SSブログ

大天使ウリエルからのメッセージ:2017年6月27日 [大天使ウリエル]

 

大天使ウリエル

Archangel Uriel

 

 

大天使ウリエルからのメッセージ 2017年6月27日

Message from Archangel Uriel une 26th, 2017

 

 

 

ゲノフェーファ経由

Via Genoveva

 

 

 

掛け替えのない皆さん、こんにちは!

 

わたしはウリエル、愛と銀色の光の大天使。

 

この今という瞬間の中で、未来をもたらす者。

 

こうした急激で騒々しい変化の時代に、皆さんのこころ、皆さんの最愛なる友人や家族、皆さんの仲間に、真実と安らぎをもたらす者。

 

 

わたしは、汝を支援し、穏やかに導き、そして集団全体が母の愛の津波を浴び、洗い流され、浄化される間に、皆さんの魂の道筋、光と愛の道筋の上で皆さんを優しく案内するために、ここにいます。

 

 

掛け替えのない仲間達、皆さんは、強く、皆さんの次の歩みとなるものを認識し、皆さんの神聖なる計画の断片をまさに思い出し、皆さん自身への信頼と皆さんの方向性の感覚を、手にしています。

 

皆さんは愛の同伴者であり、そして強者の中で最も強い者です!

 

進み続けて、新しい物事に踏み込み、過去に決して行われなかった物事のように見える時でさえ行動に移す勇気を持ってください。

 

こうした移行の時期に行動に移すことは、手放して、愛の流れと狂暴なまたは危険な物事をほとんど行われない状況に身を委ねることです。

 

 

ありとあらゆる皆さんが、異なる閉塞と自ら強いた制限、そして問題点を持ちます。

 

それは、今皆さんが気付かされる必要がないもの、今まで皆さんが皆さんの無意識と潜在意識の身体へと深々と埋めてきたもの、そして今皆さんがゆっくりとあるいは迅速に取り除きそして排除しているものです。

 

皆さんのための時間を取って皆さんのこころの内部に向かい、鮮やかに輝く銀色の光彩を確認し、そして皆さんが必要とする限り静寂と安らぎの中でわたしと一緒にそこに腰を下ろして、現時点で皆さんが連携しようとする物事を見付け出てください。

 

 

もしも皆さんが望むなら、数々の質問を尋ねて、皆さんのところに現れる情報に耳を傾けながら、それを吸収する準備を整えてください。

 

そして今後皆さんは現時点で把握し理解する準備を整えているすべてを与えられるため、安心してください!

 

皆さんが気付いた可能性がある物事を、怖れないでください。

 

そしてまさに皆さんは既にこうした問題点を視野と意識的な精神から締め出しているため、それはそういった物事が悪いあるいは悲惨なものであることは、意味しません!

 

皆さんは光の存在達、母なる父なる王座の全能の擁護者の娘と息子達であり、そして皆さんは、今の皆さんである壮麗さと愛よりも劣る可能性がある物事を携えて旅をするように計画も決定もされてはいなかったことを、忘れないでください!

 

 

皆さんは、こうした記憶と問題点をひとつの個別のファイルと引き出しに設定してきたため、こうした古い型の制約に対処する準備が整うまでは、世界の中でそのように機能することができます。

 

多重的な問題点とそれを手放す方法や次に進む方法を理解するためには、時間が掛かるか、あるいはさらに詳しく言えば、ひとつの異なる取り組み方が必要になるかもしれません。

 

何故なら、ご存知のように、故郷への帰還を螺旋状により高く進み続けるほど、それはより扱い難く紛らわしくなる可能性があり、同時に皆さんの自我が皆さんを押し止めて、彼または彼女がより力強くなり、皆さんを狭い光の道筋から引き離そうとするその自我の試みを納得するように見えることになるからです。

 

 

その通り、わたし達は今、汝とここにいて、わたしたちは驚きと純粋な歓びで皆さんに注目しています。

 

わたし達はいつも皆さんを励ましますが、しかし、皆さんをその理解に到達させ、皆さんの神聖なる支援者達の素晴らしいチームと一緒に皆さん自身であらゆる課題を学ぶことは皆さんの望みです。

 

わたし達が少しばかり遠くにいる、あるいは以前よりも穏やかでいるように見えるのは、これがその理由です。

 

皆さんは決していつもひとりで置き去りにされることはなく、わたし達から、そして母なる父なる者から離れることは、不可能です!

 

 

しかし皆さんは、すべての手段を持ちます。

 

そして皆さんは、わたしの皓々とした銀の光彩を手にしています。

 

それは、どのような種類や型や姿の闇、灰色、あるいはその中間色を通しても、どのような幻影を通してさえも、確認できるものです。

 

 

その真実の光彩が皆さんを支援するように求めてください。

 

いつも意欲的に真実を確認して、あらゆる瞬間に愛と思いやりになる意図を定め、そして一日を通してこれを補強し、次にただ歓びと安らぎに溢れた数々の出会いと出来事を手にすることだけを期待してください。

 

 

わたしは散りばめられた銀色と、豊かさと穏やかな粘り強さを残して、皆さんから離れます!

 

 

次回まで、ごきげんよう。

Until next time,

Farewell.



http://sananda.website/archangel-uriel-via-genoveva-june-26th-2017/











翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。