SSブログ

大天使ウリエルからのメッセージ:2017年6月27日 [大天使ウリエル]

 

大天使ウリエル

Archangel Uriel

 

 

大天使ウリエルからのメッセージ 2017年6月27日

Message from Archangel Uriel une 26th, 2017

 

 

 

ゲノフェーファ経由

Via Genoveva

 

 

 

掛け替えのない皆さん、こんにちは!

 

わたしはウリエル、愛と銀色の光の大天使。

 

この今という瞬間の中で、未来をもたらす者。

 

こうした急激で騒々しい変化の時代に、皆さんのこころ、皆さんの最愛なる友人や家族、皆さんの仲間に、真実と安らぎをもたらす者。

 

 

わたしは、汝を支援し、穏やかに導き、そして集団全体が母の愛の津波を浴び、洗い流され、浄化される間に、皆さんの魂の道筋、光と愛の道筋の上で皆さんを優しく案内するために、ここにいます。

 

 

掛け替えのない仲間達、皆さんは、強く、皆さんの次の歩みとなるものを認識し、皆さんの神聖なる計画の断片をまさに思い出し、皆さん自身への信頼と皆さんの方向性の感覚を、手にしています。

 

皆さんは愛の同伴者であり、そして強者の中で最も強い者です!

 

進み続けて、新しい物事に踏み込み、過去に決して行われなかった物事のように見える時でさえ行動に移す勇気を持ってください。

 

こうした移行の時期に行動に移すことは、手放して、愛の流れと狂暴なまたは危険な物事をほとんど行われない状況に身を委ねることです。

 

 

ありとあらゆる皆さんが、異なる閉塞と自ら強いた制限、そして問題点を持ちます。

 

それは、今皆さんが気付かされる必要がないもの、今まで皆さんが皆さんの無意識と潜在意識の身体へと深々と埋めてきたもの、そして今皆さんがゆっくりとあるいは迅速に取り除きそして排除しているものです。

 

皆さんのための時間を取って皆さんのこころの内部に向かい、鮮やかに輝く銀色の光彩を確認し、そして皆さんが必要とする限り静寂と安らぎの中でわたしと一緒にそこに腰を下ろして、現時点で皆さんが連携しようとする物事を見付け出てください。

 

 

もしも皆さんが望むなら、数々の質問を尋ねて、皆さんのところに現れる情報に耳を傾けながら、それを吸収する準備を整えてください。

 

そして今後皆さんは現時点で把握し理解する準備を整えているすべてを与えられるため、安心してください!

 

皆さんが気付いた可能性がある物事を、怖れないでください。

 

そしてまさに皆さんは既にこうした問題点を視野と意識的な精神から締め出しているため、それはそういった物事が悪いあるいは悲惨なものであることは、意味しません!

 

皆さんは光の存在達、母なる父なる王座の全能の擁護者の娘と息子達であり、そして皆さんは、今の皆さんである壮麗さと愛よりも劣る可能性がある物事を携えて旅をするように計画も決定もされてはいなかったことを、忘れないでください!

 

 

皆さんは、こうした記憶と問題点をひとつの個別のファイルと引き出しに設定してきたため、こうした古い型の制約に対処する準備が整うまでは、世界の中でそのように機能することができます。

 

多重的な問題点とそれを手放す方法や次に進む方法を理解するためには、時間が掛かるか、あるいはさらに詳しく言えば、ひとつの異なる取り組み方が必要になるかもしれません。

 

何故なら、ご存知のように、故郷への帰還を螺旋状により高く進み続けるほど、それはより扱い難く紛らわしくなる可能性があり、同時に皆さんの自我が皆さんを押し止めて、彼または彼女がより力強くなり、皆さんを狭い光の道筋から引き離そうとするその自我の試みを納得するように見えることになるからです。

 

 

その通り、わたし達は今、汝とここにいて、わたしたちは驚きと純粋な歓びで皆さんに注目しています。

 

わたし達はいつも皆さんを励ましますが、しかし、皆さんをその理解に到達させ、皆さんの神聖なる支援者達の素晴らしいチームと一緒に皆さん自身であらゆる課題を学ぶことは皆さんの望みです。

 

わたし達が少しばかり遠くにいる、あるいは以前よりも穏やかでいるように見えるのは、これがその理由です。

 

皆さんは決していつもひとりで置き去りにされることはなく、わたし達から、そして母なる父なる者から離れることは、不可能です!

 

 

しかし皆さんは、すべての手段を持ちます。

 

そして皆さんは、わたしの皓々とした銀の光彩を手にしています。

 

それは、どのような種類や型や姿の闇、灰色、あるいはその中間色を通しても、どのような幻影を通してさえも、確認できるものです。

 

 

その真実の光彩が皆さんを支援するように求めてください。

 

いつも意欲的に真実を確認して、あらゆる瞬間に愛と思いやりになる意図を定め、そして一日を通してこれを補強し、次にただ歓びと安らぎに溢れた数々の出会いと出来事を手にすることだけを期待してください。

 

 

わたしは散りばめられた銀色と、豊かさと穏やかな粘り強さを残して、皆さんから離れます!

 

 

次回まで、ごきげんよう。

Until next time,

Farewell.



http://sananda.website/archangel-uriel-via-genoveva-june-26th-2017/











翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの集団 : 2017年6月25日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]

 

アルクトゥルスの集団

The Arcturian Group

 

 

2017625

JUNE 25, 2017

 

 

June 26, 2017

 

マリリン・ラッファエーレ経由

Via Marilyn Raffaele

 

JUNE 25, 2017

 

 

 

1323481_78865034-1170x585.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが今見て聞いているものを、怖れないでください。

 

何故なら、こうしたものは、変化する宇宙の象徴、既に間もなく目覚めることを選択している皆さんが参加する必要がない別の世界の部分になる古いエネルギーの瀕死の苦悶を意味するからです。

 

すべての人々が、既に次元上昇する選択肢を与えられています。

 

ほとんどの人々はこれに気付いていませんが、さらに深い水準では、あらゆる人がそれを選択しています。

 

 

この時期に目覚めることを選択しない可能性がある家族や友人達を怖れるか、あるいはそれについて心配しようとはしないでください。

 

彼らのその無限の叡智の中にいるさらに高い自己は、今後3次元型の経験から離れた場所に行く準備が整う前に、彼らがより多くの3次元型の経験を必要としていることを、認識しているかもしれません。

 

あらゆる個人が、ある時点で、さらに高い自覚の水準へと次元上昇することになり、それは必然的なことです。

 

人間の本質は、神々しいものであり、人間は幻影的な信念という経験を永遠に生きながら時間を費やすように運命付けられていません。

 

 

親愛なる皆さん、怖れないでください。

 

何故なら、皆さんは今も今までも、皆さんが鏡を覗き込む時に皆さんが確認するもの、あるいは皆さんはそうだと伝えられ信じさせられたものではないからです。

 

今は新しい時代、目覚めの時、皆さんは実際に創造主とひとつであり、従って創造主であるすべてとひとつであるという認識を、喜ぶ時です。

 

 

アルクトゥルスの集団は、平和について話をしたいと思います。

 

威力と義務を通して創り出された署名済の書類から現れる平和の概念ではなく、本当の平和、ただ意識的に内面に存在する時にだけ外部に現れることができる、ひとつの安らぎのことです。

 

平和は、物質的なものではなく、霊的なものです。

 

 

真の平和は、3次元の意識状態が何も認識せず、従って決して-分離の感覚に基づいた-条約、戦争、支配、そして罰則を通してでは首尾良く創り出すことができない、ひとつの安らぎです。

 

何故なら、こうした方法論を通して創り出された平和は、二元性と分離に基づくものであり、二元性の中の信念はいつも反対側を持つ一対として明らかになる信念のために、遅かれ早かれ善の味方悪の味方に引っ繰り返ることになるからです。

 

紛れもない安らぎは、ただその安らぎがそこから形成される実質が-意識として-存在する時にだけ、明らかになります。

 

 

平和は、愛の自然な表現、一体性の内部ですべてがひとつだという、その認識です。

 

何故誰かが安らぎ自体を憎み、傷付け、騙し、欺き、殺し、苦悩させるのでしょうか?

 

それはただ、平和をもたらすために他者を支配しようとする権力を適切な行為と理解する、進化していない個人的そして集団的な意識状態に属する密度の高いエネルギーというだけのことです。

 

平和があらゆる個人の生得の権利である理由は、それが地球規模でも個人的にでも、真の現実性になるからです。

 

 

親愛なる皆さん、ただ一体性だけがあり、そしてその一体性が皆さんです。

 

ただ一体性の物質的な形だけを確認する人間の目は、分離を信じます。

 

しかしすべての生涯は、ただ存在する実質、遍在し、万能で、博識な神聖なるひとつの意識の個人的な顕在化に過ぎません。

 

 

神聖なるものとしての真の同一性の容認は、人間は、何らかの手段によって保護されなければ善悪に関するあらゆる経験に従属する単なる物質的な身体に過ぎない、という信念と伴に現れる怖れと疑いを乗り越えて、ひとりの個人を移動させます。

 

この認識は、ただ二元性と分離(地球という学校)の言い成りのままに行われた数多くの経験の後になって現れるだけであり、それが最終的にその疲弊した魂が自分達の真の自己に対してこころを開き抱き締めることに通じます。

 

その時こそ、それに伴ってその精神の安らぎ、あらゆる人が捜し求める平和をもたらしながら、真の安らぎというひとつの意識が広がり始めます。

 

 

真のそして長続きする(物質的、精神的、情緒的、霊的な)安らぎの根本は、意識的な一体性の実感です。

 

毎日さらに数多くの人々が、しばしば自分達が感じているものが何かということを意識的に認識することなく、さらに深い一体性の感覚を経験しています。

 

その数を増やしている人々、他の人々やしばしば見知らぬ人々や動物達のための幾らかの許容性の中で、自分自身を犠牲にすることを選択する人々の活動を、目の当たりにしてください。

 

こうした行動は、普通は自発的なものであり、考えられることなく、あらゆる人が内部に持ち運んでいるその愛の核心部分に起因する極端な要求のほんの少しの瞬間の中で、現れています。

 

 

現時点において、この地上には数多くの非常に進化した魂達が存在し、他の人々に対するひとつの実例になると同時に、自分達の光を集団に付け加えています。

 

