たされる、ひとつの人生を創り出してきました。

 

新進の芸術家や音楽家の才能を認めることについては、特にその作品が深く意義深いメッセージを伝える時、ほとんど何も行われてきませんでした。

 

そして皆さんの文化は、そのためにさらに貧しいものになります。

 

成功は、ひとりの個人がどれほど多くのお金を稼ぐかということによって定義されてきました。

 

 

 

 

わたしが今、皆さんにこうした物事を伝えている理由は、今後起こる物事を決める普遍的な法則のためです。

 

未来の見通しと、わたしが話すこうした状況を創り出す際の皆さんの積極的な参加がなければ、黄金時代は実現することはないでしょう。

 

ご存知のように、それはひとつの共同努力です。

 

わたし達は、一緒にそれに思いを巡らして、わたし達の一体となったエネルギーの力が、わたし達が明らかにすることを固く決意する現実性を、創り出します。

 

唯一この方法だけで、惑星の社会と経済的な構造の内部の実際の変化が起こります。

 

 

 

 

数多くの皆さんが、既にわたし達の癒しの集団に参加している人々の 奇跡的な 回復を目撃しています。

 

その証拠は、現れ始めています。

 

持病を持つ、末期” 症状の人々は、完全な健康に回復し続けています。

 

数百の人々の癒しの意図の力が、癒しを必要とする個人に焦点が合わされる時、病気や身体の障害は、そうではないのにまるで実体をもたないように、徐々に消え失せます。

 

皆さんの医者達が皆さんに希望はないと伝えていた時に、医学界に楯突いて皆さん自身を治療することは、勇気が必要です。

 

しかし数多くの人々が、まさにそれを行ってきました。

 

 

 

 

完璧な健康の状態は、ひとつの精神状態であり、皆さんの最近の文化の中で、認められても教えられてもこなかったことです。

 

アジアの治癒者達は、依然として薬草とエネルギーの手当という彼らの古代の実践を追求し続けながら、人々を支援して人々自身の健康の管理を引き受けています。

 

しかし、そういった名誉ある技能でさえ、より険悪で侵略的な西洋の方法論に対する好みのために、無視されてきました。

 

一度製薬会社によって経営されている医学界と巨大企業と特殊な利益集団がその混合体から排除されてしまえば、新しい癒しの形の発展が、許されることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さん自身の文明よりも進んだ数々の文明によって発達した極端に効果的な数々の科学技術があり、その技術が、数々の時代を貫くそれぞれの分野からの最良の理解と結び付きます。

 

特に、アルクトゥルスの存在達、アルクトゥルスからの高度に進化した文明は、既に人間の身体を癒す非常に洗練された方法論を発展させています。

 

彼らは、彼ら自身のためではなく、これを行ってきました。

 

何故なら、彼らはこうした医療の必要性を持たず、彼らのさらに高い数々の次元の中の在り方は、病気または肢体の不自由を許さないからです。

 

 

 

 

アルクトゥルスの霊的指導者達はこれを単純に行っていますが、その理由は、彼らはひとつの集団として、他の存在達に役立つことに打ち込んでいるからです。

 

そして彼らは、人間の身体の疾病のための素晴らしく効果的な数々の癒しの手段となる数々の方法論を創り出すことができます。

 

彼らはそのエネルギーを、数々の方法論を発達させことに捧げてきました。

 

肉体的な障害は、皆さんの振動を低下させて皆さんを悲惨な状況に留めますが、その方法論が、皆さんが次元上昇の準備を整える方法を学ぶ際に、その肉体的な障害を癒すことによって、人類を支援することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、ここで皆さんに奉仕するそういった数々の恒星からの仲間達を持っているため、非常に恵まれています。

 

彼らの宇宙船は今、軌道内のちょうど地球の上にいて、皆さんの用途に利用することができます。

 

わたし達がwww.BlogTalkRadio.com/ChannelPanel上の癒しの集団と会う時に、わたし達が出会うのは、ここです。

 

