SSブログ

アルクトゥルスの集団 : 2017年6月25日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]

 

アルクトゥルスの集団

The Arcturian Group

 

 

2017625

JUNE 25, 2017

 

 

June 26, 2017

 

マリリン・ラッファエーレ経由

Via Marilyn Raffaele

 

JUNE 25, 2017

 

 

 

1323481_78865034-1170x585.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが今見て聞いているものを、怖れないでください。

 

何故なら、こうしたものは、変化する宇宙の象徴、既に間もなく目覚めることを選択している皆さんが参加する必要がない別の世界の部分になる古いエネルギーの瀕死の苦悶を意味するからです。

 

すべての人々が、既に次元上昇する選択肢を与えられています。

 

ほとんどの人々はこれに気付いていませんが、さらに深い水準では、あらゆる人がそれを選択しています。

 

 

この時期に目覚めることを選択しない可能性がある家族や友人達を怖れるか、あるいはそれについて心配しようとはしないでください。

 

彼らのその無限の叡智の中にいるさらに高い自己は、今後3次元型の経験から離れた場所に行く準備が整う前に、彼らがより多くの3次元型の経験を必要としていることを、認識しているかもしれません。

 

あらゆる個人が、ある時点で、さらに高い自覚の水準へと次元上昇することになり、それは必然的なことです。

 

人間の本質は、神々しいものであり、人間は幻影的な信念という経験を永遠に生きながら時間を費やすように運命付けられていません。

 

 

親愛なる皆さん、怖れないでください。

 

何故なら、皆さんは今も今までも、皆さんが鏡を覗き込む時に皆さんが確認するもの、あるいは皆さんはそうだと伝えられ信じさせられたものではないからです。

 

今は新しい時代、目覚めの時、皆さんは実際に創造主とひとつであり、従って創造主であるすべてとひとつであるという認識を、喜ぶ時です。

 

 

アルクトゥルスの集団は、平和について話をしたいと思います。

 

威力と義務を通して創り出された署名済の書類から現れる平和の概念ではなく、本当の平和、ただ意識的に内面に存在する時にだけ外部に現れることができる、ひとつの安らぎのことです。

 

平和は、物質的なものではなく、霊的なものです。

 

 

真の平和は、3次元の意識状態が何も認識せず、従って決して-分離の感覚に基づいた-条約、戦争、支配、そして罰則を通してでは首尾良く創り出すことができない、ひとつの安らぎです。

 

何故なら、こうした方法論を通して創り出された平和は、二元性と分離に基づくものであり、二元性の中の信念はいつも反対側を持つ一対として明らかになる信念のために、遅かれ早かれ善の味方悪の味方に引っ繰り返ることになるからです。

 

紛れもない安らぎは、ただその安らぎがそこから形成される実質が-意識として-存在する時にだけ、明らかになります。

 

 

平和は、愛の自然な表現、一体性の内部ですべてがひとつだという、その認識です。

 

何故誰かが安らぎ自体を憎み、傷付け、騙し、欺き、殺し、苦悩させるのでしょうか?

 

それはただ、平和をもたらすために他者を支配しようとする権力を適切な行為と理解する、進化していない個人的そして集団的な意識状態に属する密度の高いエネルギーというだけのことです。

 

平和があらゆる個人の生得の権利である理由は、それが地球規模でも個人的にでも、真の現実性になるからです。

 

 

親愛なる皆さん、ただ一体性だけがあり、そしてその一体性が皆さんです。

 

ただ一体性の物質的な形だけを確認する人間の目は、分離を信じます。

 

しかしすべての生涯は、ただ存在する実質、遍在し、万能で、博識な神聖なるひとつの意識の個人的な顕在化に過ぎません。

 

 

神聖なるものとしての真の同一性の容認は、人間は、何らかの手段によって保護されなければ善悪に関するあらゆる経験に従属する単なる物質的な身体に過ぎない、という信念と伴に現れる怖れと疑いを乗り越えて、ひとりの個人を移動させます。

 

この認識は、ただ二元性と分離(地球という学校)の言い成りのままに行われた数多くの経験の後になって現れるだけであり、それが最終的にその疲弊した魂が自分達の真の自己に対してこころを開き抱き締めることに通じます。

 

その時こそ、それに伴ってその精神の安らぎ、あらゆる人が捜し求める平和をもたらしながら、真の安らぎというひとつの意識が広がり始めます。

 

 

真のそして長続きする(物質的、精神的、情緒的、霊的な)安らぎの根本は、意識的な一体性の実感です。

 

毎日さらに数多くの人々が、しばしば自分達が感じているものが何かということを意識的に認識することなく、さらに深い一体性の感覚を経験しています。

 

その数を増やしている人々、他の人々やしばしば見知らぬ人々や動物達のための幾らかの許容性の中で、自分自身を犠牲にすることを選択する人々の活動を、目の当たりにしてください。

 

こうした行動は、普通は自発的なものであり、考えられることなく、あらゆる人が内部に持ち運んでいるその愛の核心部分に起因する極端な要求のほんの少しの瞬間の中で、現れています。

 

 