その魂達は、カルマを解消する、あるいは愛の課題を学ぶことを目的にして現れる必要はありませんでした。

 

何故なら、その魂達は、既に地上で、あるいは他の数々の惑星上で、この働きを行っていたからです。

 

 

この強力な変化の時に人間の援助の必要性を確認しながら、こうした魂達は、愛を込めて支援することを選択しました。

 

皆さんは、人生のすべての歩みの中で外見的に普通の物事を行っているこうした魂達を確認することができ、そして今後はその魂達がさらに深い自覚的意識を必要とする数々の状況にその意識をもたらそうと努力する時に、愛に溢れながらもしばしば強烈なエネルギーによって、その魂達を認めることになるでしょう。

 

皆さんはその魂達をしばしば直観的に強力だと感じますが、しかし人間の目には、普通に見えます。

 

 

愛の活動は日々生じますが、しかし皆さんは、主として大部分の報道媒体からの否定的な情報を提供されます。

 

報道は、簡単に皆さんを古いエネルギーに連れ戻すことができます。

 

そのため、皆さんの報道への関与を制限することが重要になるのは、これがその理由です。

 

皆さんの周りで続いている物事を意識することは素晴らしいことですが、しかし、それに同調しないでください。

 

それは、皆さんが幾らかの低く共鳴している個人のエネルギーと同調し、そして気付くとエネルギーの吸血鬼という言葉が生まれた姿であるエネルギーが枯渇した状態になっている場合と、同じ発想です。

 

 

すべての状況の中で、そしてすべての人々、場所、物事、そして出来事と伴に、皆さんのエネルギー場を、澄んで光に溢れた状態、そして出現する可能性がある何らかのより低く共鳴するエネルギーと同調しない状態に、維持してください。

 

より低く共鳴しているエネルギーは、そのエネルギーについてのひとつの重苦しい感覚を持ちます。

 

それは、一部の場所の中や特定の人々が簡単に感じるものです。

 

それは皆さんが与える力以外の力を持たないため、それを怖れることなく、それに同調も同一視もしないように意識してください。

 

皆さんは、まさにそれを放置することを選ぶことができます。

 

 

ひとりの個人が探し求めるあらゆる物事は既に内部に存在することをその個人が実感するまで、その個人は個人達や物事から外部にあるものを探し求め続けることになるでしょう。

 

皆さんが別の人の比較的低く共鳴するエネルギーと同調する時、皆さんは、無意識の内に皆さん自身のエネルギーを提示します。

 

ただ一体性だけがあることを、忘れないでください。

 

皆さんは愛に溢れ共感を持っているという信念の中でさえ、皆さんは、枯渇していると感じ、その理由を不思議に思う皆さん自身に気付くことがあります。

 

意識的に意図しないで、その者達は、皆さんのエネルギーを利用してきました。

 

 

共感-(わたしはあなたの痛みを感じる。嗚呼、あなたはどれほど苦悩してきたことか等々)。

 

思いやり-(わたしは理解する。おそらくあなたはこれをすることができた等々

 

何故なら、ただ一体性だけが存在し、同調が簡単に起こるからです。

 

助言者や療法士等々として働く人々は、これを忘れないように、自分達の作業領域とエネルギー場を頻繁に清潔にすることが、特に重要になります。

 

皆さんが何らかの物事と同調する時、皆さんは、そのエネルギーとひとつになります-人々、場所、物事、発想等々です。

 

これが関係性-進化し低く共鳴している両方の状態の人々のその働き-の背後にある秘密であり、その人々のエネルギーは同調しています。

 

 

霊的に気付いている人々のために、今はある種の微調整が起っています。

 

現時点まで、真剣な探求者達は、余り反動を受けずに自分達のある種の古いエネルギーのやり方を続けることが許されてきましたが、しかし既に地球の共鳴がかなり浄化されているため、あらゆる人の信念の隅々は一掃されていて、既にその霊的な鎖錠はとても短くなっています。

 

 

かつて重要ではないと考えた小さな数々の出来事や活動を、非常に重要なものであり、皆さんが理解しないある種の罪悪感をもたらすかもしれない、と考え始める時には、これを思い出してください。

 

これがそうなる理由は、既に皆さんのエネルギー場は次第にさらに高い光の周波数により順応した状態になり、皆さんが同調から外れている場合を簡単に感知できる状態を引き起こしているからです。

 

 

ある特定の時点で、霊的な旅は剃刀の刃の上を歩いているようなものになる、と言われてきました。

 

これが、今皆さんが行っていることです。

 

あらゆる物事を人間の精神で解明しようとする試みを、手放してください。

 

何故なら、それを行うことはできないからです。

 

今の皆さんであるわたしがその計画を認識するという事実を、信頼してください。

 

 

皆さんが探し求めるその平和、真の安らぎになってください-皆さんはその準備が整っています。









http://sananda.website/the-arcturian-group-via-marilyn-raffaele-june-25-2017/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会 : 夜明けの訪れ [評議会]

 

評議会

The Council

 

 

夜明けの訪れ

Comes the Dawn

 

 

June 25, 2017

ロン・ヘッド経由

Via Ron Head

 

The Council  Comes the Dawn

 

 

 

今まで皆さんは、何度も数多くの言葉で、皆さんの周りの世界はひとつの鏡である、と伝えられてきました。

 

そしてそれは、最も頻繁に、皆さんの個人的な自己を意味する言葉として受け取られてきました。

 

何故なら、皆さんは、皆さんはある意味では不充分だったと考えながら、皆さん自身をさらに良くする術を探求してきたからです。

 

 

しかし、皆さんの周りの世界は、ただ単にひとりの個人としての皆さんが築き上げてきたものではないのでしょうか?

 

生きているありとあらゆる個人が、その内容と形が存在しないように、意識的にまたは無意識に貢献してこなかったひとつの世界である、と話すことにしましょう。

 

幾つかの物事は皆さんが生み出し、別の物事は皆さんが許してきました。

 

しかし皆さんは、ある意味では皆さんの世界のあらゆる物事に同意してきました。

 

今まで話してきたように、皆さんは共同創造者です。

 

皆さんは明示します。

 

皆さんは、明示することができません。

 

そして人それぞれがこれを行う時、ひとつの世界が姿を現わします。

 

 

そのため、わたし達が以前に尋ねたように、世界の中で何が続いているのでしょうか?

 

このすべての狂気は何なのでしょうか?

 

 

皆さんは、ほとんどの皆さんが、このすべては何も新しいものではないことに気付いています。

 

それは、今まで隠され、取り繕われ、無視され、誤魔化され、秘密にされてきた物事の、皆さんの視野への暴露です。

 

そのような日々は、率直に言うと、過ぎ去りました。

 

そのパイプラインの中のすべての汚泥が、確認できるように明るみへと押し出されています。

 

そしてそれは、心地よい景色ではありません。

 

 

今まで起こってきたことは、ほとんどの皆さんが皆さんの知性の中で皆さんが手にするものを認識しないこと、このゲームが充分に長く続いてきて、今後皆さんはそれを終わりにすることを、皆さんが数々の水準で同意してきたことです。

 

皆さんは、目覚めているところです。

 

個人として、その通り、しかしまた、ひとつの集団として。

 

そして皆さんは学んでいるところであり、そしてこれからは、皆さんは事実通りとても力に溢れていることを思い出すことになるでしょう。

 

わたし達は、少しの間、この主題に戻ることになります。

 

 

今、行われなければならないひとつの物事は、皆さんは皆さんの役割を自覚する必要がある、ということです。

 

今後皆さんは、もしも皆さんがそれを好み、創り出されている物事に対して意識的に掌握するなら、こうした物事を認めながら、その物事を創り出すことを止めることはありません。

 

ひとりの怪物が、後部座席に乗っています。

 

そして彼がそこに腰掛けてもうこれ以上それを認めないと決断することを皆さんが認識するまで、彼はその乗り心地を楽しみ続けるでしょう。

 

さらに言うと、彼は、他の人々の後部座席の中にいる、他の人々の怪物ではありません。

 

彼は、皆さんの怪物です。

 

 

何故わたし達はそう話すのでしょうか?

 

何故なら他の人々の怪物は、皆さんが何を行おうとも、今後も離れる理由を持つことはないからです。

 

皆さんの怪物は、ただ皆さんに従うだけです。

 

もしかすると、彼をわたし達の怪物と呼ぶことは、より後味が良く、適切なのかもしれません。

 

わたし達は、ここで非難について伝えている訳ではありません。

 

わたし達は、それに対する影響力を持つために、真実を自覚することについて伝えています。

 

 

それでわたし達は、皆さんが今の皆さんの世界の表層に向かって泳いでいる姿を確認する悲惨で恐ろしく、凄惨で、さらには同義に反するすべての物事は、数万年もの間皆さんに対抗して演じられてきたこの忌まわしいゲーム、そのゲームを終わりにしようとする皆さんの決断に役立とうとして、そのように行っている、と話しています。

 

その通り、わたし達は、皆さんに対抗して、と話しました。

 

 

そのゲーム会場を皆さんに説明することにしましょう。

 

一方には、何百万、さらには何十億もの競技者がいます。

 

もう一方には、比較的少数の競技者がいます。

 

しかし、その少数者はひとつの秘密を握っています。

 

その秘密は、自分達は自分達に対抗する数多くの競技者達の力を利用する方法を認識している、というものです。

 

彼らは、彼らの敵対者達の凄まじい力を認識していますが、しかし既にその知識を隠すこと及びそれを利用することの両方において、熟練の域に達しています。

 

彼らは、自分達が勝つ方法を心配せず、ただ勝つだけです。

 

彼らは、ルールを順守しません。

 

彼らが認める唯一の善は、彼ら自身の利益だけです。

 

 

彼らは虚言を弄し、欺き、殺害し、あるいは他に必要などのような物事も行います。

 

何故なら、彼らの頭の中では、その目的が、彼らが行う事が必要だと気付くことができるあらゆる物事を正当化するからです。

 

彼らの方法論は、彼らのチームに彼ら自身への依存心を創り出すことです。彼らは、数々の困難を創り出します。

 

彼らは、怖れを創り出します。

 

彼らは、必要性を創り出します。

 

次に彼らは、解決策を提示します。

 

妙な話になりますが、その解決策は、いつも彼らをさらに大いに支配的な地位にさせたままにして、その反対側を少ない支配力のままにします。

 

彼らは彼らの敵対者にその敵対者自身の弱さを募らせて、代償を支払わせます。

 

彼らは、その敵対者に敵対者自身の崩壊を高め、操作し、代償を支払わせることさえできました。

 

 

今、それはもう充分です。

 

わたし達は皆さんの力という主題に戻ることになると伝えたことを、憶えていますか?