北極の上の高い軌道の位置に停泊しているその母船上で、わたし達は、アルクトゥルスの存在達、母なる父なる神、そしてその癒しの技能における専門知識が良く認識されている多数の大天使達や霊的指導者達によって、迎えられます。

 

今、数千に及ぶアルクトゥルスの存在達が、皆さんを支援するためにここにいます。

 

そして、彼らが積極的に支援する人々の数に、制限はありません。

 

彼らは、わたし達が導く数々の集団の中か個人的に、皆さんのためにそこにいます。

 

皆さんはただ、彼らに依頼することが必要なだけです。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの瞑想の技術の訓練を続けていませんか?

 

皆さんが今それを行うことは、極めて重要です。

 

何故なら、皆さんがそのこころと精神を開き、皆さん自身の心霊能力を再確立する時、皆さんが学ぶべきかなり多くの物事と、皆さんに利用できるかなり多くの情報があるからです。

 

皆さんの心霊能力は、信じようとしないと頑迷な文化の圧力の下で、数多くの皆さんが諦めたものです。

 

親愛なる皆さん、大胆になってください。

 

皆さんの第三の目を開いてください。

 

日々の関心事に伴う不安と先入観のせいで情報が自由に流れることができない窮屈で収縮したすべての場所を和らげて落ち着かせるために、皆さんの脳を経由した穏やかで持続的な呼吸をしてください。

 

 

 

 

すばらしい歌が皆さんに請うように、そのままにしておいてください。

 

皆さんは、明日まで生き残れない危険の中にはいません。

 

皆さんの不安と植え付けられた年齢の怖れが、皆さんを混乱させて、最も活気付ける皆さんの意識の開放への進路から皆さんを振るい落とすことを、許さないでください。

 

皆さんの感受性をさらに高い数々の次元まで発達させる恩恵は、計り知れないものです。

 

皆さんの世界のいわゆる科学者達(あるいはその意見を間違って引用する人々)が五感を超えたエーテル質の世界について何も認識していない振りをしても、気にしないでください。

 

宇宙の数々の奇跡は、無限の水準で生じます。

 

皆さんがまだ探索していない潜在的な経験の水準の上の水準です。

 

 

 

 

皆さんの潜在意識の精神に深く入り込んでください。

 

皆さんの脳の中心のそこに、皆さんは、その精神に直接通じているひとつの経路を持っていて、わたし達が今まで皆さんがそうするように指導してきたように、皆さんのさらに高い自己と結び付きます。

 

その意識のつながりに従ってください。

 

それが皆さんを、その水準か、皆さんが意思疎通することを望むその個人または皆さんの守護天使の所に導きます。

 

わたし達はすべてここにいて、皆さんに対する奉仕をしています。

 

そしてわたし達は、皆さんの成長を大いに喜んでいます。

 

 

 

 

これが、こうしたメッセージや瞑想の目的ではないでしょうか?

 

皆さんの成長と、人類全体の成長です。

 

皆さんが皆さん自身を探り、皆さん自身を把握して、立ち上がって皆さんすべてを待ち受ける新しい黄金時代の夜明けに出会う時、それが皆さんの周りの世界にどれほど深い影響力を持つか、皆さんは全く把握していません。

 

親愛なる皆さん、何千年もの間、皆さんの世界と皆さんの考えに浸透してきたその古い絶望的な否定性から、皆さん自身を引き上げてください。

 

今は、その不信、偏執症、そして怖れを、置き去りにする時です。

 

皆さんは協力して、こうしたすべての古い感覚と闇の価値観を克服することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの信念体系全体を移行することは簡単なことではありませんが、しかしもしも皆さんが、わたし達が皆さんのために創り出した数多くの手段と伴に理解するなら、皆さんは成功するでしょう。

 