現時点において、この地上には数多くの非常に進化した魂達が存在し、他の人々に対するひとつの実例になると同時に、自分達の光を集団に付け加えています。

 

その魂達は、カルマを解消する、あるいは愛の課題を学ぶことを目的にして現れる必要はありませんでした。

 

何故なら、その魂達は、既に地上で、あるいは他の数々の惑星上で、この働きを行っていたからです。

 

 

この強力な変化の時に人間の援助の必要性を確認しながら、こうした魂達は、愛を込めて支援することを選択しました。

 

皆さんは、人生のすべての歩みの中で外見的に普通の物事を行っているこうした魂達を確認することができ、そして今後はその魂達がさらに深い自覚的意識を必要とする数々の状況にその意識をもたらそうと努力する時に、愛に溢れながらもしばしば強烈なエネルギーによって、その魂達を認めることになるでしょう。

 

皆さんはその魂達をしばしば直観的に強力だと感じますが、しかし人間の目には、普通に見えます。

 

 

愛の活動は日々生じますが、しかし皆さんは、主として大部分の報道媒体からの否定的な情報を提供されます。

 

報道は、簡単に皆さんを古いエネルギーに連れ戻すことができます。

 

そのため、皆さんの報道への関与を制限することが重要になるのは、これがその理由です。

 

皆さんの周りで続いている物事を意識することは素晴らしいことですが、しかし、それに同調しないでください。

 

それは、皆さんが幾らかの低く共鳴している個人のエネルギーと同調し、そして気付くとエネルギーの吸血鬼という言葉が生まれた姿であるエネルギーが枯渇した状態になっている場合と、同じ発想です。

 

 

すべての状況の中で、そしてすべての人々、場所、物事、そして出来事と伴に、皆さんのエネルギー場を、澄んで光に溢れた状態、そして出現する可能性がある何らかのより低く共鳴するエネルギーと同調しない状態に、維持してください。

 

より低く共鳴しているエネルギーは、そのエネルギーについてのひとつの重苦しい感覚を持ちます。

 

それは、一部の場所の中や特定の人々が簡単に感じるものです。

 

それは皆さんが与える力以外の力を持たないため、それを怖れることなく、それに同調も同一視もしないように意識してください。

 

皆さんは、まさにそれを放置することを選ぶことができます。

 

 

ひとりの個人が探し求めるあらゆる物事は既に内部に存在することをその個人が実感するまで、その個人は個人達や物事から外部にあるものを探し求め続けることになるでしょう。

 

皆さんが別の人の比較的低く共鳴するエネルギーと同調する時、皆さんは、無意識の内に皆さん自身のエネルギーを提示します。

 

ただ一体性だけがあることを、忘れないでください。

 

皆さんは愛に溢れ共感を持っているという信念の中でさえ、皆さんは、枯渇していると感じ、その理由を不思議に思う皆さん自身に気付くことがあります。

 

意識的に意図しないで、その者達は、皆さんのエネルギーを利用してきました。

 

 

共感-(わたしはあなたの痛みを感じる。嗚呼、あなたはどれほど苦悩してきたことか等々)。

 

思いやり-(わたしは理解する。おそらくあなたはこれをすることができた等々

 

何故なら、ただ一体性だけが存在し、同調が簡単に起こるからです。

 

助言者や療法士等々として働く人々は、これを忘れないように、自分達の作業領域とエネルギー場を頻繁に清潔にすることが、特に重要になります。

 

皆さんが何らかの物事と同調する時、皆さんは、そのエネルギーとひとつになります-人々、場所、物事、発想等々です。

 

これが関係性-進化し低く共鳴している両方の状態の人々のその働き-の背後にある秘密であり、その人々のエネルギーは同調しています。

 

 

霊的に気付いている人々のために、今はある種の微調整が起っています。

 

現時点まで、真剣な探求者達は、余り反動を受けずに自分達のある種の古いエネルギーのやり方を続けることが許されてきましたが、しかし既に地球の共鳴がかなり浄化されているため、あらゆる人の信念の隅々は一掃されていて、既にその霊的な鎖錠はとても短くなっています。

 

 

かつて重要ではないと考えた小さな数々の出来事や活動を、非常に重要なものであり、皆さんが理解しないある種の罪悪感をもたらすかもしれない、と考え始める時には、これを思い出してください。

 

これがそうなる理由は、既に皆さんのエネルギー場は次第にさらに高い光の周波数により順応した状態になり、皆さんが同調から外れている場合を簡単に感知できる状態を引き起こしているからです。

 

 

ある特定の時点で、霊的な旅は剃刀の刃の上を歩いているようなものになる、と言われてきました。

 

これが、今皆さんが行っていることです。

 

あらゆる物事を人間の精神で解明しようとする試みを、手放してください。

 

何故なら、それを行うことはできないからです。

 

今の皆さんであるわたしがその計画を認識するという事実を、信頼してください。

 

 

皆さんが探し求めるその平和、真の安らぎになってください-皆さんはその準備が整っています。









http://sananda.website/the-arcturian-group-via-marilyn-raffaele-june-25-2017/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。