 

ここが、わたし達がそれを行う場所です。

 

そのゲームを説明するために長い時間が掛かりました。

 

今後は、皆さんがそれに勝つ方法を皆さんに説明するために、かなり少ない時間しか掛からなくなるでしょう。

 

 

まず、皆さんはひとりの個人ではなく、数十億で構成するひとつの集団であることを、忘れないでください。

 

次に、利用されているその力は皆さんの力であることを、忘れないでください。

 

今まで世界がそうなってきた状況と所有するものを、確認してください。

 

我々が演じてきた役割に目を向けよ

 

そして次に、個人である皆さんとして、皆さんの数十億の姿の中で、ひとつの決断を下してください。

 

わたしはもうこれ以上そのようになることはない

 

皆さんがなることを望む役割を決め、皆さんの集中力と注意をそうなることに向けてください。

 

 

それが、皆さんの力を取り戻せ、という教えが実際に意味する内容です。

 

もしも皆さんが行進し、組織化する等々を望むなら、それは大丈夫です。

 

しかし、皆さん自身の意識を高めることは、実際に必要になるすべてです。

 

皆さんは事実通りひとりではなく、そしてそれはこれからの日々の中で、非常に明白になるでしょう。

 

 

既に皆さんは、今皆さんが読んでいるメッセージの主旨と周波数の中のひとつの変化に気付いているかもしれません。

 

皆さんの進歩の中で皆さんがいる場所のひとつの合図として、それを受け止めてください。

 

しかしその一方で、わたし達は今、進歩を、皆さんの外部の何処かに向かう状況として話している訳ではなく、皆さんの内部について話していることを理解してください。

 

 

皆さんは、この中で大いなる支援を手にします。

 

まさに、それがすべてのための最善の方法で起こることを、認めてください。

 

皆さんが憶えておくべきもうひとつのことは、皆さんの自由は保障されているという程度のものではないことです。

 

それは、皆さんが言うように、確定事項です。

 

何故なら、今後皆さんは、今の皆さんではない物事に属する隠蔽を、装い続けることはなくなるからです。



There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice and link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2017/06/25/council-comes-dawn/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

父なる母なる神 : 2017年6月24日、土曜日 [母なる父なる神]

 

父なる母なる神
Father/Mother God

2017624日、土曜日
Saturday, June 24, 2017

 

 

 

June 25, 2017

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしは皆さんの父なる母なる神。

 

そして今日、わたしは愛のメッセージを広めたいと思います。

 

わたしは、愛。

 

皆さんは、愛。

 

生きて動くあらゆる物事は、愛。

 

わたしの手から現れるあらゆる物事は愛であり、いつも愛から成り立ちます。

 

皆さんのこころの中を探し求めてください。

 

それで皆さんは、そこにある愛に気付くことになるでしょう。

 

皆さんの魂の本質は、純粋な愛です。

 

皆さんが皆さん自身の内側を活発にしてある時、皆さんは、そこにある真実に気付くことになるでしょう-皆さんの魂の真実であり、それは、皆さんが光であることを認識しています。

 

それは純粋で、白く、そして輝いていて、存在するあらゆる物事への愛に溢れています。

その通り、創造は光であり、愛に溢れていますが、皆さんの幻影は非常に異なるものです。

 

皆さんは、どのような時でも、その光と今の皆さんである愛に戻ることができます。

 

しかしその一方で、皆さんは、人生の中で存在することができるその明暗の経験とさらに大いなる理解を手にすることを選択してきました。

 

今回皆さんは、明暗の世界の中に深く降下することを選択しました。

 

皆さんは皆さんのこころの中のその光を忘れましたが、しかしその光は、皆さんのことを忘れませんでした。

 

既に今、その光は再び皆さんを故郷に連れ戻そうとして現れています-皆さんが属する光と愛に向かう故郷です。

 

数多くの支援を求めそして絶望した叫び声が、その光に手を伸ばしました。

 

皆さんの父なる母なる神であるわたしは、今からはその光を皆さんに連れ戻すことになるでしょう。

 

わたしは両手を大きく広げて、歓迎しています。

わたしは長い間、皆さんが戻ることを待ち続けてきました。

 

そしてそれは、わたしと、皆さんが今それを目指して故郷に戻ろうとしている光の存在達にとって、歓びの一日です。

 

今後それは、愛の象徴の中でひとつの祝祭になるでしょう。

 

それは天界の光にとって大いなる日であり、そして天の数々の入り口が大きく開いています。

 

数多くの歓迎の手は、皆さんを受け止める準備が整っています。

 

その手は皆さんを長い間待ち続け、待ち焦がれ、そして皆さんに光の中にある皆さんの出生の場所を思い出させようとして、愛を送ってきました。

 

皆さんは、純粋な愛と光の中で生まれました。

 

皆さんは、純粋で明るく愛に溢れた存在として戻ります。

 

もしかすると皆さんは、明暗がある暗い世界は皆さんを愛が不足した状態にしてきたと考えるかもしれませんが、しかしそれもまた、まさにひとつの幻影に過ぎません。

 

どのような物事も、皆さんの内面の本質を破壊することはできません。

 

それはただ、皆さんを後ろに連れ戻す、今皆さんが苦悶と怖れを通して分離が創り出すことができる物事に関する、ひとつの理解に過ぎません。

 

この理解は、同じ分離の苦悶と格闘する他の人々を支援して、その人々に、その人々がいつ故郷に戻るとしてもいつも愛され歓迎されるという理解と光を取り戻させることができるはずです。

その通り、わたしの掛け替えのない子供達、わたしはただ皆さんを愛することができるだけであり、わたしは日々刻々と皆さんの後に従います。

 

皆さんの意志はわたしの意志であり、皆さんの意志は今では故郷に戻ることであり、そしてその意志は大いなる愛と歓びでわたしのこころを満たします。

 

皆さんが故郷に戻る準備は既に整っていて、わたし達がもう一度光の子供達と一緒になるまで、それほど長い時間が掛かることはないでしょう。

 

天使達は、今地上で起こっている大いなる出来事を褒め称えながら、愛と歓びの中で遊び、歌います。

皆さんの父なる母なる神であるわたしは、今日地上で起こっているすべての物事に対する導きの手を差し出します。

 

それで皆さんは、もう一度安全に故郷に戻る道を歩き回ることができます。

 

親愛なる子供達、わたしは皆さんを待ち続けてきました-わたしは皆さんを待ち続けてきました。

 

わたしのすべての子供達がもう一度故郷へと歩く姿を確認することは、わたしにとって大いなる歓びです。

 

それは、言葉で表すことができない、信じがたい感覚です。

 

皆さんに対するわたしの愛は、今皆さんがその中にいる次元の中では、説明することも、描写することも、あるいは感じることもできないものです。

 

ある日皆さんは、皆さんがどれほど愛されているかということを、理解することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの理解を遥かに超えて、待ち望まれ、愛されていることを、認識し、理解してください。

わたしの愛は、皆さんが今回の生涯または次の生涯の中で踏むそれぞれの歩みの間も、皆さんが純粋で愛に溢れるひとつの光としてわたしの側に立つその最後まで、いつでも皆さんと一緒にいます。

 

わたしは皆さんと一緒にいる、
I am with you,

 

父なる母なる神
Father/Mother God






Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/motherfather-god-via-ann-dahlberg-june-24-2017/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア:皆さんはわたしの最愛なる子供達であり、そしてわたし達は故郷への道筋のうえでひとつ!!! [聖母マリア]

 

聖母マリア

Mother Mary

 

 

皆さんはわたしの最愛なる子供達であり、そしてわたし達は故郷への道筋のうえでひとつ!!!

You Are My Beloved Children, and We Are One on the Path to Home!!!

 

 

 

June 13, 2017

June 25, 2017

 

スーザン・リランド経由

Via Susan Leland

 

“You Are My Beloved Children,and We Are One on the Path to Home!!!”

Ashtar On The Road Teleconference

June 13, 2017

 

 

 

MotherMaryladyinblue.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わたしの本当に最愛なる子供達、それは、皆さんはすべて愛の子供達だからです!

 

皆さんはすべて、光の子供達です。

 

そのため、わたし達はわたし達の愛の家族の中でひとつであるということは、その通りです。

 

それでわたしは、自信を持って皆さんの所に現れます。

 

わたしは、今の皆さんであるその光を確認し、そして皆さんの愛だけではなく、その通り、数々の答えをもたらす際に、神聖なる光の担い手達、光の持ち主達、そして光の活動家達として、ここで皆さんに挨拶を送り、皆さんに参加します。

 

そのひとつの答えは、いつも愛です!!!

 

そして皆さんは、既に充分に学んでいます。

 

そしてその通り、わたしは、それが皆さんにとってそれほど暗く見えた時期があったことを、皆さんが実際に内部のその光を確認できなかったことを、認識しています。

 

そして、わたしは今もそこで皆さんと一緒にいて、皆さんの光彩は決して消え去ることはない、と確信してきたことを、認識してください。

 

それは時に覆い隠されていたかもしれませんが、しかしそれは、皆さんの内部でいつも鮮やかなままです!

 

 

そのため、皆さんはまさに今、皆さんという光を確認しています!

 

数多くの皆さんにとって、それは皆さんが今の事実通りの皆さんとして皆さん自身を認識して以降、ひとつの生涯を上回るものでした。

 

わたしが唯一皆さんに勧めることができるのは、皆さんがさらに多くの-さらに鮮やかでさらに鮮やかでさらに鮮やかな-光に向けて、皆さんのこころの内部、皆さんの神聖なる自己の内部のその光彩を広げることだけです。

 

何故なら、皆さんがそれを行う時、皆さんはその光を世界と共有するからです。

 

わたし達は、ひとりひとりの皆さんのありのままの姿の壮麗さと伴に、世界を祝福する際に、皆さんに参加します!!!