当初、わたし達のメッセージはただ英語だけでしたが、しかし今、わたしの指揮の下で翻訳が行われていて、できるだけ数多くの言語でメッセージを提供しています。

 

既におよそ14の言語に翻訳されていて、将来はさらに多くなるでしょう。

 

もしも皆さんが、あまり良く認識されていない言語における熟練した翻訳家または専門家を知っているなら、わたし達は彼らの参加を歓迎します。

 

わたし達は、惑星上のあらゆる人と、この良い知らせを共有したいと思ってます。

 

それが完成する時、その翻訳は、www.whoneedslight.orgに投稿されます。

 

わたし達は、こうした翻訳を提供して共有しますが、唯一の要求は、皆さんが交信者、翻訳者、そしてウェブサイトの名前を含めることだけです。

 

わたしにとって、明確な理由のために、その翻訳が既にこの目的のために選ばれた人々によって行われること、自動” 翻訳装置が使用されないことが、とても重要になります。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、今、何よりもまず、皆さんの日々を皆さんの霊の発達に捧げることから始めてください。

 

皆さんの親しい人間関係、特に皆さんの子供達との人間関係は、霊的な発達の一部です。

 

皆さんは、ひとつの静かな場所で長い時間をひとりで過ごす必要はなくなるでしょう。

 

これは、単独で行う経験ではありません。

 

次元上昇は、最終的には皆さんが皆さん自身で達成しなければならないものですが、しかし皆さんは、人生の浮き沈みの範囲で、愛する人々、動物の王国、母なる地球それ時代との関係性の中で、それを達成することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんはひとりではないことを、認識してください。

 

人類の次元上昇は、話し合いと発想の共有という民主的な手続きの範囲で、計画されました。

 

わたし達は、その計画の一部でした。

 

そしてこの聖なる企画を開始するためには、皆さんの投票が必要でした。

 

ご存知のように、すべての人々が含まれ、すべての人々が必要な何らかの方法で支援され、そしてなんとしてもすべての人々が5次元へのゴールを超えるように励まされることが、人類の評議会の内部で、何の異議もなく同意されました。

 

 

 

 

言うまでもなく、皆さんが皆さんの周りに目を向ける時、皆さんは、眠り続けながら優越感、断定的な判断、非難、そして被害者意識という否定的な言動に好戦的に執着する一部の人々が依然として存在することを、確認します。

 

こうした頑固な言動は、愛と光の波動に直面して、穏やかになり、消え去ることになるでしょう。

 

愛と光は、地球の領域全体に注ぎ込まれて、すべての存在をさらに高い意識水準に引き上げ続けることになるでしょう。

 

皆さんは非常に短期間で、驚くべき発表を聞かされることになるでしょう。

 

その発表が、あらゆる物事が変化していることを、惑星上のあらゆる人に明確にすることになるでしょう。

 

大きな励ましと祝祭に向けて数々の宇宙船が着陸する時、星の兄弟姉妹達の存在が否定されることはなくなるでしょう。

 

 

 

 

最愛なる皆さん、わたし達は今、こうした祝祭のお膳立てをしているところです。

 

そして愛と光の中で抱き締められるという壮麗な経験の中で、皆さんと伴に通りの中で踊り、すべての人類の自由を宣言し、共有する時に、わたしよりも興奮することができる人は、他に誰もいないでしょう。

 

 

 

 

わたしは、皆さんのためにここにいます。

 

わたしは今、人類の次元上昇に打ち込んでいて、そしてこれからは、ありとあらゆる皆さんがそのために生まれたその運命を達成する支援をするために、必要になるどのような物事も行うことになるでしょう。

 

皆さんのこころに深く手を伸ばしてください。

 

尽きることのない愛と伴に現れる、その穏やかさを感じてください。

 

 

わたし達は、ひとつです。

 

 

わたしはサナンダにしてイエス。

I am Sananda/Jesus.


Transcribed by Kathryn E. May, Sept. 14, 2013, 11 PM EDT

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。