 

 

そして、すべての存在、愛の光の仲間のすべてが、わたし達と一緒に参加します!

 

そのためそれは、この光がさらにより一層その光線、その輝き、太陽-巨大中心太陽から現れているその波動によって、強化されます。

 

そしてさらに今、皆さん自身の太陽は、惑星地球のすべてに、そして実際にそれが光を当てる太陽系のすべてに、こうした光を反射しています!

 

 

最愛なる皆さん、世界は、皆さんが立ち上がり、いつも愛の光の中でひとつである皆さんのその部分-さらに高い次元の数々の現実性の愛の光-に参加し、そして身体の密度の中に宿る皆さんのその部分が変わっているという認識に目覚めることを、待ち続けています。

 

それで皆さんは、皆さんという存在にそれを迎え入れ、次にそれを照らし出すことによって、さらに多くの奉仕さえも行います。

 

 

わたしの美しい燦然と輝く子供達、そのすべては、あらゆる皆さんひとりひとりの内部で始まります。

 

そして一緒に、わたし達は一緒に世界のすべて-そして実際にこの惑星を超えた数々の惑星-のために、その道に光を当て、その後に従い、そしてその素晴らしい至福、その素晴らしい安らぎ、その素晴らしい歓びを含めてただ愛と愛が創り出す全てだけがある場所に向かいます!

 

そのため、わたしが皆さんを抱き締めるように、皆さん自身とお互いを抱き締めてください。

 

そしてわたし達が最後の数分または最後の日々を通過する時には、あるいは-わたしにとってそれはすべて終わったことですが-皆さんがその惑星地球の3番目の次元に残っているものをどれほど確認することを望むとしても、わたし達のこの愛に溢れる交わりの中に留まることにしましょう!

 

 

今までわたし達は、わたし達の一体性の中で、力を合わせてここまで一緒にきて、成功を収めています。

 

わたし達は、故郷への道筋の上を一緒に移動しています!!!

 

そしてそう、わたしは一部の皆さんが疲れていることを認識しています。

 

そして一部の皆さんは、まさにかつての皆さんと同じように若いままだと感じている訳ではありません。

 

そして最愛なる皆さん、皆さんのために、わたしはさらに近くで皆さんを抱き締めます!

 

わたしに皆さんを支援させてください。

 

皆さんがどれほど数多くの生涯を生きてきたか、そして皆さんが今回の生涯の中でどれ程数多くの年月を生きてきたかにかかわらず、もしも皆さんの誰かが何らかの失望または疲労を感じるなら、わたしの愛が皆さんを支えることを許すことによって皆さんが回復して、さらに皆さんのこころ、皆さんという存在になることができるように、わたしに皆さんとわたしの愛を共有させてください!

 

 

今はもう、黄金時代に行くためにそれほど遠くまで進む必要はありません!!!

 

お互いを待ちながら、そして今、わたし達すべてが共有するその光の中を一緒に移動しながら、長い間待ち望んできた惑星地球の黄金時代に向かうわたし達の最後の歩みを強化しながら、わたし達すべてが立ち止まって、その道筋の上でもう一度協力することにしましょう。

 

わたしの最愛なる子供達、わたしは歓びと伴に皆さんの進歩に光を照らし、そして、わたし達がこの時期に成功を収めている状況の絶対的な確実性を、皆さんに伝えます!!!

 

何故なら、それは既にさらに高い数々の領域の中で達成されて、そのためそれは下と上とそれ以上にいる惑星地球のすべての存在のために唯一の現実性になる運命になり、わたし達の関与と献身によって、愛に向かう故郷への道の上で進み続けることができるようになっているからです!

 

 

そしてわたしは皆さんを愛し、そしてわたしやここで皆さんと一緒にいるすべての存在達同じようにわたし達の創造主によって同じ愛の光から創り出されたわたしの子供達として、皆さんすべてを祝福します。

 

そのためそれは、わたし達は本質的にお互いとひとつであるということです。

 

そしてわたしは皆さんすべてを認識し、従って-例えわたし達がひとつで愛の光の中で同じだとしても-皆さんをわたしの子供達として確認します!

 

皆さんをわたしの子供達と呼ぶ際にわたしがわたしにとっての皆さんの特別性を表わすことを、許してください。

 

わたしは皆さんを神聖なる人々として称え、わたし達の惑星地球上-またはどの場所でも-の最も聖なる使命に共に参加するために現れています!!!

 

そのためここにきて、手とこころを繋いで、黄金時代とあらゆる皆さんひとりひとりのために黄金時代が手にする無限の愛のすべてに向けたこの残りの道を、一緒に歩むことにしましょう。

 

 

そしてその通りに。皆さんの内なる神を拝して!

And so it is. Namaste!”



http://www.ashtarontheroad.com/mother-mary-my-beloved-children.html
Transcription by Marta.
Given through Susan Leland, June 13, 2017. www.AshtarontheRoad.com

[コピーライト] Ashtar On The Road Publications 2004-2017. All rights reserved; however, this is a gift to all of us and it may be distributed freely on condition that all accreditation is acknowledged and that no part is altered or deleted.

http://sananda.website/mother-mary-via-susan-leland-june-1/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 2017年6月24日 [サナンダ・クマラ]

 

サナンダ

Sananda 

 

2017624

June 24, 2017

 

パメラ・クレーバ経由

Via Pamela Kribbe

 

 

 

親愛なる同じ志を持つ仲間達、

Dear like-minded friends,

 

 

話しているわたしはヨシュア。

 

皆さんは、わたしの兄弟姉妹です。

 

わたしは、皆さんの上の高い地位にいる者としてではなく皆さんと等しい一人の友人、同僚として、ここで皆さんに参加しています。

 

わたし達がそれを通して結び付けられている、その同じ源泉を感じてください。

 

わたし達の間に流れるその生命を、わたし達を癒し自由にするその結び付きを、感じてください。

 

 

皆さんがこの集いの中で他の人々に対して行う場合と同じように、皆さん自身を尊重してください。

 

事実通りのありのままの皆さんと、この地球上の今ここで血肉を持つひとつの中にいる今回の旅の中で皆さんが引き受けてきた物事を自覚することによって、皆さん自身を評価する数々の手段を、尊重してください。

 

それは、ひとつの確信の飛躍でした。

 

そして皆さんの内部の奥深くには、それによって皆さんがここにいることを選択した、ひとつの信念、ひとつの勢い、ひとつの深い意識があります。

 

ひとりひとりの皆さんが、今回の転生、皆さんの現在の人生に対して、はい、と口にしました。

 

はいと口にしたその瞬間は、とても深い認識に基づいていました。

 

それにもかかわらず、他の地上の人生の経験に起因する古い数々の記憶のせいで、今も数々の疑いが依然として浮上し、それが曇った曖昧になる状況を引き起こしています。

 

皆さんは、今回の地上の冒険の中で道に迷った、ひとりだ、そして見捨てられたと感じてきました。

 

わたしは、わたしが経験したことがあるこの痛みを、認識しています。

 

 

わたしは、今まであらゆる物事を認識する啓発されたひとりの聖人として描かれてきました。

 

それはそのようなものではありませんでした。

 

何故なら、わたしは深い疑いと怖れを認識していたからです。

 

今それが皆さんの旅の不可欠な部分であるように、それはわたしの旅の不可欠な部分でした。

 

そのため、わたしの不完全さ、わたしの不具合の中で、わたしを理解してください。

 

わたしが地上で生きた時、わたしはわたしが証言したかったひとつの光に触発されました;言葉を超え、愛、驚き、美しさ、面白さ、そして叡智を含む、ひとつの光です。

 

それはわたしに起因するものではなく、まさに今の皆さんに当てはまるように、わたしを通した存在から与えられたものです。

 

しかしわたしはまた、皆さんと同じように、わたしの周りの人々からの理解の欠如、認められていないという感覚を経験することを通して、深い絶望を感じました。

 

それが、わたしがとても孤独な人々に手を差し伸べた理由です;肉体的にも情緒的にも痛みを感じて絶望していた人々、霊的な荒れ地の中にいる自分自身に気付いていた人々です。

 

わたしは、こうした人々を理解することができました。

 

何故なら、わたしは、わたし自身の内部で、その人々が経験していたその情緒、想い、そして考えを、経験していたからです。

 

 

人間の経験は、ここで皆さんの光が輝くために、その高みと深みのすべてと伴に、必要なものです。

 

皆さんが今皆さんの人生の中で闇として、暗影として、障害物として経験するもの、そのすべては、皆さんの旅の不可欠な部分です。

 

それは、皆さんが回避しようと試みるべきひとつの障害物ではありません。

 

それは、まさに皆さんが内部からひとつの石に光を当てて、それをひとつの美しい宝石の原石にすることができるように、こうした物事を受け入れて、皆さんのこころの光をそれにもたらそうとする皆さんの能力を上回るものを目的にしています。

 

それは、皆さんがそれに向かうように定められた仕事です:その闇を経験し、内側からそれを理解し、そして次にそれに光を当てて、人間の経験のすべての範囲を潜り抜けることであり;それを意識で包み込んで、それを徹底的に感じることです。

 

その時、キリストのエネルギーが、ひとりの人間の中で目覚めます-そして人間でいることは、これが起こることが求められます。

 

皆さんは、人間の経験の抵抗と深みが欠如している高度にエーテル的な領域の中では、そのエネルギーを、その特別な固有の力とキリストのエネルギーの煌めきを、発達させることはできません。

 

その時、外見的に皆さんを引き止めるもの、皆さんに抵抗を引き起こすもの、皆さんを失望させるまたは悩ますもの、そして皆さんの運命として皆さんが間違いなく激しく忌み嫌うもの、皆さんが今ここにいるその目的、それを、確認してください。

 

 

別の人間が内部から啓発する援助をすることは、魔法のようなひとつの経験であり、その時その人は、数々の奇跡を起こすことができるひとりの存在になります。

 

奇跡、そして突然の物質的な癒しと精神的な癒しという点に関して、わたしについての数々の物語があります。

 

しかしわたしが手にしたその力は、ひとつの奇術師に関する物語ではありませんでした;それは、それを通して数々の奇跡が起こるひとつの神秘的な奇術ではありませんでした。

 

わたしは、その機が熟した人々、その人々の人間性に関するわたしの深い理解を通してその内面の水準でのひとつの突破口を経験することを目指した人々に、手を差し出すことができました。

 

わたしは、その人々のありのままの姿、その人々の否定的または肯定的な側面について、断定的に判断しませんでした;わたしはただそこに居ただけです。

 

そして、自分達のわたしとの接触の中で愛を経験した人々がいて、その愛がその人々を損傷の無い状態にしました。

 

それはまるで、その人々の本質が、突然目覚めるように呼び出されたようなものでした。

 

そしてそれは、そういったひとつの奇跡的な瞬間の中で起こることです。

 

それは実際にわたしが行ったことではありませんでした。

 

それは、わたし達との間の交流の中で起こった事でした。

 

 

わたしがキリストの光を受け取り、それを他の人々に手渡すことができる状態を可能にしたものは、わたしが隠し事をしなかったという事実です。

 

そしてわたしが話の対象にしているこの開放性は、ひとりの人間として、ひとつの難局の経験を通して、かなり頻繁に達成されるものです。

 

皆さんは普通、皆さんが実際にキリストの光にこころを開く前に、起こるかもしれず起こらないかもしれない、あるいはそうあるべきまたはそうあるべきではない、すべての種類の信念に熱中します。

 

皆さんは、沢山の情緒や想いを創り出す数々の発想や思考パターンで溢れています。

 

皆さんは、皆さんがそれを回避する整然としたやり方を見付け出すことができないこれほど膨大な物事に突き当たるまで、そういった発想や思考パターンから、皆さんの世界を形作ろうとします。

 

そしてその時、皆さんの確実性、皆さんの信念や思考パターンのすべてが、押し流されます。

 

皆さんは、ひとつの深い穴に転落します。

 

そしてこれは、圧倒的な量の怖れを噴き出すことがあります。

 

 

また皆さんは、これを魂の闇夜と呼ぶこともできます。

 

そしてそれは、身の毛がよだつひとつの経験です。

 

それと同時に、皆さんが開放的になり、もはや皆さんは正しいやり方を認識しないことを自覚する可能性があります。

 

そしてその時、皆さんのある部分は諦める一方で、別の部分は開放的になります。

 

諦める部分は防御的で抵抗する部分であり、それはいつもさらに良く認識していると考え、性急で、あらゆる種類の人生に起因する物事を望み、要求します。

 

その部分は、しばしばひとつの危機の中で消え去ります。

 

そしてもしも皆さんが敢えてその部分を消し去るなら、その光は内部で輝き始めることができます。

 

皆さんはここで、ひとつの危機の経験、あまりにも多すぎて消化できない物事もまた、その光に対するひとつの開放性のための潜在能力を持つことを、確認することができます。

 

しかし、それは非常に強烈な経験です。

 

何故なら、その消え去る部分は消え去ることを望まず、しがみ付くことを望み-そのため抵抗するからです。

 

 

わたしは皆さんに、皆さんの光に反対し、一般的にその光に抗う、皆さんの中のその部分を思い起こすことを求めます:皆さんを通して淀みなく流れることを望む、大宇宙の光です。

 

皆さんの中の何かが、その可能性に対してそれ自体を護ることを望みます。

 

そのため、皆さんを通して、皆さんの身体のすべての部分を通して簡単にそして自由に流れて世界に出て行くその光を思い描くようにわたし達が皆さんに求める時、できればその躊躇いを感じてください。

 

この心象は皆さんの中で何を呼び起こしますか?

 

皆さんは、その可能性を認めることができますか?

 

皆さんは、それはいつも可能であると感じますか?

 

あるいは、皆さんの中に皆さんが護り庇うことを望む何かがあるでしょうか?

 

そして、その保護的な部分に目を向けて、ひとつの防御として皆さんの前にあるそれを、確認してください。

 

皆さん自身に、何故わたしにはこの防御が必要なのか?、と尋ねてください。

 

この防御性を深刻に受け止めてください。

 

何故なら、皆さんの中に、この防御を所定の位置に置くことを必要とする何かがあるからです。

 

その防御はいつもひとつの目的を持つため、皆さんの中のその部分を尊重してください。

 

それは、皆さんの非常に脆弱な部分を保護しようとしてそこにあります。

 

 

皆さんの中のどの部分が、その光を認めなくなるのでしょうか?

 

皆さんの中のどの部分が、余りにも多すぎて尋ねることができないもの、あるいは身の毛がよだつもの、あるいはさらに危険なものとして、それを経験するのでしょうか?

 

そして、皆さんがひとりの子供だと考えて、この部分に穏やかに近付いてください。

 

失望してしまったひとりの子供、その生命のエネルギーを内側に向けてしまったひとりの子供として、それを理解してください。

 

とても穏やかにこの子供に近付いて、そしてその美しい姿を確認してください。

 

それは、極端な脆弱性と防御性さえ携えながらも、依然として美しさを放ちます。

 

この子供の前に跪き、皆さんの寛容さと親切さでその子供を包み込んでください。

 

その子供が変わることを望むことなく、あるいはその子供に何も強要することを望むこともなく、穏やかな容認で跪いてください。

 

寛いだやり方で、この子供と一緒に静かに腰を下ろして、そして、皆さんがその防御の場所を引き受けることができる姿を感じてください。

 

今に至るまで、その子供は皆さんと外部の世界の間にあるこの防御的な障壁によって守られてきましたが、しかしこの盾もまた、皆さんと皆さんの最も深い感覚の間にあるひとつの障壁です。

 

 

皆さんがこの盾がある場所を引き受けることができるかどうかを、その子供に尋ねてください。

 

その子供に単純に尋ねてください:あなたはわたしがあなたの面倒を見ることを許しますか?それであなたは大丈夫ですか?

 

誠実にそして率直に尋ねてください:わたしはあなたを充分に守っていますか?。そしてその子供に自由に話をさせてください。

 

もしかするとその子供は、こう話すかもしれません:ちがう、わたしはちっとも安全じゃない、わたしは怖い

 

その子供が必要とするもの、あるいは、その子供に安全だと感じさせるために皆さんができることを、尋ねてください。

 

これを行うために時間を掛けてください。

 

何故なら、皆さんは、何度も繰り返し、皆さんの内面の子供とこの会話をする機会を持つことができるからです。

 

それはひとりの生きている存在であり、沢山の愛を持ち運び、そのため与えることができる沢山の愛を持つ、皆さんの一部です。

 

しかし、その子供は地上で安全だと感じるべきであり、それが皆さんの穏やかさと誠実さが必要になる理由です。

 

 

皆さんが皆さんの内面の子供を保護し護ろうとして防御の障壁、盾を設定してしまった時、皆さんは、もはや意識的にその子供と結び付いていません;その子供は、皆さんから隠れてしまいます。

 

皆さんは、例えば守勢から突き進むか、あるいは皆さんの人生の特定の時期に閉じ籠ります。

 

そして皆さんは、これが起こっている理由を認識しません。

 

皆さんは、怒り、あるいは失望し、あるいは落胆することがあります。

 

そしてこれは起こる時、その理由は、皆さんとその内面の子供との間で、機械的に反応するパターンが作動するからです。

 

この皆さんの内部の脆弱な子供との結び付きを新たにして、何度も繰り返し会話を始めることによって、皆さんは徐々にこうした機械的な反応のパターンを解消するひとつの方法-防御的な障壁-を見付け出すことができますが、しかしそれは、皆さん側の我慢強さと穏やかさが必要になります。

 

そしてその子供は、皆さんが、皆さんのこの脆弱な部分は回避または克服しなければならない障壁ではなく、そして排除すべきものではないことを非常に深く理解することを求めます。

 

 

それは、その子供を理解と愛で包み込むことによって、この子供を経由して、皆さんが成長することを、そして次に、キリストの光が皆さんの中で目覚めることを、意図しています。

 

堅苦しい発想や断定的判断や信念、そして永遠に皆さんが必要だと考えるもののために永遠に勉め格闘する状況は、消え去ります。

 

その代わりに、今皆さんの中には、配慮と驚きを通して何度も繰り返し皆さん自身を満足させようとする、積極性と開放性があります。

 

皆さんが驚くのは、既に皆さんが必要とするものと皆さんにとって良いものを認識していると考えることに対してではなく、皆さんは、敢えて皆さんの内面の子供の答えに対して、驚きます。

 

 

これが皆さんの道筋です。

 

何故なら、その魂は人間の経験から学ぶものを手にするからです。

 

時に皆さんは、天国を、魂がそこに属する世界を、ひとつの完璧な世界として、しかしまた皆さんが今まで追放されていたひとつの場所として、理解します。

 

その時皆さんは、不完全でしばしば異質な世界、これほど数多くの情緒が皆さんを押し潰す地球の中で生き残ることを強いられました。

 

そしてこれは、ひとつの罰のように感じます。

 

しかしそこから皆さんが現れた領域、魂が属する世界もまた、いずれも完璧ではありません。

 

本質的なことはそこで見失われます。

 

そして今まで皆さんがいつも転生に向けて確信に基づく賭けを選択してきたのは、これがその理由です。

 

それは生命それ自体-特に地球上で可能な-この手探りの探求、この深く強烈な経験の方法であり、それを通して、皆さんの理解、皆さんの我慢強さ、洞察力、そして思いやりは、深く実質的なものになります。

 

それが、地上の人生の霊的な意味です。

 

皆さんがここで経験することができる完璧さの一瞥-しばしば簡素な瞬間の中か、あるいは洞察力を通して、あるいは純粋な楽しみと美しさというひとつの経験の中で-そういった一瞥は、単純に天の数々の領域の中で何年もの間陶酔した状態でいるよりも、さらに多くの重みを携えます。

 

 

より少ない抵抗とより少ない起伏で調和した雰囲気の中にいることは、確かに素晴らしいことです。

 

そして皆さんは、それを切に望みます。

 

しかし、地上の人生の、今皆さんが経験しているものの美しさと深い霊的な価値を、否定しないでください。

 

皆さんが数々の光の領域に向けてここで体験するその経験、その叡智、そして突破口を、受け止めてください。

 

それでそういった領域は、これからはそのおかげでさらに多くの実質とさらに多くの活き活きとした特性を獲得することになるでしょう。

 

地球の領域と反対側にある領域の間には、継続する交流があります。

 

皆さん自身の人生を、価値あるものとして宝物にしてください。

 

皆さんは勇敢であり;皆さんは力強く活動し;そのように皆さん自身の光を認めてください。

 

 

わたしは、ここでわたし達が一緒にいることを楽しみます。

 

わたしがここにいる時、たとえわたしがひとつの身体の中にはいないとしても、わたしは幾つかの小さなやり方で人間になります。

 

そしてわたしはもう一度、人間でいることの意味を、その通り、その重荷を、しかしまた、明るさ、友情、そして団結の瞬間を、思い出します。

 

それは魂に深く触れます。

 

地上で築き上げられた友情の絆は、魂と一緒のままであり、自分達の努力を永遠に続けます。

 

そのため、地上の人生は、貴重なものです。

 

 

わたしは、一緒に居ることに対してすべての皆さんに感謝し、そしてわたしのこころから、ひとりひとりの皆さんに挨拶を送ります。



Translation by Maria Baes and Frank Tehan.
» Source – Channel: Pamela Kribbe

http://sananda.website/sananda-via-pamela-kribbe/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ:2017年6月22日、木曜日 [サナンダ・クマラ]

 

サナンダ

Sananda

 

 

2017622日、木曜日

Thursday June 22, 2017

 

 

 

June 22, 2017

 

アン・ダールバーグ経由

Channel: Ann Dahlberg

 

Sananda

Thursday June 22, 2017

Channel: Ann Dahlberg

 

 

 

わたしはサナンダ、わたしは今日、近付いている新しい時代のための道を整えるために現れています-地上の最愛なる子供達、皆さんの足下にある、新しい時代です。

 

皆さんの夢をしっかりとつかんで、それが実現されている物事を引き受けることは、皆さんに委ねられています。

 

もしもその夢が充分に強く、活き活きとしているなら、それは、まさに僅かな瞬間の内に明らかになるでしょう。

 

大きな塊が動き始めているように、今重視されるものは、一瞬の間のことに過ぎません。そしてその時わたしが指していることは、人々が光に向かって移動していることです。

 

その光は、まさに今の皆さんのように、ひとつの運動です。

 

あらゆる物事は、ひとつの方向に、あるいは別の方向に動いています。

 

まさに今、壮大な運動が光に有利に働いています。

 

数多くの仲間達が、その光のために柔軟になり、広がっています。

 

 

それが今、皆さんの地球の上で強力に輝き、あらゆる人に影響を与えます。

 

より一層多くの人々が、その顔を光に向けて、その光が自分達のこころに降り注ぐようにしています。

 

より一層多くの人々が、自分達が暮らしている幻影的な世界の中で、真実を探し求めています。

 

真実を見付け出すためには、人は、その透明で純粋な光がそこで輝く時に、自分のこころの中の光を見付け出すことが必要になります。

 

その中で、また皆さんは皆さんの正真正銘の自己に、そして前進するために皆さんが必要とする勇気に、気付くことになるでしょう。

 

 

毎日ほんの少しの間、皆さん自身で一時的に立ち止まってください。

 

それで皆さんは、そこに佇む静けさと真実に気付くことになるでしょう。

 

今は、これを外部に明らかにして、前進を続ける時です-新しい世界が皆さんの到着を待ち続けています。

 

今、風は既にその向きを変え、ただ温かく柔らかな風だけが吹いています。

 

既に強い向かい風は弱まり、もはや皆さんの努力を阻むことはできません。

 

今は効力を持つ言葉通り進む時であり... わたし達すべてが待ち続けているのは、まさに皆さんです。

 

わたし達が今地球の周りで聞くことを望む響きは、皆さんの光と歓びです。

 

 

地上の子供達、その光が今ここにあります。

 

それが皆さんを満たすようにしてください。

 

壮大な移行が始まることができるよう、その光が皆さんに力を与えるようにして、その光が皆さんに勇気を与えるようにしてください-皆さんの内部と外側の世界で起こっている移行です。

 

あらゆる人が変えられています。

 

周りに目を向けて、その変化が今ここにあることを確認し、感じてください。

 

その通り、太陽、大気、そして地球でさえ、それを感じることができます。

 

草原の中を裸足で走り、皆さんの周りの諸元素からそのエネルギーを受け取ってください。

 

もしも皆さんがそれを許すなら、それは直接皆さんの身体に向かうことになるでしょう。

 

そこでそのエネルギーは、そのエネルギーが携えて運ぶその光で、あらゆる細胞を満たすことになるでしょう。

 

これが、皆さんの身体の中に隠されているすべての光を目覚めさせます。

 

それは皆さんの身体の中で生きるあらゆる物事に、今は目覚める時であることを伝えます。

 

今は、その光がその白雪姫の夢から目覚めて、明らかになる時です。

 

わたし達の地球上で生きているすべての物事がそのまどろみから目覚める-その真実と光に目覚める、その時が、今です。

 

地球はそれ自体の光に向かう道の途中にあり、そして深く眠りに就いている人々のための突然の目覚めになることができます。

 

 

皆さん自身で休む時を見付け出してください。

 

外の広がりの中にいる時間を見付け出してください。

 

皆さんの周りにあるあらゆる物事からの光を感じ、経験するための時間を、見付け出してください。

 

今はその時であり、皆さんはこれ以上待つことはできません-その最初の一歩が今であるべきです。

 

立ち止まり、一息吐いて、皆さんの周りのすべてで振動するその光を感じることが、大切です。

 

その光は今、皆さんを探し求めます。

 

そのため、こころを開いて、その光と愛を皆さんの人生へと招いてください。

 

一度皆さんがそうしてしまえば、物事はひとつの舞踏のようになるでしょう。

 

今、抵抗は小さくなり、愛は大幅に振動します-その旅は、皆さんが考えるよりもさらに簡単になるでしょう。

 

躊躇うことなく、皆さん自身と出会ってください-今後皆さんは、そこで沢山の愛に気付くことになるでしょう。

 

愛は今、数多くの愛に溢れた導きと存在という形で、皆さんの周りのすべてにあります。

 

 

愛に溢れた世界が、扉の前に立っています。

 

そしてすべての皆さんが、そこに入る能力を持ちます。

 

皆さんは何を待っているのでしょうか?

 

その扉は開いていて、わたし達は皆さんを待ち続けています。

 

皆さんは想像と理解を遥かに超えて愛されています。

 

そのため、皆さんは怖れる必要はありません。

 

皆さんは本当にとても大切にされ、愛されています。

 

そのため、怖れるものは、何ひとつありません。

 

皆さんは、皆さんがただ光と愛だけが存在する愛に溢れたひとつの世界に入る際に、安心して静かでいることができます。

 

 

わたしは、皆さんを受け止める準備が整っています。

 

わたしの両腕は広がり、愛で溢れています。

 

わたしは今、皆さんに愛と勇気を送り続けています。

 

それでこれから皆さんは、光に向けて大胆に最後の一歩を踏み出すことになるでしょう。

 

 

愛を込めて、

Lovingly,

 

 

サナンダ

Sananda



Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-june-22nd-2017/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

評議会 : 招待 [評議会]


評議会
The Council



招待
The Invitation




June 22, 2017
The Council  The Invitation


 

今まで皆さんは、皆さんの自己をそのパーティーに招待することを検討したことがありますか?

 

もしも彼または彼女が今回の生涯を皆さんと同じように生きていたとすれば、皆さんはそれがどのようなものになると考えますか?

 

偵察船に拘束されたある種の記憶として皆さんをこの場に居させる代わりに、皆さんのさらに高い自己が皆さんの目を通して外を見ていて、皆さんが確認していた物事のすべてを創り出していたとすれば、どうなるでしょうか?

 

皆さんがその過程の中で何ひとつ失うことなく、その代わりにあらゆる生涯の間に皆さんの魂が事実通り飢えていたすべての物事を獲得していたとすれば、どうなるでしょうか?

 

 

ここに存在しない、現実性の中で皆さんから離れていない、皆さんが遭遇するすべての経験によって豊かになる皆さんという存在の巨大な部分があることを、皆さんは実際に理解しているでしょうか?

 

 

皆さんはこの瞬間に何をしているでしょうか-もしも皆さんが彼または彼女だったとすれば、皆さんはそれをどのように行っているでしょうか?

 

皆さんはどのように感じているでしょうか?

 

皆さんは何を確認しようとするでしょうか?

 

もしも皆さんがその本質の中でそれを確認することができたとすれば、皆さんが皆さんの周りで観察する物事は、どのように見えるでしょうか?

 

 

こうした質問は、その瞬間には風変わりなものに見えるかもしれません。

 

しかしわたし達は、もしも皆さんが次元上昇と呼ぶ道筋を昇っているとすれば、皆さんの近い未来の中で、その質問はそれほど風変わりに見えるようにはならないことはないことを、皆さんが理解することを望みます。

 

しかしわたし達は、皆さんと皆さんの現実性は、現実性ではない、と皆さんに伝えます。

 

そして皆さんの経験がその無限の真実の中の現実性の認識である時、それは、現時点でそして皆さんの現在の視点から皆さんが思い描くことができるものとは、かなり異なるものになるでしょう。

 

 

わたし達が皆さんに数々の変化について伝える時、数多くの皆さんが、それはそれほど直ぐに起こることはあり得ない、と話します。

 

そして、相も変わらず、皆さんは、皆さんの環境に対する変化を考えています。

 

しかしわたし達は、集団的に皆さんが行わない限りそして行うまで、皆さんが確認する環境は事実通り変わることはない、と説明するために、数多くの事例でかなり苦労しています。

 

それは、皆さんの意識状態を踏まえて創り出されます。

 

それは今までいつも正しかったことであり、これからも当てはまることになるでしょう。

 

 

今、皆さんは誰も変えることはできません。本当に?

 

皆さんは誰を変えることができますか?

 

そして次に、百万ドルの質問として、皆さんはどのように変わることができますか?

 

わたし達は、皆さんにひとつの秘密を伝えることにしましょう。

 

それはわたし達が隠してきた秘密ではありませんが、しかしそれにもかかわらず、それは、皆さんから隠されてきました。

 

 

その原因となる段階、あらゆる物事を変えてきたその段階は、既に行われています。

 

人類である皆さんは、既に今後皆さんが世界を変えることを、決断しています。その変化は迅速で避けられないものでした。

 

それはただ、身体の中にいる皆さんが、皆さんの意識の中でひとつの転換点に到達し、それが結果として皆さんの世界が今まで目撃した中で最も大きな変化になる、という事態のままです。

 

 

素晴らしい!と皆さんは話します。

 

しかしその時、わたしは何ができるのか?

 

 

さて、皆さんは、わたし達が上で話した招待状を作ることができます。

 

何故なら、わたし達が話したことは、次元上昇の定義そのものになるからです。

 

たとえただ意図と誠意ではいと話すことによることだけだとしても、その招待状を作ってください。

 

行うべき沢山の物事があります。

 

しかし皆さんがする必要があるのは、それが起こることを認めることだけです。

 

そして皆さんは、皆さんが実際にその最後の結果を確認し始めることさえできない時にそれを糾弾する代わりに、おそらくそれが起こる時に変化を歓迎することを望むことができます。

 

結局のところ、皆さんがひとつのオムレツを作っている時、皆さんは、嗚呼、この馬鹿卵が壊れた、と話すことはありません。




There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice and link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2017/06/22/the-council-the-invitation/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使メタトロン : 2017年6月19日 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


2017年6月19日
June 19th, 2017



June 19, 2017

ビクトリア・コクラン経由
Via Victoria Cochrane


Erzengel-Metatron.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば、イエスが磔刑の前に口にして飲んだものに極めてよく似たひとつの聖杯を、思い描いてください。

 

それは、世界の水とそれ以上の水を一滴もこぼすことなく維持できるほど充分に大きいものです。

 

もしも水が情緒を意味し、その聖杯が母の子宮を象徴するとすれば、その結果、情緒がかなり高い確率で母の子宮は無条件の愛と同じものだと考えられることは、論理的なことです。

 

それぞれの母の子宮は、解剖学的に同じものであり、身体的または医療的な問題がなければ、その幼児を誕生の時期まで育むように意図されています。

 

誕生と既に創造されている生命との結び付きによって呼び覚まされる情緒は、身体からも誕生それ自体の行為からも分離することはできません;子供が成長して故郷を離れた後も、長い間記憶として留まることになるでしょう。

 

事実として、人間の身体は、その細胞の内部にその個人の健康と幸せに対して励みにも有害にもなることがある情緒を維持し、もしもそれが認められず癒されることもなければ、ひとつの生涯の間留まることがあります。

 

 

宇宙の中のすべての物事は創造主とひとつであり、従って、本質的に愛によって結び付けられていることは、今まで皆さんに何度も伝えられてきました。

 

その結果、惑星上のあらゆる女性のあらゆる子宮は、お互いにそして宇宙の子宮と結び付けられていることは事実であり、今まで世界の中で経験したあらゆる誕生と子宮内の死のすべての記憶を維持します。

 

それは、あらゆる母を母の幼児の誕生と生命それ自体の歓びに結び付ける、エーテル質の聖杯です。

 

この結び付きの中に、無条件の愛と大いなる歓びがありますが、しかしまた、大いなる痛みもあります:あらゆる成功を収める誕生のために、数多くの妊娠期間が、上手く行かない、つまり生きている幼児の両親達が感じる歓びと同じほど明白な悲しみのままに終わることがあります。

 

 

子宮を通した普遍的な結び付きは、人間がお互いや創造の源泉と持つ唯一の結び付きと言う訳ではありません。

 

すべての人間は、精神、身体、そして魂を通して創り出され、そして地球、神そしてお互いに関連しながら、皆さん自身に関する皆さんの認識を永遠に更新しています。

 

一部の皆さんにとって、刷新が簡単な理由は、皆さんが生まれる前に皆さんの母が皆さんに対して感じ、皆さんの誕生の後で皆さんに自由に与えたその愛を、皆さんは思い出すことができるからです。

 

皆さんは、皆さんの母によって、そしてたとえ皆さんがそれを神と名付けないとしてもさらに高い根源によって、結び付けられ、保護され、そして愛されている、と感じます。

 

しかしその一方で、他の数多くの人々にとって、皆さんの母の愛は決してあるいは稀にしか感じられることはありません。

 

そして皆さんの愛として存在するものあるいはそのように感じるものに関する知識は、せいぜい漠然としたものです。

 

この場合、皆さん自身またはひとりの配偶者はもちろんのこと、皆さん自身の子供達に対して真の愛をいつも感じることは、何れにしても極端に難しいものになります。

 

何故なら、それは最初に子宮の中で感じられなかったからです。

 

 

普遍的な結び付きという概念は、難しく複雑なひとつの概念ですが、しかしその影響力は、それが愛に溢れる意図あるいは悪意のある意図の何れかによって拡大される場合には、遥かに巨大なものになります。

 

別の人間に向けられた思考と感覚の振動は、もしもそれが故意でなければ穏やかなものになることがありますが、しかし集中した意図は形を創り出し、そしてその形の創造は、今後同じ反応を引き寄せる行動をもたらします。

 

その結果、愛に溢れる意図を通して創り出され、次に同じように愛に溢れる意図で育まれたその人生の影響力は、その後すべての個人へのひとつの主要な影響力を持ち、そして世界に対して肯定的に波及することになるでしょう。

 

母の子宮の中で維持された無条件の愛の振動はまた、宇宙の子宮の中で維持されることになり、家族を強く抱き締めて、自分達の新生児を愛し育むことがどう感じるかを後に続く世代が認識することを許すことになるでしょう。

 

同じように、家族へと誕生する存在達、あるいは暴力を通して、つまり愛に溢れる意図の欠如で新生児達を身籠った母へと誕生する存在達は、自分達自身の子宮の内部でそういった振動を維持するだけになるでしょう。

 

ひとりの子供に対して愛を感じる方法に関する普遍的な知識の利用が、今後その人々が簡単に利用できるものにはならない理由は、その人々が決してその感覚を感じたことがないか、その人々にその感覚が明らかになったことがなかったからです。

 

このようにして、そういった人々こそが、その子宮の中あるいは創造主自体からその感覚を学んだ誰かに愛されていると感じる方法を教えられることが、必要になります。

 

 

子宮の中で、愛されていない、見捨てられた、そして拒絶されたと感じるその悲しみを癒す際には、もしも同時に情緒もまた癒されて普遍的な子宮から解き放たれるとすれば、どのような癒しも遥かに効果的になるでしょう。

 

同じように、神や宗教あるいは社会と関連する自尊心に関する信念に対処するどのような癒しも、また人地球の周りの無数の社会のすべての考え、意見、そして判断を保有する間の集団意識から解き放たれることが必要になります。

 

一部の事例において、ひとりの個人は、他の数々の世界に付随する信念を維持し、従って自分達の普遍的な集団意識の癒しを必要とするようになるでしょう。

 

 

人が自分達の家族や社会の中で価値があると感じるためには、すべての人間が、愛されている、結び付けられているという感覚、帰属意識の感覚を持つことが必要になります。

 

こうした感覚が見失われる時、人は道に迷い、地に足が付かず、不安になることがあり、そして、不適切なやり方で愛と結び付きを探し始める可能性があります。

 

人間の言動は、いつも要求によって駆り立てられます。

 

そしてもしも基本的な要求が満たされないとすれば、生き残りの本能がひとりの個人をこうした要求を自分達にできる何らかのやり方で充足させるように後押しする可能性があります。

 

親愛なる皆さん、幼児期は、その上に成人期が築き上げられる基盤です。

 

もしもひとりの子供が子宮の中で愛されずに、愛されない、見捨てられていると感じながら成長するとすれば、その人々が愛に溢れて養育的な両親になるという希望は持てなくなるはずです。

 

しかしその一方で、愛はすべての中で最も偉大な治癒者であり、そのため、もしも人が時間、忍耐そして沢山の愛を与えられるとすれば、誰もが自分達の人生を好転させて、ひとりの養育者になることができます。

 

結局のところ、愛がそこにあるすべてです。

 

 

 

わたしは主メタトロン。

I Am Lord Metatron.




» Source – Channel: Victoria Cochrane

http://sananda.website/archangel-metatron-via-victoria-cochrane-june-19th-2017/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アシュタル : どのような闇でも切り抜け続ける勇気を持て! [アシュタル]


アシュタル
Ashtar



どのような闇でも切り抜け続ける勇気を持て!
Have Courage to Keep Going through Any Darkness!





June 13th, 2017
June 18, 2017

スーザン・リランド経由
Via Susan Leland


Ashtar: “Have Courage to Keep Going through Any Darkness!”
Ashtar On The Road Teleconference
June 13, 2017

 

images1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、こんにちは、最愛なる仲間達!

 

まさに今、確実に沢山の動揺が続いていませんか?

 

そしてこれは、そうなっていることが必要である姿です!

 

それは、すべての目覚めに接しているあらゆる人にとって、必要であり避けられないことです。

 

そしてもしもそうでなければ、人々は目覚めることが必要になります!

 

最愛なる皆さん、わたしは皆さんについて伝えている訳ではありません。

 

皆さんは目覚めています!

 

しかし、それは、皆さんができることを、おそらく、皆さんの愛の光を送り出すか、あるいはまさに実践主義者の活動のさらに多くの物事を行うことによって、皆さんは、他の人々が目覚める支援をすることができる、ということです。

 

 

継続している物事に関してすべての詳細を聞くことが必要という訳ではありません-それでも、確かにわたし達は、わたし達の集会の呼び掛けにここで接する人々にまさに提示することを望みます。

 

何故ならわたし達は、皆さんは皆さんの光をどのような筋書にでも添えることができ、そして言うまでもなく、それは今進行している数々の変化を達成する方法であることを、認識しているからです。

 

皆さんは、それを聞きました!

 

 

その進行は、絶対的に、飛躍的に、前進を続けています!そしてもはや闇の勢力がすべて利用できるどのような自由意志もありません。

 

何故なら、彼らはその信頼を裏切ってきたからです-もしも皆さんがそれを信頼と呼ぶことを望むなら、それは彼らの指導方針の中や、彼らの惑星地球とそれ以上のものの支配と呼ぶことになるものの中で、皆さんが盲目の信頼熟睡している信頼と呼ぼうとするものでした-そのため、それは終わったこと、取り消されたこと、終了の符号等々です!!!

 

 

そしてわたし達は、さらに遠くまで移動する際に、皆さんと一緒に立ち上がっています。

 

それにもかかわらず、何よりもまず、わたし達は、皆さんが幾つかの重要な物事を手にしていることを、まさに理解します。

 

なぜそれが今も行われていないのでしょうか?

 

何でまた???

 

それは、人類に委ねられています!

 

わたし達は、わたし達が移動する状況を人類が引き起こす場合と同じ速さで移動するために、今ここにいます!!!

 

 

今後皆さんは、大量虐殺の大惨事と惑星全体の全面的な破壊を除いて、わたし達が干渉することを許されていない、この主要な指令と呼ばれる物事があることを、思い出すでしょう。

 

しかしその一方で、皆さんは既にそれを強化しているため、わたし達は今、皆さんがわたし達と手を結ぶ限り、言わば、さらに多くの権限または権威を手にしています。

 

 

そして実際に、熟達者ラマ*が語ったように、こうした時期は壮麗な時期ですが、しかしまた、皆さんが皆さんの周りで闇を感じている時、また皆さんがまるでそれが差し迫って息が詰まるようにさえ感じる時、彼らは、光の活動家達でさえ、非常に怖れている場合があります。

 

そしてこれが、時に夜明け前、大いなる光の黎明の姿になるものです!

 

 

今、既にわたし達は、過去の時間の中で、惑星はさらに高い次元の現実性に次元上昇をし、今後-山頂の最も高い場所を除いた-あらゆる場所で温暖な気候になり、そしてこうした気温はあらゆる場所で非常に心地良い華氏70度(摂氏約21度)の範囲に収まる、と伝えてあります。

 

砂漠は花咲く場所になることができ、森はその絶対的に最も荘重な健康状態になり、そして癒しと安らぎの無限のエネルギーを提示してすべての王国を迎え入れることができます!

 

 

獅子は仔羊と伴に伏せるようになりとは、皆さんがそのこころの中で維持することができる別の種類の光景です。

 

そして言うまでもなく、もしも皆さんがさらに深くもう一歩進むことを望むなら、誰が人間の間で獅子を象徴し、誰が惑星上で仔羊を象徴するのでしょうか?

 

さて、その真実は、時に獅子としてではなく行動してきた者達がいて、そしてその者達は、自分達は強力であるという感覚に陥ることを除いて-自分達の力を悪用してきた、ということです!

 

 

そのライオンは、もしも置き去りにされるとしても、森の中で自分達の力を乱用することはありません。

 

ライオンは、権力と権威の象徴として、そして多くの場合、自分達の権力を乱用した者達によって、用いられてきました。

 

そして、無垢な犠牲者を除いた誰が仔羊に比較されることになるのでしょうか?

 

少し待つことを除いて-この筋書きの中で数々の時代を貫いてあらゆる人が協力してきました!!!

 

そのためそれは、立ち上がりそこから脱出する際に、あらゆる人が、何らかのやり方または別のやり方で、協力する必要がある、ということです。

 

そしてわたしを信じてください、母なるガイアの他の王国は、まさにそれを行っています!敢えて言えば、少しばかりもたついているものこそ人類の王国です。

 

 

しかしその一方で、それは変わっています!

 

より一層数多くの人々が目覚めるほど、より一層多くの人々が-たとえそれが単なる一瞥だとしても-ライオンの光景を垣間見て、ただ光だけがあり、そして言うまでもなくそれが愛である水準に至るその運動のためのより一層多くのエネルギーが存在します。

 

 

今、一部の皆さんにとって、皆さんが皆さんの道筋の上で進歩している時に、身体が凍り付いて強張り、そして次に、ある種の閉塞、あるいは迂回、あるいは躓きの石といった妨げになる巨大な物事に遭遇する傾向があることを、わたし達は認識しています。

 

今後わたし達は、たとえ皆さんがそれを認識することがないとしても、皆さんはその周りを進み、それを乗り越えて、まさにそれを通り過ごすほど充分に力強いことを、皆さんに気付かせることになるでしょう!

 

 

わたしは皆さんに、ひとつの具体例を与えることにします-これはセクメトの領分以上のものですが、しかし何れにしてもわたしは、それを与えることにします。

 

鰐のプールの中には、儀式がありました。

 

その通り!

 

その鰐のプールの掟は、この特別な試験を通過して、ひとりの司祭または巫女へ進むことを望む誰でも、この儀式に合格することが必要でした。

 

そしてその方法は、単純に一方の端からそのプールに飛び込むことでした。

 

そしてその人々は、飛び込んで深く潜水して、ただその人々が最も鮮やかな光を確認した時にだけ浮上することだ、と伝えられました。

 

そしてその人々は、何処かに鰐がいることは分かっていました。

 

 

一部の参入者達は怖がりました。

 

そしてその人々は入ってくるひとつの光を確認して、嗚呼、それはそうでなければならない!と話しました。

 

さて、それは、ひとつの偽の光でした。

 

それは、本当のプールの端にありませんでした。

 

その人々は、直ぐに鰐がいる場所に行き、そして言うまでもなく、その人々はその試験に合格しませんでした。

 

合格した人々は、その心の中で、さらに深く潜水する勇気を持つ人々でした。

 

何故なら、その人々は、その人々がその闇に向かってさらに深く、そのプールの深さまで進んで、その人々がそのプールに差し込んでいる鮮やかな白い光を確認するまでそれを続けなければならないことを認識していたからです。

 

そして言うまでもなく、その人々はその試験に合格しました。

 

 

皆さんは、惑星地球がまさに今そうなっている状況との間の類似性を、確認することができます。

 

まさに今、その闇、その深さに向かってさらに深く潜水し、そしておそらく自分達に手を伸ばしている幾つかの危険があることを認識している、勇敢な魂達がいます。

 

しかしその人々は、自分自身を光で取り囲み、そしてその端にあるその光、敢えて言えば、鮮やかな光、真の光、愛の白い光、黄金の白い光に焦点を合わせ続けています。

 

そしてその人々は、それを上手に切り抜けています!

 

 

わたし達は、数々の内部告発者達を手にしています。

 

わたし達は、惑星地球上で向上し、皆さんが言う社会的地位毎に自分達の意見を表明している人々を、手にしています。

 

そしてその蓋は、そのポットが吹き飛ばされることを目的にしている理由は、影響力を持つ人々が、所定の位置に着いているからです。

 

その人々は、もしも-もしかするとその人々は少し囁いていたのかもしませんが-まだ声を出していないとすれば、立ち上がろうとしているところであり、そしてひとつの声で、その人々は真実を、偽りのない真実を、そしてまさに真実そのものを、伝え始めようとしているところです!

 

そして言うまでもなく、今後これは、絶対的にネサラの開示を必要とすることになるでしょう!!!

 

 

それで人々は、自分達の怖れから、その闇から、浮上しています。

 

自分達の生命を危険に曝す内部告発者達や、既にそしてこれからも自分達の生命を危険に曝し続ける真実を語る人々です-今でも継続している物事についての真実を伝えている文書を暴露する人々-聴衆の前に立ち、ありのままにそれを伝える人々-自分の隣人達と一杯のお茶を喫して、おそらくひとつふたつの真実で隣人達に衝撃を与える人々です。

 

何故なら、その人々は目覚めて気付いていて、それがすべて意味を持ち始めて、世界中で支配的な物語になってきた常軌を逸した嘘、宣伝情報、そして虚偽とは遥かに異なるそれ以上の意味を持ち始めている現状の通りに、説明することができるからです!

 

 

何よりもまず、人々は、自分達のこころを開いて、さらに高度な人生の道があり、それを受けて、それぞれの個人自身の次元上昇を含めて、沢山の高振動の才能が現れていることを理解するほど充分な光を取り込んでいます!

 

そしてまた、さらに高い次元の現実性の中で生きています。

 

まず初めに数々の科学技術があり、次に究極的にここにいるあらゆる人、人類のあらゆる構成員に向けて築き上げられた内面の物事-わたしは内面の技術と話すことになります-があります。

 

それは、その人々が活性化され、機械、電子特性、そしてあらゆる種類のその手の物事の必要性を乗り越えて、単純にあらゆる場所のすべての人々を、母なるガイアのすべての王国そして惑星地球を超えた世界と統合するからです。

 

そして、愛と愛が創り出すすべての物事は、絶対的な最も高い権限の付与であり、ここにいるあらゆる人の生活様式のための唯一の強化です!!!

 

 

そしてわたしは、これがとても急速に起こることを、皆さんに保証することができます。

 

しかしそれは、さらに深く進むことになります。

 

もしも皆さんが内部で動揺し始めるなら、もしも皆さんが何らかの怖れを感じ始めるなら、さらに深く進み、ここ惑星地球上で依然として何らかの種類の権勢を持ち、次元上昇の道筋の上にいるすべての人々を置き去りにされている状態を永続させることがその唯一の本質的な目標になっている者達によって、いまだに広められている怖れに基づいたメッセージを克服ために、そのようにする勇気を持ってください!!!

 

 

その人々に、愛を送ってください;その人々に、思いやりを送ってください;その人々に、変えることを、またあるいは敢えて言えばさらに高いエネルギーへと変換することを必要としている物事があることを明らかにするための指針を、送ってください。

 

そして何にもまして、その人々を許してください!!!

 

そして皆さんがそれに携わる間にも、こうした悠久の時のすべてにおいて巻き込まれたことに対して、皆さん自身を許してください。

 

そして、一緒に上昇することにしましょう。

 

そして、皆さんがそれに値するものを楽しむことにしましょう-その驚くべき安らぎ、その驚くべき至福、そしてそれが皆さんにもたらし、そして今度はそこから皆さんが驚くべき魔法のような奇跡的な道筋に沿って進むその驚くべき高次元の愛と生き方です。

 

そしてその通りに。敬礼!





* Rama, in Tara and Rama’s Report  audio link for 6-13 call:
https://fccdl.in/o8e6gqZfM

http://www.ashtarontheroad.com/ashtar-keep-going-thru-any-darkness.html
Transcription by Marta.

Given through Susan Leland, June 13, 2017. www.AshtarontheRoad.com
[コピーライト] Ashtar On The Road Publications 2004-2017. All rights reserved; however, this is a gift to all of us and it may be distributed freely on condition that all accreditation is acknowledged and that no part is altered or deleted.

http://sananda.website/ashtar-via-susan-leland-june-13th-2017/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。